FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

癒しの暗黒空間。





- 癒しの暗黒空間。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






もう滅多に見られないだろうと思われたTB(トリオ・ブラッキーズ)団子。

<初のTB団子記事はコチラ!→"TBM(Trio Blackies Meeting)4。">






またやってくれました(^^)v








しかし逆に他のメンバーにとっては近寄り難い雰囲気をもつ、ただの黒ベタ塗り空間。


知ったところで無意味かもしれないけど・・・こう並んでます。









前回は逆に並んでいた右側のふたり。

今回キキくぅにしがみついてます。


珍しいなぁ~(°ー°*)








カワイイっすね~


ワケわからんけど。








普段は外に出ていて、ゴハン時だけ帰ってくるくぅですが

最近は夜になるとほぼ毎日ここに泊まっていきます。

キキと添い寝&顔面消失~。








そんな中、バッチリ目を開けているのはオト









一緒に寝てればいいのに。

ま、オトだけは消失しても判る気がする(´ー`;)



理由は・・・そりゃベロと体型が(以下略






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 28 : 34 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<アイデア商品。 | ホーム | 番長、ついに動く。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

やっぱり黒が集まると壮観ですなぁ~
TBにはもっといろんな技を出してほしいものです。
それにしても・・・黒ネコさん同士、何か特別な仲間意識があるのかな?
ゴリゴリ三人衆(苦笑)・・・見方によってはTBも似たような系統か(チガウチガウ)
by: ぼーじろう * 2010/01/15 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ゆのさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして、訪問ありがとうございます。

私は子供の頃から猫を飼っていますが黒猫さんと関わるのは
今回が初めてなんですよ。
キキ、くぅチャンの兄弟猫に途中からオト君がやって来ました。
まさか3匹になるとは私も思ってませんでしたよ(笑)

ゆのさんの家にはたくさんの猫さんが居るのですね。
数の多さに驚いてしまいましたw(゜o゜*)w
同じ種類の猫さんが居ると気になってしまうし関わってると
大好きになりますよね~(*´▽`)

少しづつですが過去記事も見ていきますね~。
またいつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしていま~す(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
# はじめまして
黒猫たくさんいるの、初めてみましたv-10

私は、野良猫を保護して家族になってもらった猫ちゃん19匹と暮らしています

黒猫は1匹だけいるのですが、その黒猫ちゃんに、ミュウと名づけました

そのミュウのおかげで黒猫大好きになりましたv-22

「猫」というだけで、誰のことも大好きニャンですけど、こんなに黒猫ばっかいるのをみて、きゅんときましたv-10


私の書いてるブログは、我が家でラブラブの夫婦猫のことを書いています
その夫婦は野良時代からラブラブで、そのこども3匹も我が家にいますよ

野良時代から写真をアップしておりますブログです
よかったら過去順にお時間あられるときにご覧いただけたら・・と思います

また遊びにこさせてください
by: ゆの * 2010/01/15 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近くぅチャンは毎日のようにお泊りするようになったので
チャンスはたくさんあるんです。
でもねすぐ近くで寝て中々くっ付く事がないんですよ~。
寒さ具合いによるのかもしれないですね(;´∀`)
むにゅさん、ゴチャゴチャしてるトコ好きなんですね~(*´▽`)
実は私も好きです(笑)
何が好きって中々上手く説明出来ないんだけど好き(笑)

オト君がみんなを見守る・・・きっと余裕はないと思います(;´∀`)
私がカメラ持って現れたからビックリしたんだろうなぁ(笑)
寝てても起きる事が多くて私がする事を見てるんですよ~。
カメラ目線なのもきっと私の行動が気になるんでしょうね(;´∀`)
寝てる時に近くでゴソゴソされたら私でも落ち着かないから
写真撮るのも早めに終わらした方がいいね(*´▽`)

他の子達は黒い子が居たら中々集会所に入って来ないから
団子になるのは難しいかもしれないです。
特にたぁチャンは黒い子苦手だからなぁ(;´∀`)
いつもの合成で猫団子なら作れますよ~。
かなり不自然だけど(*≧m≦*)ププッ
私も仲間に入ってるかもしれないけどそこはスルーしてね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/15 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

