FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なめMAX。(3)





輝くか!2009気まネタ大賞。

多数のご参加ありがとうございました。

投票を打ち切り、これより集計に入りたいと思います。(実はもう終わってるけど)

発表は明日!大晦日!!


(大げさだ・・・なんかハードルあげちゃったぞ(ーー;))



-----*-----*-----*-----*-----




本日は、今年最後の"なめMAX"をお届けします。


なめMAX!(1)

なめMAX!(2)
(クリックで当日の記事へ)



今回は誰のなめMAXを見ることができるのでしょうか!







- なめMAX。(3) -




【今回のナメラー】










そう。今回はなめMAX候補がふたりいるんだ。

だからその時までどっちがMAXになるか分からないってこと。








そのちぃちぃの相手は・・・・


オト


あ、もうカウントダウンが始まったぞ!







正面アップのポジションを独占したちぃちぃ

対して正反対に座ってしまったオト

後ろ向きでなめMAXできるのか?!







どっちだ?どっちなんだ!?









勝負!!






あああ~っΣ(゚ロ゚;)


この技は"なめターン"だっ!
(なんだそりゃ)







オトぉ・・・

いつのまにそんな高度な技を・・。


お互い参加歴2回だが、さっそく遅れをとってしまったちぃちぃ








でも負けたはずのちぃちぃは意外にもアッサリしてる!


うむっ、この潔さこそスポーツマン・・・じゃない、

ナメラーマンシップですよっ(゚Д゚)クワッ




--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 37 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<気ま「ネタ大」アワード&ごあいさつ | ホーム | 自分の庭。自分の家。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

同時ならよかったんだけど難しいなぁ。
ちぃちぃはカメラ向けたら舐めるのをやめてしまったんですよ。
前回の事があったから警戒したのかな(笑)
来年奇跡来てくれたらいいなぁ(*´▽`)
最近のオト君、目立ってるよね(笑)

ちぃちぃはいつものんびりマイペースなので余裕かも。
でも見た目にわからないだけで心で泣いてるかもしれませんね(;´∀`)

いつもありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/31 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
なめMAXまであと1コマの写真を見たとき、ちぃちぃとオト君の
同時なめMAXという奇跡が見れるかと期待してしまいました(^ω^;
しかし、オト君はちゃっかりおいしいシーンを独り占めして
しまいましたね(笑)

ちぃちぃ、ぼやぼやしていると、おいしいとこぜ~んぶオト君に
もってかれちゃうぞ~(^ω^;
by: むにゅ * 2009/12/31 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

昨日は年賀状作るの頑張ってたんですね~。
しかも朝方までって私は完全に寝てました(笑)
去年もみんなの年賀状記事あったよね。
楽しみにしてるからね(*´▽`)

コメント送信終わったら大晦日。
全然実感がないです。
今年はあっという間に過ぎましたよ。
年明けたらすぐに歳を取るので嫌だぁ(泣)

オト君とちぃちぃは1番最初に仲良しになったから
気が付けばこうやって二人で日向ぼっこしてます(*´▽`)
仲良しっていいよね~♪

カメラがちぃちぃの正面だからちぃちぃのなめMAXって感じだよね。
でも今回はオト君~(笑)
後ろ向き、中々決まってるでしょ♪
ナメラーマンシップとはいかに長く舌を出せるか、
綺麗に見せるかがポイントです(笑)
今、私が決めました(゚m゚*)プッ

だんぺし、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

二人揃って舐めてたのでどっちも撮れるかなぁって思ったんですけど
カメラ向けたらちぃちぃが止めてしまいました(笑)
カメラ意識しなくてもいいのに残念ですよ~。
オト君は後ろ向いてたから気にならなかったのかな(;´∀`)

後ろ向きはこれが最初で最後かも(笑)
オト君にお願いしてまた撮らせてもらおう~(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
※今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君が最初に仲良くなったのがちぃちぃ。
以前、一度だけ喧嘩もしたけどやっぱり仲良し(*´▽`)
逆に座ってるのが気になるけど喧嘩の名残かなぁ(笑)
オト君が高度な技を見せてくれたのでちぃちぃのハードルは
かなり上がってしまいました(笑)
ちぃちぃは可愛い系で勝負したいと思います~(*´▽`)

今年一年ありがとうございました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします☆
モカさんも良いお年をお迎え下さい(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近のオト君はちぃちぃより目立ってる感じですよね。
いろんな事をしてくれるのでカメラもオト君の方を向いてしまいます。
数が多いとみんな同じくらいって難しいなぁ(;´∀`)
アイドルちぃちぃ、またスクープしなきゃ(*´▽`)

スズにゃんさんもスズちゃんの「なめMAX」に挑戦してみたんですね♪
ご飯食べた後って必ずペロッてするからそこがチャンスの時。
でもすぐに終わっちゃうから私も何度も失敗しましたよ(;´∀`)
口のまわりに何か塗ってみる作戦いいかも(笑)
私もスズちゃんの「なめMAX」みたいです(*´▽`)
って私も「こらこら」ですね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃもペロペロしてたからちぃちぃのが撮れるかなぁって
思ったんだけどカメラ向けたら止まっちゃった(;´∀`)
オト君はカメラの事は気が付いてたけどペロペロするのが癖だから
あっさり撮れたの~♪
お互いに違う向きなのは以前の喧嘩のせいだと思う(笑)
オト君が後から来たんだけどオト君なりに気を遣ったのかも(;´∀`)

