FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちぃちぃだって猫である。(蔵出し)





今日は1日早い蔵出しデー。
(その代わり明日は別の記事やりますヨ)


今回お送りするのは2008/12/8の記事。


-----*-----*-----*-----


チビ4(キキ、たぁ、くぅ、ちぃちぃ)の親離れの為の儀式』に

参加できなかったちぃちぃのお話と、

オマケでまだらの避妊手術後レポートが一部書かれています。








- ちぃちぃだって猫である。withまだらレポ5(蔵出し) -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







チビ4の中で、ウチに来る事に対して一番最後まで警戒していたちぃちぃ

他の3匹は、母ちゃんであるまだらがウチに立ち寄っている時にも
何とか付いて行こうと勇気をもってこの未知の領域(気まnekoエリア)にやって来ていた。










今思えばその行動の差が、チビ達の親離れの方法に
違いを生むことになったのだと思う。


まだらはチビ達の親離れが必要な時期が来ると、数日間の旅に出かける。

もちろんチビ達はこれに付いて行くのだが、ウチに戻ってきた後は、
まだらが我が子を突き放すところから、チビの親離れを進めていく。

しかし、その『旅』に参加できなかったちぃちぃはその過程に加わることができなかった。



その間、ちぃちぃの面倒を見てくれたのは、

かーである。







ちぃちぃは温厚な性格のかーと過ごす時間を増やし、
また私たちもそれに便乗(^^;)するような形で接していくうちに
ちぃちぃもすっかり私たちに心を許してくれるようになりました。










ここまで来るといろんな写真が撮れるようになってくる。
ホンワカムードの写真だって撮れるようになってきた。

そんな顔でこっち見つめられたら

柱|皿 ̄*) ホレてまうやろーっ!!








他のメンバー達は実はカメラがそこまで好きではない。

嫌い、という訳ではないが(一部のヒトを除き)、
ここまで積極的なのも他にいない。










ネコにもいろいろいるんだなぁ。
この環境では、それ以外にも「ネコの個性」というものを
メンバーの数だけ見るコトができる。

とりわけちぃちぃはアイドル猫志望、てトコ?
・・・違うか(^^;)ゞ








今後も出演予定が詰まってますよ、ちぃちぃサン。
これからもカワイイ姿お願いしますよ~。

















ハイッ!

ここからまだらコーナー(^^)/






まだらサン、ここ1、2日で少し変化がありました。



今まではしばしば大暴れして「外に出る~」と
強行突破を散々試みていたまだら”元”母さん。

今日は数回部屋の戸(フスマ)を開けようとした程度。

たぁの時ほど泣き続けたり暴れ続けたりはしません。

もしかして「ここを開けても外には出られない」事を理解したのかも。

だとしたら・・・やっぱり賢いよ、まだらサン!









外に通じる扉の前でひたすら待ってる様子を動画にしてみました。
途中、何者かが割り込んできますけどね(^^;)
(38秒)








抜糸は12/9に行います。
そのまま続けて術後服も外して欲しい所デスが・・・。

頑張れまだらサン!!






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 37 : 37 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<お料理バトンのコーナー。 | ホーム | 目薬はバック駐車で。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

優しいかー君にベッタリのちぃちぃはみんなと一緒に居なくても
平気だよ!って感じでしたよ(*´▽`)
いつも後ろを付いて回って可愛かったです♪
何をされても怒る事のないかー君とは本当いいコンビ(*´▽`)
兄弟だけど親子って感じがしました♪

洗濯機の中の写真、私も可愛くて仕方ない!って思ってます♪
今でもこの場所はお気に入りだけど
この写真と同じに撮るのは難しいんですよ~。
すぐに動くんです。
それにいっぱいいっぱいになってるし(;´∀`)

まだらはそうとう辛かったと思います。
あまり鳴く事はなかったけど表情が困ってましたね(笑)
今では集会所生活が嫌だったのか寄り付こうともしません(;´∀`)
嫌な事っていつまででも覚えてるもんですね~。
因みに毎日のようにご飯を食べに帰って来ますが
困った顔は変わりません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

かー君の子供の頃がちぃちぃソックリで可愛いよ~♪
ちぃちぃも太ったらかー君みたいになるのかなぁ。
アイドルからお笑いになってしまう~(*≧m≦*)ププッ
でもそれはそれで悪くないかも( *´艸`)
ちぃちぃ写真集?
どうせならみんなの載せたらいいかもなぁ♪
ついでにひろっぺも載せちゃお♪
しかも特集で(*≧m≦*)ププッ
誰もいらんって感じだね(笑)

