FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オレ違い。





- オレ違い。 -









【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








この方も久々の登場。

顔にタテ線のあるまだらネコさん。







たぁもほぼ毎日、一度は来るのですが
頻繁に来なくなった理由のひとつは恐らく、意地悪していたキキが原因で
”黒猫サン嫌い”になってしまった為なんです。


なのでTB(トリオ・ブラッキーズ = キキ、くぅ、オト)が家に居るときに来てしまうと
もう気が気じゃありません。


でも腹ペコなので、ゴハンを恐ろしくハイペースでかき込み、満足したらサーっと帰っていきます。


そんなたぁの食事風景です。


(33秒。セリフの展開もハイペースです(爆)
このとき家の中(集会所)にはオトが、家の外にはキキ番長がいました。)


見にくかったかもなぁ( ̄д ̄;)ゞ






たぁ・・・いくら嫌いとはいえ兄弟にそれは言い過ぎです(´∀`;)


ワザとなのか、本当に分からなかったのかはよく分かりませんが・・・・


「オレだよ」と言ってる限り、この問答は延々続く。(-△-;)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 03 : 35 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<いっきゅうサン。 | ホーム | お料理バトンのコーナー。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

めちゃくちゃ早いでしょう。
これね、毎日の事なんです。
しかもね、夜中に食べるからお腹気持ち悪くなりそうで(;´∀`)
早食いなのでよく噛まずに食べて飲み込んでるの(笑)

そうなんですよ~オト君やくぅチャンは何もしたりしないの。
いつも近くに居るだけなのにそれでも警戒してるから
たぁチャンからしたら黒い子はみんな同じに見えるんでしょうね(;´∀`)
キキの意地悪は酷かったので怖かったみたい。
悲鳴に近い鳴き声で慌てて逃げてたからこんな事になってしまって・・・。
仲良くなる日は来るのかなぁ。
あはは、こんな時にちぃちぃの出番ですね。
みんなと上手くやっていく事は上手だもんね(*´▽`)
お願いしてみよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

早食い選手権の番組見るの凄く好き~。
短い時間で必死になって食べてて見てるだけで
お腹いっぱいになってくる(笑)
同じ物ばかりよく食べれるよね(;´∀`)
たぁチャンは3種類を上手く食べてるけど途中こぼす(*≧m≦*)ププッ

ほとんど噛まずに飲んでる感じなんだよ。
絶対に胃がビックリしてると思うんだけど
毎日の事だから慣れたかな(笑)

しんさんのとこにキキから「オレオレ詐欺」電話かかってきたら
振り込んでくれる?
「肉いりこご飯」(*≧m≦*)ププッ
暖かいのが好きなのでよろしく~♪
後、いりこ多めにね(笑)

だんぺし、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

急いでるの伝わってよかったです~。
たぁチャンは夜中に帰って来る子なので周りも暗いし
部屋も電気点けても暗いので
分かりにくいかもって思ってました(;´∀`)
オレオレが居ると特に警戒します。
それにオト君も嫌いなのでオト君が動くたびにビクビクしてます(笑)

男の人って電話でいきなり「オレ」って言いますよね(;´∀`)
お義母さん危なかったですね~。
銀行の人が気が付いてくれてよかったです♪
少しでも怪しいって思ったら対応するようになってるんですね。
ちゃんと教育されてる銀行は安心です(*´▽`)
振り込む直前の話をしたら旦那さん反省したんじゃないですか?
今度から名前言うようにするのが1番いいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

毎日夜中に帰って来てご飯食べてるよ♪
元気だし食欲旺盛だよ(*´▽`)
写真中々撮れないから今後も登場回数少ないと思う(泣)

毎回焦って食べるから1回は喉に詰まった感じになってるよ(笑)
でも「ウグッ」ってなった後はまた変わらず慌てて食べてるの(;´∀`)
黒い子が来たらイヤって気持ちの方が強いみたい。
周りばかり気にするから口の中の物出す事多いわ~。
ほいで落ちたのは食べないの(笑)

うぅ~~って言ってるのはたぁチャンだよ。
いっつもこんな感じで怒ってるの(;´∀`)
動画でもちゃんと聞こえたんじゃね。
たぁチャンみたいな性格の子だったら騙される事はないと思う~(*´▽`)
慌てて食べて全部なくなってるもん(笑)
しまじろうさんも気を付けてね~。
食いしん坊が食べ物取られるってショックじゃ思うから(*≧m≦*)ププッ

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

見てるこっちまで忙しくなってくるよ(笑)
食べながらあっちこっち見てるから口からこぼしてるの。
たまに喉に詰まりそうになってるし(;´∀`)
こんなに忙しくご飯食べる猫も中々居ないよね(笑)

