FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブラッシングするゾ!(蔵出し)





週に一度のお楽しみ、過去作品の蔵出しコーナー!(ホンマかいな)

今回はたらこサンの、数ある顔マネレパートリーの内のひとつをお見せしましょう。



え?ウチの子もできるって?


きっとそれは・・・ヒジョーによく似た別人でしょう(=△=;)アセアセ


(2008年8月分のネタ。)





- ブラッシングするゾ!(蔵出し) -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








たらこサン、ブラッシングにご満悦。

























朝青龍~(  ̄д ̄)




この道具さえあればご満悦状態が無限に味わえるのか・・・・








うーん、残念でしたねェ~(゚∀゚)フォッフォッフォッ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 34 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<ぼじ&ひろ、お花見に行く。 | ホーム | 恐れ入りますが自慢デー3。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

おっ、覚えてましたね(^0^)蛭子さん。
しかしたらこをマルチアイドルと呼ぶには芸がまだ少ない気がしますね。
しかし「マルチ」と呼ばれる者の向かう方向は・・・
やはりお笑い系なんじゃないかと(゚ー゚;)
でもホンモノの朝青龍ガオはやっぱりじゃむたんにかなわない(笑)
by: ぼーじろう * 2010/04/12 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだ更新する前だったよ~。
いつも更新の時間遅くなっちゃうのよね(;´∀`)
kobaboo♪さん、今日も夜更かししてるね。
まぁ私もだけど(笑)

朝青龍に似てるでしょ(笑)
でも本人可愛い?
えぇぇぇ(゚ロ゚;)
そこまで驚いたら相手に失礼だね(;´∀`)

メロンパンアイスなかったんだぁ。
スーパーでも置いてるとことそうじゃないとこあるもんね。
次のスーパーで見つかるといいなぁ。
都会だからいろんなスーパーがありそうだね♪
by: ひろっぺ * 2010/04/12 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぎりぎりセーフか!!
たらこさん、ブラッシング気持ち良さそうだわ~。
えっ、朝青龍?
に、似てないよ~いや、ちょっと似てる・・・
ごめん!!似てるっ!!

でも可愛い朝青龍よ。
(彼も見ようによってはかわいい?)

今日、メロンパンアイスを買いに行ったけど、
なかった(TT)
次ぎは違うスーパーに行くわ!!
by: kobaboo♪ * 2010/04/12 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

たらこはねお腹以外が大丈夫なの。
お腹ブラシすると激しく怒るよ~(;´∀`)

たらこもね、頭やアゴの下が1番気持ち良さそうにしてるよ。
自分で動いたりしてるもん(笑)
うずチャンは自分から動いたりはしないの?

あはは、確かに毛皮が取れそうな感じするよね。
毛皮の下はどうなってうのか気になるよね~。
ミニチュアが出てきたりして。
もしかしたら背中かお腹にチャックが付いてるかもね(*≧m≦*)

壁に貼るブラシってそんなの売ってるの?(笑)
もし貼ったら自分でしてくれたら私は楽なのに(笑)
今のブラシはあっちこっち移動するから全然満足してません(;´∀`)

だんぺし、いつもありがとね☆
明日から頑張るんよ~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

にゃごママさん、嬉しい~♪
朝青龍なのに可愛い~ってたらこも喜びます(*´▽`)
ブラッシングするたびに似てますけど
私も可愛いって思うようにしよ~♪
でも笑っちゃうと思うけど( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズちゃんと同じです(笑)
ブラシ見せたら飛んで来て甘えるんですよ~。
ブラッシング好きなのはいいけど
それ以外でも傍に来てほしいですよね(;´∀`)
ここでもスズちゃんと同じで凄く嬉しいです♪

