FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

番長負傷!(再)





今日はキキ番長のイタいお話。



何ヶ月かに一度、この辺りに新顔サンが出現します。

(オトもそのパターンでやってきたクチ)







でも、みんながオトのような穏やかサンというわけでもなく・・・

キキ番長のそんな気持ちはカッコイイんだけど・・・








皆さんには申し上げにくいのですが、

・・・ケンカで、またやっちまったようです(×Д×)ヒエー












- 番長負傷!(再) -

(※再放送の"再"ではない)




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!









話は2日前に遡ります。


いつものように家でのんびりしているキキ


実は数日前から皮下で化膿が始まっていたのですが、

本人もいつもと変わらない様子、しかも外から見ても分からず、状態を知るのは本人のみ・・・。

でこの(負傷が発覚した)日。正面から見た状態。

殆ど分かりませんが左頬の部分、少し色が変わってるように見えませんか・・・








横から見ると。

ここから見るとハッキリ分かる。

何日か前にケンカか何かでココをやられ、

徐々に化膿が広がって・・・・・






ある日突然、こんな状態になってしまった訳です。

(モザイク表示にしてあります。)






前回(2009.09.30-番長負傷!)と違い、今回は

化膿箇所が破れなかったため、皮下でだんだん広がって肥大した状態、だそうです。







・・・ということで病院に連れて行ったのですが、

番長は実はチョー泣き虫で(T▽T)

家を出発→病院で処置→帰宅後、処置患部の出血が止まるまでキャリー内で拘束・・・

トータルおよそ3時間半、ずっと泣きっ放しでした。

(帰宅直後。34秒)









他のニャンズたち(くぅ、ちぃちぃ)はこの異様な雰囲気に近づこうとしませんでしたが、

それまでひとり留守番をしていたオト

キャリーに残されてたキキをずっと気にしていました。







てか・・・


状況がイマイチ解ってない?































なお、この日(2日前)の処置は患部の切開→膿の除去→注射3本(止血剤含)でした。


化膿部は現在空洞化しているため、ここがピッタリ付くまでは日数がかかります。

翌日以降の状況はまた追ってお話しましょう。



p.s.
ケガの治癒には時間がかかりますが本人はいたって元気ですよ(^A^)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 52 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<番長負傷!(再)裏エピソード。 | ホーム | 食品系アイドルの悩み。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

キキの悲鳴はみなさんトコのニャンコ達を驚かせてしまったようですね(^_^;)アチャー
猫団子崩壊・・・平和の象徴を崩してしまいましたか・・・ハハ
こういう類の傷を初期に見つけるには注意深く触ってなきゃいけないですね。
おそらく完治まで数週間はかかると思うけど
本人は全く傷を気にしてない様子なのでそれが救いですよ。

お気遣いありがとう(^^)
by: ぼーじろう * 2010/02/11 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お外に出たらどうしてもよそ猫に会ってしまうから
喧嘩になっちゃうみたい(´-`;)
でも喧嘩するのってキキだけなんですよ。
最近ベランダハウスの上にサバトラの子が来るんですけど
ちぃちぃなんてハウスの中で寝てるのに怒る事ないんです(;゜○゜)
縄張りじゃないのかい?って言ってるんですけど
ボケ~ってしてるなぁ(;´∀`)
たぁチャンも一緒にその子と寝てる事もあったしもしかして
お友達なのかなぁ。
でもキキは尻尾大きくして威嚇してたので会わせるのは絶対にヤバイの。
守ってくれるのは嬉しいけど怪我は困ります(´-`;)

ご飯は少し食べる量が減りました。
切ってるので違和感あるのかもしれない。
先生が言うにはズキズキした痛みなんだって(´-`;)
私ならイラ~ってしちゃうなぁ(;´∀`)

