FlashPlayerダウンロードページへ

番長とちぃ坊の距離。





- 番長とちぃ坊の距離。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!




気の弱いちぃ坊キキ番長が、どちらかというと苦手です。

以前、よく番長の遊び相手をさせられていたからです。



キキに悪気はないのですが。


番長の男気あふれる性格が、ちぃ坊には合わないのかも。

ただ彼が嫌い、てワケではないんです。







ちぃちぃのお昼寝中、番長があるものを見つけました。










キキ番長のケガの原因を作ったと思われる

野良ニャンが視界に入ったらしいです。









このネコ(サバトラ)さんは少し前から家の周りを歩いているのをよく見かけるようになりました。

ここ「気まneko」エリアに入るのを番長が防ごうとした事もあります。







いわゆる『ヨソ者』に特に敏感なキキ。

(オト君が始めてウチに来たときも迎撃体制をとっていました。ちぃちぃとは対称的に。 ̄ー ̄;)

番長の役割を果たしているのはさすが、なのですが・・・


ちょっと周りにオカマイなしな所もさすが番長。







ここを守るという(たぶん)使命感の強い熱血漢キキ。そして
気が優しく、強く拒絶することもないオトと並ぶ平和主義者ちぃちぃ。


この組み合わせは、思うほど相性は悪くないのか。

これからも付かず離れず、でいてくれそうな気がします。


(ある日の夜。nekoハウス内。)


まさに(心は)付かず(体は)離れず(´・ω・`)b





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 03 : 41 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<たらこにとっての「狩り」(蔵出し) | ホーム | コマッタ集会。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

今までの動きからしてこの謎のサバトラ君、恐らくキキと争った相手です。
この子もどこかの(エリア限定)番長かもしれないなー
ウチのメンバー全員揃ったトコを見るとビックリするかもね(^^;)
ま、その前に迎撃担当と和解する必要があるかも。
今後の展開がチト読めません(=ω=;)


★さんかくやさま

番長はこのエリアに『ヨソ者』が入ってくるのを好ましく思ってないんでしょうねー。
柄もみんなと違うし(^^;)
今後どうなることやら・・・ハラハラもんです。
2度の病院通いですっかり恐怖症になってしまった番長。
最近は日がどっぷり暮れるまでこのnekoハウスに身を隠して
病院への連行を免れるつもりでいます。
ちぃちぃ・・いや、ネコかぶってますね、この写真(^▽^;)

by: ぼーじろう * 2010/02/28 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

とってもかっこいいセリフをありがと~♪
喧嘩して怪我したキキが喜びます(*´▽`)
猫は自分のエリアに入って来ると喧嘩になりますよね。
よそ猫さんあっちこっちにマーキングしてるみたいで
キキが怒ってます(;´∀`)

様子を一部始終見てましたからね~。
お気に入りの場所でくつろいでるのが許せなかったみたい(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

サバトラくん、略して「サバくん」可愛いなぁ♪
でもちょっとお魚って感じだね( *´艸`)
キキはいつも必死で守ろうとしています。
よそ猫がエリアに入って来るのが嫌で仕方ないみたい。
でも追い掛けて行って喧嘩しなくてもいいのにね(;´∀`)
喧嘩すると怪我しちゃうよね。
それなのに喧嘩しなきゃいけない理由が私はわからなくて・・・。
猫の本能なんだろうね。

病院の事になるとキキは嫌がるからねぇ(笑)
あと少ししたら病院行かなきゃいけないのにまた鳴くなきっと( *´艸`)
そんな弱いとこちぃちぃが見たら笑われちゃうよね~。
ちぃちぃも泣き虫だけど(;´∀`)
狭いとこにギュウギュウになってる姿って可愛いけど窮屈そうだね(笑)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