モコくん、よくぞ気が付いた!
そうなのよ~なぜかボロボロなのよ(笑)
しょっちゅう結び目が外れたりして知らない間に脱ごうとしてたのかも。
脱走は駄目よね~(;´∀`)
ちぃちぃは意識してないけど目立つのよ!
本物のアイドルはこんな感じよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

子猫の時って可愛いですよね~♪
でもあっという間に大きくなるので残念です(;´∀`)
親離れの時は見てて切なかったです。
急に突き放すから訳のわからない子供達は戸惑ってました(泣)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

今でも警戒心強くて人の声がすると慌てて逃げて行くよ~。
小さい頃からのビビリは変わってないけど
慣れたらめっちゃ甘えて来て可愛いよ(*´▽`)
そうじょ~わざと冷たくするから見てて辛くなるよね。
しまじろうさんは見た事ないの?
今のしまじろうクン兄弟の時はどうだったの?
突然母猫は居なくなったの?(シャム母さんだっけ?)

かー君、めっちゃ尻尾長いんだけど
先がクルンって丸くなってるんじょ(笑)
ペロペロキャンディーみたいなん( *´艸`)
その部分が真っ直ぐだったらもっと長かった思うなぁ。
今だったらキキと同じくらいじゃないかな(*´▽`)
ちぃちぃが短いからよけいに長く見えるのもあるかも(笑)
写真見たら取って付けって感じもするね(*≧m≦*)ププッ

しまも可愛いって模様の事かな?
茶猫ってこんな模様の子多いよね(*´▽`)
トラ柄ってやつじょ~♪

まだら、困ってるよね(笑)
このままの格好でお外に出す事も出来ないから我慢してもらったよ。
この動画、結局はちぃちぃが目立ってしまって
「なんの、動画やねん!」って感じでしょ(*≧m≦*)ププッ
ちぃちぃは今でもカメラに近づき過ぎる事あるからおもしろいわ~(笑)

※オト君の目ざし帽は黒色(*≧m≦*)ププッ
全く意味なしじょ~。
しまじろうさんの目ざし帽はベージュじょなぁ。
オヤジの腹巻から作ったんじょ~。
お母さんリメイクするん上手じょ(*≧m≦*)ププッ
大事にせんなん(笑)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# NKCさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いと思ってもらえると凄く嬉しいです♪
小さい時って本当可愛いですよね(*´▽`)
短い期間しかないのが非常に残念です(;´∀`)
ずっと小さいままがいいのにって思ってました(笑)
春ちゃんもむぎ坊クンもめちゃくちゃ可愛かったです。
むぎ坊クンは見た目にも変わってビックリしましたよ(笑)
毛があそこまで変わるって珍しいですよね(;´∀`)

親離れする前まではとても優しいお母さんだったのに
急に態度が変わってみんな戸惑ってました。
甘えたいのに甘えられなくて私も切ない気持ちになりました。
春ちゃんも突き放してたんですね。
これも仕方ないのはわかるけど突然過ぎはかわいそうですよね(;´∀`)

昨日の記事のコメントまでありがとうございます☆

最初は2人がかりでも失敗ばかりしてました(;´∀`)
私も手にこぼしたりして薬なくなるじゃん!って思いましたよ(笑)
試しに1人でやってみると簡単に出来たのでビックリです(笑)
正面から点そうとすると難しいですね。
後ろからの方が身動きが出来なくなるので点しやすいです♪
お薬はしない方がいいけどもし何かあった時には
試してみて下さい(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初は「この子は絶対に近づいて来ないなぁ」って思ってました。
でもかー君のおかげで仲良しになれた時は本当に嬉しかったです♪
私よりもかー君の事が大好きでいつも後ろをくっ付いて
親子のようでしたよ(*´▽`)
今ではよそ猫さんが来ても(オト君以外)怒る事もなく優しい子になってくれて
ちぃちぃの特技みたいにものですね♪
ただビビリで気が弱いとこもありますけど(;´∀`)

スズちゃんのお母さんは育児放棄でしたよね。
子猫は1人では生きて行けないので見つけてもらえてよかったです。
スズにゃんさんに会う為に頑張ったね、スズちゃん。
私がスズちゃんにこうして会えたのも運命だと思います(*´▽`)
これからも成長する姿を見ていたいです☆
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃって子供の頃からそんなに顔が変わってないように
思うんだけどそれは気のせいかなぁ(;´∀`)
可愛いまま大人になってくれて私は嬉しい♪(笑)

