FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なめMAX。





- なめMAX。 -




【今回のナメラー】






気まnekoニャンズのペロッチュ顔です。


ふたりのナメラーさんのパフォーマンスをご覧ください。



-----*-----*-----*-----



[ ナメラー : オト ]


























いきますよっ






おおぅ、まさになめMAXっ(★≧Д)Ь

ベロの裏っかわに萌えぇっ!


-----*-----*-----*-----




もういっちょ!



[ ナメラー : ちぃちぃ ]





























むむっ、ちぃちぃは横に向けたパターンですな?

1コマ前のため息は"溜め"だったのか?!

何かプロっぽい雰囲気を感じますねー。







・・・こんな感じですかね(・ω・)ゞ

今回はここまで。(次回があるとは思えないが)

お付き合いいただいてアリガトウ!ヽ(・∀・)ノ サイナラー








--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 51 : 42 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<オっくんプチインタビュー。 | ホーム | オトに関するある疑惑。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

>東MAXよりいい!

クックック...
しかし実はそれがこのタイトルの元だったりする(爆)
いろんな技をもつナメラーたち。
ちぃちぃは技師ですかい(笑)
まだまだナメラー素質をもつニャンコがたくさんいると思うよ。
他のメンバーのナメMAXが見たくなってきた。
・・・ひろっぺサンの活躍に期待すっかな(ヒトまかせデス)
by: ぼーじろう * 2009/12/12 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさんも以前舌の裏側の記事あったよね。
それ見て私も撮ってみたいって思ったんだよ(*´▽`)
今回は見事に成功しました♪
花びらみたいで可愛いよね~。
黒いからそこだけよく目立つよね(*´▽`)

しんさんトコも是非やってみて~。
私、見たいなぁ♪
顔を洗い出したらカメラ持って写したらイケる(笑)
あっ!でもちー様は毛繕いをそんなにしない子だから
難しいのかなぁ。
今日も動画で口の半開きだったからイケると思う(笑)

だんぺし、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

ナメラーっていつでも使ってくれてええよ~♪
しまじろうさんトコも6匹も居てるさけ見ごたえあるなぁ(*´▽`)
こんな写真中々撮れんのかなぁ。
顔洗ってる時にカメラ持っていっぱい撮ったんじょ。
ほやけど使えない写真もいっぱいになったけど~(;´∀`)
褒めてくれたらめちゃくちゃ嬉しいし頑張ろうって思うなぁ。
ありがとうじょ~(*´▽`)
オト君、黒いからよけいに舌が目立つし桜の花びらみたいで
綺麗で可愛いよね~。

うちもね、ペコちゃんみたいって思ったんじょ(笑)
ケーキ屋の前にちぃちぃの置物もええかもじょなぁ。
それか確か犬が居たと思うんじゃけどその代わりに猫とかなぁ(;´∀`)
ほでもペコちゃんと舌出しかぶったらいけんかぁ(*≧m≦*)ププッ
ペコちゃん、ポコちゃん、ちぃちぃチャン。
可愛い感じじょ~(笑)

他の子のん撮るの難しいじゃろうなぁ。
キキならいいけど残りの子は長居しないもんなぁ。
チャンスあったら頑張るからねぇo(〃'▽'〃)o

応援ポチ、ありがとうさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2009/12/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君はいつも舌出ししてるけど今回の舌出しはいつも以上に
たくさん出してて舌長いなぁって思ったよ。
しかもスズにゃんさんの言うように目つき鋭いしね(笑)
いつもとは違う悪い顔に笑えるね(;´∀`)
ちぃちぃとオト君とでは性格は似てるけど全然違うよね(*´▽`)
これで一気にファンを持って行こう作戦だと思う(笑)

スズにゃんさんもちぃちぃ、オト君に心つかまれた?
でもやっぱり「たらこ」が1番かな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/10 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

すごい!舌の裏側ってあんまり見たことないです。
さすが、なめMAXですね。
鼻先に花びらが付いてるみたい。
(^ー^* )フフ♪


ちぃちぃさんのは、えめって感じがするぅ。
うんうん。わかるなぁ。
今度うちでもやってみよーっと。
(⌒▽⌒)アハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2009/12/10 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

ナメラーじょ~e-284e-456そもそもナメラーって初めて聞いたんやけどなぁ(笑)
オト君のカウントダウンじょe-257
照れくさそうにしながらのナメMAXe-280e-257
こりゃまた決定的瞬間じょ~e-456
こんなんなかなか撮れやんでぇ~i-278さすがパパろっぺじょ~e-284e-456
何か桜の花びら付いてるみたいじょe-257

そん次はナメラーちぃちぃチャンのカウントダウンじょe-257
これは最初のポーズから決めてるなぁi-278
ほいで今度はフェイント効かせてのナメMAX(笑)
ちぃちぃチャンかえらしなぁe-257
ペコちゃん意識したんかもじょ(笑)

