FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

優柔不断の詩。(っぽい感じの。)





- 優柔不断の詩。(っぽい感じの。) -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







今にも夢の中へ入っていきそうなこのヒトに、








近寄って見た。

迷惑そうなカオしてたので(´・ω・`)・・・







遊んでみた(´・ω・`)♪








デジカメケースのストラップで興味が沸いた。( ̄ー+ ̄)








が、合皮をざっくりやられた。( ̄ ̄;)









ホントは耳はパタパタしていないが



・・・パタパタして欲しいと願った。






付き合いの良いちぃちぃに、更に追い撃ちをかけようと思ったが

さっきから眠りたい様子なのでやめる事にした。







しかし、ちぃちぃは本当は、

寝ながら遊びたいのだろうと私は悟った(・ー・)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 37 : 20 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<目薬はバック駐車で。 | ホーム | 今となってはありがちな光景。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/26 02:19 * [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

動いてるから気になったんだろうね。
ちぃちぃ眠いのによく頑張ってくれたよ~(*´▽`)
耳のレーダーは私がまた何かするんじゃないかって
期待してる感じだったよ(笑)
眠いけど遊びたいって葛藤してるの( *´艸`)

※会社で越後製菓の宣伝?
あれれ、気まnekoじゃなくて?マジ?(笑)
パパさん気に入ったんだね。
おもしろいから見たくなるのわかる~。
でもよけいに頭から離れない事ない?大丈夫?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

動く物を見たらとりあえず触りたくなるのかも。
眠い時でも反応してくれるのは嬉しいけど乗りが悪いし
仕方ないなぁって感じが伝わって来ましたよ(;´∀`)

寝たいけど遊びたい気持ちがあるから耳はしっかり聞いています。
この時は私はただ写真撮ってるだけだったんですけど
期待してる感じでしょ( *´艸`)
これ以上はかわいそうだから寝さしてあげました♪

可愛い表情いっぱい撮れて満足してます(*´▽`)
ちぃちぃは撮りやすいからいいなぁ♪
でもトリオブラッキーズは失敗が多いです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ちぃちぃちゃん、眠いけど目の前にひもがきたら
捕まえざるを得ない葛藤だね。
耳のへこへこや鼻から泡が出てるのもなんか想像できるよ~
耳のレーダーで何をさぐってるのかな!?

かわいいからついちょっかい出したくなっちゃうな~♪

P.S.
応援ぽちありがとうね~
今日会社で越後製菓を宣伝しまくってきたよ(笑)
だって思い出せば思い出すほど笑えるんだもん!
思わずYou Tubeで見ちゃったよ!
by: モコくん * 2010/03/26 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃったら眠いのに、目の前におもちゃになりそうなものが
見えると、手を出さずにはいられないって感じですね~(^ω^

顔は寝ているのに、耳レーダーはしっかり反応していて思わず
笑ってしまいます(笑)
寝るか遊ぶかどっちかにしたらいいのに~(^ω^;

ちぃちぃの眠そうな顔も、耳を横にしてパタパタな顔も、どれも
可愛くてたまりませんね~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/03/26 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

もう少しで寝る!ってとこに私がやって来たので
ちょっと迷惑そうな感じでした。
眠そうな写真ばかりを撮ってたんだけどそれではおもしろくないので
ちょっと遊んでみようって思ったけど乗りがいまいち(;´∀`)
他の子は眠くても起きるのになぁ(笑)
耳はあっちこっち動いてて遊びたいなら起きればいいのに
体が言う事聞かない感じだったよ(笑)

「寝顔美男子」って初めて聞いたよ。
なんかかっこいい感じするなぁ(*´▽`)
寝顔って幸せそうな顔してるよね。
見てると眠くなってくるし昼間はヤバイです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

アイドルらしく可愛いって嬉しい~♪
ちぃちぃは眠い時はいつもこんな感じが多いです。
どんなに私が頑張っても乗っては来ません(笑)
でも少しでも頑張ろうって思ってくれるのは
嬉しいって思います(*´▽`)♪

