FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトに関するある疑惑。





- オトに関するある疑惑。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





ある事に気が付いた。




ここしばらくオトが、外の世界に一歩も出ていない。


家の中かnekoハウス、あるいは洗濯機やもうひとつのダンボール箱・・・


つまり、「家エリアから全く外に出ていない」状態なんです。










基本的に、外界から家エリアに入るにはこの隙間を通ります。

例外的に上から降ってきたり(キキ)する者もいますが。

ただ、ここはみんな普通に出入りできる幅なんですが・・・。


しかしオトはみんなと比べると若干横幅が・・・広い。








ここである一つの推理をたてた。


『ひょっとするとオトはこの隙間を通れなくて、

家エリアから出るに出られなくなったのではないか』




違うかい?オト










『ひょっとするとオトはこの隙間を通れなくて、

家エリアから出るに出られなくなったのではないか』(-ω-)
バーン

アヤシイ・・・アヤシすぎる。






ハッキリ言おう。

今やオトはおデブさんである。


ま、ずっと家にいてくれるのも悪くないな、と思っていたある日、

オトが数日間の引きこもりをやめ、ついに外出!

ちゃんとココを通って入れるのか、という心配の中・・・・戻ってきた。










その衝撃の映像がこれだ。(58秒。)



お分かり頂けただろうか。(`・ω・´)








まず、スリムな猫であれば最初の一歩はどちらの足でも問題ないはず。

その後もまた・・・・。ツッコメツッコメ

これを「きっつきつ」と言わずして何と言おう。


その答えは目の前にある!m9( ゚Д゚) ドーン





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 46 : 02 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<なめMAX。 | ホーム | 安全領域と闇の世界と貸事務所。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この通り道、見てるだけでオト君には無理かもって思うんだけど
ここか屋根の上からしか出入り口がないので通るしかないんです(笑)
オト君も狭いのわかってるみたいで少し戸惑ったけど
毎回頑張って押し込んでます(;´∀`)
自分が大きくなったのではなく通路が狭くなったって絶対に思ってる(笑)

初めての時とは全然違うよね。
体も背中に物乗せれるくらい平べったくなったし
顔もまん丸になっちゃってこんなに太るなんて思わなかったです。
食べて寝てばかりで他の子より全然動かないからこうなるよね(;´∀`)

確かに健康の為にはおデブちゃんは絶対によくないって思います。
体にいっぱい負担かけるもんね。
少しダイエットが必要かも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、きっつきつですね~(笑)
意を決してくぐり抜けようとしたものの、すぐに引っ掛って
ぐりぐり~っとしなきゃ通れないなんて・・・

初めて来た頃のオト君と比べると、今のオト君は明らかに
太ってますよ~
首からお腹にかけてのラインとか、正面から見た時の顔の
輪郭とか丸くなってますもん(笑)

幸せ太りは嬉しいですが、健康の事が気になっちゃいますね(^ω^;
by: むにゅ * 2009/12/10 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)盗撮って~(゚ロ゚;)
でも確かに言われてみたらそれっぽい(笑)
もう少しすると完全に挟まっちゃうよね。
そうなったらかなり焦るんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

最初の頃は余裕でここを通過してました。
いつもキキかなぁ、オト君かなぁって迷うくらい似てたもん。
でもね今では中々入って来ないからオト君ってわかるの(笑)
ご飯食べるのが大好きでいつも食べたいみたいだよ(;´∀`)

通れなくなったらしんさんどうしたらいい?
階段作ったら知らないオヤジがベランダに来るかもしれないじゃん(笑)
その人のご飯まで作るの嫌だなぁ。
だって料理苦手だもん(笑)
ってそういう問題じゃない?(*≧m≦*)ププッ
しんさんが待ってたりして~(;´∀`)

とりあえず挟まったら私が引っ張るしかないね(笑)

だんぺし、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

オト君は集会所か管理人室で寝てお天気のいい時はハウスの上に
居たりといつもうちも目の届くトコに居てたんじょ。
中々お散歩に行かずトイレも家の中でしたりと離れないから
もしかしてお外に行かれないんじゃないかって思ってと(笑)
本人に聞いたらめっちゃ焦ってるし間違いないって確信したもん(笑)

