FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

男磨きの結果。





- 男磨きの結果。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!




-----黒いヤツら。-----







今日はクリスマスイヴ。


ですが。










急遽キキの男磨きコーナーに変更( °Д°)クワッ


・・・って。

だから"ウデを磨く"、てのはそういうコトじゃなくて~









ネコはグー使わないでしょ。(^_^;)








ありゃ?

もう終わりなのか?男磨き。








ま、キキはこれ以上磨かなくても十分光ってるけどねー










?、

「デスよ」?


なんだか口調がビミョーに変わった気が。


じゃあとりあえず顔は洗っておかないと(^-^;)て気もするけど・・・・・



あ?

ああっ?!









い、いつの間にっ(笑)

キキが化けたぁっ(( ;゚д゚))(←違)





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

02 : 04 : 09 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<今日は自慢デー。 | ホーム | 残念な結末。>>
コメント
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆

楽しい日を過ごしましたか?

応援ぽちぽち、いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/25 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさん、騙されちゃったね(笑)
最初がキキで4枚目からオト君に変わったんだよ(*´▽`)
意識しないと難しいよね(;´∀`)

普段は見分け付くよ~(*´▽`)
でもね、薄暗い集会所や真っ暗だったり後は丸くなって寝てると
「誰これ?」ってなるのよ~。
しかもトリオブラッキーズが丸くなってたら訳わからない(笑)
顔がどこにあるか見えないもん(*≧m≦*)ププッ

いつも楽しいって思って見てくれてありがとう~。
そう言ってくれると私も楽しいって思うよ(*´▽`)

だんぺし、いつもありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/12/25 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

・*:..。o○☆*゚Merry Christmas・*:..。o○☆*゚

意識して見てないとわからないよね(笑)
同じような角度だしやってる事も同じだもんね。
太陽の光のせいでよけいにわかりにくかったかも(;´∀`)
これはね、グーパンチはまだキキなの。
オト君の口調は最後は「デス」でカタカナなんです。
キキはひらがたでこれまたややこしいね(笑)
だんだん変えて行った感じなの(;´∀`)

セリフないと本当似てるね~。
体格は全然違うのに場所によってはソックリだもんね(笑)
黒猫って本当楽しいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/25 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんはじょ~(*´▽`)

・*:..。o○☆*゚Merry Christmas・*:..。o○☆*゚

ケーキ食べてないから替わりに
絵文字のん食べさしてくれるんじゃなぁ(笑)
しかもホール2個と1カット~(*´▽`)
実際にこれだけ食べたら食べ過ぎでヤバイじゃろうなぁ(;´∀`)
絵文字でお腹いっぱい心も満足してんありがとうじょ~(*´▽`)

キキは年中磨いてる感じするなぁ。
番長はいろいろ守るものがあるから必要なんじゃ思う~(笑)
キキのパンチはいっつもオト君がやられてるけど痛いって思うよ。
それなのに怒る事ないんじゃもん、強い子オト君じょ(*´▽`)

さすがのしまじろうさんも今回は見抜けなかったんじゃね(笑)
マジックになるとしまじろうさんわからん事多いなぁ(゚m゚*)プッ
しまじろうマジックも気が付かない事あるし黒いヤツラは
難しい感じじゃ思うよ~~(*≧m≦*)ププッ
オト君はめちゃくちゃ寝るよ~。
これ以上育ったらいけんのんじゃけど寝るなぁ(;´∀`)
ってしまじろうさんも人の事言えないと思うけどなぁ(笑)

うん~「ふぅ~い」の写真からオト君に代わったよ~(*´▽`)
「あっかんべ~」の写真可愛いじゃろ~。
ひろっぺ、お気に入りの写真じょ~♪

応援ポチッ、いつもありがとうね~☆
しまじろうさん、また明日ね~(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2009/12/25 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆

お天気のいい日はベランダに出てよく日向ぼっこしてますよ。
寒くても日が照ると体が黒いから熱くなってます(;´∀`)
それでもとっても気持ち良さそうですよ(*´▽`)
キキが女の子とデート?(゚ロ゚;)
エリア番長なのに彼女出来るかなぁ(笑)

モコくん、ビックリした?
同じ色の子だとこんなマジックが出来ます(笑)
あはは、双子じゃないからすり替わり作戦は失敗だと思うよ~。
体も大きさも違うから絶対にバレる(;´∀`)
モコくんが双子だったらその作戦使うつもりなの?(゚ロ゚;)
ひろっぺは騙されないぞ~~( ̄ー+ ̄)キラリ

妄想しても全然OK!
私も楽しかったですよ~(*´▽`)
ただ、ケーキ貰える想像はやめてね~~。
だって私自身がケーキないですから(*≧m≦*)ププッ

応援ポチポチ、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/25 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
・*:..。o○☆*゚Happy Merry Christmas・*:..。o○☆*゚


応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/12/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

いや~、だまされました。
えっ!?最初はキキさん?
難しい。ヾ(;´▽`A``アセアセ

普段は見分けとか付くんですよね?
辺りが暗いと誰が誰だかわかんないような。

まぁ、今日も楽しかった。(≧∇≦)ブハハハ!
だんぺし♪
by: しん * 2009/12/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマス~っ!(^ω^

これは1本取られた~(笑)
いつの間に入れ替わったのか、全然わかりませんでした(^ω^;
写真をよ~く見ると、グーパンチのお手入れをしている所から
口調がオト君っぽくなっているんですよね~

でも、セリフが無かったら全然わかりません。
完璧なイリュージョンですよ(笑)
by: むにゅ * 2009/12/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456
&メリ~クリスマ~スひろっぺサンv-353v-340v-385v-255