ちぃちぃ以外は寝てるとこにオモチャ出したら起きて来ますよ。
スズちゃんと同じです(*´▽`)
でも興味ないようなオモチャ出してると
すぐにまた寝てしまうんですけど(;´∀`)
スズちゃんも好きなオモチャじゃなく興味ない物出したら
ちぃちぃみたいになるかも♪
やってみてほしいなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

ちぃちぃはデジカメストラップ大好きだからねぇ♪
うちもウトウトしてる時に遊ばなくても良かったのかもしれないけど
こんな時ってちょっかい出したくなるんよね(;´∀`)
今回はさすがに眠いから「おらおらあら~」は出来やん(笑)
そこまでの元気あったらよかったんじゃけどなぁ(;´∀`)

しまじろう食いしん坊は眠いかもしれないけど
食べるもん食べてから寝るような感じするわ~(笑)
美味しいもん食べられないと悲しくなるじゃろ~(;´∀`)
あれじょ、眠くてもちゃんと歯磨きして寝んさいよ~(笑)
ちぃちぃのお耳、ダンボちっくよね♪
これで飛んだら可愛いけどほでも怖いかもやで~。
体よりも小さいから落ちそうやしなぁ。
そんな時は天使の羽付いてるから大丈夫かな( *´艸`)

また明日じょ~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ウトウトしながら遊ぶのは無理でした(笑)
目がだんだんつむってきてたので
私も諦めるしかなかったです(;´∀`)
こんな時は寝て起きて遊ぶ方がいいって思いました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの手、可愛いですよね~♪
お天気のいい日は綺麗だけど雨が降った日は
どこを歩いて来るのかわからないけど泥だらけになってます(;´∀`)
おかげで床は毎回ドロドロになりますよ(笑)

子供は何かをしてる最中に寝たりしますよね。
テレビではご飯食べてる最中に寝てる子を見た事があります(笑)
ちぃちぃはそれと同じだね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 長谷川 さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます~♪
普段は本なんて読む事もなく
なんとなく詩ってこんな感じなんじゃないかと思いました(;´∀`)
宮沢賢治「雨にも負けず」しか知りません(笑)
駄目だなぁ、私(;´∀`)

私も長谷川さんと同じで
「眠いけど食べたい、食べたいけど眠い 」かも(笑)
私の場合は食べてる方が多い感じだけど(*≧m≦*)ププッ
あれもこれもって出来ないのわかってるけど
どっちもしたいって思いますよね(笑)
人間だけじゃなく猫もそう思うみたいです(*≧m≦*)ププッ

過去記事まで読んでくれたのですね。
ありがとうございます~(*´▽`)

掃除機が怖い子はたくさんいるみたいですね。
見慣れない機械だし音が大きいし。
長谷川さんって本当可愛いですね~♪
怖い思いしたら普通は食欲がなくなると思うんですけど
緊張し過ぎてお腹が空くんですね( *´艸`)
食べれる時に食べるのはいい事だと思いますよ。
食欲があるって健康な証拠だし♪
これからも何かあるたびにご飯食べてるって思うと
可笑しいやら可愛いやらって感じです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

写真を撮ろうとベランダに出たらちぃちぃがウトウトしてたの。
何枚か写真撮った後に遊ぼうって思ったんだけど
迷惑そうな顔してるでしょう(笑)
すでに写真撮ってる時から眠かったみたい( *´艸`)
眠い時ってそっとしてほしいよね。
でもねわかってるけどちょっかい出したくなったのよ(;´∀`)
A・直人さんは撫でたくなるんだねぇ。
わかるわ~でも遊びたい(笑)

ひめこチャンは返事してたの?
名前がわかってるんだね(*´▽`)
眠い時の声もまた可愛いよね~♪
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ストラップって好きですよね。
カメラ持って写そうと思ったら
真剣に見てて何かと思えばストラップ(笑)
レンズの方を見てほしいけど中々無理ですね(;´∀`)