黒団子はわかりにくいけどオト君だけは舌出しのおかげでわかるよね♪
でもこうやって見ると黒猫好きなんだぁって思われるね(笑)
まだ家の近所に野良猫と思われる黒猫がいるんだけど
その子も家に来たらどうしよう(;´∀`)

私もしんさんと同じように思った~。
みんな集まって団子になってくれたら嬉しいけど絶対に無理だなぁ。
特にたぁチャンは黒猫嫌いだもん(;´∀`)
仲良くなってほしいって思うけど今日も顔見たら威嚇してた(泣)
数が多いと難しい事多いです(;´∀`)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/01/15 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

暗黒なのに癒しっておもしろい言葉じょなぁ(笑)
怖い感じだけど見たら癒される~♪

しまじろうさん見たらわかったんじゃねぇ。
さすがじょ~(*´▽`)
ほでもこのクログロの中に入ったら
しまじろうさんもクログロなるかもじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
原住民になったらアカンのじょ~。
そう言えば「足の上にも足」治ったん?(*≧m≦*)ププッ

くぅチャンはほとんど毎日お泊りしてくれるけど朝起きるの早いねん(笑)
起きなかったらフスマ破いたりしてうるさくするんじょ~(泣)
これからも見れる思うよ~♪
近くに居ても離れて寝る事多いけどそのうちまた団子になると思う♪
しまじろうさんは消失はさすがに出来ないわ~。
原住民って言ってもその黒さは別物じょ~(笑)

うん~しまじろうさん、バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”
また明日ね~おやすみ~☆
by: ひろっぺ * 2010/01/15 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今年はいいショットがたくさん撮れるかなぁ♪
写真撮るのって結構難しくて中々思うように撮れないんです。
しかも古いカメラだし早い動きは追い付けなくて(;´∀`)
寝てる写真が1番簡単かもしれないなぁ(*´▽`)
でも黒いとこれまたわからないね(笑)
これは腕の問題じゃないって信じたい(笑)

写真見ながら「これが足で~手で~」確認しても
やっぱりややこしくなっちゃう(笑)
黒団子って毎回ややこしいかも(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/01/15 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
またこの黒猫団子が見られるなんて・・・
思わず顔がゆるみますね~(*´ω`*
とくに、顔と手足がゴチャゴチャしてるとこなんて、たまりません(笑)

オト君も一緒に寝ていればいいのに、わざわざ起きているなんて
年上の勤めとして、みんなが安心して寝ていられるように見守って
いる・・・というより、まだちょっと落ち着かないのかな?(^ω^;

他のメンバーも一緒に猫団子になって欲しいんですが、この3匹が
先に団子になっていたら、入りにくいかもしれませんねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2010/01/15 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

またまたやってくれましたよ~(*^ー゚)v
最近は夜になるとくぅチャンがお泊りしてくれるようになったので
とっても嬉しいです♪
でもお泊りするのはトリオブラッキーズだけで他の子はお外なんです(泣)
寒いのに黒い子がいるのは苦手みたいです。

顔が近いとどっちかわかりませんよね(;´∀`)
でもオト君だけは得意の舌出しで自分をアピールです(笑)
いつもカメラ目線だけどたまには寝てる姿撮りたいなぁって思います。
その時もきっと舌出しかもしれないね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/15 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こうやってくっ付いてるの見ただけでポカポカしてきますよね♪
寒いのは苦手だけどこの時期でしか見られないから嬉しいです♪
黒団子は見ても境界線がわかりませんね~(笑)
重なりあってると手なのか足なのか誰の物なのかわからない(;´∀`)
手足は私も区別が付かないほど似てます。
ただオト君はやっぱり少し太いかな(笑)

オト君1人で2人の胴体ってかなり巨大ですね(笑)
でもそのおデブ具合いは嫌いじゃない大きさです(*´▽`)
オト君はきっと怒る事はないけど昨日みたいに置物に変身して
おデブじゃない事をアピールするかも(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/01/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チェックしてくれたんですね~。
ありがとうございます(*´▽`)
そうなんです、黒猫みんな男の子なんですよ~。
キキ、くぅチャンは兄弟なんですけどオト君は突然ここにやってきた新人。
最初は仲が悪くて団子なんて無理かもって思ってたけど
オト君の大人しい性格でなんとか仲良くなる事が出来ました(*´▽`)

黒猫でもみんな顔が違うんだなぁって思いました(笑)
女の子みたいって言われてなんだかとっても嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/01/15 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