たらこは自分からあっちこっち動きます。
気持ち良さそうなんですけど毛が舞うので
顔が痒いんですよね(;´∀`)
あはは、スズにゃんさんの言うようにスベってます。
ブラシは気が付けばかなり移動してる事があるので
笑っちゃいます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、大好きなんですよ~。
特に顔の部分が好きで自分で動いてます(笑)
でもねお腹部分をしたら攻撃してきてめちゃくちゃ怖いです。
触るのも駄目みたいだし(;´∀`)

そうなのよ~いつまででもブラシしてって言ってきます(笑)
しかもむにゅさんの言うようにブラシ持っただけで
飛んでくるし(;´∀`)
実家の子とよく似てるね♪
今も凄く抜けてるのでこれから大変だなぁ(;´∀`)

小春ちゃんはあんまり好きじゃないもんね。
でもブラシ変えてから少しづつ変わってきたよね(*´▽`)
そう言えば小春ちゃんは見た目そんなに抜けない感じだけど
ブラッシング終わったブラシは凄い毛が凄いよね。
毎回ビックリしています(笑)
また見れるかなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

頭は自分では丁寧に出来ないとこだから気持ちいいんだろうね。
頭皮マッサージ、私も美容院でしてもらうんだけど
気持ち良くて寝てしまいそうになるよ(笑)

今でも抜け毛凄くない?
足元スリスリしてきたらいっぱい付いての。
なのでコロコロは欠かせません!
モコくんもそのうちたくさん抜けてくるかもね!
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはブラシを見たら飛んで来ますが
野良ニャンの中にはオモチャだと勘違いしてる子もいます(笑)
そんな子にブラッシングするのは大変で上手く出来ません(;´∀`)
アクアちゃんもオモチャだと思ってるんですね。
毎回大変ですよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

旬汰君、すみれクンももしかしたら朝青龍になれるかもよ( *´艸`)
あっ!でも小顔だから違う人に似てるかな(笑)

そうなんですよ、見た目何も気にしてないみたいです(笑)
自分からあっちこっち動くので私はあまり動かなさなくていいから
楽ですけどしつこいです(;´∀`)
ブラシに突っ込んで来るほど好きですよ~(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

自分でするのと人にしてもらうのは違うみたいですね(笑)
ブラシを見ると飛んで来てブラシにアタック!
特に頭が好きみたいで自分で動かしながらブラッシングしてます( *´艸`)

あっ!すいません、プロフ間違いで16歳超えました。
誕生日がわからないので推定なんですけど(;´∀`)
もう高齢のお婆ちゃんなんですよ~。
でもたまに高齢とは思えない激しい動きをして私はビックリします。
いつも押入れからジャンプするんですけど
骨折しそうでいつもヒヤヒヤしてます(;´∀`)

何度も朝青龍いや、たらこを見てくれてありがとうございます(笑)
今でも朝青龍に似てるたらこですが
これからもよろしくお願いします( *´艸`)

”永遠の好きなだけできる毛繕い”
夢はあっさりと破れましたよ~。
追っても追ってもブラシがどこまででも逃げてました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっぱり似てるよね( *´艸`)
他に似てる人探す方が難しいかも(笑)

たらこはお腹をブラッシングすると嫌がるけど他のとこだと
気持ち良さそうにするの。
自分から寄って来てスリスリするんだけどブラッシングが終わってるのに
まだしてほしいのか中々諦めない(;´∀`)
自分でもやってみようってチャレンジするけど
無理だよね~(笑)
ブラシが移動するたびにたらこも移動してるから
とんでもないとこまでブラシが進んでます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ(*´▽`)

ブラッシングするたびに気持ち良さそうで
顔もウットリしてとろけそうなんよ~( *´艸`)
ブラシ見たら飛んで来るよ(笑)
たらこは頭突きするような感じでアタックして来るわ~。
まるでぶーちゃんとソックリよ( *´艸`)
しまじろうさん高校卒業以来、ブラッシングしてないの?w(゜o゜*)w
髪の毛もつれそうだけどすでにもつれてるのかな(*≧m≦*)
もじゃは楽そうでいいなぁ(笑)

