FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

負傷番長の更に10日後。





昨日はキキ番長の通院の日でした。

前回、その前と散々な目に遭った番長でしたが・・・















やはり忘れていたようです( ̄ー ̄;)










- 負傷番長の更に10日後。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






番長(キキ)の前回の処置から更に10日経ちました。

左ほっぺの怪我に対する3回目の通院。




-----*-----*-----*-----




今回は経過観察の為の通院なので問題がなければ処置はないのですが・・・


話し合いで通じる相手ではありません。







あ・・・そういえば実は今回、他にも

診て貰わなければならない箇所が増えてしまいまして・・・。



首のうしろ。



これは10日前の通院の翌日に発見しまして、何かに刺されたような痕がついてました。

悪化しないようなら次回(昨日)先生に診てもらおうと思ってました。






・・・・もうひとつは、(もうひとつ?!)







右耳。



写真では判りにくいですが、3ヶ所の引っ掻き傷があって出血していました。

これは一昨日の事。





-----*-----*-----*-----



まずほっぺの傷から。

せ(先生)「ひじょうにイイですねー!」

・・・・傷口も塞がり、もう問題はないそうです。


首のうしろと右耳は。

「爪の痕が4箇所(耳は3ヶ所)あるねー。
これは恐らく化膿せずに塞がると思いますよ。様子を見ましょう」




以上。触診とお話でキキの治療はこれにて完了。


-----*-----*-----*-----



新たに増えた傷は置いといて、よかったーなキキ。

これでもうアノ恥ずかしい泣き声をみんなに聞かれなくてすむぞ。



家に帰ったあと、キキは少し警戒を残しつつもゴハンを食べて落ち着きました。


ちなみにオトはお留守番、

まだらは私達の帰宅とともにやって来ました。

次があるかどうかはあなた次第ですけど。







どさくさまぎれに「なんのこっちゃ」な写真です。








黒ネコさんが嫌いなまだらは突然隣に来たオトに困っていました。


え、番長の主役コーナーはもう終わりましたけど?(´・ω・`)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 54 : 58 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<お楽しみはお早めに。 | ホーム | なめMAX。(6-特別編)>>
コメント
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

何も気にしなくていいよ~。
遅い時間なのにわざわざありがとうね(*´▽`)
最近お仕事忙しいのかな?
無理しないように頑張ってねo(〃'▽'〃)o

家に帰って来て少しの間気が付かない事もあるんだよ。
見た目に黒いと傷も目立たなくて・・・。
気にはしてるけど日に何度もお外に行くので
いつ怪我したのかわからないの。
番長は傷だらけだよ~(泣)

病院に行く時は毎回泣きっぱなしで大人しくなる事ないよ(;´∀`)
洗濯ネットも最初逃げないから忘れてるのかと思ったけど
見事に思い出すしね(笑)
キキだけじゃなく私も単純だよ(*≧m≦*)ププッ

心配かけてごめんね、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

気が付くと傷だらけの番長です(TーT)
やはり血気盛んな時期ってあるんですかねー
番長は常に強いヤツを求めているんでしょうか。
しかしワタクシ共の中では、『番長、実はあまりケンカ強くないんじゃないか疑惑』がありまして(苦笑)
争う必要はどこにもないのになぁ(x_x)
名実共に「番長」になってしまうとは・・・命名当時誰が予想したか(爆)
by: ぼーじろう * 2010/03/05 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!
コメント最後のほうでごめんね!

キキ番長はいつのまにそんなに負傷していたんだろう?
それにしても相変わらず負傷が多いね~
名誉の負傷だと良いんだけど~

でもたいしたことなくて良かったよ♪
また化膿とかすると困るよね。
それにしても病院用ネットにひっかかるなんて案外単純だなぁ~(笑)
ちゃんとおとなしく病院に連行されたかな!?

