FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サンドぉ~バーックにぃ~♪(蔵出し)





昨日の冒頭の黒猫さんクイズ、意外と正解者が多くてびっくりでした(゚▽゚;)

『気まneko』通が増えてヒデキ感激(死語)




(=ω=;)・・・では蔵出しコーナーの時間です。

キキ、たぁ、くぅ、ちぃちぃらチビ4がエラく小さい頃の映像をお見せします。


(2009年1月放送分。キキが番長に、ちぃちぃがアイドルになる予兆がここに。)








- サンドぉ~バーックにぃ~♪(蔵出し) -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!










今回の動画、くぅは写っていませんが、みんな少し前まで

今よりも全然小っちゃかったんです。当然ですが。

そして今よりもスリム( ̄▼ ̄;)・・・




今回はその頃のキキがブラシで遊ぶ光景を紹介します。

こんな過去の動画、ただ遊んでるだけならスルーするトコなのですが・・・。


(12秒。なんと!映像でひろっぺの顔が・・・!)








(顔が・・・付け替えられてます。(ーωー;))



キキにはひろっぺもワタクシも大ウケヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

キキ様にはブラシが一体何に見えたんでしょうねぇ。









気が付くと今度はちぃちぃがこのブラシで遊んでいました。









( ̄o ̄;)もうこの頃にはアイドルに目覚めていたのか。











まさかその「新ドラの打ち合わせ」が

ちぃちぃ自身の運命を左右する事になろうとは

当時の本人も(筆者もまた;)知る由はなかった・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヒッ





(”新ドラ”とは後に出てくる『特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ』のことである。)




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 20 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<食品系アイドルで萌えネタは作れるか。 | ホーム | ゆずれないモノ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

最近なかなかコメ残せずにいました、スイマセン(^ロ^;)ゞ
オトの行動には裏表がないせいか、番長にもまっすぐな気持ちが通じた、て事でしょう(^ー^;)
うっ・・・
古今フスマ比較サレテーラ(自爆)
ま、一年以上前だからねー
明らかに被害は拡大してますね(=ω=;)(←てか直さないトコが愛)←これはウソ
ナナメから写してるからヒドく見えないのがフスママジックの種明かしだったりする

ちぃちぃの心配ありがとう!
その光線、上手くちぃちぃに当てておきます(^ω^)
by: ぼーじろう * 2010/03/22 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだねぇ1歳になってないから若いよ~。
って言うか子供よね( *´艸`)
小春ちゃんは顔はこんな感じじゃない?
体は大きくなったけど顔は小さいままでいいなぁ♪
可愛いもん(*´▽`)

今でもブラシ見ると嫌な顔してパンチしてくるんだよ。
でも子供の頃みたいに連発する事はないよ(笑)
どうしてもこのブラシは好きにはなれないみたい。
でもちぃちぃはブラッシング好きなのでブラシ見たら甘えて来るよ(*´▽`)

ちぃちぃ慌てて走ってるね( *´艸`)
むにゅさんの言うようにとばっちり来ると思ったんだろうね(笑)
子供の頃からちぃちぃは逃げ足速かったなぁ(笑)
走る速さは気まnekoの中で1番かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

1歳になってなかった頃なのでまだ小さいです♪
可愛いよね~凄く!
あれからこんなに大きくなったんだけど成長するの早いです。
小さいままでもよかったんだけどねぇ(笑)

キキがパンチし出したからきっとビックリしたのかも。
ちぃちぃはブラシは全然怖くない子だからね♪
歯は綺麗にしないと先が大変だもん(笑)
ちぃちぃは芸能人だよ~。
只野ちぃちぃだもん(*´▽`)

こんな場所で顔は出せませんよ!
ガッカリすると思うので謎のままって事で(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この頃から少しづつみんなにちょっかい出してたりしたけど
まだまだ全然子供でした。
ブラシを見て怖がるなんて(;´∀`)
ちぃちぃなんて歯磨きしてるのに(笑)
キキは新しい物や変わった形の物には絶対にパンチします。
実は臆病なんですよ~( *´艸`)

最近は熊男クンに会ってないんですね。
どれだけ成長したかなぁ。
次に会えるのが楽しみです♪
トリオブラッキーズに似てたら笑っちゃうなぁ、きっと( *´艸`)
可愛いと思います!♪
オト君みたいな体型になってたらビックリですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どこもかしこもフスマはもうボロボロになってます(笑)
ダンボールで穴を塞いだりしてるんですけど汚いです(;´∀`)

