FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナカリ製造過程。





昨日の記事で紹介した『メロンパソ』アイスについて、
メロンパソマン(ちぃちぃ)が”ラクトアイスキック”を繰り出していましたが実は
”アイスミルクキーック(無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分3.0%)!”の誤りでした。

訂正してお詫びいたします。m(。≧Д≦。)mスンマソーン



・・・なんのこっちゃ。









- シナカリ製造過程。 -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






当ブログに出てくるニャンズのカリカリ食事シーンの中にしばしば出てくる・・・・


『しなっ』の文字。








主にオトが使用する容器での食事時にのみ出現する。







この『しなっ』の正体、実はオトの食べ残し。








オトは食べるのが上手くなく、口の中に入りかけては出てくるんです。

そうしてオトの口から出てきたカリカリは
オトのエキス(?)を含んでシナシナに変わる、という仕組み。


これを私達は『シナカリ』(シナシナなカリカリ)と呼びます。








しかし意に反してみんなに人気が出てきた『シナカリ』。

実は企業秘密ですが、その製造過程を皆さんにチラッとお見せしましょう。


(30秒。画像が暗いのは企業秘密による放映規制ということで(苦笑))






食べてるように見えますが、実は口の中にあまり入らず
かき混ぜてるだけみたいデス。


そして時間とともにフヤけ、新食感の『シナカリ』は
本人も気が付かないうちに出来上がっているのです。

(知らないと思うけど)お勤めご苦労さまデス!(`・ω・´)ゞビシッ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 35 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<ネズミ君とうまく付き合う方法。 | ホーム | 食品系アイドルの強(弱)み。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

あはは、そうそうオト君のよだれ付きカリカリ。
臭いかどうかは確認してないけどたぶん臭いだろうなぁ(笑)
でもみんなそんなシナカリが大好きだよ(*´▽`)
一度食べたらやみつきになるんだろうね( *´艸`)

うんうん。わかるよ、しんさん。
今はまだ凄く辛いね。
それなのにいつもありがとうね。
こんな時なのにオト君の心配しちゃって・・・。
オト君は大丈夫よ、ありがとう(*´▽`)
しんさんが私は心配だよ。
無理しないようにね!

心配になるのわかるよ。
考え過ぎくらい考えちゃうよね。
痛いとこを話ししてくれるのが1番いいんだけど
何も言ってくれないもんね。
いつも気にして見てないといけないね!
もう1週間たったんだね。
月日ってあっという間にたつね。
ん?内緒なのにコメントに書いていいのかい?(笑)
私、喋るかもよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
うずチャン、しんさんの側にずっといるからね(*´▽`)

容器から外に出す事ってあるよね。
あれってなんでか不思議よね~(笑)
特に肉いりこあげると出して食べるよ(;´∀`)
みんなそれぞれ食べ方にも癖があるよね(笑)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/04/08 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君が食べた後は必ずシナカリになってるから
最初の頃は捨ててたんです。
でも気が付けばみんなが食べてくれるようになり私としては
凄く助かるんだけど本人はシナカリになったのは
絶対に食べないんですよね(;´∀`)
これってどういう事でしょう(笑)

あはは、丹精込めてって職人ならではのこだわり!
オト君、そんなにこだわってるかなぁ(;´∀`)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「シナカリ職人」オト君いきなり大きく成長しましたね(笑)
これからも変わらず製造し続けるとは思うけど
他の子はどう思ってるかなぁ。
食べてるって事は美味しい!って事なので
これからも支えて欲しいな( *´艸`)
職人が作ってる贅沢なシナカリ。
ここでしか食べれませんね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/08 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まさに工場見学!♪
この言葉懐かしい感じがするなぁ(*´▽`)
小学生の頃にパン工場に見学に行ったのを思い出しました。
とってもいい匂いがして最後にパンとジュース貰えて
凄く嬉しかったです(*´▽`)♪
後、ヤクルト工場にも行きました♪
大きなタンクにヤクルトいっぱいあって飛び込みたかったなぁ(笑)
あっ!私の見学の話しても仕方ないですね(;´∀`)

シナカリの作り方がわかってもらえましたか?(*´▽`)♪
でもこれをあげる訳にはいかないですね(笑)
あはは、今1番好きなのはちぃちぃかもしれない!
ちぃちぃ専用の容器出しても今はオト君の容器で
食べようとするので気に入ってるみたいです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/08 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

