FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぼじ&ひろ、お花見に行く。





今日はぼじ&ひろのお出かけネタ。

こういう時、いつも置いてけぼりの目に遭うたらこサン。

しかし今回のお出かけの前日・・・


何が何でも付いて行く気です。






ところが!


(゚Д゚;)アレー?! 消えたッ


てか何故に半壊?!





・・・あ、これは形が自在に変わるので壊れちゃいませんよ(^^;)b





- ぼじ&ひろ、お花見に行く。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!


ぼーじろう
(カメラのこっち側)

ひろっぺ
(カブリモノ着用)






監視小屋からコツゼンと姿を消したたらこサンを心配しつつも(ウソ)
ぼじ&ひろは出不精を振りはらって行ってきました!


尾道-千光寺!








桜は満開を超え、散り始めに差し掛かっていましたが
まだまだ花びらが残っていたことと、最初で最後の花見日和の休日ということもあり
広島県尾道市の千光寺公園は大賑わいでした。

(クリックで拡大しマス)

もし外出せずに、脳内イメージとPCの画像のみで行った気になったとしても、
こればかりは実物にはかないませんなぁ~(^д^)






あ、そういえば!

この千光寺公園、全国で展開されている『恋人の聖地』なる場所に昨年認定されてたんです。




全国で100ヶ所あるそうです( ̄▽ ̄;)ハ…ハァ。






そしてこの選定委員は!


1人目と4人目以外はいったい・・・。

假屋崎省吾!( ̄ω ̄;)ナンデ?



そもそも『恋人の聖地』って企画って一体・・・




そして便乗商品、やはりありましたよ!

こののぼり、全てソフトクリームの商品名ですが・・・

老若男女に、購入時コレを言わせる気なのだろうか(=ー=;)








・・・結局どんな味なのかよく分かりません。







いえ、ソフトクリーム自体は買ったんですよ。


イチゴミルクと、通常の季節メニューの『さくらもち』。

どっちがイチゴミルクでどっちがさくらもちなのか、
(お互いが食べたにもかかわらず)最後まで意見が正反対の二人でした。




そして撮影中なんと!!


ひろっぺが!!


カブリモノを外しました!!!












画面にブーイングしても構いませんよ(´・ω・`)







桜の満開期間が短く、天候もその間不安定なので

仕事のことも考えると実質的に、お花見に行けるチャンスは一日しかないんですよね。

で、結局行けた日、ていうのが偶然にも昨年と全く同じ日、同じ曜日になってしまいました。

(↑クリックで拡大しマス)

昨年と違うのは、ツッコミ所を探す時間が増えた、てトコでしょうか(^^;)ゞ

さて、桜を満喫したし、そろそろ帰るかな・・・





あ。
たらこサンの事忘れてた・・・


今回はぜったい付いてくる、て言ってたのになぁ・・・・


Σ( ̄ロ ̄!)


先回りして間に合わなかったのとその巨大化は何か関係が( ̄ロ ̄;)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 10 : 26 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<スベってそうでスベってない。 | ホーム | ブラッシングするゾ!(蔵出し)>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私は尾道で生まれて小学卒業するまで住んでいました。
海が近くお寺もたくさんあってのどかな所です。
海が近い事もあってか今でもなんですけど行商でお魚を売ってます。
子供の頃からお魚ばかり食べてたので今でも大好きなんですよ♪
海も大好きだし♪
でもね、私、泳げないの(;´∀`)
むにゅさんは修学旅行で尾道に来たんですね(*´▽`)
来年の桜の時期になったら来てみませんか?
私、待ってますから(笑)
そして一緒に突っ込みしましょう(*≧m≦*)

この日は暑かったのでかぶり物が途中で辛くなりついに
はずしましたよ~~(笑)
桜をよく見れてよかったぁ( *´艸`)
綺麗でした♪
桜が邪魔でしたか?
よーく見てみると私写ってないですか?
ジ~~、ほら!私の顔出てきた~~(笑)

