FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CATタワーにFallin’Love☆(蔵出し)





今回の蔵出しは2009年1月分のネタ。

気まnekoニャンズたちの『儀式』(去勢・避妊)を終えた頃の集会所でのお話です。

・・・あ、”集会所”とは
記事にちょいちょい出てくる、我が家の中に設けたニャンズ用の部屋のこと。

今ではほとんどキキ・オトが使う暗黒空間となっていますが
当時、チビ4達はここをよく利用してくれていました。

その頃のお話。








- CATタワーにFallin’Love☆(蔵出し) -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








過去の写真を見ていたら、ある写真から突然お話が頭に浮かんできました。

先月の、まだらレポート時期の写真です。

これ以外のストーリーは考えられない・・・。


-----*-----*-----*-----


チビ4達に人気のキャットタワー。

2棟に分かれるソレの内1つはちぃちぃのお気に入り。

しかしこの気に入りようには「愛」さえ感じる・・・・。
































あまりの溺愛ぶりに、ずっと様子を見ていたたぁも思わず・・・










柱への愛の告白も終わり、今度は上の階へ。










そして再開。






















甘えん坊アイドルの、イメージを左右しかねないお話でした(;´・ω・)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 34 : 08 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<ばんちょ怒りの鉄拳。 | ホーム | Wばんちょう4。-教育的指導?>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

○| ̄|_ アウチッ
「ほーじろう」とは・・・今まで隠していましたが

私と双子の兄です(爆)
よく間違えられます。ウリふたつといわれます。
そして、、、
びーじろうが探しに行ったきり戻ってきません(ブッ)

あ、このほかに隠し兄弟はいませんよ。いませんが・・・・
たまに何かの間違いで出現するやもしれませんよ( ̄ー ̄;)タラー
by: ぼーじろう * 2010/04/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

周りの事は何も気にする事なくタワーに夢中でしたよ(笑)
もしかしたらちぃちぃには
周りのみんなの事は見えてなかったのかも( *´艸`)
いくら好きだからといってずっとそこに居るのは無理だと思う(笑)
ずっとここでタワーに愛の告白されても私が困ります(;´∀`)

ちぃちぃはたぁチャンの事はわかってなかったと思うよ。
全然見てなかったもん(笑)
自分の世界もたまには必要なのかなってちぃちぃ見て思ったよ(笑)
でも私の場合は変な人って感じで怖いね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/05 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

他の子よりもちぃちぃが1番大好きでしたよ♪
でも今は爪とぎを利用するくらいで
上ってもすぐに下りて来てしまうんです。
体も大きくなったのでスリスリしてた部分に座る事が出来なくなったから
おもしろくないのかも(;´∀`)

タワーにもいろんな大きさがあるから猫の大きさによって
選ぶようになってるのかなぁ。
このタワーは子供用だったのかな(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/05 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

この頃、タワーはみんなに大人気だったんだけど
特にちぃちぃは半端なかったよ。
集会所に入っては1番にタワーでした(笑)
みんなそれぞれくつろいでたけど
さすがに注意はしなかったなぁ(;´∀`)
あはは、北海道にサイン会って私はまだ行った事ないのに
ちぃちぃは内緒で行って来たんだぁ。
でもねお土産のたまねぎはヤバイね~。
猫はたまねぎは食べれないからね(;´∀`)
カリカリ1年分とか貰えると嬉しいなぁ(笑)

モコくんはタワーに興味ないんだね。
ママさんの荷物どけたら遊んでくれるかもしれないよ。
最初と今とでは気持ち変わってるかもしれないしね♪
by: ひろっぺ * 2010/04/05 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これは最初はたらこへのプレゼントだったんですけど
使ってくれなかったので譲りました(;´∀`)
こんなに愛されてタワーは幸せです(笑)

あはは、周りは確かに引いてましたよ~。
小枝さんの一言に爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by: ひろっぺ * 2010/04/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさんはいつも記事をよく覚えていますね。
しかもこの記事なんてずいぶん古いのに記憶力が凄いですよ~。

あはは、好きな理由がちぃちぃが変って~。
確かに変です(*≧m≦*)ププッ
当時はタワーに対して愛情いっぱいだったので周りも唖然だったし(笑)

