FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

得てして夢とはこんなモノ。





- 得てして夢とはこんなモノ。 -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







nekoハウスの上でお昼寝しているのは・・・・









どんな夢を見てるんですかね(^ー^)

ちょっとのぞいてみましょう。















いや、もう既にオカシイが。








(゜ε゜;) !!!







コレ、ほんこんが昔やってたガチャピンだ・・・

怖いなぁコレ(゚ー゚;)



オト、うなされてますね。








・・・他に気になることはないのかオト(ーωー;)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 00 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<なめMAX。(7) | ホーム | 最も短い探検。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

怖いよね~凄く(笑)
これを見た後に本物ってどんなだっけ?って一瞬考えたよ(;´∀`)
思えば本物も有り得ない生き物なんだけど可愛さあるからいいんだよね♪
でもこれは可愛くないもんね(*≧m≦*)ププッ

表情がおもしろ過ぎて笑ってたからつんつんするの忘れてたぁ(;´∀`)
こんな時なら触り放題だったよね。
たまにこんな表情する時があるから次はつんつんするぞ~~♪

あはは、ガチャは駄目だよ~。
でもありがとうね~3オト(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もこんな夢見たら額に汗かいてそうです(笑)
ほんこんって元々ガリガリな人なので余計に怖いです。
なんでガチャピンになろうって思ったのかよくわかりません(笑)

ホントだぁ、あしたのジョーのおやっさんに似てる~。
ガチャピンより似てますね(*≧m≦*)ププッ
そっちだったら怖くなかったかもしれな・・・いやそれも怖いです(笑)
夢の中で叫ばれたらビックリして飛び起きそう。
しかも気分も悪い感じかな(;´∀`)

モカさんのコメント面白いですよ♪
おやっさんは新たな発見です(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/18 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

リアル過ぎるガチャピンって感じよね~(笑)
何もかも間違えだらけなので怖いけど笑っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
間違いだらけなのにガチャピンってわかるのは
やっぱり緑色の体のせいかな(笑)
あはは、間違いなく子供は泣くし嫌いになるかも。
せっかく朝起きたのにまた寝るかもよ。
しかも寝込む感じかな(*≧m≦*)ププッ

私はこの顔見て笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
声をかけるなんて全く頭になかったなぁ。
むにゅさんは優しいなぁ(*´▽`)
うなされてる時に側に居てくれたらきっと安心すると思う♪
オト君鳴いてしがみ付くかも(笑)

きっと食べ物の夢だと思うよ♪
毎日食欲止まりません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

忘れてた事を思い出すってたまには良くない?
しかも怖いやつ~(笑)
オト君の年齢は推定2歳半くらいだよ。
まだまだ若くてこれからよ~(*´▽`)
毎日いろんな夢見てるかもなぁ♪
今回のはちょっと怖すぎたので次は違うのがいいね(笑)

※ダンボール落としたので後で私が片付けたよ。
怒られるって思ってオト君逃げてたなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/18 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君と同じツッコミ、しかも慰めてるのかと思ったら
そんな事どーでもいいよね(*≧m≦*)ププッ
痩せてるって思う前に怖いよね凄く(笑)

こういうのってすぐに忘れてもお布団の中に入ったら
思い出すんだよね~。
kobaboo♪さんもきっと思い出して眠れないかもよ。
そんな時ははなちゃんと一緒に寝たらいいかも~♪
そのはなちゃんがうなされたら困るけど(;´∀`)

ガチャピンは確か毛がなかったよね。
突然変異したガチャピンは毛がある!って事で(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/18 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

