FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食品系アイドルの強(弱)み。





- 食品系アイドルの強(弱)み。 -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






気候はまだ適していないが
こんな時期に食べるアイスがなかなかウマい。


先日、こんなアイスを見つけた。


メロンパソ【めろんぱそ】。

ひろっぺが最初にこう読んだのだが、おそらく誤りである。






外はご覧の通り、メロンパンのような生地だが、なんと中身は・・・




ご覧の通り、アイスだった。

ちなみにアイスの分類は、乳成分量によって

ラクトアイス < アイスミルク < アイスクリーム と分類されるらしい。
(なお、原形が維持される保存状態である限り賞味・消費期限はない)






・・・と、ここが今更的食べ物ウンチクを書き留めるブログでないことは皆さんご存知のとおり。


さて、食べ物を、特にこういう色のモノを『気まneko』に持ち込むと
この後高い割合で登場するのが・・・・・・



”食ドル”(食品系アイドル)ちぃちぃ。

本人は引き合いに出されてイヤがっているが・・・





こうすると、




言葉とは裏腹に、実はまんざらでもないように見えてくる。






よく体のパーツがパン等に似ているといわれるちぃちぃ。

今回は顔がそっくりそのまま似ているようなので、

某人気お子様アニメ風に仕立ててみた。






・・・・・・登場時から既にカジられているのがなんとも情けないが。

ジャムおじさん、ひょっとしてアイスは専門外なのだろうか。







しかしさすが食ドル。何を付けても違和感がまったく無い。

このまま身体の全パーツを制覇できれば
CM出演にひっぱりだこなのは間違いなさそうだ( ̄ー+ ̄)フフフ


あ、表情は変えないように( ̄ー ̄;)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 02 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<シナカリ製造過程。 | ホーム | ばんちょ怒りの鉄拳。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

( ̄m ̄)ププッ
ンフトクリーム(笑)
よく年季の入った小売店にそういうのが手書きで貼ってありそうだ。
”700エソ”か。。。成田空港のお店でそんな誤植もスゴイっちゃスゴイ(^▽^;)
てかソレってVOWネタ(笑)
円とペソが一つになった新通貨かもしれない。
『月後』の価格設定にこういうのもでてくるのだろうか。490エソ。(=ω=;)ウーム
by: ぼーじろう * 2010/04/07 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いって言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうです~(*´▽`)

あはは、確かに怖い話ですね。
頭をちぎってってとこで普通では考えられないですもんね(;´∀`)
ちぃちぃの場合はアイスなのですぐに溶けてしまいそう。
頭が溶ける・・・それも怖い話です(笑)
お互いに怖い話になっちゃいましたね(;´∀`)
でもなぜか笑えてくるのはどうしてなんだろう( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさんも「メロンパソ」って見えるよね?
ほら~眺めてるとだんだん見てたきた~♪
ってそんなインチキ臭い催眠術では引っ掛からない?(笑)
きっと私だけね、こんなおバカ(;´∀`)

食べ物に似てると言われて嬉しい人は居ないよね(笑)
小学生の時におにぎりに似た人や社会人の時にアンパンマンに
似た人が居たけど迷惑そうだったなぁ(;´∀`)
ムッスリ顔、似てるよね( *´艸`)
目がハートマークなのが可愛いよね~♪

齧られたせいでキックがスカった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
むにゅさんありがとう~( *´艸`)
確かに怪我してると力は出し切れないもんね。
ちゃんと治る日が来るかわからないけどいつかキックも
決まるように祈っとこうかな(笑)

美味しい物ばかりに似てるちぃちぃ、本当に食べたくなってきた(笑)
やはり最初はナイススティック部分がいいなぁ( *´艸`)
ちぃちぃだけで1日分の食費が浮きそうだよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

大きいでしょう(笑)
大きいのに値段も安くてお得感いっぱいだったよ♪
(゚ロ゚;)ハッ!!太る・・・。
何も考えずあっという間に食べてしまった(゚ロ゚;)
お菓子類は大好きだから中々やめれないなぁ( *´艸`)
おデブひろっぺだけど今後も仲良くしてね(*´▽`)
それにしても太る・・・この言葉きつい(笑)

これね、スーパーで買ったの。
しんさんも見つけたら食べてみてね(*´▽`)
太るかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ

ちぃちぃってわかるのはやはり似てるって事でしょう( *´艸`)
さすが食品系アイドル、恐るべし(笑)
このアイス食べたらきっと、いや絶対
ちぃちぃを思い出すと思うよ( *´艸`)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
しんさん、頑張れ!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238にゃごママさん、こんばんは(*´▽`)

今日はにゃごちゃまチャンが帰って来る日ですね。
久しぶりだから会うの嬉しいでしょう(*´▽`)
いろんな話もあるし今日は夜更かしかな♪

またいつでも遊びに来て下さい(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

このアイス、凄く美味しかったよ♪
スーパーで買ったので一度見てみて~(*´▽`)
パパさんはメロンパン好きなんだね。
外見がサクサクしてるのが美味しいよね~(*´▽`)

これは「メロンパソマン」ですよ(笑)
「ン」「ソ」間違えやすいよね~(;´∀`)
パパさんも私と同じで「メロンパソ」って読むタイプかも( *´艸`)
顔の部分齧りたいの?
ん~~どうしようかなぁ・・・。
考えとくわ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

しまじろうさんはアイスの事をクリームって言うんじゃね(笑)
ほしたら生クリームもクリームかいな?
食いしん坊は気候関係ないかもしれんなぁ。
ほでも寒い日は結構きついで(笑)

結構大きかってん(*´▽`)
ほいで中はカスタードアイスがギッシリ詰まってるんじょ。
しまじろうさん好きじゃ思うわ~。
うちはスーパーで買ったから今度機会あったら見てみて~(*´▽`)
値段も安いからええ感じじょ♪
オハイヨってなんやねん(笑)
オハヨーじょ( *´艸`)
オハヨーにもなりきれんしオハイオ州にもなりきえんし
新しい言葉じょなぁ(;´∀`)
うん~メロンパソって読んだ(笑)
おバカじゃけん仕方ないやん~(;´∀`)

変身出来るってかっこええよね~♪
マントも付けても強そうな感じはせんけどヒーローじょ( *´艸`)
ちぃちぃはこれからもなんかに変身するねん(笑)

いっつも楽しいのんええなぁ(*´▽`)
笑顔になるって素敵じょ♪

また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いって言ってもらえると嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´▽`)
この可愛さで敵をやっけられるかしら( *´艸`)

あはは、まさか恋愛に発展するとは。
この2人似合ってるかなぁ。
どっちも可愛いのでOKですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、「めろん」までは普通に読めたの(笑)
でもよ~く見ると「めろそぱそ」だよね(*≧m≦*)ププッ
なんの食べ物やねん!関西風はこんな感じかな?( *´艸`)
結構大きくて中身もギッシリアイスが詰まってたよ♪
「オハヨー」って結構有名だから売ってると思うなぁ。
製造してるとこ大阪みたい♪
私はスーパーで買ったよ(*´▽`)

可愛いって嬉しい~♪
ありがとう(*´▽`)
かっこよくキックしたけど失敗しちゃった(笑)
敵が来たらあっという間にやられちゃうかも(;´∀`)

「メロンパンアイス」CM。
これで人気爆発になるかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いって言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうね~(*´▽`)

あはは、メロンパンナちゃんよりちぃちぃの方が効く!
私もそう思いたいけど実際は弱いだろうなぁ(;´∀`)
1回キックされて確認してみます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは、メロンパソでもパンでもどちらでも大丈夫ですよ~。
私はパソって言っちゃいましたけど(;´∀`)
外見はクッキー付きメロン風味シューアイス。
中身はカスタードアイスがギッシリ詰まってますよ(*´▽`)
ちょこママさんシューアイスが大好きなら絶対に
気に入ってくれると思います。
美味しいですよ~♪
私はスーパーで買いました(*´▽`)

チューしまくりって(*≧m≦*)ププッ
たくさんチューして下さい、ちょこママさん(笑)
メロンパンアイスにチューしすぎたら溶けそうですね(*≧m≦*)ププッ
慌てて食べたら喉詰まるので気を付けて下さいね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
これ、最高に可愛い~v-238
ちぃちぃ、やっぱり食ドルだわ~。
あ、かじられたら力が出ないんでしたよね!
はやく新しい頭を!!
って、大人になって考えたら怖い話(頭をちぎって子供に与えたり)な気がしてきました...。
by: スズにゃん * 2010/04/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
メロンパソ!?
ひろっぺさん、お茶目ですなぁ(笑)