病院好きな子は1人もいないので警戒してました(笑)
キキが近づいて来たら逃げましたもん(;´∀`)
キキは「なんで?」って顔してたけど匂いでわかるみたいなので
仕方ないですよね(;´∀`)
オト君、本当わかってなかったよ~(笑)
病院行く時もオト君だけは集会所でキョトンってしてたので
お留守番してもらいました。
帰って来てからも逃げる事もなく寄って行ったので
ある意味強い子だなぁって思います(*´▽`)
オト君は本当優しい子です。
キキに機嫌が悪いとパンチされるのにそれでも一緒にいるんだもん、
好きなんだね~キキの事(*´▽`)

心配かけちゃってごめんね。
励ましありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

先生が言うにはズキズキした痛みがずっと続いてるらしいの(´-`;)
傷が悪化すれば最後はご飯が食べられなくなるって・・・。
それを思うと他の野良ニャン達はお外で喧嘩もするし
傷もいっぱいの子もいてきっと同じように病気の子もいるかもしれないね。
喧嘩って大変な事になるのでしてほしくないです(´-`;)
猫は本当辛抱強いよね。
体調が悪いって思ったら安全な場所でジッとしてるもんね。
キキはとても元気でご飯も食べて遊びにも行ってます。
ただご飯の量が少し減ったよ。
食べにくいのかもしれないです。
食いしん坊番長としては辛いだろうなぁ(;´∀`)

切ったので膿、血液が流れる為にしばらくはそのままがいいって。
出ないと部屋がとんでもない事になるから我慢してもらいました。
注射もしてるから大人しくなるのかと思ったら
永遠鳴き続けて声がかすれたよ(;´∀`)
動画は帰ってすぐ撮ったものです。
病院で頑張る姿は見てるこっちが辛くなるよね。
うずチャン、キキ、一緒に頑張ろうねo(〃'▽'〃)o

パンチョ伊東って誰かわからなかったので調べました!
そしたらなんと!先生にそっくりだったので2度見したよ~(笑)
オト君ね、キキの側を離れず一緒に寝てたよ。
キキは恐怖疲れ、オト君は心配疲れで2人とも爆睡!(笑)
前の怪我の時もオト君に慰めてもらってキキにとって
オト君の存在は大きいと思うなぁ。
それなのにたまにパンチ攻撃してキキは本当悪い子です(;´∀`)

心配かけちゃってごめんね。
励まし、だんぺしありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

怪我の詳細って想像すると痛くなりますよね。
顔も痛いそうな表情になってるし(笑)
よくテレビとか手術シーンなんかその場所が痛くなって
足が震えてくるんです(笑)
苦手だけどつい見ちゃうんです(;´∀`)

病院に連れて行く時って本当辛くなります。
鳴き続けるのでかわいそうで・・・。
洗濯ネットに入れるまでは大人しいのにキャリーに入れようとすると
大暴れに暴れてそこから鳴きが始まります。
病院に着いても鳴いてるし。
怖い思いたくさんしたら嫌われるかもって思います(´-`;)
でもキキの為なので早く治さなきゃ!

オト君最初は気が付いてなくてビックリしてました。
でも近くでキキだとわかると私の方見ましたよ。
きっと「早く開けてくだサイ」って言ってたのかも(;´∀`)

心配かけちゃってごめんね。
励ましありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

そうじょ、これで2回目じょ(T-T)
うちの用事ある時に限って怪我するなぁ。
なんかあるんかいな?って感じじょ(;´∀`)
見知らぬ猫を追い払う事出来るのってキキしかいないの。
他の子はボケ~ってしてるか逃げるんだよね。
ちぃちぃなんて箱の中で(ハウス)寝てるのに箱の上で寝てるよそ猫を
怒る事もないんだもん(;´∀`)
「友達かよっ!!」って感じ(笑)
傷はすぐには表に出てこないからうちは見つけられやんかったぁ(T-T)
治るまでに時間かかるけどお薬飲んで何かあったらすぐに
病院行けばきっと大丈夫!(*´▽`)
しまじろうさんありがとう。
お薬の早業ですぐに飲ますよ~♪
お祈りしてくれたらすぐに治る~(*´▽`)