キキ以外の子は危険を感じたらあっという間に逃げてしまいます。
ちぃちぃなんてめちゃくちゃ早くて
どこに行ったかわからない事があります(笑)
この子は以前からハウスの上で寝てる事もあってその時は
たまたまキキは集会所に居たので喧嘩せずにすみました。
でもハウスの中ではちぃちぃが寝てたんですよ~。
たぶん来たのはわかったけど喧嘩が怖いので
寝たふりしたんだと思います(;´∀`)
因みにサバトラさんは私の顔見ると慌てて逃げて行きます(笑)

怪我、病気は心配になります。
本人が1番辛いと思うんだけど全くわかってないです(;´∀`)
みんな仲良しって無理な事なんでしょうね。
特に去勢、避妊してない子は駄目です。
サバトラさん、どうやら男の子みたいで発情期中(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

かー兄ぃはどんなに嫌な事をされても黙って見てたから
まさにそれと同じ状態ですね( *´艸`)
ちぃちぃはちゃんとかー兄ぃの事を見てたんだなぁって
思うと胸が熱くなります(゜-Å)
むにゅさ~ん、かー兄ぃに会いたいよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

この子は最近ウロウロしてるんですよ。
ハウス上で寝てる子も実はこの子です。
運良くキキには見つかってないけど見つかれば大変な事になるし
ベランダで喧嘩した事もあるんです(泣)
鋭い歯で噛まれたらまた同じような傷になるので怖いです。
今の傷もまだ治ってないのに心配です。
もう少し大人しくなってくれたら助かるのになぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ぐるみさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こうやってよそ者チェックするのはキキの役目なんですよ~。
他の子は入って来ても知らん顔してます(;´∀`)
番長かっこいいですよね~( *´艸`)
ぐるみサンもその思ってくれて嬉しいです♪
そして大好きになってくれた事も更に嬉しい~(*´▽`)
ファンが増えると番長もっと頑張るかも(笑)

毎日賑やかですよ(*´▽`)
悪さもするし騒ぐし甘えるしいっぺんに来られると辛いです(笑)
みんなの顔見れる事はとても元気になれます♪
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキは受け入れられない子は絶対に許さないけど
ちぃちぃの場合は誰が来ても大丈夫みたいです。
サバトラの子がハウスの上で寝てても怒る事ないんですよ~。
自分は中で安心して寝てました(*´▽`)
喧嘩嫌いだから怖くて寝たふりの可能性もありますけど(笑)

傷の具合いもだいぶん良くなりました。
今は毎日のお薬が嫌で激しく抵抗します(泣)
大人しくしてほしいって思うけど無理でしょうね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ドンちゃんもキキと同じで追い掛けて行くのですね。
こっちが止めても何も聞いてないですよね(;´∀`)
それにしても女の子なのに追いかけるって強いなぁ。
猫ドンちゃんは本当若くて元気ですね♪
これからも元気で居てね(*´▽`)
以前も怪我してたので気を付けてほしいです☆

本当は仲良しって事ですよね♪
ハウスの中で2人で寝てるのを見た時にはビックリしました(笑)
最近一緒に居る時間が多くなりましたよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# NKCさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~サバトラって毛の色が薄いので草むらに居ると
中々見つけられないんですけどキキはすぐに見つけました。
猫って耳もいいし気配でわかるのかな。
この子は日に何度もやって来ます。
今日もベランダに来ましたよ(;´∀`)
猫の出入りがあるって気が付くのも凄いですよね。
仲間に入るのはキキが許さない気がします。
それにこれ以上私が困ります~(笑)

サバトラさんの事は気になるのでやってる事を真剣に見てましたよ(笑)
居なくなってもずっとそのまま見てたのでよほど嫌いなのかな。
実は同じ事をしようとしてたりして?(*≧m≦*)ププッ
「ゴロンゴロン」してたら写真撮りますね( ̄ー+ ̄)

まだらの困り顔で和む、そう言ってもらえると嬉しいです~♪
見てるうちに困り顔がうつらないように気を付けて下さいね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキが近くに居るから中々眠れないちぃちぃ。
でも可愛い顔だったなぁ♪
私も写真撮ってるし迷惑だったかもしれないね(;´∀`)
真剣にキキを見つめてるけどカメラは見てくれなかった(笑)

