FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今となってはありがちな光景。





- 今となってはありがちな光景。 -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







パパラッチひろっぺ(パパろっぺ)が、
ありそうだけどなかなか撮れない写真を撮りました。




ということで問題。



これは何?



1.2黒によるWアンモニャイト
2.巨大化した山崎邦正のヅラ
3.巨大化したハナ○ソ







ではお答えください!






(ー。ー;)何でもそう答えりゃイイってものではない


・・・てかこのCM知ってる人がどれだけいるんだ。






正解は・・・もういいでしょう。


ではどっちが誰か、て事ですが。(コッチの方がまだクイズらしい)





左のヒトが、








ということは右のヒトが、



ハイ、Wばんちょうですね。


このふたり、一緒に並んで寝る事は割と多いのですが、こういう状態は
あまり見る機会がありません。


それにしても・・・
以前の記事を見ていてもそう思うのですが
オトが約1年前、ここに初めて来た時に比べるとすごい変化です。

このふたり、初めて出合った時の相性は最悪だったからなぁ。
(最近の番長の、外猫への迎撃対応見てたら想像つくと思いますヨ)






これでくぅも入ってくれたら更に面白そうだ。

(あ、くぅもずっと、毎日家に来てますんでご安心を^^)


このふたりも最近はいいコンビっぽくなってきたなぁ(・ー・)








・・・あ、オチは本日お休みですよっ(・ω・)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 32 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<優柔不断の詩。(っぽい感じの。) | ホーム | Wばんちょう3。-強敵サイクロン->>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

> 鼻の穴が
> このふたりの写真みたいなんですよね~

ハハハ-(^▽^)
これにはひろっぺも激しく同意しておりました。
その答も正解にしておきます(^ω^;)



★さんかくやさま

新潟県にある会社なので、ウチが知ってるって事は皆さん一度は
見たことありそうですねー。

WBのこのコンビプレー、意外と珍しいんです。
寝相は変わってもオトは・・・丸みで分かるかも。
これはもう仕方ありません(^ロ^;)
また今度クイズやろうかな。

海ちゃん、確かにモフモフ欲をそそりますよねー。
でも実はクマだからそう考えると普通か(オイオイ;)
ウソです。(゚ー゚;)かわいいので全く問題ありません。ハッハッハ。

by: ぼーじろう * 2010/03/26 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

このCMを最初に見た時に私も笑ったよ。
だってめっちゃ気合い入れてボタン押してるんだもん(笑)
絶対に手が痛かったと思う(*≧m≦*)ププッ
頭の中で回る事ってあるよね。
私も何気に聞いた音楽とか同じとこばかり繰り返してて
いつになったら忘れるんだろうって感じになるもん(笑)

たぶんヅラじゃないと思うよ(笑)
でもね見た感じヅラっぽく見えない?(;´∀`)
2人が同じ格好で寝るって滅多にないから嬉しかったなぁ♪
綺麗に丸まってるでしょう♪
最近少し冷え込むよね。
そんな日は丸くなってる事が多いよ~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/25 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

夜中に爆笑しちゃったじゃないですか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
牡丹餅を越後製菓が作るなんて想像もしてませんでした(笑)
お餅の種類ならなんでも作れそうよね♪
今度はきなこ餅(ちぃちぃ)頼もうかな( *´艸`)
小春ちゃんも頼んでみる?
白餅(あんこ付き)( *´艸`)
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~♪

そうなんですよ~
毛の色は変わったけど完全に真っ黒にはならないみたい。
光りに当たると赤っぽくなって違う子みたいなんですよ。
黒猫は光りでいろんな色に変わるのでおもしろいです(*´▽`)
キキと比べるとホント、違いがわかります♪

仲良くなるまでにずいぶんと時間がかかったように思います。
あと少しってとこなのに
中々オト君が動かない!って事よくありましたね(;´∀`)
今はこうして側で寝ても喧嘩にもならず嬉しいです♪
1番仲良しになった決めてはキキが首を怪我した時にオト君が
側で見守ってくれたのが良かったみたいです(*´▽`)
キキもやはり1人では寂しかったんだなぁ(;´∀`)

写真撮りながらニヤニヤしてました(笑)
寝てる方は迷惑だったかもしれないけど和みました(*´▽`)
むにゅさんも和んでくれて嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/03/25 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

