FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Wばんちょう3。-強敵サイクロン-





- Wばんちょう3。-強敵サイクロン- -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







キキ番長の決闘が始まるらしいです。


その相手とは・・・・・







コレ!

掃除機!

名をサイクロン470Wという。



たらこサンはこれを見ただけで逃げ出すのに、

キキ番長、やはり度胸はイッチョマエにあるみたいです。






何も言わない相手にシビレを切らせた番長が挑む!








・・・が結果はコレ。

掃除機のスイッチを入れた途端、


吸引攻撃の脅威の前に全く歯がたちません。

いつもの事ですが。( ̄ω ̄;)







しかし今回、いつもと違うのは・・・

このビビリ番長の醜態を見ていた者がいたということ。





















キキの質問にオトばんちょ、非常に困った挙句、

(゚Д゚;)じゃあずっと見てたってことじゃねーかっ







番長、カッコ悪いトコを見られ、『穴があったら入りたい』・・・・

あ、穴じゃないのね( ̄д ̄;)







しかしオトばんちょは、かつて番長代理も務めた(つもりの)器量の持ち主。

ここで番長にある進言を。











・・・・似てないし仲間でもないぞ(・ω・;)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 36 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<今となってはありがちな光景。 | ホーム | 食品系アイドルで萌えネタは作れるか。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

掃除機を好きな子って中々居ないよね。
たらこもすぐに高いとこに上るから小春ちゃんと同じだよ(*´▽`)
小春ちゃんは動く前から警戒してるんだぁ( *´艸`)
タワーの上から「早くしてよ~」って顔で見てるのね、きっと。
可愛いなぁ、小春ちゃん♪

キキに全部打ち明けると喧嘩になると思うので
黙ってた方がよさそう(笑)
でもしっかり舌出しのまま見てましたよ。
私が掃除機かけてる時も何も変わらず見てました(;´∀`)
オト君はいつも見てる子なんですよ。
私の行動もいつも見てるんです。
観察するの好きなのかな(笑)

掃除機を気まnekoメンバーには出来ないです(笑)
そんな事したら誰も帰って来なくなるかも(;´∀`)
オト君の考えてる事は中々通りませんよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキと同じように、掃除機って苦手な子が多いですよね~。
うちの小春さんも、掃除機を持ち出すと警戒し始め、スイッチを
入れるとタワーの上でじっとしてます(^ω^;

今度こそと思って向かっていったのに、あっさり逃げ出すとこ
まで、オト君は舌出しで全部見ていたんですね~(笑)
でも、全部見てたなんて、キキには言えないねぇ(^ω^;

オト君は掃除機を仲間だと思っても、他のメンバーはそうは
思ってないみたいだよ?(笑)
by: むにゅ * 2010/03/24 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

一部始終をずっと見てたんですよ~。
しかも舌出しのままその場を全く動かず(笑)
オト君ってとにかくみんなの行動をじっと見るんです。
たまに目線感じるなぁって思って振り返ると私の事も
見てる事があるんですよ。
なぜか恥ずかしくなってしまいます(;´∀`)

まるチャンもちー様も元は野良猫だもんね。
そっか~たらこも元は野良猫だから嫌いなのも納得出来る!
でもオト君はそんなに逃げる事ないんだけど
オト君はまた別って事にしとこうかな(笑)
うずチャンのチェックは厳しそうな感じするなぁ( *´艸`)
でも可愛いね、凄く(*´▽`)

ペットショップの子は毎回掃除してもらってたから
それで慣れてるのかもしれないね(*´▽`)
人も怖くなかったりしない?

だんぺし、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お忙しい中、
訪問、応援ありがとうございます☆

明日もお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
おやすみなさ~い☆
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

桜なので期間限定のテンプレです♪
早く本物の桜が見たいなぁ(*´▽`)

掃除機でも音の小さい物もあるよね。
でもそういうのって吸引力が弱い感じする。
猫が居ると抜け毛いっぱいだからなるべく強い方がいいね♪
以前は紙パック仕様のだったけどすぐにいっぱいになるし
ニオイがきついのでやめたの。
あっ!話関係なかったね、ごめんね~(;´∀`)
オト君、一部始終見てたよ(笑)
舌出しのままで~(;´∀`)

仲間になってくれたらよそ猫さんとの喧嘩も
減りそうな感じするよね♪
でも動かすのは私の役目なんですけど~(笑)
お外で掃除機かけてたら危ない人だね(;´∀`)