あはは、6匹みんなPC見てたんじゃね~。
みんなが見るって中々ないかもだから可愛い感じ♪
でもビックリさせてしまったね。
みんなごめんね☆

オト君は最初はキャリー気にしてたけど突然カメラの方に
振り返ってきたからビックリした(笑)
どっちも気になったみたいでうちが中々開けてあげないから
不思議そうな顔になってたよ(;´∀`)
オト君って本当優しい子だよ(*´▽`)

キキは番長だもん、頑張るよ~~!(*´▽`)
心配かけてごめんじょ。
励ましありがとう~☆

しまじろうさん、また明日ね~(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# NKCさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

先生が言うにはこうなるまでに
1週間~10日前くらい前から傷があったはずって言われて
全然見た目にわからなくて気が付かなかったんです。
その間ズキズキ痛かったと思うんですけど本人は普通に
遊びに行くしご飯も食べてるし・・・。
動物は話してくれないから本当わかりにくいです(T-T)

最近サバトラの子がハウスの上、今日なんてハウスの中で寝てました。
いつもちぃちぃが側に居るのに怒る事もなく寝てます。
この前もたぁチャンと一緒に夜中寝てるし・・・。
もしかしてお友達連れて来たのかなぁ。
キキに見つかったら絶対に喧嘩になると思うので怖いです。
そのサバトラは私の姿見たら逃げるので人間に馴れてないみたい。

オト君は病院から帰って来たキキにずっと寄り添い
一緒に寝ていました(*´▽`)
たまにパンチ攻撃されるのに優しいオト君です。
でももしかしたら家で寝たいだけかもしれないですけど(;´∀`)

動画の鳴き声に反応しちゃったんですね(;´∀`)
普通に鳴いてるならいいけど「助けて~」って鳴いてるから
危険かも?って思いますね( *´艸`)
こんな時、2人の行動の違いが・・・( *´艸`)
さすが春かぁさん強い!でもむぎ坊クンは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
春ちゃんもむぎ坊クンもキキと同じ泣き虫さんなのね。
それにしても6時間って喉も渇いて鳴いてる声がかすれてる感じ(;´∀`)
2人いるとどちらかが鳴けば連鎖して鳴きません?
車の中は大合唱でみんな落ち着かなかっただろうなぁ(;´∀`)
車好きな子がうらやましいですよね~(笑)

心配かけてしまってごめんね。
励ましありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大人しくしてくれたらいいんですけど
部屋の中にずっと居る事が落ち着かないらしく
すぐに出してくれって鳴くので出してます。
でも少し立てば帰って来るんですよ(*´▽`)
家で安静にしてくれるのが1番いいけど難しいです(´-`;)トホホ

私も病院嫌いです。
ギリギリまで我慢してそれでも治らなければ行くって感じです。
待ち時間が特に嫌いです(;´∀`)

心配おかけしてすいませんでした。
励ましありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

またやっちゃいました(泣)
今度は顔なので前以上に目立ちます(´-`;)
猫ドンちゃんも顔を怪我してましたね。
毛も抜けて痛々しい状態だったのに
全く気にする様子もなく普通にしててキキと同じです。
猫は痛いのを我慢するんですね(´-`;)

鳴き声で猫ドンちゃんビックリしたんですね。
聞き慣れない声だから驚きますね。
猫ドンちゃんごめんね。

病院で診てもらったら安心しました(*´▽`)
治るまでに時間がかかりますが頑張りますo(〃'▽'〃)o
心配おかけしてすいませんでした。
励ましありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も傷見た時に「あちゃ~」って言っちゃいました(;´∀`)
しかも今回は膨らんでて触るとブヨブヨしてたので
膿が溜まってるのわかりました。
すぐによそ猫見たら追い掛けて行くので困ります。
キキが傷になってるって事は
もしかしたら相手も傷になってるかもしれないし・・・。
先生が言うには口の周りがズキズキしてたはずって。
いつも気持ち悪い状態って辛いですよね(´-`;)