同じ釜のご飯なんて食べた日には睨み合いになって
私が居なかったら間違いなく喧嘩勃発だよ(;´∀`)
なるべく黒い子達が離れてる時にご飯食べる方がいいの。
少しでも近づいたらすぐに逃げてしまうよ(笑)

今時、オレオレ詐欺に引っ掛かる人はもういないかな?
でも油断は禁物よ~(笑)

※料理のメニューに笑ってしまいました(笑)
すべて麺類ってそれも凄いよね。
茹でるだけでも一応料理よ♪
ママさん助かるね(*^ー゚)b
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

確かに小枝さんの言う通りです(笑)
私も側にいるし喧嘩になる事はないのだから
落ち着いて食べたらいいのにね(;´∀`)
とにかくあるものは全部食べる勢いです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

家に長居しないから中々写真撮れなくて・・・。
撮ってもいつも食べてるとこなの(;´∀`)
落ち着きがないから写そうって思っても動いてブレてしまう。
警戒してるから少し動いただけでビックリしてるんだよ(笑)

ご飯食べてる時も常に左右、前後が確認出来る位置で食べます(笑)
これだけ慌てて食べると味は全くしないと思うなぁ。
しかもそんなに噛まずに飲んでます(;´∀`)

お母さんに新しいタイプの詐欺があるから
気をつけるように言ってね(笑)
もちろんkobaboo♪さんも気を付けてね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

のんびりご飯を食べるという事がたぁチャンにはなくなりました。
容器のご飯もあっという間になくなってしまいます。
警戒してとりあえずお腹いっぱいになればいいって感じなんです。
ここまで嫌いになるとは私もビックリです(;´∀`)

キキに意地悪された事が怖くて嫌いになった原因です。
結構酷い事をされてたのでいつまでも覚えてるんでしょうね(;´∀`)
私も可哀相って思います(泣)
こればっかりはどうする事も出来ないので悔しい気持ちになるけど
これからも見守っていきたいと思います(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

たぁチャンの慌てぶりは半端じゃないでしょう(笑)
食べてお外に行きたいけどお外には1番嫌いなキキが居るの(;´∀`)
早食いは消化に良くない!って私は母によく言われました。
たぁチャンにそれを言っても聞いてはくれません。
たぶん大丈夫とは思うけどやはり胃はビックリしてると思います(;´∀`)
猫の世界も複雑ですよね~。
こればっかりは私は中には入れないので見守るしかないです(笑)
今のとこ元気にご飯食べてますよ(*´▽`)

広島は晴れてはいるけど寒かったです。
雨が降るともっと寒いんでしょうね。
体には気を付けて下さいね(*´▽`)
毎日お世話お疲れ様です。
容器の中にご飯が入ってたらきっと食べてくれると思います(*´▽`)
葉子さんの行った時間はみんな寝てたのかもしれないですね。

今はまだ葉子さんにはたくさんの時間が必要だと思います。
少しづつでいいので乗り越えて下さいね。
いつも私の心配までありがとうございます。
お互いにいろんな事あるけど頑張ろうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

慌てて食べてるからすぐに口からこぼすんだよ。
少しでも黒い子が動くとビックリしてるの(笑)
口からこぼしたカリカリは唾液いっぱい付いてて
触ると気持ち悪いよね(;´∀`)

めちゃくちゃ食べるの早くて消化に悪い感じするし
噛むのも少しだけで飲んでる感じなの(;´∀`)
たまに喉に詰まってるよ(笑)
A・直人さんのとこと似てるとこ多いね(*´▽`)
クロちゃんも同じなんだぁ。
意地悪されるとずっと覚えてるよね。
たぁチャンは仲良くしたい気持ちよりも
顔も見たくないって思うみたいよ(;´∀`)
ご飯食べる量が少ないとやっぱり体は小さいよね。
たぁチャンも1番小さくて抱っこしても軽いよ。
今はクロちゃん、少しは太ったかな?(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして、訪問ありがとうございます☆
コメント欄にお名前があった事は知ってますよ♪

冒頭の写真気に入ってくれたんですね(*´▽`)
見ての通りたくさんの猫で毎日賑やかにやっています♪
私は振り回されながらドタバタです(笑)

パパろっぺ画像、かなり男らしい事になってますが(;´∀`)
楽しいと思ってくれて凄く嬉しいです♪
またいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`)
私もお邪魔されていただきます♪
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ご飯食べに帰って来る以外は帰って来ないんですよ~。
しかも帰って来るのは夜中なんです。
暗いから写真も撮れないし食べてる姿ばかりになって(;´∀`)
みんなと仲良しだった頃はベランダで日向ぼっこしたりしてたのに
今ではどこで何をしてるのかわかりません。
追い掛けて確認したいっていつも思いますよ(笑)
あ~猫になってみたい(笑)
帰って来て顔見せてくれると安心します(*´▽`)

