FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どこまでが自分のものなのか。





- どこまでが自分のものなのか。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





みなさんお馴染みの、仲良しオトちぃコンビです。

外が暖かくなってきたので、nekoハウスの上でおくつろぎです。
(nekoハウスは木製なので、これしきのコトではびくともしませんヨ)







こんなときに体をナデナデしてやると、とても気持ちよさそうにしてくれます。


ちなみにオトは背中の辺りが弱点らしく、撫でられると・・・・







まずアヘアヘ状態になり、

自分の体を高速で、そして力強くペロペロしはじめます。






しかしアヘアヘ度が高まると、ところ構わず舐めまくります。

(23秒。)








途中で原点復帰したはずなのに、気が付くとまた
陸つながりのちぃちぃ領土まで侵略(-ω-;)

ま、実害はなく、むしろ寝てるだけのちぃちぃには良い事ではないかと。







ひとつ問題点を言うとすれば・・・・

なぜか逆方向に舐めてる、て事か(;´д`)ゞ
ちぃちぃ、局地的に大シケ状態。







オトは自分の体を舐めたつもりなのか、
ちぃちぃの毛づくろいをしてあげたのかは分からないけど・・・・

これがオト流毛づくろいデスね(`・ω・´)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 17 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<なめMAX。(8) | ホーム | スベってそうでスベってない。>>
コメント
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日は忙しかったですね。
疲れてないですか?
早めに休むようにして下さいね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/15 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

オト君にはいつもビックリさせられて笑わしてもらってます( *´艸`)
最初に背中触った時にリアクションに可笑しくてでも
触られるの嫌いなのかなって思ったりしてたよ(笑)
面白いからいつも触ってるけど( *´艸`)
ウケてくれて嬉しいな♪

そうだね、最初の写真からすでにもじゃくしゃになってるよね(笑)
普段は自分で毛繕いしてもここまでひどくはならないからね( *´艸`)
なんでそうなるのかオト君にしかわからないけど
きっと気持ちいいからおすそ分けしようと思ったのかな?(笑)

しんさん、遊びにおいで~♪
オト君なら人見知りもしないし全然触れるよ(*´▽`)
しんさんが触っても同じようにすると思う(*≧m≦*)

だんぺし、いつもありがとうね☆
しんさん、頑張れ!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/04/15 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の毛繕いはいつも豪快で大雑把なんですよ(笑)
大きな舌をベロンって出して必死で舐めてます(;´∀`)

わぁ~~スズちゃんも一緒に見てくれたんですね~♪
お膝に乗って甘えてるスズちゃん、可愛いだろうなぁ(*´▽`)
スズちゃんは普段からテレビを見てる子なので
動きはすぐにわかるんですね。
同じ猫同士、気になるね( *´艸`)
オト君に毛繕いされたらあっという間に大シケ状態になるけど
スズちゃんも試してみませんか?(笑)
必死で見てるスズちゃんの表情。
想像出来るので凄く嬉しいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/15 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オトちぃ見てると疲れも飛んで行きます(笑)
でもね眠くなってくるので要注意だよ(*≧m≦*)
毎日のんびりまったりしてる(*´▽`)

オト君、おもしろいよね。
私、こんな子初めてみたよ(*≧m≦*)
そうだよね、確かに何かの反応はすると思うけど
毛繕いする事はないよね(笑)
背中ナデるたびにちぃちぃの毛がもじゃくしゃの大シケ状態。
おもしろいから長い時間ナデちゃった(*^ー゚)v

ちぃちぃ眠かったせいもあって全然気が付いてなかったよ(笑)
このままの状態でたぶん乾いたんじゃないかと(;´∀`)
これが起きてる状態だったら絶対に微妙な気分だよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/15 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

そうね、お外はポカポカして気持ちよくなってきたね(*´▽`)
でも今日は寒かったなぁ。
風も強かったし~でもいいお天気だったよ♪
うん、ありがとうね。
風邪には気を付けて無理しないようにするわ(*´▽`)
しまじろうさんもね♪

オト君は背中ナデナデされたらいっつもこんな感じなんよ。
おもしろい顔になって目がどこか遠くの方見てるの(笑)
毎日のように背中ナデナデしてるよ~♪
ちぃちぃは眠かったから気が付いてないけど
起きたらビックリしたかもね(*≧m≦*)
ちぃちぃもたまにオト君やキキの毛繕いするけど
ここまでのもじゃくしゃはないわ~(笑)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/15 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

毛繕いの意味がわからない結果になりました(笑)
湿気てるしもじゃくしゃだしちぃちぃは災難かな(;´∀`)
あはは、技術って。
確かに毛並みに沿わないと格好悪いですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/15 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は高速応援です(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

すげー!また新たな特技を見せてもらった。
これはうける。
(≧∇≦)ブハハハ!