お出掛けするのって気が付きますね。
何か訴えてるような表情なので出掛けづらくなります(;´∀`)
小春ちゃんは毎日のようにこんな表情なんでしょうね。
早く帰らないとね、むにゅさん( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
尾道、いいですね~
高校の修学旅行以来行ってないので、もう一度行ってみたいと
思っているんですよね(^ω^
満開の桜も綺麗だし、突っ込みどころも満載だし・・・(笑)
この記事を読んだら、ますます行きたくなりました(^ω^;

ひろっぺさん、被り物を外したのに桜がかぶってる!!
その桜、もう少しずらしていただけませんか?(笑)

監視小屋の中のたらこサン、可愛いです(^ω^
うちの小春さんも、お出かけ前はたらこサンと同じような
顔になりますよ(笑)
by: むにゅ * 2010/04/13 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

満開だったからめっちゃ綺麗だったよ(*´▽`)
写真だけでも綺麗って思ってくれるの凄く嬉しいよ~♪
お天気も良くてポカポカで最高のお花見日和でした(*´▽`)
私、痩せてる?
自分ではそう思わないんだけどなぁ(;´∀`)
悲鳴まで上げてみ~ちゃさん興奮し過ぎだよ~。
可愛くて笑っちゃったじゃない(笑)
たれぱんだってめっちゃ可愛いじゃん~。
私、大好きで絵本とハンカチ持ってるよ♪
癒されるの、凄く(*´▽`)
私の顔を見たいと思ってくれてありがとうね。
中々みなさんに見せれるような顔ではないので勇気がなくて(;´∀`)
桜の間からなんとなく顔が見えない?
み~ちゃさんメガネかけて見たら見えるかもよ( *´艸`)

イチゴミルクかさくらもちなのかどっちの味なのか
私にはわからなかったけど美味しかったよ♪
最近はいろんな味が出てるから気になるよね(*´▽`)
でも1番バニラが美味しかったりしない?(*≧m≦*)

「瀬戸内海に出た猫怪獣セトニャ~」(*≧m≦*)
これ可愛すぎて商品化するかもよ!
み~ちゃさん使われたら大変だから商標登録しなきゃ(笑)
まだニュースには出てないから他の人には見えてないのかも?(笑)

3たら、いつもありがとうね~☆
コメントもありがとう。
凄く嬉しかったよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
桜、めちゃ綺麗ですねぇ~
そしてそしてひろっぺさん
めちゃ痩せてるぅぅ~ (>▽<)キャアキャア~
もう、たれぱんだ体系な私には羨ましい限りっす
残念ながらお顔が隠れちゃってるぅ
はい、私もブーイングしちゃいますヨ 

しかしみなさん商売上手ですな(愛すくり~むかぁ
イチゴミルク味 食べてみたいワン

たらこさん ゞ(≧ε≦o)プププ 巨大化しても~た
「瀬戸内海に出た猫怪獣セトニャ~」として
ニュースにならなかったですか?
3たら♪
by: み~ちゃ * 2010/04/13 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

北海道はまだ桜は咲いてませんよね。
もうすぐこちらは桜は終わるけどその頃に咲いてくるから
ホント、日本も広いなぁって感じます♪
にゃごママさんもきっとお花見行くんでしょうね(*´▽`)
飲んで食べて楽しそうだなぁ♪

にゃごママさん、ごめんなさ~い(m;_ _)mペコ
うきうきしたのに完全に見えませんでしたね。
でもよく見たらなんとなくわかりません?(笑)
悪あがきはいけないかな(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/13 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

今年はうずチャンと桜見れたじゃない(*´▽`)
うずチャンも凄く喜んだと思うよ。
一緒に見れるってうらやましいよ。
私なんてみんな車が怖いから出掛けられないよ(笑)

そうそう、どこにでもある普通のソフトクリームだよ(笑)
無理やり感いっぱいに笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)
そう言えばさぁ、最近のソフトってめっちゃ高くない?
さくらもちなんて350円もしたんだよ。
これって普通なの?
あはは~私の顔が見れると期待したのね!
残念でした~。
でもよく見たらなんとなくわからない?
しんさんにはきっと見えると思うんだけど(*≧m≦*)

