FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

番長プチインタビュー。





- 番長プチインタビュー。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





今日は番長業と昼寝でご多忙なキキ氏への突撃インタビューを

行いたいと思います。












お休みのところスイマセンねぇ~











さっそく本題に入りましょう。


好き嫌いの多そうなキキさん、たとえばどんなものが嫌いなんでしょう?


あー、確かにイリコ部分しか食べてないですねー。

しかも乾燥状態のイリコもダメ。

肉と乾燥イリコが大好きなちぃちぃとは正反対。


それとココに住んでるキジトラ・・・・・ってたらこさんだ( ̄0 ̄;)

シャーシャーうるさいのかな?お友達になれないのは残念。。。









次に、キキさんのポリシーをお聞きしましょう。

黒はOKなのか(^д^;)

しかもその言葉って「来るものは拒まず・去る者は追わず」のパクリやん。








芸能人の誰に似ていると言われる?


以前にそんな記事があったねー。

似てるといえば似ている・・かな。


・・・てか芸能人じゃないじゃんソレ!







それでは最後。


キキが思う「番長らしい顔」をして見せてください。


うーん・・・ボツだな。

いい顔してるけど、二枚目顔は「気まneko」的にはNGです( ̄ー ̄;)





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

01 : 24 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<たらこ2009冬号。 | ホーム | たらこ、F1参戦!(蔵出し)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/06 23:46 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんはじょ~(*´▽`)

毎週のように釣りにお出掛けしてるなぁ(笑)
魚のしまじろうは年中海に出掛けないと寂しい感じかぁ(;´∀`)
釣りは朝が早いからもう眠いじゃろうなぁ。
明日も仕事だから早く寝た方がいいと思うよ~。
ねむねむしまじろうはこんな時に話したら噛み噛みも更に倍で
何言ってるのかいまいちわからんじゃろうなぁ(゚m゚*)プッ
「スーパーもじゃもじゃ警報」って毎日警報出てんじゃん(*≧m≦*)ププッ

風は昨日からめっちゃ強いなぁ。
寒いのに風が吹くからよけいに寒いわ~。
加速するんは条件があるさけ今日は大丈夫じゃったよ~(*´▽`)
うちの加速はめっちゃ早いで目的地まであっという間じょ~(笑)

あはは、ちゃぶ台ひっくり返すって男前じょなぁ。
キキはそんなんまだした事ないけどしつこく要求してくるんやで。
鳴くし付きまとうし根負けしてしまうなぁ(;´∀`)

みんなの性格説明してくれたんじょなぁ。
ありがとうじょ~(*´▽`)
みんなバラバラな性格じゃけど仲良しでいっつも団子になってるよね。
ほでも知らない人が来たらあっという間に解散じゃろ~(゚m゚*)プッ
みんな人懐っこい性格だったらいう事ないのになぁ(;´∀`)
ビビリのちびたチャンが1番手強そうじょ~(笑)

あれじょ、人間に似ててよかったじゃん(゚m゚*)プッ
これが「ゴリラ」「オラウータン」みたいな猿系だったら
ショックも大きい思うで~(;´∀`)
ほやからかっこよくなくていいんじゃない?(笑)
なぐさめになってなくて本当にごめんじょ~(笑)
しまじろうさん、凹むな、凹むな、ファイト~o(〃'▽'〃)o

応援ポチっといっつもありがとうじょ~☆
うん、しまじろうさん、またね~(*^-゚)/~Bye♪
by: ひろっぺ * 2009/12/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日はめちゃくちゃ寒かった~。
部屋の中でも暖房付けてないと凍えそうな感じ。
私、冷え性で足の指がめちゃくちゃ冷たくなるんだけど
それが結構辛くてひどいと「しもやけ」になるので
寒いのは凄く嫌いなの(泣)

こんな日でも廉ちゃんはお散歩に行くんだねw(゜o゜*)w
猫は寒がりなのにお散歩はまた別なのかな?
スズちゃんはお兄ちゃん達と暖かい部屋で一緒。
廉ちゃんとは性格が対照的なのかな(笑)
チビ4はお外に行きますよ~。
でもキキは少しの間集会所で寝てました(*´▽`)
いつも近所にキキは居ます(笑)

いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

猫版バットマン、似てますか(^▽^;)
エリア限定番長だけど地域の平和を守るという点では近いか。

しかしその平和を乱すのも番長(爆)
これでは相棒も付かないでしょうなー
強いてロビン役にするなら
・・・・、たぁちゃんかな。
以前はキキにも毅然としてたし
何より鼻の一本筋があるのでメイク不要( ̄ー+ ̄)

黒猫をここまでハッキリキレーに撮れる(コレはひろっぺ撮影)のも珍しいんです。
by: ぼーじろう * 2009/12/06 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

只野きぃきぃ。
あらゆるミッションにおいて全て匿名で活動する。
敵「お前は何者だッ」
き「・・・・匿名でお願いします」

店員「お客様のお名前を伺ってもよろしいですか」
き 「あ、・・・”上様”でお願いします」

・・・怪しすぎる(爆)
ストーリー成り立たんかもしれへんな~。

しかし怪しまれても全てそのイケメン影フェイスで解決!
ドラマの主旨はいったいどこへ( ̄△ ̄;)

最近お返事遅くなっててスミマセン...
by: ぼーじろう * 2009/12/06 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

今日も釣り行って来てヘロヘロねむねむしまじろうじょ~e-319e-456
今日は風めっちゃ強かったぁe-451
スーパーもじゃもじゃ警報出てと(笑)

ひろっぺサンとこも今日は風強かったやろ~?e-454
加速せーへんかったかぁ?(笑)

キキちゃんは番長だけあってわがままなんやなぁi-278
お肉多めやったら怒るって何度もお肉多めで入れたら、ちゃぶ台ひっくり返すみたいにご飯の入れモンひっくり返すかもじょ(笑)ウリャァ~e-258

僕トコみんな性格違うなぁi-278
ビビリの「ちびた」、人懐っこい「ぶー」、ポ~っとしてばっかりの「みぃ」、体ジャンボやけど寂しがり屋「しまじろう」、細くてか弱い「ちゃちゃまる」、ちょっとビビリで変な動きする「みけまる」じょe-284e-257

やっぱり誰でも似てる人って居てるんかもじょなぁ(笑)
出来たらカッチョイイ人と似てる方が良かった(笑)

ほいたら応援ポチッ♪とじょ~e-390e-456
ほたらまたなぁ~e-320バイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2009/12/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はメチャ寒かったですよね!!
でも実家に行ったら廉が父と散歩していました。
スズは家で兄ちゃん'sと仲良しv-238
チビ4達は寒くても外で遊んでそうですね~♪
by: スズにゃん * 2009/12/06 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~バットマン似てますねi-237
日々ゴッサムシティの平和を守っているのですね!
相棒のロビンはいるのですか?i-278
シリアスなキキさんカッコイイっすよi-189
by: さんかくや * 2009/12/06 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

広島も今日はとってもいいお天気ですよ。
昨日も朝はいいお天気だったのにお昼くらいから雨になって
めちゃくちゃ寒くなったんですよ。
相変わらず寒いのは今日も変わりませんが晴れてるから
気分的に全然違います(*´▽`)

お休みになるとあれもこれもやる事がたくさんありますよね。
私はいつもボチボチで部屋は汚いなぁ(;´∀`)
少しはお片づけしなきゃ(笑)
お互いに頑張りましょ~o(〃'▽'〃)o

由乃さん、いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
今日は朝から快晴
すっきり爽やか~~w
今日の応援して帰ります
今からあれして、これしてっとw
がんばりま~~す
by: 由乃 * 2009/12/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキは目が切れ長だから可愛いって感じじゃなくて
カッコいいって感じだよね(*´▽`)
人間だったら石原軍団かなぁ。
渋くてカッコよくない?
私、好きなんですよ~渡哲也さん(*´▽`)
ちょっと話それたけどごめんね(笑)

あはは、顔が真っ黒だからよくわからないよね。
みらさん、鼻の形が気になったんだぁ。
ってそこに興味持ったの?(笑)
それよりも「クレオパトラライン」を見てほしかったなぁ(笑)
キキにはないでしょ~。
たらこにはちゃんとありましたよ♪
でもムサシ君の方が綺麗って思ったなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

お互いに好き嫌いが違うから残すって事がないの(笑)
でもバランス的には悪いような感じするから大丈夫かなぁって
心配になるんだよね。
食べない物は仕方ないけど好き嫌いする子はいけないね(;´∀`)
ちぃちぃとは性格も正反対で見てるとデコボココンビだよ(笑)

