FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

画期的か、それとも真っ白か。





- 画期的か、それとも真っ白か。 -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







本日からブログ初(だったらいいな)の、Flashでプロフィールが見れるトップ画像です。

・・・・なハズです(焦;)


もし見えない、もしくは変わってない、という方は匿名でもいいので

不具合の内容を教えていただけると助かります。
(全体的に動きが鈍くなった、とか表示されるのが遅い、とか)



今までFlashに興味がありつつも手を出しませんでしたが
今日びの高性能PCの普及率や、FlashPlayerはネットを利用するPCにほぼ
導入されているだろう、という推測(?!)から、実行に踏み切りました。


・・・が、不具合があった場合は直ちに中止の方向で再検討します(爆)





今まで何度か変わってきたテンプレートとトップ画像。

今回は『気まneko』開始時からのトップ画像の変遷を見てみましょう。(レア物有り^^)













[2007年2月~2008~7月]

HPから始まった『気まneko』は、同5月のブログ化以降も同じトップ画像を使ってました。

この横顔はもちろん当ブログの真の主役(本人曰く)たらこサン。





[2008年7月~2009~4月]

たらこ達による「リアル猫マンガ」が定着してきたこの頃、
やっと画像を変える気になりました(^Д^;)ゞ

ちょっとコミック風ですね。




[2009年4月~9月中旬]

ほぼ現在のメンバーで構成された『気まneko』のこのトップ画像は
全員をどう載せようか悩んだ末、「奥行き付き&背景着せ替え」方式に。





[2009年9月下旬~今日]

新たに加わったオトを最後尾に置くことで作り直しを回避(苦笑)


~現在に至る。






そしてこの”着せ替え”トップ画像は

イベント時の期間限定バージョンもありました。



これはカブリモノを着けたハロウィン仕様。
コレの掲載期間が史上最短でして!

なんとハロウィンの2日間限定(!)でした。(制作日数とほぼ同じだったようなorz)







そしてこれはクリスマス仕様。

雪をみんなの頭に少しずつ積もらせようかと思ったのですが、
暖冬のため実現せず。(正直言うと手抜き)







2010年。寅年のお正月仕様。

ちぃちぃが・・・ハンサムになってます(笑)


そしてなぜか、くぅはいつもカブリモノ担当でした( ̄▽ ̄;)





この画像、当初の思惑以上に使いまわしのきくレイアウトだったので非常に重宝しました。

が、ここでレギュラーから退くことになります。


・・・ま、順調に進めばですが。

あれ、オト、この画像気に入ってたのか?








すっすみません気が付かなくて Σ(゚Д゚;)ソーダッタノ??



またイベント時には登場するかもしれないから安心して。(^^;)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 12 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<「みじかいものクラブ」通信 Vol.9 | ホーム | ゆるゆるオトちぃとお知らせ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

Macで見れるのかどうか正直それが1番不安でした。
教えてくれてありがとうね(*´▽`)
重くなる事もなくサクって出てきたのもよかった~。
これで重かったらイラ~ってなるよね(;´∀`)

むにゅさんとももう1年以上になるかなぁ。
あっという間に過ぎた感じがします。
小春ちゃんを最初に見た時に「可愛い~」って思ったよ(*´▽`)
これからも楽しみにしてるんだぁ♪
あはは、初代の画像見て懐かしいってホント、なぜだろうね。
それだけ期間も長くて気まnekoの事を見守ってくれてるからだよ。
そう思ってていいよね?( *´艸`)

ちぃちぃの虎はやはり衝撃でしたか(;´∀`)
とりあえずはオト君ってわかるかぶり物が良さそうですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/02 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
遅ればせながら、うちのMac(OS 10.3)でも正常に動いてます(^ω^
このトップ画像、いいですねぇ~♪
色々とわかりやすいし、サクっと表示されるとこもいいです(^ω^

過去のトップ画像を見たら、二代目の頃からお邪魔させて
もらっていたんですねぇ。
初めて初代のトップ画像を見たんですが、なぜか懐かしい気が
するのは、なぜでしょう?(笑)