越後製菓!
見た瞬間に爆笑しました!
久々に見たな~、これ。
今ずっとこのCMが頭の中回ってるよ~

あ、そうそう本題。
山崎邦正ってヅラだったんだ?
じゃなくてオトくんとキキ番長のこのショットって確かにめったに撮れないよね。
二人ともくるっとまるまってるし(笑)
よほど寒かったのかな!?
by: モコくん * 2010/03/25 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
これはっ!
気まneko特性のWぼた餅ではないですか!?
作ったのはもちろん、越後製菓っ!(笑)

こうして並ぶと、オト君とキキの毛色が違うのがわかりますね~(^ω^
オト君の毛は、まだやって来た頃の名残か、少し茶色っぽいです。
キキは真っ黒ですもんね~(^ω^

オト君が来た頃は、早くこういう光景を見たいと思いながらも、
みんなと上手くやっていけるか心配もしたものですが、今と
なっては余計な心配だったのかもしれません。

こういう光景を見ると、和みますね~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/03/25 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつも一緒に寝てるんですけど中々シンクロする事ってないんですよ~。
レオン君、くるみチャンはよくシンクロしてますよね♪
可愛いっていつも思ってます(*´▽`)

最近のくぅチャンは集会所に来ないんです。
また寒くなったら来てくれるかな♪
その時まで楽しみにしとこ~(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

いつも寝てるのを確認するんだけどこの時はなぜか
2人してお団子になっててん♪
3番やったら怖いわなぁ。
うちは間違いなくヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって叫ぶわ~(笑)

あの人めっちゃ気合い入れてパ~ンってやってるから
ボタンが頭だったらめっちゃ痛い思うよ(笑)
もじゃがあっという間に寂しい事になるかもやで(*≧m≦*)ププッ
泣き虫さんは1回パ~ンってやってもらったらええねん(笑)

見ただけでわかるようになったねぇ(*´▽`)
これでくぅチャンが居たら難しかったかもしれんね( *´艸`)
気分屋さんだから最近は集会所に来ないのよ~(泣)

これがオト君じゃなかったら絶対に今でも上手く行ってないと思うし
帰って来なかったかもしれないなぁ。
本当仲良しになってくれてよかったよ(*´▽`)
そうじょなぁこれからもず~っと仲良しじょ~♪

※葉桜やこ~撮っても仕方ないで~。
それしかその変の葉っぱでもよかじゃん(笑)
あれじょ、毛虫いっぱい付いてるんじゃないの?
刺されたらめっちゃ痛いさけ気を付けんさいね。
写真なんか撮って刺されたらあっぽけじょ(*≧m≦*)ププッ

しまじろうクンはデカイくせにビビリじょなぁ。
また吸ったらええねん(笑)
ほでももう大人になってるさけ攻撃するかもじょ(*≧m≦*)ププッ
両手広げてコケたって漫画かよ( ̄ー ̄;)
しまじろうさんってめっちゃダサイなぁ(笑)
またそのうちコケるかもしれんで(*≧m≦*)ププッ

「機動戦士サイクろっぺ」
「サイクロン戦士吸うたろっぺ」
もうどっちでもええわ~( ̄ー ̄;)
正直ダサイ(笑)
そして勝てる気がしない( ̄ー ̄;)
これのどこが強そうなんよ~。
何もかもが紙で出来てるような感じじゃんよ~(笑)
アカン、アカン~(笑)しまじろうさんの真似じょ♪
どこで吸うか聞くかぁ普通( ̄ー ̄;)
そんなん鼻と口しかないわ~。
ほでも大きなモンは吸えないから考えて吸う~♪
ってこの話もうやめる?( ̄ー ̄;)(笑)

また明日じょ~バイバ~イしまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

答えが2番だったらおもしろかったですよね(*≧m≦*)ププッ
こんなのが頭の上に乗ってたら重くて仕方ないけど
目立って人気者になるかな♪
でもすぐに飽きられそうですけど(笑)

オト君とキキ、区別つかないって事は似てきたんですね~。
2人とも体格いいし同じ格好で寝てるし(笑)
長い時間一緒に居ると似てくるのかもしれないですね(*´▽`)