TBいいねー!でも誰が誰だかわかんない。
かろうじてオトくんだけは、ベロが出てるからわかりやすいか~。
(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱ冬はみんな寄り添うからいいよね。
できれば、みーんな勢揃いがいいなぁ。
[壁]・m・) プププ

だんぺし♪
by: しん * 2010/01/14 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっっすこんばんわじょ~e-456

おぉ~e-257またまた暗黒癒し空間出現したんじょ~e-284e-456

オト君からの質問じょ~e-257
ちゃんと誰か分かったでぇ~e-319e-456
予想的中しと~i-278
このクログロ空間に入りたいわぁ~e-446
キキちゃん実は甘えたサンなんじょ~i-278
くぅチャンにしがみついてるんめっちゃかえらしもんe-446そいで微笑ましいでなぁ~e-446

最近くぅチャンお泊りして行ってくれるん嬉しいなぁi-278
まだまだこれからも癒しの暗黒空間見れるなぁe-454
オト君にもキキちゃんしがみついてるかなぁe-257
確かにオト君は絶対に消失は無理な感じじょなぁ(笑)
僕も、真っ黒やったとしても、もじゃあるさけ消失出来やんかもじょなぁ(笑)

ほんじゃバイバイじょ~ひろっぺサンe-463e-456
また明日なぁ~おやすみじょ~e-456
by: しまじろう * 2010/01/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~、新年2回目ですねっ
すごい、今年は良いショットが撮れる前兆かも (#^.^#)

にしても…(^ω^;)>
ほんと、どこを見ても黒々でややこしや~です☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/01/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ~
カワユスカワユス~♪
やっぱりいいなぁ~
黒猫カフェww

上野で見たゴリゴリ三人衆を
思い出しちゃったww
by: じゃむのアレ * 2010/01/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~またまたやりましたね
ブラッキーズ団子
もう~たまりませんね!!
なんていい光景なんだぁ~
キキちゃん、くぅちゃんぺったりお顔をくっつけて寝ちゃって!!
どっちがどっちかわからないけど、すっごくかわいいですね
オト君は・・・(* ̄m ̄) ププッ
判別しやすいように目を開けて、舌チョロサービスですね?かわいい~~
by: 由乃 * 2010/01/14 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
見るだけでポカポカしますねv-238
ただし顔とそれぞれの体の境界線がわかりませんが(^^;
これで薄暗かったら、顔がバッチリ見えるオト君1匹に見えそう(キキとくぅはオト君の胴体)。
...さすがにそこまで太ってないってオト君に怒られそうですね(汗)
by: スズにゃん * 2010/01/14 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
# すごいです!
まだ誰が誰だかよくわかんなくて
チェックしましたよ~
男の子ばかりのくろねこちゃんず!
かわいいお顔なので女の子みたいでした!
by: ヒトミンチョ * 2010/01/14 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

色が同じだと訳がわからない事がしゅっちゅうあります。
少し離れたトコだとどっちに向いてるのかもわからないの(笑)

それにね1番困るのは暗い部屋にいると存在すらも気が付かなくて
突然鳴かれてビックリします(;´∀`)
そんな時は心臓ドキドキしてますよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/14 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

確かに「これは誰でしょう」って感じになってるね(笑)
これだけ黒いと訳がわからないし
「誰でもいいじゃん!」って感じだね(;´∀`)
mindyさんはもう顔見れば誰かわかるのかなぁ。

あはは、足が1本増えたらめちゃくちゃ怖いけど
まぎれてても絶対に気が付かない感じするなぁ。
影と間違える可能性あるよね(*≧m≦*)ププッ

オト君にしか出来ない舌出し。
これで黒くてもすぐにわかるよね~(*´▽`)

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/01/14 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

暖かそうでしょう、キキとくぅちゃんが~(笑)
今回のオト君は少し遠慮がちだけど側に居るだけでも暖かいよね(*´▽`)
くぅチャンから近くに行く事って滅多にないけど
こうやって見るととっても仲良し♪
あはは、合体って~。
合体しても真っ黒で何も変わらないと思うよ(;´∀`)

実際で見ると1人だけおデブちゃんが目立つよ(;´∀`)
夏のプールに向けてのダイエットって(笑)
オト君の場合は自分が浮き輪の役目しそうだなぁ。
私は泳げないのでオト君と一緒なら大丈夫かも(笑)