オト君、被り物をするのはいいけど、ちぃちぃみたいに
全くの別人みたいになるかもよ?(笑)
by: むにゅ * 2010/04/02 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ご好評をいただき誠にありがとうございます。
よかったよ。問題なくて。
オトもなめMAX顔にいようと思ったけど、
顔があまりに変化するので、元がどんな顔だか
分からなくなると思って(^ロ^;)ゞ

> うしろのフスマは不具合でしょうか

これは実生活における不具合ですね(大笑)
動作に支障はないため修正しません。
・・・てか修正しても、いつまでもつか分かりません( ̄ー ̄;)
大勢キャラがいると、みんなをどう紹介しようか悩みますよね。
アレさんも絶対悩んでるとみた(苦笑)



★さんかくやさま

> 実はちょっぴり“なんちゃって~”と

そっか!(ゴーン)(←オト式)今日はそういう日だったorz
そういう手もあったなぁ・・・ただ、今回それやると確実にポイント減るな(゚ー゚;)

ブログでFlashプラグインを、しかも最初に表示するって実はリスキーですよね。
最悪ブログ自体が開かないなんてこともありそうだし・・・。
いつ不具合が発覚するか、もうヒヤヒヤもんです。
でも喜んでいただけて何よりです(^ー^)

理屈さえ分かれば、今回のような写真を動かすだけなら案外簡単でしたヨ。
さんかくやサンのFlashアニメかぁ。すごくクオリティ高そうだ(゚ー゚)ワクワク
って勝手に決めてMAX期待(=プレッシャー)してる私ですよっ

by: ぼーじろう * 2010/04/02 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ちゃんと見れたみたいだね(*´▽`)
これでみんなの事がよくわかったかなぁ。
猫の数が多いとどんな関係なのかわからないと思うし
話もややこしくなるもんね。
モコくんは以前から遊びに来てくれてるからわかると思うけど♪
報告してくれてありがとうね。
助かりました(*´▽`)

ハロウィーンバージョン、私も好き♪
私の場合はくぅチャンが好きなのかもしれないけど(笑)
だってかぶり物似合うでしょ♪
本人は怒ってるけど(;´∀`)
オト君のかぶり物もいいけどくぅチャンがまた見てみたい(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/02 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちゃんと見れたんですね~♪
みなさん大丈夫みたいなので
もう心配しなくてもよさそうかな(笑)
報告ありがとうございます(*´▽`)

トップ画像見ていろいろ思い出してくれたんですね。
嬉しいです♪
新しくしてしまうと以前まで使ってたのが古く感じますね。
もう使えないです(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

ポチポチしてくれたんじゃね♪
って言うかしてくれないとわからんじゃろ~(笑)
ちゃんと見れたって事よね(*´▽`)
関係図も判りやすかったみたいで安心したわ~。
今日は見れたけど明日になって見れないってなったら
ビックリするなぁ(笑)
まぁ大丈夫じゃ思うけど♪
報告してくれてありがとうね~(*´▽`)

最初のはたらこだけしか載ってないし
なんかイメージ違うよね(;´∀`)
しまじろうさんも2つ目のんかぁ♪
もう1年以上過ぎたね。
あっという間で早かったなぁ。
やっぱり1番は印象はくぅチャンじょなぁ(笑)
うちもくぅチャンのん大好きで見るたびに笑ってしまうわ~。
あはは、「かぶり物コンビ」ってくぅチャン怒るで~。
そうなくても自分ばっかり変なかぶりもんなのに(*≧m≦*)ププッ

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちゃんと見えててよかったです~♪
そうなんですよ、こんな関係だったんです(笑)
数が多いとわからない事もたくさんあったと思います。
これでもう大丈夫ですね(*´▽`)

報告、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

作るのは時間の合間に作ってました。
時間はどれくらいかかったのかわからないくらい
かかったかな(;´∀`)
ちょこママさんの方が詳しいと思いますよ~(*´▽`)
私はわからない事だらけです(笑)

ちょこママさんもちゃんと見れたって事ですよね♪
安心しました(*´▽`)

以前のを見ると古さを感じてしまいます(;´∀`)
ちょこママさんとももう長いですよね。
あっという間に月日が過ぎた感じがします。
これからも仲良くして下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ブラボー!!
すごいね~
クリックするとちゃんとクリック対象のコが枠で囲まれるね~
しかも横からひょいっとプロフが出てくるのがまたかっこいい!
この技術はひろっぺさんとぼーじろうさんのどちらが作ったの!?
オトくんもそりゃびっくりだわ!