今はもうこのCMしてないのかなぁ。
たぶんお隣の県なのでしてるような気がするけど
CMって何気に見てたら覚えてないですよね(;´∀`)
テレビ見てて忘れた頃に流れてくるかもしれないですよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まん丸になってるでしょう♪
最近寒いのでこうやって丸くなるんですよ~。
最初の頃は仲が悪かったですけど今ではとっても仲良しです(*´▽`)
Wばんちょう、これからも仲良しでいてほしいです♪
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

自信満々で3番って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
巨大化し過ぎだよ~。
しかも誰のやねん!って感じだわ(笑)
kobaboo♪さんもこのCM知ってたんだね。
いろんな地方で流れてるみたいだから有名なんだね~♪

丸まってるとわかりにくいね。
この2人、微妙に毛色が違うの。
キキは艶々で真っ黒。オト君は赤毛なの。
次はわかるといいなぁ(*´▽`)

キキが受け入れる事出来なくて喧嘩になってたよ。
でもオト君は何をされても怒る事なかった。
大人しい性格で本当よかったよ~。
でなきゃ今頃、ここに居ないかもしれないもん(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

もうみ~ちゃさんは余裕で分かるよね♪
黒猫を見分けるの早かったもんなぁ(笑)
毎日ク~ちゃん見てるから違いが分かる!ってやつね♪

最近のくぅチャンはご飯を食べたら集会所には寄らずすぐに
お外に行ってしまいます。
暖かくなったからお外で寝れるんだろうねぇ。
暖かいのは嬉しいけど団子見れないのは寂しいなぁ(;´∀`)
最近少し寒い感じするけどこの寒さは平気みたいよ。

3プチ団子、いつもありがとうね~☆

※ちぃちぃ、食欲も戻って元気になってます(*´▽`)
飲み薬が終わって後は目薬治療を毎日。
最初は慣れないから2人で目薬してたけど今では私1人でも
点せるようになりました♪
後少しで完全に治ると思います(*´▽`)
心配ありがとう~。
もう少しなので頑張りま~すo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

越後製菓、A・直人さんも知ってたのね~♪
このCMって全国って感じがしてきました(笑)
知らなかったらどうしようって正直不安でした(;´∀`)

私のとこもキキがオト君を一方的にいじめる感じでした。
オト君はいじめられても手も出さず怒る事もないの。
いつも逃げてて怖がってたなぁ(;´∀`)
キキなんて目で威嚇してた時もあったの。
ひめこチャンとクロちゃんの関係にソックリよ~。
ホント、子供みたい(笑)
危ない雰囲気になると心配じゃなかった?
見てないとこでいじめって始まるよね。
人間と同じなので気になって仕方なかったよ(;´∀`)

A・直人さんも過去記事見てくれるのね~♪
ありがとうね(*´▽`)
たくさんあるからボチボチね♪
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まん丸になってるのって可愛いよね~♪
こうやって寝るととっても暖かそう(*´▽`)
くぅチャンは最近はご飯を食べたらすぐにお外に行ってしまって
集会所には全然来ないの。
寒くならないと無理かなぁ・・・。
今年の冬まで待たなきゃいけない。
先が長すぎです(;´∀`)

キキとオト君は最初は仲が悪くて喧嘩してたよ。
いつもキキにやられっぱなしでもオト君は手も出さず怒る事もなかった。
オト君を去勢に連れて行ってから少しづつ変わってきたよ(*´▽`)
でも仲良くなるのに少し時間かかったなぁ(;´∀`)
過去記事見てくれるの~嬉しいなぁ♪
たくさんあると思うから少しづつ。
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寒かった時期はお団子で寝てたんですけど
最近は少し暖かくなってきたのでこうやって近くでは寝るけど
微妙に離れて寝る事が多いんですよ~。
1人団子です(笑)
寒い時期は苦手だけどお団子見れるから好きです(*´▽`)

ここに来た時は怪我もいっぱいで毛も抜けてたんですよ。
ハゲがあっちこっちにあってビックリ!
それに黒猫なのに全体的に赤毛だったのもビックリしました(;´∀`)
当時オト君も去勢もしてない状態で迷い込んで来たので
余計に仲が悪くいつも威嚇されたり追い掛けられたりしてました。
でもオト君の大人しい性格のおかげでここまで仲良くなったんですよ♪
少し時間はかかりましたがよかったです(*´▽`)