食べ物ネタになると登場率の高いちぃちぃ。
ちぃちぃもわかっているのか、ちょっとムッスリしてる?(^ω^;
でも、そのムッスリした顔の膨れ加減が、アイスのパッケージと
ぴったり同じ具合になっていて、いい感じです(笑)
必殺技のキックがスカったのは、頭がかじられていて力がちゃんと
出なかったと言うことで・・・(^ω^;

ナイススティック、アジフライにメロンパンアイス・・・
ちぃちぃが、どんどん美味しそうになっていきますね~(笑)
by: むにゅ * 2010/04/06 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは
こんばんは~。

でかい!初めてみました。
あはは、そんなん食べたら、ひろっぺさん太るよ…。
[壁]‥) チラッ


いや~、確かに顔がメロンパンアイスでも、ちぃちぃさんってわかるって…どういうこと?
(≧∇≦)ブハハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2010/04/06 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわっ

今日はこれからお迎えがあるので、
その前に高速訪問です☆

またゆっくり遊びにきま~す(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

メロンパンアイスおいしそうだね~
メロンパン好きなのでお店で探してみるよ!

メロンパンマンもおいしそうだな~(笑)
色がそっくりだから違和感ないよね。
でもますます愛嬌があってファンが増えてしまうかも!
顔の部分かじっても良いですか?(笑)
by: モコくん * 2010/04/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

アイスクリーム美味しいでなぁe-284e-456
僕は気候関係なくクリーム好きじょe-257
寒い日でもクリーム食うねんe-319e-456

そやけど、メロンパンアイスってめっちゃ興味あるわぁ~e-451
そんなん売っちゃぁるんやなぁe-257
それに結構大きそうやしクリームいっぱい詰まってそうじょe-446
オハイヨのんやったらコッチにも売ってるかもやさけ今度スーパー探索してこ~っとe-257
そやけど、ホンマに最初ひろっぺサンはメロンパソって読んだん?(笑)噛んだん違ってやろ~?(笑)
まぁ袋の凹み加減とかで「ソ」にも見えヤン事ないかぁi-278
ラクトアイスってよく聞く名前じょ~e-453そやけどアイスミルクってあんまり聞かんなぁe-257

ちぃちぃチャンの んも~顔めっちゃかえらしなぁe-257
ちぃちぃチャンは新たにメロンパソマンに変身出来る様になったんじょe-257
メロンパソマンほんま顔も似ちゃぁって違和感なしじょ~i-278

これは全身食品系で制覇出来る日も近いんちゃうかぁe-284e-257

※僕はいっつも笑顔になっちゃぁらi-278いっつも楽しいもん~e-454

そんじゃ、ひろっぺサンまた明日ぁ~e-456バイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2010/04/06 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、可愛いわぁ。
メロンパソマン、メロンパンナちゃんも恋に落ちちゃうかも
by: 小枝 * 2010/04/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
「めろん」までは読めて良かったわ、ひろっぺさん ̄m ̄
ちょいと!!美味しそうだわ、それ。
しかも大きいわね~。
「オハヨー」って見えるけど、ウチの近くにも売ってるかしら。
調べよっと!!

だーっ!!ちぃちぃさん、めっちゃかわいい!!
違和感、全くないわよ。
ラクトアイスキック、よ、弱そうだけど、
かわいいから許すわ~(T▽T)

きっと、CM出演できるわよ。
もちろん「メロンパンアイス」のCMで!
by: kobaboo♪ * 2010/04/06 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
デター!
…めろそぱそ(爆)
あと、郊外のPAにいくと
絶対あるんですよね~
『ンフトクリーム』
サイパンにいたころ
数年ぶりに日本に帰ってきて
成田空港のお店で
チョコレートパフェ 700エソ
と書かれてあり
日本は通貨の単位が変わったのか!とマジで驚きました(笑)

しまった。。ちぃちぃチャンに関するコメがない^^;
by: じゃむのアレ * 2010/04/06 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんかわいい~v-10
キックもパンチも本家のメロンパンナちゃんのメロメロパンチより効きそうです…笑
by: なおmin * 2010/04/06 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
美味しそう!
メロンパソ! パン!
お味はシューアイスみたいな感じ?
私はシューアイスが大好きだから、きっとこのメロンパンも大好物だと思う^^

おまけにちぃちぃのお顔だなんて(*^v^*)
なんか想像しちゃって、チューしまくり・・・(おっと失礼)
by: ちょこママ * 2010/04/06 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