オト君が急に振り返ったから私ビックリしたんですよ(笑)

心配かけてしまってごめんね。
励ましそしていつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

喧嘩して思いっきり噛まれたんだと思うんですけど
最初は目に見えなかったので気が付きませんでした(´-`;)
傷が見える前の日までは全然綺麗だったんですよ。
痛かったと思うのによく我慢してたなぁって思います。

ここ最近新たにベランダに来る猫がいるのですが
この子は私の顔を見れば逃げて行くんですけど
発情してるので近づくととても危険です(´-`;)
喧嘩になったりするもんね・・・。
夜中はハウスに上で平気で寝ててちぃちぃが箱の中に居るのに
堂々としてるんですよ。
キキだったら間違いなく喧嘩になってると思います。

オト君は最初キキが鳴いてる事に気が付かずビックリしてました(笑)
でもすぐにキキってわかると
側に行ったり近くで寝たりしてましたよ(*´▽`)
普段気に入らないとすぐに手を出されるのにオト君は本当優しいです♪

何かあったらすぐに病院に行かないといけませんね。
辛いのはこの子達ですもんね。
鈴ちゃんもキキも一緒に頑張ろうねo(〃'▽'〃)o

心配かけてしまってごめんね。
励ましありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキは病院、キャリー、車が大嫌いでキャリーに入れる前に
洗濯ネットに入れるんだけどその時までは大人しいの。
でもいざキャリーの中に入れようとすると暴れて抵抗する(;゜○゜)
狭いのも原因の一つかもしれないなぁ。
これね、たらこが子供の頃に買ったやつで16年くらい前なの。
ボロボロになってるよね(;´∀`)
たらこは今までに病院には避妊手術、予防接種くらいしか
行った事がないのでそんなに使ってないんだけど月日たつとヤバイね(笑)
新しいの買わなきゃね(*´▽`)
あっ!横にテープで止めてる部分あるけどこれはたらこが壊したの。
中で暴れて空気窓割りました(笑)

頬の中には膿みのせいで空洞になってるので
その部分が綺麗になって埋まるまでには長い時間がかかるみたいです。
今日から飲み薬あるんだけどキキ、頑張ってくれると思いますo(〃'▽'〃)o

心配かけてごめんね。
励ましありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この怪我はズキズキする痛みらしくて
人間で言うと初期の虫歯みたいな感じかな。
気持ち悪い感じがずっと続くってストレスですよね(´-`;)
ひどくなるとキキの場合は口の中まで膨らんで最後には
ご飯が食べられなくなるみたいです。
痛さを話てくれないから動物って困りますね。
キキはこうなるまでご飯も食べてて遊びにも行ってて
普通の生活してたんですよ。

注射も3本のうちの1本が痛かったみたいで
少し逃げるように動きました。
でも頑張りましたよ(*´▽`)

オト君、最初はビックリしてたけど途中から心配してました。
1人より誰かが居ると心強いね(*´▽`)

心配かけてしまってごめんね。
励ましありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫の行動範囲って広いからどこでやられたのかわからないです(泣)
でもキキの場合は意外と近くに居るので近所かも?
最近新しい子がウロウロしてて
ベランダのハウスの上で寝てる事があるんですよ(;゜○゜)
私の顔見たらすぐに逃げて行くんですけど鳴き声からして
男の子なので(発情期声)その子が怪しいです。

皮膚めくったのヒトミンチョさんも見た事があるのですね。
猫の歯って鋭いって事がわかりますよね。
思いっきり噛まれたら絶対に痛いと思う。
ちょこチャン、辛かったけど頑張ったんですね(*´▽`)
キキも頑張ってもらわないとo(〃'▽'〃)o

鳴き声で異変に気が付いたんですね。
ちょこチャン、みんとクン怖がらせてごめんね。
早く治すようにするね(*´▽`)

心配かけてしまってごめんね。
励ましありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

旬汰クンもすみれ君もビックリしちゃったね(;´∀`)
鳴き声でわかるんですね~。
聞き慣れない声だし不安な声で鳴いてるもんね。
2人とも心配してくれたんだね。
ありがとうね(*´▽`)

相手が大きな猫でも走って追いかけて行くので心配です。
お外に出ると他の猫さんが居るのは仕方ないけど
喧嘩はよくないですね(´-`;)
喧嘩してる時の声って怖いです(泣)
傷が治るまでは時間かかるみたいなんですけど頑張ります!

