FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見えない崖。





- 見えない崖。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







nekoハウス屋上。










このふたりは・・・

オトちぃコンビ。


ただいま冬真っ盛りですが、天気の良い日はこのように

外の空気に触れながらのんびりしています。







・・・にしても、座ブトン敷いてはいるけど寒くないのかねぇ。

( ̄▽ ̄;)へぇ~そんなもんかぁ。

それによく考えると、暖房を入れている部屋以外は、確かに外より寒いかもしれん。








んなアホな。ヾ(-д-;)









やっぱり・・・座ブトンからハミ出ちゃったか。

というより座ブトンが前にズレちゃってるんだよ。








ちなみにオトに見えてる範囲と実際はこんなに違うんデス。

オトは今いる所がギリのポイントです。









やめたほうがいいと思う(^Д^;)


あ、ちなみにこの後オトが前のめりになって・・・というオチはありません。(^-^;)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 46 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<かー、凶弾に斃(たお)れる!(蔵出し) | ホーム | アイデア商品。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

このコンビはいつものんびりしてて見てると
気が付けばボケ~ってしてしまいます(笑)
オトちぃコンビはアイドル癒し系?(*≧m≦*)ププッ
こうやってこの時はのんびり日向ぼっこしてたけど
後から見に行ったら座布団が落ちていたのできっと
前のめりになったんだと思うんです(笑)
ちぃちぃは寝てたからきっと慌てたと思いますよ(*≧m≦*)ププッ
もしかしたらオト君と喧嘩になってたりして?(;´∀`)

私も落ちる現場見たかったですよ~(笑)
きっとドリフのコントのような感じだと思う(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/01/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっと、これはオト君&ちぃちぃの気まnekoアイドルコンビ(^ω^
二人とも天然だから、座布団の余ってるところへ乗ろうとして、
落ちやしないかドキドキしますね~(^ω^;

でも、落ちそうになって慌てる二人を見てみたいな~・・・
なんて、ちょっと思ってしまいます(笑)
by: むにゅ * 2010/01/17 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

この2人は本当仲良しですよ~(*´▽`)
だいたいはオト君がちぃちぃに付いて行くような感じなんですよ。
そして気が付けば追いかけごっこが始まって
オト君がちぃちぃに追いかけられてます(笑)

下のハウスの中は気が付けば夜に誰かが入ってるけど
基本はちぃちぃの寝床です。
黒い子はみんな集会所の中で寝てますよ。
ちぃちぃも集会所に来てくれたらいいんだけどキキが居ると
落ち着かないみたいですぐにハウスの中に入ります。
寒いのに寒さよりも安全な方がいいみたいです(´-`;)

あはは、ハウス拡大って~。
猫ハウスの匠ってやつかな。
ってそんな人居るの?(笑)
私は工作は苦手なので絶対に無理です。
私が作るとあっという間に崩壊すると思う(;´∀`)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オチがあったらよかったんですけど
私が後から見に行った時には座布団が下に落ちていたので
きっと想像通りにはなったと思うけど写せませんでした(;´∀`)
ちぃちぃ、絶対にビックリしてる(笑)

オト君、このまま前に行ったら落ちるって思ったのかなぁ。
でも最終的には落ちてたけど(*≧m≦*)ププッ
見たかったなぁ(笑)

この2人はいっつものんびりしてますよ~。
大人しい子って見てて飽きないです(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここはベランダなんですよ。
なので屋根は付いてるけどお外なんです。
ベランダに猫ハウスが置いてあって
その上で日向ぼっこしてるんです(*´▽`)
猫ハウスの上には2人乗るのが限界です(;´∀`)
これ以上前に行ったら絶対にヤバイですよね(笑)
間違いなくコントのように落ちると思う(*≧m≦*)ププッ

色付きの登場人物がわかりにくかったんですね~。
黒い子は特にわかりにくいかもしれない。
だって色が元々黒だもんね(;´∀`)
次からはこれで見やすくなるかな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君のお尻は他の子と比べて大きいですよ~(笑)
触るとプリプリしています( *´艸`)

