FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スベってそうでスベってない。





- スベってそうでスベってない。 -








【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






オトが溺愛するオトモダチ、ハチさんです。








これから遊ぶところですね。

オトの華麗なアクションをみんなで見てあげましょう。








気合をいれたところで・・・始めっ。
(31秒。笑いの波はジワジワと来る・・ハズ)








おっオトさん!

スベってるって!(゚▽゚;)



確認のためリプレイしてみますよ?

ここでハチさんを掴みそこねて・・・・




その手がどうにも止まらず・・・









ほら。

スベってコケてる。(´3`)∴ブハッ







エキサイトしすぎたのか、それとも単にドジなのか・・・

手はスベっちゃったけど、そういうトコロ、オトらしいや。

ネタ的にはグッジョブだったよ。

あ、そっか、確かに足だね・・・・

ってドッチでもええわっ(゚Д゚;)モウッ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 18 : 02 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<どこまでが自分のものなのか。 | ホーム | ぼじ&ひろ、お花見に行く。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

絶対にすべってるよね(笑)
オモチャを取ろうと手を伸ばしたのはいいけど
体勢が悪かったんだろうね、オト君も焦ったと思うなぁ(;´∀`)
猫って器用な事するんだけどたまに失敗するね(*≧m≦*)

投稿ってした事ないなぁ。
しんさんがいつもしてるような会員登録とかもした事ないし
何もした事ないの。
興味はあるけどやり方がわからない(;´∀`)

オト君の口調って普段でも話してる感じでしょ(笑)
顔見たらホントそんな感じよ~。
言葉の最後に「デス」
絶対に言ってる(*≧m≦*)

だんぺし、いつもありがとうね~☆
しんさん、頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/04/14 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君自身はすべってないって言ってるみたいですけど
スローで見ると完全にすべってますよね(;´∀`)
にゃごママさんもはっきりオト君に言ってやって下さい(笑)

肉球の間から毛がはみ出してるのですべりやすいみたい。
これってカットした方がいいのかなぁ・・・。
はさみ使うの怖いです(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/14 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

見事な回転、いいですね~(笑)
すべったりしてるとお掃除をしてくれてるみたいで嬉しいんですけど
たまに物にぶつかる事があって心配になります(;´∀`)
猫ってぶつけてもあまり痛そうにしないですよね。
痛点が少ないとはいっても見てるこっちは痛そうって思う(笑)

あはは、スズちゃん本人がコロコロしてるんですね。
可愛い~~(*´▽`)
オト君やたらこも下半身が重たいけど
ぬいぐるみみたいですよね( *´艸`)
まだ3人とも太っていくのかなぁ・・・。
因みにオト君、最近また少し太りました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

確かに元ハチさんかもしれないね(*≧m≦*)
新しい時とは大違いなくらい真っ黒になりました。
お外に出るので足の裏が真っ黒。
その手で触ったりするので新しい物もすぐに汚れてしまいます(;´∀`)
ハチさん自身もまさかこんな姿になるって思ってなかっただろうね(笑)
こんなに気に入るなんて思ってなかったので
嬉しいけど捨てれないのは困るよ(;´∀`)

でしょ、完全にすべってるよね(*≧m≦*)
いつもオト君はすべるんだよ。
でもね本人はすぐにまた体勢直して遊んでるの(笑)
小春ちゃんもすべりながらも遊ぶんだぁ(*≧m≦*)
わかる気がするなぁ。
いつも楽しそうに遊んでるもんね( *´艸`)
オト君も小春ちゃんも自分がすべったなんて
思ってないんだろうなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

見ただけだったらわかりにくいよね(;´∀`)
でも色はミツバチちっく~♪
たぶん丸っぽい感じだったらオト君はなんでもいいのかも。
だってね音の出る大きめのボールがあるんだけど
たまにそれでも遊んでる事があるの。
咥えたのかどうかわからないけどとんでもないとこまで
移動してる事があるよ(笑)

オト君、すべってるよね(笑)
あはは、すべる演技ってそんなんあるん?
ゴロンって横になって誤魔化すって演技下手じょ~(笑)
違うねん、これはただの天然じょ(;´∀`)
オト君もまん丸でハチさんもまん丸で見てるだけで
スローって感じよね(*≧m≦*)
うん~またアクション動画撮ってみるねぇ(*´▽`)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/14 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

猫って遊び始めはつまらなそうな感じするけど
突然スイッチ入って遊び出すね。
しかもめっちゃ楽しそうにしてるよね~(笑)
オト君はいつもこんな感じが多いかな(*´▽`)
たくさん遊んでしかも走り回ってるから
ストレスも少ない感じする。
もしあるとすればご飯が少ない事かも(*≧m≦*)

お仕事が忙しいんだね!
来れない日もあるよ~。
私もあるから気にしないで。
お互い様って事で!!(*´▽`)

桜凄く綺麗だった~♪
写真撮らなきゃ勿体ないよ(*´▽`)
あはは、画面じーって見たんだぁ。
ひろっぺ、可愛く写ってたかな?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あっ!ホントだ!!
ズルってなってる。(≧∇≦)ブハハハ!