ちぃちぃの可愛い写真が撮れたら記事にするね~(*´▽`)

※ウェンディーズってそんなに大きなお店なんだぁw(゜o゜*)w
お店がつぶれるってわかるとみんな押し寄せるよね(笑)
忘れた頃に食べたくなる味なんだろうけど近くにないと
忘れたままになりそう(;´∀`)
わかる~アメリカっぽい~(笑)
古着屋さんとかちょっと変わったお店に置いてそうな感じするし
可愛いのか可愛くないのかわからないよねぇ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

この前はオト君の座った場所が悪くて喧嘩になってしまったけど
今回はそれを気にしてなのか逆向き(笑)
カメラ向けてもオト君のお尻しか写らない(;´∀`)

「ダブルなめMAX」はかなり高度だよ~。
難しいけど頑張って見るね(*´▽`)
なめターン、ちょっと見えにくかったかな。
でも背景は白、本人も黒だから
舌の色のピンクいい感じだと思ったんだけどなぁ(*´▽`)

いよいよ明日(今日)、発表です。
チャンネルそのままで待っててね(*´▽`)

※くっ付き虫は本当大変なのよ~。
中々取れないし取れてもあっちこっちに落としてるから
踏んだら痛いの(泣)
お外行くから仕方ないよね。
カラスはキキ以外でも猫を見つけたらすぐに飛んで来て
鳴いたり威嚇したりしていじめるの。意地が悪いよ~凄く。
カラスには勝てない感じする~。だって飛ぶもん(笑)

>ひろっぺさんファンもちゃんと居るから大丈夫ですよ~(笑)
最後の「(笑)」は何?( ̄ー ̄;)
気になるけどモコくんなので許す!(笑)
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

いよいよ明日(今日)発表じょ~♪
どの作品が大賞になるのか楽しみにしててね~(*´▽`)
「紅白」よりも「気まネタ大賞」でチャンネル変えたら
アカンさけよ~(笑)

今年最後ってこの前始まったばっかりやけどなぁ(笑)
今回は前回も登場したベテランの二人じょ~(*´▽`)
そやろ~二人同時やったらえかったんやけど中々難しいわ~(笑)

仲良しで休んでるのはいいけど
この前みたいな喧嘩勃発はいけんよね(;´∀`)
喧嘩になるかもしれないから逆に向いて休んでたのかな(笑)
オト君のお尻はビックサイズじょ~。
しまじろうさんとこには負けてるけど~(;´∀`)

なめタ~ンは中々出来る技じゃないさけちゃんと見といてよ~(*´▽`)
いっつもボケ~ってしてるけどオト君はいっつもビックリするような事
たくさんするからおもしろいねん(*´▽`)
オト君はいつでも舌出しじょ~(笑)
ちぃちぃ、相手にしてないんかもやけどほでも違う事を
考えてる感じじょなぁ(笑)
もしかしてカメラがうざいのかも(;´∀`)

来年もいっぱい「なめMAX」撮るからねぇ(*´▽`)
頑張る~o(〃'▽'〃)oありがとうじょ~(*´▽`)
バイバ~イ、しまじろうさん(*^-゚)/~♪
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

二人居るとどっちかなぁって思いますよね。
両方見れたらよかったのに難しいなぁ(;´∀`)
今回は私の方から見て角度の悪いオト君でした(*´▽`)
まさかこの角度から「なめMAX」撮れるなんて私も驚きです(笑)

ちぃちぃ、ボケ~ってしてません?
たぶん違う事考えてたと思う(;´∀`)
いきなり始まったからついていけなかったんだろうなぁ。
次はちぃちぃで勝負します(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の舌ってとっても長いんですよ~。
だから後ろ向きでも見えたのかな(*´▽`)
いつも舌を出して舐めたりしてるから舌が長くなったとか?(笑)

反対向きでくつろいでるから相手が何をしてるのかわからないよね。
以前も喧嘩になったからあえて逆に座ったのかも(笑)
私的にはもう一度見たかったですけどね~(*≧m≦*)ププッ

ちぃちぃの「なめMAX」また頑張って撮るね~o(〃'▽'〃)o

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/31 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

今回は趣向を変えてみましたよ。
「なめターン」は思考能力の落ちた状態で絞り出した苦肉の命名orz
私のGAGセンスの地が見えた気が(爆)
世界水泳禁止技?
( ゚,_ゝ゚)プッ ・・・・クこれ危険な技だったのかぁー
・・・(^д^)ブハハッ 世界水泳ではなめターン禁止って(笑)