なんでそうなっちゃうのかなぁ。
突然、ちぃちぃさんの背中がモサモサになっていたのが気になったけど、動画を見てわかりました。

うーん、ちぃちぃさんにとってはいいことなのか悪いことなのかわかりませんが、私もオトくんを撫でてみたい。やっぱ、くすぐったいのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/04/14 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
豪快な毛繕いですね~!!
ちょうどムービーを見ていたらスズが膝に乗ってきて、一緒に見ましたよ♪
スズ、本気で見ていました(*´艸`*)
仕草って言うか動きで分かるんでしょうね~。
だってオト君...高速ペロペロなんだもん(笑)
by: スズにゃん * 2010/04/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちぃコンビは、いつ見てもほのぼのしますね~(^ω^

弱点を撫でられたオト君のアヘ顔に、思わず笑ってしまいます(笑)
同じ場所を撫でると、何らかの反応をする子は多いと思いますが、
オト君みたいにアヘ顔になって、所構わず毛づくろいをする子は
珍しい気がします(^ω^;
ちぃちぃは舐められても、その性格から怒ることは無いかと
思いますが、気がつくとボサボサになっていたら微妙な
気分かもしれませんね(笑)
by: むにゅ * 2010/04/14 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

お外あったかい日増えて来たでなぁ~e-446
そんでも今日みたいに急に寒くなったりするさけ、ひろっぺサン風邪ひかん様になぁe-454そんであんまり無理せん様にやでぇe-454

オト君ポカポカなトコで背中もナデナデされて効いたんやなぁ~e-456
気持ちええんやろなぁ~e-257
高速アヘアヘペロペロおもしゃいなぁ~(笑)
ちぃちぃチャンめっちゃ毛ー逆立ってるやん(笑)
オト君は自分のんと思ってるんやろなぁ~e-456
あまりにも背中ナデナデ効いてるさけ分けわからん様になっちゃぁるんじょなぁe-257
ちぃちぃチャンも大シケになっても気にせんし、ホワ~ンってなっててええわぁ~i-278
ちぃちぃチャンはオト君の毛繕いしたりせーへんのぉ?e-257

そいじゃぁバイバイひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
毛繕いで却ってモサモサ。
なかなか難しい技術がいるんですねえ
by: 小枝 * 2010/04/14 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは、関西の人ってテレビ見ながら突っ込みするって
聞いた事あったんだけどホントなんだね(*≧m≦*)
1人でも喋ってる感じだからお友達と居たら
お喋りは止まらない感じかな(笑)
楽しそう~~♪

ちぃちぃが傍に居ない時でも舌を出したり引っ込めたりしてて
とにかく毛繕いしたいのかも(笑)
ちぃちぃ、自分の毛がもじゃくしゃになってるのに
全くそれに気が付かず寝てました(;´∀`)

たまに頭も舐めてあげてるけど逆に舐めてるからこれまたもじゃくしゃ。
シャンプーしたような頭になってるよ(*≧m≦*)
実際にシャンプーはした事ないけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この2人はよくここで日向ぼっこしてる事があります(*´▽`)
とっても気持ち良さそうだけど気が付けば座布団が落下したりして
途中で喧嘩になってるのかと心配になる事があるんですよ~(;´∀`)
たまには喧嘩も有りなのかな( *´艸`)

弱点を聞くと攻めたくなりますよね(笑)
大丈夫、変態なんて思ってないです!
なぜなら私がいつもやってる事なので(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんにちは(*´▽`)

今日は早く遊びに来たんだね!
もしかして休憩時間かな?
貴重な休憩時間なのにありがとうね(*´▽`)

背中部分でも自分では手の届かないとこもあるから
気持ちいいんだと思うけどオト君の場合はどうなのかなぁ(笑)
そうだね~、もしかしたらちぃちぃに
毛繕いしてあげてたのかもしれないね(*´▽`)
でもどうせするのなら毛並みを考えればいいのに
もじゃくちゃだよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今日はのんびりまったり天然コンビのオトちぃよ♪
疲れてる時にこの2人は効きます!(笑)
でもね、長い時間見てると眠気が襲って来るので要注意だけど(;´∀`)

