FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(名称未定)がさらわれまシタ。






オトのお気に入りのハチさん(名称未定)が

さらわれてしまいました。










- (名称未定)がさらわれまシタ。 -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






オトのお気に入りは

今やちぃちぃの手中に。

いえ、もちろん悪気はありませんが。







なぁんだそんな事か、と思われた皆さん、

しかしオト君にとっては一大事なのデス。


ゲームの世界に例えるならば

平和なある国のお姫様が、突然悪魔か何かにさらわれてしまった時のような危機感。









さしづめオトはそれを助けにいく勇者といったところか。




(”魔界村”シリーズの主人公は敵の攻撃を受ける度に
鎧 → パンツ一丁 → ガイコツ に変わってしまいます。)







意を決したオトは、オトモダチのハチさんを助けに行くことに。

なかなか凛々しい顔してます。そりゃもうヤル気です。







以降4コマ、これが無言の戦いの様子です。



























( ̄▽ ̄;)な・・何やってんの


うーん・・・フツーに行けば大丈夫じゃない?

ちぃちぃだし。

なんだかんだでもう目と鼻の先だし。(´・ω・)







そんなオトの様子に・・・

さすがのちぃちぃも気が付く。







勇者オト、無関心を装って状況転換を待つことにしたようです。


無関心の割には何その至近距離(-ωー)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 29 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<Wばんちょう2。 | ホーム | 過保護デスか?>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ついに記念企画始動ですね(^ロ^)
ここ最近いろいろあったから難しいだろうとは思ってました。
ウチのTB、愉快にコラボってますねー(嬉)ありがとう!
・・・てか肉球クイズ、ワタシには難問でしたよ。
だってみんな黒いんだもの(爆)
by: ぼーじろう * 2010/03/13 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/12 01:45 * [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~仲良しなのにこんな時に遠慮しちゃって
緊張するのっておかしいですよね。
普通に行っていつもみたいに咥えて持ってくればいいのに
喧嘩になると思うのかなぁ(;´∀`)
大事な物をそのままお布団に置いておくオト君がいけないですよね(笑)

確かに勇者のパンツ一丁は恥ずかしいかも(*≧m≦*)ププッ
パンツ一丁になったじてんで勇者じゃない気が(;´∀`)
ちぃちぃに負けてどうする!
本当、大人しい性格です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃにそんな事が出来るはずもなく(笑)
今までハチさんと一緒に寝たのを見た事がなかったんですけど
今回は遊び疲れたのか一緒に寝てしまいました。
オト君がもう少し早く気が付いてれば取られる事なかったのに
ショックを隠しきれないみたいです(*≧m≦*)ププッ
ちぃちぃの様子をずっと見てましたよ~。

「オトの剣」・・・初めて聞いた名前なのでこの家には
置いてないだろうなぁって言うかないです(笑)
「勇者オト」ってかっこいいけど実際は弱くて頼りない感じ( *´艸`)
剣さえあれば・・・(笑)
100均に売ってないかなぁ(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

ハチさんそのままお布団の上に置いてるからこんな事になるねん(笑)
ほでもまぁオト君からしたら事件じょ(笑)

「犯ニャン」って言葉見て「半チャン」って感じしたなぁ。
しまじろうさんの好きのやつ~( *´艸`)
最近食べたの?
ハチさんはいつもお布団の上だから迷子にはなってないよ~。
ちぃちぃが遊んでてそのまま一緒に寝ようとしてるの。
それをオト君に見つかった感じじょ(笑)

>ちぃちぃチャンに捕らわれたハチさん勇者オト君救出出来るんかなぁ
この後の絵文字はいったいどういう意味?
めっちゃ笑ったわ~(*≧m≦*)ププッ

魔界村ってめっちゃ難しくてうちはすぐに終わってしまうわ~。
怖いとかそんなん思う暇もないで(笑)
バイオハザードやってたら全然怖くないよ~。
ちぃちぃが寝てる隙に奪えばいいんだろうけど
そんな勇気はなくってちぃちぃがお外出て初めてハチさんのとこに
行ったんじょ~(笑)
気持ちだけハチさん助けてと(*≧m≦*)ププッ

※>鼻赤コンビは寒い時限定やなぁ
なんで2回も言うたんかわからんけど
そうじょ、寒い時限定じょ。
因みに寒くても部屋の中は暖房してるから大丈夫じょ(*´▽`)