それにしてもオトくんは相変わらずオトぼけキャラだよね~
by: モコくん * 2010/03/05 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

治るのに時間がかかったけどやっと治りました~(*´▽`)
毎日のお薬が嫌で何度も逃げて捕まえても抵抗しましたが
終わりましたよ~♪
やっと治ったのにまた傷だから病院に行く前まで凹んでました。
でもすぐに治るとこの事だったので安心しました(*´▽`)
私もよく遊んでる最中に引っ掻かれるのですが
めっちゃ痛いのでキキはもっと痛いんだろうね。

オト君は走る時はめっちゃ速いですよ~(笑)
でも後姿がタヌキっぽいの(*≧m≦*)ププッ
もう~しんさん~これは私の手だよ~(≧ヘ≦)
でもコメント読んで笑ったけど(笑)

まだら、たぁチャンは本当黒猫嫌いよ。
近くに行っただけで怒ってるの(;´∀`)
一度嫌いになったら無理なのかもしれないね。
たくさん猫がいると難しいです~(泣)

心配かけてごめんね、ありがとうね☆
だんぺしもありがと~♪
※しんさん、頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

昨日は運良く夕方に帰って来てからそのまま集会所で寝ててん(笑)
洗濯ネット見せても最初は「?」状態だったから
大丈夫って思ったのにすぐに思い出して逃げたわ~。
ドアの前で鳴きそうな顔してるじゃろ~。
この後すぐに鳴き出したわ~(;´∀`)
行きたくない~って言ってたんじゃろうなぁ(笑)
そんなん許されんでなぁ(;´∀`)

あれから喧嘩してもて傷出来てたけど今回はお薬塗ればすぐに
治るって言われたから安心したよ~(*´▽`)
また通院にお薬ってなると大変じゃし本人が辛いもんね。
中々落ち着く事もないかもやけど仕方ないよね。
病院から帰ってすぐにご飯って安心したんかもじょ(*´▽`)
ほでも食べる量は少なかったなぁ。
オト君とうちの高速かぁ(笑)
特に意味ないんじょ~(*≧m≦*)ププッ

オト君はいっつも威嚇されてるけどボケ~ってしてる事多いなぁ(笑)
ほでもたまにいじけてる事もあるんやで(;´∀`)

心配かけてごめんね、ありがとうじょ☆

※なめリンピックは出来る時に開催するね(笑)
また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気が付けばあっちこっちと傷だらけなんですよ~。
お外に出たらどこに行ってるのかわからないので
私もどこで喧嘩してるのかさっぱり(´-`;)
たまに声は聞こえてくるんですけど家から少し離れてます。

そうですよね~もう病院は行かない方がいいですよね(*´▽`)
怪我しない事を祈っておこう~♪

ご心配おかけしました。
ありがとうございます☆
だんぺしもありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少し時間はかかってしまいましたが治ってくれてよかったです。
喧嘩ばかりするから怪我するのに全然反省しないんですよ~。
言葉わからないって辛いです(;´∀`)

ご心配おかけしました。
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

傷だらけの天使って(*≧m≦*)ププッ

あっちもこっちも怪我して見た目に黒いからすぐにわからなくて
耳の怪我も光りに当たって気が付いたんですよ。
思いっきり正面から引っ掻かれたみたいで
そうとう派手な喧嘩をしたと思われます。
先生が言うには去勢してるとそんなに喧嘩しないはずなのに
中にはヤンチャな子が居るって・・・。
他の子は喧嘩しないのに困ったもんです(´-`;)

お外に出ると毎回心配になります。
喧嘩して帰って来た日はいつもと違って元気もないし
負けて来たのかも。
病院怖いなら喧嘩しなかったらいいのに
相手見ると我慢出来ないんでしょうね(;´∀`)
とりあえずはほっぺ治ってよかったです(*´▽`)

ご心配おかけしました。ごめんね。
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

耳から血が出てるの見て凹みました。
これで治療が長引いたら1番辛いのはキキなのに
何もわかってないんだもん。
また通院かもって思ったけど大丈夫って
言ってもらえたので安心しました(*´▽`)

怪我が完全に治るまではオト君はばんちょです(*´▽`)
でもその後はどうしようかなぁ。
副ばんちょもいいかも~(笑)
「オト副ばんちょ」弱そうな感じもするね(*≧m≦*)ププッ

心配かけてごめんね、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

モカさん、お久しぶりです~。
体調の方はどうですか?
休める時にしっかり休んで下さいね(*´▽`)

喧嘩ばかりするので怪我ばかりなんですよ~。
駄目!って怒っても全く言う事を聞いてくれません(;´∀`)
時間はかかりましたがなんとかほっぺは治りました。
後で首と耳なのでお薬塗れば治ると思います(*´▽`)
ご心配おかけしました。
ありがとうございます☆

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

毎日のようにお外で喧嘩の声がするんですよ~。(晴れてる日)
そのたびにキキかもって思うようになりました(;´∀`)
この前も新しい子がウロウロしてたので心配で・・・。
キキの喧嘩は今後も続くんだろうなぁ(´-`;)
とりあえずはほっぺが治ったのでよかったです(*´▽`)
首も耳もお薬塗ればすぐに治るようなので安心です♪
もうとうぶん病院は行きたくないです(笑)
キキも同じ気持ちかも(*≧m≦*)ププッ

最後の1行に爆笑です(*≧m≦*)ププッ
主役が奪われる展開、今後もあると思う(笑)

心配かけてしまってごめんなさい。
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキ、今回も車の中で鳴きっぱなしでしたが頑張りましたよ(*´▽`)
ほっぺの傷も治って安心しました。
後は毛が綺麗に生えればOKです♪
新たな傷ももしかして通院かもって思ったけどよかったぁ(*´▽`)

オト君は病院から帰って来たキキに警戒する事もなくいつも通りの
食いしん坊でした(笑)

心配かけてごめんね、ありがとうね~☆

※調子はどんなですか?
無理しないように暖かくして休んでね☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ほっぺの傷のせいで何度も通院して注射されて毎日お薬も飲んで
辛い思いしてるはずのに喧嘩をやめようとはしないんです。
何回言っても聞かないです(´-`;)
首の傷は思いっきり前から突進したんでしょうね。
取っ組み合いの喧嘩は激しいので酷くならなくてよかったです。

喧嘩するたびに毎回病院は私も辛いなぁ。
車の中、病院で鳴いてるのはかわいそうになるので(´-`;)
猫ドンちゃんみたいに車の中が平気になるのは無理そうです(;´∀`)

ご心配おかけしました。
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クロちゃん皮膚病なんだね。
猫の皮膚病って見た事ないんだけど毛が抜けちゃうの?

キキ達が子供の頃に耳を掻いて血だらけになった事があったの。
その時に病院に行ったらカビが原因だった。
お薬ですぐに治ったけどめちゃくちゃ痒いみたいだね(´-`;)
クロちゃん、耳の中真っ黒になってない?大丈夫かな?
カビは接触でうつるみたいよ。

お外に出ると心配が絶えないよね。
毎日体触って何もなければ安心するし
風邪引いてないかもチェックしたり食欲みたり毎日欠かしません。
でも見た目にわからない事も多いので
今回のキキの傷にはビックリしたよ。
新たな傷もお薬で治るし本当よかったです(*´▽`)

心配かけてごめんね、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

新しい傷を発見した時にはショックでした。
でもすぐに治るとの事なので安心しましたよ(*´▽`)
ほっぺも後は毛が生えてくれば大丈夫です♪

喧嘩の声をよく耳にするのできっとキキかも。
今回の傷も家に帰って来る前に声聞いたので・・・。
相手は誰かわからないですけど。
エリア広げてるのかもしれないですね(´-`;)

ご心配おかけしました。
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

10日は忘れるみたいです(笑)
夕方に帰って来たので「これはチャンス!」って思って
なるべく私も意識せず普通通りにしました。
下手な動きは気付かれて逃げられるので(;´∀`)
まったりしてるとこに洗濯ネット出しましたよ~。
そしたら最初わかってなかったから大丈夫かもって思ったけど
ドアの前まで走って行って鳴いてました(笑)
思い出すの早かったなぁ(;´∀`)

何度言ってもわかってないですね(´-`;)
怪我して帰って来た時はまた長引いて辛い思いするんだなぁって
思ったけどすぐに治るとの事だったので安心しましたε-(´・`) フー
大きな傷なら治るまで出さないですよ~(笑)

心配かけてごめんね、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはすぐに喧嘩してしまうので困ったもんですよ。
何度言っても聞いてもらえず怪我して帰って来るたびに凹みます(泣)
ヒトミンチョさんのとこもみんとクンの事があるし
お互いに状況は違うけど頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o