ちぃちぃ的にはどっちもしたかった感じです(笑)
でも眠い時に遊ぶってダラダラして楽しそうじゃないですよね(;´∀`)
目をつむりながらも耳だけはしっかり聞いてて可愛いかったです♪
この後は寝かしてあげました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫の手って可愛いね~♪
ちぃちぃはね毛色のせいで雨の日になると汚れが凄く目立ってしまって
真っ黒なのよ。
肉球も本当ならピンクなのに汚いし(;´∀`)
この日はお天気良かったので手は綺麗♪
なのでストラップで遊んでみた(笑)

目の心配ありがとうね(*´▽`)
今は飲み薬が終わって目薬だけしてるの。
まだ傷があるんだけどもう少ししたら治ると思う♪
頑張るからねo(〃'▽'〃)o

セナちゃんは眠い時は機嫌が悪くなっちゃうのかな?
私も眠い時は駄目だなぁ(;´∀`)
ちょっかい出したくなるの仕方ないよね。
だって可愛いもんね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

絶対に眠いと思います(笑)
でも私が側でストラップ動かしてるから気になって仕方ないみたい。
でもやっぱり眠いの(*≧m≦*)ププッ
私的には起きると思ったけど無理でした(;´∀`)

mindyさんも同じ事をするんですね(笑)
ウトウトしてるの見るとかまいたくなりますよね~♪
あはは、何度もするって絶対に迷惑してるなぁ(;´∀`)
でも猫達は遊びたいんですよね(*≧m≦*)ププッ
想像出来るから可笑しい~(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ってこういう事ってありますよね(笑)
でも眠い時っていまいち乗りが悪いです(;´∀`)

猫ドンちゃんも同じような事があるんですね~。
やっぱり気持ちが乗らないと無理ですよね(;´∀`)
日向ぼっこしながら寝てる猫ドンちゃんにネズミのオモチャ見せても
すぐに冷めた事ありましたね( *´艸`)
それはそれで可愛いけど由乃さんは寂しいですね(;´∀`)
またチャレンジしてみて下さい!
もしかしたら反応いいかもしれないですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寝る寸前の顔って可愛いよね♪
パタパタしてる写真ね私も気が付かず撮ってて
今にも飛んで行きそうだけど残念!(笑)
さすがのぼーじろうもこれは無理です(;´∀`)

可愛いと思ってくれるのめっちゃ嬉しいです~♪
何をやってもちぃちぃは可愛いよ~( *´艸`)(親バカ)
目も日に日に良くなってきてるからね♪
目薬の容器見たら嫌そうな顔してるけど
もう少し頑張るよ(*´▽`)

3プリちぃ、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/26 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 23:43 * [ 編集] | page top↑
#
あはは~。
ちぃちぃさんったら、遊びたい気持ちは
耳が反応するんだね~。
どの写真も目は寝てるんだけどなぁ~(*≧m≦*)

ちぃちぃさんは「寝顔美男子」なんだよね。
その寝顔とナイススティックな手が
ツボだわよ~♪
by: kobaboo♪ * 2010/03/25 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほのぼのとした展開で良いですね~v-238
ちぃちぃ、アイドルらしくて可愛いし♪
スズは、眠くても遊べる物(紐とか)を目の前に出したら起きてしまうんです。
こんな可愛い顔してくれない...(^_^;A
by: スズにゃん * 2010/03/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

ちぃちぃチャンお昼寝したい気分のウトウトちっくな時に遊んじゃったんやなぁ~e-257
んもうって言いながらも大好きなピンクのんやっしょe-257
コレ見たらちぃちぃチャン黙ってられヤンもんなぁe-456
今回はおらおらおらあら~ってせーへんかったんやなぁ(笑)

ざっくりして寝よう思って目ーつぶってるなぁ(笑)
そんでも眠いのに遊ぶんかえらしわぁ~e-446
耳もパタパタして、そんで飛んで行ったら、おもしゃいなぁe-257
ダンボちっくにじょ~v-524e-456
ちぃちぃチャンどっちも出来たらええのになぁi-278
遊びながら知らん間に寝てまうんがええんじょなぁe-343
食いしん坊やったら食いながら知らん間に寝てたとかぁ~(笑)
ぼくは食いしん坊やけど、それは嫌やけどなぁ~e-456