心配かけてしまってごめんね。
励まし、ダンペシありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/11 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキったら、またケガしちゃったんですねぇ(^ω^;
今度はほっぺたの辺りなので、ご飯を食べる時に痛まないと
いいんですが・・・

キキがキャリーケースの中で泣き叫ぶ声を聞いて、みんなは
「今度は自分の番かも?」なんて思ったのかな?
ただオト君だけは、いまいち状況が飲み込めていないような
気もします(^ω^;
いやいや、これはきっと年上であるオト君の優しさですね(^ω^
by: むにゅ * 2010/02/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

痛いのをガマンしてたんだね。猫って辛抱強いですよね。元気そうでよかったです。
(´▽`) ホッ

病院とか知らない場所は怖いモンね。しかもキャリー内拘束とは…。ずーっと叫んじゃうよね。
注射3本かぁ。切開もしてるから相当痛いなぁ。
キキさん、がんばるんだよ~。

オト君、ばんちょって…。パンチョ伊東を思い出しちゃったじゃないですか。
オト君、キキさんを慰めてあげてね。
だんぺし♪
by: しん * 2010/02/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
怪我の詳細を読んだだけで、痛くなりました...。
番長、病院で頑張ったんだね!!
当然鳴き声の意味が分かるオト君は心配だったのかなぁ。
と思いきや...。
もっと早くキキって気付いてあげてね(^^;
お大事にv-238
by: スズにゃん * 2010/02/10 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

キキちゃん、また怪我してもたなぁe-443
やっぱり番長は見知らぬ猫がやって来たら、なわばりもあるし、ちゃんと番長らしくせんなんもんなぁe-443
オト君みたいに大人しい猫やったらイイけどオスのしかもケンカっ早いヤツやったら、かなわんでなぁe-258
すぐ分かる怪我やったら、まだ良かったけど今回みたいに分かりにくいのは治療も時間かかるもんe-376
そんでも、キキちゃんは元気みたいやから少し安心出来たなぁe-454
そんでも怪我は場所も場所やし、化膿してた分ちゃんと、しっかり治療せんなんなぁe-443
時間がかかるかもやけど、通院にお薬に、ひろっぺサンも頑張るんやでぇe-454
早くキキちゃん復活する様に祈っとくからなぁe-454

動画でキキちゃん祖凄い鳴いてるなぁe-454病院は慣れてないから怖い思いしたんやなぁe-454
キキちゃんの鳴き声聞いたウチの猫ズは全員PCの方見て、そわそわしてと~(笑)

オト君も心配やもん気になるなぁe-454
ずっとキャリーの目の前に居てて気遣ってたんじょe-454
そんでも、えらい近くで見てるなぁi-278
オト君カメラも気になるみおたいやし、オト君らしく、おとぼけじょ~(笑)

キキちゃん~痛いかもやけど頑張るんやでぇ~e-320e-454

※あちゃ~(笑)「ナイススチック神拳」の間違いじょ(笑)北斗神拳ちっくに書きたかったんじょ~(笑)
そやけど文字マジックしてもて、なまってる風にんってもたぁ~(笑)

そんじゃ、ひろっぺサンばいば~いe-463e-454また明日なぁ~e-456
by: しまじろう * 2010/02/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、怪我をしてしまったんですね(T T)
それもみんなのハウスを守るためにだなんて!
高い所は苦手でも、キキさんはかっこい~番長サンです(*^-^)b
早く怪我が治りますように★
そばで見守る優しいオトさんにもじーんときちゃいました!