トップページの遍歴懐かしいね~
ハロウィーンバージョンが印象的だったよ!
ホント期間限定だったけど。

まだまだ進化する気まnekoブログが今後も楽しみです♪
by: モコくん * 2010/04/01 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
はいはい、大丈夫ですよぉ(*´ω`)ノ
春らしくて良いですねっ☆

歴代のTOP画像、楽しく見させてもらいました~。
途中から、あ! これねっ なんて
思えるようになって、いろいろ思い出しちゃいました。

これからも、楽しみにしてますね(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

おぉ~凄いやん~e-451
めちゃめちゃ最新式のんでホンマこれイイでぇ~e-284e-456
ポチポチ早速してみたでぇ~e-456
全員のんなぁ~i-278
みんなの紹介も完璧やし、そいでキャラ関係図もポチッと出来て分かりやすくって初めての人でもバッチリじょ~i-278
スムーズに開いたし何にも問題なく見れたでぇe-454

過去のトップも改めて見ると色々あるなぁe-454
最初のんは今の感じと全然違ったなぁe-257
2つ目のんは僕も初めて訪問した時はコレやったんじょなぁi-278
そいで次からは、昨日までの原型になったヤツなんじょなぁe-257
ハロウィンのんも正月のんも、おもしゃかって良かっと~i-278
くぅチャンの被り物がええ味出しててホンマおもしゃいわぁ~i-278
今度はオト君も被り物して、くぅチャンと被り物コンビで出たらええんじょ~e-284e-456
これからの被り物も楽しみじょe-257

そいじゃぁなぁ~バイバイひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/01 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいっす!ちゃんと見られましたよ~!!
すばらし~♪
4月1日に・・・ということだったので
実はちょっぴり“なんちゃって~”と来るのかと思ってました。(^^;
疑ってすんませんシタ~!!i-241

HPの方でフラッシュ使ってみようかと思いつつも
ソフトのインストール前で止まっています(笑)
こうやって動くの見ちゃうとやってみようかな~と思うのですが、
ツルツルの脳みそにどこまで使いこなせるか・・・(´・ω・`)
by: さんかくや * 2010/04/01 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
よく見えてますよ。
なるほどこういうご関係だったのですねえ。

トップの変化って面白いですよねえ。
by: 小枝 * 2010/04/01 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
スゴイ!
Flashを使うとは、素人ではないなっ!?
作るの大変だったでしょ?
私は仕事柄Flash使ってますよ
でも奥が深くて、まだ知らないこともいっぱいあるよ

懐かしいトップ画像♪
by: ちょこママ * 2010/04/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日はお疲れ様でした☆
疲れてる時に訪問ありがとうございます(*´▽`)

ブログを始めてそこそこ長いとは思うのですが
最初の頃はほとんど更新をしてませんでした(笑)
こうしてトップ画像だけでも振り返ってみると
懐かしいって思います(*´▽`)

ちゃんと見れてよかったです♪
今のとこみなさん見れるって言って下さってるので安心していますが
もしここで駄目ですって言われたらどうしようかと考えてます(笑)
報告してくれてありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして、訪問ありがとうございます(*´▽`)

コメント欄でお名前があったのは知っていますよ。
お料理バトン記事も読まさせていただきました♪
人柄が出ていて優しい人だなぁって思いました(*´▽`)
私の記事も読んでくれたのですね。
ありがとうございます☆
単純で不器用だと言う事がおわかりいただけましたか?(爆)

飼い猫は1匹なんですけど通い野良ニャンが7匹います。
そのうち1匹は放浪中なのですが・・・。
たくさんいると最初は名前と顔が一致しない事もありますね。
間違えても全然かまわないし訪問してくれる事がとても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`)
私もお邪魔します(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~(*´▽`)
モカさん、体調はどんなですか?