気まnekoの中からまさかおデブさんが誕生するとは(;´∀`)
毎日見ててもオト君は太ったなぁって思ってたしコロコロしてて
ぶーちゃんソックリだなぁって思ったよ。
ぶーちゃんも子供の頃に声が出なかったって言ってたよね。
オト君と同じ。ここ最近声が出るようになってきたんだよ(*´▽`)
ぶーちゃんによく似てきてて頭突きもするし同じじょ~(笑)
オト君は呼んだら近くに来てくれるんじょ(*´▽`)
ほでも今回は来るまでに時間かかったけどなぁ(゚m゚*)プッ

この動画気に入ってくれて嬉しいなぁ(*´▽`)
これ撮るのに帰って来る時間気にしながらタイミングの問題もあって
時間も日もかかったさけなぁ(笑)
オト君は詰まったらもちろん助けるけど毎回は無理じょなぁ(;´∀`)
今が限界だから現状維持せんなんわ~(*≧m≦*)ププッ

お仕事忙しいもんなぁ。
動画で疲れたの癒えてよかった~(*´▽`)
あはは、明日も見てくれるん嬉しいなぁ♪
ゆっくり寝れるかもじょ(笑)

応援ポチッ、ありがとうさんじょ~☆
うん~またね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2009/12/09 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君もついにおデブちゃんの仲間入りしましたよ。
たらこやスズちゃんよりも大きい感じするなぁ(笑)
今度体重計ってみようかな。
最初来た時に3.75キロだったから今は5.0キロは
超えたと思うなぁ。
スズちゃんは6.0キロって言ってたよね。
誰が重いか計るの楽しみです(*´▽`)

この前ね、ゴミ袋の中をあさってて今までこうやって生きてきたんだな
って思うとかわいそうになってきました。
ここに来て少しでも幸せって思ってくれてたら凄く嬉しいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/09 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うわーっ!やばいよー。
もう少しすると挟まっちゃう!しかも、盗撮っぽいし。(*≧m≦*)ププッ

あれ?オトくんって太ったっていうことなんですよね。
ひろっぺさんちのご飯はおいしいし、昼寝付だもんね。

通れなくなったら困ったなぁ。
本人もめちゃめちゃ焦った顔してるじゃん。

階段を作るしかないねぇ。
外にも?知らない人が入ってくるよぉ。
さーて、どうしようか…。
(⌒▽⌒)アハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2009/12/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オト君最近はお外に行ってなかったんやなぁe-257
猫チャン達の出入り口見てピ~ンと来と(笑)
その推測がめっちゃ有力じょなぁe-284e-257
そいでソコ突っ込まれてオト君めちゃめちゃ焦ってるやん(笑)

ついに言ってもたぁ~(笑)おデブさん~e-456
どんどんコロコロになって来てたもんなぁe-254
ほいで衝撃の動画じょ(笑)
動画めっちゃ楽しみにしててんe-257
ひろっぺサン呼んだらオト君くるんじょ~i-278
そいで鳴き声がまた可愛い声しちゃぁるやん~i-278
声もぶーに似てるって思ったぁ~e-284e-456
それに顔も動きも、ぶーみたいじょ~(笑)
もうねぇ(笑)この動画傑作じょ~(笑)
無理やり頑張って入って来たなぁ(笑)
途中で詰まらんかって良かっと(笑)もしも詰まったらえらいこっちゃやもんなぁe-451
そいでお外から帰って来たらまたご飯かぁ~e-429
もうちょっとしたら、お外に行けヤン様になるかホンマにつっかえるでぇ~i-278
今日はええもん見れて良かったぁ~e-446
仕事で疲れた後には効くぅ~e-284e-456
明日も見ちゃろ~i-278

ほいたらポチッ♪とじょ~e-390e-454
ほいたらまたじょ~e-320バイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2009/12/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほほぅ、オト君もたらこさんとスズの仲間入り... ((ノシ≧∀≦)ノ
でも、初めてやってきた頃を思うとブーちゃんになったオト君、良かったね...幸せでv-238って思っちゃいました(^^)
by: スズにゃん * 2009/12/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ついに衝撃的な現場を撮影する事に成功しました。
帰って来るタイミングを気にしながら
何度も待ち続けたかいがありました(笑)