大事な物を触られると嫌なのなんかわかる気がします。
スズちゃんが走って来るとこを想像すると笑っちゃう( *´艸`)
そのうちタワーから動かなくなるんじゃないか?って感じですね(笑)
コタツ卒業したらダンボールではなく
タワーだったらビックリするなぁ、絶対(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/05 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

その人達知ってるよ~。
綺麗にまとまったネタで1分間でするん凄いよね(笑)
うちは女の人が若いのにビックリしたわ(;´∀`)
たまたまコメント書いてる時にそれも凄いわ(笑)

ちぃちぃぞっこんじゃろ~( *´艸`)
当時は好きで好きで仕方なかったみたいよ。
今はもうこの隙間に入れなくなって冷めてるけどなぁ(;´∀`)
成長するから仕方ないよね(;´∀`)
あはは、真剣に言われたらしまじろうさん「はいっ」って
言いそうな感じじょなぁ。
どこまででも着いて行くかもじょ(゚m゚*)プッ
そうじょ~この前の爪とぎのんじゃけどこれは寝床つきの方なんよ。
1つのタワーを2つに分けてるの(*´▽`)

うん、この頃はみんなと一緒でも大丈夫だったんだけど
キキがいじめるようになってからは集会所に来るのも怖いみたい。
また一緒に遊びたいなぁ(*´▽`)

また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/04/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃったら、周りがドン引きでも相手(=タワー)が無反応でも
お構いなし、自分の世界にどっぷりですね~(笑)
だからと言って、このタワーからずっと離れない・・・なんて事は
無いのが、気まぐれでマイペースな猫なんですよね(^ω^;

ちぃちぃは、こっそりたぁちゃんがフォローしてくれていた事を
知らないんだろうなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2010/04/04 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
もんのすごい格好で
全部の爪をといでるんですね~
やっぱり、ちぃちぃチャンは可愛いなぁ~^^

今日はうちに
『 ほーじろう 』さんと名乗る方が来られました(笑)
御兄弟でしょうか…
よろしくお伝えください(爆)
by: じゃむのアレ * 2010/04/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ

ちぃちぃ、このタワーが大好きなんだね♪
その気持ちがとっても伝わってきたよぉ~。

キリっと顔がとってもステキ (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/04 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

ちぃちぃちゃん今日はすごいべったりだね。
最初から最後まで離れないじゃん!
たぁちゃんもキキ番長もあきれてモノも言えてないよね(笑)
食品系アイドルも色々大変だから癒しが欲しいんだよね~
たとえば北海道にサイン会に出張しておみやげにたまねぎもらってきたんだよね(笑)

うちのはボクはキャットタワーに全然興味がわかなくてママの物置状態になってるよ。
ちぃちぃちゃんが夢中になれるのがうらやましいよ~

P.S.
相関図は最初タイトルだと思ってたんだよ~
カーソルがあたってクリックできることに気づいたよ。
by: モコくん * 2010/04/04 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
これだけ好きになってくれれば買った甲斐があったというモンですねえ。
まあ、周りは引きますけど
by: 小枝 * 2010/04/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~懐かしい~♪
このネタ大好きなんです!!
だって...。
ちぃちぃが...。
変だから(*´艸`*)
当時も爆笑しちゃいましたからね(^o^)v
スズも、私がタワーを触ると怒って走って来るのでやっぱり好きなのかなって思いましたv-237
by: スズにゃん * 2010/04/04 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわじょ~e-456

今コメント書いてる時にホンマに、ちょうどフォーリンラヴがテレビ出てるねん(笑)カラオケ歌ってと(笑)知ってる~?ひろっぺサンe-257振り向いてイエス・フォーリンラブってギャグするコンビ~i-278

ちぃちぃチャンこんなにもキャットタワーにぞっこんなんやなぁe-451
めちゃめちゃ、しがみついて離したくないってしてる~e-446
そんで告白も男前じょe-456こんなに真剣にきりっと言われたらハイって言ってまうやろなぁe-456
チュ~ってしてるんかえらしなぁe-446まだら母さん心配して困ってるし~(笑)
ちなみにこのキャットタワーはこの前の隠れ身の術してたヤツかなぁe-284e-257

たぁチャンもこの頃はみんなと一緒に居てたんやなぁe-454
たぁチャンのキャットタワーの上でくつろいでるん珍しいもんなぁe-454

そいじゃぁばいばい~ひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/04 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