あはは、朝青龍ってすぐに思ったんじゃなぁ。
たらこが聞いたら悲しむから内緒にしとくね(笑)
さすがにブラシは大きいから咥えて持って来る事はないと思うけど
目で訴えるかもしれんね( *´艸`)

また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

朝青龍に似てると言われて嬉しい人はきっといないよね(笑)
女の子なのに朝青龍(*≧m≦*)
自分で毛づくろいするよりもやはりブラッシングの方が気持ちいいみたい。
ブラシにアタックしてくるんだよ(*≧m≦*)

ブラシ固定って(*≧m≦*)
どの角度がいいのかわからないしどこに固定しようかな(笑)
きっとたらこの事だから固定したら見向きもしないような
気がするなぁ(;´∀`)
でもヨウさんの考え、私好きです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

でしょ~そっくりでしょ~(笑)
あまりそっくりって言ってるとたらこが怒るかな(;´∀`)

ブラッシングが大好きなんです(*´▽`)
猫ドンちゃんもとても気持ち良さそうにしてますよね♪
うっとり顔見るの大好きです(*´▽`)
たらこは自分でもブラッシングしようとチャレンジしてますが
ブラシが動くので絶対に無理です(笑)
毎回ブラシが移動してますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238ヒトミンチョさん、こんばんは(*´▽`)

美人さんって言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます。
たらこはブラッシングが大好きなんですよ~。
でもお腹をすると怒りますけど(;´∀`)
自分でブラシにすり寄ってもブラシが動くので
ちょっと悩んでましたよ(笑)

みんと君、朝からイライラしてたんですね。
体調も悪いからしんどかったでしょう。
お疲れ様でした!
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここちゃこサンのとこも
誰かが朝青龍に似てるかもしれませんよ( *´艸`)
たらこはブラシを見せたらすぐに寄って来るんですよ~。
頭や背中をブラッシングされるのは大好きなんですけど
お腹をすると攻撃して来ます(;´∀`)
攻撃されたらすぐに逃げないとあっという間に流血します(泣)

当時は私のブラシだったんですけど
あっという間に毛まみれになったのでたらこ専用にしました(;´∀`)
今は抜け毛の季節なのでまたブラッシングしなくては(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

たらこさんはブラッシング大丈夫なんですね。

うずは首から下はダメでした。
頭とかアゴの下は大丈夫でしたけど。
~(=^‥^A アセアセ・・・

おでこから後頭部へブラッシングすると、目が怖いよね。毛皮が取れちゃいそうで怖かった。
[壁]・m・) プププ

たらこさんだったら壁に貼るブラシみたいなやつだと自分でやれるかもね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/04/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははっ
本当だぁ、ブラッシングで朝青龍!
可愛い~♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/04/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
普段は自分から傍に来ないのに、ブラシを見せると傍に来ませんか?
スズはブラシを見せたらすぐに来ます(^^;
ただし、たらこさんみたいに自らクシクシはしませんが(笑)
って、これは見事にスベッてますねぇ(くしもたらこさんの行動も)(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2010/04/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、相当ブラッシングが好きなんですね~(^ω^
たとえ顔が朝青龍になってもお構いなし、ブラシが動けばそれを
追いかけて、羨ましい限りです(^ω^

これだけブラシ好きだと、一度始めたらキリが無いんじゃ
ないですか?
実家にいた子もブラシ好きで、手に持つと飛んできてはずっと
ブラシされてました(^ω^;

小春さんにも、そのブラシ好きを少しわけて欲しいです(笑)
by: むにゅ * 2010/04/11 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

たらこさん気持ちよさそうだね~
ゴリゴリ感が気持ちよいよね~
あと頭皮のマッサージにもなるし♪
さすがに自分でやってもゴリゴリ感はわからなかったか~(笑)

これから毛がぬける時期だからいっぱいひろっぺさんたちに
すいてもらわないとね!