ブラシ、生き物にでも見えたのかもしれないです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

期待いっぱいで再生ボタン押したんですね(笑)
残念!こんな形でひょこって出したらビックリすると思う(;´∀`)
わからない方がいいような感じするし
ショック大きいかもしれませんよ(笑)
どんな人なんだろうって思う方が楽しくなると思う♪

キキのパンチ見てあげて下さいね~(笑)
私だけが気になったのはみらさんだけだと思います(*≧m≦*)ププッ

昨日は正解した人がたくさんいてビックリしましたよ。
みらさんもわかったんですね~♪
コメント書いてもよかったのに~(笑)
引き下がってコメント書かなかった人は
みらさんくらいだと思います(*≧m≦*)ププッ

コメント読んで笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

キキ、初めて見る物に凄く怖がっていつも猫パンチしてました(笑)
このブラシも自分に迫って来たので怖かったみたいです(;´∀`)
ピンピンした部分が怖かったのかなぁ。
今でもそうなんですけどブラッシングをとにかく嫌うんですよ。
襲い掛かってその後に走って逃げて行きます。
このブラシが嫌いなのかブラッシングが嫌いなのかどっちなんだろう(;´∀`)
猫用のブラシじゃないのがそもそもいけないのかも(笑)

ブラシが変な生き物に見えたとしたらお外ではもっと怖い生き物に
会ってるかもしれませんね(;´∀`)
そのたびに猫パンチ連打してるのかな(*≧m≦*)ププッ

ちぃちぃは全く怖がる事もなくブラッシングも大好きです♪
ブラシ見たら自分からスリスリするんですよ(*´▽`)
そしてガジガジ~。
この行動は今でも変わりません(笑)
歯磨きは毎日しないとね(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはこの頃はビビリで新しい物にはすぐに猫パンチしてました(笑)
ヤンチャでしたよ~凄く(*´▽`)
今ではこんなに何度も猫パンチする事はなくなったので
大人になったんだなぁって思います。
「チョイチョイ赤ちゃんパンチ」名前可愛いなぁ(ノ∀`*)

今では肉球触っても固くなってしまってるけど当時はとても柔らかくて
触ると気持ちよかったです(ノ∀`*)
プニプニ、やにつきになりますね♪

強く触ったりすると怖い感じになりましたね~。
この頃はそんなに抜け毛もないしフワフワでぬいぐるみみたいでした♪
1年でこんなに大きくなって成長って早いですね(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

1年って本当早く終わっちゃうね。
ついこの前って感じがするんだけどみんな成長したなぁ(*´▽`)
いろんな事があったけど嬉しいのが1番だよ♪
ん?しまじろうさん1年髪の毛切らない事決意したの?
1年も髪の毛切らなかったら誰でもえらいこっちゃじょ(笑)
ほでもしまじろうさんが1番酷いかもだけど( *´艸`)
お母さんと2人で切らずに頑張ってみたら?
その方が新聞記事も賑わっていいかも(*≧m≦*)ププッ

キキの連射猫パンチおもしろいじゃろ~。
今はこんなに連射する事もなくなったなぁ(笑)
怖いって思ったら2発くらいパンチしてそこから逃げるもん(;´∀`)
>トゲトゲの変なのが変な動きで寄って来た
ってなんか訳わからんようでわかる言葉じょなぁ(笑)
ほいで変な動きってうちが動かしてんですけど( ̄ー ̄;)
うん~顔は可愛いのん想像しといてよ~(笑)
尻尾だけでも出演って
ドラマで言うと通りすがりの通行人よね(*≧m≦*)ププッ

ちぃちぃは今でもガジガジしてるよ~(笑)
子供の頃にしてた事を大人になってもしてるのがちぃちぃ(笑)
いつまでもその子供心、変わってほしくないなぁ(*´▽`)
そうじょ、しまじろうさん歯は大事だから歯磨きせんといけん!
もう虫歯菌とはさよならじょ~(゚▽゚*)ノ~~♪

また明日じょ、しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

姪っ子さんと記事見てくれたんですね~♪
ありがとうございます(*´▽`)
小さい時って可愛いですよね♪
こんなに小さかったのにドラマのお仕事頑張ってたちぃちぃ(笑)
子供の頃から歯は大切にしなきゃいけませんね(*´▽`)