兄弟だからどこかしら似てる部分ってきっとありますよね。
お互いに必要な存在だと思うけど中々それが表に出ない事も多いのかも。
キキは不器用だから優しさ出すのがやり過ぎる事があります。
だからたぁチャンに嫌われたのかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが嫌な時って顔も嫌そうな表情してて態度に出るんだよ。
嫌な気配感じたら「ふんっ」て言って逃げて行くの(笑)
逃げ足は速いからあっという間に居なくなるんだから(;´∀`)
最近では近くで寝てる事も多くて(ベランダで)仲良しだと思うけど
キキの機嫌の悪い時は近寄らないよ(笑)

この時のキキは間違いなく病院行きたくないので隠れてる(笑)
こんなとこに隠れてもすぐに見つかるのにね(;´∀`)
猫の喧嘩って激しいので喧嘩はしてほしくないです。
でも私ではどうする事も出来ない場所でしてる事が多いので
怪我はしないで!って祈るばかりだよ(´-`;)

※お疲れ様でした☆
過去記事まで読んでくれてありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~、病院だけは苦手です(笑)
男らしいのにキャリーの中で鳴いて鳴いてどうしようもないです。
今後も好きになる事はないでしょうね(;´∀`)

性格が違うから気が合うって事ありますよね。
長く一緒に居るにはそういうのも大事なのかも(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 長谷川 さま。
v-238長谷川さん、こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~♪
私は相変わらず元気にしていますよ(*´▽`)
お仕事忙しくて睡眠不足はしんどいですよね。
どうされてるのかなぁって思ってたのですが元気そうで安心しました。
猫は深夜、早朝に活発になりますよね。
私のとこもなんですよ~(;´∀`)
元気なのは嬉しいけど大運動は困りますよね(笑)

キキは神経質なのか少しの事でも気に入らないみたいです(笑)
機嫌が悪いと他の子に八つ当たりするので悪い子です(;´∀`)
キキとの語り合いは話しが長くなりそうだなぁ。
私もその仲間入りしてもいいですか?(*≧m≦*)ププッ

ハウスの中は2匹入ればいっぱいいっぱいになります。
オト君だけだと2匹目は無理なんですよね(笑)
長谷川さんが入るのならもう少し大きいハウスを作らねば( *´艸`)
みんなで入れば暖かくていいですね♪

体に気を付けてこれからもお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
無理しないように(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、お疲れ様です~。
福岡からわざわざありがとうございます。
疲れてると思うので今日は早めに寝て下さいね(*´▽`)
訪問嬉しかったです♪
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

対照的な2人だから一緒に居れるんでしょうね。
たまに喧嘩しても仲直りしてるけどちぃちぃの優しさがなかったら
今頃たぁチャンみたいな事になってると思うし(;´∀`)

この子は夜中にハウスの上で寝てる事があるのでビックリします。
そんな時に限ってキキは集会所で寝てる事が多いので
見つからずにすんでるけどハウスの中にはちぃちぃが寝ています。
ちぃちぃ、気が付いてると思うんだけど喧嘩苦手なので
寝たふりしてるんだろうなぁ(;´∀`)
キキとこのよそ者さんは仲良しになれそうにないです(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

ちぃちぃは最近はこんな事になる前に逃げてるけど
昔は油断してたらすぐに首かまれたなぁ(;´∀`)
いっつも苦しそうで「うぅ~」って言ってたと。
しまじろうクンとキキは番長やさけ似てるなぁ(笑)
狙われる子ってなんか決まってるでなぁ。
弱いのわかってるのに卑怯じょ(笑)
「ちぃちぃタン」って呼び方ちいさい子みたいで可愛いなぁ( *´艸`)

