FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Wばんちょう4。-教育的指導?





- Wばんちょう4。-教育的指導?- -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







「気まneko」エリアを守るキキ番長の毎日は、基本的には平穏です。









しかし平穏を破るものは家の外だけとは限らないようです。



いきなり登場!

しかもキキに完全にカブった。








お気に入りのハチのおもちゃで遊ぶオト

あんまりココで暴れると番長に怒られるぞー。







楽しいのはいいけどさ・・・

あ、Σ(゚ー゚;)またカブった。







キキ番長、さすがにガマンの限界がきたようだ。

うわあ、言わんこっちゃない(ーωー;)






こりゃ、番長のお説教コースだな。









一瞬ゴモットモだ、と思ったけど・・・何その教えは( ̄ω ̄;)


それにキキ、エラそうな事いってるけど

お前もヒトの事言えないんだぞ。

何回ケンカ傷で通院したと思ってんだよ(=д=;)








Σ( ̄ω ̄)あっ。








( ̄ω ̄;)・・・あちゃあ。


これがまさに『泣きっ面に蜂』状態か。





ま、オトばんちょもよーく解ったと思うから
この辺で許そうな、番長(・ー・)


ということで、

【オトばんちょ本日の教訓】







“黒ネコ同士カブるべからず。”




・・・(・ω・;)そっちの方かよ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 31 : 36 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<CATタワーにFallin’Love☆(蔵出し) | ホーム | 「みじかいものクラブ」通信 Vol.9>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

『黒ネコ同士カブるべからず。』
これは経験則に基づいたひとつの結論ですね。
その時はおもしろいと思って撮った写真でも
いざ使おうとするとタダの黒ベタな絵になっちまうんです(TーT)
・・・ところで何の教科書に載せるべきなんでしょうね。

オトの突進は、実はTBの中で一番威力があるとのウワサです。
オットリしているからといって、あまり見くびらないほうがいいかもしれない。
さもなくばフスマのように(以下略
by: ぼーじろう * 2010/04/04 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

せっかくまったりしてるのにオト君が目の前で騒ぐから
顔が怒ってましたよ(;´∀`)
オト君って時々だけどキキが寝てる時でも1人で騒いだり
ウロウロしたりと落ち着きのない行動をするから
いつもキキに怒られてます(笑)
周りは全く関係なくいつも自分のペースです(;´∀`)

オト君はハチさんを取られるといつも焦ります(笑)
私が別の場所に置いても
慌てて取りに来てお布団に持って行くんですよ(;´∀`)
ボロボロのハチさんでも大好きみたいです(笑)

黒猫は境目がわからないよね(笑)
写真撮ってたらよくかぶる事があります。
2人なのに1人になってる事もあるよ(;´∀`)
面白いからいいけどいつもかぶってはいけません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

モコくん、今頃気が付いたの?(笑)
これは最初から付いてたよ~(*´▽`)
猫がいっぱいでごちゃごちゃしてるからわかりにくかったんだね。
そうよ~まだらの子供達よ♪
まだらが1番年上で強いお母さんだよ(*´▽`)

オト君はいつもマイペースだから自然とそのペースに
ハマってしまうのかもしれないね(;´∀`)
興味ない事を話されてもおもしろくないし聞きたくないよね。
私なんて全然聞いてない事あるなぁ(笑)
オト君は遊びに夢中だから仕方ないね(;´∀`)

こちらこそいつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/04/04 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキの写真を久しぶりに撮ってたらハチさん追い掛けて
目の前を通過しました(笑)
よく人込みで写真撮ってる時って関係ない人が写ったりするでしょう。
まさにそんな感じでしたよ(;´∀`)
もう少しタイミングがズレてたらよかったのに~って(笑)
でも今回のは面白いからよかったかな( *´艸`)

オト君は凄い勢いで走ってきたのでふせんも吹っ飛んでしまいました(笑)
キキが一瞬にして姿を消しましたよ(;´∀`)
かぶって目立たなくなったから説教(笑)
遊んでただけなのにオト君かわいそうだね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