「バッチグー」久しぶりに聞きましたよ~(笑)
モカさんは懐かしい言葉をたまに使うので嬉しいです♪
私、古いの好き(笑)
モカさんも好きですよね( *´艸`)♪
表示がちゃんと出てよかったです。
重くもなかったんですね~(*´▽`)
報告助かります。
ありがとうございます☆

そうですよね~来月はタンゴの節句ですよね。
月日たつのってめちゃくちゃ早いですね。
あはは、鯉のぼりのコスプレって見た事ないですよ~。
モカさんの考えはいつも面白いです(笑)
オト君太ってるのでコスプレ出来るかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

表示がちゃんと出来たんですね~。
葉子さんは絶対にオト君を見てくれると思ってました(*´▽`)
舌出ししててとっても可愛いでしょう( *´艸`)
わかりやすいと言ってもらえると嬉しいです♪
表示報告、ありがとうございます☆

オト君が王子様の冠(笑)
大きな冠にしないとバランスが悪くなりそうですね( *´艸`)
いつか葉子さんを迎えに行くかもしれないですよ♪
真っ白なお馬さんに乗って♪
オト君が黒いからかなり目立ちそうですね(笑)

広島はお天気は悪く雨が降っていますよ。
でも風もなく暖かいです。
風が吹くと髪の毛がめちゃくちゃになりますよね。
そして静電気がきます(;´∀`)
明日は晴れてくれるといいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 長谷川 さま。
v-238長谷川さん、こんばんは(*´▽`)

オト君は1番最後のメンバーなので寂しく思ったのかも。
もっとかまってほしいんでしょうね(笑)
かぶり物なんて私は嫌だけどオト君がここまで夢中になってるので
私もかぶってみたくなりました(*≧m≦*)ププッ
付け心地がよければオト君にお願いしてみようかな♪
長谷川さんのお祈りいつかきっと届くと思います(笑)

ちゃんと見れてよかったです!
しかも感動までしてくれて嬉しい限りです(*´▽`)
単純な毎日と言えば私も同じですよ~。
でもその生活が1番いいのかもしれないなぁ(*´▽`)
表示報告、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日もぽちぽちありがとうね(*´▽`)

A・直人さんもちゃんと見れたみたいだね♪
報告してくれて凄く助かるよ。
ありがとう~(*´▽`)
プロフィールも問題ないみたいで安心した~♪

A・直人さんは絵がとっても上手だし可愛いので
トップにするのもおもしろいかも♪
猫写真はよく見かけるけど絵って私はそんなに見た事ないんだぁ(*´▽`)
トップ画像、少ないけど以前はこんな感じだったの。
古いの見てるうちに懐かしいって思ったよ。
でも今はもう使いたくないかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

見てると楽しいって凄く嬉しい言葉です♪
ちゃんと見れてよかったです~!
報告ありがとうございます(*´▽`)
これからもそう思ってもらえるように頑張りますo(〃'▽'〃)o

猫の数が多いと最初に見て誰が誰なのかわからないですよね。
特に私のとこなんて黒猫が3匹も居て
見た目にはみんな同じだし(;´∀`)
最初の頃は私でも誰か間違えるくらいでした(笑)
今でも暗がりだと誰なのかわからない時があります(;´∀`)

オヤジのような低い笑い声・・・そうなんですか?
オヤジってどんな声なのか想像したじゃないですか~(笑)
笑ってくれると嬉しいです~♪
期間限定、くぅチャンにかぶり物さしたら顔が怒ってます(;´∀`)
1人だけ目立つのは嫌だったのかなぁ。
これがオト君なら喜んでくれたかも( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

