FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TBM(Trio Blackies Meeting)6。





- TBM(Trio Blackies Meeting)6。 -








【今回の登場人物】
トリオ・ブラッキーズの御三方!

気まnekoメンバー中一番の暴れん坊。
(エリア限定)番長の異名をもつ。
高い確率で登場時に「オレだよ」と発する。
手の平サイズのしっぽで「でし」口調が特徴。
天然系オトボケキャラはオトにも共通するものが。
「気まneko」に昨年編入のオトボケキャラだが
実は他のTBメンバーより年上。
現在ベロ出し名人の地位を確立中。






気まnekoの3匹のクロネコさんが全員集まった時に
開催される『TBM(Trio Blackies Meeting)』は今回で6回目。

しかし”Meeting”という割には・・・・


何もやりません(`・ω・´)



ただ「会ってる」だけのミーティングですよっ。

しかしある意味貴重な3クロの会食。
今回、視聴者の皆様には、各キャラの識別度を高めていただこうと思います。






おっと、会食はもう始まってるようです。

まず、遅れて登場したこのヒトは誰でしょう。


他の子を見つけると、何が何でもクンスカしないと気が済まないらしい。

(正解は次のコマに順次表示されていきます。)







この赤みがかかったクンスカ黒ニャンは・・・

TBの中で一番判りやすいかもしれない。



ですね。(´・ω・`)

色よりも、むしろ体型で分かった方のほうが多いかもしれない(^^;)



では次は↑の真ん中のヒト。

真っ黒ですがTBの中で一番小柄かも。
一日のゴハンの回数が少ないこの黒ニャンは・・・








オトの舌チロ出しも久しぶりですね。

くぅはちぃちぃと同じ尻尾の”みじかいものクラブ”の会員。
いつもちぃちぃが、くぅの天然独創ワールドに振り回されてますが。







では残るひとり。

くぅの向こうでオレオレ言ってる、へんな頭の形した黒ニャンは・・・もう分かりますよね。






正解は!


・・・・( ̄o ̄;)あれ?

いたと思ったんだけど。

オトも見失ったのかな。






だれもいないようだから、次のゴハンの順番はオトに繰り上げだね。

それにしてもキキ、どこ行ったんだ。







シナカリを食べ終えたくぅはみんなと離れた場所に。

やっぱり黒猫はカブっちゃダメってことだね。
あ、キキそこにいたんだ( ̄ー ̄)フフ






やっぱWばんちょう(オトとキキ)はいいコンビだなぁ。
くぅは外に戻る前に、オヤツをもらっておこうという魂胆です。


『影の』か・・・( ̄ω ̄;)ウーム


それだとスゴみは増すが逆に存在感は(以下略)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 33 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<恐れ入りますが自慢デー3。 | ホーム | ネズミ君とうまく付き合う方法。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

たぶんキキは番長らしく落ち着いて構えてるから
周りで動くメンバーの後ろに回ってしまうんでしょう(^ロ^;)
TBは割りと仲はいいほうだから
もっと会合すればいいんだけどね。
そうすればキキが写る確率もあがる。
それで分かってもらえるかは・・・なんとも言えませんね( ̄ー ̄;)


★さんかくやさま

TBMはウチの3黒が集合した時に開かれる、ある意味特殊なミーティング。
テーマもなくネタが進行する、というのが”特殊”たるゆえん(爆)
しっぽをみんな見せてくれると(長さ以外にも)案外違いがハッキリするんだけどね。
キキ番長自身はカッコよく決めてるつもりなんだろうけど
それが『気まneko』の空気ではどうもズレてしまうようでして(^ロ^;)

影の番長がいたら表向き番長も必要になるなぁ、確かに。
キキはますます薄~くなるけど(^^;)

そりゃそうだ、ばんちょはどこまで極めても”ばんちょ”ですね(^▽^)ハハハー
by: ぼーじろう * 2010/04/10 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