まだ少し傷が残ってる状態なので毎日目薬点してますよ。
でも本人は食欲もあって遊びにも行くし元気です(*´▽`)
心配ありがとうございます(*´▽`)

メロンパンアイス、見た目も可愛くて味も美味しかったですよ♪
ちぃちぃに似てるけどあっという間に食べちゃいました(笑)
またスーパーに行ったら買ってこようと思います(*´▽`)

広島も晴れてポカポカしてますよ♪
みんな今日はお外に出掛けました。
オト君はベランダで日向ぼっこしながら寝てます(*´▽`)
気持ち良さそうですよ~♪
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

メロン型のパソコンって実際にあったら可愛いけど
使いにくいと思うよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私もそんな読み方したのどうかと思うけど(;´∀`)
お互いにボケまくりだよね。
ホント、似た者同士だわ~。
ん?私と一緒にされては困るかな?(;´∀`)

世界中探したらどこかに居るでしょう(笑)
みらさん面白過ぎでお腹痛いんですけど~(;´∀`)

これはスーパーで買ったのでもしかしたら北海道にもあるかも♪
見つけたら食べてみて~、美味しいですよ(*´▽`)
黒ごまクリーム・・・食べた事ないです~。
私も見つけたら買うぞ~~♪
お互いに食いしん坊なとこも似てるね(笑)
これは一緒にしてもいいでしょ?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは、大人気商品になるかなぁ。
ちぃちぃそのままの顔でもイケるかも?( ̄ー+ ̄)キラリ
すいません、調子に乗りました(;´∀`)

メロンパンを見るとちぃちぃを思い出すかもしれませんよ(笑)
あっ!でも齧った後の方が思い出すかも(*≧m≦*)ププッ
笑ってくれるととっても嬉しいです~♪
CM出来るかなぁ、どうかなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃ頑張ってるでしょう(笑)
怪我してるのにもかかわらず立ち向かうって
私には絶対に出来ません(笑)
敵も美味しそうな顔見たら齧らずにはいられない。
それがメロンパソマン( *´艸`)
ちょっとCMっぽいセリフになってますかね(;´∀`)

>長靴はいた田舎のオッシャン
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちょっとなまりがあるような感じですね(笑)
ちぃちぃの場合はかっこ良く可愛い声って事で( *´艸`)
私もコメントに笑いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

CMはやはり齧られたままの方がいいですね(爆)
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

mindyさんも見た事がないんですね。
そろそろアイスの季節になってくるから売ってるかもしれないですよ♪
私はスーパーで買ったんですけどコンビニにも置いてるといいなぁ。
外見は見たままメロンパンで味もそのままでした(*´▽`)
中身はカスタードアイスになってて美味しかったですよ♪

メロンパソマン、頭齧られたままだから少しかっこ悪いかな(笑)
興味津々になってくれたんですね~(*´▽`)
齧られてても戦いますよ~(笑)

あはは、素顔はちぃちぃのままでお願いします!
夜に帰って来た時に齧られてたらどうしよう(*≧m≦*)ププッ

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

笑ってくれたんだね~♪
ホント、私おバカでしょう(笑)
変わったアイスがあるなぁって手にとっていきなりの「メロンパソ」
もうねぇ、恥ずかしいって言うよりおバカよ(;´∀`)
ちぃちぃ、似合ってるよね♪
A・直人さんもそう思ってくれて嬉しいなぁ♪
ありがとうね(*´▽`)

ひめこチャンもこんな表情の写真があったよね?
茶猫でも似てない子っているけど
ひめこチャンは似てる!って思ったよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たくさん笑ってくれたんだね♪
「ほれいけ」「メロンパソマン」
どっちもなんとなく聞いた事があると思うけど
ちぃちぃの方が強い!って信じたい(*≧m≦*)ププッ

あとは・・・お腹の部分が残ってるよ。
角度によってはまだ他にも似てるのあるかも(笑)
カワイイって思ってくれると嬉しい~♪
ありがとう(*´▽`)

アイス、美味しいよね♪
私もしょっちゅう買って食べてるの(笑)
これね、美味しかったよ~。
ヨウさん、気に入ってくれるはず(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

大爆笑、ありがとうございます!(*´▽`)
ちぃちぃが正義の味方に変身しましたよ~♪

寒い時期はスーパーに行ってもアイスの種類も少ない感じしますが
暖かくなったら種類も増えますよね。
もしかしたら売ってるかもしれませんよ(*´▽`)
見つけたら食べてみて下さい。
美味しいですよ~♪

