FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黒点観察。





- 黒点観察。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






家の外にいる時の気まnekoニャンズ。


このふたりは・・・誰でしょう。

(ちなみにカラスではない)









って、

判るかいっ(゚Д゚#)



ですよね・・・・名札をつけてみます。

キキにもちょっと判らないかもしれない。








そこでキキ、確かめに行きます。

この度胸、さすが番長(注:「気まneko」エリア限定)と呼ばれるだけのことはある。


(動画じゃないのでボタンをクリックしても無駄デスよ)


・・・てか、

なぜフェンスを越えない(=ω=;)ネコラシクナイ









というツッコミはさておき。


黒点同士の会話をどうぞ。

リアリティを出すために吹き出しも小っちゃくしております。

(フツーに見せろ!て方にはオンマウスで通常サイズに。)


最近外に出かける時間が増えてきたオト

外でパトロールして歩けば少しはダイエットになると思うんだけど・・・・








オト流のパトロール、今回はこれ。

(だからフツーに見せろ!て方にはオンマウスで通常サイズに。)

動く気はないようです。









その後、キキはいざパトロールへ!









番長の存在を広く知らしめるためキキは行く!









・・・どこまで行くかは分からないが。

だからフェンス越えりゃいいじゃん。ネコなんだから(-ω-;)








しばらくその場で置き物状態だったオト、ついに動くか?


ないない。それはない( ̄ー ̄;)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 05 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<芸人への道は険し。(蔵出し) | ホーム | なめMAX。(4)>>
コメント
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

mindyさんも押しちゃったんですね~( *´艸`)
これ見ると動くって思うよね(笑)
一瞬ビックリしたような顔になったかな(;´∀`)

こうやって歩いてるの見ると気持ち良さそうな感じするよね。
でもね、ここは斜面なのでこんなに軽やかには歩けないんですよ。
猫にしか無理です(;´∀`)
「猫と草原」かっこいいかも(*´▽`)

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/01/10 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も、もれなくボタン押してしまいました。
(´艸`)ヤッテモータ・・・ww

“草原を行く猫!”やっぱ広い外を歩いているのって
気持ち良さそうだなぁ~と思っちゃいました。


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2010/01/10 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

kobaboo♪さん、騙されましたね( ̄ー+ ̄)キラリ
しかも必死でクリックとは( ̄ー+ ̄)キラリ
必死さが伝わってきて私は大ウケしましたよ(*≧m≦*)ププッ
動画だと思ってるから動かないと悲しくなるよね(;´∀`)

キキがここをジャンプするの見た事ないんですよ。
華麗になんて無理そうです(;´∀`)
あはは、ここでも黙れたんだぁ。
必死で画面見てた事を思うとこれまた大ウケです(*≧m≦*)ププッ
kobaboo♪さんの口調って面白すぎ。
これは関西弁?それともkobaboo♪弁?(笑)

これに懲りずにいつでも遊びに来てね(*´▽`)

更新の事、了解です~。
関係なく遊びに行くと思うのでよろしくね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
動画だと思って必死にクリックしてたわー!!

キキさんの華麗なジャンプ見たかったのに、
開いているところから入るのですね^m^
2ニャンの会話も必死で見てたら、
大きくなるじゃなーい!

やられたわ^m^

「はな屋敷」は、月水金の
ゆるゆる更新です♪
by: kobaboo♪ * 2010/01/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

言われてみるとフェンスに何か付いてるように見えるね(笑)
真っ黒いゴミ袋みたい( *´艸`)
キキはオト君には気が付かないって思ったんだけど
すぐに気が付いてオト君の所に行きました。
でも飛び越えた方が絶対に近いよね(笑)

再生ボタン連打って(笑)
想像したらおかしくって(*≧m≦*)ププッ
でも気持ちはわかるよ。
押したのに動かないと私もやっちゃうもん。
そして動かないと泣きそうになってます(笑)

ここはめちゃくちゃ日当たりがよくて夏は暑いよ。
それにねいっぱい草も生えるから虫も多いし。
猫にとっては虫がいるのって楽しくていいかもしれないね(*´▽`)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

遠いからどっちかはわからないと思うなぁ。
うちはわかったけど写真だと難しいって思う。

なんでジャンプせずに遠回りなんかはキキにしかわからないけど
たぶんジャンプ出来ないんだと思う(笑)
ちぃちぃでさえジャンプするのに失敗して恐怖症になったのかも(;´∀`)
嫌な子だったら追いかけて喧嘩になってると思うよ。
キキはすぐに喧嘩しに行く子だもん。
オト君で安心したわ~(*´▽`)
遠くで話ししてると声も小さく聞こえるからいい感じでしょ(*´▽`)
でもこのままだと読みにくいね(;´∀`)