みんなとはぐれて1人寂しくしてるとこに
かー君が優しく受け止めてくれて本当に助かりました。
私では限界があるし気持ちまでわからないから(;´∀`)
わかります~人も猫も環境で性格決まりますよね。
顔付きも変わるような感じがしますよ。
人って言葉もそうだけど表情でもわかりやすいもんね。
ちぃちぃはかー君と長い時間一緒に居れて本当によかったと思う。
優しさそのまま受け継いでくれて嬉しいです♪
これからも今のままでいてほしいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらに出会ってなければ今後も見る事はなかったかもしれない。
初めてそういうの見た時に厳しい世界だなって思ったよ。
普通は子猫生まれたらある程度したらもらわれて行くって感じなので
親離れより前に勝手に引き離すって感じだよね。

セナちゃんはどんな状況だったのかなぁ。
育てたって事は生まれてすぐって事なのかな。
兄弟もいたかもしれないし寂しい気持ちだったのかなぁ。
でも人の優しさにたくさん触れたからセナちゃんは人が好きで
人見知りしないのかも(*´▽`)
きっと猫に会っても仲良く出来そうな感じするなぁ♪

かー君も子供の頃はちぃちぃと同じような顔してたの。
それなのに太ったら顔が変わってしまって(;´∀`)
アイドルちぃちぃ、太らないようにしないと。
このままを維持してほしいので気を付けるね(笑)
アイドルは気を遣う事が多くて大変そうだわ(;´∀`)
私、マネージャーみたいだね(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが兄弟の中で1番のビビリ。
最初はここまで来る事が出来なかったので
ご飯を持って行ってたんだけど(ベランダ下まで)
私の姿見たらどこまででも逃げるの(笑)
かなり遠い場所から私の様子を見て居なくなるとご飯食べてたなぁ。
猫って警戒心強いからそんなに簡単には懐かないよね(;´∀`)
そんなちぃちぃもかー君のおかげで慣れてくれて
かー君には感謝してるの。

リコちゃんの方が先輩なんだね。
私はひめこチャンの方が1番最初に家に居た子かと思ってたよ。
ひめこチャンが威嚇しながらくっ付いてたのは
怖いけど寂しいっていう気持ちがあったんだね。
本人必死でも見てる方は可愛いって思うよね(*´▽`)
リコちゃんが子猫に優しいのは昔からだったんだね♪
ヤマちゃん、サクラちゃんもリコちゃん大好きだしモテる~( *´艸`)

まだら、本気だったよ。
甘えて行こうとしてるのに激しく怒って手まで出してた。
怖いから近づく事も出来ず寂しそうにしてたなぁ(;´∀`)
私もまだまだわからない事がいっぱいだよ。
これから知る事もたくさんあるからお互い勉強だね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 長谷川 さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お部屋で生活するのが慣れてないので嫌で仕方なかったみたいです。
ここで待ってればドアを開けてもらえるって思ったみたいだけど
私としてはそんな格好でお外に出す訳にも行かず
我慢してもらいました(;´∀`)

今思えば、この動画は失敗です(;´∀`)
ちぃちぃの方が目立っててまだらの様子がわからない( ̄ー ̄;)
この頃からちぃちぃはかぶるのが得意になったような気がします(笑)

長谷川さんはちぃちぃファンなんですね~(*´▽`)
って事は動画は失敗ではなかったかな(笑)
ちぃちぃは今でも洗濯機の上が好きなんですよ♪
写真と同じような格好するけど今ではいっぱいいっぱいで
成長したなぁって実感します。
可愛さはそのままですよ~(*´▽`)
これからもずっと好きでいて下さ~い(*´▽`)♪

毎日いろんな事があって楽しいです♪
これからも成長を見ていたいなって思います(*´▽`)
心配する事も多いけど
病気、怪我をせず過ごしてほしいですね~。
みんなも幸せって思ってくれたら嬉しいな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気まnekoを好きになってくれてありがとうございます。
そうなんですよ~、まだらの子供達なんです!
ちぃちぃ兄弟、みんな性格がバラバラで
似てないと言えば似てないですよね(笑)
オト君だけはどこからかやって来た子なんです(;´∀`)

かー君がいたので本当助かりました(*´▽`)
私ではどうにも出来ない事もたくさんあったんですけど
いつも面倒を見てくれてちぃちぃは大きくなりました(笑)
私なんかより全然子育て上手です( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この子達を守るまだらは怖かったです。
ベランダに連れて来た時にたらこが出てしまったんだけど
守ろうとして大喧嘩になった事があります。
もちろんたらこが負けましたけど(;´∀`)
母親になると強くなるんですね~。
野良猫で生きて行く為にいろんな事を教えるのかもしれないですね。
この家も教えたくらいなので生きてほしいって思ったのかも!