無事に家に戻って来れたかなぁ。
明日はゆっくりして疲れ取って下さいね(*´▽`)
本当お疲れ様でした~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

凄く小さいでしょう♪
仔猫の時ってなんでこんなに可愛いのよ~って感じだよね(*´▽`)
パンチもこの頃はまだ優しい感じで
こんなパンチじゃブラシには勝てない!って弱さだった(笑)
でも今は強いもんなぁ、大きくなりました(;´∀`)

「芸能人は歯が命」って流行ったよね(笑)
真っ白な歯が作り物みたいで笑ってしまったけど(;´∀`)
ちぃちぃのブラシ噛む癖は今でも変わってません(笑)
アイドルはいつも気合い入ってますよ~(*≧m≦*)ププッ

セナちゃんの小さい時も見てみたいなぁ♪
ヨウさん写真撮りまくってる感じする( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みんな小さいでしょう(*´▽`)
そうなんです、たぁチャンはブラシ出したら逃げてしまいました(;´∀`)
尻尾だけでも一応出演ですよね?(笑)

ブラシにパンチしたのはキキだけでした。
初めて見る物が怖くて体をブラッシングされてる時も攻撃しましたよ(笑)
今でもこのブラシでブラッシングは嫌いです(;´∀`)
ちぃちぃはなんでもすぐに口の中に入れてしまう子でした(笑)
ガジガジと歯磨きするので先が曲がっちゃいました(;´∀`)
歯は大切にしなきゃいけませんね(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これは1年くらい前なので1歳になってないかな。
4月で2歳になるんだぁ(*´▽`)
こんなに小さかったのに1年でかなり成長したよ。
キキなんてだいぶん太ったと思う(笑)
小さい頃見ると懐かしいって思っちゃう。
昔の写真、動画っていいよね~♪

初めて見る物は特に警戒するよね。
ブラシが変な生き物にでも思ったのか近づけるたびに
パンチ連打してたよ(笑)
「猫の手のオモチャ」ってなんだろう。
凄く気になるんですけど( *´艸`)
怯えまくってるのが想像出来るのでおかしい~(*≧m≦*)ププッ
せっかくのオモチャも遊んでくれなかったのね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/22 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな若いと言うか、どことなくあどけない感じがしますね~(^ω^

キキにはブラシが何に見えたのか今でもわからないけど、
凄い勢いでパンチを繰り返してますね~(笑)
それに、キキがパンチを始めた途端にちぃちぃが慌てて走って
行ったのに笑ってしまいました(笑)
ちぃちぃ、もしかしてとばっちりが来ると思ったのかな?(^ω^;
by: むにゅ * 2010/03/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぬわぁ~~
言い忘れてた~

ちぃちぃチャン、お大事に~
早く良くなれ光線、発射~~~^^
by: じゃむのアレ * 2010/03/21 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
まずはお礼を!
ぼじさん、3連発コメありがとぉ~(大喜)

それと昨日のオトさん、めっちゃ可愛い~
きっと混んでる電車でも
すんなりと
座席を譲ってもらえますね~ww

写りこむ年季の入ったフスマ…
昨日の記事と
今日の蔵出し動画・・・
多分いささか変わっているんだろうけど
そうは全く見えないのが
愛しきフスママジック!(愛)
by: じゃむのアレ * 2010/03/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

まだちっちゃいね~♪
ちょうど一番かわいい盛りかもしれないね!

ちぃちぃちゃんはなぜいきなり逃げ出したんだろう?
びっくりしたのかな?
キキ番長はこれだけリアクションしてくれると遊んでる側はうれしいよね!
その後ちぃちぃちゃんがちゃっかりそのクシで遊んでるのがうけました!
しかも勝手に芸能人にまつりあげられてるし(笑)

動画で思い出みたいにのこってるのはうらやましいな~
ひろっぺさん素顔が本邦初公開か?と期待したけど
残念~(笑)
by: モコくん * 2010/03/21 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキも今のような貫禄?はまだまだですね(^^)
ブラシで遊ぶ姿なんて、本当に子供だなぁ。
ちぃちぃもすでに芸能人(猫)だったのか!!
あの名作の主役ですもんね~v-238

熊男は最近見てないです(^^;
実家に行っても来ていない事があるので...。
でも妹の情報によるとすっかり大きくなってるそうですよv-237
by: スズにゃん * 2010/03/21 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらまあ、かなり暴れた様子が見られますねえ。
いったいブラシが何に見えたんでしょうかねえ
by: 小枝 * 2010/03/21 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんの顔が見られると思ってワクワクしながらポチしたのにぃ!
(ぼーじろうサン、出し惜しみはイケマセンよ(¬w¬*) )

ところで・・・

ひろっぺさんの顔が気になって、キキの可愛いパンチが全く目に入らなかったのはσ(^_^;くらい?