動画再生したとたん、春は毛を逆立て、麦はテーブルの下に逃げ込みました(笑)
出しての鳴き声って、そばで聞いてる方も辛いですよね。
出してあげたいけど出してあげられない、ごめんね・・・って。
うちも2にゃんともキャリーに入れると延々泣きます。
最高記録は車で引越しした時、6時間なきっぱでした(^^;
by: NKC * 2010/02/10 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
しばらくはおとなしくしていなくちゃいけないですねえ。
早く良くなるといいですねえ。

病院はみんな嫌いですよ。
人間の私も嫌いです。
by: 小枝 * 2010/02/10 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ~~キキちゃん
またやっちゃったんですね?
猫ドンも気が強いのでよくけんかして負傷しますが
キキちゃんもそうみたいで・・・・(汗)
キキちゃんの鳴き声聞いて
猫ドンも「だれだぁ?」みたいな
イカ耳にしてそわそわしてました

注射とお薬で、回復も早いですよね
キキちゃん、もうケンカしちゃだめだよ~
お大事にしててね


by: 由乃 * 2010/02/10 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
あちゃ~、またまた負傷したんですね 汗
皮下で化膿なんて…
本人とっても痛かったでしょうねっ
可哀相に…。

1日も早い回復を祈ってます☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

オトくんの振り返りの反応、面白かったです♪

by: にゃごママ * 2010/02/10 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
# たいへん
キキちゃんたいへんでしたね~
このひろっぺねこちゃんハウスを守るために頑張ったのね~^^
偉い!でも病院怖かったね~ みんな病院嫌ね!
少しお部屋でおとなしくして早く治すようにしてね
オト君驚いたの? かわいそうにキキちゃん
オト君心配してあげたのね~ 優しい
オト君は平和主義者だから喧嘩しないと思うけど辞めてね! 何かあったら心配です^^
 ひろっぺさんよく怪我を見つけましたね
良かったぁ~ 早く病院に行けば安心
ホットしました。ひろっぺさんご苦労さまです^^
 私はオト君とひろっぺさんだ~い好き!!!
ひろっぺさんの声の優しさ考え方見習わないといけないと思っています 
by: 葉子です * 2010/02/10 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
再放送であってほしかったー;;
キキさん、ずっと泣いてますね~
再生したと同時に
うちの猫団子が瞬時にして崩壊しましたよ(苦笑)
はやく良くなりますように^^
by: じゃむのアレ * 2010/02/10 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、大丈夫ですか?
すごい鳴いてるね・・・
うーん(×_×)かわいそう。。。
オト君も心配してるね。
膿も取ったし早く傷口くっついてくれると
いいね。。。
しばらくしんどいかもしれないけど
キキさん頑張ってねp(*^-^*)q
by: ヨウ * 2010/02/10 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長かわいそう…v-406
痛いのも我慢してたたのかな?
さすが番長、男の中の男だね
それでも病院は怖いね痛いことされるしね
オトさんも心配してるから早く治して元気に番長復活してねe-281
by: なおmin * 2010/02/10 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
# あちゃー
どこでやられたのかなー
わかりますよー皮膚をめくったら
すごいですよねー
ちょこもずっと前たぶん噛まれて
ひどいことになりました!

かわいそうにずっと鳴いてたんだね
キキくん・・・
うちのにゃんこもびっくりして
逃げちゃいました!
早くよくなってね!
by: ヒトミンチョ * 2010/02/10 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
動画を再生したらキキさんの鳴き声に反応して
旬汰もすみれも黒目をめいっぱい大きくして
PCに寄って来ました。
耳をまっすぐに立てて全神経をPCに集中させています!!
誰かに何か大変なことが起きている!って
分かっているみたいでした。

病院は怖かっただろうけど、
キキさんはやっぱり勇敢な番長です!!
ケンカには逃げずに立ち向かっていくんですね。
傷は出血しないと発見しずらいからなぁ・・・
でも、ちゃんと病院に行って治療したから
回復に向かいますよね^^


だんっ、ぷしっ ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/02/10 07:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/759-26457654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。