耳が倒れる・・・音を聞かないようにしてるのかな?
はなちゃん賢いね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

今日から期間限定のテンプレじょ♪
春になると桜見たくなるなぁ(*´▽`)
しまじろうさんとこは桜咲いてもう散ったの?
早くない?(笑)
何かの間違いだと思いたい(*≧m≦*)ププッ

本当はダイソン掃除機だったらかっこよかったんじゃ思うけど
高いから買えなかったのよ~(;´∀`)
ほでもこの掃除機も結構吸ってくれるので満足だよ~♪
あはは、これくらいの吸引力はオト君は吸えないよ~。
ちぃちぃくらいなら軽いからわからないけど~(笑)
しまじろうさんは誤って吸い上げた事ないの?(*≧m≦*)ププッ
普段は誰も居ないのにかっこ悪い時に限って誰かが居るもんよね(笑)
しまじろうさんも会社の階段でコケるんよく見られてるよね~(笑)
あのね、逆にそんなん見た方も気まずいもんなんよ~。
うちの場合は笑ってる思うけど場合によっては
見て見ぬふりもせんといけんもん(;´∀`)
ほやからあまりコケないでね、しまじろうさん(笑)
柱がある時はいいけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

仲間に入ると言う事はひろっぺもって事よね(笑)
毎回操縦するんも嫌じょなぁ(;´∀`)
モビルスーツみたいにしようかな(笑)
ひろっぺが掃除機に変身って似合うかなぁ(*≧m≦*)ププッ
この話意味がわかる?(笑)

※玄関に米俵ってどんな家なんでしょう(笑)
しかもそれに上るってお行儀悪すぎるわ~。
お米粗末にしたら目がつぶれるって言われなかったの?(;´∀`)
しまじろうコレクションってわかってるから何も言わないんだよ♪
でも内心はどうよ~って思ってるし本数も数えてるはずよ(笑)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ずっと舌出ししたままの状態で見てましたよ。
私が掃除初めても出したまま呆然としてた(笑)
舌を出してる時ってボ~っとする時間なのかなぁ(;´∀`)
キキが近くに来たら目だけはキキの方を見て動かないんですよ~。
オト君の行動は本当不思議です(笑)

掃除機が嫌いだからすぐにわかるんですね。
手に持っただけなのに反応早すぎです(;´∀`)
たらこもなんですけどいつもは寝てばかりでも逃げる時は
めちゃくちゃ速いですよね(笑)
たらこもスズちゃんも高齢とは思えないね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

音が大きいから怖いんだと思うの。
でもね大丈夫な時もあるんだよ(*´▽`)
この時は私は突然動かしたからビックリしたの(笑)
ちょっといたずらしたくなったんだぁ(;´∀`)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)撃破って~。
3人で来られたらさすがの掃除機もヤバイでしょう。
掃除機なのに吸う力が弱くなったらどうするのよ~(笑)
とりあえずはくぅチャンは仲間に入らない感じするなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# NKCさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いって言われると嬉しいです♪
ありがとうございます☆
春と言えば桜と春ちゃんを思い出します(*´▽`)

掃除機を片付けてる場所をちゃんと知ってるのも
凄いと思いますよ(笑)
掃除機はやっぱりどこの子も怖いんですね(;´∀`)
毎日使うから掃除の時間になったら嫌な気持ちになるんでしょうね。
2人とも慌てて逃げてると思うと笑ってしまいます(笑)

オト君は舌が出てる事は気が付いてないと思います。
長い時間出してたら触って教えてあげるんですけど
ビックリしてますよ(笑)
こっちの方が逆に長い時間なのでビックリです(;´∀`)

昨日の記事までコメントありがとうございます☆

ちぃちぃはすべて食品系に似てます。
後姿はアジフライだし~(笑)
美味しい物ばかり似てますね( *´艸`)
でもね、ここでそれを変えたい!って私は思ったんですけど
そんな簡単には行かず(;´∀`)
確かにアンパンマンにも見えるけど天使の羽も似てるでしょ~。
ってもう無理かな(;´∀`)
謝らなくても大丈夫ですよ~どっちも似てるって事にしますから(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

小枝さんのとこも掃除機は苦手ですか?
1番は音が苦手なんでしょうね(;´∀`)
キキは本体に立ち向かって行かず
ホースだったので笑っちゃいましたよ(笑)
次は本体と格闘してほしいです(笑)