鼻に縦筋があったので最初に見た時は笑ってしまいました(笑)
でも特徴があってわかりやすいです♪
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ビックリするくらい早いよ~。
あんまり噛まずに飲んでる感じなの(;´∀`)
たまに「ウグッ」って喉詰まらしてる事もあるから心配で(笑)
私が側にいるからゆっくり食べればいいのに
黒い子が少しでも動くとスピードアップするんだよ(笑)
オレオレ詐欺って流行ったよね。
息子の声もわからないなんて不思議で仕方ないよ。
これって何年も話してないって事だよね。
親不孝してる人多すぎ(;´∀`)

嫌いになったものを好きになるって難しいよね。
仲良しに戻るのは時間かかりそうだなぁ。
一緒に寝てた時が懐かしいなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

めちゃくちゃ早いでしょう。
私はこんなに早く食べれません(笑)
慌てて食べると食べた気がしないと思うのに
これは毎日変わりません(;´∀`)
口からこぼすって他の子もなんですよ~。
こぼれたカリカリは唾液いっぱい付いてて触ると気持ち悪い(;´∀`)

キキは食いしん坊なのでたぁチャンの食べてる物が気になったみたい。
たぁチャンの事は気になるけどなるべく避けてるんですけど
威嚇が始まるとキキも黙ってないですよ(;´∀`)
たぁチャンが食べ終わるまでキキはお外で待ってもらいました(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぁチャンは食べるのが凄く早いんです。
ほとんど飲み込んでるような感じなんですよ(;´∀`)
これでは味がわかってないと思います(笑)
黒い子が少しでも動くと毎回威嚇してソワソワしてます(;´∀`)

キキ番長が「僕でちゅ」(*≧m≦*)ププッ
赤ちゃん言葉似合わないなぁ。
たぁチャンの怒りを余計にかいそうです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/03/30 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、ものすごい勢いで食べてますねぇ・・・
あんまりがっつくと、後でお腹が気持ち悪くなるよ~(^ω^;

黒い子でちょっかい出すのはキキだけだと思うけど、オト君や
くぅにまで警戒するなんて、よっぽど嫌だったのかな?(´ω`;
早く誤解がとけて、みんなとゆっくりご飯を食べられるといいですね~
そのためには、ちぃちぃに一肌脱いでもらわなきゃ(笑)
by: むにゅ * 2010/03/30 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ。

早い!!早食い選手権NO.1だね。
(⌒▽⌒)アハハ!

なんとなく、TBが来る前にって食べなきゃって感じだね。よく噛まないと体に悪いよ。
(^ー^* )フフ♪

あはは、オレオレ詐欺かぁ。キキさん、何を振り込めばいいんだい?
(*≧m≦*)ププッ

だんぺし♪
by: しん * 2010/03/29 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
急いで食べているのがわかります(^^;
ホントに嫌なんだなぁ。
しかも「オレオレ」がいるし(*´艸`*)

そうそう、うちの旦那が自分の母親に電話をするときに毎回「オレじゃ」って言うので「そんな事言うと、お義母さんがひっかかるよ」って注意しました(汗)
昔、振り込む直前まで行ったからなぁ...。銀行の方が気付いて止めてくれましたが(^^;
by: スズにゃん * 2010/03/29 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

たぁチャンも久しぶりじょ~e-257
元気してるんやなぁ~i-278

そっかぁ~黒猫嫌いになってもたんじょなぁe-277
ご飯もペペって食べてすぐ帰って行くんかぁ~e-441
あんまり早食いしたら喉詰まらすでぇ~e-456気ー付けやんなんでぇ~e-456
それにしても動画見たけど、たぁチャン忙しいなぁ(笑)
しかも、全部の皿のん食べてるし~e-257
気になるさけ周り警戒してるしなぁe-277
ゆっくり噛んで味わって食べたいのになぁe-257
慌てるさけポロってするしなぁe-456
うぅ~~って唸ってたんは、たぁチャンかぁ?
キキちゃんに唸ってたんかなぁe-277
猫社会にもオレオレ詐欺あるかもじょなぁe-257
肉イリコご飯騙し盗られヤン様にせんなんi-278

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/03/29 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

たぁちゃんも忙しいね~
口に入れては周りをうかがい口に入れてはそんな詐欺にひっかからなわよと叫び・・・(笑)
そんなに急いで食べたらむせて全部出しちゃうよ~
番長来ても仲良くご飯食べようよ~
同じ釜の飯を食べれば心も通う!?