いつものカリカリよりも一段と美味しくなってるから
みんな大好きでやめられないみたい(笑)
しんさんが臭そうって言うから毎回気になってるんだけど
臭う勇気が今のとこ出ません(;´∀`)

ニオイチェックってなぜ必要なのかなぁ。
いつも一緒に居るのに不思議よね(;´∀`)
ちー様、チェックばかりしてたら怒られなかった?
オト君はよく怒られてるよ~(笑)

舌出し笑えるよね(*≧m≦*)
これからもオト君の舌出しは続くよ~(笑)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
しんさん、『 うず弁 』を待ってるんですけどいつ頃届く予定なの?
もうお腹空いてお腹空いてヘロヘロなんですけど(笑)
力が出ない~~(*≧m≦*)
お休みゆっくりしてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ぼた餅が順番待ち(*≧m≦*)
大きさが不揃いですけどお1ついかが?(笑)
こうして並ぶと大きさがわかるでしょう。
抱っこした感じも全然違うんですよ。
オト君の場合はズッシリって感じです(*≧m≦*)

キキは座るとよく尻尾を丸めてしまうんですよ~。
なのでわかりにくいかも。
くぅチャンは丸める事は出来ないけど
短過ぎて丸めてるように見えるし(笑)
尻尾の長さが全然違うんですけどどちらも触り心地は最高です(*^ー゚)b

私も同じ事を思いました!
くぅチャンもカメラの方を向いてくれたらよかったのに
食べる事に夢中になって呼んでも無視だったんです(;´∀`)
でももし向いてくれても今度はキキとカブって
残念な結果になってたかも?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/10 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

パパさん、今日はトリオブラッキーズ訳わからなくなってるね(笑)
オト君は2番目にご飯を食べてて最初はくぅチャンだよ(*´▽`)
1番最後のセリフもくぅチャンなの(笑)
真っ黒はホント、わかりにくいね~。
ごめんね、パパさん( *´艸`)
オト君もくぅチャンも番長には向いてない感じだけど
もしかしたらいつか番長になれる日が来るかもしれないね♪
その前にキキに相談しなくては(笑)

※お腹痛くならなくてよかったわ~。
痛いと辛いししんどいもんね。
次からは遊ぶ時は気を付けてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/10 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

「TMM」ってもしかして(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなんMeetingって言うけど普段そんなに喋らんのに
意味ないじゃんよ~(笑)
コンビって毎日一緒やのに出来やんで。
しまじろうさん、今回は諦めんさいね~(笑)

またおバカあっぽけな事言ってるなぁ(笑)
組み体操に3人が上に乗って行くようなんあったかいな?
人数足りなくない?(笑)
あれかぁ親亀の上に小亀乗せるみたいなやつかいな?(*≧m≦*)
こうやってみたらくぅチャン小さいじゃろ~。
ご飯そんなに食べないから小さいままなんよ。
もう少し頻繁にお家帰って来てほしいなぁ(*´▽`)

オト君は毎日のようにシナカリ製造してるよ~♪
みんな大好きで一度食べたらやめられなくなってと(笑)
キキの頭、おかしな事になってるじゃろ~(*≧m≦*)
うちはなんもしてないよ~。
もぅ、失礼しちゃうわ!(*≧m≦*)
この頭だったら乗せ乗せ出来そうな感じだよね( *´艸`)

今回も見事に大カブリじょ(笑)
最近のキキはカブられっぱなしで全然目立たない(;´∀`)
黒猫が集まると誰かがカブるんお約束って感じじょなぁ( *´艸`)
しまじろうさん、よーわかってるなぁ。
くぅチャンはチーズ待ってるんじょ♪
1番食い付きがよくて立ってでも食べるねん(笑)

また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
いつもありがとね☆
by: ひろっぺ * 2010/04/10 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

並べてみるとよくわかりますよね。
くぅチャンもそうだけど滅多に帰って来ないたぁチャンも
やはりご飯をそんなに食べないので小さいです。
抱っこしても軽いし・・・。
心配になりますが今のとこ帰って来てご飯を食べてるので
大丈夫だとは思いますがもう少し頻繁に帰ってくればいいのに
って思いますね(;´∀`)

角度によってはわかりにくい事もありますよね。
私も写真をPCで見てる時に「誰?」って思う事があります(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

でた!しなかり!
一段とおいしくなってるのかなぁ。
(≧∇≦)ブハハハ!