ヒトミンチョさんも越後製菓のCM知ってたんですね~。
よかったぁ♪
これは全国に流れたのかな(笑)

山崎はたぶん自分の毛だと思うけどカツラみたいに見えますよね(笑)
でもあの髪型やけに似合ってるって私は思います( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

越後製菓CM、知っててよかったです~♪
高橋さんが若く見えてあんなに大きな娘さんがいるようには
見えませんでした(笑)

3番だったら怖いですね(;´∀`)
しかも誰の?って感じです(*≧m≦*)ププッ
私も牡丹餅って言われてそう思いました!
好きなのでこれくらい大きかったら嬉しいなぁ♪
みんなで分けて食べましょう( *´艸`)

由乃さん、もう完璧です♪
毛の色が微妙に違うんですよ~。
オト君は元々赤っぽい感じの毛なので真っ黒にはならないみたいです。
凄いです~(*´▽`)

由乃さんのお家にはたまによそ猫さんが来ますよね。
もしかしたらその中にオト君みたいな子がいるかも♪
猫ドンちゃんと一緒にお散歩したり
日向ぼっこしたり出来そうですね(*´▽`)
迷い込んで来てほしいなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ぼた餅って漢字では牡丹餅って書くんですね。
私知らなかったですよ~(;´∀`)
ホント、おバカです(笑)
ちょうど今は時期ですね。
あ~食べたくなってきました( *´艸`)

最初の頃は上手く行かずどうなるのか心配してたけど
今ではいつも一緒に寝てるので嬉しいです♪
オト君はどんな事でも受け入れてくれる優しい子だから
仲間になれたんですよね(*´▽`)
人間と同じで猫にもいろんな子がいますね~。
性格が違う子の方が気があっていいですね♪

ありがとうございます~♪
テンプレ変えると気分も違いますね。
春って私好きなんですよ~。
なんかワクワクするんです(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/25 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ、シンクロしてるぅ☆
これは色といい形といい、素晴らしいです!!

あとは、トリオでのシンクロですね 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/03/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/24 23:05 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

またパパろっぺスクープ活躍したなぁe-257
正解は1番じょなぁ(笑)まさか3番とかやったら、こりゃ大スクープじょe-284e-451

おぉ(笑)越後製菓じょe-284e-257
ももたろう侍の高橋英樹じょe-257
そやけど笑顔何か怖いでぇ~(笑)
そやけど越後製菓って言ってパ~ンてするん頭にくらったら痛そうじょなぁ(笑)

どっちがどっちかってのは正解しと~e-456

Wばんちょう、2人シンクロちっくになっててかえらしわぁe-446
やっぱりオト君の優しい性格がキキちゃんとこんなに仲良しになれたんじょなぁi-278
これからもず~っと仲良しで行くんじょ~e-446ひろっぺサンi-278

※会社の桜の1本だけ何故かもう葉桜じょ~(笑)この写真撮っててもええかなぁe-257もう葉っぱ生い茂ってるもん(笑)

掃除機やったら、みんな逃げるさけなぁe-456
そんでも昔しまじろう吸うちゃったら、めっちゃビックリして慌てて逃げていっと(笑)
ホンマじょ~i-229油断したらすぐコケてるさけなぁ(笑)
もう思いっきりコケて両手広げてコケた事もあるしなぁ~i-229
それと道にあるヒビ割れちっくなんにも、よーつまずくわぁ~e-351

サイクロンモビルスーツかっちょええなぁe-257
機動戦士サイクろっぺe-284e-456それか「サイクロン戦士吸うたろっぺ」めっちゃ強そうじょ~(笑)
ひろっぺサンが掃除機に変身するって事じょなぁ(笑)
吸うトコはどこで吸うん?(笑)鼻かなぁ~(笑)

そいじゃぁまた明日なぁe-343
ばいばい~ひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/03/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
答えは2番だと思ったのに!!
いやいや、最近はオトとキキの区別がつかなくなってきましたね(^^;
仲良く並んでるし。それが嬉しいんですけどv-238

...私、このCM知らない...。
あれれ?こっちでは放送していないのかなぁ??
by: スズにゃん * 2010/03/24 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
いい具合に丸まってますねえ。
いいコンビです
by: 小枝 * 2010/03/24 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/24 19:25 * [ 編集] | page top↑
#
関東でも高橋さん叫んでますよ。
越後製菓のCMは全国で流れてそうですね~。