もうオレオレ詐欺も古くなってるよ~(笑)

P.S.
パパはたまに休みの日に料理します。
パスタ、らーめん、うどん、そば、焼きそばなどかな。
全部麺類でしかも茹でるだけやね(笑)
by: モコくん * 2010/03/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゆっくり落ち着いて食べられるようになるといいですねえ。
いや、落ち着いて食べれば食べられる状態なのになあ。
by: 小枝 * 2010/03/29 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁさん、久しぶりに見た様な。
食べかたが「気が気じゃない」って感じ。
でも、しっかり、フルコース食べてるから
笑ったわ~♪

えっ、オレオレ番長!?
新しいタイプの詐欺かしら。気をつけなきゃ(*≧m≦*)
by: kobaboo♪ * 2010/03/29 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
は・早っ!!
ものすごい勢いでの食事ですね~。
これは、外をかなり気にしての行動ですね。
…むむむっ
そんなにも嫌っちゃってるんですね。
それだけ嫌な思いをしたって事でしょうか。

どっちにしても、可哀相ですね 泣

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/03/29 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんお疲れさまです
 たぁ~ちゃん黒猫トリオが嫌いなんだもんね~
早く食べてここから外へと考えていたのね
人間も猫ちゃんもそれぞれ事情があります
たぁ~ちゃん胃は大丈夫かな?
病気だけは気をつけて!
心配です^^

ひろっぺさん月曜日雨も少し降り寒いです
昨日神社に餌をあげに行ったんですがだれも
出てきてくれませんでした^^
でも器にあげて安心して帰りました(自己満足)
目が腫れてたいへんです^^
それだけ泣いたから・・・・・
鈴が亡くなったのはずーッと前のことのようです
それだけ意識がおかしくなっているのかな?
毎日が長くて。。。。。でも生きているので大丈夫ですよ!!!
by: 葉子です * 2010/03/29 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
動画の最初の「ポロッ」に( ̄m ̄*)ププッ
ってなりました(笑)
たぁちゃん猫にしては早食いですね。
なんだかうちのクロを見てる感じです(^_^;
クロもひめこに意地悪されてたからあまりご飯も食べれなくて、一番小さかったんですよねぇ。
by: A・直人 * 2010/03/29 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/29 13:50 * [ 編集] | page top↑
#
こんにちわ
ヒトミンチョ さんのところから まいりました
flowerと申します
実はブログからブログへと歩きまわっていたのですが
こちらの冒頭の写真があまりにも可笑しくて
コメントをさせていただこうと思ったところ・・・
ヒトミンチョ さんのお名前を目にし
こちらが ひろっぺさんのブログだということに気がつきました
いつもコメント欄がご一緒だったのに
まったく気づかずで すみません・・・
昨日 ヒトミンチョ さんに快くお許しをいただき(笑)
ご挨拶にまいりました
はぁ・・・  前置きが長くてすみません

今日の早喰い動画も可笑しかったのですが
お料理バトンの画像も爆笑ものでした^^
とっても楽しいブログですね~
是非!また 訪問させてくださいね 
by: flower * 2010/03/29 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
# あら・・・
たぁ君には模様があるのですね~
登場回数が少ないので初めてよーく見ちゃいましたよ~
あせって食べてるけどフルコースだね!たぁ君
食べたあとは何してるんでしょうね~
追いかけてみたい気もしますが
お外で寝てるのかな?
それともどこかいいとこで?
兄弟仲良くできるといいのにね・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/03/29 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ早喰いじゃん(笑)
気になってゆっくり食べれないんだね。
キキさん、オレオレ詐欺って言われてる~(笑)
たしかに『オレだよ、オレ』ってセリフ同じだね。

兄弟でも苦手な子っているんだね~
仲良くなる日が来ればいいね。
by: ヨウ * 2010/03/29 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
良い子のたぁチャン・・・
きちんと『三角食べ』してますね~
バランスはともかく(笑;)

オトオト詐欺ってのも見てみたいです(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/03/29 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
早い早い!! ポロッと口からこぼれながらも
一応まんべんなく食べているのが可笑しいなぁ~ww
せっかく来たんだし偏食は良くないので
ちゃんと3品目食べてるんですね*´∀`)アハッw

キキさんは部屋の中の様子が気になるのか?
カリカリ音が気になるのか?
それともやっぱりたぁさんが気になるのかな?
この後はどうなったんだろう( ´艸`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2010/03/29 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、めちゃめちゃ早喰いしてますね
周りの気配に気をつけながら
ガツガツガツ・・・・
はっと振り向いて誰かの気配を感じて
う~って怒ってますね

オレオレ詐欺・・・(* ̄m ̄) ププッ
キキちゃん、今度は「僕でちゅ」なんて言ったらいいかも?w
by: 由乃 * 2010/03/29 06:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/808-157f938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