ちーもずーっとニオイをチェックするんですよぉ。
あれは治らないよね。毎回、うずやまるが確認されてます。
~(=^‥^A アセアセ・・・

あっ!また舌が出てる。
チロじゃないよぉ。ホント笑える…。
(⌒▽⌒)アハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2010/04/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~、ブラッキーズが勢揃いですね~♪
シナカリの順番待ちしている姿は、まるでぼた餅(笑)
こうして並ぶと、オト君の大きさがわかります(^ω^

最初の写真でオト君はすぐにわかりますが、キキとくぅは・・・
長い尻尾はどっちにくっついているのかわかりません(^ω^;

4枚目の写真でオト君とキキがカメラ目線なのに、ちょっと
笑ってしまいました(^ω^
これでくぅもカメラ目線だったら、TBM最高の1枚になったかも
しれません(笑)
by: むにゅ * 2010/04/09 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ブラッキーズはかぶるとホント居るのか居ないのかわからなくなるね~
今回オトくんが一番最後に食べていたけどしなかりは他のみんなは堪能しなかったんだね。
オトくんの最後のセリフの「キキさんは影の番長」って
実はそう言って自分がしんの番長をとろうって気でしょう?
ばんちょから格上げ目指してるんだよね!?(笑)

P.S.
ねずみの皮でおなか痛くならなかったよ~
パパママも最初心配していたけど大丈夫でした♪
by: モコくん * 2010/04/09 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
e-257おっすこんばんわじょ~e-456

おっ久々のTBMじょe-257
僕もTMMしよかなぁe-284e-257
そやけど、メンバーもう1人居てないさけコンビで行こかいな(笑)

くんすかして赤毛ちっくなんはオト君じょなぁ~i-278
TBMの中ではくぅチャン1番小柄なんかぁe-277
一番デッカイんはオト君やろぉe-284
組体操みたいに3人順番に上に乗って行ったらおもしゃいなぁ(笑)

くぅチャン食べてる時「かりっしなっ」ってなってらっしょ~e-456オト君またシナカリ製造しちゃぁったんじょe-257
e-451なんでやろ?キキちゃん何で頭のてっぺん、そんなんなっちゃぁるんよ~(笑)
ソコは何か置く様になってるんかいなぁe-257
それか、ひろっぺサン イタズラしたんかなぁe-456
キキちゃん思いっきり、カブられてるやん(笑)黒猫の掟 守られてないなぁ(笑)
くぅチャンはオヤツじっとして待ってるんかえらしなぁe-446チーズ待っちゃぁるんかなぁe-446

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/09 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
TBMかっこいいな!
でも議題はなかったんですね~。(´∀`)

しっぽが見えないとくぅさんとキキさんは見分けられないと思ってましたが
並ぶと大きさが全然違うんですね!
キキさんのかぶられちゃう(あるいは途中で切られちゃう)キャラ大好きですよ~。
影の番長として君臨すると、影が薄くなるとはこれ如何に?(^^;
じゃあオトさんは“真のばんちょ”に格上げですか!
“ばんちょ”だけど(笑)
by: さんかくや * 2010/04/09 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん、オトくんは判るんですよね~。
でも、こう並ぶと…くぅちゃんが一回り小さいって
事がわかりました。

顔や単体だと…厳しいかもぉ 汗

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/09 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君の舌出しの顔って可愛いですよね(*´▽`)
このまま何分も出したままなのでおもしろいですよ( *´艸`)
あはは、イチコロですか~。
オト君、罪な男ですね(笑)