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/03/25 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、うとうとしながら遊べるのがそりゃあベストですよねえ。
by: 小枝 * 2010/03/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~~ストラップをガシっと掴むちぃちぃの手
可愛すぎるぅ~~~~v-344

眠いんだけど遊びたい、遊びたいんだけど眠い
って葛藤する子供と一緒だね( ´艸`)
by: みら * 2010/03/25 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
一瞬、宮沢賢治のブログに来たのかと勘違いしちゃったくらい、素晴らしい詩でございました。
わたくしの心の琴線に触れました。

にしてもちぃちぃちゃん、お顔だけじゃなくてお手手も可愛いんですね~!
萌え死にました!
ちぃちぃちゃん、眠いけど遊びたい、遊びたいけど眠い、って気持ち分ります。
私も日々
眠いけど食べたい、食べたいけど眠い
な気持ちなので。


先の記事の掃除機ですが、うちのねこも掃除機が天敵です。
そして、何故か、掃除機終わると餌を食べます。
病院といい、掃除機といい、何か恐い事があった後は必ず餌を食べるみたいで、命がある内に食っておこうか、という気持ちなんでしょうかね?(笑)
by: 長谷川 * 2010/03/25 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん可愛い~!(*^^*)
眠そうにしてるんだけど、こんな時って撫でたくなってきます…。
ねむねむ顔も可愛くて!(笑)
そんな時もひめこは返事してくれたりして嬉しかったですね~(^^)
by: A・直人 * 2010/03/25 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
# はいはい!
ありますよね~デジカメのストラップをがしっと
そうしながらもだんだん眠たくなるんですよね~
どこがまたかわいいです!
ちぃちぃ君のお耳がまたいいねー
遊びたいのか、眠たいのか
早く決めて~
by: ヒトミンチョ * 2010/03/25 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、かわゆい~(〃∇〃)
お手手もカワイイ!!!
たまらんですなぁ♪

その後、お目目大丈夫??
まだお薬続いてるのかな?

寝たいけど遊びたい・・・葛藤してるのかな
(*≧m≦*)ププッ
眠たそうな時、ちょっかい出したくなるよね~
私はいっつもセナに噛まれてるよ~(-_-;)

by: ヨウ * 2010/03/25 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ああ。いい詩だ・・・
心に響きます(笑)
~パタパタしてほしいと思った
この部分が最高ですよ!ww
春の眠りと飼い主の葛藤が
まったくかみあわないのに、なぜかほっこり的^^

ひろっぺさん、メールの件、了解で~す^^v
by: じゃむのアレ * 2010/03/25 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
いやぁ~、ちぃちぃさんはやっぱ寝たいんでしょーー。
でも耳がレーダーになってるから、
気になって仕方ないのかな!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私もこうやって、寝そうなところを襲います!
(ノ∇≦*)ブハッ!!
半寝しながらも反応してくれるから可愛くて
ついつい何度もしちゃうんです!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/03/25 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは
眠いけど遊びたい
そんな気持ちの葛藤がよく出てますね

こんな風に眠そうな時
私も猫ドンとあそぼう~~ってちょっかい出します
でも猫ドンは、気持ちが乗ると遊んでくれますが
乗らないと一切無視し続けて遊んでくれないです
ちぃちぃちゃんは、ちゃんとこちらの期待通りの
反応してくれるからいいな~~w
by: 由乃 * 2010/03/25 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
うきゃあ~ (w>ω<w)
ネムネム寸前のちぃちぃ めちゃ可愛いヨ~ン
それにお耳パタパタしてるトコはハロみたいだね
(ぼ~さんの得意の特撮で)
ちぃハロ飛ぶのん?とか期待してしまったですぅ
イヤ~ 残念。 レーダーでしたか~

しかし今回のちぃちぃはヤバイって!
可愛すぎですってば!
ネム顔も、そえたお手手も全部可愛いわぁ
お目目も大丈夫そう ・・・だね
完治まで目薬 ガンバレ~
3プリちぃ♪
by: み~ちゃ * 2010/03/25 03:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/803-18a2053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