寝姿見てたら気持ち良さそうでいい感じに見えるよね♪
でも中を見てみたらとんでもない事になってと(笑)
これは正直ヤバイし怖い(*≧m≦*)ププッ

シルエットはガチャピンだけどでも何かが違うよね(笑)
もしかしたら緑虫かもしれないし~。(どんな虫かわからないけど)
シルエットで騙される事ってあるけどこれは裏切りに近いよね(笑)
あはは~ムックも逃げ出すって確かにそうじょなぁ。
解散の危機じゃ思うもん(*≧m≦*)ププッ
ん?ムックも誰かがしてるかもって事でしょ?(笑)
しまじろうさんやってみたらどう?
もじゃもじゃだからいい感じだと思うけど~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あれじょ、オト君はまたムックも痩せてる~って言うかもじょ(爆)
天然はいつも何が飛び出すかわからんのじょ。
予測不能なのでうちも毎回ビックリじょ、しまじろうさん(笑)

また明日じょ~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/03/18 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これは怖いですよね~(笑)
でも見てると笑っちゃうのはなぜだろう(*≧m≦*)ププッ
私もこれはうなされます(笑)
明日の朝はぐったりしてるかも(;´∀`)

全身が緑なので昆虫系でも出来そうですよね(*≧m≦*)ププッ
ホント、おバカな事をやってみようって思ったもんです(;´∀`)
凄いですよね(笑)

だんぺし、いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/18 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この夢はうなされる事間違いないですよね(笑)
目の前に現れたら悲鳴あげてしまうし怖くて動けないかも(;´∀`)
オト君の表情可笑しいでしょう。
いろんな顔してくれるので毎日飽きませんよ(笑)

スズちゃんも寝言言うんですね~(*´▽`)
しかも寝ながら尻尾大きくなるってそれはうなされてますね(;´∀`)
あはは~ガチャピンが出て来たら尻尾大きくなるのわかる気がします。
猫の夢の中にガチャピンってあるのかもしれないですね(笑)
スズちゃん、可愛いわ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/18 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/17 23:56 * [ 編集] | page top↑
#
o(≧□≦)o  ぬあっ 
マジ怖い~~~~~~~~っ
やっぱガチャピンはモコモコしてないとね

うなされてるオトきゅんのお鼻 つんつんしたいナ
実はひろっぺさんやってません? (^m^ ) クスス
3ガチャ♪ (あっ間違えた3オトだ~
by: み~ちゃ * 2010/03/17 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、すっごい夢みてうなされてますね。
あらら、額に汗まで・・・
おーい、夢から戻ってこ~い。
ほんこんさん、こんな痩せたガチャピンネタがあったんですね。
顔だけ見てると、あしたのジョーのおやっさんに見えるのは私だけ?
夢の中で「立て、立つんだオトーーーッ」って言われたら飛び起きちゃうね^^
・・・・私のコメントはどの方向へ発展しているんだ???
by: モカ * 2010/03/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
リアルガチャピン!!
これ、怖いですよ~(笑)
朝起きてテレビつけた瞬間にこのガチャピンを見たら、きっと
子供は泣きますね(^ω^;

オト君の寝顔だって、負けてませんね~
こんなにうなされていると、つい声をかけてしまいそうです(^ω^;
いや、その前に笑いを堪えるのに必死かも(笑)

オト君、本当はどんな夢を見ていたのか、教えてくれないかな~(^ω^
by: むにゅ * 2010/03/17 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ああ、オトくんそりゃ悪夢だよね~
まさか昔のガチャピン(こんなんだったんだ!?)が出てくるとは・・・
一体君はいくつなんだ?
うなされるのもよくわかるよ(笑)

次は良い夢が見れるといいね!!

P.S.
オトくんも一応探検したんだね~
ダンボール全部オトしたのが笑える~
by: モコくん * 2010/03/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ホントだね~、がちゃぴんさん、
酷くやせてたねぇ~~~って、そこかいっ!!