黒猫はそうでなくても暗がりでは目立たないし
かぶるなんてあってはいけません(笑)
アクアちゃんみたいに真っ白だったら大丈夫かもしれないですね♪

オト君はばんちょのお仕事も出来てないので番長のお仕事なんて
絶対に出来ないと思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

同じ色がかぶると目立たなくなるよね(笑)
どうなってるのかもわからないし。
2枚目なんてキキ完全に消えたでしょ(;´∀`)
この写真ツボにハマったんだね(笑)
オト君が走ってる時ってどたどた音がするし
周り関係なく遊ぶんだよ。
キキのまったりの時間はあっという間に終わったなぁ(;´∀`)

たぶんね、この時はかぶっちゃ駄目ってわかったけど
時間がたったら絶対に次もかぶると思う(笑)
次はキキにパンチされるかもなぁ(;´∀`)
番長よりもばんちょが目立つ・・・キキ、寂しいなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長のまったりした時間は、オト君の登場で一瞬にして
終わってしまったようで・・・
まぁ、まったりしている時にドタバタされたら、キキでなくても
一言物申したくなりますよね~(^ω^;

オト君も大好きなハチさんで遊んでいたのに、キキに取られて
しまったから、落ち着かない様子がわかります(笑)

黒猫同士かぶっちゃダメって・・・(^ω^;
黒猫がかぶると、体の境目がわからなくなるからね~(笑)
by: むにゅ * 2010/04/03 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

トップ画面に相関図も追加されたね!
ちぃちぃちゃんたちってまだらさんの子供だったって今知ったよ~
まだまだ気まnekoファミリーは奥が深いね~

オトくんとキキ番長のコンビはどうもオトくんのペースにいつも巻き込まれるよね(笑)
たぶんオトくんが全然人の話聞いてないからだね。
しかも最後なんてかぶらなければいいんでしょ!的に
寝転がって遊んでるし(笑)
でもハチのおもちゃ飛んできたらそりゃ遊ばないわけにはいかないもんね。
まあクロ同士がかぶるとどっちがどっちかわからないけどね・・・

P.S.
いつもこちらのブログ見に来てくれてコメント残してくれてありがとうね!
by: モコくん * 2010/04/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の登場シーンがメチャ面白かったぁ(*´艸`*)
キキ付せんがぶっ飛んでるし(笑)
カブると人間でもムカッてきますもんね~。
でもキキの説教は的外れな気がするのは気のせい?!
by: スズにゃん * 2010/04/03 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
なるほど。
くろねこは被るべからず、真理ですねえ。

ちゃんと番長の御仕事が出来るかしらねえ?
by: 小枝 * 2010/04/03 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは(T▽T)
そうそう、黒猫同士被っちゃだめよ~。
2枚目の写真、ツボだわよ。芸が細かいっ(*≧m≦*)
キキ番長、名前吹っ飛んでるし。

オトばんちょ、きっと解ってないわよ。
解った事は、被っちゃダメってことだけ。
それでこそ、オトばんちょなのよ~ヽ(`▽´)/
by: kobaboo♪ * 2010/04/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

同じ色の猫が一緒だと境目がわからなくなる事多いです。
特に黒猫は一体化します(;´∀`)
ふせんに笑ってくれたんですね~(笑)
因みにキキ番長のふせんもオト君の走ってきた勢いで
吹っ飛んでます(*≧m≦*)ププッ
写真の中ではオト君しか写ってない状態なので
キキは機嫌悪かったなぁ(;´∀`)

キキの方が年下なんですよ。
オト君の方が半年お兄ちゃんなんですけど弱いです(笑)
オト君は喧嘩が苦手で平和主義。
キキは喧嘩ばかりして「オレ様」って感じです(笑)
性格は全く違うんですよ(*´▽`)
質問、全然OKです。
これからもなんでも聞いてくれていいですからね♪
でも私、説明下手でグダグダですけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

黒猫が多いから集まるとかぶる事多いですよ。
くっ付いて寝ててもどうなってるのかわからない事多いし(笑)
写真撮るのも難しくなります(;´∀`)