お兄ちゃん、お姉ちゃん猫が居ると甘えん坊になる気がします。
ちぃちぃはいつもベッタリくっ付いてましたよ(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

母猫ってちゃんと子猫に教えるんですよ~。
いつまでも一緒にって訳には行かないみたいです(;´∀`)
帰って来るので顔を合わせる事は多いけど
まだらは今だにみんなと仲良くしようとはしません。
これは性格の問題かな(笑)

かー君が居なかったらちぃちぃは私達には
馴れなかったかもしれないです。
警戒心が強くてすぐに逃げてました(;´∀`)
これからももっと惚れてあげて下さ~い(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
こうして見ると、ちぃちぃとかー兄ぃはいいコンビですね~(*´ω`*
この頃のちぃちぃは、ほんとに子猫って顔をしているし、頼れる
かー兄ぃもいるせいか、怖いもの知らずな顔にも見えます(^ω^

洗濯機の中から見上げる顔は、いつ見ても可愛いくてたまりません(*´ω`*

この時期、まだらサンも大変な思いをしていたんですよね~(^ω^;
慣れない集会所暮らしに術後服、いつにも増して困った
顔をしているのが、まだらサンには悪いけど笑ってしまいます(笑)
by: むにゅ * 2010/03/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/27 23:26 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ちぃちぃちゃん、かわいいな~
やっぱ小さいころからアイドルの素質があったんだね。
カメラ目線をとるところやカメラに自分から近づいていくところとかね!
写真集だせば結構いけるのでは?!(笑)
かーくんとも模様そっくりだね~

まだらさん久々の登場だね!
当時は術後服を着ていたんだね。
でもちょっとボロボロだね(笑)
ちゃっかりちぃちぃちゃん最後写ってきて実は目立ちがりや?!
by: モコくん * 2010/03/27 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
子供の頃のちぃちぃちゃん、可愛いですねえ。
親離れかぁ
何となく切ないですねえ。
by: 小枝 * 2010/03/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

ちぃちぃチャンって他の子より警戒心強かったんやなぁe-451
ホンワカしてるしすぐ懐いてくれそうなイマージやもんなぁi-278
別れの儀式ってあるんじょなぁv-283
テレビでも見た事あるわぁ~e-288
わざと冷たく突き放してたなぁe-320

かー君と仲良しやったもんなぁe-446
それにしても、かー君めっちゃシッポ長いやんe-451
ちぃちぃチャンとは正反対にしても、長すぎるぐらい長く見えるなぁi-278
かー君とちぃちぃチャン同じ格好して、寄り添って寝ててかえらしなぁe-446

警戒心強かっても1度心許したらめっちゃ人懐っこくって、しまも可愛いポーズ決めてかえらしわぁ~e-456
ほんまカメラ慣れしてるって言うかカメラ目線決めてるし、さすがアイドルちぃちぃチャンよ~分かっちゃぁらe-257
それで今も活躍中やもんなぁi-278

まだらチャンはさすが貫禄って言うか、よ~分かっちゃぁるんやなぁe-257
そやけど、ちょこんと座ってるんおもしゃい顔してらぁ~e-257
困って諦めた感じかなぁi-278

動画でも、ちぃちぃチャンはカメラ好きなん出てるなぁ~(笑)めっちゃカメラ目線決めてそんでアップ撮っても~て美味しいトコ持ってったなぁi-278

※オトくんモザイクのん、確かにもじゃめいてるなぁ(笑)
もじゃめいてるけど最後のチロ出しのん、目出し帽かぶった感じにも見えるなぁ(笑)

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/03/27 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん、子猫の時からすでにアイドル路線だったんですね~。
もう、どの写真もめんこくて、ニヤケが止まりませんっ!
ちぃちぃさんの優しい温和な性格は、かーさんから受け継いだものなんですね^^