まだらは誰に対しても威嚇してます。
関わりたくないみたいで1人が好きな子なんですよ(;´∀`)
みんなどこにも行かずお部屋に居てくれたらいいけど
まだら、くぅチャン、たぁチャンは絶対に無理なんです。
ちぃちぃも寝るのはベランダだし(´-`;)
慣れてないと嫌なのかな(´-`;)

ご心配おかけしました。
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

10日もたつと忘れるみたいだね。
洗濯ネット見せても最初はよくわかってなかったので
大丈夫かもって思ったらいきなり高速で逃げたよ~(笑)

少し前から首にハゲが出来てて毎日のお薬でストレスかなって
思ったら先生が引っ掻かれてるって教えてくれたの。
もうショックで・・・。
しかも耳からも出血してるし(´-`;)
でも酷い訳じゃないので塗り薬で治ります(*´▽`)

名札のバンソウコウは全部治るまでそのままにしようかな。
可愛いからもう少し私も見てたいし( *´艸`)
なのでばんちょ代理もこのままで(笑)

心配かけてごめんね、ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/05 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

キキさん、ほっぺのキズがよくなってよかったね。
うわ~、ケガが多いね。
テリトリーを守るためとはいえ痛いねぇ。
とりあえず、病院お疲れ様~。
=*^-^*=にこっ♪

オト君の高速って…。似合わん。(*≧m≦*)ププッ
ひろっぺさんも高速なの?前足?あっ、手か!
(≧∇≦)ブハハハ!

ふふふ、まだらさんは相変わらず黒い猫が嫌いなんですねぇ。もう治らないんだよね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だんぺし♪
by: しん * 2010/03/04 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

昨日は10日後の通院日やったなぁe-376
オト君は1段上の得意の場所でまったりしてらぁe-257
キキちゃんはネット見ただけで分かるんやなぁ(笑)慌ててももう遅いんじょなぁ~i-278
キキちゃんの窓の近くの写真でも不安な表情してるん分からぁ~i-278

そやけどキキちゃんまたケンカしたんやなぁe-277
首の後ろ4か所と耳に3か所も傷あったんかぁe-451
そんでも深い傷違って良かったぁe-454
もうちょっと落ち着いてくれたらええのになぁi-278
そんで、ほっぺの傷はバッチリ塞がって良かったぁe-320e-454e-446
帰った後はご飯e-429e-343
慣れヤン病院やさけお腹もすくやろしなぁ~e-456
オト君えらい勢いで来るなぁ(笑)
オト君とひろっぺサン高速で何かコミニケーションしたんかいな(笑)
最後はオト君突然やってきて、おもしゃい行動してらぁ~(笑)
まだらチャンにシャァ~って言われてもお構いなしやろなぁ~(笑)

※なめリンピックは1年に1回にしよかぁ(笑)
何やったら4カ月に1回でもイイけど、それやったらパパろっぺもしんどいやろしなぁ~(笑)

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-462e-454
また明日なぁ~e-284e-456
by: しまじろう * 2010/03/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすが番長!!
名誉の負傷があちらこちらに。
いったい何処でどんだけ戦ってんですか?!
この前のあの子かな?!^^ww

傷も治って本当に良かったですね、
これで当分病院に行かなくて済むもんね。

・・・当分??・・・
いや、もう病院には行かないようにしないとですよ^^b


だんっ、ぺしっ ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/03/04 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
数々の名誉の負傷も綺麗になって良かったですねえ。
これから怪我をしないようにねえ。
by: 小枝 * 2010/03/04 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
傷だらけの天使・・・・ぃゃ違った番長

ほっぺの傷よくなってよかったね
ひっかき傷もあったとは・・

血気盛んなお年頃もあるし、何しろ番長って自負もあるしね
ひろっぺさんの母的ナ気持ちよくわかる~

キキちゃん、無茶なことはしちゃだめだぞ~
by: ちょこママ * 2010/03/04 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/04 15:45 * [ 編集] | page top↑
#
あらまっ、また新しい傷があったのね。
でもたいしたことなくて良かったね。
ほっぺの傷も塞がって、良かった良かった♪