うん~また明日じょ~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ここではパンツ履いてる事にしてよ~(笑)
かっこいいパンツかもしれないよ( *´艸`)
モコくん、魔界村知ってた~♪
あのゲームは本当難しくて中々前に進めません(笑)
ちぃちぃが魔界村に出て来ても怖くないし平和な感じするね( *´艸`)

取りに行く事がヤバイ事って思ってるのかも。
ちぃちぃなら怒る事ないのにゆっくり進んでたよ(笑)
お布団の上で後ろ向きでくつろぎ出して遠慮してるのがわかった。
普段仲良しなのに可笑しいよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大好きなお友達だから取り返さないとって思ったみたいですけど
途中で勇気がなくなったみたいです(笑)
2人仲良く遊べばいいのだろうけど無理みたいです(;´∀`)
他のオモチャもあるのになぜかハチさんなんですよね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

今はハチさんのオモチャはオト君専用になってます。
たまにこうして他の子も遊ぶ事があるんですけど
そんな時は凄く心配してますよ~(笑)
今回もちぃちぃにつかまって動揺してました(;´∀`)

葉子さんは本当オト君大好きですね~(*´▽`)
東京まで行けたらいいのに~♪
鈴ちゃんは「お姫様」
オト君は「王子さま」
仲良く出来そうですね(*´▽`)
きっとオト君は葉子さんにハチのオモチャ持って来て
「遊んで~」って言うと思う(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

パンツ一丁って言葉久しぶりに聞いた感じしない?(笑)
オト君のパンツ見たかったのね~残念~( *´艸`)
何色が似合うかなぁ♪(無意味な想像ww)

ちぃちぃ(悪魔)優しいから話せば絶対にわかってくれるのに
1人焦ってました(笑)
こんなのんびりした悪魔他には居ないと思うんだけど(;´∀`)

装備って(笑)
装着してる間にちぃちぃどこかに行くと思う(*≧m≦*)ププッ
ゲームの話してるとやりたくなってくるなぁ♪
下手だけど(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

A・直人さんは魔界村知ってるの?w(゜o゜*)w
古いから知らないかと思ったんだけどよかった~♪
これねぇめちゃくちゃ難しくない?
私、すぐ終わっちゃうのよ~(;´∀`)
流れる音楽に焦っちゃうし(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロしちゃう(笑)
ゲームやってると私ね一緒にジャンプしちゃうのよ(笑)
コントローラーも汗でぬれてるし(;´∀`)
でも、久しぶりにやってみたくなったなぁ♪
すぐに終わってしまうけど(*≧m≦*)ププッ

ひめこチャンとクロちゃんもこんな感じだったんだね(*´▽`)
でも背景は魔界村じゃないでしょ?(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

にゃごママさん、上手にまとめましたね(*´▽`)
気になるならサッと取りに行って知らん顔すればいいのに
オト君にとっては簡単じゃなかったみたいです(;´∀`)

ハチさん取られた時、ジ~っと見てましたよ(笑)
何かあったら大変って思ってるのか近くに居ました。
ちぃちぃは何もしないのにわかってないです(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は遠慮したのかもしれないです。
ちぃちぃと仲良しなのに言いづらかったのかな(;´∀`)
いつも一緒のハチさんがいないと落ち着かないみたい。
子供がぬいぐるみ持って寝るのと同じ感覚かも(笑)
因みに私は枕抱っこして寝てました(*≧m≦*)ププッ

この後は少ししてちぃちぃがお出掛けしたので取りに行ってました(笑)

※ヒトミンチョさんもF1好きなんですね~。
もうすぐ始まるから楽しみですよね♪
Hondaはいないけど新規チームも入って来るしおもしろくなりそうですよ♪
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の場合、ゲームの世界では長く持ちません(笑)
すぐに敵の攻撃を受けてパンツ一丁です(*≧m≦*)ププッ

ちぃちぃの隣にさり気なく行って持ってくればいいのに
目も合わさず動揺してハチさんの事心配してたよ(笑)
見てる私はオト君心配したよ~。
だって泣きそうな顔してるんだもん(*≧m≦*)ププッ
この後はちぃちぃがお出掛けしてハチさん確保~(笑)