すごく貴重な動画が撮れましたね。
どこかに投稿したら?[壁]・m・) プププ

オトくん笑える。
いつもオトくんがしゃべってる様なことは、普段でもそんな口調で話してるって感じがするね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/04/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、これはスベッてないの??
…私には違うと…( ̄▽ ̄;)

でもそれがオトくんらしいよね♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
見事なスベリっぷり!!
あ、いや、見事な回転って事にしておきましょう(*´艸`*)
スズなんて下半身が重たいからいつもコロコロして遊んでますよ。
ちなみにコロコロしているのはおもちゃじゃなくてスズの体です(^^;
by: スズにゃん * 2010/04/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君が大好きなハチさん・・・と言うか、元ハチさん?(^ω^;
こんなになるまで遊んでもらえるなんて、ハチさんもオモチャ
冥利につきるってもんです(笑)

遊んでいる時のオト君、勢い余ってスベってますって、絶対(笑)
でもね、うちの小春さんも紐とかで遊んでいる時にオト君と
同じように「ずべたん!」「どったん!ばったん!」とスベったり
転がったりして大はしゃぎしている時があるんですよ~(^ω^
by: むにゅ * 2010/04/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オト君とハチさんの仲良しコンビじょ~e-257
見ただけやったらハチって分かりにくいけど確かにハチって言われてたら色はミツバチちっくやなぁi-278
オト君のアクション動画みれるんやなぁ~e-284e-257
オト君(笑)動きかえらしなぁ~e-257
ちょいちょいってやるんもゆっくりでええわぁe-456
そんで確かにスベってるでぇ~(笑)
スローモーションで見てる感じか、スベる演技してるかの様じょ(笑)
スベっても、その後コロンってやってゴマかしたんかなぁi-278なかなかの演技派じょ(笑)ほんで動きはスローな所がかえらしでなぁi-278

これからもまたオト君のアクション動画期待してるなぁ~e-454

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454


by: しまじろう * 2010/04/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/13 20:10 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

オトくん見事なすべり具合!
しかも言い訳がちょっととんちチック!?(笑)
ついついエキサイトしてしまうよね。
しかしなぜ何度かパンチして、一息ついて冷静になったかと思ったら
思い出したかのように狂い始めたんだろう?
何かをうかがってた!?
たくさん遊んでストレス発散しないとね!

P.S.
昨日は忙しくて全然見れませんでしたm(_ _)m
花見に行ったんだね~
アイスもおいしそうだね~
花より団子かと思ったらちゃんとお花も撮影しているようですばらしい!!
>そして撮影中なんと!!
>ひろっぺが!!
>カブリモノを外しました!!!
これに反応して前のめりでPCの画面をじーと見たのはおそらくボクだけではないはず(笑)
by: モコくん * 2010/04/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クロちゃんもオト君と同じように遊ぶんだね(笑)
いきなり激しくするのではなく
だんだん自分の中で盛り上がってきて遊ぶって感じよね~(*≧m≦*)

そうなの、こんなにゆっくりなのにすべっちゃうの(コケる)
鈍くさいよね(;´∀`)
このコケ方が昔のお笑いの人みたいじゃない?
ふる~い感じがして笑っちゃったよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何度も動画見てくれたんだね♪
ありがと~(*´▽`)
これはすべってるよね~(笑)
手を伸ばしてハチさん触ってるけど遠くに行くから
そのままズズズ~って感じでしょ(*≧m≦*)
激しく遊ぶ時もあるけどゆるーく遊ぶ事もあって
気分によって変えてるんだろうね( *´艸`)

あはは、>>REPLAY押しちゃったんだね。
でもわかる気がするなぁ。
私もよそで見たら押すと思うもん(笑)
今のとこkobaboo♪さんしか報告ないので1人だけだよ( *´艸`)
このまま1人だけだったりして(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は毎日のように可愛がってます♪
ハチさんに見えないけどこれは間違いなくハチさん(*≧m≦*)
新しい時と比べるとここまで遊べば「もういいでしょう」って
思うんだけど気に入ってるので捨てる事が出来ません(笑)

手でも足でもどっちでも同じですよね~(笑)
でも足だと本人は言ってるので足って事にしときますかね(*≧m≦*)
毎日すべりながら遊んでます( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

あはは、めちゃくちゃ興奮状態じゃないですか~。
葉子さんはホント、オト君好きですね(*´▽`)
その好きな気持ちが凄く伝わってきます。
いつもありがとうございます!