うん~必殺技やのに間違えてもた~(;´∀`)
これじゃあ弱いままじょなぁ(笑)
あはは、(無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分3.0%)この部分は
必殺技出す時には言わんで~。
こんな名前言ってたら途中でやられてまうじゃんよ~(*≧m≦*)ププッ
言うんは「アイスミルクキーック」だけじょ(*´▽`)
こんなん、うちでも噛みそうな感じするわ~。
って言うかそもそも覚えられやんで(*≧m≦*)ププッ

「しなっ」の意味がわかったかなぁ♪
食いしん坊は食べるの下手ってそれは限られた人じゃろ~。
しまじろうさんも下手なんかもしれんけど~(笑)
オト君の容器ってわかってるから製造してるのなんとなく
気が付いてるんじゃないかなぁ(;´∀`)
あはは、今まで食べてきたけどまだオト君みたいにはなってないわ~。
みんな同じになったらちょっと困るわ~。
気まnekoがのんびりブログになりそうじょ(笑)

「カリフォルニア」に続く第二弾!「オハヨー」(笑)
しまじろうさん、奇跡じゃわ(*≧m≦*)ププッ
穴があったら入りたい・・・そんな大きな穴があるか~(笑)

また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/04/08 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昨日は夜に間違いに気が付いて直す事が出来なかったの。
そのままでもいいかとは思ったけどもし気が付いてたら
いけないって思って(;´∀`)
承ってくれてありがとう♪
なんでやねーんも聞けて嬉しかった♪
ってなんでやねーん(*≧m≦*)ププッ
必殺、なんでやねーん返し!(意味がわからない)(;´∀`)

食べてもないのに食べてる感じになったらお得な感じしない?
ダイエットになりそう♪
でもお腹空いたままだけど(;´∀`)
私も食べこぼす人と一緒に食べたくないなぁ。
汚いし食欲もなくなるよ(笑)
あはは、オト君なら目の前で食べこぼしてもいいんだぁ。
食べるのも時間かかるけど大丈夫?(笑)

あはは、すぐに買いに行かなくても~。
あったらいいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/08 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

作られる数は確かに限られるけどこれは手作業ではないでしょう(笑)
口作業・・・これもおかしいね(;´∀`)
そうなのよ~口から出したのは食べないの。
あくまでもオト君の中でカリカリしてないと嫌みたい。
自分でシナカリにしたのに可笑しいでしょう(笑)

大きいカリカリ。
そうなのかなぁ、どのメーカーもこれくらいだと思うんだけど
小さいやつになると値段が高そうな感じするなぁ(;´∀`)
みんなこれで普通に食べてるんだけど私、カリカリ半分に割って
オト君にあげようかな♪
金づちでカリカリ割る私、ちょっと怖いかな( *´艸`)

※メロンパソはパンの方?アイスの方?
食べ物の話しすると食べたくなるよね♪
それにしても打ち合わせの時に思い出すってなんで?(笑)
メロンパソマンのファンになったかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

食べるのが上手な子、下手の子って差が激しいですよね。
時間もかかって食べ終わっても汚い事になってるし
食べながら中々口に入っていかないからきっと
イライラしてると思います(;´∀`)

確かに可愛いですけど見てたら手伝いたくなります(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/08 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の食べ方見てたら「あらら」って感じでしょ( *´艸`)
せっかく口の中に入ったのに出す事ないじゃん~って
いつも思うよ(笑)
他の子は上手に食べるのに(たまにこぼすけど)
オト君だけカリカリ相手に苦戦中(;´∀`)

オト君はいつもお腹空いてる感じよ。
これってやっぱりこぼすからなのかな。
いつもただの食いしん坊って思ってたけどどうなんだろうね(;´∀`)
よく食べてよく寝る!
オト君これで太りました(笑)
お腹が空いてる理由はわからないけど大丈夫だよね!
たぶん・・・(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/08 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うんうん。知ってる知ってる。
オト君のよだれ付きだよね。臭そう…。
~(=^‥^A アセアセ・・・

まだまだ精神的にヘロヘロですが…。
オト君病気じゃないよね?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ははは、うちでもまるとちーにお前達はどこか痛いところはないか?って聞いてます。
まだまだ重症かなぁ。
明日は、初七日ということでお寺に行くため有給取っちゃった。内緒だよ。
[壁]‥) チラッ

うちのまるはこぼれるというよりは、外に出して食べます。だから回りが汚れます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

だんぺし♪
by: しん * 2010/04/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君がやってきてから度々登場するようになったシナカリ。
オト君が作ってるとの事でしたが、その製造過程は想像以上でした(^ω^;
予想ではもっと手早く作っていると思っていましたが、こんなに丹精込めて
作っているなんて、オト君は職人ですよ(笑)
オト君には「ばんちょ」に続き「シナカリ職人」として、これからも
気まnekoの食事処を裏で支えて欲しいものです。