タワーの上でゴロゴロして何回か落ちた事があります。
落ちた時はビックリしてるけどまた上ってゴロゴロ(笑)
猫ってホント、高いとこが好きですよね(*´▽`)

この頃は結構長い時間タワーで休んだりしてたなぁ♪
でも今は少し乗ったらすぐに下りてしまいます(;´∀`)
たぁチャンは子供の頃から冷めてる感じの子でした。
でも甘えん坊なとこもあるんですよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは、ホント何がそんなに嬉しいんだろうね。
爪とぎが大好きなのかもしれないなぁ( *´艸`)

タワーは、たらこへのプレゼントだったの。
でもね使ってくれる事なくてただ乗っただけだった(;´∀`)
だから野良ニャン達にあげたんだよ(*´▽`)
高齢猫にはタワーは必要ない!ってわかりました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

mindyさん、もう大丈夫ですか?
まだしんどいと思うので無理しないようにね(*´▽`)

タワーをこんなに好きになるとは思いませんでした(笑)
いつも爪とぎにしがみ付いて遊んでましたよ(*´▽`)
私にもこんなにしがみ付いて来てほしいなぁ(笑)
何がいいのか私にはわかりませんが
ちぃちぃのツボにハマったみたいですよ( *´艸`)

同じ色同士、かぶってはいけない!
でも実際はかぶりまくりです(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃは食品に似てるんですよ~。
後姿はアジフライ。両手足はナイススティックパン。
お団子になった時はきなこ餅。体勢によってはアンパンマン。
食べ物ばっかりです(笑)
あっ!アンパンマンはアニメだけどこれも食べ物ですよね( *´艸`)

猫ってみんな一緒に居てもバラバラな行動をとりますよね(笑)
周りの事は全く気にならないのでおもしろいですね~。
集会所、今はオト君、キキの専用になってしまってるんですけど
暖かくなるとお外に居る時間が長くなると思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この時はちぃちぃはタワー大好きでした♪
でもね今では少し冷めてるような感じなんですよ。
爪とぎも使うし乗ったりするけどすぐにやめてしまうんです。
集会所に居る時間が短いからなのかなぁ(;´∀`)
ムサシ君のタワーはとにかく立派!
大きいし高いし猫は大好きだと思う(*´▽`)
でもムサシ君は(;´∀`)
そのうち愛情いっぱいになって下りて来なくなるかもよ( *´艸`)
みらさんが寂しくなったりして(笑)

北海道のお野菜ってとっても甘いので大好きです♪
袋を開けた匂いも自然の匂いがするんですよね~(*´▽`)
一度も行った事がないので行ってみたいです。
美味しい物もたくさんあるので食べたいなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

セナちゃんもタワー大好きだよね(*´▽`)
やっぱり高いとこって好きだからかな。
でもねたらこは使う事なく終わったんだぁ。
上に少し乗ったくらいだよ(;´∀`)

嫌いにならないって聞いて安心しました(笑)
これからも好きでいてね(*´▽`)
このセリフ、オト君の時も言ったね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

こんなに愛されてタワーは嬉しいと思います(笑)
今はもうボロボロになってますがまだ使ってくれてます。
でもたまになんですけど(;´∀`)
スリスリしてる部分は体が大きくなってしまったから
座る事が出来なくなったんです(笑)

あはは、柱にケンカ売ってるって激しく爪とぎしてるんだね。
ストレス解消にとてもいいから
これからも毎日ケンカですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

このタワー、最初はたらこの為に買ったのですが
全く使ってくれませんでした(泣)
高齢になって買っても遊び方わからないですよね(;´∀`)
無駄になるかもって思ったけど
みんなが使ってくれたのでよかったです♪

そうなんですよ~
寒い時は部屋に居てくれるけど(ちぃちぃはお外ですが)
最近は暖かいのでお外に出して!って鳴く事が多いです(;´∀`)
よそ猫さんもウロウロしてるから喧嘩が怖いです!
みんと君も我慢してるから私のとこもって思うんですけど
お外の生活が長いので難しいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