海の中は冷たいと思うなぁ。
私は何年も海で泳いでないんだけど体がベタベタするのが嫌い。
しかもね、私泳げないの(笑)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
しんさん、頑張るんよo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/04/13 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何から突っ込んでいいのかわからないですよね(笑)
私も行く先々で笑ってましたよ(*≧m≦*)
写真だけでウケてくれるって凄く嬉しいです♪
スズにゃんさん、いつも楽しく記事を読んでくれてて感謝しています。
ありがとうございます(*´▽`)

会社に3本も桜の木ってうらやましいです。
写真は撮ってないんですか?
会社の周りにはたくさん桜の木があるんですね~。
通勤しながらお花見。
その日1日元気が出そうな感じです(*´▽`)

あはは、お水吸って大きくなるってスポンジでありませんでした?
私はすぐそれを思い出しました(笑)
みるみる大きくなっておもしろいです。
たらこも実はそうだったのかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

たらこは一人ぼっちになるってわかったから
めっちゃ気合い入ってたよ~。
ほでもなぁ朝になったら居なくなって寝床で寝てた(笑)
何時間も同じ場所で待つのはきつかったみたいじょ(*≧m≦*)

土曜日はホンマお天気も良くて暖かくてよかったわ~♪
今回もピンクの被りモンしたけど暑くてしんどかったなぁ(笑)
ヘルメットは通気性がめっちゃ悪いねん(*≧m≦*)
今週には桜は散って終わる思うんよ!
拡大して見てくれたんじゃなぁ♪
うちはお空と桜が気に入ってん(*´▽`)
パパろっぺはお花も撮るねん♪
お花は癒されていいよね~(*´▽`)

うん、ここには観音様は居てないなぁ。
ただこの記念碑があっただけじょ(笑)
他もなんもないからよーわからんわ~(;´∀`)
假屋崎省吾・・・ロマンチスト(笑)
確かにそうだけどお花の事になったら男に変身して
めっちゃ怖いんやで(;゜○゜)
でもセンスはいいなぁって思うよ♪
うちは恥ずかしいからそんな事よー言わんかった(笑)
食べてみたけどどっちがどうなんかわからんのじょ(笑)
ほやからどっちでもええわ~ってなってと(*≧m≦*)

暑くてヘロヘロになってきたからついにはずしたわ~。
綺麗ってありがとうじょ。
なんかめっちゃ恥ずかしいんやけど桜のおかげじょ(笑)
写真だけで雰囲気が伝わるってめっちゃ嬉しいなぁ♪

瀬戸内海を歩く?泳ぐじゃなくて?
うちは絶対に泳ぐのは無理じゃなぁ(;´∀`)
しまじろうさんが巨大化したらもじゃも巨大化するさけ
それはアカンわ~(*≧m≦*)

また明日じょ~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/13 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょうど満開の時でよかったです♪
お休みじゃないと中々いけないので満開の時期は
毎年ドキドキしてます(笑)
お外でアイスクリーム食べるのって美味しいですよね♪
アイスだけじゃなくなんでも美味しいんですけど( *´艸`)

あはは、ホント、ゴジラですね!
でも弱いですけど( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

お忙しい中、訪問、応援ありがとうございます~。
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

あはは、変なオヤジ風になってるね。
私は全然美形ではないのでオヤジにならないで下さいね(笑)
そう言っていただけで嬉しかったです~♪
ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

北海道はもう少し先になりそうですね。
大きくて背の高い桜にはビックリしました。
中々見に行く事が出来ないのでまた見せてほしいなぁ(*´▽`)
昨日の記事でも雪がまだ残ってましたよね。
雪が積もるなんてほとんどないからあの高さにはビックリ!
春が待ち遠しいね♪
桜は今週中にも終わると思います。
私が行った時には桜吹雪も時々見られたので(;´∀`)

桜の写真、難しかったです。
中々綺麗に撮れなくてこれが精一杯!
カメラも古いし~(カメラのせいにして誤魔化しますw)
やはり実物の方がいいですね(*´▽`)

