FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「みじかいものクラブ」通信 Vol.9





昨日から始まった新トップ画像に対する動作確認とご報告、更には

嬉しい評価までいただき本当にありがとうございました。

これからも皆様に喜んでいただけるブログ作りに励みたいと思います。



・・・・あくまで気持ちの問題です(´・ω・`)


-----*-----*-----*-----*-----





久々のこのコンビ。

しかしいつも通りのゆるーい『みじかいものクラブ』のふたり。










さっそくグダグダな予感が(=ω=;)










- 「みじかいものクラブ」通信 Vol.9 -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!



「みじかいものクラブ」会報 バックナンバー

Vol.1   「気まneko」みじかいものクラブ (2009/02/20)
Vol.2   「みじかいものクラブ」通信 Vol.2(2009/03/16)
(グダグダかくれんぼ。)
Vol.3   「みじかいものクラブ」通信 Vol.3 (2009/03/24)
Vol.4   「みじかいものクラブ」通信 Vol.4 (2009/05/04)
Vol.5   「みじかいものクラブ」通信 Vol.5 (2009/06/04)
Vol.6   「みじかいものクラブ」通信 Vol.6 (2009/07/14)
(立ち位置で別れた明と暗。)
Vol.7   「みじかいものクラブ」通信 Vol.7 (2009/09/10)
Vol.8   「みじかいものクラブ」通信 Vol.8 (2009/11/30)


短いしっぽのくぅちぃちぃ

今回は自分がどこにいるかを当てるゲームを思いついたようです。




・・・そんなに難しいとは思えないけど。

ま、とにかくユルーく見届けてみましょう。



まずはくぅからの出題。









くぅはどっちでしょう。








正解はコチラ。



分かるヒトにはわかる問題でした。
オトは他の黒猫'sより若干毛に赤みがあります。光加減にもよりますが。







みなさんは分かりましたか?




てかちぃちぃ、ヤル気あります?







どうしてだろう・・・

このコンビで記事を作るとなぜか
こんなユルユルグダグダな内容になってしまいます。







それでは今回最後、ちぃちぃからの出題。


ちぃちぃはどこにいるでしょうか。










それはちょっとムリがあるだろう( ̄ω ̄;)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 31 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<Wばんちょう4。-教育的指導? | ホーム | 画期的か、それとも真っ白か。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうだね~言われて見たらゆるキャラが勢揃いしてる(笑)
だから私、記事読んでて眠くなってきたんだわ(;´∀`)
ホント、この3人はいつも大人しくのんびりしてる( *´艸`)

むにゅさんの言う通りでいつも匂い嗅いでるのはオト君。
嗅がれるのは好きじゃないんだけど
ご飯食べてるから動けなかったみたい(;´∀`)
食いしん坊は食べる事が1番みたいですよ(笑)
セリフなくても存在感が出てきたのは体格のせいかなぁ(;´∀`)

あはは、全身の力が抜けて行くって~。
今日は早く寝れそうですね( *´艸`)
ちぃちぃに対して少し呆れてる・・・違うよね、むにゅさん(笑)
天然ボケボケちぃちぃをこれからもよろしくお願いします(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

こうやって見てると会話がかみあってないような感じだけど
ユルユルグダグダなのでこれでいいんです!(笑)
この雰囲気がみじかいものクラブなのよ~( *´艸`)
この中に入って一緒に会話なんてしたら
答えはいつまでたっても出て来ないよ(;´∀`)

ちぃちぃ、やっぱりバレちゃってるのね(笑)
本人一生懸命なのでそっとしといてあげて~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさん、そう言ってくれると嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´▽`)
忘れた頃にまたユルユルグダグダの時間があると思いますけど
その時もよろしくお願いします~(笑)

いつもはオト君が他の子の匂いチェックしてるのに
今回は逆だったので可笑しかったです( *´艸`)
オト君は匂うのは好きだけど匂われるのは好きじゃないのに
ご飯食べてるからその場を動けなかったみたいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