バッドマン見るたびにキキ、思い出すかもよ~(笑)
ロハスみたいに~~(*≧m≦*)ププッ
うずチャンもたらこも高齢。
シャーシャー言うのって何か関係あるのかなぁ・・・。
ただの猫嫌いなだけなのかな(;´∀`)
シャーシャーの顔や声っておもしろいよね。
そこまで怒らなくても~って思わない?(笑)

あはは、二枚目がNGなのわかってくれるんだぁ。
キキ的にはショックかもしれないけど仕方ないね~(笑)
これからも二枚目はNGって事でお願いしま~す(*≧m≦*)ププッ

だんぺし、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「気まneko」的にはやっぱりボツだなぁ(笑)
そうじゃなければ全然OKだと思うのにキキ残念~(;´∀`)
猫の顔も人間と同じでいろんな顔があるよね。
キキは悪っぽい顔だけど子供のように甘えてくる甘えん坊さんなんだよ(゚m゚*)プッ

とっても嬉しい言葉をありがとうございます~。
次は誰にしようかなぁ・・・。
出番少ないたらこかなぁ。
でも寝てばかりで無理かもしれません(;´∀`)
また機会があったらやってみますね(*´▽`)

応援ぽちぽち、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

バットマン似てるでしょ(笑)
次からバッドマン見たらきっとキキを思い出すと思うよ(;´∀`)
猫なのに何かに似てるって凄いよね(*≧m≦*)ププッ
たらこが猫嫌いだからたぶん仲良くなるのは難しいかな。
キキも嫌われてるのわかるから追いかけて行くしね(;´∀`)
仲良くなる方法があれば試してみたいなぁ(*´▽`)

パパさんはモコくんの事、大好きなんだね~。
どちらかと言えばママさんの方がしつこいのかなって思ったんだけど
逆だったんだぁ(笑)
私はついしつこくしてしまう事あるから(;´∀`)
モコくんはパパさんよりママさんの方が好きって事なのかな?(笑)

応援ポチポチ、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはまったりのんびりしてる時ならなんでも話してくれる(笑)
早く話しを終わらせて寝たいのかもしれないね。
カメラ近づけると一気に嫌そうな顔に変わったんですよ。
ひどいと思いません?(笑)

たらこは誰とも仲良くしようとしないんですよ。
人間も駄目ですぐに隠れてしまうんです。
スズちゃんは人間は大丈夫なんですね(*´▽`)
スリスリ寄って来られたら絶対に嬉しい♪
「可愛い~」って言われながらの撫で撫では
最高に気持ちいいと思うなぁ(笑)
スズちゃんはきっとたらこと同じで猫だと思ってないんですよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初はちゃんとお肉も食べてたのにお肉に飽きてしまったのか
イリコしか食べたくなってしまいました。
本当はイリコよりもお肉食べてほしいんだけど食べないから仕方ないよね。
ちぃちぃと一緒にご飯は中々最近はないなぁ。
ちぃちぃが遠慮しちゃうし他の子が食べてても割り込みして
体でブロックしながら食べるので食べられないみたいなの(;´∀`)
ご飯になるとキキは一番うるさい感じします(笑)

キキには眉毛があるもんね(笑)
私も何ヶ月かたってから気が付いたくらいだもん(;´∀`)
頭から離れないって(笑)
どうしても顔にインパクトあると気になるし忘れないよね。
でもそれって悲しい感じするなぁ(;´∀`)

表情見たら、「眠そう」「退屈そう」がピッタリって感じだね(笑)
実際は・・・そうだと思う(;´∀`)
むにゅさんは気まnekoの事はなんでもわかる感じ(*´▽`)
本当、近くに住んでませんか?(笑)

いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

ここはみんなの基地なんじゃけど1番長い時間居てるのは
やっぱりキキなんじょ。
他の子が居てもキキが現れたらあっという間にみんな逃げるなぁ(笑)

食いしん坊って普通はなんでも好き嫌いなく食べる感じだけど
キキの場合は好き嫌いがはっきりしててわがまま言うねん。
肉イリコのお肉多めに入れると怒るしなぁ(;´∀`)
ちぃちぃと食べ物も性格も正反対で見てておもしろいで~。
しまじろうさんトコも兄弟でも全然違う子も居てるんじゃない?
ちびたチャンはビビリじゃししまじろうクンは食いしん坊じゃしなぁ(笑)
体格も全然違うし同じ兄弟には見えないよ~(;´∀`)