P.S.
びっくり貯金箱は早速ネットで注文してたよ~
by: モコくん * 2010/04/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブラッシングは好き嫌いがありますよねえ。
アクアは舌をかいくぐっていく遊びにしてしまいます
by: 小枝 * 2010/04/11 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブラッシングしててすっごく気持ちよさそう♪
って見てたら、朝青龍になっちゃうなんて!!
( ゚∀゚)アハノヽノ \

たとえ朝青龍になっても
この気持ち良いブラッシングは止められない!
グイグイいっちゃうわけですね。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/11 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
>今まで舐めていたのが アホクセーって 爆!
カルチャーショックですか~  。゜( ゜^∀^゜)゜。

たらこちゃんは 15歳なんですね~^^
2008年の出来事ですから。。。
約13年間の毛繕い生活に大きな改革があったのですね  笑
失礼ながら 本当に朝青龍にそっくりで。。。  (*゚;ж;゚*)ブッ
何回見ても 笑えます~^^

結局 逃げるブラシに
”永遠の好きなだけできる毛繕い”の夢は 破れたのでしょうか。。。 笑! 
by: flower * 2010/04/11 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
朝青龍…似てる~(^m^*)

ブラッシング気持ち良さそうですね~(^^)
でも自分では出来ない気持ちよさ(笑)
残念だけどまたやってもらおうたらこちゃん!(>▽<)/

by: A・直人 * 2010/04/11 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~じょe-456

たらこチャン気持ち良さそうじょ~e-257ブラッシングしてもらうん好きなんやなぁe-446
顔も違うし、ひろっぺサンとこにブラッシングもっと~って感じで寄って来るんやなぁe-454
後頭部も効くんやぁ~e-456僕も効くかなぁ~e-456
僕は高校卒業以来自分でブラッシングした事ないねん(笑)散髪行った時にされるだけじょ~e-411

この顔見た瞬間に朝青龍やっ!って思ったぁ~(笑)
今度はブラシッングしてほしい時になったらブラシ咥えて持って来たりしてぇ~i-278

そいじゃぁなぁ~ひろっぺサンe-463e-454
また明日じょe-456
by: しまじろう * 2010/04/11 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
朝青龍、似てる~(*≧m≦*)ププッ
たらこさん、気持ち良さそうだね~
舐め舐めしてたのがアホくさいかぁ(笑)
たしかにぃ~( ̄m ̄〃)

自分でやろうとしたら
ブラシ動いちゃって・・・
たらこさん残念だったね(^▽^;)
どこかに固定してもらおうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ヨウ * 2010/04/11 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
朝青龍とは恐れ入りましたw
そっくり~~(* ̄m ̄) ププッ

ブラッシングしてもらって
うっとり顔のたらこちゃん
気持ちよすぎてこの表情なんですね
いつも満悦状態に・・・って思ったら
一人ではどうにもならなかったね(汗)
by: 由乃 * 2010/04/11 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
蛭子さんにもなれる
マルチアイドル、たらこさんですねww
by: じゃむのアレ * 2010/04/11 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます!
たらこちゃーん気持ちよさそうだね~
これで美人さんまちがいなし!
でも残念だったね・・・
またお母さんにしてもらわなきゃ~
やっとみんとが落ちついて座ってくれました
はーここまで長かった!
では行ってきます!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/11 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
朝青龍似てます!うん似てる!
またまた笑っちゃいましたよー。
たらこちゃん、ブラッシング好きなんですね。
自分からグイグイ来てますね。
このブラシはひろっぺさんの?
もしかしてひろっぺさんの臭いがするからかなぁ?
↓あ、リオンが起きたのはワタシの笑い声のせい。
なので犯人はワタシです(笑)
by: ここちゃこ * 2010/04/11 02:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/822-30a09b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