ひーっ、恐ろしいもの見ちゃったわ。
私も今晩夢に出て来たらどうしよう。

がちゃぴんさんの頭に毛が生えてたことを
気にする様にしよっと♪
by: kobaboo♪ * 2010/03/17 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オト君の寝姿ええ夢見てる感じやけどなぁe-257
そやけどこんな夢見てたんじょ~e-451

シルエットですでにガチャピンには見えヤンもんなぁ(笑)
オト君はルンルンでガチャピンさんって思ったのになぁ~e-456
め~っちゃ怖いガチャピンじょe-449
こんなん見たらうなされるわぁ~e-455
こんなガチャピンやったらムックも逃げだすでぇ~(笑)
それかムックもめっちゃヤバイ感じかもやけど~e-456
そんでオト君もめっちゃヤバイ顔になっちゃぁるし~e-257
こんな夢見たら顔もこうなるんじょなぁ~(笑)
そやけど痩せてるトコだけしか気にならんオト君って素敵じょ(笑)さすが天然はひと味違うなぁ~e-257

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日なぁ~e-454
by: しまじろう * 2010/03/17 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
怖い!怖い!怖ぁーーい!!Σ(≧ε≦)
ホンコン・ガチャピン怖すぎですわっv-356
わぁ~;;;これはオトくんじゃなくても
魘されますよね(~_~)

よく見るとボディーペイントしてるホンコン!
ここまでやるとさすがにすごいな^^ww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/03/17 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ...この夢は私もうなされる...。
だって怖いもん((((;゚Д゚)))
オト君、顔が本気で怖がってるし(^^;
スズがたまに寝言で「ふうぅぅぅぅん」って何度も言いながら尻尾が大きくなるのは、このガチャピンを見たから?!
by: スズにゃん * 2010/03/17 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これは見ちゃいけなかったですよね(笑)
私も絶対に見たくないって思います(;´∀`)
食べ物の夢は起きたらお腹空いてる感じしますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/17 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
# NKCさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

怖すぎですよね~(笑)
でも最初は怖いって思うんですけど見てると笑えてきます。
よくこんな姿になっても頑張ってるなぁって(*≧m≦*)ププッ
私もこんな人が夢に出て来たらうなされちゃいます。
起きても全然スッキリしてなくて疲れてるだろうなぁ(笑)
あまり考えると今日の夜は出て来るかもしれないので
早めに忘れましょう(笑)

突然思い出したかのように探検しだしたんです。
私はほとんど動く事なく写真撮れたので楽でしたよ(笑)
行き止まりって見たらすぐにわかるのにそれでも進んで行ってて
すぐに戻って来た時は笑っちゃいました。
後ずさり可愛いですね~♪
ちぃちぃの顔も寂しかったみたいで可愛いかったです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/17 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こうやって見ると誰かわかりませんよね(笑)
にゃごママさんの言うように全然可愛くないです(;´∀`)
私もこんなのが夢に出てきたらうなされると思うし
思いっきり疲れてる感じします(笑)
その日1日グッタリしてるなぁ、きっと(;´∀`)

次はオト君の幸せそうな顔が見れる夢がいいですね(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/17 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

今回の夢はいい夢じゃなかったです(;´∀`)
怖い夢見るとうなされますよね。
次は食べ物の夢で幸せ気分になるようにしようかな♪

最初の頃と比べると全然大きさが違いますよね~。
ホント、まん丸になってしまいました(;´∀`)
鈴ちゃんと一緒にお部屋の中を探検して楽しいかも♪
オト君は最近「お外に出たい」「遊んでほしい」「お腹空いた」
思いっきり鳴いて走り回るんですよ~。
葉子さん忙しくなるかもしれませんよ(笑)

キキとは仲良くやっています。
毎日夜には集会所で寝ていますよ(*´▽`)
一緒に居るの慣れてくれてよかったです♪

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/17 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もね「A」がいるのかいらないのかわからなかったので
直人さんでもいいのかなぁって考えてました。
HN名を変えてもわかればOKよね♪

これはやっぱり怖かったね(;´∀`)
でもね最初は怖いって思っても見てるうちにだんだんと
おもしろくなってきて笑いが出て来ない?(笑)
そんな事言っても怖い物は変わらないか~(;´∀`)
オト君に悪い事しちゃったね(;´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/17 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みんと君もコメント書こうとしてくれたのかな?
がちゃぴん見て怖かったのかも(;´∀`)
ごめんね、みんと君(*´▽`)

