FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パトロール。オトロール。





- パトロール。オトロール。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





お出かけを始めた黒ネコさん発見。

これは誰でしょう。








正解は・・・

ほほぅ( ̄0 ̄;)

ほとんど地面に降りず、いつもウチのベランダの、手すりの上から周りを見渡すだけの
『見パト』(見るだけパトロール)ばかりだからこの絵は新鮮ですよ。







そしてこの様子をこっそり見ていた黒ネコさんもいました。









( ̄ー ̄)・・・・確かに。







ではキキと一緒に、オトの”歩く”パトロールを見てみましょう。

いてらっしゃ-い(´∀`)/゙/















終了~ぅ(´∀`;)/アレ・・・







草食べにいっただけでシタ。
しかも近場で済ましてるよ( ̄Д ̄;)

ですよね。

番長としての顔を広める為のパトロールをするキキにとって
これほどショッキングな事はない。







キキも見物するためにわざわざ手すりに上ったのに、結局こんな超近距離・・・。

やっぱりオトは家の中とベランダをパトロールしてる方が見てて安心できる、かな。


いや、ヒトの事言える立場ですかアナタ( ̄△ ̄;)


まっ、否定はしないけどね。





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 50 : 24 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<真相はうやむやに。 | ホーム | なめMAX。(8) >>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは、むにゅさんその通り!
初めて来た頃の面影まるでなし(*≧m≦*)
ちょうど1年くらい前にやって来た時は痩せてて毛もボロボロだったのに
変わり過ぎです(笑)
ホント、太りましたね~オト君(*≧m≦*)

めっちゃ近いでしょう(笑)
このままパトロールに行って少しの時間帰って来ないって思ったんですけど
あっさりと家に帰って来ましたよ(;´∀`)
むにゅさんも唖然とした感じですね(笑)
Wばんちょうはそれぞれの担当がちゃんとあるみたい。
その方が私も安心します(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
この立派な体格は、一目でオト君とわかります(^ω^
初めて来た頃の面影は、すっかりありませんね~(笑)

暖かくなってきたし、さすがのオト君も自分の足でパトロールに
行くのかと思ったら・・・近っ!!(笑)
手すりの上で見守るつもりだったキキと同じで、拍子抜けして
しまいました(^ω^;

やっぱり、外のパトロールの担当はキキで、オト君の担当は
ベランダかな?(笑)
by: むにゅ * 2010/04/17 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょっと唖然とした感じかな?
わかります~私もそんな気持ちでした(*≧m≦*)
この後はすぐに帰って来ましたよ(;´∀`)

忙しい日が続いていますね。
無理しないで早めに休んで下さいね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

近すぎるパトロールだよ(*≧m≦*)
こんなに近いんなら私でも毎日、いや日に何度も出来るわ!(笑)
オト君は少しは動かないとどんどん太る一方なので
ここまででも良しとしなきゃね!
お家が大好きになってくれたのは嬉しいな♪

もしかして私が見てたからお出掛けしたとか?(;゜○゜)
しかもキキも見てたしね!
何かあったら助けてもらえるのは安心だよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

上から見ると毛の色の違いがわかりますね。
そして体の大きさも(*≧m≦*)
まさかこんなに大きく成長するとは思ってなかったです(笑)
スズにゃんさんはもう完璧ですね~♪

予想通りの動きをされると笑ってしまうし
期待を裏切らないから嬉しくもなりますよね(*´▽`)
晴れてる日は暖かいので少しの時間パトロールして
体を動かしてほしいって思ったんですけど
すぐお家に帰って来て寝てましたよ(笑)
満足するのが早過ぎだね(*≧m≦*)

ちぃちぃのなめMAXは可愛い感じですね♪
頑張ってちぃちぃの撮ろう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

背中を見ただけでわかるってもう完璧だね(*^ー゚)b
それって大きいって事でしょ?(笑)
お外に出たのは暖かくなったのもあると思うけど
今回は草が食べたかったから出たみたいよ(*≧m≦*)

キキはきっと心配したんだと思う。
一応ここはキキのエリアだから何かされては困る!って思ったのよ(笑)
短めのお出掛けで安心したと思うなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ(*´▽`)

しまじろうさん食いしん坊じゃけん、絶対に食べ物を
思い浮かぶって思ってたわ(笑)
新しいロールケーキってオトロールじゃろ?
あれじょ、巻き巻きしてみたらすぐに完成じょ(*´▽`)
限定1本やさけしまじろうさん買われんかもじょ( *´艸`)
スイートポテトで我慢しんさいよ!(笑)

ほやろ~体見たらすぐにオト君ってわかるでなぁ(笑)
まん丸になってるんオト君しかいてないもん( *´艸`)
オト君はお外って始めてって事はないやろ~。
とうぶん前に記事に出してるもん♪
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/blog-entry-726.html