周りを気にせず遊ぶオト君は他の子からしたら迷惑だけど
楽しそうにしてますよ♪
このままこれからも変わらずいてほしいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君が遊んでる時は周りの事なんて全く気にせず
走り回るからキキとかぶったの(笑)
おかげでキキは機嫌悪くなったよ~(;´∀`)
せっかく写真撮ってもらってるのにショックだよね(笑)

ヨウさん、気が付いてくれたんだね♪
そうなの名札まで吹っ飛ばしたの(笑)
オト君が走るとどたどたと凄い勢いなんだよ(;´∀`)
これでキキは二重のショックを味わってしまった(笑)

オト君なりに考えてかぶらないようにはしたけど
完全にキキは目立たなくなったよね(;´∀`)
寂しいなぁ、キキ(笑)
オト君はモテるなぁ♪
これからも大好きでいてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんにちはじょ~(*´▽`)

パトロールから帰って来てまったりしてるとこに
いきなりのオト君乱入じょ(笑)
オト君が走るとホント、どたどたしてるよ(*≧m≦*)ププッ
ハチさんと遊んでるオト君は本当楽しそうで見てたら可笑しいわ~。
走り回ってたまに滑ってるの(*≧m≦*)ププッ
ハチさんとはお友達だから
取り上げられると気になって仕方ないの(;´∀`)
いつも一緒じゃないと落ち着かないんじょ~(笑)

しまじろうさんも顔は真面目になってても
受け流す事もあるじゃろ?
うちなんて難しい話しされたらほとんど聞いてなくて
受け流してるわ~(笑)
もううちと一緒にハチさんで遊ぶの大好きだよ(*´▽`)
ハチさんをうちが持って行ったらすぐにお布団まで
運んで行ってっていう遊びがブームじょ(笑)
楽しいよ~♪

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

かぶってしまうと目立たなくなるからね~(笑)
オト君は遊びに夢中で話しを全く聞いてないので
キキは少し怒ってましたよ(;´∀`)
話しのわからない事言われると集中出来ないよね(笑)

こうして見てると仲良しなのかそうじゃないのか微妙だね( *´艸`)
でも本当は仲良しなんですよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

笑ってくれるのって凄く嬉しくなります♪
オト君はハチさんが大好きなので遊びになると
ほとんど話しを聞いてませんでした(;´∀`)
違う事に集中してると耳に入らないって事ありますよね。
私なんてしょっちゅうこんな感じですよ(笑)

写真写りにもよりますがキキと比べてみたら
毛の違いがはっきりわかりますよね(*´▽`)
オト君はやっぱり赤っぽいです♪
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキが静かなんて珍しいでしょう(笑)
この時はパトロールから帰って来てここで休んでたんですよ。
休憩してる時にいきなりオト君が現れて
ちょっとビックリしてた( *´艸`)

オト君は寝てる時やご飯食べてる時でもこのハチさんを見せると
飛んで来るくらい大好きですよ~(*´▽`)
キキが目の前にいるからこれでも遠慮しながら遊んでたんです(笑)
同じ色の子が重なると目立ちませんよね。
特に黒猫はホントわからない(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

クロちゃんも寝転がって遊ぶんだね♪
寝転がって遊んでるとオモチャを途中で見失ったりして慌てたりしない?
その慌てる姿が可笑しくて好き(笑)

猫にもいろんな性格の子がいてみんな違うね~。
キキの性格はヤンチャかな( *´艸`)
好奇心もあるし怖い物知らずだから怪我もするし困ったチャンよ(;´∀`)
キキは大人しいって言葉は当てはまらないかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お褒めいただきありがとうございます。
少しでも気まnekoの事がわかってもらえればって事で
始めたんですけどやってよかったなぁって思いました(*´▽`)
凄く嬉しい言葉に感激です♪