猫も夢見てますよね~♪
わかります、鳴いたり喋ったりしてる(笑)
口をモゴモゴさせてるので食べる夢だと思う。
美味しい物食べて幸せなんだろうなぁ( *´艸`)
寝て起きたらお腹空いてそうですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/17 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

悲鳴あげるほど怖いよね~。
これはほんこんだけど言われないと誰かわからないよね(;´∀`)
この夢はきついなぁ(笑)
ヨウさんもオト君みたいにうなされちゃうよ。
明日の朝は疲れて目が覚めるかも( *´艸`)

夢を見るなら楽しい夢の方がいいね♪
オト君が食べ物の夢を見ると余計に太る気がするなぁ(;´∀`)
うなされ顔より幸せそうな顔の方がいいね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

このがちゃぴん凄く怖いですよね。
しかも誰かわからない(;´∀`)
ほんこんじゃなくてもよかったと思う(*≧m≦*)ププッ

最近夢は全然見てないんですけど確かに現実から離れてる事多いですね。
知らない人や行った事もない場所も出て来る事あるし・・・。
でも何か理由があるって聞いた事があるんですけど
全く思いつきません(笑)
オト君も同じかも(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
悪夢ですねえ。
どうせなら美味しいご飯の夢を見たかったでしょうねえ?
by: 小枝 * 2010/03/17 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ええええっ、こんなガチャピンがいたなんて∑(゚Д゚;)
ほんとだ、ホンコンさんだ・・・しかし、怖い、怖すぎる(笑)
オトさんがうなされちゃうの、よーく分かります(≧ω≦ )♪
次はもっといい夢見ようね♪
おいしい食べ物とか、食べ物とか・・・(あ、また食べ物の話になっちゃいました)

↓ちぃちぃさん、冒険好きなんですね^^
ずいぶん、近場ですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
狭いところに入って、Uターンできなくて、後ずさりする姿って
かわいいですよね♪ よいしょ、よいしょって言っていそうで、
見ててニンマリしちゃいます^^
by: NKC * 2010/03/17 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
えええ゛っ
本当にコレでやってたんですか??
知りませんでしたよぉ。

全然可愛くない!
オトくんのうなされた気持ちが判ります☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/03/17 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君
夢見ていたの?
あまり良い夢じゃないのかな?
食べ物の夢見れば良かったね!
 オト君まん丸になっていて私が側に居たら
すぐ触ってしまいそう~
そのまま抱っこしてお部屋に連れて行きます^^
オト君みたいな子供ほしいな~
可愛くて可愛くて仕方ないファン1号です
みんなと仲良く、キキちゃんとはうまくやってね
ひろっぺさんに可愛がってもらってください
それだけ祈っています^^
by: 葉子です * 2010/03/17 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
そういや「A」が抜けてました(^_^;
直人だけでもいいんですけどね~(笑)

今日はなんだか凄い画像が!(笑)
これは怖い!
うなされているオトちゃんの顔が…(^m^*
怖い夢…お疲れ様でした♪
by: A・直人 * 2010/03/17 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー
オト君・・・
怖かったねfddddddddddddddddごめんなさい!みんとです~
にゃんこも夢をみますもんね!
うちも鳴いたりなんかしゃべったりしてます!
今度は食べる夢だね・・・
でもほんとに見てみたいな~
どんな夢みてるのか(きっとちょこは食べてる夢)
by: ヒトミンチョ * 2010/03/17 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
こ、こ、怖い!!!
このガチャピンってほんこんなの?
怖すぎるね~
私も今晩夢に出てきそう(笑)

オト君、なんでこんな夢見てたの??
そりゃ~うなされるよ・・・(-_-;)
今日は美味しい物の夢でも見てね~
by: ヨウ * 2010/03/17 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます

あはははははは
なんだ?なんだ??
こんながちゃぴんがいたなんて
驚きました!!(* ̄m ̄) ププッ

オト君うなされてるお顔が・・・
こちらも笑えます(=^^=) ニョホホホ
目が覚めたオト君
ボー然でしたね~
夢って、現実離れした事が多いですよね

by: 由乃 * 2010/03/17 06:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/795-bdcf77fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