たらこは誰に対しても威嚇してるけど特にキキが1番怖いみたいじょ。
すぐに逃げるから追いかけられてしまうんじゃけど
キキもたらこの気配感じたらドアの前で待って襲い掛かるんじょ。
いっつも怪我しないか心配になるねん(泣)
何で去ったんか気になるって怖いからやのに
それに気が付かないキキはのん気なもんじょ~(笑)

しまじろうさんはお笑いの人に似てるんかぁ(*≧m≦*)ププッ
ごめん、誰か恥ずかしくて言えないんじゃろうけど
なんか笑えてしまったわ~(笑)
うちは・・・やめとこ~(笑)

しまじろうさんトコの猫は女の子ばっかりだから惚れるんちゃうか~。
ほでもだいたいみんなキキよりもデカイさけキキが逃げるかもじょ(゚m゚*)プッ

応援ポチ、ありがとうじょ~☆
うん、じゃあねぇ、しまじろうさん~(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはカリカリ食べた後に必ず肉イリコほしいって鳴くんです。
それで肉を多めに入れてると「違う!」って訴えるんです(笑)
匂いでイリコが少ないのがわかるみたい。
どんなにお肉と絡んでてもお肉食べないの(;´∀`)

たらこがキキを見たら怖がってしまっててキキもすぐに威嚇して
手を出すからきっと話し合いどころじゃないかも(笑)
何回も顔合わせてるのに苦手なものは苦手みたい。
仲良くしてくれると凄く嬉しいんだけどなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

芸能人じゃないけど誰もが知ってるバッドマン。
この写真見た時に「似てるじゃん!」って思ったよ(笑)
こうやって比べると笑えるよね~。

くぅチャンは気まぐれでご飯もカリカリだけ食べたり
肉イリコだけを食べたりするんだよ。
オト君はどっちも食べるけど乾燥イリコは苦手みたい。
みんなバラバラだから好き嫌いは激しいです(笑)
でもね最終的には残ったのを誰かが食べてるから完食してるの(;´∀`)
何も残ってないと嬉しいですよ~(*´▽`)

応援ぽち、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

男前だなんて照れるじゃないですか~(*^~^*)ゝ
って私じゃないですね(;´∀`)

キキは黒い子には本当、優しいんです。
傍に居ても何もする事なく見てるんですけど他の子は
すぐに手を出し逃げれば追いかけて行くんです。
追いかけられたら怖いよね(;´∀`)
しかも走るのめちゃくちゃ早いんですよ。
だから逃げる方も必死です(笑)

mindyさん、もしかしてキキに惚れた?(笑)

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~ちぃちぃとは正反対で同じ物を食べないんです。
ある意味、喧嘩にならなくていいけど
でも好き嫌いはしてほしくないなぁ。
こればっかりは仕方ないですね(;´∀`)

たらこはみんなの事が苦手で怖いみたいです。
特にキキには何度も追いかけられてるので顔見たら凄い威嚇(笑)
威嚇する時の顔って変わりますね~。
キキと本気で喧嘩したら怪我するのでいつも目が離せません。

バットマンに似てるキキ(笑)
もしかしたら黒猫はみんな似てるのかも(;´∀`)

応援ポチ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/06 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
シリアス顔のキキ番長
めっちゃカッコいいんですけどー!!
愁いを含んだ瞳がいいねぇe-266

あまりにイイオトコでしみじみ見てたら
顔が真っ黒で今までよくわかってなかったんだけど
鼻の形がこんなんなってるんだぁ。

by: みら * 2009/12/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、ちぃちぃさんと逆のものが好きなんだね。
まぁ、お互い食べてくれるから、ご飯も残らないよね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

おおっ!バッドマンだぁ。やっぱ似てるよね。
たらこさんにシャーシャー言われてるんだね。うちのうずとちーの関係みたい。
いつもちーにシャーシャー言ってます。
(⌒▽⌒)アハハ!

二枚目顔がNGだなんて…。
わかる気がする。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だんぺし♪
by: しん * 2009/12/05 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ
2枚目はボツ…って(*^m^*)

たしかに、今日のキキくんとってもカッコイイよん♪

こういうのって良いですね~。
何だか性格がわかりやすいです。
ぜひみんなのもやって欲しいなぁ (#^.^#)

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/12/05 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

バットマン似てる~(笑)
耳のとんがり具合とクロなところだね~
キキ番長はたらこさんとウマがあわないんだね~
う~ん、残念だけどそのうち仲良くなるといいね!