レアなWBアンモニャイト発見!
毛並みが光っていて精悍な雰囲気がキキさん、
誰よりも丸いのがオトさんで見分けているのですが・・・
失礼な見分け方のような気もするので、
オトさんには内緒にしといた方がいいですか?(´・ω・`)
ウチの秘書の方がもっと丸いから許して!
by: さんかくや * 2010/03/24 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハーイハイハイ(^O^)/
3番!間違いなし!!
えっ、違ったの?越後屋製菓だったんだ~。なーんだ。
もちろん、知ってるわよ、越後侍♪

ん、これ、Wばんちょうクイズだったの~。
ハーイハイハイ(^O^)/
全然わかりませーん。

Wばんちょう、初めは仲良くなかったのね。
今はこんなに仲良し、微笑ましいわ♪
by: kobaboo♪ * 2010/03/24 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
はい!左オト君 右キキ坊
当たったじょ~~~ (v^ー°)
・・・って問題が違うかっ

猫ゴマ団子 くぅちゃんが居たらもっとよかったのにね
でも仲良しさんなWばんちょう写真が見れて
ほんわか気分になりました
3プチ団子♪

ちぃちぃのお目目はどうでつか~?
落ち着いてきたですかね
by: み~ちゃ * 2010/03/24 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
この越後製菓のヒトの娘さん…
時々、みなさんのおかげです に出てるけど
鼻の穴が
このふたりの写真みたいなんですよね~(笑)

そう思ってるのは、私だけかな~ww
by: じゃむのアレ * 2010/03/24 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
越後製菓!
自分も知ってますよ~(笑)

出会った時の猫らって険悪ですよね(^_^;
クロとひめこがそうでした。
もうひめこがクロを一方的にいじめてる感じで。
後ろに回って頭叩いたりとか、本当に子供みたいな行動とってました(^_^;

自分も記事さかのぼって見てみます(^-^)


by: A・直人 * 2010/03/24 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/24 10:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/24 09:55 * [ 編集] | page top↑
#
かわいい~(≧∇≦)
まん丸だね~
ホントここに、くぅちゃんがいれば
更にすごそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいコンビだよね~キキさん&オト君。
でも最初は最悪だったの?
オト君が来た頃のこと、ワカラナイから
今度記事さかのぼって見てみようかな
(* ̄▽ ̄*)
by: ヨウ * 2010/03/24 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
# んん!
なかなかいい形で寝てますね~
これでもう少し寒いとお団子?
まだちょっと無理かな?

でも1年前はすごかったんですね・・・
ここまでなるにはたいへんでしたか?
やっぱり男の子同士だとなかなかうまくいきにくいのでしょうね!

越後製菓久しぶりです!
もちろん知ってますよ~

最後にこたえは2番ということで・・・
でも山崎ってヅラなの?
by: ヒトミンチョ * 2010/03/24 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
越後製菓CMだぁ~
高橋さんが頑張ってますよね(* ̄m ̄) ププッ

で、答えは、3.巨大化したハナ○ソなんていいませんよ~w
う~んと、やっぱmindyさんがおっしゃるように
ぼた餅ですね!!美味しそう

キキちゃん、オト君、わかりましたよ
微妙に毛色が違うんですよね
キキちゃんは漆黒の艶々真っ黒な毛
オト君は、ちょっと赤みかかってますよね

二人、本当に仲良くなって嬉しいですね~♪
オト君の優しい性格が、みんなに受け入れられたんですね!
我が家にも、オト君のような優しい猫さん
迷い込んでこないかなぁ・・・w
by: 由乃 * 2010/03/24 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い2黒牡丹餅になってますね!
やっぱ、この季節ですから牡丹餅かな!?と^^b
艶があって美味しそうだしぃ~♪

ほんとにね!
オトくんが来た頃のことを思うと・・・
まさかこんな風にドップリ寛ぎモードでいる子になるとは!!
って感じです。
でも、性格がとっても穏やかでフレンドリーだし
みんなとのパイプ役的な存在になっているので
ここに来るべくして現れた子なのかなぁ~と!!

テンプレが春っぽくていいですね♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/03/24 02:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/802-9af1c6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