他のメンバーは、シナカリをどう思っているのかわかりませんが・・・(笑)
by: むにゅ * 2010/04/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
「工場見学」ですね(*´艸`*)♪
シナカリってこうやって出来るんだぁ。
ただ、ほぼ毎回ちぃちぃが食べているのは気のせい?!
by: スズにゃん * 2010/04/07 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

昨日のメロンパソマンの必殺技の名前違ったんやなぁ(笑)
アイスミルクキーック(無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分3.0%)!ってめっちゃ長い名前じょ~(笑)これは僕やったら噛み噛みグダグダになって必殺技の威力も半減しそうじょ(笑)

そういや、よー「しなっ」って出て来るなぁe-284e-257
オト君食べるんへたっぴなんじょなぁe-257
食いしん坊は案外食うん下手くそでポロポロよーすんねんe-319e-456
ほんまにオト君はカリカリ食うん手強いんじょ~e-454
しなカリ製造猫オト君みんなに人気あるさけ、ええ感じじょi-278
ほんでも、みんなはオト君が作ってるって知らんのやろなぁ(笑)
オト君エキス入りのん食べてるさけ、みんなオト君みたいになったりしてぇ~(笑)
舌チロになってオットリになるんじょi-278

※そうなんじょe-257
アイスクリームは和歌山ではクリームじょe-456アイスって言ってる人は居てないんちゃうかぁ(笑)
ほんで生クリームは生クリームでそのままじょ(笑)

あちゃぁ~(笑)オハヨーじょ~(笑)「オハヨー」って書いてるやんなぁi-229
僕勝手にオハイヨって今まで思ってたぁ~e-284e-456
何か恥ずかしわぁ~i-229穴あったら入りたい気分じょ(笑)

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
また明日ぁ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/07 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
訂正、承ったわ!!ってなんでやねーん(*≧m≦*)

オトさん、食べてるつもりが、こぼれてるんだ~。
ゴメン、また爆笑しちゃったわ。
そりゃしなしなになるよね。
食べてこぼす、人間だったら、
一緒に食べたくないけど、
オトさんだったら、一緒に食べてもOKよ~。
いや、目の前で落として欲しいくらい♪

なんと!!「メロンパソアイス」大阪で製造してたなんて!
すぐに買いに行かなくちゃ!!
by: kobaboo♪ * 2010/04/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

おお~しなかりの製造工程が今明らかに!
さすがに手作業?だから作られる数に限界があるね~
オトくんは人の倍は食べるのに時間かかってるよね。
しかも自分の口からポロっと落ちたやつをまた食べようとはせずに
別のものを口にいれてしなしなさせているから
水分(オトエキス)補給も必要だし(笑)
もしかしてオトくんにはすこし大きいカリカリなのかもよ~

P.S.
今日打ち合わせしていたら急に「メロンパソ」を思い出して
打ち合わせ後にコンビニで「メロンパソ」買って食べました。
やっぱおいしいね~♪
by: モコくん * 2010/04/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
食べるのが下手なこっていますよねえ。
なかなか食べ終わらないし。
でもそこもまた可愛い
by: 小枝 * 2010/04/07 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら…。
食べるの上手じゃない子たまにいますね。
そうそう、オト君みたいに食べてる最中にぽろぽろこぼすんですよ(^_^;
すぐお腹すくんじゃないかな?なんて心配になったりするのですが、猫ら的にはどうなんでしょうね~。
by: A・直人 * 2010/04/07 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

毎回食べるたびにぽろぽろ落としてます(;´∀`)
食べるの下手な子だったら誰でも作れそうなシナカリ。
レオン君、くるみチャンは食べる時にぽろぽろしませんか?( *´艸`)
製造過程、秘密なので内緒にしてて下さいね(笑)

オト君は食べるのが遅いのでいつも最後まで食べてます(;´∀`)
でもみんなで食べるより1人の方が落ち着くみたいですよ( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

これは企業秘密なんですけどほんの一部だけでも
どうしてもみなさまに見ていただきたくオト君にお願いして
やっと撮影に成功しました(笑)
ふぅ~ε=(・o・*)
使い慣れてない敬語なので言葉可笑しいですけどすいません(;´∀`)
初めて聞くとこんな名前のカリカリなんだぁって思いますよね(笑)
袋パッケージに「オト風味 シナカリ」
売れるかなぁ、この商品(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん、シナカリ食べるかなぁ(笑)
女優さんなのでお口に合わず
「崩れる」の五段活用になったりして(*≧m≦*)ププッ
これ案外、いろんな場面で使えそうですね(笑)
わかりました~何粒か送ってみましょ~♪
冷凍で送りますので食べる時はなるべく自然解凍でお願いします!
※一度解凍した物を再び冷凍するのはやめて下さいね。
風味が損なわれてしまいます(笑)