オト君のはパトロールではなく監視かな(笑)
監視だけならベランダからでも出来るとは思うんだけどなぁ(;´∀`)
キキと一緒に行動って絶対にない気がするよ~。
後ろ付いて行ったら怒りそうな感じするもん。
オト君は歩いてるよりその場でボケ~ってしてる方が似合う感じする(笑)
お天気がいい日は日向ぼっこしたらいいね♪

動画のポチッてすると思ってたよ~(笑)
そういうの押さずにはいられないじゃろうなぁって感じだもん(笑)
見事に引っ掛かっておもしろくていい感じです( *´艸`)

ではまた明日ね~しまじろうさん、(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

モコくんは騙されなかったんだね(笑)
私のイメージでは押すかなぁって思ったのに~(;´∀`)
キキが遠くの方に歩いて行くのをオト君は追いかける事もなく
ただ見てましたよ。
姿が見えなくなるまで見送ってその後は家に帰って来ました(笑)
姿見えなくなるまでの見送りなんて私でもされた事ないのに
キキの事よっぽど好きなんだなぁ(*≧m≦*)ププッ

近所のオバチャンが話してる感じって事?
なんでもない話しとかいろんな事を長い時間、しかも立ったままで
話しをしてるけどよく話す事あるなぁって思う(笑)
オト君はきっとキキに付いて行ったら怒られるって思ったのかも。
痩せて為には運動って大事だね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

確かにお互いに「誰?」って感じですよね(笑)
黒いからお互いがカラスだと思ってたりして(;´∀`)
スズにゃんさんも動画再生ボタン、押しちゃったんですね~。
でもわかる、私も押してみたから(;´∀`)

たらこもお腹が重くて苦手ですよ(笑)
狭いとこもお腹が挟まるからもがいてるし(;´∀`)
それでも本人は痩せる気はなさそうです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

会話が小さいのは見えにくし困りますよね。
私、これくらい小さいと画面釘付けにならないと見えません(笑)

オト君は家の中だとめちゃくちゃ走り回るんです。
オモチャ追いかけたり1人何かに興奮してあっちウロウロ
こっちウロウロしてます(笑)
運動はしてるけどそれ以上に食べてるから中々痩せないです(;´∀`)
今日は私と一緒に遊びました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

体型や歩き方で見分け出来るんです(*´▽`)
でもこれ以上遠いとなんとなくになってしまいますが(;´∀`)

範囲はかなり広いと思いますよ。
道路も平気で渡ってるみたいなのでどこまで行ってるのやら・・・。
道をちゃんと覚えてるのが凄いなぁって思います。
私は方向音痴なので新しく行ったとこはわからなくなります(笑)
猫は太陽の位置でわかるみたいですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君のパトロールは凄く短い時間でした(笑)
同じ場所で全く動かず周りをキョロキョロ見て終了~(;´∀`)
お外では動きたくないのかな。
家では1人オモチャ相手に走り回ってるんですよ(笑)
でも痩せないです(;´∀`)

キキがフェンス越えるのを見た事ないんですよ~。
見てない時に超えてるのかもしれないけど
私が見た時はいつも遠回りしてるの(笑)
猫なのにジャンプ出来ないのかな(;´∀`)
いつか越えてる写真撮れたらいいな♪

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはフェンス飛び越えるの苦手みたいです。
いつも遠回りしてるんです(笑)
出口でもジャンプはせず隙間通ってました(;´∀`)
バランス感覚がないのかもしれないなぁ( *´艸`)

オト君はこの位置から動く事なく
少しの間キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしてから
集会所に戻って来たよ(笑)
少し歩いただけなのにもしかして疲れたのかな(;´∀`)

再生ボタン押しちゃいましたか(笑)
無反応だから「なんで?」って少し慌ててるヨウさんを想像すると
可愛いやらおもしろいやら( *´艸`)
でも押したくなる気持ちわかりますよ(笑)

家の中とお外ではまた違った一面って感じだけど私はベランダからしか
見る事が出来ないの。
お外に行ったらみんな慌てて逃げて行くから(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

このフェンスは高くないです(笑)
ちぃちぃだってフェンス上って飛び越えるのに
キキはいつも遠回りするんですよ(;´∀`)
猫じゃないの?って言いたくなります(笑)

会話の文字、小さいですよね。
これで読めるって画面釘付けじゃないと読めないし
目が悪くなりますよね(;´∀`)
私には辛いです(笑)

オト君は周りを見てすぐに集会所に戻って来ましたよ。
パトロールしたつもりかもしれないけどこれでは駄目ですね(;´∀`)
集会所のオモチャでいつも1人運動してます。
今日は私も一緒に遊んだんだけど手を思いっきり引っ掻かれてしまい
流血してしまいました(泣)
by: ひろっぺ * 2010/01/10 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