いつもオモロいコメありがとうデス(つ∀`)ヒー

by: ぼーじろう * 2009/12/31 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

昨日は年賀状作りで5枚も失敗しちゃった。
気が付いたら朝方でしたよ。
(ゝ_ξ) ゴシゴシ

もう明日は大晦日なんですね。
あーっという間に休みが終わっちゃうんだもんなぁ。

ホント、オト君とちぃちぃさんは仲良しだね。
いつもこの2人のツーショットだもん。
(*´∇`*)

ちぃちぃさんがベロンってやると思ってたら、オト君だったのか~。しかも後ろ向きじゃん。
しかし、ナメラーマンシップってどんなんだろう。
(*≧m≦*)ププッ

だんぺし♪
by: しん * 2009/12/30 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ
ちぃちぃ、オトくんに先を越されちゃったね~。
残念☆

そしてオトくん、高度の技が決まったね (^_-)-☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ ♪
by: にゃごママ * 2009/12/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんとちぃちぃちゃん、今日も仲良しですね~。
んで、何をしてるかと思ったら、ナメMAX勝負?
どっちが先かなって見ていたら、オト君なめターンで一歩リード!
ちぃちぃちゃん、次は頑張ってね~!

ひろっぺさん、ぼーじろうさん、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いすまーす。
良いお年を~!
by: モカ * 2009/12/30 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、高度な技をいつの間に?!
ちぃちぃが負けてしまっているぞ(^^;

私も何度かスズのなめMAXを狙ったんですけど、難しいです。
食後しかペロリンチョしないし...。
口のまわりに何か塗ってみようかな~(こらこら)
by: スズにゃん * 2009/12/30 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
どっちだ?どっちだ?って思ってたら
オト君が先だったんだね~
お互い向きが違う座り方してて
面白かった~(笑)

ちぃちぃファンの私としては
次回はちぃちぃちゃんに頑張ってほしいなっ
(* ̄∇ ̄*)



*ウェンディーズ、全国にあると
思うんだけど・・・。
でも宮城でもココ1店舗だけなの。
少ないのかな~。つぶれるぐらいだもんね。
あの古臭い女の子の絵、アメリカって
感じしない?
by: ヨウ * 2009/12/30 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

今日はオトくんとちぃちぃちゃんは仲良くケンカせずに登場だね!
2人のなめMAXが見れるのかと思ったら
なんとオトくんのフェイントだったんだね。
しかもターン付き!
なめターンは高度な技っぽいけどはっきりと見えないのがやや難点かな!?
次はダブルなめMAXにちょっと期待♪

明日はいよいよ2009気まネタ大賞だね!
楽しみにしてるよ~

P.S.
おうちの周りは気まnekoメンバーの過ごしやすい環境なんだね~
でもくっ付き虫たくさん付けられるのはちょっと勘弁だよね~(笑)
キキ番長はカラスにいじめられてるの~!?
怪我しない程度に番長らしいとこ見せてほしいな~
ひろっぺさんファンもちゃんと居るから大丈夫ですよ~(笑)
by: モコくん * 2009/12/30 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわじょ~e-456

明日の発表楽しみじょ~e-456
どれもイイのんばっかりやったさけ、どれが大賞に輝くんやろなぁ~e-267

今年最後のなめMAX~e-284e-456
今回は2人の候補かぁ~i-278
どっちもナメラー経験者やさけなぁi-278Wナメラーしたらおもしゃいけどなぁe-257
オト君とちぃちぃチャン仲良く並んで休んでたんじょ~e-446
ほでもオト君お尻向けちゃぁら(笑)
カウントダウンも今回どっちがなめMAXするんかドキドキじょ~e-284e-456
うおぉ~e-451これは新しい形の舐めMAXじょ~e-284e-257
なめタ~ン凄い技じょ~e-284e-451
オト君おっとりしてるけど高度な密かに特訓してたんやなぁe-257
なめMAXの後にもにょろんってしてるしなぁe-456
ちぃちぃチャンやられたぁ~って感じや思ったけど以外にシレ~ってしてるなぁ(笑)
ナメラーマンシップってええ言葉じょe-284e-258
これからもナメラーマンシップに乗っ取り頑張るんじょe-442
パパろっぺサンこれからも色んな、なめMAXスクープ期待してるでぇ~e-284e-257
そいじゃぁ頑張ってなぁ~e-320e-456
バイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2009/12/30 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
うははは~
めっさドキドキしたっちゅうねん(笑)
なめターン!(笑)
世界水泳では禁止されていたはず!(笑)
by: じゃむのアレ * 2009/12/30 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは
どっちだ?どっちだ?って思ったら
あぁぁぁぁ~オト君だったんですね
凄い高度な技をあっさり披露してくれてましたねw
ちぃちぃちゃんもあっさり負けを認めて
清清しいですね~~
ナメラーマンシップ!!すばらしい~~
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2009/12/30 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがオトくん!!
想像以外の高度な技を見せてくれましたね^^
後ろ向きなのにあんなに長い舌が見えるなんて
凄すぎです!!

ちぃちぃさんもまさか後ろでそんな技をするとは
思ってもいなかったのか油断しちゃいましたね^^ww

次はちぃちぃさんの“なめMAX”を期待していますよ!!


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/12/30 10:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/714-56c9c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