リンク、ありがとうございます(*´▽`)
嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君の鳴き声・・・
ご飯食べてる時はあんまり鳴く事ないんですよ~。
鳴く時はトイレ、遊んで欲しい時、お外に出たい時。
だいたいその3つが多いんです。
なんとか撮りたいんですけどカメラ持ってると鳴くのやめてしまうの。
もう少し頑張ってみますね(*´▽`)

キキはご飯がない時はいつもこの箱の中を気にします(笑)
箱の中にカリカリをしまってるのでそれをわかってるんです。
猫って賢いですよね!
でも隠してるのに覚えなくてよかったのになぁ(;´∀`)

あはは、ジャニーズ幼稚園って。
可愛い名前の幼稚園ですね。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
これからも頼りない先生ですが頑張りますo(〃'▽'〃)o
葉子さんも神社の猫さんのお世話は大変だと思いますが
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

食べるの遅いからやばかったかもしれないね(;´∀`)
ここに来るまでは見た目もボロボロだったから
いつも食べ物取られたり食べれなかったりが多かったと思う。
今は時間かかっても大丈夫だけどたまに取られてる事があるなぁ(笑)
そんな時のオト君の表情は寂しそうな感じです(;´∀`)
弱いから取り返すって事が出来ないんだね、きっと。

オト君のシナカリは今は大人気メニューなので
取られる確立高いです(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

セナちゃんもシナカリ作るの得意だったのね(*≧m≦*)ププッ
毎日お疲れ様です~(笑)

お腹空いてるのにご飯が中々口の中に入らないのは
きっとイライラすると思うなぁ(;´∀`)
セナちゃん、ご飯食べるのに時間がかかる?
オト君はとにかく時間かかるよ~(笑)
意外なとこでセナちゃんと一緒ってビックリしたけど
嬉しいって思ったよ( *´艸`)

セナちゃんのシナカリ、
きっと気まnekoメンバーに大人気になると思う(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

口の中に入ってもすぐにこぼれてしまうんです(;´∀`)
カリカリだけでなく缶詰の柔らかい物を食べてもこぼすんですよ~。
難しいのかなぁ(;´∀`)
こぼすので食べ終わるまでに時間がかかって気が付けば
1人で食事、って事もしょっちゅうです(笑)

みらさ~ん、切ないよ~。
ここに来るまでどんな食べ物を食べてたのかわからないけど
毛の色、痩せてた事もあってほとんど食べれない日が多かったと思う。
野良猫って毎日が過酷だと思います。
ここに来てくれて少しでも居心地がいいと思ってくれたら嬉しいなぁ♪
そんなオト君ですが今では1番のおデブになってます(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

本当なら全部食べれる量をあげればいいんですけど
オト君の場合は自分でシナカリにするのに
途中から食べなくなるんですよ。
見たらカリカリもシナカリの影響でシナシナなってるし(;´∀`)
ん?説明がだんだんややこしくなってきました(笑)
オト君は食いしん坊なのでご飯食べ終わっても催促しますよ~。
まるで今のみんと君みたいです( *´艸`)

メロンパン、食べたくなってきました♪
私もよだれが~~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは、職人ってどこで修行して来たんでしょう。
食べてるうちに修行重ねてきたって感じかな(笑)

食べるのに時間はかかるし食べてるうちにシナカリが増えるので
途中で食べるのやめたりするんですよ。
自分で製造したのにいらない!って言うの酷くないです?(;´∀`)

なぜか大人気のシナカリ。
気が付けばお仕事になってるけどこのお仕事ならはこれからも
続けて行けそうですよ(*≧m≦*)ププッ

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

こんな風に作られるってだいたい想像は付いてたりして(笑)
口に入れてはこぼれる方が多いから
食べるのに時間もかかるし食べた後が汚いです(;´∀`)
そうなんですよ~何がいいのかわからないですけど
みんな食べてます(笑)
ふやけたのって美味しくないと思うんですけどね~(;´∀`)
私はふやけたスナック菓子は食べれません(笑)

毎日頑張ってますよ~(*´▽`)
オト君は全く気が付いてないけど( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