自分が太って通るのがやっとって事にオト君は気が付いてるのかなぁ。
もしかして通り道が狭くなったって思ってたりして(;´∀`)
居心地がいいって思ってくれるのは凄く嬉しいけど
お散歩して運動しないとね(;´∀`)

入るのに時間がかかるけどその一生懸命な姿は可愛いですよね(*´▽`)
幸せなのは嬉しいけど太るのは考えものだね(笑)

応援ぽちぽち、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/09 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、最近やっと声を出して鳴くようになりました。
その前までかすれてて凄く小さくて気が付かない事多かったの。
野良猫は元々そんなに鳴く事ないから鳴き方がわからなかったのかな。
可愛い鳴き声してるよね(*´▽`)

黒いとスリムに見えるっていうかわからないよね(笑)
そうなの、間違いなくおデブさんになってしまったの。
毎日見てても大きくなったなぁって最近思ったもん(;´∀`)

完全家猫になったら運動もますますしなくなると思うので
間違いなく今以上に太ると思いますよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2009/12/09 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この動画見ると笑っちゃいますよね。
私も撮りながら必死に笑いをこらえましたもん(笑)
心の中で「頑張れ~~」と叫びつつ顔は笑ってた(;´∀`)
後で思いっきり声に出して笑ってスッキリしたよ(笑)

オト君、太りましたよね。
最初に比べてまん丸になってしまいました。
ご飯をたくさん食べて動かないのがよくなかった( ̄ー ̄;)
野良ニャンの中で1番成長するって思ってなかったのでビックリ(笑)
これ以上大きくならないように気を付けま~す(*´▽`)

オト君、家猫になったらますます大きくなりそうです(笑)
by: ひろっぺ * 2009/12/09 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

隙間に通れるか通れないかは感覚とヒゲでわかるんだよね、確か・・・。
オト君もこの隙間は無理ってわかってるんだと思うんだけど
ここしか通り道がないの。
なので必死でしたよ(笑)
動画撮りながら笑いをこらえるのに私も必死でした(;´∀`)
どう見てもこれは無理やり通った感いっぱいでしょう(笑)

家に入れないとご飯食べれないからそれはオト君にとって困るよね。
お散歩しっかりしてほしいけど中々動かないし出掛けてもきっと
寝てるような気がするんだぁ(;´∀`)
オト君、痩せれるかなぁ(笑)
私も冬は特に太りやすいから気を付けなきゃ(*´▽`)

応援ポチポチ、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/09 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君ファンの葉子さん、喜んでくれると思ってました(*´▽`)
この動画を撮るのに何日も待ちましたよ。
帰って来る時間を気にしながら「まだかなぁ、まだかなぁ」って(笑)
狭いから通りづらいみたいで中々入って来ない。
オト君、必死でしたよ(;´∀`)
コロコロの猫ちゃんって可愛いですよね(*´▽`)
性格まで丸~い感じするし大人しい感じするしね。

入り口は残念ながらここしかないんですよ~。
この狭いトコを通るか屋根の上から飛び降りるしかないので
オト君は屋根には上れないみたいなの。
だから今のまま現状維持で頑張ります~o(〃'▽'〃)o

オト君動画、また見てやって下さい(*´▽`)
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/09 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

朝から大爆笑しちゃいましたか(笑)
オト君がいつもここに来る時に中々来ないなぁって思って様子見てたら
通れずに一苦労。
絶対に動画撮らなきゃって思ってタイミング狙ってたんですよ。
やっと撮る事に成功しました(笑)

どうしてもここに来たい!って感じで必死だよね。
お腹空いてるのわかるけどダイエットしなきゃいけないですね(;´∀`)
通れなくなったら大変だぁアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

応援ぽちぽち、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/09 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっぱりって言うって事は太ったのに気が付いてたの?(笑)
最初に比べてずいぶんと丸くなっちゃった(;´∀`)

ご飯やオヤツ食べてそのまま何もしなかったら確かに太りますね。
油断したら私もあっという間に太るのでほどほどに食べて
気を付けよ~(笑)

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/09 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

最初ここに来た時は滅多に鳴かず鳴いてもかすれてて
小さい声だし喉の調子が悪いのかなぁって思ってたんですけど
最近になって声が出るようになり鳴くようになりました(*´▽`)
しょっちゅうは鳴く事ないので大人しいですよ。

由乃さん、是非手を貸してあげて下さい(笑)
毎回必死になってここを通ろうとするんです。
体の大きな子は屋根を使って飛び降りて来るんですけど
オト君はそれが出来ないみたいなんです(;´∀`)
今以上太るのは本当にヤバイですね(笑)
毎回手を貸すのも大変だしね(;´∀`)

応援ポチ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/09 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
あや~!!
衝撃映像、見ちゃったよぉ!!