隠れてるの可愛いですよね♪
でも見えてますけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

テンプレは期間限定の桜にしてみました(*´▽`)
北海道は桜が咲くのって5月くらいだったよね?
去年とっても大きな桜にビックリしたのを覚えてるよ(笑)
私のとこもまだ桜は咲いてないけどもうすぐかなぁ♪
ポカポカな気持ちになってくれて嬉しいです♪
ありがとうです~(*´▽`)
ホント、オト君の舌が花びらみたいでいい感じだね( *´艸`)

オト君はじっと見てる感じです。
内心ドキドキしてそう(笑)
動きも変だし音も大きいから嫌いな子多いですよね(;´∀`)
掃除機とお友達・・・ハチさんの次に大事になればいいかな(笑)
でも掃除機は持ち運び出来ませんけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

もう桜が咲いてるとこもあって春って感じですね♪
私も早く近くでみたいです(*´▽`)
テンプレを変えると気分も変わりますね♪
ちょこママさんの「♪」嬉しいです。
ありがとうです~(*´▽`)

番長なのにばんちょに見られてかっこ悪いですよね。
オト君がずっと見てたのがおかしくてしかも舌出しのまま( *´艸`)
そんな余裕があるなら助けてあげればいいのにね(笑)

ちょこ君、掃除機怖くないんですね。
しかも腹毛まで吸われても平気とは根性ありすぎ(笑)
これだけで十分ネタだと思います( *´艸`)
見てみたいなぁ♪

舌出ししてると中々引っ込めないので
たまに触って教えてあげてます(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

mindyさんの方からオト君に舌出しは干からびるって
伝えてもらえませんか?(笑)

キキはいきなり動かすと逃げる事が多いです。
本体に攻撃しないでホースの攻撃は卑怯ですよね(;´∀`)
パンチしてたけど全然効いてなかったですよ(笑)

オト君は怖いと固まってしまうのかその場を動かない事が多いです。
ただ旬汰クンと同じでじっと見てます。
動きが気になるみたい(;´∀`)
すみれクンはもしかして毛を吸われても大丈夫な子ですか?( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いろんなとこで桜が咲いてるよね(*´▽`)
期間限定の桜バージョンです♪
気分的にも暖かい感じになったかな?♪

私はね舌出しする子ってオト君が始めてなの。
キキ、くぅチャンの舌出しは見た事ないんだよ。
こうやって出してる子って可愛いよね~(*´▽`)
毎回見るたびに笑っちゃう(笑)
だってね、とぼけたような顔してるんだもん(;´∀`)

ひめこチャン、掃除機大嫌いだったんだね。
涙目って・・・。
怖くて仕方なかったのね(泣)
大きな音がするし動きも変だもんね。
猫って耳がとってもいいから大きな音がすると逃げるよね。
人間が聞こえてる以上に聞こえてるから苦痛になると思う(;´∀`)
猫はどんな姿も可愛いよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

掃除機を持っただけで逃げるのはたらこがそうなんですよ~(;´∀`)
高いとこ上って終わるのを待ってます(笑)
掃除機が置いてある部屋には近づかない感じですか?
私も掃除機で毛を吸われてるにゃんこ見た事があります~。
気持ち良さそうな顔してゴロンゴロンしてるので
ビックリしますよね(;゜○゜)
ブラッシングする必要がなさそうでうらやましいです(笑)

本当はダイソンの掃除機が欲しかったんですけど
値段が高くて手が出ませんでした(;´∀`)
最近は電化製品も高くなりましたよね。
「これいいなぁ」って思った物はだいたい高い物ばかりです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初見ると強い感じするよね(笑)
本体ではなくホースに近づいてパンチしてたんだよ(;´∀`)
今日のセナちゃんも2階に逃げ込んでたね。
しかも香箱で(笑)
余裕に見えるけど内心ドキドキしてるんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

オト君は気分によるのかどうかわからないけど
少しだけ出してる時もあれば思いっきり出してる時もあるの(笑)
そして一気にお水飲んでるの(*≧m≦*)ププッ
ずっと見てたよ~。
キキはそれに気が付かず1人焦ってた(;´∀`)

※ありがと~♪
桜、咲いてる所もあってすっかり春よね~♪
私のとこはまだだけど。
でもまだ寒いね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