後姿だと難しかったかな。
オト君は赤毛で体が大きいからわかるでしょ?
後はくぅチャンが小さめで残りはキキ。
この説明じゃ駄目ですね(;´∀`)
葉子さんの言うようにわからなくても元気ならOKです♪
ご飯もたくさん食べてくれれば安心ですね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238ヨウさん、こんにちは(*´▽`)

大丈夫よ~体型で見分けるのも1つの方法だもん♪
それにしてもとにかくデカイよね(笑)
そうだね、キキの存在が薄くなってきてるね(;´∀`)
いつも居る場所が悪い為にカブる確立が高い(*≧m≦*)
カメラの位置を変えると写りが悪くなるしね(;´∀`)
黒猫は難しいわ~(笑)

あらら、セナちゃんだけじゃなくヨウさんまでダウンしてるのね(笑)
せっかくののんびり生活が~~(;´∀`)
確かに親でも離れてたら気を遣う事もあると思う。
親の方はそんな事なさそうだけどね(笑)
お母さん、少し寂しいかもしれないけどまたすぐに会いに来れるし
楽しかったと思うからよかったよね♪
ヨウさんとセナちゃんは今日の夜は爆睡するかもなぁ( *´艸`)
2人ともお疲れ様でした(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

わぁ~全員正解おめでと~(*´▽`)
黒猫飼ってると特徴見分けるのやっぱり早いなぁ♪
そうなの、オト君は赤みがかかった黒なの。
光に当たると茶色になってとっても綺麗なんだよ(*´▽`)
くぅチャンは何度もお家に帰って来ないからご飯食べる量が少ないから
みんなより少し小さいの。
抱っこしても凄く軽くてオト君の半分くらいかな(;´∀`)

キキの頭、どうしたのか不思議でしょ(笑)
私もよくわからないんだけどハゲではないんだよ(*´▽`)
最初見た時に怪我でもしてるのかと焦りました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
また~
オト君ピンクのベロ出してポーズとっちゃ・・・・
東京のファンは イチコロです^^
広島ジャニーズどの子がだれなのか?
難しいですね~
3匹みんな個性があるけど後ろ向きの姿では
まったくわかりません(笑)
元気で嬉しい
by: 葉子です * 2010/04/09 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「惚れてまうやろ~!」
あの勘違い芸人さんですね(*≧m≦*)ププッ
あのネタおもしろくて大好きです(*´▽`)
実際にそんな男子、きっと居ますよね~(笑)
カッコいいって言ってもらえると凄く嬉しいです♪
私自身も叫びたい気持ちなので叫びます!

惚れてまうやろ~!(ノ∀`*)ウフフ♪

すいません、なんか凄く怖いですね(笑)

順番待ちはよくある事ですが3人が待つのは中々ないです。
キキが1番に食べてないので今だに不思議で仕方ないのですが
変な頭が撮れたのでよかったです(笑)
これはいったいどうしたのか私にもわからないのですが
さわった感じも若干凹んでるような感じだったので
頭でも打ったのかなぁ(;´∀`)
散髪に失敗して気分がブルーになりやけ食いに走る!
こんなとこかな(笑)
変な頭でしかもカブりまくり。
キキ、ついてないなぁ(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

だんだん特徴がわかってきてますね(*´▽`)
オト君とくぅチャンの特徴がわかれば次は答えられますよ~♪
くぅチャンは帰って来る頻度が少ないのでご飯をそんなに食べれないから
みんなよりは小さいし抱っこしたら軽いです。
抱っこ嫌いなのですぐに逃げられますけど(;´∀`)

ヒトミンチョさん、風邪が悪化したみたいですね(´-`;)
大丈夫ですか?
無理はせずに早めに寝て下さいね。
寝て起きたら少しでも楽になってたらいいなぁ。
お大事にして下さい☆
しんどい時に訪問ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