オト君の表情には笑っちゃうよね(*≧m≦*)
お尻付近は弱いみたいだから触るといつもこうなっちゃうの。
例え寝てる時でも寝ぼけながらこんな感じ(笑)
あはは、クロちゃんもオト君と同じなのね。
同じだから余計に笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

朝からノックアウトで疲れませんでしたか?(笑)
オト君はお尻付近を触られるといつもこんな感じなんですよ。
ちぃちぃが傍に居ない時は空中で舐めてます(*≧m≦*)
自分のもいいけど他の子を舐めてしまうのは癖なのかなぁ(;´∀`)
葉子さんだったらいつも撫でてあげてますね、きっと(*´▽`)
あはは、ため息まで出ちゃってオト君にメロメロですね( *´艸`)

最近遊ぶ時間が少なくなったのでいけませんね~。
ジャニーズ幼稚園の先生失格!
これではいけないのでこの後一緒に遊びたいと思います♪
もちろんオト君の大好きなハチさんで遊びます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

どっちも天然だから仲良しなのかもしれないね(*´▽`)
ツッコミがいないとたまにグダグダなまま終わる事もあるけど(笑)
そうなの、オト君は背中でも特にお尻付近が弱い部分で
私が撫でると困ったような表情になって舌を出し入れしてるよ(*≧m≦*)

不思議よね~。
自分のとこに戻ったのになぜまたちぃちぃなのかなぁ(;´∀`)
ナデナデは気持ちよかったからちぃちぃも同じように
してあげたかったのかな(笑)
毛がとんでもない事になったのはどうでもいいって感じよね(*≧m≦*)
ヨウさんは逆方向でも関係ないよね(笑)
でももし髪の毛だったらもじゃくしゃになるかもよ( ̄ー+ ̄)
局地的に大シケ状態(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、うらやましいです~。
私も毛繕いの途中で手を入れた事があるんですけど
中々舐めてくれないんですよ~。
舐めても1回で終わってしまうんです。
でもずっと舐められたら痛いですね。
猫の舌ってザラザラしてますもんね(;´∀`)
みんと君もちょこチャンも両方してくれるんですか?

ホント、方向を考えて舐めたらキレイなんでしょうね( *´艸`)
でもたぶんそれどころじゃない感じなので無理だろうなぁ(;´∀`)
いつももじゃくしゃです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君、可笑しいでしょ( *´艸`)
たぶん途中からどこまでが自分のものなのか
わからなくなってきたと思うの(笑)
最初は自分の舐めてるのに途中でちぃちぃに変わって
それに気が付かないのって不思議ですよね(*≧m≦*)

ちぃちぃは寝てたのでオト君に何が起こってるのか
全くわかってなかった(笑)
そして自分の毛がもじゃくしゃになってるのも
全くわかってなかったです(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/14 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君は背中が凄く弱いみたいで
触ると動きも止まって舌が出し入れするんです(笑)
気持ちいいから自分で毛繕いした気になってるのかなぁ( *´艸`)
相手に毛繕いした時に逆方向ってよくあるんですよ~。
そんな時の毛はとんでもない事になってます(*≧m≦*)

写真はたまに見られない事があるんですね~。
わかりました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ミント君も同じ行動をするんですね(*≧m≦*)
本人なぜか必死だけど見てる方は可笑しくて仕方ないですよね(笑)
毛繕いされてる方は気持ちいいのかどうかわからないけど
やり終えた毛がもじゃくしゃになってるのが
これまた笑えます(*≧m≦*)
いつも一緒に寝てるから見れる行動なので
嬉しい事は嬉しいのですが( *´艸`)

ここちゃこサン、オト君のファンになってくれたんですね~。
ありがとうございます(*´▽`)
オト君はモテモテだなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/14 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/14 14:03 * [ 編集] | page top↑
#
あはは(*≧m≦*)
動画見ながら「オトさん、ちゃうちゃう!それ、ちぃちぃさんやって」って
突っ込んでしまう関西人です( ̄- ̄)

