FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特命ヒラ社員。(CM:ナイスス○ィック編)





ちぃちぃ主演の(パクリ)連ドラ、只野ちぃちぃ。

やはり人気ドラマとなれば、CMコラボもあったりするわけです。


で、


なんと今回は!


「只ちぃ」と、"ある商品"のコラボCMができたのでお送りします!
(湿布ではない)



その商品とは・・・ちぃちぃの為に作られたような、あの"パン"です!!











- 特命ヒラ社員。(CM:ナイスス○ィック編) -




【今回の登場人物】












そろそろ商品やらメーカーの実名をカモフラージュした方がよさそうなので

そこらへんは若干変えてあります(笑)



<<設定>>

張り込みを始めた只ちぃの元に
相棒Kが差し入れ(ナイススチィック)を持ってくるシーン。




-----*-----*-----*-----








































この足を見たらあなたはきっと欲しくなる!




よし決まった!・・・・・・あっ?!Σ(゚Д゚;)



ち、ちぃちぃ、そのセリフは違うよ・・・






--------- この作品はフィクションで、メーカー名、商品名は架空の物です。 ---------

(わかっとるちゅうに。)

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 09 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<とばっちり。 | ホーム | 私がベロ出し名人です。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、ありがとう~。
ついにこの日がやって来ました、ちぃちぃ(*´▽`)
ドラマからCMまで今年はちぃちぃに休みはないかも?(笑)

確かにこの会社名と商品名は怪しいよね(笑)
でも見た目に美味しそうだから気にせず買ってみてね(*´▽`)
私もきなこ味って好きですよ。
懐かしい感じもするしそんなに甘くないから食べれるよね♪
むにゅさん、覚えてるかなぁ。
少し前に半分づつする約束を~。
って私が勝手に言っただけかな(;´∀`)
半分にするのは私の担当だよ( ̄ー+ ̄)キラリ(笑)

パン、私ね慌てて食べてたら飲み込んだ事があるの(笑)
もうねぇ、終わりかもって思った(;´∀`)
喉も痛くなったし苦しいし本当大変(笑)
どんな物でもゆっくりよく噛んで食べようね(*´▽`)
ってお前(ひろっぺ)だよ~(*≧m≦*)ププッ
むにゅさんはそんなおバカな経験ないよね?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/07 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、CM出演おめでとう~(^ω^
会社名も商品名もちょっと怪しげだけど、気にしない気にしない(笑)
きなこ味って、素朴で結構好きなんですよね~
本当に出ないかな~って思います(^ω^

でも、食べる前に飲むって・・・(^ω^;
パンは噛まずに飲むと大変なことになりますよ~(笑)
by: むにゅ * 2010/01/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

> NICE SCHICK

チッ・・・ばれたか(ー'`ー;)
カタカナの方は超拡大編集(倍率1200%)で直せたんだけど
英字はねぇ・・・潰れてしまって修正困難で(爆)
平日一日で製作するにはもう限界orz
今度からアレさまの事を”ミクロのツッコミスト師匠”と仰ごうかと。(^▽^)ハハハー

そうです。これは食べる前にお願いします。
スチィックを食べる前に何かを飲むのか、それとも
何かを食べる前にスチィックを飲むのかは自由です。

次回の只ちぃ、こんなCMが入るかも( ̄ー+ ̄)


by: ぼーじろう * 2010/01/07 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

1本、たぶん100円もしないよ(笑)
普通のと同じくらいの販売の方が売れる気がします♪
きなこ味出たら絶対に食べてね~~(*≧m≦*)ププッ
これね、冬季限定なの( *´艸`)

食べた後にお薬って飲まないと胃が荒れるから駄目って
よく母に怒られました(笑)
でも中にはご飯前に飲むのもあるよね?
って何の話?みたいになってるね(*≧m≦*)ププッ

おもしろいって思ってもらえるのが嬉しい~♪
いつも楽しく見てくれてありがとうね(*´▽`)
だんぺしもありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/01/06 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

乗せ乗せしてるんずいぶん前のような感じするなぁ。
あれだったから乗せれたんだろうけど湿布だったら
えらいこっちゃになりそうだよね(笑)
たぶん匂いもきつくってパニックになるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この画像は本物の只野に出てきたのを使ってるんじょ(*´▽`)
張り込みの時の~(笑)

セリフはなんじゃろ、胃腸薬って感じするなぁ。
うちはそんなん1回も飲んだ事ないけど美味しいの?
しまじろうさんなんか飲んだって言ってなかったっけ?
飲み会前に飲まされたって、それは何?(笑)

※これもある意味、文字マジックじゃない?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しまじろうさんが続けて書いてるから何かと思ったんよ~(笑)
えらい違う事になってるじゃん~。
「強力な なめMAX」
「強力ななめ(斜め)MAX」
ホンマ、有り得ないわ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今年もこれじゃあボケボケ、おバカあっぽけ間違いないなぁ(笑)
しかも強力なん~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