「新ご当地グルメ」と書いてあっても実物見たら
どこかで見た事ある感じの物が多い気がする(笑)
お土産なんか特に似たような物ばかりで買う気には中々ならないです。
北海道には「恋人の聖地」ありますよ!
「なんだそりゃ」なんて言わずパパさんと行ってみては?
ワクドキ気分になるかもよ( *´艸`)
「なんだそりゃ」と言う言葉が聞こえて来そうですが
|( ̄∀ ̄)|キコエナイ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もお花見に行って来たよ~♪
ちょうど満開でとっても綺麗でした(*´▽`)
わかる~散ってる花びらもまた綺麗よね♪
一応ね動画にも撮ったんだけど記事が長くなるので
載せるのをやめたんだなぁ。

假屋崎省吾サンってお花のセンスは凄いと思うんだけど
「恋人の聖地」は何も関係ないような感じがするんだけど
きっと何か意味があるんだよね。
考えたけどわからないや(;´∀`)
お花に関係してるって事かな?そういう事にしよう!(笑)

恥ずかしいけど言わないと食べれないわよ( ̄ー+ ̄)キラリ
kobaboo♪さんはきっとメニュー表を見て「これとこれ!」って
言うタイプなのね( *´艸`)
私もややこしいのはそうしてるよ(笑)

私が見えないの?マジで?(;゜○゜)
下よりも右の方が動きやすいのでそれでもいいかな?(笑)
ジ~って見てたら私の顔が浮かんでくるから見てみてね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
お花見、羨ましい~♪
楽しそう(≧∇≦)

…あらら、ちょっと私もブーイングの一員に
なっても良いですか? 笑
思わず、お顔を拝見できるかと思ったと思って、
うきうきしたじゃないですか 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/12 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

今年はお花見にいけなかったから、きれいな桜見れてよかったです。

ずっと愛すくりーむだって。普通のソフトクリームだよね?ぶ~っ!ひろっぺさんのお顔が見れると思ったのにぃ。
桜が邪魔してるじゃん。
(=`(∞)´=) ブーブー!!

ははは、たらこさんが巨大化してる…。
海に入って寒くないの?
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/04/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ぼじひろロケの定番、『たらこサンを探せ!』
今回も探して頂いて恐縮です( ̄ー ̄;)
いい景色を、と思うと撮影ポイントが毎年同じになってしまうので
昨年の使いまわしと思われないためには
もう瀬戸内海×巨大化しかない!とおもった次第(爆)

ソ⇔ン誤変換、徐々に私のボキャブラリデータベースを狂わせております。
これ以上悪化すると会話レベルにまで影響しそうです(^ロ^;)
by: ぼーじろう * 2010/04/12 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
突っ込み所満載の花見ですね~。
写真を見るだけでもウケました(*´艸`*)
私は花見には行ってないです(^^;
あ、会社に3本桜の木があるし、真向かいの道にもちょっとした桜並木があるから通勤中に花見って事で♪

たらこさん、ゴジ○かガ○ラみたいな登場だぁ(笑)
水を吸って大きくなった...?!
by: スズにゃん * 2010/04/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

たらこチャンまん丸お目目で前日から気合い入れて張り込んでたのになぁi-278どこ行ったんやろなぁe-257

お花見日和やったもんなぁ~e-235
ピンクのん似合っちゃぁるなぁi-278
桜はまだまだ全然イケるなぁe-454
拡大して見たら奇麗じょ~v-353
こんなに近くで桜見た事ないから、写真でも十分効くわぁ~e-456

おぉe-451ひろっぺサンが花見に行った千光寺公園も恋人の聖地なんかぁe-451
全国で100か所もあるんやなぁe-454
そやけどココには観音様は無かったんやろぉ?i-278
他のトコは鍵かけたりするけど、ココはまた別の何かあるんかなぁe-454
假屋崎省吾ってロマンチストっぽい感じやからかなぁ(笑)
こんなソフトクリームあるんやなぁ~(笑)
別のトコこんな名前になってなかったのになぁi-278
ひろっぺサン頼む時に初恋のイチゴミルクって言ったん?(笑)
色似てるけど、僕の見た感じの予想は右がイチゴミルクで左が桜餅やなぁe-257
さくらもち味どんなか気になるわぁ~e-269e-456