いつもね、座布団が前にズレてるんですよ。
なので気が付いたら直すんだけどまたズレてて重みのせいかも(笑)
たまに座布団落としてる事もあるし(;´∀`)
こんなに寒いのに座布団入らないって事・・・ないですよね(;´∀`)
風邪引かないでほしいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

あはは、出たなぁオヤジギャグ~。
しかも今回は可愛い感じになってていいじゃん~(*´▽`)
この時は落ちてはなかったけど後から見に行ったら座布団落ちてたから
きっと前のめりになったと思う(笑)

こうやって2人が並ぶと大きさがよくわかるよね。
オト君の方が大きいし抱っこしても重いです(;´∀`)
1番大きいから太りやすい体質なのかもしれません。
ここまで大きいとおデブちゃんだよね(笑)

皆様の一つ一つに感謝しています。
あっという間に抜かれちゃうとは思いますが
楽しくやって行こう!って思ってるので
これからもよろしくね(*´▽`)
いつも暖かいコメントありがとうね~☆
頑張りま~すo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1人より2人の方が寒くないんでしょうね。
でもくっ付いてない部分は見た目にも寒そうですよね(;´∀`)
この2人は性格が合うのかとっても仲良しです。
2人で追いかけごっこして遊んでるけどいつもオト君が
追いかけられてるんですよ(笑)

はみけつを防ぐには前に行くしかないけど
それをするとオト君よりもちぃちぃが1番ビックリするだろうなぁ(笑)
まったりしてて半分以上寝てるのに
一気に目が覚めて飛ぶかも(*≧m≦*)ププッ

マットの経験って私もありますよ~。
めちゃくちゃビックリするし怖くて心臓ドキドキしますよね(;´∀`)
あれは本当危ないしケガするかもしれないもんね。
忘れた頃に同じ事するからお互いに気を付けましょうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここはベランダなんですけどそこに猫ハウス置いてるんです。
晴れてる時はハウスの上で日向ぼっこするのが好きなんですよ(*´▽`)
外は寒いですよね。
それなのに毎日のように外でくつろいでますよ~。

脂肪対策・・・十分過ぎるほどやってます(笑)
特にオト君が(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お日様出ててもやっぱり寒いよ~。
でも仲良しだから寒さもへっちゃらなのかな(*´▽`)
ちぃちぃなんて完全に寝てて私が来たから半分起きちゃった(;´∀`)
お日様に当たるのって気持ちいいんだね♪

座布団からお尻がはみ出すと気持ち悪いと思うんだけど
平気で寝てました(笑)
最後ね、期待しちゃうよね(;´∀`)
後で見に行ったら座布団落ちてたから間違いなく前のめりになって
落下したと思うのよ~(*≧m≦*)ププッ
決定的瞬間見れなくて残念だったなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

そうじょ~オトちぃコンビはめっちゃ仲良しやねん(*´▽`)
2人見てたらのんびりしてるしボケ~ってなってくるんじょ(笑)
うん~風がなかったらまだいいけどほでも寒いわ~(笑)
この2人は仲良く日向ぼっこしてるけど
なんか寒そうだったなぁ(;´∀`)

座布団いっつもズレて気が付けばお尻はみ出ししてるんじょ。
こんなん見たら触りたくなるから軽く触ってる~(笑)
オト君のお尻はプリプリしてんのじょ(*≧m≦*)ププッ

しまじろうさんの場合はあっさり落下する感じするわ~(*≧m≦*)ププッ
しかも顔からいって刺さってるかも(*≧m≦*)ププッ
野生の感って座布団にそんな感はいらん思うで~。
階段でコケたりせんようにってこの前コケたばっかりじゃん(笑)
感も何もただのドジなだけじょ~( ̄ー ̄;)
大ケガせんように気を付けんさいよ~(*´▽`)

うん~また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこもお腹のお肉がいつもはみ出してる~(笑)
実は私も少し・・・(;´∀`)
若い時は無駄なお肉なんてなかったのに歳取ると駄目ね~(笑)

座布団の上で寝てると気が付いたらいつも座布団ズレてるの。
この後ね、少し時間たって見たら座布団が下に落ちてたからきっと
2人共、落下したと思われます(;´∀`)
現場見たかったなぁ(笑)