※動画でいきなり目玉のオヤジの声が出て来たらビックリしない?
しかもそんな声出したら猫がみんな逃げるかも(笑)
私自身の動画は正直怖いよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/01/14 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

黒猫ばっかりだもん、最初はわからないの仕方ないですよ。
見た目によく似てるし特徴言われて「あっそっか~」って感じだと思う。
紹介写真は顔だけだから特にわかりにくいね(;´∀`)
そのうち顔だけで誰かわかるようになると思うのでボチボチ~(*´▽`)

あはは、すべて黒いから可愛いかどうかも微妙だね(;´∀`)
少しだけでも暖かさが伝わったらいいなぁ♪
その前にクログロが伝わったね(笑)

寒いのにみんなお外に居る時間凄く長いんですよ。
まだら、たぁチャン、ちぃちぃはお部屋で寝たりしたいから
ずっとお外にいますよ。

いつでも遊びに来てね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/14 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
色が同じだと、足が何本で耳が何個でって訳が分からなくなりますねえ。
しっぽもどこよ?
by: 小枝 * 2010/01/14 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

また見れるとは思わなかったから凄く嬉しかったよ~♪
今回はあの番長がくぅチャンにピッタリくっ付いて寝てるし(笑)
寒いから団子になると暖かいんだね(*´▽`)
2人共スヤスヤ寝てるのにオト君だけは私の行動をチェックしてるの。
バッチリのカメラ目線に舌まで出してくれてサービス満点(笑)
カメラ嫌いじゃないから嬉しいんだけどたまには寝顔撮りたい(;´∀`)

※めちゃくちゃ寒いよね。
私ね、すぐに顔が真っ赤になるから大変なの。
特に鼻が赤くなるから飲み助のオヤジみたいよ(笑)
雪、明日積もるかもしれないね。
セナちゃんまたお外眺めるかなぁ(*´▽`)
お昼からのんびりしたのかなぁ。
コタツの中でしかも首まで入ったら途中で寝そうな感じだね(笑)
セナちゃんと2人、起きたらビックリの時間だったりして~(笑)
風邪引かないようにしてね☆
by: ひろっぺ * 2010/01/14 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
「誰だか分かりますか?」以前に、
どこまでが誰の体か分かりますか?」って
感じになってますね^^ww

特にキキさんとくぅさんは足が1本増えていても
分からないかもです(ノ∇≦*) キャハッ♪

オトくんは“自分アピール”がお上手v-425
その舌が目印だもんねi-236


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2010/01/14 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

暖かそうな暗黒空間だな~(笑)
仲が良いTBで幸せそうだよ~
キキ番長とくぅちゃんってホント仲が良いね~
そのまま合体しそうだよね!

オトくん、また体型のこと言われているよ~(笑)
画像で見るとあまり目立たないけど
きっと実際見てみるとわかるんだろうな~
夏のプールに向けてダイエットしないとね(笑)

P.S.
ひろっぺさん、今度動画撮るとき目玉のオヤジの声で誰かに語りかけてね!(嘘)
by: モコくん * 2010/01/14 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
トリオ・ブラッキーズ。
紹介写真と見比べて・・・
すんませんっ!まだまだ極めてないので
誰かわかりません(・・;)

猫団子が、かわいい~!!かどうかも
分からないくらいクログロよ~♪

最近凄くさむいのに、くぅさんは
パトロール?ご苦労様。

寝姿でも見分けられるよう、
鍛えなおしてくるわ!!
by: kobaboo♪ * 2010/01/14 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉぉぉ!!!TB団子~♪
また見れるとは・・・。嬉しいなぁ♪
キキさんとくぅさん寄り添ってるね~
きゃわいい~(≧∇≦)
オト君も一緒に寝ればいいのに・・・。
( ̄m ̄〃)オト君またベロ出てるよ~


*めっちゃ寒い!!!
雪ガンガン降ってるよ( ̄▽ ̄;)
すごい積もりそうな予感・・・。
さっきまで工事の人が外で作業してたから
コタツでゴロンともなれずにいたけど
今帰ったから私は午後から
コタツっ子になるよ~
首まで入っちゃおーっと♪
by: ヨウ * 2010/01/14 11:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/731-afa06b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