ひろっぺサン最後についにはずしたんじょe-284
桜とひろっぺサンがコラボってめっちゃ綺麗な感じやなぁe-454顔は隠れてるけど雰囲気で分かんねんi-278

巨大化したたらこチャンどこで何やってたんやろなぁ(笑)
僕も巨大化して瀬戸内海も歩いてみたいなぁe-257

そんじゃバイバイひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
桜が満開ですねえ。
花見しながらアイスクリームもいいんじゃないですか?

で、たらこさんは、まるでゴジラ。
by: 小枝 * 2010/04/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんなさい
ポチダッシュします~@@

と、おもったら
ぬぉっ?!
ひろっぺさん、美形の香がするぅ^^
色白だね~~(変なオヤジみたいだね)
by: ちょこママ * 2010/04/12 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
北海道はまだまだ雪が残っているというのに
そちらは桜が終わりに近づいているんだもんなぁ。
「実物にはかなわない」←これは本当にそう思う!
桜の花の美しさを写真で実感するのは難しいよね。

「恋人の聖地」???
なんだそりゃ????
私はこういう取って付けたようなスポットは苦手なのだ。
あちこちにある「新ご当地グルメ」ってのも・・・あはは・・・(^_^;

ぼーじろうさん、またひろっぺさんの出し惜しみをしましたねo( ̄ ^  ̄ o)
by: みら * 2010/04/12 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
お花見に行って来たのね!!
うひゃ~きれい!桜は散り始めもいいのよね。
桜吹雪がまた、テンション上がるの♪

100ヶ所もある「恋人の聖地」って(・・;)
ちょっと、有りがたくないような。
しかも・・・かりや・・・いやいや何でも無いわ。

ソフトクリームそりゃ、言わせる気だわ。
恥ずかしくって言えるかーい!!

おおっ!!かぶり物外したひろっぺさん!!
もうちょっと下、いや右~見えないわよ~。
by: kobaboo♪ * 2010/04/12 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

桜が見たくてお出掛けしました!
普段はあまりお出掛けしないので足が筋肉痛になったんですけど
今はもう大丈夫です(笑)
いつも歩く事なく車ばかりなのでいけませんね~(;´∀`)

flowerさん、気が付いてくれたんですね♪
青空と桜を撮ってみたかったんですよ~(*´▽`)
晴れててよかったです♪
でもこの後少しづつ雲ってきたのでギリギリセーフでした!(*´▽`)
選定委員、可笑しいでしょう。
私、ポスター見た時に吹き出してしまいました(笑)

実際に私がカブリモノして歩いてたら
違った意味で有名になるでしょうね(笑)
しかもカブリモノと言っても
ピンクのヘルメットに「CAT」の文字でダサダサです(;´∀`)
でもflowerさんがせっかく勘違いしてくれたので
歩いてみたくなりました(*≧m≦*)
最初はヘルメットに慣れてないので紙で作ったのにしようかな(笑)
町で見かけたら「ひろっぺさん」って話かけて下さいね!
決して白い目で見ないようにお願いします(笑)
仲良しのお友達って事で!ねっ(*´▽`)
ん?今「出来るかぁ~」って声が聞こえてきましたが
気のせいですよね?(*≧m≦*)

素敵・・・嬉しい言葉をありがとうございます。
これも桜のおかげです!
感謝しなくては(笑)

家に帰ったらいつも通りのたらこが居ました。
しかも寝てた(;´∀`)
瀬戸内海を見る事があったらたらこを探してみて下さい!
波がかかるかもしれないのでカッパ着用の方がいいですよ(笑)