シナカリって言われても最初はなんの事かわかりませんよね(;´∀`)
カリカリの新しい種類かもしれないし(笑)
そうなんですよ~オト君はカリカリ食べるのが凄く苦手なんです。
ポロポロこぼすし容器の外にもこぼすんです(;´∀`)
あはは、オト君の心の中が読めたんですね!
そっか~容器が低いから食べにくいのかぁ...〆(゚▽゚*)
手頃な台がないので雑誌でも置いてみようかな♪

わかります~新鮮なはずなのにしけてる(笑)
もうそのじてんで新鮮じゃないですね(*≧m≦*)ププッ
開けたてってやはりわかるんですね( *´艸`)

リンクありがとうございます(*´▽`)
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2010/04/07 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当だぁ!!
ぽろぽろ…って 
これが、製造過程なんですね 笑

これでは、おなかがいっぱいになるまで
時間がかかりますね 汗

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


by: にゃごママ * 2010/04/07 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんと今日は特別に シナカリの製造工程を見せて頂けて
本当にラッキーな日になりました  笑!
私 初めてこちらに来させて頂いた時
この”シナカリ”は こーゆー名前のドライフードだと思ってました
まさかオト君が こんなに苦労をして
シナカリを作ってくださっていたなんて。。。 笑
本人も知らない間に出来上がっていく
新食感のシナカリ  (≧∀≦)
お手数ですが ウチにも何粒か
送って頂けますか。。。 笑!

あ シナカリと一緒のお願いになっちゃってますが
リンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?  





by: flower * 2010/04/07 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君はおりこうさん
オト君の動画耳をすまして聞いていたんですが
聞こえないかったでチュ!
残念^^オト君苦手なのかな~?
でもいっぱい食べて自分のペースでお外へ遊びに行ってね キキちゃんやっぱりあの中が気になるの?
中に何か入っていると思っているのね~
ひろっぺさんみんな食欲旺盛で嬉しいですね
ホットします・・・・・
たいへんでしょうが頑張って幼稚園の先生してくださいね^^私ジャニーズ幼稚園大好き
by: 葉子です * 2010/04/07 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
これが野良ちゃんだったら死活問題だけど
時間かけても大丈夫だからオトさんは安心だね
途中で他の子に取られないように気をつけてね♪
by: なおmin * 2010/04/07 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、カワイイ(*≧m≦*)ププッ
なかなかお口に入らないのね・・・
セナも食べるヘタっぴだよ(笑)
ポロポロ落としてるもん。
って事は・・・セナのご飯も・・・
“シナカリ”になってるって事だね(笑)
オト君と一緒だぁ~(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/04/07 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっか、一生懸命はむはむしてるけど実際はあまり口の中に入ってないのね(^^ゞ

オト君ったらこんなに食べこぼしが多くて
放浪時代をどうやって凌いでいたんだろうね。
ものすごく一生懸命生きてたんだろうなぁ。
そういう事を考えると、何となくじーーんと来てしまうオバチャンでした・・・(ρ_;)
by: みら * 2010/04/07 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
しなかり製造過程はっきり見させていただきました
ああいう風になっていたんですね・・・ぷぷー
うちは必ず食べきるので余っていないんですよ~
あれ?たりないのかな?
まさかね~あの体見たら・・・

メロンパン中にメープルシロップはいったやつ
大好きです!
パン屋さんのは特においしいですよね~
あーよだれが・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/04/07 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

シナカリはオトくんの職人技でできていたんですね!

ほんと食べれてないなぁ~ww
これじゃ〝3歩進んで2歩下がる〟だから
満腹になるまで時間がかかりそう~ww

でも他のみんなには喜んでもらえるので
オトくんのこのお仕事は必要!!っていう
ことですよね(^o^)b


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/07 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
シナカリの製造は
そんな風に作られていたんですね
いつの間にか、他の子にも大人気に?えぇぇ~~w
しな~っとふやけたのが美味しいのかな?(汗)

お口に入れてはポロポロこぼして
今日もシナカリ製造
頑張ってね!!~オト君w
by: 由乃 * 2010/04/07 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ、シナカリそういう意味なんですね!
オトくんカリカリ食べるのが苦手なのね(笑)
えっ、なになに。ご飯の場所が低い?
...だそうです。
オトちゃんエキスがなくても、
カリカリってだんだんしけって来ますよね。
ウチ、カリカリ開けたてだと食いつきが違います(笑)

リンクさせていただきましたが
ご都合悪ければ連絡くださいね。
by: ここちゃこ * 2010/04/07 01:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/817-bdf5e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