この子、昼間もベランダまで来てたけどキキがドアのとこに
居たから慌てて逃げてたよ~。
尻尾がボンボンになってて怒ってたなぁ(;´∀`)
キキは男らしいけど鉄砲は持ってないと思う(笑)
あっ!鉄砲って言い方ヤバイかぁ。
ピストルじょ~(笑)

まさかちぃちぃとキキが一緒にハウスの中に入るなんて
思わなかったから嬉しかったなぁ♪
でもちょっと狭い感じするよね(;´∀`)
性格が全然違う方が仲良しになれる感じする~♪
いつまでも一緒はやっぱり違う方がいいかも(*´▽`)
だいぶん治ってきてるから後少しなんじょ~。
病院はちゃんと連れて行って治さんといけんね。
頑張るけんね~o(〃'▽'〃)oありがとうじょ(*´▽`)

しまじろうさんまた明日じょ~(*^-゚)/~Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

子供の頃からヤンチャで怖いって事を知らないキキ。
気が付けばよそ猫を追いかけて喧嘩してます(´-`;)
悪いとこもあるけどいいとこもあって
1番最初に私に近づいて来たんですよ。
ちぃちぃは中々近寄らず怖いからいつも遠くで見てる子でした(笑)
そんなキキの姿を見てるので大丈夫って思ったのかも(*´▽`)
兄弟でもいろんな子が居ますね~。

サバトラの子は毎日のようにウロウロしてるので
いつ喧嘩になってもおかしくないんです。
気が付けば野良猫が集まって来るので困ってます(´-`;)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

よそ者さん毎日のようにウロウロしてるの。
発情期みたいで気も立ってるし鳴き声も「ウォウォ~」言ってて
怖い感じだよ(;´∀`)
この子がたまに夜中ハウスの上で寝てる事があるの。
なのにちぃちぃはハウスの中で寝てるし
本当ちぃちぃは平和主義です(笑)

この草むらは気まnekoの憩いの場なのでよそ者さんが来ると
キキは目を光らせていつも見てます。
いつ追い掛けて行くかって気が気じゃなかったよ(;´∀`)
後少しで傷も治るのにこれでまた傷が出来たらって思うと・・・。
遠くに居る時くらい気にしなくてもいいのに視界に入ると駄目みたい。
よそ者さんに立ち向かって行くのはキキくらいなので
守りたい気持ちは嬉しいけど傷作っちゃ意味ないよね。
困った子です┐(*´~`*)┌
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

黒猫と茶虎猫で全く同じでしょ♪
ひめこチャンとクロちゃんを見てるようだね(*´▽`)
ひめこチャンはちぃちぃとは違って喧嘩しちゃうのね。
でもね、ちぃちぃも少し前に喧嘩してたんだよ。
それは多分ここに帰って来ようとして偶然出くわしたんだと思うの。
そんな時は仕方ないよね。
ひめこチャン、喧嘩の傷大丈夫だったの?
キキみたいにひどい事にはならなかったかな。

性格が逆でも状況が同じだからなんか楽しいかも( *´艸`)
想像しやすいもん(*´▽`)
いつも近くに居るから本当は大好きなんだよ♪
ただ愛情を出すのに不器用なだけって感じする(笑)
by: ひろっぺ * 2010/02/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり番長は縄張りを守るべく
つねに気を張って闘ったいるんですね。
その傷は名誉の負傷!番長の勲章!なんだなぁ~。

でも・・・
「ゴロンゴロンしやがった」のセリフで
やっぱ吹いてしまいました(ノ∇≦*)ブハッ!!