取って付き中々可愛いでしょう(*´▽`)
でもね、長い時間ジッと出来ないからすぐに飛び出して来るよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/01/17 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ホント仲良しだね。ちぃちぃさんがオトくんに引っ付いてる…。
(*´∇`*)

下のハウスより上のところの方がいいんだね。
座布団の位置を後ろにさげないとオトくん落ちちゃう。ははは、ハウスを拡大しなきゃ。
ビフォーアフターに頼んでみますか!
(*≧m≦*)ププッ

だんぺし♪
by: しん * 2010/01/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははっ
そっかぁ、そのオチはなかったか(^ω^;)>

香箱する前に、気づいてその場所に
落ち着いたのかもしれませんねっ。

このコンビ、おっとりん なコンビですねっ(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/01/16 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# おちりがー
寒そうですがあれ以上前に行ったら・・・
でもお外なんですか?
おうちのなかみたいですよー

色つきの人が登場しますよー
の意味が今日初めてわかったドジな私・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/01/16 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
マジでオト君のおしりがバージョンUPしたのかと思いました(^^;
座布団がこれだけ前にはみ出ていればねぇ...。
あ、でもオト君が乗った時に重みで前にズレたんじゃないですよね(汗)
by: スズにゃん * 2010/01/16 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ああ~良かった!
そのまま最後オトくん前のめりにオットちる・・・いや落っこちるかと思ったよ~(失礼)
しかしよく見るとやはりちぃちぃちゃんに比べて
オトくんひとまわり大きく見えるような気がしてきたな~
座布団のはみだし具合もホントに座布団が前に出ているからだけなのか
ちょっと疑問に思えてきたよ(笑)

そうそう、ブログ村のランキング見たら気まneko1位になっていたね!
おめでとう~♪
これからもがんばってね!!
by: モコくん * 2010/01/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
外でも、こんな風にぴったりくっついていたら
寒くはないのね!!
二人は仲良しさんですね~♪
おっとりちぃちぃちゃんと天然オト君
いいコンビですね(*^m^*) ムフッ

はみけつ~~??(* ̄m ̄) ププッ
確かに、前にいきゃいいんだけど
それだけは止めておいてね!!

実は私も、お勝手口の上がり部分で
マットが、前にずれてて足を置いた途端
足を踏み外しちゃった経験あり!!
落ちてびっくりし!!
怪我しなくて一安心だったけど
ドキドキものでした!(汗)
by: 由乃 * 2010/01/16 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
外なの?
さぞや寒いことでしょうねえ。

こうなったら脂肪をたくさん付けて寒さ対策!
……やってますねえ。
by: 小枝 * 2010/01/16 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~寒そうだね~
丸まっちゃって・・・。
でも仲良しって感じだね!

オト君、オチリ出てるし~(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前のめりになって・・・ってオチ
ちょっと期待しちゃった私です(^▽^;)
by: ヨウ * 2010/01/16 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オトちぃコンビは仲良しコンビじょなぁ~e-257
冬場でも風もなくって穏やかな御日は、お日サン照ってたら暖かいもんe-446

オト君お尻はみ出してるんじょ~(笑)
風邪引かんようになぁ~(笑)

そっかぁ~そんなに座布団前にズレてたんやなぁe-451
そりゃ危険地帯じょe-447
僕みたいなドジやったらやらかしてまうかもじょ(笑)
オト君もやらかしそうな雰囲気持ってるから要注意やなぁe-257
前に行こうって思ってるんやしなぁ(笑)
ほいでも実は野生の感で、ちゃんと見切ってるんかもじょなぁ~i-278

僕も階段でコケたりせん様に野生の感を鍛えやんなん(笑)

そんじゃまた明日なぁ~バイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/01/16 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
はみけつ・・・(*≧m≦*)
ウチも良く腹肉はみ出してるわ!!
ひらめいたオトさん、賢い!って思ったけど、
落っこちそうだからやめて正解だわ。
でも、ちょっと見たかった前のめり ̄m ̄

↓取っ手付きただの箱!
 ちょっと欲しいかも♪
by: kobaboo♪ * 2010/01/16 14:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/733-abe2125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