報告ありがとうございます。
ちゃんと見れてるって聞くと安心します(*´▽`)
これで少しでもみんなの事をわかってもらえると嬉しいな♪
みらさんもいつも面白い発想で吹き出す事が多いですよ。
ムサシ君的にはいつも遊ばれて
ちょっと迷惑してるかもしれないけど( *´艸`)

みらさんとも長いですよね。
気まnekoの事ならなんでも知ってるって感じなので嬉しいです(*´▽`)
振り返るってホント、懐かしいですね♪

オト君はしょっちゅうふてるんですよ~。
かぶり物そんなにしたいのかなぁ(;´∀`)
くぅチャンなんて毎回怒った顔してるのに(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

問題なくてよかったです(*´▽`)
ちゃんと見れるのかドキドキしてました(笑)
もし見れなかったらどうしよう、元に戻すしかないのかなって
考えてました(;´∀`)
報告ありがとうございます☆

オト君は前のトップを気に行ってたみたい。
途中から入って来て初めて載ったから思い出が強いのかなぁ(*´▽`)
ちゃんと今のトップも見てもらわないといけないね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちゃんと見れてよかった~♪
安心したよ(*´▽`)
前の日に記事出して楽しみにしててくれたのに
次の日に見れないってがっかりするもんね。
プロフィールどうだった?
わかりやすかったらいいけどなぁ(*´▽`)
報告ありがとうね☆

何年もブログしてきたのにほとんどトップ変えてないのも
凄くない?(笑)
オト君は途中からメンバーになったから
かぶり物はまだした事なかったから気にしてるみたいだね(;´∀`)
いつか機会があったら1番にかぶせてみようかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日はとっても忙しいのにわざわざすいません。
いつも気にかけてくださって嬉しいです♪

応援いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさんもちゃんと見れたんですね~♪
よかった~安心しました(*´▽`)
報告ありがとうございます☆
そう言えばスズにゃんさんのPCは最新型でしたよね。
私が見てる画面よりも絶対に綺麗に映ってますね(*´▽`)

たらこからチェックしたんですね♪
説明がスズちゃんに似てませんでしたか?( *´艸`)
スズにゃんさんも2代目から仲良くしてくれてとっても長いですね。
まだらの儀式の時なんていつも励ましてくれてたのを覚えています。
私それでお世話を頑張れましたよ(*´▽`)
ホント、懐かしいですね~♪

いえいえ、愚痴だなんて全然思いませんでしたよ(*´▽`)
お仕事忙しいから体調崩したりしないようにね。
しんどかったら早く寝るようにしてこれからも頑張って下さいo(〃'▽'〃)o
いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

よかったぁ、ちゃんと見れたんですね~♪
安心しました(*´▽`)
報告してくれてありがとうです☆

たくさんいろんなとこを褒めてくれて
ありがとうございます。
1人1人の説明、これで少しは性格がわかるかな(*´▽`)
mindyさんとは2代目の時から仲良くしてくれてたんですね~。
月日がたつのって本当早いですね。
いつも見守ってくれてありがとうです~(*´▽`)♪

オト君はどうしてもかぶり物がしたいみたいです。
かぶり物して舌出ししてくれたら最高だね(笑)
可愛いってmindyさんに言われたからオト君もう寂しくないと思います♪

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

何度もクリックして見てくれたんですね~。
嬉しいです♪
問題なく見れて安心しました。
報告ありがとうございます(*´▽`)

トップ画像、あんまり変えてないでしょう(笑)
でも楽しんでもらえてよかったです♪
オト君のかぶり物、何が似合うのは考え中。
顔が大きいから大きなかぶり物がいいかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

(*≧∇≦)pキャー
更新が遅かったのに見に来てくれて
めちゃくちゃ嬉しい~ありがとうね♪ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと見れて安心したよ~(*´▽`)
報告ありがとうね♪

そうなの、オト君以外の子はみんなまだらの子供なの。
兄弟なんだよ~(*´▽`)
知らなかったから同じ年って不思議だったよね(;´∀`)
チビ4は色もバラバラだし見た目兄弟に見えないもんね。
特に番長は年上っぽいでしょ( *´艸`)