最初の写真は、キキさん一人だと思ってた!
あんなところにオトくんがいたんだね。
フェンスになにか付いてると思ってました。
≧(´▽`)≦アハハハ

くーっ、ムービーだと思って再生ボタンを連打しちまったよー。だまされた~。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

キキさんが歩いてるところって結構日当たりがよく昼寝しやすそうですよね。
(^ー^* )フフ♪

だんぺし♪
by: しん * 2010/01/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

2つの黒点あるけど、たぶんキキちゃん、オト君かなぁ~って思ったけどどっちがどっちか分からんかったなぁ~e-257

そやけどホンマじょなぁ(笑)わざわざ遠回りしてオト君確かめに行かんでもペ~ンってジャンプしたら早いのになぁ(笑)
んでも遠回りして歩いて行くんも、おもしゃいさけええ感じやなぁe-257
キキちゃんもオト君って分かったから挨拶に行ったんかなぁi-278
嫌なヤツとかやった近寄る事もないもんe-454
そんだけ仲良しになってるって事じょなぁ~i-278
ちなみに吹き出しもええ感じじょe-257雰囲気伝わって来たでぇ~e-284e-456

ほでもオト君のパトロールって言うんかなぁ(笑)
景色イイさけ怪しいヤツおっても気付かん思うけどなぁe-456
もしもココにものすっごい、もじゃおってもそのままやったやろなぁ(笑)
キキちゃんに付いてパトロール行ったらダイエットになりそうじょなぁe-257
そやけどキキちゃんどこまでフェンス乗り越えヤンと、どて沿いペタペタ歩いて行くんか気になるなぁ(笑)パトロールも苦労するんじょなぁ[絵文字:e-456
オト君は外の景色眺めに行っただけって言う事やなぁ(笑)天気良かったらお外でポ~ってなってんのも気持ちええもんなぁe-446

そやけど動画って思ってポチッってしたなるなぁe-257
思わずポチッてもたやっしょ~(笑)

そんじゃぁひろっぺサンまた明日じょ~e-257ばいば~いe-463e-456
by: しまじろう * 2010/01/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

つい再生ボタン押しそうになってしまったよ~
キキ番長はとことこすごい遠くまで行ってしまったね~
もうほとんど見えなくなっているのでは!?
オトくんもよく最後まで見守ったもんだね(笑)

なんか二人の会話って普通に近所での会話みたいだよね!
ほのぼのとしてていいなぁ~
でもオトくん、座ってるだけじゃやせないぞ♪
キキ番長と一緒にウォーキングしてね!
by: モコくん * 2010/01/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
お互い様な気がしますが(^^;
動画再生ボタン押しちゃったし(汗

キキはジャンプ苦手なんですか?
スズはお腹が重たくて苦手(下手)です。
by: スズにゃん * 2010/01/09 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは!
まんまと騙されました
再生ボタン押して、なんで動かないの?って思ったしw
会話も小さいので、あれれ?って思ったら
マウスオンしたらデカくなったし
技が色々入ってて楽しかったです

オトく~~ん、もっと動かなきゃ痩せないぞ~w
by: 由乃 * 2010/01/09 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
うーん、この大きさでちゃんとネコの名前が分かるのが凄いわぁ。
ネコのパトロールは結構範囲が広いそうですねえ。
by: 小枝 * 2010/01/09 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
え~…
これがパトロール?? 
それは痩せないよね~ 笑

って、ホントフェンスをカッコよく越える所が
見たかったわぁ~☆

9日、いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/01/09 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長はジャンプ苦手だったりして?(笑)
出口ではジャンプしたのかな?

オト君・・・目でパトロール???
さすがオト君だね。そういう所も好きですよ♪

動画じゃなかったのね・・・
再生ボタン必死に押してたよ~( ̄▽ ̄;)
会話も大きくなるようになってるのね~
すごい技~!!!

外にいる気まnekoニャンズ見るのも
楽しいなぁ
by: ヨウ * 2010/01/09 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
このフェンス、見たところそんなに高くないような気がするんですが・・・
わざわざ回り道するなんて、思わずツッコミたくなります(笑)

キキ&オトの会話、ちっさ!
あ、ちゃんと普通に見れるんですね・・・失礼しました(笑)

オト君、目でパトロールって眺めてるだけでは?
ぐるっと歩いてフェンスを飛び越えたら、少しは細くなるかもよ?(^ω^
by: むにゅ * 2010/01/09 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
再生ボタン、押してもうた~~(爆)

ちっこい!(笑)
しかもだんだん遠ざかっている!

・・・視力検査のようです(笑)

・・・右下
・・・上・・・みたいな(笑)
両目で影力1.5ぐらいかなww
by: じゃむのアレ * 2010/01/09 01:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/726-f0924c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