他の子らも、どんなナメラー見せてくれるんか期待して待ってらよ~e-320e-456

んじゃ応援ポチッ♪とじょ~e-390e-456
ひろっぺサンまたじょ~e-320バイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/12/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
なめMAXいい!
実にいい!
東MAXよりいい!(コラッ)
ちぃちぃチャンはなめ技師ですな~
by: じゃむのアレ * 2009/12/10 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、すごいペロリンチョ!!しかも目つきが鋭い!!
それに対してちぃちぃは母性本能をくすぐるペロリンチョv-238
どちらもファンの心のつかみ方をわかってますなv-218
by: スズにゃん * 2009/12/10 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

なめ猫ってまたずいぶん古いなぁ(笑)
私はよく知らなかったんだけどブームが終わったくらいに知って
猫が洋服着てる事に衝撃受けました(;´∀`)
今ではお友達さんのトコで洋服着てる猫さんを見て「可愛いなぁ」
「うらやましいなぁ」って思って見てますよ(*´▽`)
ちぃちぃ、オト君も洋服着たら同じようになるかな。
あっ!オト君の場合、サイズが( ̄ー ̄;)(笑)

「おさつせんべい」って秋、冬限定の「おさつスナック」の事?
確かに形が似てるかも(*´▽`)
モコくん、凄く記事見てるね。
箱の上の「おいしさと健康をお届け」って気が付かなかったよ(笑)
美味しい物食べた後だから合ってるかも♪

応援ポチポチ、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

お天気がいい日はお外で日向ぼっこしながら毛繕いしてる姿を見ると
私もほのぼの見てしまいますよ(*´▽`)
そしてカメラ持って来てたくさん写真撮っています(笑)
カメラ向ける前までは可愛い顔してたのにカメラ見た瞬間に
顔の表情もムッとした顔になったりするんだけど
それでもその顔もまた可愛かったりします(*´▽`)

オト君は最初に来た時とか毛が全然変わりました。
そして体質も太る体質になってしまいました(;´∀`)
ご飯食べるのが大好きだけど「ご飯ほしい!」って鳴く事なくて
私の周りをウロウロするんですよ(笑)

昨日はキキは機嫌が悪くちぃちぃ、オト君と喧嘩してました。
もちろんちぃちぃ、オト君は勝てるはずもなく逃げましたが・・・。
でもなんとか上手くやってるみたい(*´▽`)

私の方こそいろいろありがとうございました。
優しい気持ち、大切にする気持ち、他にもたくさんを教えてもらって
励まされ元気もらいましたよ(*´▽`)
これからも仲良しでいようね☆
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もちぃちぃの舌出し見た時に似てるって思ったんですよ(笑)
スカウトくるかなぁ♪
店屋の前にちぃちぃ・・・流行るかな(笑)

モカさんトコの3ニャンズも見たいなぁ(*´▽`)
絶対に可愛いと思うし特にすももチャン、色が白いから
ピンクの舌が目立ってお花みたいかも♪
顔を洗い出したらチャンスですよ~。
カメラ構えてそこから取りまくりするだけです(笑)

嬉しい言葉ありがとうございます。
これでまたやる気いっぱい出てきました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

舌裏は中々見れないトコだよね。
私も可愛いって思ったんだけどハート型には気が付かなかったなぁ。
本当、ピンクのハートでとってもいい感じ~(*≧∇≦)pキャー
気が付くの遅いよね(;´∀`)

アイドルちぃちぃ、可愛く見せる方法を知ってるよね(笑)
バッチリのカメラ目線。
これは計算に間違いないと思います(笑)

応援ぽちぽち、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238ヨウさん、こんばんは(*´▽`)

オト君もちぃちぃもお腹いっぱいになってこれから寝るって時に
顔を洗い出したので写真撮ってたら舌いっぱい出してくれました♪
可愛かったので夢中になって撮ってた(;´∀`)
オト君はよく舌出ししてて中々引っ込めないけどね(笑)

ちぃちぃ、ペコちゃんに似てるよね(笑)
アイドルの舌出しは横なめに決まりだねヽ(*’-^*)。

他の子も撮ってみたいけど長居しないから難しいなぁ。
機会があったらチャレンジしてみるね(*´▽`)

応援ぽち、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の舌出しは止まりません(笑)
長い時間出してる事もあって乾燥してそうです(笑)
お水飲んでもいつまででも飲んでるのはそのせいかも(;´∀`)
舌出しのプロって喜んでいいの?(*≧m≦*)ププッ
あまり豪快に出されると仕舞えなくなるかもって思って
少し不安になります(笑)

あはは、職人技って本人はまるで自覚ないと思います(*≧m≦*)ププッ
この技が出来るのはオト君だけだね(笑)
ちぃちぃにはこの技の習得は難しいかもしれないなぁ(;´∀`)
アイドルはそんな事をしなくても十分可愛いからいいかな(笑)
小春ちゃんも絶対にアイドル風になると思うよ(*´▽`)