あはは、flowerさんはもしかして天然さんですか?
私、そういうの大好きですよ~(*´▽`)
いえいえ、こちらこそありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょうど見頃でした♪
桜って咲いたらあっという間に散ってしまうよね。
日曜も今日もお天気が悪くてたぶんかなり散ってきてると思うなぁ。
私が行った時もお天気悪いって言ってたけど
晴れてポカポカだったのでよかったです(*´▽`)
A・直人サンのとこは5月なんだね。
そういう情報を聞くとかなり遠いんだなぁって思うし
日本は広いんだなって感じるよ。
桜、見に行けばいいのに~。
癒されるよ(*´▽`)

ん?私?若くないよ~(;´∀`)
若く見える?
どんな人なのか想像してるかな?( *´艸`)
髪の毛はいつも明るくする事が多いよ♪
特に春は明るくしたいって思うかな(*´▽`)
あっ!でもヤンキーがしてるような金色にはしないからね(笑)
そう言えばさぁ、髪の毛緑色の人がいたよ!
しかもお婆ちゃん!
思わず2度見しちゃったわ(笑)
A・直人サンはカラー出来ないんだね。
少し茶色にして地毛なんです!って言っても駄目かなぁ(;´∀`)
バレバレ過ぎかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょうど週末が満開って桜情報に載ってたので
来週行ってたら葉桜見るとこでした。
よかったぁ満開で♪
桜はホント飽きないです(*´▽`)

この場所はね桜100選に選ばれてる場所なんです。
観光客もたくさんいますよ。
ただ恋人の聖地は知られてないのかもしれないです。
去年からあったみたいだけど私、気が付かなかったから(;´∀`)
記念碑もなぜか変な場所にあるんですよね(笑)

桜見てとっても癒されました♪
今週も楽しく過ごせそうです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

桜はいつ見てもホント綺麗(*´▽`)
癒されたよ、凄く♪
ヨウさん、めちゃくちゃ褒めてくれてるから
恥ずかしいやら照れくさいやら・・・。
でもなぜか顔がニヤニヤ(笑)
ありがとうね。
私の顔、目をこらして見ると見えてこない?
無理かな(;´∀`)

今ね、調べてみたんだけど宮城にはないみたい(;´∀`)
100箇所もあるのになんで~って感じじゃない?
全国って全国の意味がわからない(笑)
たぶんねこれからも増えると思うからそのうちきっと・・・ね!
假屋崎省吾サンに頼んでおくから(笑)

食べ物注文する時にたまに恥ずかしい名前だったり
難しい名前だったりあるよね。
あれってどうにかしてほしいなぁっていつも思う(笑)
考えた人、出てきて~~(*≧m≦*)
さくらもち、私ねお餅が入ってるのかと思ったんだけど
入ってないししかも味がイチゴミルクと似てて
どっちがさくらもちなのかわからなかった(;´∀`)

私が家に帰った時には寝てた(笑)
海の中にいたのに体も濡れてなかったし
冷蔵庫開けても魚もなかったよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

桜はいつ見ても綺麗ですよね♪
可愛くて私も大好きで心がホッとします(*´▽`)
お花って癒し効果抜群なんだと思います。
綺麗な物を見るって大切ですね♪
私は全然綺麗じゃないんですよ(;´∀`)
でも見たいって思ってくれてとても嬉しいです♪
ありがとうございます。

ソフトクリーム、美味しかったんですけど
味がよく似てて区別出来ませんでした(笑)

お花見に行った時も半袖の人がいましたよ~。
半袖で歩いてるのになぜか靴はロングブーツ(笑)
そんな格好も全然有りなんですかね?
私はちょっと出来ませんね~(;´∀`)
あっ!男の人は上半身裸の人も居ましたよ(笑)
猫を連れてお散歩はホント憧れます!
私のとこは怖がりばかりなので無理です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

全国に100箇所あるみたいなので
もしかしたら出掛けた先で見つける事が出来るかも
しれないですよ~(*´▽`)
去年もお花見に来たのに気が付かなかった(笑)
わぁ、そんなに褒められると照れるじゃないですか~(〃▽〃)
すいません、ありがとうございます。