だめだ・・・私すっかりハマッてますww


だんっ、ぺしっ ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/02/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

偉いね。ちゃんと守ろうとするんだね。
でもサバくんもウロウロしてるんだ。
またケンカしなければいいんだけど。
キキさん、よくケガするもんね。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんなところでブツブツ言わなくても…。
ちぃちぃさんは、ちょっと迷惑してるよぉ。
(*≧m≦*)ププッ

だんぺし♪
by: しん * 2010/02/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長すてき!
頼れるわ~
よそ者が来ないようにちゃんと見張ってるのね
ちぃちぃのこともいざとなったらきっと守ってくれるんだろうな~
もちろん、他の仲間の猫さんたちのことも♪

でも、番長、自分からケンカ売っちゃだめだよ~
怪我するとひろっぺさんたちが心配するからね
by: ちょこママ * 2010/02/27 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、嫌そうな顔してもキキと一緒にいるなんて、優しいですね~♪
これは間違いなく、かー兄ぃから受け継いだものですよ(^ω^

見たことのなに猫が見えるところにいたら、どうしても気になるのは
わかるけど、キキ、ケンカはダメだよ~
ケガしたら、ひろっぺさんもみんなも心配するからね(^ω^;
by: むにゅ * 2010/02/27 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
よそ者が入ってこないようにチェック!
男気あふれる番長、かっこいいですねぇ♪
でも病院は嫌い…可愛すぎるw
キキ番長だいすきですw
ちぃちぃくんの迷惑そうな顔もたまりません( *´艸`)

ひろっぺさん宅は賑やかで楽しいですね~*
by: ぐるみ * 2010/02/27 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
不思議な関係ですね~。
強がりなキキに天然のちぃちぃ。
こうして見ると、ちぃちぃはみんなに優しい子なんだな~って思いました(^^)

キキ、傷が治るまでは大人しくね...(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2010/02/27 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
家にもよそ猫さんが来ると
番猫の猫ドンが追いかけていってます
行くな~~って言ってるのに
向こう見ずで困ります!!(汗)

ちぃちぃちゃんとキキちゃん
付かず離れずな光景に笑っちゃいました
ほんとその通りの光景ですね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/02/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
サバトラさん、見事に草に同化してますね( ̄m ̄〃)
キキさんに何度も追い払われながらもやって来るなんて、
実はサバトラさん、みんなの仲間に入りたいのかな??

「ゴロンゴロンしやがった」でまたお茶噴きました(笑)
ちぃちぃさんと性格が反対だから気が合ってるんですね^^
オトさんとキキさんも仲良しさんですもんね~♪

↓まだらさん、今回も困ってましたね(≧ω≦ )
でも少しでもチーズが貰えてよかった、よかった!
まだらさんの困り顔、何度見ても和みます^^
ほんとかわいい顔ですよね★
by: NKC * 2010/02/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
一枚目のちぃちぃの表情、めっちゃ可愛いねo(=ёェё=)o

キキとちぃちぃは兄弟だもん、性格は違うけど心も体も離れてないよね♪
むふふふ、実は見かけ倒しの番長キキ
心の中はちぃちぃと同じくらい優しいのかもね(*^。^*)
by: みら * 2010/02/27 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長はちゃんと仲間を守っているんですね。
もしも知らないにゃんこが勝手に入ってたらみんなびっくりですもんね!
ばんちょとは一味違う!?(´∀`)
でもハウスに隠れ、更にちぃちぃサンにまで潜ってしまうんでは、
残念ながら病院の先生には勝てないって事ですか~(笑)

兄弟でもずいぶん違うようで、ちぃちぃサンは穏やかさが滲み出てますね!(^^)
ゆえに実はどっかり乗ってるように見えて、番長を隠してあげてるのかな?
by: さんかくや * 2010/02/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

キキ番長とちぃちぃちゃんは何気に仲良いような!?
ちぃちぃちゃんもいっけん迷惑がってるけど
ちゃんと相手してあげてるもんね!

それにしてもキキ番長見張ってるのか隠れているのかわからないね(笑)
確かにベランダからならライバルの動きはよく見えるけど・・・
きっとライバルはまたキキ番長と戦いたいんだね。
ちゃんとケガしないように迎撃しないとね!