黒猫3人が集まるとトリオブラッキーズ。
お笑い芸人のようでしょ( *´艸`)
ボケが2人もいるのでツッコミする人は大変ですよ(笑)
オト君が1番わかりやすいですね~。
この体の大きさ、1人だけどうしちゃったんでしょうね(笑)

くぅチャンが中々帰って来ないので3人で居る事は少ないんです。
帰って来てもご飯食べるだけだし。
いつもどこで何をしてるのかさっぱりわからないので
野良ニャンの行動は謎が多いです(;´∀`)

ホワッツマイケル読むんですね。
おもしろいので私も好きですよ~(*´▽`)
「ねこ集会」私もあると思います!
決まった時間に決まった場所で何やら会議してる感じ(笑)
人間で例えるなら「暴走族集会」って感じかな(笑)
この例えは間違えてるかな(;´∀`)
猫が歩いてたらついて行きたいけどとてもじゃないけど
私が歩ける場所ではないので途中で見失ってしまいます。
集会を生で見てみたい( *´艸`)
楽しい話をいつもありがとうね♪
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ~天然2人はきつそうです(笑)
私はどちらかと言えばツッコミをする方なんですけど
天然のお友達が2人集まると両方にツッコミするのは大変です(笑)
でも楽しいからいいですけど(*´▽`)

振り回されるって疲れちゃいますよね。
でもキキの場合は大丈夫じゃないかと(;´∀`)
根拠はないですけど(笑)
最強天然対決・・・たぶんオト君が強いかなぁ。
でもくぅチャンも負けてないので難しいかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

同じ色の猫はホントわかりにくいと思う。
実際に会ってるなら特徴覚えられるけど
写真だけだもん、覚えるのって凄い事だと思うよ(*´▽`)
黒猫、白猫って難しい感じがする。
模様も何もないしみんなそれぞれ顔、性格違うからそれで
覚えるしかないもんね。
私、写真だけだと自信ないかも(;´∀`)

下から3枚目、言われてみたら確かに凄い迫力かも(笑)
見てると牛っぽい(*≧m≦*)ププッ
少し白い模様書いてみようかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

明るいと毛の色もはっきりわかるし
体も大きさもわかりやすいですね♪
でもキキとくぅチャンは似てるのにさすがスズにゃんさん(*´▽`)
カブるキキ、可笑しいでしょう(笑)
1人焦ってるけど最後まで写らなかった(*≧m≦*)ププッ
次はカブらずに写ればいいけど( *´艸`)

くぅチャンの頭の中はきっとオヤツの事しかなかったかも(笑)
貰えるまで中々諦めようとしないんです(;´∀`)
でもなんとなく気持ちがわかるような・・・。
私もご飯食べた後にオヤツ食べてるから( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君を見分けるのは完璧ですね~♪
理由はきっと私と同じですよね( *´艸`)
後姿でわかるって存在感大きいなぁ、オト君。
私は後姿では気が付かれないかも(笑)
キキがまたしてもカブりました。
カブるって悲しいですね(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよ、お腹いっぱいなはずなのに
オヤツを貰う為ならずっと待ってるんです。
鳴く事もなくジ~っと(笑)
でも私がオヤツを手にするとしっかり鳴いてますけど(;´∀`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

3人が集まるとわかりやすいようで角度によっては
まだ難しいんですね。
確かにキキ、くぅチャンは毛の艶が似てますもんね。
さすが兄弟!
でも性格は全然似てません(;´∀`)
オト君はもう体の大きさ、毛の色で・・・( *´艸`)
1番目立ってますよね(笑)

キキの頭、なんか可笑しいですよね。
いったいどうしたんだろう。
散髪に失敗したような頭に驚きました(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2010/04/09 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちわ~
オト君は、体型でわかっちゃった~(*≧m≦*)
ごめんね・・・オト君。
最近キキさんの存在が・・・薄くなってきてない??かぶっちゃう事が多いような(汗)
影の番長になっちゃうのかな?
たしかにスゴみは増すけど・・・。