最初は居心地が良いから…だけだと思って
たんだけど、こう証拠があっちゃあ
オトくん、言い逃れはできませんね。

…これはダイエットを ですね 笑

ようやく入ってきたオトくんの姿が
可愛くて可愛くて…☆
これぞ、幸せ太り ですねっ♪

応援 ぽちぽちっ

by: にゃごママ * 2009/12/09 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ、わ、オト君の鳴き声、めっちゃ可愛い~~v-344

そっかー真っ黒でよくわからなかったんだけど
おデブさんになっちゃったんだぁ(^◇^;)

いや、食欲があるというのは喜ばしいことです。
玄関から出られなくなって完全家猫になる日も近い?!
by: みら * 2009/12/09 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハハハハ、うぷぷぷぷぷぷ!
オトくん、笑っちゃってごめん。
動画見てたら吹き出しちゃったよ~。
うんうん、太ったね!
これはまさに幸せ太りってやつですよ。
安心できる場所があって、美味しいご飯があって、仲間がいて、楽しい毎日だものね。
オト君、このまま家猫さんになるのもいいと思うよ。
by: モカ * 2009/12/09 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

オトくんの衝撃的な映像見ちゃいました~
さすがにもう少しやせないとまずいね~(笑)
隙間通るのすごい迷っていたよね。
さすがに通れるのかオレ?って感じだったけど
無理やり通った感ありますよ~
冬は寒さ対策で太るかもしれないけど家入れないと意味ないもんね~
お散歩でダイエットしないとね♪
ひきこもりはますます太っちゃうよ~

応援ポチポチっとね!
by: モコくん * 2009/12/09 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃぁ~! 嬉しい!
ひろっぺさん有難うございます^^
嬉しい~
オト君の動画なんて?!!!!
ずーっと笑顔です
かわいい、かわいい天使ね^^
 オト君お外に太って出なくなってしまっても
コロコロ可愛いからそのままでいてね~
動画の映像はちょっと苦しそうなオト君の出入りになっていますね!
他にも出入り口はあるんでしょう?
寒いし居心地の良いひろっぺさん宅にオト君は満足しているんだと思いますよ~
もう~ 可愛い、ファンクラブ1号としては嬉しい限りでしたぁ~ 良い日
by: 葉子です * 2009/12/09 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
朝から大爆笑(笑)
オト君・・・きっつきつじゃん
(* ̄□ ̄*;
頑張って通そうとしてる姿が可愛かったですよ。
しょうがないよね~
ご飯美味しいし、寝床もあるし♪
でもほんとこれ以上太っちゃうと通れなくなっちゃうから気をつけてね!

応援ぽっちぽち
by: ヨウ * 2009/12/09 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~、やっぱりそーだったんですね、
オトくん・・・おデ○さんになっちゃったんだぁ~!!

これはたしかに“きっつきつ”としか
言いようがないなぁー!!(ノ∇≦*)ブハッ!!

ご飯がおいしいし、寝床が気持ち良いから
家でぬくぬくしていると
おデ○さんになっちゃいますよねぇ~(*^o^*)ww


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/12/09 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
オト君の可愛い声に朝から萌えまくり
でもって・・・狭い入り口から入ろうと必死のオト君
お腹とお尻がなかなか通れなくて
おいおい!手を貸しましょうか?って叫んでましたw
いっぱい食べて立派な体格になったオト君!!
幸せ太りですね~(*^m^*) ムフッ
でも、これ以上太ると・・・マジで抜けれなくなりそうだから気をつけてね~w
応援ポチ
by: 由乃 * 2009/12/09 06:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/693-0970a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