オト君はハチさんが好きで仕方ないんですよ~。
みんなは飽きたのにオト君だけは今だにお気に入り♪
いつか飽きるかもしれないけどそれまでは
いつも遊んでると思います(*´▽`)
葉子さんだったらずっと傍にいるような気がします。
オト君と一緒に寝てる気もします( *´艸`)

あはは、食べちゃいたいって(*≧m≦*)
プニプニしてて美味しそうですね(笑)
最近少し太ってしまったオト君。
食欲旺盛でおかわり欲しいって鳴くんですよ。
食べ過ぎもよくないので分けてあげるようにしてます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君はいつ見てもおもしろくて何かやらかします(笑)
いたずらも最近はするようになり
みんなの真似をして得意気になる事もあります(笑)
でも何かが違うんですよね~。
ちょっと鈍くさいのが原因かな(;´∀`)
おぉ~ここにもオト君ファンがいたんだぁ(*´▽`)
確実に増えてるファンにちぃちぃがそろそろ焦りだすと思います。
なんていっても食品系アイドルですから(笑)

ブログネタではオト君、ちぃちぃは特に欠かせません!
写真も撮りやすいので登場する確立高いですよ(*´▽`)
本当なら重鎮たらこを出さなければいけないのですが
寝てばかりで写真撮れないんですよ~(泣)

オト君がハチさんで遊びだしてからボロボロになってしまいました。
まさかここまで気に入ってくれるとは思いませんでしたよ(;´∀`)
苦労したから大切に出来る・・・悲しくなりますね。
でも大切にするのって大事な事です。
これからもその心を持ち続けてほしいって思うけど
猫は飽きるの早いからどうでしょう(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

すべった事をどうしても認めたくないのはわかるけど
すべってるよね(笑)
やっぱり恥ずかしいとこは見られなくないもんね(;´∀`)
オト君は走ってる時もよくすべるんだよ。
でもすぐに体勢を戻して走り続けてるの(*≧m≦*)

お気に入りのオモチャってあるみたいでそれぞれ違うの。
みんなに1番人気はネズミさんだけどオト君はハチさんかな♪
これね、もうボロボロなんだよ(笑)
新しいのは羽根も付いてるし色もキレイだけど
これは羽根はないし真っ黒だし汚いです(;´∀`)
でも気に入ってるから捨てれないので困ってます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、ますます顔が大きくなってきました(;´∀`)
横から見たら熊のかぶりものしてるみたいなんですよ~(笑)
毛が柔らかいのに多いからよけいに付けてるように見える(*≧m≦*)

桜の写真、褒めてくれてありがと~(*´▽`)
みらさんの言ってる事ちゃんとわかったよ♪
なんでもそうだけど写真で表現するのは難しいと思う。
目の前で見た方が感動もするし全然違うもんね(*´▽`)
大丈夫、変な風に全然思ってないからね(*´▽`)
みらさんと私って似てるから気持ちわかったよ。
気にさせてしまってごめんね。
私って口ベタで言葉足らずだから(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうですよね、みんな同じようなリアクションですよね(笑)
狙う時の行動はそれぞれ違うのに持ってくわえたら同じって
おもしろいですよね( *´艸`)
そう言えば、みんと君、ちょこチャンもキッカーで遊ぶ時に
同じようにしますね~( *´艸`)

これは横になったんじゃないですよね(笑)
ヒトミンチョさんもわかってますね( *´艸`)
オト君はすぐにすべるので笑っちゃいます(*≧m≦*)
肉球の間からは毛がはみ出してるし
後ろから見るとお尻がプリプリしてるので太ってる子は
特にすべりやすいのかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここちゃこサン、優しい~(*´▽`)
遊びながらゴロンってする事ありますよね。
でも今回のオト君は間違いなくすべりました(笑)
オト君はよくすべる子なんですよ~。
毛深くて肉球の間から毛がはみ出してるので
すべりやすいのかも( *´艸`)

原形から変化してます。
羽根もちぎれてなくなってるし鈴もないしおまけに
真っ黒になってます(;´∀`)
どうしても答えてほしい!って言われたらなんて答えます?(笑)
( ̄ー ̄;)こんな表情になりながら無言ですかね?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫の運動神経はホント、いいよね。
ジャンプしたり目の前のオモチャを簡単に捕まえたり出来るもんね。
だから遊ぶ時は私も必死になってしまう(笑)
途中ですべると可笑しいよね(*≧m≦*)
顔が(゚ロ゚;)って表情になって焦ってるもん(笑)

モモちゃんも遊んでる時に子供っぽくなるよね。
可愛いよねぇ、凄く(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、すべってますよね(笑)
オト君は遊んだり走ったりするとよくすべるんですよ~。
肉球の間から毛がはみ出しててそれが原因かと(;´∀`)
結構毛深いオト君です(笑)