P.S.
木と金のネタも爆笑だったよ~
見ポチだけさせていただくね!
by: モコくん * 2010/02/27 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長さんかっこいいですねー
そのキジトラさんも
気まnekoメンバーに入りたいのかな^^?
by: じゃむのアレ * 2010/02/27 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
責任感と男気はあるけど病院は嫌いなのねえ。
気の合う同士って感じですよ。
by: 小枝 * 2010/02/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

ご無沙汰ですが、お元気ですか?
私はちょっと仕事が忙しかったのと、うちのねこがすっかり元気になり、深夜早朝に大運動会してくれてるおかげで寝不足が続き、軽く死んでました(苦笑)

キキ番町、面白すぎます!
「ゴロンゴロンしやがった」って(笑)
様子が容易に想像できて、思わず飲んでたコーヒー吹き出しました(笑)

なんだか、キキ番町と一晩じっくり語り合いたいです

ちぃちぃちゃんは性格がそのままお顔に出てる感じで、とっても優しそうな穏やかなお顔ですね~すごく可愛い~
一緒にnekoハウスに入りたい~(狭いと言われそうですが)
by: 長谷川 * 2010/02/27 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は福岡からなので
ぽち逃げでごめんなさい!
by: ヒトミンチョ * 2010/02/27 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははっ
最後のフレーズに大笑い♪
まさしくそんな感じの二人ですねっ☆

…ん~…
そのよそものさん、キキちゃんよりも強いって事ですよねっ。
入って来ないと良いんだけど…

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/02/27 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~サンじょっじょ~e-456

ちぃちぃチャンしょっぱなからキキちゃんにやられてるなぁ~e-277
キキちゃん、やんちゃ坊主なんやなぁe-257
僕トコもしまじろう やんちゃ坊主じょ~e-258
ちびた、ちゃちゃまる、みけまる、が ちぃちぃタンみたいにヤラれてらぁ~(笑)
そんで、たまにメーされてて、おもしゃいわぁ~(笑)

キキちゃんの因縁の相手が近くに来てたんやなぁe-258
コイツは要注意やもんなぁe-258
男らしいキキちゃんのおかげで、みんなも助かってると思うもんe-454悪いヤツやっつけてくれてカッチョイイでぇ~e-296e-257

一緒にハウス入ってかえらしなぁe-446
こうゆうの見ると安心するし和むでなぁi-278
そんでキキちゃんの上にちぃちぃチャン乗ってる感じやなぁ~e-257
そうじょ~ちぃちぃチャンとキキちゃんは案外相性は悪い事ないでぇ~i-278
気ー強いモン通しやったらケンカばっかりになるもん~e-456
キキちゃん病院嫌やかもやけど、ちゃんと行かんなんなぁi-278
もうちょっと辛抱して早く完全復活せんなんのじょe-454

そいじゃぁバイバイじょ~e-463e-456
ひろっぺサンまた明日じょ~e-320e-454
by: しまじろう * 2010/02/27 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
責任感がつよくてつおい番長
ちぃちぃちゃんもちょっと苦手だけど
頼りにしてるんですね♪
かっこいい番長、またケンカにならないか心配です
by: なおmin * 2010/02/27 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ
ちぃちぃちゃんカワイイなぁ(*´∇`*)
よそ者さん、ウロウロしてるんだΣ( ̄ロ ̄lll) 
偵察に来てるのかな?
心配だね・・・。
キキさん、もうケンカしちゃダメだよ(泣)
でも使命感の強いキキさんだから
入ってきた時にはみんなを守るんだよね。。。
何もないといいんだけど・・・。
by: ヨウ * 2010/02/27 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます。
柄がうちの猫らと同じだ~(´▽`)
でも性格が逆なんですね(笑)
うちはひめこが野良と喧嘩して傷作ってきたりしてました。
そしてクロをいじめる(^_^;
なのに環境変わったり、知らない人が来たりするとクロと同じ場所に引っ付いて隠れるんですよね~(笑)
by: A・直人 * 2010/02/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/776-fb6ed75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター