FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

意外なキャラのビミョーな才能。(蔵出し)





今回の蔵出しコーナー、主役はちぃちぃ

彼が苦手なキキに対し、(おそらく今でも)唯一勝てる才能をひとつ持っています。

それはいったい・・・・。




この頃はまだハッキリと認識されていませんでしたが、じゃむのアレさまのコメントにより

ちぃちぃの腕=『ナイススティック』という図式の原型が生まれた記念すべき記事です(^▽^;)


(2009年1月放送分。)








- 意外なキャラのビミョーな才能。(蔵出し) -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!









「気まneko」メンバーの中でただひとり、

この「フスマ」を素早く開ける名人がいる。










それは・・・・










意外にも、ちぃちぃである。










もの静かなくぅ以外は全員フスマを開けることができるのだが、

手こずる事なく、"超"スムーズに開けることが出きるのはちぃちぃだけである。










この「集会所」は、ネコ嫌いのたらこサンとの遭遇を防ぐ為、

中にメンバーがいる時はこのフスマを閉めている。


しかし、外に出ようとする度にみんな慣れない手つきで「ガリガリ」と開けようとするため

みなさんもうご存知と思いますが・・・ボロッボロになってます(TーT )


最近では「儀式」で軟禁中のまだらサンが一番激しかったかな。








開けるというよりは・・・ここに貼り付けてある

段ボールを破いているだけ、て気がします。










しかし何度も繰り返している内に、ちぃちぃは誰よりも早く、

素早く開けるコツを掴んだのかもしれません。



しかし、ちぃちぃサン!

今まであまりイイ所が無いと言われてきたのに(;´∀`)コレはすごい才能ですよっ!

しかもライバルのキキはこの行為がとても苦手・・・。

でも、たらこサンとハチ合わせしないよう、

開ける「音」を聞いて対応している我々にとって

音を立てずに開けるその才能は、

あまりありがたくない才能なんですけど・・・(T∇T) トホホ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 06 : 52 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<KB3分クッキング。 | ホーム | よく見りゃ似てる(気がした)この2人。>>
コメント
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

にゃごママさん、おかえりなさ~い(*´▽`)
お疲れ様でした。

温泉って気分が落ち着いて全然違いますよね♪
楽しい思い出が出来て本当によかったです(*´▽`)
帰りは疲れたでしょう。
ゆっくり休んで疲れ取って下さいね。

訪問ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/08 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ただいまですぅ~(*´ω`)ノ

温泉で、ゆったりまったりとして来ました。
帰り道はあちこち見てハードだったけど☆

今日も高速訪問です (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/03/07 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

最初は片手だけど片手が入ったら
そこからは両手を使って開けるんだけどどこに力入れてるのか
私はわかりませんがすんなり開いてます(笑)
他の子は開ける時、ガタガタ音がしたり破いたりするけど
ちぃちぃは凄く静かなの( *´艸`)
ナイススチィックはバカに出来ないよね~(笑)

モコくんもいざとなったら何か出来ると思うよ~♪
ちぃちぃは集会所に閉じ込められるのが嫌で
開ける事を覚えたんだから(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

小枝さんのとこ凄いじゃないですか~。
たくさん居たら1人くらい開けれない子がいても不思議じゃないのに
みんなあっちもこっちも開けそうですね(゚_゚i)
この前も記事で何度も開けてましたね(゚_゚i)
アクアちゃんの開け方見てみたいです。
1回転って目が回りそう~( *´艸`)

ドアはヤバイでしょう。
大変だし毎回脱走してしまうもんね。
これからも開けない事を祈ってます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私は開けるのが見たくてわざと閉めてる事もあります( *´艸`)
閉められると焦るのかあっという間に開けちゃうんですよ~(笑)
フスマから出て来る手が可愛いんです♪

田宮さんは何度見ても笑ってしまいます(*≧m≦*)ププッ
ニュース番組にはよく出てきますね。
テレビ見ながらの突っ込み。
私もたまにするなぁ(*≧m≦*)ププッ
普通の発言を真剣な顔して話すので可笑しいですよね。
いつまでもあのままでいてほしい(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初はもたもたして中々開ける事は出来なかったんだけど
閉じ込められてるのが嫌だったのかすぐに開けれるようになりました。
私が開けるのをジッと見てたので覚えたみたいです(笑)

引き戸は手を引っ掛けて開けますよね。
あの手が可愛いですよね~(*´▽`)
虎太朗クン、開けてくれるの待ってるんですね♪
お互いに助け合いながら一緒に居る感じしますよね。
出来る事もあれば出来ない事もあって人間と同じですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

化け猫の話、子供の頃に聞いてたら私、猫嫌いになってたかも(;´∀`)
怖い話って好きだけど実際はめちゃくちゃ怖くて
夜になるとお布団の中で思い出して丸まってる(笑)
ちぃちぃ、フスマを開けてしまったから夜になると
化け猫に変身ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
因みにもたつきますがキキ、たぁチャンも開けれるんですけど
3匹トリオでヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑)

まだ変身したとこは見た事ないので大丈夫ですよ~(笑)
ちぃちぃの開け方は静かで人が開けてるみたいです(*´▽`)
化け猫になる開け方はまだらみたいに破いてる感じかも( *´艸`)
あまり家に帰って来ないのでもしかしてヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑)

夜、思い出して怖くなったりして(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

人が開けるのをジッと見てたのでいつの間にか覚えたみたいです。
でも開ける事が出来ても閉める事はしないんですよ(;´∀`)
出たいだけだから閉める必要がないって思ったのかな(笑)
いつも開けっ放しです(;´∀`)

ちぃちぃに頼もしいって言葉は似合わないけど
男の子だもんたまにはいいかも♪ありがとう~(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)
ひめこチャン、玄関ドア開けてたの(゚ロ゚;)
ホント、私まで「一体どうやって」って感じです(笑)
しかもコメント読んですぐに(゚ロ゚;)こんな顔になったひろっぺ(笑)
物凄い力持ちだね( *´艸`)
お外に出たくて仕方ない気持ちが力出させたとか?(笑)
猫の中にも器用な子、不器用な子がいるね~(*´▽`)

A・直人さんのドアもボロボロなのね(;´∀`)
猫がいるとあっという間にボロボロになるよね~。
ボロボロになったらダンボールお勧めよ~。
あれならいくらでも代えがきくしどこにでもあるし♪
でも見た目汚い事になってるけど~(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

蔵出しはいつの頃が出てくるかわからんよ~。
ちぃちぃの意外な才能にビックリした?( *´艸`)
どの子もそれぞれ得意な事ってあるね~(*´▽`)

フスマの向こうに食いしん坊って~
しまじろうさん居たらヤバかったなぁ(*≧m≦*)ププッ
今日の晩御飯は「鍋じょ~」って言いながらはしゃぎそうだもん(笑)
うちは隙間から出て来たらたまに触るなぁ。
ほしたらちぃちぃビックリして引っ込めるねん(*≧m≦*)ププッ
くぅチャンは昔からドア、フスマの前で何も言わず、ただひたすら
お外の方見て待ってるねん(笑)
男の子は無口じょ~(*≧m≦*)ププッ

まだらのせいで猫の出入り口完成したなぁ(;´∀`)
ほでも今は塞いでるよ~ダンボールで~(*≧m≦*)ププッ

キキは自分でも開けれるけど下手なんよ~。
ほやから感心してるかもしれんなぁ(*´▽`)

また明日じょ~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

きりたんぽを使ってフスマ開けてたらビックリするよね(笑)
そんなに硬くないし、きりたんぽ(;´∀`)
ちぃちぃはこの時からすでに食品系アイドルよ(*´▽`)

まるチャンも戸を開ける名人なんだね(*´▽`)
ガリガリしたらボロボロになってない?
少しの隙間に強引に入って後はお腹で開けるような感じよね(笑)
ホント、猫って面白いよね~。
たまにビックリするような事もしてるので飽きないよ♪

だんぺし、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキが開けそうな感じするでしょう。
開けるのは開けるけど時間もかかるしうるさいから私が開けてあげるの(笑)
たまにどうしても開かないと部屋で悪さするんだよ(;´∀`)
物を倒したりオモチャ散らかしたり(笑)
ちぃちぃと一緒に居れば気が付けば開いてる。
音が出ないからたまに困るなぁ(;´∀`)

猫って物音立てない時あるけどそれってやっぱり悪さの為なのかなぁ。
「泥棒猫」って言葉があるけどそういう事かも(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキは開けるのを待って楽してます(笑)
ちぃちぃはあっという間に開けるけどキキの場合は
ドンドン音は立てるしダンボールは破くしうるさいです(;´∀`)
ちぃちぃの後ろを歩くキキはこの時くらいなので
ちぃちぃはかなり得意気ですよ~(笑)

フスマに鈴♪
神社にあるような大きな鈴ならすぐにわかるね(*≧m≦*)ププッ
鈴は興味津々になるのでボロボロが更にひどい事になりそう(笑)
オモチャ付けてくれたって勘違いしそうだね(*≧m≦*)ププッ
でも1回付けてみようかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキは不器用だけどちぃちぃは器用です♪(フスマ開けは)
フスマを開けた時はビックリしました。
人が開けるようにス~て開いたから最初は誰か居るのかと思ったよ(笑)

ちぃちぃは怒る子じゃないから仲良くしようとするんだけど
たらこがそれを受け入れないの(泣)
怒って威嚇して尻尾ボンボン(笑)
どうしてこんなに猫嫌いになったのかわかりません(;´∀`)
仲良くなる方法知りたいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わかります~開けれる子の後ろで待ってて
開けると一緒に出てきますよね(笑)
この時もキキが後ろで待ってたんですけど自分も開けれるのに
時間もかかって下手なのでちぃちぃに任せたみたいです(笑)

今のとこボロボロにされてませんか?
張り替えても張り替えてもボロボロなのでついにはダンボール(;´∀`)
ダンボールってすぐにゴミが出ます。
あんな硬い物を破くって猫の爪は丈夫ですよね~(笑)

きりたんぽの色付き(*≧m≦*)ププッ
味が濃くて美味しそうです( *´艸`)
「きりたんぽ」「ちぃたんぽ」(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

忍者猫、まさにそんな感じです(笑)
少しの隙間を器用に開けてあっという間に開けちゃいます。
閉じ込められるのが嫌いだから覚えたんでしょうね(;´∀`)

たらこは猫嫌いなので鉢合わせすると威嚇して
私が触ってももの凄く怒るんですよ~。
怖がりなので困ります。
以前はキキに追い掛けてられて大変でした(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ちぃちぃちゃん、すごい!
このふすまがどれくらい重いのかわからないけど
音もなく片手で開けられるとは・・・
みんなが苦戦しているところで開けたら
こりゃヒーロー呼ばわりされるね!
ナイススティックはパンチの数をひとつ増やすだけでないことがよくわかりました(笑)

ボクはドアを開ける特技もないので自分の行動範囲が制限されちゃって
ちょっと不便だから今度教えてね(笑)
by: モコくん * 2010/03/07 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちの子達も全員開けます。
開け方はそれぞれですね。
モカは頭で押して広げますし、アクアは重い引き戸は爪を引っかけたまま一回転するという技で広げます。

ありがたいことにまだドアは開けません。
これが開けられるようになったら大変ですよねえ。
by: 小枝 * 2010/03/07 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉーちぃちぃにこのようなワザがあったとは!
でも朝しか出来ないとか??( ̄m ̄〃)

昨日の田宮さん、好きだわ~♪
あの方って、ごく当たり前のコメントが結構多くて
「そんなん私でもわかるぅー!」
って突っ込みながら見るのが楽しくて
毎日「リアルタイム」(田宮さんが出てる夕方のニュース)を見てしまうのでした( ´艸`)
by: みら * 2010/03/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお~、なんて器用なきりたんぽ! じゃなくてお手手!
さくっとあけちゃうなんてスゴイわ~。
ウチは襖やドアは開けられないのですが、洗面所の引き戸に限り、女子チームが開けます。
開けてもらった後から、お坊ちゃまはひょこひょこついてくの。
きまねこメンバーも、ちぃちぃちゃんが居てくれたら、すぐ開けてもらえていいね。
みんなに頼られてるよ~、きっと!
by: モカ * 2010/03/07 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、この技!!
昔、誰だっけ??(親?)誰かに「猫が自分でふすま(ドア)を開けられるようになったら、化け猫になるんだよ」って怖がらされた記憶があります(^^;
大人になるともちろん信じませんが、子供心に怖かったです。
このちぃちぃを見れば絶対にありえないって(笑)
だって「普通」に開けてるもん♪
by: スズにゃん * 2010/03/07 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん、そんな技をもっていたんですね!
もうコツを覚えているんですね。
いつもホンワカしているけど、実は結構鋭い
観察眼をもっていたりして!!