横になった時はドズン!って音が聞こえてきそうです(笑)
由乃さん、オト君にだんだんハマってきましたね( *´艸`)
大好きになってくれてありがとうございます(*´▽`)

あちゃ~気が付かれた~。
そうなんですよ~最近また少し太ってきたような感じなんです(;´∀`)
盗み食いまでするようになり食欲が止まりません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/13 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君動きがおしとやかというか…(笑)
クロ見てるみたいです(´▽`)
それでもコケちゃうんですね~(笑)
コケ方がまた可愛らしくて(*>m<*)
by: A・直人 * 2010/04/13 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/13 13:23 * [ 編集] | page top↑
#
あははは~!!
オトさんかわいいヽ(`▽´)/
何度もみたけど、やっぱりすべってると思うわ。
チョイチョイもゆるーい感じで、
いいわ~オトさん!!

写真に付いてる>>REPLAY、
押しちゃったのは私だけかしら?
by: kobaboo♪ * 2010/04/13 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
だんだん〝ハチ〟になってきたハチくんは、
今日もオトくんに可愛がられていますね(^◇^)ww

チョイチョイとおっとりオトくんが
なんともいえず可愛いです(*^o^*)e-266

そうね、滑ったのは手じゃなくて足!
って、やっぱどっちでも同じだよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/13 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
# №1のオト君
オト君!!!!
今日はオト君ですね~~~~~~~~~
う、れ、し、い~~~です^^
蜂さんとひとりで遊んでいる姿何とも可愛い
どれをとっても愛くるしくぬいぐるみみたい
ホントにひろっぺさんが羨ましい
私ならオト君が「もういい~」と言われるくらい遊ぶんだけど(笑) 嫌がられますね^^
前足が可愛いし・・・・オト君を語る時「可愛い」としか
浮かびません 食べちゃいたいくらい好きです
 毛もフサフサで毎日ひろっぺさんに梳かしてもらっているのでしょうね~!食事も栄養満点だから奇麗な毛になって・・・良かったね^^
by: 葉子です * 2010/04/13 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
最近オト君のキャラが たまらなくなってきた私です^^
”ずるっ! どーん! ずべたん!”  笑!
オト君~~~ (叫び笑い)

(ゝ∀・)q グッジョブ!  あ・・・ 違った (ゝ∀・)b 笑
ブログネタには 欠かせない存在のオト君です^^

原型がわからなくなってしまったハチさん・・・
後生大切に使っているんですね~
物を大切にするオト君は 
きっと苦労して生きてきたのですね  ウルウル

by: flower * 2010/04/13 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、すべってるよね(; ̄ー ̄)
でもオト君的には違うんだぁ(笑)
オト君らしいなぁ

オト君ってそのハチさん好きだよね~
まだボロボロにもベタベタにも
なってないみたいだし、大事に大事に
してるんだね。
by: ヨウ * 2010/04/13 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは~~オト君ったらおちゃめーー!_| ̄|○∠))バンバン
そっかいそっかい、足が滑ったのかい
言い訳する表情もほっぺがプーっとしててまた何とも可愛いし( ´艸`)

桜の写真はめっちゃ綺麗だったよー!
ただ、花の中で桜だけは実物にかなわないよな~っていつも思うの。
どんなに高名な写真家が撮っても、この目で見る桜が世界で一番美しいってねv-252
by: みら * 2010/04/13 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 一緒だ~
はいはいそうです!
なんでちょいちょいしてごろんして
にゃんこって同じリアクションです
そのあとの写真で見るとまたおかしい・・・
うまい!ひろっぺさん!
こけたんじゃないよね~オト君!
自分からごろんごろん行ったんだよね~(ごほんごほん)
by: ヒトミンチョ * 2010/04/13 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君違うよねぇ~。
遊びながらゴロンしたくなったんだよね!
もしコケてたのなら「だから猫さんって好き」
コレはハチさんなんですね。
原形からだいぶ変化しているんですかね?
何でしょう?...と聞かれたら答えられないかも(笑)
by: ここちゃこ * 2010/04/13 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんかわいい~
猫って運動神経抜群だけど
たまにこけたりしますよね♪
それがなんとも愛おしくって可愛いんだよなぁ…
やっぱり、オトさんも遊んでるときの顔は子供っぽくなるんだねv-10
by: なおmin * 2010/04/13 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
すべってる~~
動画ではわざと寝たのかとも思ったけど
リプレイショットでは、すべってますね
つるっ!ズベタン!いたっ!だったんですね
そういうところがオト君らしい
いいね~いつも期待を裏切らないでくれるもんね
そんなオト君、大好き~~♡

オト君、最近ますます
体がまん丸になってきましたねw
by: 由乃 * 2010/04/13 08:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/824-52f42bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