去る者は追っかけちゃうんだね~
しつこすぎて嫌われちゃうよ!
追っかけはほどほどにしないとね!
ボクのところはパパがボクにしつこく抱きついてくるので逃げまくります。
ボクとしてはほどほどに距離置いてほしいだよね。

シリアス顔かっこいいのにNGなんてかわいそうな番長・・・
がんばれ~応援ポチポチ♪
by: モコくん * 2009/12/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっとだけど、キギ番長の本音?を聞けましたね。
愚痴やパクリがキキらしいなぁ。
でもたらこさんと仲良くなれないのが残念!!
スズは人間は初対面でもスリスリするのに、猫は全くダメです(^^;
by: スズにゃん * 2009/12/05 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキは肉イリコのイリコしか食べないなんて、初耳でした(^ω^;
ほんと、ちぃちぃとは全然逆ですねぇ。
それなら、ちぃちぃと一緒にゴハンを食べれば、お互いに
好きなものだけ食べられると思うな~(^ω^

キキと似ている芸能人と言ったら、やっぱりゴルゴさん!
あの眉毛のインパクトが、いつまでもたっても頭から
離れません(笑)

最後の写真、何か物憂げに考え事をしているシリアスな
表情に見えますが、気まneko的には「眠そう」とか
「退屈そう」な表情と言ったほうがぴったりするような
気がします(^ω^;
by: むにゅ * 2009/12/05 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわじょ~e-456

キキちゃん基地でたそがれてるトコにインタビューしに行ったんやなぁe-257

キキちゃん嫌いなモンあったんやなぁe-451
しかもお肉に乾燥イリコもかぁe-451
キキちゃんも食いしん坊やさけ好き嫌いあったんん意外じょ(笑)
ちぃちぃチャンと全く逆って兄弟でも全然好きなモン違うんやなぁe-257
性格も正反対ちっくやしなぁi-278
たらこチャンも番長ぶり見かけて怖いって思ったんかもじょなぁi-278
キキちゃんおもしゃいポリシー持っちゃぁるなぁ(笑)
オト君とも仲良しになって来た感じやもんなぁe-257
去るもの追っかけるって(笑)
何で去ったんか気になるんかもじょe-257

キキちゃん芸能人ちゃうけどヒーローに似てるんやさけええやんe-277
ええモンやしかっちょええやん~e-284e-456
僕ら芸能人に似てる人って言ったらお笑いのコンビの・・・(笑)恥ずかしなぁ(笑)

最後の写真決まってるなぁe-257
渋いキキちゃんじょe-257
物思いにふけてるキキちゃん見て惚れる猫チャンいっぱいじょi-278

んじゃ応援ポチッ♪とじょ~e-390e-456
ほじゃぁなぁ~ひろっぺサンバイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/12/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、ごはんにはこだわりがありますね~。
乾燥してるイリコはダメなのね。
黒い者は拒まず、去るものは追いかける番長キキちゃん、
今日は渋い二枚目になってるね!
たらこさんと今度ゆっくりお話してみたら?
シャーシャー言われなくなるかも!
by: モカ * 2009/12/05 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バットマン!!!
似てる~イケニャンだね♪

ちぃちぃちゃんと正反対なんだね!
他の黒ニャンズたちとは好み合うの?

☆応援ぽち☆

by: ヨウ * 2009/12/05 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
最後のお顔
とってもイケメンですよ~
出るかな~・・・
匿名係長 只野きぃきぃ!(笑)
by: じゃむのアレ * 2009/12/05 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日のキキさんはいつもにも増して男前ですね!!

ポーカーフェースで静かに語る
一言一言に重みがあります!!
やっぱり・・・“黒い物は拒まない!”ってことでしょ!!^^w

どこか愁いを帯びたシリアスな顔が
か、か、カッコいいーーv-238v-238


ダンペシっポチッとな~♪

by: mindy * 2009/12/05 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんの嫌いなものって
ちぃちぃちゃんが好きなものばかり?
へ~好みが全然違うんですね
たらこちゃんには、いつもシャーシャー言われてるの?
たらこちゃん、番長が怖いのかしら・・・(汗)
(* ̄m ̄) ププッそうそう!バットマンにそっくりよね
シリアスなキキちゃん、かっこいい~~♡

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/12/05 06:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/690-96ab1b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