※私もライコネン好きだよ~。
かっこいいもん(*´▽`)
どんな時でもクールよね~~♪
その前はシューマッハが大好きだった。
今年から復帰するので楽しみなの♪
フェラーリじゃないのは残念だけどね~。
何気に「琢磨」戻って来るかと思ったけど残念でした。
レース見に行った事ないんだけどテレビと全然違うんだろうなぁ。
私も行ってみたいけど遠いから難しいなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は何をされても絶対に喧嘩はしないです。
自分から手を出す事もしないし大人しいです。
ちぃちぃも同じような性格なので絶対に返してくれるはずなのに
なぜか遠慮しちゃって(;´∀`)

私的には取りに行って咥えて持って来るのを密かに期待したんだけど
オト君には無理でした(;´∀`)
目で訴えるだけじゃ返してくれなかったです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/12 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ハチさんを奪われた時の目が寂しそうでした(笑)
少しの時間だけなのにそれでも不安みたいです(;´∀`)
ちぃちぃならすぐに返してくれるのに
動揺しちゃって可笑しいでしょう(笑)

「だるまさんが転んだ」懐かしい~♪
オト君の場合、中々辿り着けそうにないですね(*≧m≦*)ププッ

だんぺし、ありがとうございます☆

※リンクありがとうございます。
嬉しいです~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/12 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の性格から遠慮しちゃったみたいです。
でもちぃちぃと仲良しなのに話すればいいのになぜだろう(笑)
ハチさんとも仲良くしてるのを知られなくないのかな。
隠さなくてもみんな知ってるのに~(笑)

そうなんですよ~全然目を合わそうとしません。
気が付いてない時にこっそり取り返したいのかも( *´艸`)
この後はしばらくこのままの状態が続いてちぃちぃがお出掛けした時に
やっとハチさんの近くに行けました(笑)
少しの時間寂しかったと思います(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/12 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/11 23:30 * [ 編集] | page top↑
#
もともと仲良しなのに、こういう時は緊張するんだね~オト君!!
大事なら勇気を出して取り返さなきゃ♪
まぁ、勇者もパンツ一丁にはなりたくないか(^^;
by: スズにゃん * 2010/03/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の大切なオトモダチが、ちぃちぃの手の中に・・・
ちぃちぃは天然だから、オト君が取りやすいように放り出して
知らないフリをする・・・なんて、しないだろうなぁ~(笑)

ちぃちぃの手にあるオトモダチを取り返しに行くオト君。
さしずめ、「勇者オト」といったところでしょうか(^ω^
勇者オトよ、どこかに眠る「オトの剣」があれば、ちぃちぃから
オトモダチを取り返すことができる・・・かもよ?(笑)
by: むにゅ * 2010/03/11 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトもだちをレンタルしたのですね~
あんなに気に入ってたのに
オトさんったら、気前がいいですね~(笑)

ところで、例のあの企画
いよいよ本日発表ですよ^^v
っていうか、ちょっと趣旨変わりまして
黒猫肉球モリモリになってます^^;
by: じゃむのアレ * 2010/03/11 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オト君の大事なハチさん誘拐されてもたんかぁe-451

そんでも犯ニャンは、ちぃちぃチャンやったんかぁe-277
たまたま迷子のハチさん保護したんかなぁe-257
そんでも独り占めして遊んでたんかなぁe-456
そりゃぁオト君めっちゃ焦るなぁ~e-257
ちぃちぃチャンに捕らわれたハチさん勇者オト君救出出来るんかなぁe-283e-456
おぉe-451やっぱり魔界村やったんじょ~e-284e-456
画面見てすぐ思ったもんi-278
そいでも僕は魔界村は怖いさけ、あんまりよーせんかったなぁi-229
オト君めずらしくキリッと顔じょe-257勇者らしい顔しちゃぁらe-284
そいでも勢いあったん最初だけかぁ(笑)
だるまさんが転んだしてるみたいじょ(笑)
最後は、しらじらしい作戦おもしゃいなぁe-257
ちぃちぃチャンにもバレバレやし周りにもバレバレじょ(笑)
言葉も噛みちっくになってるんじょ~(笑)
オト君~ちぃちぃチャン寝た隙に奪取するんじょ~e-284e-456

※鼻赤サンコンビは寒い時限定やなぁe-257ひろっぺサン鼻赤サンに今日もなってたんかなぁe-257今日も寒かったもんなぁe-444
明日は気温も上がるっぽいさけ明日は大丈夫じょ~e-456
鼻赤コンビは寒い時限定やなぁe-257

そいじゃまた明日じょ~ひろっぺサンe-454
バイバイじょ~e-463e-456
by: しまじろう * 2010/03/11 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

オトくん一大事だね!
しかしちぃちぃちゃんが魔界村って笑えたよ~
パンツ一丁っていうかもともと履いてないし(笑)
そっちのほうがよほどタチわるい!?