動いてない時はホースの方に立ち向かって行くのですが
動いた途端にビックリするんですよ~。
でもたまに逃げない時もあるんですけどね♪
猫の逃げる時ってめちゃくちゃ速いですよね。
特にちぃちぃが足が速いんですよ~(*´▽`)
猫って嫌な事があると誤魔化しますよね。
キキは柱に隠れながら爪とぎしてました(笑)

掃除機が仲間って無理がありますよね(;´∀`)
しかも舌出しで言われてもなんの説得力もないです(笑)
舌出ししてる時はいつも乾いてますよ~(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/24 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、おもしろい~。
オトくんのいけないものを見てしまったって感じですね。
(*≧m≦*)ププッ

何かの本に書いてあったのですが、外ネコさんは掃除機が嫌いだってぇ。
うちもまるとちーは逃げていきます。
うずは全然平気なんですよ。
そこ!ちゃんと掃除してね!って感じでチェックされてるような…。
(⌒▽⌒)アハハ!

そっか、たらこさんもだめなんだね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だんぺし♪
by: しん * 2010/03/23 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は、高速疾走中です☆
短くてごめんなさい

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/03/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ、テンプレートが春仕様になってるわ♪

サイクロンなかなか強敵よね。
声も迫力あるし、さすがの番長もかなわないか~(*≧m≦*)
今日もチロ出しオトばんちょ、かわいいわよ。
何も見てないよね、ね、ね。。。

サイクロンが仲間って(T▽T)
でも、仲間になってくれたら、向う所敵なしかもよ。

ウチは掃除機見たら耳が倒れますよ。
by: kobaboo♪ * 2010/03/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

今日はから桜バージョンになってらぁ~e-235e-284e-446
みんな桜の下で花見してる感じじょe-257
あぁ~しかし先週にもう散ってもた会社の桜写真撮っといたら良かったなぁ(笑)

今回はタイマンはるんかぁ~e-451
これまたサイクロンロボットでめっちゃ強敵やん(笑)
名前もカッチョイイなぁ470wでハイパワーじょ~e-271
あいかわらずオト君舌出しで見守っちゃぁるなぁe-257
離れとかな巻き添えくらってサイクロンで吸われたらえらいこっちゃじょ(笑)
キキちゃん最初はえらい威勢ええなぁe-257さすが番長男前じょ~e-284e-456
って最初だけやったんやなぁ~(笑)
サイクロン470Wが本気に出したらビビッて逃げだしたんやなぁ~i-278
そんでオト君に見られて焦ってらぁ(笑)
見てないやろ思って誰かに見られてたらめっちゃ焦るでなぁ(笑)その気持ち分かるわぁ~e-456
オト君も見てはいけないモン見た感じで困っちゃぁら(笑)
ほでも1番恥ずかしいんキキちゃんじょなぁe-257
柱と一体化になって新しいことわざじょ(笑)

オト君また変な事言いだしたなぁ(笑)
色は違う感じやしなぁe-257仲間にはひょっとしたらなるかもやけど操縦してるひろっぺサンしだいじょなぁ(笑)
最後まで舌出してたオト君吸われヤン様に気ー付けなぁよ~e-284e-456

※昔は玄関のトコに米俵積み上げてたんやけどソコに昇って窓の外から野良チャン見てたなぁe-257
そやけどもう米置いてないさけ見れヤンのじょ~e-456
まだまだ歯磨き粉イッパイ楽しみな味のんあるでぇ~e-446
まだまだ増えたらええけどなぁ~e-284e-257
そんでこんなにイッパイ並べてるのに誰も何にも言わんし聞いてけーへんのやでぇ(笑)

そいじゃぁばいばい~ひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/03/23 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
まずチロ出しが気になっちゃいました(^^)
いつも可愛いなぁオトのチロ出しv-238
さて、キキと同じくスズも大っ嫌いなんですよ~。
スイッチを入れなくても、私が持っただけで...消えます(^^;
永遠に天敵でしょう...。
by: スズにゃん * 2010/03/23 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

さすがキキ番長勇敢にサイクロンに立ち向かった!と思いきや
すぐに退散してしまったね~(笑)
やっぱさすがにサイクロンは強敵だよね!