今日もポチポチしてくれたんじょなぁ(*´▽`)
問題なく見れてよかったわ~♪ヽ(*´∀`)ノ
もう安心じょ~♪

くぅチャンは中々家に居ないから久しぶりじょなぁ。
いっつもご飯の時だけ家に来てほいでオヤツが欲しかったら
待ってるけどうちがあげんってわかったらすぐにお外行くんよ。
もっと長居してくれたらいいけど難しいなぁ(;´∀`)

ジャングルやったら一体化出来るってそんなんどこにあるん?(笑)
それは頭が一体化しただけで姿はバレバレじゃけんアカン(笑)
ボクはどこでしょうゲームはみじかいもの限定じょ。
ほやからぶーちゃん、ちびたチャンなら仲間に入れるよ~(*´▽`)

しまじろうさんのグダグダ知ってる~(笑)
うちもグダグダだから「しまひろグダグダコンビ」かもじょ(^―^)
このコンビはアカンかぁ(;´∀`)
ちぃちぃのんわからんかったんじょ(笑)
しまじろうさん優しいなぁ(*´▽`)
あはは、「ちぃ忍法隠れ身の術」めっちゃ可愛くなってんじゃん。
忍者かもやけどこれしか出来んのんじょ( *´艸`)

また明日じょ~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

kobaboo♪さんは「みじかいものクラブ」は初めてだったかな?
このクラブ、記事もユルユルだから私も忘れてしまう(;´∀`)
最後が去年の11月末ってみんな忘れてたはず(笑)

オト君の毛の色さえわかれば次からは大丈夫だよ(*´▽`)
お尻も大きいし(笑)
それにしてもオト君ってこのまま赤い毛なのかなぁ。
キキみたいに真っ黒はもう難しいんだろうね(;´∀`)

とぼけてくれてありがと~(*´▽`)
ちぃちぃは毛の色的に目立つからいつもすぐに見つかってしまう(笑)
今回は自分ではイケてる!って思ったみたいだけど
これでは駄目だね(;´∀`)
次のクラブがある時までに頑張って同化出来るようにしとくね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

にゃごママさん、もうオト君の見分けは完璧ですね♪
顔が出てない場合は毛の色を見たらわかります。
そしてお尻が大きい!って言うのもポイントです(笑)

ちぃちぃの為を思っての「集会所」(笑)
にゃごママさん優しいなぁ(*´▽`)
ちぃちぃ的には同化作戦だったみたいだけど思いっきりバレてます。
でも本人にその事はまだ報告してないので
このままスルーしたいと思ってます(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/03 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
短いものクラブの二人にオト君って、気まnekoのゆるキャラが
総出じゃないですか(笑)

いつもはお尻のニオイを嗅いでいるのに、今回は嗅がれている
オト君ですが、カリシナを食べるのに夢中で気がつかなかったのか
今回はセリフ無し(^ω^;

最後はちぃちぃの隠れていないかくれんぼに、記事を読み終わったら
全身の力が抜けて行くような感じがしてしまいましたよ(笑)
こんな脱力記事もいいですね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/04/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

いいなぁ~みじかいものクラブ。
ほんわか雰囲気で和むよ~
しかも会話がかみあっているようなかみあっていないような・・・

ちぃちぃちゃん、さすがにそれはバレバレだよ~
もっと忍者を見習って化けないと!
って単につめとぎしていただけかな(笑)
by: モコくん * 2010/04/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
このゆるさが良いんですよ~(*´艸`*)
お尻を匂われるオト君が面白いし、ちぃちぃのボケっぷりも最高ですv-238

おお、最後の問題は「擬態」のちぃちぃですね!!
...って事で(^^;
by: スズにゃん * 2010/04/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

今日もポチポチしたけど問題なく動いたでぇ~i-278

今回はくぅちぃコンビじょ~e-257
オトちぃコンビはよく見るけど、くぅチャンとのコンビ久々やなぁ~e-257

ボクはどこでしょうゲームe-284e-257
何かおもしゃそうなゲームじょ~e-456
それ僕も混ぜてほしわぁ~(笑)
ジャングルやったら一体化出来るかもやもん(笑)

最初のん、何とか分かったけど、今回ややこしかったなぁi-278
くんすか してたからオト君くんすか好きやさけ、ひょっとしてオト君がくんすかしてるんか思ったモン(笑)