あはは、確かに命名した人の顔が見たいですね~。
オッサンだったりしたら絶対にショックを受けそうです(笑)
後、やたら顔が怖そうな人とか(*≧m≦*)

たらこ、怖いけどカワイイ・・・微妙な感じもしますが
実際に巨大なたらこは怖いかもしれないですね(*≧m≦*)
海から出て来たら大スクープ!
間違いなく捕獲されますね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ここは今の時期ならデートは楽しいと思います♪
たくさんカップルいましたよ(*´▽`)
でも他の時期はどうかなぁ・・・すぐに見終わるかも(;´∀`)
のんびりするにはとてもいい場所だと思います♪
海が見えるから私はそれが好きです(*´▽`)
あっ!もちろん桜が1番です♪

ここは桜100選に選ばれてる場所なんですよ。
たくさん桜の木がありますよ~(*´▽`)
毎年ではないですけど見るたびにとても綺麗です♪
私は綺麗ではないんですけど
すいません、ありがとうございます~。

ソフトクリームの味がイチゴミルクとさくらもちが凄く似てて
私はどっちなのかわかりませんでした(笑)
最近はいろんな味があって美味しいですよね♪
でも味が似てるのは困ります(;´∀`)

巨大化したら上から眺められていいですよね(*´▽`)
たらこの場合は桜ではなく探してるので勿体ない(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今回は思い切ってかぶり物を外してみました!
頭が軽くなりましたよ~(笑)
いえいえ、全然若くもないし綺麗でもないんですよ(;´∀`)
それなのにすいません、ありがとうございます。

そうなんですよ~週末が見頃でしたよ。
満開だったけど風が吹くと花びらが散るんです。
花びらが散っていくのもまた綺麗ですよね♪
そうですね~まだ北海道は桜咲いてないみたいです。
寒い地方は遅いですもんね。
日本も結構広いなぁって思います(*´▽`)
楽しんでもらえると嬉しいです♪

私が家に帰った時にはちゃんと寝てました。
体が濡れてなかったのは不思議ですけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

恋人の聖地。
由乃さん、2箇所も見た事があるって凄いじゃないですか~。
去年の記事で「伊吹山ハートロックキー」
の事を載せてましたよね(*´▽`)
鍵は掛けなかったって書いてあったのを覚えていますよ。
いろんな場所にたくさんお出掛けしてるっていいなって
いつも思います(*´▽`)
私も全国にあるなんて知りませんでした。
100箇所あるからあっちこっち行けば見つかりそうですね♪
ホント基準がわからないのでポスター見た時に
笑ってしまいました(*≧m≦*)
誰がソフトクリームの名前を考えたのか・・・
これも笑ってしまいました(*≧m≦*)

綺麗だなんて・・・
すいません、ありがとうございます。
桜、綺麗でしたよ~♪

たらこ、巨大化したら早く着けると勘違いしたみたいだけど
全く意味がなかったです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/12 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
広い公園ですね~
ンフトクリーム、見つかりましたか~(笑)

お出かけの写真
つい癖で、隅から隅まで
見ちゃいました~ww
巨大化していたとわ~(笑)

by: じゃむのアレ * 2010/04/12 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回は外ロケですね~^^
基本的な質問ですみません。。。 
ぼーじろうさんは ご主人さんですか?

お天気の青空に桜が綺麗ですね~^^
恋人の聖地の選定委員が??? ウケます!
私はひろっぺさんが本当にカブリモノを被って
歩いてらしたのかと思ってました 笑!
違う意味だったんですね~ ←  orz
桜の花に何気なくお顔を隠して。。。
なかなかの技法です^^
でも素敵な雰囲気が ふんわりと漂ってますよ^^