キキ番長完全復活まであと一息!
ということは番長代理のオトばんちょはどうなるの?
副ばんちょにしてあげて~(*≧m≦*)
by: kobaboo♪ * 2010/03/04 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご無沙汰しまくりですみませんでした~。
久しぶりにお邪魔したら、キキちゃん病院って驚きました。
あちこちの傷、ケンカしちゃったんですね。
ボス猫立候補でもしたのかな?
診察の結果、ほっぺの傷は順調に回復中のようでよかったです。
新たな傷も大事無くてよかったですね~。
キキちゃん、ケンカしないでね。
ひろっぺさん、通院お疲れさまでした。
by: モカ * 2010/03/04 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
新たな傷を作るとは、さすが番長!!
みんなを守るために戦っていたんですね(と言う事にしましょう(^^;)
でもほぼ治っていて良かったですv-238
耳や首の傷もすぐに治りそうですね♪

ふふ、主役はいつの間にか奪われるものなんですよ、キキさん( ̄ー ̄ニヤリ
by: スズにゃん * 2010/03/04 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長通院お疲れ様でしたv-435
傷も治って良かったね…新しい傷は心配だけど大したことはなさそうだしね
大変な思いをしたキキさんなのに
結局はオトさんに持ってかれちゃうんだv-408
おそるべし天然っぷりだぁv-363
by: なおmin * 2010/03/04 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
あちゃ~~
キキちゃん、ほっぺの傷が治ったと思ったら
またも新しい傷が・・・・(汗)
番長たるもの、敵に後ろを見せないのはわかるけど
そんなに名誉の負傷ばかりしてたら
毎回病院通いになっちゃうし~~
ほどほどになさってくださいね!番長w
by: 由乃 * 2010/03/04 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちのクロも子猫の頃から皮膚病すごくて、今でもたまに耳の後ろ掻いて出血してることがあるんですよね~。
キキちゃん顔の傷も治ったみたいだし、新たに出来た怪我の方も大したことなくて良かったですね(^_^)
野良ちゃんと喧嘩する子は本当に心配が絶えませんです…。
by: A・直人 * 2010/03/04 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ありゃ~、そんなに傷を… 汗
でも診察で経過観察で良いなんて、良かったですね。

けどキキくん、あちこちでケンカして来てるんじゃないよね?
エリア番長、範囲を広げてる…とか?
怪我しないようにしてね、また病院に行かなくて良いように… 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪



by: にゃごママ * 2010/03/04 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ、やっぱり通院の日を忘れていたんですね~(^ω^;
ネットを見ても初めは「なんのこっちゃ?」という顔をしてるのに、
思い出した途端に大慌て(笑)

ほっぺの傷はすっかりよくなったようで、もうこれで安心ですね(^ω^
でも、あれだけ大人しくしてって言ったのに、新しい傷が・・・
こちらは大した事なくてよかったですが、大きな傷だったら
キキは外出禁止になるよ~(^ω^;
by: むにゅ * 2010/03/04 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 大丈夫?
キキ君もう少しだね!
もうけんかしたりしちゃだめだよ~
いろんな病気も怖いからね・・・

まだらちゃん黒ネコさんが怖いのかな?
それとも男の子が怖い?
でもみんな幸せそうですね~
のらちゃんじゃなくてもうすっかり家猫ですよ!
いいお部屋もあるしね~
by: ヒトミンチョ * 2010/03/04 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、油断してたね( ̄∀ ̄*)
首の後ろと耳、新たに問題出てたんだ・・・
でも大丈夫で良かったね~
ほっぺの傷も治って良かったね!
これでキキさんの名札のバンソウコウも
消えるかな~
あのバンソウコウ、可愛くて好きだったんだけど・・・(^▽^;)キキさんごめんね(笑)

ん・・・という事は
オト君のばんちょ代理も終わりかな???
by: ヨウ * 2010/03/04 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長さん、傷だらけじゃないですかー><
きっと春だから、諍いも多くなっちゃうんでしょうね~
ほっぺの傷、治ってよかったです^^v
by: じゃむのアレ * 2010/03/04 08:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/781-b6abdeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