昨日の問題わかったから嬉しくて自慢しようと思ったのに
コメを読んだら正解の方が多くてスゴスゴと引き下がってしまったのはσ(^_^;くらい?
by: みら * 2010/03/21 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふ、ブラシが何に見えたんだろうね^^
きっと得たいの知れないもので、ピンピンとげみたいになってるから、“いやぁ~な予感”がしたんじゃないかな(野生の感)
でもやっぱそれブラシだし~(笑)

ちぃちぃはブラシで歯みがきですか~
そうそう歯は大事だモンね
by: ちょこママ * 2010/03/21 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いなぁ~e-266e-266
キキさんはこの頃からヤンチャって感じ!
そしてかわいい子猫パンチを特訓してたんですね(*^o^*)
まだチョイチョイ赤ちゃんパンチだなぁ~。

ちぃちぃさんのブラシを噛み噛みしている時の足が!!
プニプニしていて触ったら柔らかそー!

大人と違ってまだ骨格もフニャフニャしてるし、
毛も細くて柔らかいから全体的にフワ~ッとした
可愛らしさがある頃ですよねe-266
みんな立派に成長したんだなぁ~(*^o^*)


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/03/21 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~サンじょe-454

去年の1月のんかぁ~e-343
1年だけで大きくなるもんなぁ~e-454
僕の頭も1年ほったらかしたら、えらいこっちゃやろなぁ~e-451
和歌山に巨大なもじゃ現る!って新聞に載るかもじょ(笑)

動画めっちゃキキちゃん素早い連射猫パンチしてらぁ~(笑)
まだ小さてかえたしし~e-456
キキちゃんは向こうに行こうと思った時に目の前にトゲトゲの変なのが変な動きで寄って来たさけビックリしたんかもじょなぁe-257
そんで、ひろっぺサン顔出しか思ったけど隠れてたなぁe-257
顔は想像しとこ~e-456
たぁチャンシッポだけの出演やったんやなぁe-257

ちぃちぃチャンはめっちゃガジガジしてトゲトゲも怖ないんやなぁe-256
そっかぁ~歯磨きになるんじょ~e-456
歯磨きは大事やもんなぁe-257
アイドルはちゃんとせんなんもんなぁe-454
新ドラは今や大人気やもんなぁe-446
また新ん待ってるでぇ~e-284e-456

バイバ~イひろっぺサンe-463e-454また明日じょe-456

by: しまじろう * 2010/03/21 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
# まったく~
まだみんな若くてかわいいな~って思っていたのに
最後の只野ちぃちぃで大爆笑ですよ!
姪っ子と二人で笑いましたよ~
それでは気をつけて帰ります!
by: ヒトミンチョ * 2010/03/21 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちっちゃーい(≧∇≦)
カワイイ~♪
猫パンチもカワイイ~♪

さすが!ちぃちぃちゃんは
この頃からアイドルだったんだね。
芸能人は歯が命だもんね(←古い?)

小さい頃が懐かしいね~
セナも小さい時あったんだよなぁ(^▽^;)
by: ヨウ * 2010/03/21 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいい~~
まだ幼い頃の蔵出し動画
みんな小さかったんですね
たぁちゃんは、尻尾のみの出演だったんですね?w
ブラシにパンチ、何に見えたのかな?
ペシペシって可愛いですね♡
ちぃちぃちゃんは、歯ブラシですか??
こんな大きな歯ブラシ・・・お口に入りきらないのでは?(¬ー¬) フフ
芸能人は歯が命、この頃から
ちぃちぃちゃんの運命は決まっていたんですねw
by: 由乃 * 2010/03/21 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとだ~。まだ皆小さいですね(^^)
1歳だからつい最近みたいなものかな♪
ブラシにパンチは何に見えたんだろう…。
この時期もいろいろと面白い行動とってくれるんですよね~。
猫の手のオモチャが昔あったのですが、それ置いてたらやたら怯えまくってました(笑)
自分の腕よりあきらかに大きいですしね(^_^;
by: A・直人 * 2010/03/21 01:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/799-226845b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