ちぃちぃチャン短いシッポふりふりしてらぁ~e-257
ユルユルグダグダなんええでぇ~e-446
そんで僕もグダグダ具合は凄いんやでぇ~e-319e-456
ちぃちぃチャンのボクはどこでしょう、は どこやろなぁ~(笑)
一体化してるさけ分からん~(笑)
ちぃ忍法隠れ身の術なんかもじょi-278

そいじゃぁバイバイひろっぺサンe-463e-456
そんじゃまた明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/04/02 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/02 20:12 * [ 編集] | page top↑
#
むむっ、「みじかいものクラブ」?
そんなクラブがあったのね。

2枚目の写真でわかったわよ!!!
名前書いてるし・・・エーン(TT)
でもホント、オトさん赤いのね。

えーっと、ちぃちぃさんはえーっと。。。
えっ、そんなにとぼけなくていいって?
ごめんね~すぐに解ったわよ。
でも、一生懸命一体化してるから、
見えなかったことにしとくわ!
by: kobaboo♪ * 2010/04/02 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふっ 
当たりました~♪
少し赤みがあったから… やったねっ☆

ただ、ちぃちぃのは…
集会所とだけ答えれば良いのかしらん
え? 違う?? 汗

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君のお尻は体型とともに大きくなりました(笑)
プリプリしてて触ると気持ちいいです(*´▽`)
でもオト君は触られるのが嫌なのか顔が困ってます(;´∀`)
くぅチャンは小さい方なので比べると
オト君の大きさがわかると思います(笑)

オト君の毛並みが1番触ると気持ちいいです♪
でも柔らかいので冬は寒い感じがしますよ(;´∀`)
わかりました!
オト君に葉子さんの気持ち伝えておきますね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/02 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

楽しんでくれて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
たまにユルユルグダグダになるのはやはり私のせいかなぁ。
いつもそんな感じなので仕方ないですね( *´艸`)

オト君が家にやって来た時は全身が赤毛でビックリしました。
黒猫なのにこんな色もあるんだぁって思ってたら
みるみるうちに黒い毛になったんです。
でもキキやくぅチャンみたいな綺麗な黒色には戻らないみたいです。
子供の頃から栄養状態が悪かったんでしょうね。
今では痩せてた体型もスッカリ変わり
おデブになってしまいました(;´∀`)

あはは、ちぃちぃを助けて下さってありがとうございます!
爪とぎだから動かない訳にはいかないので
非常に残念な結果になってしまいました(笑)
ちぃちぃに爪とぎをやめるよう説得してみます(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/04/02 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

おぉ~おめでとう~(*´▽`)
だんだんわかってきましたね♪
オト君はまだらの子供でもないから1人だけ違うの。
体型も太りやすいしね(笑)
そう言えば昨日ね、新たな黒猫が家の周りをウロウロしてた。
キキとソックリで尻尾の長い子だったなぁ。
家に来たらどうしよう(笑)

爪とぎと同じ色でもさすがにこれはわかるよね(;´∀`)
ちぃちぃは真剣なのでそっとしとこうかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/02 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

気持ちがほっこりでよかったぁ♪
眠くなってきたらコメントも書いてもらえないとこだった(笑)
私は因みに眠くなっちゃうなぁ(;´∀`)

あはは、オヤジギャグちっくになってる~。
みらさん、うまい!( *´艸`)
もしかしてみらさん、わからなかったんですか?
これは難しかったんですね~。
顔も出てないからわかりにくいですね(;´∀`)

棒読みの2連発(*≧m≦*)ププッ
ちぃちぃ、これでも頑張ったんだけどなぁ。
修行が足りませんね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/02 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

このユルユル加減が眠気を誘わない?(笑)
記事を読んでてボケ~ってしてくるとか?(;´∀`)
そうそう、オト君は毛の色が違うのもあるけど
オチリが凄く大きいの(笑)
歩いたり走ったりしてる後姿はプリプリしてるよ(*≧m≦*)ププッ

私もいつもユルユルだよ(笑)
たまに忙しくなったりするとゼイゼイしてるし(;´∀`)
やはりこれって運動不足だね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/02 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