気持ちよくてつい、毛繕いが延長しちゃったのかな。
オトさん、気持ち良さそうにちぃちぃさんも
舐めてあげてたわ。ちぃちぃさんボッサになってるけど。

局地的に大シケ・・・あはは(T▽T)
オトさん、違うところも大シケにしてあげてね~♪
by: kobaboo♪ * 2010/04/14 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちぃコンビ、仲良く日向ぼっこですね。
オト君の弱点は背中でしたか・・・
うりゃうりゃって背中を攻めたくなっちゃうわ~(変態じゃないっすよぉ^^;)
アヘアヘしながら、陸続きのちぃちぃちゃんの背中を舐めちゃうのが可愛いね!
by: モカ * 2010/04/14 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

たまにボクも自分の体ペロペロするけど気持ちよいとするときもあるんだね。
背中ってなでられると気持ちよいもんね!
でもオトくん自分の体からいつのまにかちぃちぃちゃんの体なめてるの気づいているのかな!?
ちぃちぃちゃんの体なめる時は甘噛みもしているから
わかってしてそうな気もするね!
仲良くクラブうらやましいなぁ~

P.S.
ひろっぺさんの顔がさくら顔になっていたので
ひろっぺさんがかわいく写っていたかわからなかったよ(笑)
by: モコくん * 2010/04/14 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はオトちぃコンビですね(^^)
オト君のへろへろ顔がまた!(笑)
これは笑ってしまいますね~!(>▽<)
クロもお尻撫でるとこんな感じですよ(笑)
そして毛づくろいなのに毛がわちゃわちゃ…(^m^*
by: A・直人 * 2010/04/14 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
# うううううううううう~~~~~~~
ひろっぺさん!辞めて~~~~~~~~~~~~
こんなに可愛いオト君の映像は~
ノックアウトされました^^
私も触りたい
オト君のウィークポイント触ってみたい
いいなぁ~ いいなぁ~
羨ましいな~~~~~~~~~~~~~
ちぃちぃの背中を舐めて・・・・
舐めないといられないんですね^^
あ~~~~~~~ かわいい
ため息だけです
ひろっぺさん毎日たいへんだけどこんな楽しみがあったら猫ちゃん広島ジャニーズ幼稚園辞められませんね^^
by: 葉子です * 2010/04/14 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱオト君とちぃちぃちゃんは
いいコンビだね♪
オト君ってそこが弱いんだぁ( ̄ー+ ̄)
アヘアヘになってる(笑)

1回自分とこに戻ったのに
またちぃちぃちゃんとこ舐めてるね
(*≧m≦*)ププッ
私もそこに並んだら
陸つながりで舐めてもらえるかな?
私は逆方向でも大丈夫よ~( ̄▽ ̄)b

by: ヨウ * 2010/04/14 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
# さっすが~
オト君らしいな~
でも毛づくろいの途中で手をいれると
なめてくれますよ~
なにがおいしいのかなめ始めると
ずーっとなめて痛くて赤くなったこともありました!
そう言えば最近なめてもらってないな~

でもね~オト君!
もう少し方向をみてなめてね~
そこがかわいいところでもあるんですけどね!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
オトくん、アヘアヘと余りの心地良さに
何処までが自分なのかが分からなくなっちゃって、
この際、舐めるのはもう自分じゃなくてもいいや!って
感じかなー(^◇^)ww

その気持ち良さをちぃちぃさんにもお裾わけしてあげてて優しい~( *´艸`)
ちぃちぃさんは知らぬ間に逆毛になっちゃいましたね!
( ゚∀゚)アハノヽノ \


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/04/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは
オト君面白い!!
弱点の背中をナデナデされて
アヘアヘ状態に陥っちゃったのね?
陸続きのちぃちぃちゃんの背中
一心に舐めてるし
それも逆流してる~(* ̄m ̄) ププッ
もしゃもしゃ、大シケ状態には笑っちゃいました
ちぃちぃちゃん、されるがまんま
大人しいですね~やっぱ二人は最高の
ゴールデンコンビですね

写真が見られない時、たまにあるんです
何度も見てくださって、ご迷惑をおかけしました
by: 由乃 * 2010/04/14 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぎゃはは、コレありますー。
本人よく訳分からなくなって陸続き猫さん舐めてること。
ウチの場合はミントですが(笑)
そしてやりっ放し感が残る毛繕い。
毛があっち向きこっち向きでモシャモシャ。
でもオトくんは優しい子ですね!。
ファンになりましたよー。
by: ここちゃこ * 2010/04/14 01:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/825-8eb6de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