残りの子も「なめMAX」パパろっぺしてみようかな♪
でも長居しないので手強い感じです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、ちぃちぃ、これで人気レベルあがったら
他の子がふてそうなので他の子のもしなきゃいけなくなるかな(;´∀`)

欽ちゃんの仮装大賞ってこの2人仮装してないよ~(笑)
毛皮脱いだら人間だったら怖いよね(;´∀`)
そう言えば年末にしますよね。
欽ちゃんの人柄の良さに毎回感動です(笑)

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

オト君は普段から舌出しが得意だけどここまで出すのって
やっぱり顔を洗う時しかないです。
オト君が顔を洗うって滅多に見ないから写真何枚も撮っちゃった(笑)

ちぃちぃ、ご飯食べてすぐで口の周りにまだ美味しい匂いが
たくさん付いてたのかも(笑)
2人とも、悪い顔になってるよね(゚m゚*)プッ
こんな顔もたまにはいいですよね(*´▽`)

応援ポチ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/10 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは~

まさになめネコ状態だね!
昔の「なめんなよ!」っていうネコを彷彿させるようななめ具合だね~↓
http://www2.ocn.ne.jp/~eripiyo/LOVE80/nameneko.htm

ベロの裏っかわってこうなっているんだね~
おさつせんべいみたいだね!
ちぃちぃちゃんも一息溜めるなんてかなりのプロだね~
しかも横なめだし(笑)
乗っかっているダンボールに書いてある
「おいしさと健康をお届け」にぴったりやね~

応援ポチポチ♪

P.S.
ヒゲが触覚代わりになって通れるか分かるんだね~
動画撮ってる間笑いこらえていた姿想像できるよ(笑)
ボクもにやけながら動画見ていましたよ!
by: モコくん * 2009/12/10 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君・ちぃちぃ~
可愛い猫ちゃん2匹!!
おしゃれしているの?
猫の仕草ってかわいいし、色っぽく見える
お天気が良い日は、日向ぼっこしながらおしゃれする猫ちゃんの姿ほのぼの~として見入っちゃいます
私だけ^^?
オト君ひろっぺさん宅に来た時とは毛質・体つきも全然違って健康になって嬉しい!!!
ひろっぺさんありがとうです^^
オト君とキキちゃんの仲がいちばん心配だった私
なんとか喧嘩しないで夜も寝ているようでホットしています。 この一年いろいろ有難うございました
私の悲しい心はずいぶん癒されて励まされました
ひろっぺさんのお陰です。 感謝しています^^
by: 葉子です * 2009/12/10 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんとちぃちぃちゃんのなめMAX最高!
オトさん、ペロンとしながら、手をグッ!としてますね。
ちぃちぃちゃんは某○○屋からスカウトがきそう!
なめMAX、ウチもがんばって撮ってみようかしら?
なかなかタイミングが合わないんですよね~。
ビシッと決まったオトさんとちぃちぃちゃんの写真、スゴイです!
by: モカ * 2009/12/10 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんの舌の裏…めっちゃ可愛いですねっ。
形もハート型に近くて…♪

ちぃちぃは、横にぺろんちょね☆
これぞ、にゃんこ!!
…完璧すぎて、きちんと計算して に見えるかも 笑

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/12/10 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございま~す♪

オト君のなめMAX、最高~(≧∇≦)
ちぃちぃちゃんの“溜め付”なめMAXも
いい感じ~♪
しかも横なめだしね~
アイドルっぽい(*^-^)

他のみんなのなめMAXも見てみたいなぁ


応援ぽち


by: ヨウ * 2009/12/10 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすが、普段からよく舌を出しているオト君。
本気を出した時はさすがですね~
豪快に鼻の上まで出した舌からは、プロの心意気を感じて
しまいます(笑)

ちぃちぃは、オト君の職人技とはまた違った感じですね~
気まnekoのアイドルだけあって、なめMAXもアイドル風に
アレンジした感じですね(^ω^

この二人のなめMAXを見てしまうと、残りのメンバーの
なめMAXも集めたくなってしまいます(笑)
by: むにゅ * 2009/12/10 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんもちぃちぃさんも可愛いぃ~~v-238
せっせと自分磨きをしながら、
“なめMAX”で人気レベルの高得点を
たたき出しましたね!!
欽ちゃんの仮装大賞なら間違いなく
レベルMAXですよ ^^b
え?仮装はしてないですよね(*^o^*)ww


可愛いペロリにダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/12/10 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
朝から大爆笑でした
オト君のなめMAX顔最高~~
もう 大笑いしちゃったです!!
ちぃちぃちゃんの場合は
横っちょなんだね~
二人とも、なめMAXの時は
ちょい悪人風のお顔に見える~w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/12/10 06:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/694-5c0bcb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