絵文字のケーキやけどイッパイ食べてぇ~(笑)v-384v-274
本モンはまた今度食べたらええねんe-454

キキちゃんはクリスマスも男磨きによねんがないなぁe-257
キキちゃん自分のパンチ勘違いしてるけど(笑)まぁ猫パンチ磨くんええこっちゃe-257

ふぅ~いって一服してるけど何か雰囲気変わったなぁe-451
そやけどオトちゃんに知らん間にすり変わってと~(笑)
黒いヤツらマジックじょ~(笑)
目やに付いて寝過ぎじょ~オトちゃん(笑)
寝る子は育つって言うもん~ええこっちゃぁ~んでも大きなり過ぎに注意やでぇ~(笑)

最後の写真もオト君分かったかぁ~って感じでベ~e-264ってやっちゃぁらi-278
「ふぅ~い」の写真から入れ替わったんじょなぁ?i-278

ほいたら応援ポチッ♪じょ~e-390e-454
んじゃ~ひろっぺサンまた明日じょ~e-343バイバ~イe-463e-456
by: しまじろう * 2009/12/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ん~!?
初めは確かに番長ですよねぇ。(゜゜;
4枚目あたりからイリュージョン?
クリスマスイブに、にくいパフォーマンスですね~。
すっかりだまされてしまいましたヨ。(^^)

顔を洗うとキムタクになるCMより完璧ですね!(^皿^)
オトさんちゃんと身だしなみを整えておかないとキムタクになれませんよ~!
by: さんかくや * 2009/12/24 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、メリークリスマス!

なんだか今日はキキ番長から後光が差しているなと思ったら
ひなたぼっこしている場で腕を磨いていたんだね!
しかしなぜ腕を磨いているんだ!?
クリスマスイブで女の子とデートに出かけるため?

でもいつの間にかオトくんにすりかわってるのはなぜ!?
ちょっとすごいマジック風だね~
わかった!
女の子とデートするときにどちらかが気まずくなったら
するっとすり替わってフォローするつもりなんでしょう?(笑)

勝手に色々妄想してしまったよ・・・
今日はクリスマスイブだからみんなケーキもらえるといいね!
応援ポチポチっとね♪
by: モコくん * 2009/12/24 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

キキの目は鋭いです。
兄弟の中でこんなに鋭いのはキキだけですよ。
場合によってはたぁチャンも同じ目になるけど(笑)

キキは顔を洗うよりも腕を舐めてる事が多い感じします。
この手でパンチされたら怖いですよね(;´∀`)
でも私には甘えん坊です(笑)
甘えて来ると可愛いですよ~。
でもちょっとしつこいですけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/12/24 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238ヨウさん、こんばんは(*´▽`)

・*:..。o○☆*゚Merry Christmas・*:..。o○☆*゚

見た目がソックリでわからなくても
それぞれの話し方で違うのがわかるよね(笑)
途中から急に変わったら「ん?あれ???」ってなるよね(;´∀`)
騙された感いっぱいで気分悪くない?大丈夫かい?(笑)

いつも磨きかけてイイ男でいてほしいなぁ(*´▽`)
でも時々磨き過ぎて毛がベッタリになってるよ(*≧m≦*)ププッ

メリクリぽち、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/24 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさんもビックリしちゃいましたか~(笑)
キキがオト君に変身したら私もビックリします。
キムタクのCMおもしろいですよね(笑)
私もそれで想像したら笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

集会所で寝てる子がいつもキキが多いからそう思ってたら
オト君だったりするのでビックリしてます(笑)
これはちょっと違うかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/12/24 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

眩しい顔だし角度も似てるから間違いやすいかも。
いきなり主役が変わったらビックリするよね(;´∀`)

猫っていつも毛繕いしてるよね。
そんなに舐めなくてもいいのに~ってくらい必死になって
しかも同じとこばかり舐めてたりしませんか?
毛がベッタリになってる事あります(笑)

メリークリスマス、ポチありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/24 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

由乃さんの驚きの声に笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
ビックリしましたよね(;´∀`)
同じような角度だから似てるもんね。
キキだと思って見てたら「そりゃないよ~」って感じだね(笑)
ごめんね、でも驚いてくれてよかったぁ(笑)

名札がなかったから訳わからなくなるから必要だね(*´▽`)

応援ポチ、いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/24 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
# キキちゃんの目
鋭い目をしてますね~
でもおしゃれはするの??ね~
ひろっぺさんには甘えん坊さんで^^
可愛いです
by: 葉子です * 2009/12/24 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、おはよう♪
そして・・・
☆メリークリスマス☆

いつの間にキキ君にぃ!?
『デスよ』って所で
ん?あれ???って思った~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イイ男になってますよ~


メリクリ☆ぽち
by: ヨウ * 2009/12/24 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
びっくりしたぁぁ!!
これ、キムタクのあの洗顔のCMみたい♪
って事は。
キキか「いわお」???
オトが「キムタク」????
想像したらウケちゃいました(^O^)
by: スズにゃん * 2009/12/24 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長だと思ってたらオトくんだったとは(゜.゜)!!
眩しそうな顔でキキさんに似てたのかな?!

オトくんはいつも男磨きをしているから
v-353艶艶ピカピカくんv-353なんですね(^o^)

ウチの子達も唾液リンスで磨きをかけてます^^ww


メリークリスマスv-354ポチッとな~♪
by: mindy * 2009/12/24 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
えぇぇぇぇぇ?
いつの間に入れ替わってたの?
全然わからなかったです!!
名札が無かったら
最後までキキちゃんだと
信じていましたから~~(汗)

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/12/24 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/708-929763eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