ちぃちぃ物凄くかっこいいでしょう~♪
かぶり物って言うより本物の虎だよね(*≧m≦*)ププッ
オト君のかぶり物、何が似合うか考え中です!
虎はさすがにおかしいよね(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/04/01 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/01 18:27 * [ 編集] | page top↑
# ふぅ~
やっとゆっくり見れました!
いろんな歴史があったのですね~
まだ訪問の浅い私にはとっても新鮮でした

新しいやつも簡単にプロフィールが見れていいですよ~
自分でやったんですかーすごいです!
あー見習いたい!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/01 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
はじめまして。
先日受け取っていただいたお料理バトンを
ヒトミンチョさんに渡したモノです。
ひろっぺさんのお料理バトン、楽しく読ませていただきましたよ。
うゎ~、登場ねこさんいっぱいですね。
そして今までのヘッダ画像の歴史!すばらしい♪
まずは全員を覚えるところからですね(笑)
またお邪魔させていただきます。
by: ここちゃこ * 2010/04/01 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
トップ画面、バッチグーです!
ちゃんと見れましたし、重くもなくサクッと表示されました。

オトくん、浮かない顔してるなぁって思ったら、
被り物したかったんだ!
じゃあ、来月はタンゴの節句だから兜を被ってみるとか、
鯉のぼりのコスプレなんでどうかな?
by: モカ * 2010/04/01 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 楽しかったですよ
これは素晴らしいですね
何度もオト君のプロフィールを見ちゃいました
初めて見る人はわかりやすくていいですね~

オト君はかぶりものしてもしなくても可愛いから
私はオト君が出ているだけで嬉しいです^^
かぶりものなら是非王子さまで宜しくお願いします
似合うと思うな~
それだけ可愛いから(笑)

今日東京は風が強くて歩いていると髪の毛ぐしゃぐしゃです 広島はどうですか?
by: 葉子です * 2010/04/01 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

オト君に爆笑しました
そんなにカブリ物に恋焦がれているんですか
(笑)
遠い目をするオト君に、私も思わず胸キュンです
いつかオト君がカブリ物つけられますよう、全力でお祈りしちゃいます

それにしてもひろっぺさん、すごいすごいすごい!(大事な事なので3回言いました)
トップ画面、かっちょええ~~~!
全員のプロフもしっかり見させていただきました!みんな可愛い!
単調毎日を過ごしていたワタクシに、久々の感動をありがとうございます!

by: 長谷川 * 2010/04/01 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日もぽちぽち(´▽`)

FLASHすごいですね~!
自分もちょっとかじりましたが、チンプンカンプンでした。
動く画像で使えるのはGIFアニメくらいですね(^_^;
自分もプロフィール見てみましたが、何も問題ありませんでした(´▽`*)
トップ画像いろいろあったんですね~!
最近自分も変えようか考えてます。
写真を加工するのもいいし、自分で絵描くのもいいですね(^^)
by: A・直人 * 2010/04/01 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当にすばらしいです!
そして見ていてとっても楽しい!
ひろっぺさんの 細かい心使いに感心しています

初めてこちらに訪問させて頂いた時も
主演の子の名前がすぐにわかるようにされていて
戸惑うことなく記事が見れました
私も見習わなくては。。。 (反省)

過去を飾ったトップ画像の
期間限定バージョンが また思いっきりツボでした
オヤジのような私の低い笑い声が
部屋中に響き渡りました
あ 操作はノープロブレムでしたよ^^
爆笑しながら拝見いたしました~
by: flower * 2010/04/01 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ、素晴らしいっ!
ちゃんと見えてるし、不具合もないですよ。
これならそれぞれのキャラクターがすぐわかるし、気まneko若葉サンにも重宝しますね♪
ぼーじろうさんの発想にはいつも唸ってしまいます。
フラッシュを使いこなせると色んなことできるから楽しいですよね~。
う~~~~刺激を受けてしまったわ。