今日はそんな頼もしいちぃちぃさんにぃ~~v-238
だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~e-343
by: mindy * 2010/03/07 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
茶虎って頭いいんですかね~(^-^)
うちのひめこもいろんなドア開けてました。
玄関の重いドアまで…。
一体どうやってるのやら、でした。

ちぃちぃちゃんの手はきりたんぽ(^m^*)
うちも猫らがガリガリとやるもんだからドアがボロボロです(^^;
by: A・直人 * 2010/03/07 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~サンじょ~e-320e-456

去年の1月のんかぁ~e-284e-454
ちぃちぃチャンの隠れた才能ってどんなやろなぁ~e-257
キキちゃんに勝てるって凄いでぇ~i-278

フスマ開け名人はちぃちぃチャンやったんかぁe-284めっちゃ素早くフスマの隙間にナイススティック入れるんがミソかなぁe-257
きりたんぽも食品系じょなぁe-257さすがじょ~e-456
フスマの向こうに食いしん坊おったらパクッてされやん様に気ー付けるじょ~e-284e-456
くぅチャンはじっとフスマの前で待ってるん想像出来るなぁi-278

まだらチャン早く集会所から出たかったからってフスマを掘って行ってたんやなぁ(笑)

ちぃちぃチャンは頭イイんやでぇ~e-257頭脳派のちぃちぃチャンi-278
肉体派のキキちゃんじょe-284e-456
子の時は、ちぃちぃチャンの後ろにキキちゃん付いて「へぇ~ヤルなぁ~e-451」って感心してるんやなぁe-257
そやけど朝メシ食べに行くって勘違いしてるけど~(笑)
ちぃちぃチャンの才能は要注意かぁe-284やっぱり食いしん坊フスマの前に置いとく作戦じょ(笑)

※おぉ~TBってトリオブラッキーズじょなぁ~e-351
最初に頭に浮かんだんがチームブラッキーズって何でか知らんけど出て来てもたぁ~(笑)
僕はもじゃ派じょ~(笑)僕の家にはもっと強力なもじゃ居てるさけなぁe-257
舌出しかえらしわぁ~e-446オト君いっつも、おもしゃかえらしでなぁ~e-446
そういや、しまじろうもチョイチョイ舌出ししてらぁ~e-456

んじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/03/07 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは。

すごいね。きりたんぽ…いや、ちぃちぃさんの手か。
(*≧m≦*)ププッ

静かに開けるとはすごい才能だよね。
うちのまるもちょっとガリガリやって隙間ができたら、体を入れて強引に入ってきます。
猫って面白いですよね。
(⌒▽⌒)アハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2010/03/07 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃサン、すごーい!
素晴らしい才能ですよ(o^-')b
ちぃちぃサンが大きくてかっちょよく見えるよ♪
キキさんが苦手ってとても意外だった~
キキさんは何でも器用にできそうなイメージ
持ってたから( ̄∇ ̄*)

でもあまり静かに開けられるのも
ちょっと困るね~( ̄ー ̄;
by: ヨウ * 2010/03/07 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃが誰にも負けない「フスマ開け」。
この時ばかりは、さすがのキキ番長もちぃちぃには頭が
上がらないんですよね~(^ω^

フスマを開けるのが静かすぎてわからないのは、困りますね(笑)
いっそ、フスマの上に鈴を付けてみるのはどうでしょ?
みんなが鈴を狙って、フスマがさらにヒドイ事になるかなぁ(^ω^;
by: むにゅ * 2010/03/07 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんすごいよ~
手先が器用なんだねe-278
その器用さを対人(猫)関係でもいかして
たらこさんと仲良くなれればいいのにね♪
by: なおmin * 2010/03/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
# すごいすごい!
ちぃちぃ君すごいよ~
上手に開けますね~
うちもふすまを開けますがみんとだけです!
ちょこは後ろに控えていて楽してはいります
あまりのぼろぼろだたので
去年張り替えてもらいましたが
今度は破らないで~って頼んでます!

そしてーあれは色つきの
きりたんぽです!きっぱり!
by: ヒトミンチョ * 2010/03/07 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~意外!
ちぃちぃちゃんが、開けるの得意だったなんて
シュっと入れてさっと入る
まるで忍者猫のようですねw

聞き耳を立ててる、ひろっぺさん達には
確かにありがたくない特技ですね
たらこさんとの鉢合わせ、しないことを祈ります(汗)
by: 由乃 * 2010/03/07 05:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/785-34368e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