オトくんそろりそろり近寄るところかわいいな~
で見つかったら最後は至近距離で後ろ向きかい!
その動作に思わずにやけちゃったよ~
by: モコくん * 2010/03/11 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
本気モードで奪いにいったのにねえ。
でも、仲良く二人で遊べれば一番?
by: 小枝 * 2010/03/11 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君
ちぃちぃに言えないのよね~
可愛いな~
だ~~~~~~~~~~~~~い好き
蜂さんのオモチャはオト君のだもんね
早く蜂さんを助けないと。。。。
なんてかわいいの~
オト君!!!!
オト君ほしいな~~~~~~~~~~
東京まで来てほしい
私のところではオト君が泊まってくれたら「王子さま扱い」なんだけどな~ (笑)
by: 葉子です * 2010/03/11 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんのパンツ一丁、期待しちゃたわww

ハチさん(名称未定(*≧m≦*))が
さらわれてしまったのね。
でも、悪魔さん何だかのほほーんとしてるけど。
きっと助けにいっても大丈夫そうよ。

勇者オトさん、装備を整えて戦うのよ~!!
あれ、違うゲームになってるような。。。
by: kobaboo♪ * 2010/03/11 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぷぷっ(^m^*)
ちぃちぃちゃんの背景が魔界村に!(笑)
ここで大爆笑でした(笑)
なんだかうちのひめことクロを見てるみたいで懐かしい~(*´▽`*)
by: A・直人 * 2010/03/11 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ

本当だぁ、至近距離ですね。
気になってるけど、気にしてないふり。
でも離れられない…ってとこですね☆

動揺ぶりがとっても可愛いです♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/03/11 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
オト君怖いのかな?
それとも遠慮?
みんな気にいっているんだー
だってかわいいもんね!
そのあとどうなったか知りたいです!

ヨウさんF1好きですかー
私もずっと好きだったんですけどね~
セナが亡くなってからちょっと力がはいらなくなりました
今でも見ますけどね・・・Hondaもいないし…
by: ヒトミンチョ * 2010/03/11 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~( ̄□ ̄;)オト君、ピーンチ!!!
お友達取られちゃったんだね・・・。
でも相手ちぃちぃちゃんだし、普通に取りに行けばいいのにね( ̄m ̄〃)
オト君、パンツ一丁になるのか!?と思って
見てたけど・・・ダメだったんだね(笑)
この後取り戻せたの??


*F1始まるね~♪
でも今年からもう私の彼(←勝手に彼(笑))ライコネンはいないんだよね・・・(T_T)
彼はWRCで頑張ってるみたいだけど。
モータースポーツの季節だなぁ♪
今年はいっぱいレース行きたいな( ̄∀ ̄*)

by: ヨウ * 2010/03/11 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんは博愛主義で争いごとがきらいなんだね♪
でもちぃちぃちゃんだって優しい子なんだから
返して~って言えばいいだけなのにね
それが言えないのは、オトさんらしいといえばらしいですねe-257
by: なおmin * 2010/03/11 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハチ姫をさらわれてドギマギしているオトくんの
動揺が伝わってきました^^ww
ちぃちぃさんなら、すんなり返してくれると思うんだけど!?
でもオトくんは緊張していたんですね( *´艸`)アハッ♪

「だるまさんが転んだ」みたいに近寄っていく
オトくんに笑っちゃいました*´∀`)アハハッw♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


******************
リンク貼らせて頂いてよいでしょうか?!
by: mindy * 2010/03/11 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、大事なおもちゃ取られちゃって
オロオロですね
ちぃちぃちゃんなら
話し合いで返してくれそうなのに
どぎまぎオト君・・・(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃちゃんのそばに近づいて行ってるのに
絶対目をあわそうとしてない!!
手の汗握るスリリング(どこがw)展開ですね
この後どうなったのかな?
ちゃんと取り返せた?
それともちぃちぃちゃんが飽きるのをまってたのかな?w
by: 由乃 * 2010/03/11 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/11 02:57 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/789-80274ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