親離れの儀式、うちもありました。
側に寄っていく子猫達を「あっちいけ」って春がシャー!
仕方ないと思いつつ、当時は見ていて少し切なかったです(^^;

↓ひろっぺさん、すごーいっ!
目薬差すのとってもお上手じゃないですか~(≧ω≦ )♪
後ろに下がるのを利用するとは・・・全く気付きませんでした。
次回、目薬が必要な時は真似させて下さーい^^
(前に麦が要目薬だった時、殆ど目に薬を入れられなかったです 泣)
by: NKC * 2010/03/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ここまで人懐っこいのって、ちぃちぃの特技?ですよねv-238
懐かしの、まだらさんムービーに映るアップは何度見ても笑えました(*´艸`*)
「猫にも歴史あり!!」

スズなんて、最初から母猫に見捨てられていたからなぁ(^^;
by: スズにゃん * 2010/03/27 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちびちぃちぃ、めんこい~~~~♪o(=ёェё=)o
ちぃちぃはかー君に育てられたんだもんね。
子供の頃、どういう環境で育ったかということが
その後の性格に大きな影響を与えるのはネコもヒトも同じだと思うし
ちぃちぃはかー君が近くにいて本当に良かったね。
by: みら * 2010/03/27 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
親離れってそういう風にしていくんだね。
なんだか淋しい気もするけど
猫の世界では当たり前の事なんだろうね。
セナの両親って見た事もないし
セナを育ててくれた病院の先生にも
聞いた事ないけど・・・セナはお母さんと
別れた時どんな気持ちだったんだろうな~って
思ってしまったわ。

ちぃちぃちゃんって子猫の時からやっぱアイドル顔だよね♪カワイイよ(〃∇〃)
惚れてまうやろ~
by: ヨウ * 2010/03/27 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
今でこそフレンドリーな性格の過去にはそんなエピソードがあったのですね~。
ひめこも保護してすぐリコにくっつきながら「シャー!」言ってたなぁ(^_^;
ちぃちぃちゃんを可愛がるかー君…、猫って本当になんでこんなに愛らしいんでしょうか…(*´▽`*)
母猫もあんなに可愛がっていたのに、親離れの時期になるともう本気ですよね。
自分はまだ見たこと無いですが…。
猫社会もまだまだわからないことがいっぱいです(^_^;
by: A・直人 * 2010/03/27 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
動画の扉の前でひたすら待ってるまだらちゃん、ちょこんとしてて可愛い(^-^)

ですが、割り込んできた”何者か”がインパクト強かったです(笑)しっかりかぶってますね(≧∀≦)
飲んでたコーヒー吹き出しました(笑)

ちぃちぃちゃんは私の中ではNo.1アイドルです!洗濯機の上でくつろぐちぃちぃちゃんの写真なんて、まさに「惚れてまうやろ~!」「せやろ?せやし!」って感じです!

沢山ねこちゃんがいると、大変な分楽しさ嬉しさ幸せもいっぱいですね(o^-')
by: 長谷川 * 2010/03/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ええー・・・
まだ気まnekoフアンの浅い私はこの衝撃の事実にびっくり・・・
まだらちゃんがちぃちぃ君たちのお母さんで
キキ君と、たぁ君、くぅ君と兄弟だったなんて
まだまだですね~
もっとお勉強しなくちゃー

でもちいさいちぃちぃ君
なーんてかわいいんでしょう!
かーくんが優しくてよかったですね!
こんな通いのらちゃんいませんよ~
いやのらちゃんじゃないですね
りっぱな飼い猫ちゃんです!
by: ヒトミンチョ * 2010/03/27 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
「子猫を産んで育てて親離れさせる」
やっぱ母は強し!! ですね。
独り立ちできるように旅に出て行き
親離れさせるっていうのが凄いなぁ~と思います。

ちぃちぃさんはかーくんがいつも傍にいてくれて
可愛がってもらった分ホンワカ優しい子に育ったんですね。(*^_^*)


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2010/03/27 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
親離れの儀式ってあるんですね
ちぃちぃちゃんは、旅に参加できあかったんだぁ
でも優しいかー君のおかげで
寂しい思いもしなくて済んで
ひろっぺさんたちにも慣れていったんですね
愛くるしい姿いっぱい見せてくれてるちぃちぃちゃん
一旦慣れると、もう可愛さ満開ですね
惚れちまう~~w
by: 由乃 * 2010/03/27 08:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/805-94f55334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。