たらこサン! 超巨大化してます~ (ノ∇≦、)ノ彡
瀬戸内海をザバッザバッって~
もとのサイズに戻れましたか? 笑

今頃になってごめんなさい(ヌケサクな私)
リンクの写真をわざわざ作ってくださって
ありがとうございます^^ 


by: flower * 2010/04/12 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
桜満開ですね~。
こっちはまだ桜が咲く気配は無さそうです。
5月の連休辺りかな?
今年も見れるかなぁ…。
写真にひろっぺさんが!
ひろっぺさん若い方なんだろうか…!
髪の毛の色も明るくていいなぁ(^^)
仕事上無理だけど、やっぱり自分も染めたいです!(>_<)
by: A・直人 * 2010/04/12 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
桜満開ですね
毎年見てても飽きなくってきれいですねぇ
アイスクリームもおいしそう♪
恋人の聖地という割にはそんなに込んでなさそうですね
桜満喫でストレス解消できましたか?
そしてたらこさんは何故巨大かなのか…?笑
by: なおmin * 2010/04/12 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
桜キレイですね~
ひろっぺさん、色白美人ですね~(〃∇〃)
スタイルめちゃめちゃイイ~!!!
もう少しでお顔全部見えるのになぁ~
( ̄∀ ̄*)オシイ

恋人の聖地・・・
全国に100ヶ所もあるの!?
じゃあ宮城にもあるのかな~聖地( ̄m ̄〃)

さくらもちのソフト、美味しそう♪
ソフトの名前、ドレもちょっと恥ずかしい
商品名だね(笑)

たらこさん、やっぱり来ちゃったんだ~
巨大化してるし(*≧m≦*)
たらこさん無事帰れたのかな?
瀬戸内海で魚捕りしてないよね?

by: ヨウ * 2010/04/12 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
桜奇麗ですね~
桜って心がホットするんですよね!不思議
ひろっぺさん^^奇麗なお顔見たかったです
残念!
おいしそうなソフトクリーム
土曜日、日曜日と東京も半袖の人を見かける
くらい暖かく最後の桜を見るのは良い日でした
 猫ちゃん達はお留守番^^
たらこちゃんはついて行きたそうだったようで(笑)
猫ちゃんも一緒に行けたらよかったのにね~

by: 葉子です * 2010/04/12 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
へぇ~、恋人の聖地なる場所があるんですねぇ。
うん、ひろっぺさんお若いのね!
そしてキレイです。そしてスタイルいい~。
各ソフトクリームの名前ですが、
コレを命名した人たちの顔が見てみたいですねw
そして、巨大化しているたらこちゃん!
可笑しくて怖い(笑)でもカワイイ!
by: ここちゃこ * 2010/04/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
「恋人の聖地」に選ばれたっていうことは
デートしたくなるようなとっても素敵な
ロケーションっていう意味なのかなぁ~。

桜が満開で本当に素敵なところですね!
桜の枝と戯れるv-353ひろっぺさんも綺麗ですv-353

ソフトクリームは笑ってしまいました。
( ゚∀゚)アハノヽノ \
注文する時ちょっと照れくさいですよね。ww
〝さくらもち〟っていうのは食べてみた~~い。

たらこさんはやっぱり来ちゃったんだなぁ~^^w
巨大化して上から眺めて探してるー!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/04/12 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ほんとに~
ひろっぺさん・・・
若くてきれい!
かぶりものも外してるし…(笑)
そちらは今満開だったのですね
ほんとに日本は長いのでまだまだつぼみの硬いとこ
ありますよ~
私は満開がみれなかったのでここで楽しませていただきます

でもたらこちゃん・・・
ちゃんとおうちへ帰れたかな?
それにしてもでかっ!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/12 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
恋人の聖地、私も2箇所で見たことあります
1つは、福井三方五湖の展望台で
もう1つは、確か伊吹山のてっぺんだったか・・・
全国に展開されてたものだったんですね
知らなかったです
いったいどんな基準で選定されてるのか?
どんな意味があるのか・・・?わかりませんねw
ソフトクリーム買うとき、名前を言うのが恥ずかしくなるようなネーミングですねw

おぉ~ひろっぺさん
お綺麗ですね!!素敵♡

げげげ・・・たらこさん
出遅れて巨大化しちゃったの?w
by: 由乃 * 2010/04/12 06:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/823-6685cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