猫ドンちゃんはお外に大きなタワーがありますよね♪
ちぃちぃが見たら大はしゃぎすると思います(*´▽`)
好きな物ってとっても喜びますよね♪
この時のちぃちぃはタワー大好きでいつもベッタリでした(笑)
今はもう冷めてるみたいなので少し寂しいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いつからか忘れてしまったんですけど
少しでもこの子達と関わりたいと思って物置として使ってた部屋を
猫部屋にしてみました。
とは行っても物置きの荷物は置いてありますが(;´∀`)

そうですよね、みんなが一緒なのにやってる事はバラバラで
これでは共同作業なんて絶対に無理ですね(笑)
この時も見事に全員がバラバラだったので笑ってしまいましたよ( *´艸`)
どの子から写真撮ろうか悩みました(;´∀`)
猫の自由な所、いいですよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/04 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、寡黙(当たり前か)で頼りになるタワーが好きなのね♪
幸せでついついゴロゴロしちゃうのってよくわかるよ~^^

たぁちゃんのクールな対応が笑えるね(笑)
by: ちょこママ * 2010/04/04 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
何がそんなに嬉しいのか…(^_^;
しかしここまで喜んでもらえると買って良かった~って思えますね(笑)
いつものちぃちぃちゃんと違う姿もまた面白いです(´▽`)
by: A・直人 * 2010/04/04 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
タワーはすっごい愛されてるんですねー!
ここまで活用してくれれば
タワー冥利につきるってもんです!!
ちょっと激しい溺愛っぷりだけど(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
何がここまで引き付けるんですかねぇ~^^ww

↓ クロはクロにかぶっちゃいけないんですね! 
(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/04 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
食品系アイドル(笑)の ちぃちぃちゃんが主役なんですね^^
nyaんと!タワーにFallin’Love! 笑
周りのみnyaさんの さめた態度と
フォローする姿が可笑しいです~
ちぃちぃちゃんのキャラは 本当は違うんですね  メモメモ。。。
この集会所 遊べて 食べれて 仮眠もとれて
最高じゃないですか~! 笑

昨日の質問にお答えくださって ありがとうございました
なるほど 番長の微妙な関係がわかりましたです^^
by: flower * 2010/04/04 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
「今日はもう帰らない」の台詞の中にちぃちぃの深い愛を感じてしまった私( ´艸`)
こんなにちぃちぃに愛されるタワーちゃん
タワー冥利に尽きてるでしょうね。
むぅちゃんタワーもこの10%でいいから愛されてくれれば・・・
と思わずにはいられない光景でございます(ρ_;)

おっ、北海道産玉ねぎの箱がっ!!
はるばる運ばれていったのね。
北海道は玉ねぎもじゃがいもも人参も美味しいよ~♪
by: みら * 2010/04/04 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャットタワー、愛されてるね~(笑)
そこまで気に入ってもらえると
嬉しくなるよね!

あははは(T▽T)
キライになんかならないよぉ。
by: ヨウ * 2010/04/04 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん のタワーへの愛情が
ひしひし伝わってきますね。笑
ウチもタワーに乗ってる時間は結構長いですが
柱にはいつもケンカ売ってるようにしか見えないです…v-399
たぁちゃんがフォローしてくれて、優しいね
今もタワーへの愛情は衰えてないのかな?
by: なおmin * 2010/04/04 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーい!
ちぃちぃ君・・・
なんかキャラが違ってるような~
でも1年前はそんなに好きだったのですね~
それだけ使ってくれたら本望ですね!

ケージにタワーにとってもいい集会所です
寒いとよく利用してくれるんでしょうけど
あったかくなるとお外に行きたいもんね~
でもけんかしてけがしちゃだめだよ!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/04 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん
凄いところ見ちゃった気がします~~
タワーに対して、これほど熱くなれるなんて
ある意味すごいですよね~~w
高見の見物のたぁちゃん
カメラ目線で解説ありがとう~w


by: 由乃 * 2010/04/04 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふむふむ、集会所というのがあるんですね(笑)
うん、ちぃちぃちゃんは自分の世界に入ってる?
そして高見の見物、たぁちゃんのキャラが笑える♪
猫さんたちって一緒に何かしている時もあれば、
見事に全員わが道モードの時とありますよね。
まぁ、それが猫さん!
そして猫好きにはたまらない所でもありますが(笑)
by: ここちゃこ * 2010/04/04 01:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/814-f06f290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