うん~また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/01/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ナイススチック…。(≧∇≦)ブハハハ!
いいね。1本いくらだろう。
きなこ味も新発売も追加でお願いします。

あはは、食べる前に飲むってちょっと違うよー。
胃腸薬みたいだねぇ。これだったら、飲む前に食べるじゃないの?
(*≧m≦*)ププッ

管理人さんとのやりとりが面白かったです。
だんぺし♪
by: しん * 2010/01/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-454

只ちぃチャンついにCMオファーもあって密かに制作してたんやなぁ~e-284e-456
そやけど、例の湿布ちゃうんやなぁ(笑)
僕よー乗せ乗せしてたヤツの貼るバージョンのん(笑)

やっぱりCMも本編にそった感じで張り込み編なんやなぁi-278
これやったら色んなパターンのCMも作れるかもじょなぁe-257

ちぃちぃチャンのん、きなこ味ちっくやったんやなぁe-257
めっちゃ美味しそうやし(笑)
そいでも、ちぃちぃチャンの突っ込みって新鮮でええわぁ~(笑)
セリフも違うん言ってらぁ~i-278
ソル○ックやったっけ?(笑)れか胃腸薬のんやったけなぁ(笑)
なめMAXもバッチリ決まってCMの締めもイケてらぁ~e-284e-456

※強力ななめMAX」って何?(笑)
これは「強力な なめMAX」って事やでぇ~(笑)
「ななめ(斜め)」違うさけよ~(笑)
そやさけ簡単に言ったら「凄い なめMAX」って言う事じょ(笑)

ほんじゃなぁ~ひろっぺサンばいば~いまた明日じょ~e-463e-456
by: しまじろう * 2010/01/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの足見たら思い出すよね(笑)
お腹空いてる時に間違えるかも?ってそれはないね(;´∀`)
私は毎日のようにパン食べたいなぁって思います。
好きな物は毎日でも食べたくなるんですよ。
それで食べた結果嫌いになる事が多いんですけどね(;´∀`)

オト君に去年はいいとこ持って行かれたので
今年はちぃちぃ頑張りますよ~o(〃'▽'〃)o
アイドルちぃちぃは可愛さを忘れません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/06 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みらさんは逆なんですね~(*´▽`)
スーパーのパンコーナーに行けば置いてるから
いつも思い出してくれてるんですね♪
本当のちぃちぃが居たら連れて帰るかな(笑)
私はいつも2本~3本買うんですよ。
食べ過ぎだけど美味しいのでやめられません(;´∀`)

ブラッキーズはイカスミ味?(;゜○゜)
絶対に食べたくない味だけど1回くらいなら挑戦するかも(笑)
パンコーナーに真っ黒のパンが置いてあったら
誰も買わない気がするのは気のせい?(笑)
黒いあんこに周りを真っ白のパンで包めばきっと売れる(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃの足、美味しそう...( ̄¬ ̄) ジュル…
じゃなかった(^^;、ドラマ仕立てのCMが面白くて最後の「なめMAX」も可愛い♪
さすがアイドルちぃちぃだぁv-238
by: スズにゃん * 2010/01/06 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
私の場合、ちぃちぃの足を見て食べたくなるのではなく
ナイススティックを見てちぃちぃを欲しくなるのです(*^。^*)
今日もスーパーでナイススティックを見かけて、ちぃちぃのこと思い出してたんだよ。

あ、これはナイススチィックか~~(^^ゞ

ところで、ちぃちぃスチィックがきなこ味ならブラッキーズスティックはイカスミ味?( ´艸`)
by: みら * 2010/01/06 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近はいろんな味が出てるけど「きなこ味」新発売~♪
冬季限定発売、しかもここでしか売ってないの(笑)
このCM中々いいでしょ~(*´▽`)
これ見ると食べたくなるよね、本物♪
明日スーパー行ったらパンコーナーウロウロしてるかもよ( *´艸`)

今流行りのなめMAX、さっそく可愛さで勝負のちぃちぃです。
今年はオト君には負けられません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/06 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

このパンは有名ですよね(*´▽`)
私は今でも時々買って食べるんですよ。
買う時はいつも2本~3本買っちゃいます(笑)
食べ過ぎですよね(;´∀`)

スーパーのパンコーナーに行ったら置いてるから(ないとこもあるけど)
「あっ!ちぃちぃだ!」って思ってくれると嬉しいです♪
由乃さんも思わず2本~3本買ったりして( *´艸`)

本物とちぃちぃのあんよ、どちらが美味しいか確認してみます?(笑)
私も片方かぶろうかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/01/06 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*´▽`)

このパンは今でもコンビニやスーパーに売ってるんですよ。
最近はいろんな味が出てるんですけど普通のが1番美味しいです♪
ちぃちぃの足にかぶり付いたらビックリするだろうなぁ( *´艸`)

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/01/06 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