しかしオトばんちょは冷静に解説しているね~
だんだん貫禄がついてきたよ。
特に最後のドアップとか・・・

いつかTBでサイクロンを撃破してね。
ひろっぺさんたちは泣くかもしれないけど(笑)
by: モコくん * 2010/03/23 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~、テンプレ春仕様ですね♪かわいー(*´∀`*)

キキさん、掃除機に戦いを挑むだけすごいですよ~!
うちなんて、掃除機の入っている棚のドアを開けただけで、
2にゃんともだーっとどこかに消えてしまいます(^^;

オトさん、舌が出てるの気付いて・・・ないんですよね、きっと(笑)
チロっと出てる舌、写真見てるだけでも触りたくてうずうずします( ̄m ̄〃)

↓ちぃちぃさん・・・キャラクターでもやっぱり食品系(笑)
天使の羽根から甘いパンのヒーローになるなんて・・・
「あ、あんぱんまん」って気付くのすごいです!
じっと見てたら、そういう風にしか見えなくなってしまいました~
(ちぃちぃさん&ひろっぺさん、萌え系のはずがごめんなさい~)
by: NKC * 2010/03/23 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
掃除機は手強い相手ですよ。
よくぞ向かっていきましたねえ。

柱に隠れているのが何とも可愛いです。
by: 小枝 * 2010/03/23 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~~気まnekoが春になってるぅーe-235
北海道の春はまだまだ先だけど、気持ちがポカポカしてくるわ~♪

桜の花びらのようなオト君のチロ出しがなんとも可愛い(*^。^*)

キキったら、掃除機が苦手なんだぁ。
サイクロンだからパワーあるしね~。
オト君は平気なのかな?
おっとりオト君は掃除機クンともすぐにお友達になれそうだね(=^・^=)
by: みら * 2010/03/23 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
春らしいテンプレですね~♪

キキ番長、掃除機に弱いの?
ブォ~ンの音に逃げる姿をオトくんにしっかり見られちゃったね

うちの猫ズは、ある程度までは平気なの
ちょこは、掃除機で腹毛をすったこともあるくらい(笑)

オトくん、舌。。。出てるよ
ず~っと出てるよ(笑)
お茶目だよ~
by: ちょこママ * 2010/03/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、舌出しっぱなしで干からびますよ^^w

キキさん、ちょっと怖いのかなぁ~。
柱に隠れきれないけど隠れていたいみたいだしww
「クビ長げぇなコイツ」のつぶやきは笑っちゃいました^^ww


掃除機は怖がる子と怖がらない子がいますよね。
うちはすみれはあまり怖がらないけど
旬汰は近づけるとやや逃げます。
逃げるけど気になるらしくじっと見てるんですよー。
オトくんは平気だったのかなぁ?!


だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/03/23 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
トップ画像が春らしくなってますね~(^^)
オトちゃん舌出しっぱなし…(^m^*
黒い子って舌出しっぱなしな子が多いんでしょうか(笑)

キキちゃん掃除機怖がらない!すげー!思ってたら…(笑)
掃除機はうちも不評ですね~。
ひめこは子猫の頃、涙目になってましたよ(^_^;
そんな姿も可愛かったです!(>▽<)
by: A・直人 * 2010/03/23 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
# やっぱりね~
掃除機は怖いですよねー
うちなんてスイッチが入っていなくても怖くて
持っただけでも逃げますよ!
たまに掃除機から毛を吸われているにゃんこをみると
びっくりします!

でもキキ君・・・みられてしまったか~
今日からまた信用取り戻しですよ!

でもかっこいい掃除機ですね!
うちもそろそろやばいので買い替え時かな?
by: ヒトミンチョ * 2010/03/23 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、さすが強いなぁ~って
思ってたら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱダメだったんだぁ・・・掃除機。
セナも見ただけで逃げるもん。

オト君、舌出てますよ~(笑)
いつも思うけどオト君の出し方って
カワイイよね(〃∇〃)
オト君は見てたんだ~一部始終。
キキさんも恥ずかしくなっちゃったんだね。

*桜バージョンになってる~♪
カワイイ(≧∇≦)

by: ヨウ * 2010/03/23 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長
曲者(掃除機)に果敢に攻めて行ったのに
スイッチが入った途端・・・あれれ?
びゅーっと逃げ足の速いことw
それもオト君に見られてて、ちょっと照れ隠しですか?
柱の影に隠れちゃってる~(* ̄m ̄) ププッ
爪を研いでるのかな?

オト君、その慰めはちょっと・・・全然似てないし
仲間のように見えませんが(汗)
舌を出しっぱなしで乾かない?w
しどろもどろになって、必死で進言してる所がかわいい~♡
by: 由乃 * 2010/03/23 07:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/801-598e1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