私はこちらにお邪魔するようになった時はver.2だったにゃん。
何だか懐かしい(*^。^*)

オト君、カブリモノ好きだったんだぁ( ´艸`)
いぢける姿にオバチャンは胸キュンだよん♪
by: みら * 2010/04/01 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
すばらしいっv-352
画期的ですね
全て問題なく見ることができますよe-461
オトさんは前のトップに未練があるみたいですね。笑
でも、今のほうがそれぞれのニャンコのことがよくわかって本当にいいです
オトさんもちゃんと見てみたら絶対気に入るよ♪
by: なおmin * 2010/04/01 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
これはもう
スタンディングオーベーションやらせていただきます!
素晴らしいですね~パチパチパチ♪
ちぃちぃチャンの最高のなめMAX顔だー(大喜)

オトさんのうしろのフスマは
不具合でしょうか?(笑)
個人的にはとても気に入っているので
不具合は修正しなくてもよしです!ww
by: じゃむのアレ * 2010/04/01 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、すごーーーい!!!
ちゃんと見れてるよ~。
みんなのプロフィールも見た~(*^-^)

でもホントすごいね~。こんな風になるんだね~。スゴ過ぎだよ~ひろっぺさん。
尊敬しちゃうわ~(*´∇`*)

今までのトップ画像の歴史も
楽しかった~
オト君、かぶり物したかったんだね。
私もオト君のかぶり物見たいなぁ
いつか見れるかなぁ( ̄∀ ̄*)
by: ヨウ * 2010/04/01 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーい!
ひろっぺさんすごいです!
今から法事に行くのであとでゆっくりみせてもらいますね
まずはポチから…
by: ヒトミンチョ * 2010/04/01 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
トップページ、バッチリですよ~!!
たらこさんからチェックしちゃったv-238
私は2番目のバージョンからお世話になってますね~。懐かしいや(^^)

昨日は愚痴ってすみませんでした(^^;
今日からまた1カ月、ハードになるんですけど気まNekoたちに癒されて頑張りますねv-237
by: スズにゃん * 2010/04/01 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 絶賛 ヽ(∇^*)
スゴイ!スゴーイ!!
ちゃんと見えてますよーー\(^o^)/e-343

こんな風にひとひひとり丁寧に紹介されるのって
とっても素敵だなーと思いました。
そして字もポップな感じで可愛い!!
関係図っていうのも素晴らしいアイデア!!
大勢いてもこの関係図を見れば、
また楽しみ方が増えますもんね(^◇^)

私は2代目のトップ画像から参加してたんだなぁ~e-343

オトくんちょっと寂しいのかしら?^^w
新しいトップのオトくんも、とっても可愛く
紹介されてますねぇ~(^_-)e-319

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/01 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
すっごくいいです!!
かっこいい~~~
何度もクリックして
みんなのプロフィール読ませていただきました
全然問題なかったです
こんな事が出来ちゃうなんて凄すぎ
尊敬します~~

今までのトップ画像の歴史も
楽しかったです~~♪
で・・オト君も被り物したかったの?
是非いつかオト君にも
かっこいい被り物してあげてくださいね
by: 由乃 * 2010/04/01 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 素晴らしい!!
見に来たわよ~ヽ(^o^)丿ちゃんと見えてるわよ。
凄いわ凄いわ!!!にゃんずのプロフィールがあるわ!

かーさんとキキさん、くぅさん、たぁさん、ちぃちぃさんは、
みんなまだらさんの子供だったのね!!
チビ4、皆年同じなんだ~って思ってたの♪

今は家ではWindows見てるんだけど、表示も速さもまったく問題ないよ。
会社で見る時はMacなの~。ちゃんと見れるか報告するね。

TOP画像、色んなバージョンがあるのね。
見逃せないわねっ!
正月にはトラのかぶり物とは!!爆笑したわ。
次ぎはオトさんにステキなかぶり物してあげてね!!
by: kobaboo♪ * 2010/04/01 01:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/811-f622412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