黒猫は私は今回始めてで子供の頃はどの黒猫を見ても
同じに見えましたが全然違いますね~。
黒猫の可愛さにすっかりハマってます( *´艸`)
ここちゃこサンも子供の頃から猫と接して来たんですね。
猫って可愛くてこれからも一緒に過ごしたいですよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/03 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
教科書に載せてもいいぐらいの
名言ですね~
キキ番長のネームプレートがブっとんだー!
なるほど、だからフスマが…(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/04/03 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
この教訓ツボです~
確かに カブると境目がわからなくなりますし~ 笑
”オトばんちょ”のふせんが一緒にすべっているのが可笑しくて 笑ってしまいました
そのちょっとした演出が 面白いですね~^^

まだ新人の私はよくわからないのですが
キキ番町のほうが オトばんちょより
年下なんですか?
キキ番町の腕力が上ということなんでしょうか?
基本的な質問ですみません  汗
by: flower * 2010/04/03 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒ネコ同士かぶっちゃイケナイってのは結構難しそう( ´艸`)
オト君、多分わかってないね(^_^;
でも、この天然さが何とも言えず可愛いね~。
by: みら * 2010/04/03 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君・・・(*≧m≦*)
もう笑いが止まらないよ~
突然登場してキキ番長とかぶってるし
キキさんの名札吹っ飛んでるし(笑)
ハチさんに大興奮だね~
最後の写真も笑えた~(T▽T)
たしかにカブってないけどね・・・。
やっぱオト君最高!ますます大好きになっちゃった~(〃∇〃)
by: ヨウ * 2010/04/03 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~サンじょ~e-320e-456

キキちゃんせっかく平和やぁ~って思ってくつろいでたのに急に どたどた来たなぁe-257
やっぱりオト君お気に入りのハチさんと遊んでたんじょ~e-456
そんでもめっちゃ楽しそうじょ~i-278ハッスルオト君かえらしわぁ~e-257
キキちゃんのパンチ1発飛んで来て注意されてもたんじょe-257
番長の心得教えてもらう時も取り上げられたハチさん気になっちゃぁらi-278
キキちゃんも真面目な顔で教えてらぁ~e-257

やっぱりオト君はハチさん大好きなんやなぁi-278
オト君には落ち着いてドシって構えるって事は受け流したんやなぁ(笑)
前まではひろっぺサン居てる前ではハチさんとも遊ばんかったのに今はめちゃめちゃハッスル全開で遊んでるなぁi-278かえらしわぁ~e-456

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
そんじゃまた明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/04/03 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
結局かぶっちゃダメですか~(●・´艸`・)、;'.ププゥ
番長の心得だったはずなのに…笑
それにしても二人の温度差がすごく笑えましたぁ(*゚▽゚*)
by: なおmin * 2010/04/03 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ぷぷー
またまた楽しい・・・朝からぷぷぷーですよ!
キキ君のお説教にも耳を貸さず
大好きなハチさんで遊ぶオト君のキャラ・・・
やっぱりおかしいです!
オト君の赤みがかった色がよくわかりますね
でもわかったかな?
黒ちゃんが重なっちゃだめってこと・・・
うーん!やっぱり聞いてないか(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/04/03 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんがま~ったり
静かだわ~って思ったら
おぉ~びっくりした!!
オト君、めちゃくちゃハッスルしてますね
大好きなハチさんに大興奮ですね
キキちゃんに叱られなきゃいいけど・・・って思ったら
ありゃ~~やっぱ捕まって説教されて!
なになに?黒同士は、カブるべからず?
(* ̄m ̄) ププッそういうことでしたか
by: 由乃 * 2010/04/03 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃん寝転がって遊んでる姿がクロみたいで…(^m^*
同じ黒猫でも性格が違ったりするんですよね。
黒猫って大人しいイメージあるけどキキちゃんは違うのかな?
by: A・直人 * 2010/04/03 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヘッダのキャラ紹介Flash。
初心者にはとても使い勝手の良いツールでございます!
登場人物、もとい登場猫の度に参照可能でGOOD♪。
ふふ、黒猫ちゃんはカブっちゃダメなんですね(笑)
ワタシ、はじめて飼った猫さんが黒猫でした。(小学生の頃ですけどね)
ほんと、オトちゃんは少し赤みがかった黒なんですね。
by: ここちゃこ * 2010/04/03 02:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/813-b4f3e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