セナもダウンだけど、なんだか私もダウン気味(笑)
何日かでも一緒に生活するのって気つかって
しまうもんだね。実の親でも。。。
もう実家出て十数年たつからね・・・。
今日の夕方には帰るみたいだから
今晩はセナもゆっくりできるかも♪
by: ヨウ * 2010/04/09 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回は全員正解しましたー!
オト君が赤みがかった黒で、くぅちゃんが他の子より小柄なんですね(^^)
キキちゃん頭どうしたんでしょう?
もしかしてハゲ…?
by: A・直人 * 2010/04/09 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
『TBM(Trio Blackies Meeting)』・・・
カッコ良すぎます (惚れてまうやろ~!)
 
取り乱して すみませんでした ・・・ コホン

黒猫同士かぶりまくり(笑)のこの集会
いえ 順番待ちの時間差会食に迫力を感じました
これ貴重な写真ですよね
それにしても 辛うじて写っている番長の一部って 笑!
頭の真ん中が凹んでいる方 大丈夫ですか?
すみません・・・ かなりツボです  爆笑



by: flower * 2010/04/09 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
# やったー
でも・・・オト君だけは正解!
やっとわかるようになってきました!
くう君はちょっと小ぶりですね・・・
そしてキキ君はやっぱり番長だけあって大きい!
私ももっと勉強してブラッキーズの区別が
ちゃんとできるように!
もうすぐ寝ますゴホンゴホン・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/04/09 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふんふん、この方たちがブラッキーズですね!
俯瞰でみると色も大きさも分かりやすい。
確かにオトくんは赤っぽい。うん...そして大きいし(笑)
そっかー、通い猫さんたちだから
ブラッキーズ集合はなかなか見られないんですね?
そういえばホワッツマイケルにもありましたが
「ねこ集会」ってあると思いますか?
ワタシあるような気がするんです(笑)
だって、外歩いているとたまに猫さんが
わんさか集まっている所に出くわしたりしませんか?
また話それました...あはは。
by: ここちゃこ * 2010/04/09 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長は天然が2匹もあつまると
さすがに振り回されっぱなしですね♪
結局、一番強いのは天然ってことか…?
最強天然対決ではどっちが強いんだろう…笑
by: なおmin * 2010/04/09 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっと何とか3匹の区別がつくようになったぞ!(今頃かい^^;)

ぐははーキキは思いっきりかぶらされてたんだぁ。
それにしても、キキにかぶるオト君の迫力、すごいデス。
体全体が胃デスか~~~??( ´艸`)
(下から3枚目)
by: みら * 2010/04/09 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
明るい場所だと、みんなわかりました~♪
でも相変わらずカブるキキに...(*´艸`*)プッ

確かに「影の...」は二通りの意味が(^^;
くぅがそこまで考えて言ったかは謎ですね!!
by: スズにゃん * 2010/04/09 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんって
かぶられ率、ホント高い~w
みんなが集合するのって
久しぶりですね~
猫団子よりも貴重な瞬間です^^
by: じゃむのアレ * 2010/04/09 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんは分かっちゃいます( *´艸`)♪
後ろ姿にもオトくんオーラが漂ってるんですよね。
今回のキキさんは一番奥にいたから
みんなに隠れちゃいましたねww

ご飯を一杯食べたあとなのに
ちょこんと座っておやつを待っているくぅさんが
可愛いですねe-266(^◇^)


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/09 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶりのブラッキーズが集まったショット
もう識別できるようになりました~
っと言っても、キキちゃん、くぅちゃんは
尻尾を見ないとわかりませんが(汗)
オト君は、もうばっちりです( ̄ー ̄)ニヤリ

キキちゃん、その頭・・・・(* ̄m ̄) ププッ
どうしたの~~?真ん中が凹んでるような?
今日はみんなにかぶられて
あまり姿がはっきり見えなかったね
影の番長・・・・確かに存在感は・・・・ですねw
by: 由乃 * 2010/04/09 07:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/819-b9835c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