次からは毛の色を見たらわかるかもしれないですね(*´▽`)
今回は顔が写ってないので難しかったかも(;´∀`)
ちぃちぃは1番最後の写真が問題なので
これはバレバレですね(*≧m≦*)ププッ

今日も見てくれたんですね~(*´▽`)
凄く嬉しいです♪
わぁ~めちゃくちゃ誉められてる~♪
もっと誉めても大丈夫ですよ~(笑)
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/02 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

体調はどんなですか?
無理はしないで早めに寝て下さいね。
お大事に☆

訪問、だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/02 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんにちは(*´▽`)

朝からこんなユルユルでは眠くなったりしませんでしたか?(笑)
毎回この2人はグダグダになりますが見てて飽きません( *´艸`)
由乃さんもう完璧に見分けられてますね♪
黒猫でも毛の色が微妙に違うからおもしろいなぁって思います。
他の黒猫さんも見てみたいなぁ(*´▽`)

爪とぎと一体化してるつもりなんですけど
やはり無理がありましたね(;´∀`)
見つけてもらえてよかったです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/02 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君 くぅ~ちゃん ちぃちぃちゃん
みんな可愛い~
オト君のお尻大きいですね~
でも好きだけど・・・^^
くぅ~ちゃん小さく見えます
ちぃちぃはマイペースでゆったりって感じ
 オト君毛質が良くなりましたね~
抱っこしたいなぁ~^^
ひろっぺさんが羨ましい^^
オト君に「大好き」と言っておいてください(笑)
by: 葉子です * 2010/04/02 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
>こんなユルユルグダグダな内容。。。
いえいえ 全然そんなことないですよ~
楽しんでます♪

新人の私には 今回は難問でしたね
でも若干毛に赤みがあるというオト君のことが
勉強できました (メモ済み)

ちぃちぃちゃんの 錯覚を利用した問題
これも難しかった~
この状態で動かないでいたら
誰も見つけられないでしょうね~・・・ (*;゚ж゚;*)ブッ
by: flower * 2010/04/02 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
お、今日は当たった~!
オト君だけ兄弟と違うんですね~。
これでくぅちゃんとキキちゃんに並ばれたらわかるだろうか(^_^;
ちぃちぃちゃん色は似てるけど…。
すぐわかりますね(^m^*
by: A・直人 * 2010/04/02 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいなぁ~このユルユル感
気持ちがほっこりしてくるわ♪

「どっちが食うか」・・・ぢゃなくって、「くぅか」わからなかったー( ̄。 ̄;)
そっか、言われてみるとオト君は少し茶色っぽいもんね。
まだまだ修行が足りませんな。

「ちぃちぃはどこだ」
タワーと一体化したちぃちぃ、見つけ出すのに大変苦労しました。(←棒読み)
さすがちぃちぃ、忍者のような隠れワザですね。(←更に棒読み)
by: みら * 2010/04/02 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はゆる~く時間が流れてるね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見分けられたよ~v( ̄ー ̄)v
オト君って少し毛が赤いもんね。
それにオチリ大きいしね(*≧m≦*)
ちぃちぃちゃん、それはどうかと思うよ~(笑)
私も今日はゆる~く過ごそうかな♪
っていつもユルユルだけどね~( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2010/04/02 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
# うーん!
まだまだですね~
いわれたらわかりますがまだ修行が足りないです(涙)
ちぃちぃ君どこ?
ほんとにがんばらなきゃ~
でもまた今日も1匹1匹開いてみましたよ~
ほんとに便利です
わかりやすい!すごい!最高!
あれ?誉めすぎ?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/04/02 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はポチ逃げでごめんなさい(~д~)


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/02 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます~
あはははははは
ホント、ここだけ
ゆるゆるな時間が流れてるよう
オト君とくぅちゃん
ちゃんと見分けられましたよ~~
オト君は毛色が赤っぽいし
くぅちゃんの毛並みは艶々漆黒だもんね

(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃちゃん、それって擬態なんでしょうか?
バレバレですやん~~w
by: 由乃 * 2010/04/02 06:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/812-21fb536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