メロンパン・・・確かに美味しくないのが中にはありますね。
最近では中にはちみつが入ってるのがあるのですが
それは美味しいですよ(*´▽`)
焼きたてパンに売ってると思います♪
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

由乃さん、食べた事があるんですね~♪
外見はメロンパンにそっくりで美味しいですよね(*´▽`)

ちぃちぃと似たような色であれば変身出来るかも?
中にはムリな物もたくさんありますけど(;´∀`)
可愛いと思ってくれて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
メロンパソマン、戦う時から齧られてるので
弱い感じもしますがこれからも悪を倒す為に頑張ります(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/06 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
目の具合どうですか?
ひろっぺさんご苦労さまです

メロンパンアイス可愛い~
ちぃちぃのお顔のサイズにぴったりだし合っている
よく考えましたね^^

今日東京は晴れて気分の良い気候です
広島はどうですか?
みんなお散歩?
by: 葉子です * 2010/04/06 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
メロンパソって・・・_| ̄|○∠))バンバン
(一瞬メロン型のパソコンかと思っちゃった(^^ゞ )

これはもぉ、ちぃちぃそのまま!
こんなに違和感のないキャラは世界中どこを探しても見つからないでしょう。

それにしてもこのアイス美味しそうだにゃん。
スーパーで見つけたら、またちぃちぃを思い出して買ってしまいそう( ´艸`)
そだ、昨日ナイススティックの黒ごまクリームを発見!
いつの間にかカゴに入っていたことは言うまでもありません・・・。
by: みら * 2010/04/06 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
このメロンパン、ひろっぺさんが作った
このパッケージにした方が絶対売れます(笑)
丸さといい、色合いといい
ちぃちぃちゃんそのままなぞったようです。
サイコーに笑えました。
ちぃちぃちゃん出演のCM見たい~。
by: ここちゃこ * 2010/04/06 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの 底力を見せていただきました~ 笑!
メロンパソマン~~~
すでに頭かじられているのに
”ほれいけ”って  爆!
長靴はいた田舎のオッシャンが
後ろから声掛けているみたいで 
いやぁ 笑いました 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
キックもからぶりですかぁ~
メロンパソマン超弱そうです 笑
一日も早く この姿でCMに登場していただきたいです!(祈)
by: flower * 2010/04/06 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~おいしそう!!
メロンパンの形をしているのって
見たことないし、興味津津です!!
でももっと興味津津なのはやっぱり〝メロンパソマン〟!
頭齧られてるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なんだか素顔でもメロンパソマンに見えてきました^^ww
ちぃちぃさん、頭齧られないように注意してねw


だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪




by: mindy * 2010/04/06 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほれいけ!(笑)
メロンパソにも大ウケしました!Σ(>▽<)
ちぃちぃちゃん似合ってるよ~(^m^*)

「んも~」の時の表情と体制、眠い時ひめこもよくやってたので懐かしくなりましたねぇ(^^)
by: A・直人 * 2010/04/06 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは(*≧m≦*)
メロンパソマン!?
ほれいけ!?
大ウケだったよ(笑)
さすが食品系アイドルだね♪
全パーツ制覇してほしいなぁ
あとどの部分がまだだっけ?
でもかなりカワイイよ( ̄▽ ̄)b

私も最近アイス食べてるよ。
最近・・・じゃなく私はいつもだった(笑)
このアイス見た事ないなぁ・・・
美味しかった?
by: ヨウ * 2010/04/06 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
ひろっぺさん最高です!
大爆笑でした・・・
めろんぱそマンなのですね~
お目目はハートだしかじられてはいますが
たべたーい!
こっちでは見たことありません
メロンパンもおいしいのとおいしくないのとあるので・・・
でもこれどうみてもおいしそう!
きょうは暑くなりそうなのでアイスが食べたいな!
きっとCMのオファーが・・・ね!ちぃちぃ君!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/06 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
めろんぱそに大受け~(* ̄m ̄) ププッ
私もこのアイス食べたことありま~~す

ちぃちぃちゃんが、めろんぱそマンに?
いきなり齧られてるお顔から始まって
大笑いわ!!
目が♡になってる所が
ちぃちぃちゃんの表情そのまんまな感じで
めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
さすが食品系アイドル!!
なんにでも変身できちゃうんですね
by: 由乃 * 2010/04/06 08:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/816-d800fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