きなこ味のパンって美味しいですよね。
でも口の周りや手に粉が付くのがちょっと(;´∀`)
ちぃちぃ、ナイススチィックは粉を少なめにしましたよ(笑)
ミニバレーの練習の合間にどうですか?(笑)

ちぃちぃのあんよ、かぶってみますか?( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/01/06 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

モコくん、このCMは「ナイススチィック」ですよ~(*´▽`)
いつものと若干変えてあります(笑)
売り上げあがったらお礼がくるって嬉しすぎ~♪
売り上げの為に毎日家族3人、1日1本食べてほしいなぁ(*≧m≦*)ププッ
絶対に胸焼けすると思う(;´∀`)

ちぃちぃにそんな事は出来ませんよ(笑)
バッティングって痛そうだなぁ(;´∀`)
※この画像は本物の只野に出てきたのをそのまま使用してます。
私ね、昔出来もしないのにバッティングセンターに行って
バット飛ばした事があります(笑)
因みにゴルフの打ちっぱなしでもやっちゃいました(;´∀`)
私には無理みたいです(笑)

※(*≧m≦*)ププッ
舌出しで喋れるかやってみたんだぁ。
私もやってみたけど喋れないね(;´∀`)
オト君って凄い!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/06 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君にいいとこ持って行かれたのでここでちぃちぃの出番です♪
ジャニーズ所属ってイケメンばかり、ありがとう葉子さん(*´▽`)
この「ナイススティック」ってパンは昔からある商品で大ヒットしてますよ。
最近ではいろんな味が出てますがやはり私は普通のが1番好きです。
コンビニ、スーパーなどで売ってて普通のは100円もしません。
葉子さんも是非、食べて見て下さい(*´▽`)
美味しいですよ~♪

パン工場の隣にお店みたいなのがあってそこで売ってるやつですか?
少し形が悪くなってたりするのを格安で売るお店。
私も近くではないですが買った事がありますよ(*´▽`)
安いからつい買い過ぎてしまってパンばかり食べてた事がありました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「きなこ味2本入り@ナイススチィック」
2本入りって凄くいい~♪
これならバカ売れ間違いなしかな(笑)

ちぃちぃのギャラはもちろん、肉いりこの肉に
乾燥したいりこ乗せカリカリですよ(*´▽`)
毎回これがギャラになるんだけどそろそろ怒られるかな(;´∀`)

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/01/06 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
出たぁ~
ナイススティック~♪
しかも、きなこ味!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ウケる~(笑)
なめMAXも完璧だね~


by: ヨウ * 2010/01/06 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
このパン知ってる~
よく食べました!美味しいよね
(*^m^*) ムフッ
これからこのパンを見たら
ちぃちぃちゃんのあんよを思い出しそう
ナイススチィック、思いっきり
かぷ~~って食べちゃいた~~いw
by: 由乃 * 2010/01/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
遅くなりました
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ご挨拶でした~^^;

このパン知ってる~
子供の頃スキだった(笑)
ちぃちぃのあんよにかぶりつきたい♪
by: ちょこママ * 2010/01/06 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ナイススティック、きなこ味?? ぷぷぷっ
大笑いでした~。

ホント美味しそうなあんよだこと♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/01/06 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

今日のもすごい凝ってるね~
スティックって見た瞬間にちぃちぃちゃんのあのスティックだとピンときましたよ!
CMっぽいし4コママンガを見ているような感じだよ。
最後のツッコミもうまい!
これで売り上げが上がったら○マザキからお礼がくるかもよ~(笑)

ちなみに後ろの背景の夜のネオン街に光る
バッティングセンターの文字がちょっと気になりました。
次はちぃちぃちゃんスティックがバットに代わるのかな!?

P.S.
オトくんやっぱ舌乾いて感覚麻痺していたんだね。
気をつけないとね。
ちなみに試したけど舌出しながらはやっぱしゃべれないよ~(笑)
by: モコくん * 2010/01/06 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
# おいしいの?
ちぃちぃCMに出たの?
ジャニーズ所属のハンサム君は年初めから忙しいですね~ 笑っちゃいました^^
これっておいしいの?食べた事ないんですが私の会社の側に「ヤマザキの本社」があります
ディリーヤマザキのコンビニがた~くさんあるんです
そこではパン屋さんのように焼いたいろんなパンが買えるんですよ^^時々買いに行きます
ナイススティックはおいしいんですか?ちぃちぃ?

by: 葉子です * 2010/01/06 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
セリフ違うけど、これなら売れそうです!

ここまできたら!!
「きなこ味2本入り@ナイススチィック」とかで
発売して欲しいですネ(*^。^*)

で、ちぃちぃさんのギャラは何んだったのだろう?!
何か美味しいものだったのかなぁ~^^ww

ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2010/01/06 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
本家では実現し得なかった
キャラもの販売・・・
ついにキマザキと提携を組めたのですね~
食べる前に!(驚)
パンのパッケージもさすがです!




NICE SCHICK(ちょっと意地悪ww)
by: じゃむのアレ * 2010/01/06 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/721-94071b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