オト君がお外に出掛けると心配になるなぁ。
ホント、帰って来るんかいな?って思うよ(;´∀`)
キキはオト君の事言えないと思うけど体格は違うなぁ、やっぱり。
キキは毎日のようにパトロールするからめっちゃ筋肉質なんよ♪
人間も同じで運動って大事ね。
しないけど(*≧m≦*)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは、確かに近場のパトロールだけど
ここまででもご苦労な事ですよね( *´艸`)
何回もジャンプして戻るのは体力使いそう。
その為に草を食べに行ったのかしら?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ビックリするくらい近いでしょ(笑)
後姿がルンルン♪してたから結構遠くまで行くなぁって思ったの。
そしたら私の視界に入るとこでストップ!
思わずツッコミしようかと思ったよ。
「近っ!そこで止まるのかよ!」って(*≧m≦*)

オト君の場合はしっかり食べ過ぎてムチムチ!(笑)
でも野菜を食べるのは健康には必要だね(*´▽`)
私も食物繊維大好き♪

こんな近場しか行けないからキキと一緒には無理っぽい(笑)
付いて行ったら途中で泣きそうになってるよ、たぶん(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

あっという間にパトロールが終わって帰って来ましたよ(笑)
やはりキキに任せてオト君は大人しくしてる方がいいですね( *´艸`)
キキはお外を守ってオト君はお家を守る!
Wばんちょうのそれぞれの役割ですね(*´▽`)

葉子さんは本当オト君が好きですね~♪
心配で仕方ないのがわかります(笑)
コメント読んで苦笑いではなく微笑ましく思いました(*´▽`)
こんなに愛されて幸せ者ですよ~。
ありがとうございます(*´▽`)

今日のオト君はお家とベランダをウロウロして落ち着きがなかったです。
お天気も悪かったのでパトロールも出来ないしつまらないのかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

もう完璧に大丈夫だね(*^ー゚)b
そうなの、お尻がまん丸で凄く大きいよ~。
こんなに大きくても動きは素早いよ♪
ただし狭い場所では大変そうだけど(*≧m≦*)
オト君のお尻撫でるとこの前みたいにアヘ状態になるよ(笑)

ここに来るまではずっとお外だったからお家の方が安心するのかも?
でもある程度くつろぐと「お外出たいデス」って鳴くんだよ。
忙しくてドア開けなかったら走り回ってるしいつも元気(笑)
オト君ってさぁパトロール行っても帰り道忘れそうで不安です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君ってわかったんですね~(*´▽`)
やはり体格のせいかな?(笑)
あっ!毛の色って事にしときましょう(*≧m≦*)
気が付けばクラスが出来てるし(笑)
今が中級なら上級に上がれるまでもうすぐですね♪
私、待ってますから(笑)

振り返った時に少しの時間出掛けます!って雰囲気だったので
1時間くらいは帰った来ないなぁって思ったんですよ。
そしたら少しの時間の意味が違ってました(*≧m≦*)
オト君の行動は毎回不安だらけです(笑)
キキもきっと手すりに乗った意味がわからない( ̄ー ̄;)って
思ってるでしょうね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

呆れた感じになるよね(笑)
やっと動く気になったと思ったのにあっさり終了~~(*≧m≦*)
こんなに短いのにパトロールって言っていいのかな?
違うよね、オトロールだよね(*≧m≦*)
キキの呆れ顔には笑っちゃうでしょ。
仕方ない、キキのパトロール範囲の方が広いから(笑)

ヨウさんもオトラー間違いなしだね(*´▽`)
オト君はホント、みんなの人気者だわ。
人気の秘密はやはり天然なとこかしら?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

上から見ると大きさが特にわかりますよね。
みんなよりもかなり大きいんですよ~。
キキとはいい勝負かもしれないけどオト君の場合は
ムチムチしててキキは筋肉質って感じです。
これも毎日のパトロールの違いですね(笑)

イカスミ味のロールケーキは絶対に失敗ですよ~。
売ってても絶対に買いたくない(*≧m≦*)

あはは、気が付けば票集めてるし(*≧m≦*)
そうなんですよ~ほとんど集会所に居るかベランダに居るかって感じで
お外に出ようとしません。
もしかして出入り口の隙間を通るのしんどいのかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここちゃこサン、覚えるの早っ(笑)
オト君ってわかりやすいかな。
大きいもんねぇ、オト君に聞かれたらマズいけど( *´艸`)
間違いなくオトラーです(*≧m≦*)

オト君は集会所とベランダが行動範囲なんですよ。
それ以外は動こうとしません(笑)
野良猫だけど家猫に近いと思います(*´▽`)
お外に出掛けるといつか居なくなるのかもって思うと寂しいです。
野良猫は移動するから仕方ないのかな。
ここちゃこサンのとこもみんな性格違うでしょう。
毎日飽きないですよね(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

おぉ~ヒトミンチョさん、少し前までわからないって言ってたのに
凄いですよ~~(*´▽`)
毎日見てくれてるからわかるようになったんですね~。
いつもありがとうございます!

キキからすればこれは不合格ですね(笑)
すぐそこ!これはパトロールじゃないですもんね(;´∀`)
オト君はこの後、すぐにお家に帰って来ました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の見分けはバッチリですね(*^ー゚)b
上から見たら大きいのがよくわかりますよね。
お尻なんて他の子が凄く小さく見えるんですよ(;´∀`)
〝オトラー〟これから増えていきそうですね( *´艸`)

キキ、オト君の事心配になったのかもしれないですね。
喧嘩も弱いしね(;´∀`)
体型まで心配してるけど
そこは大きなお世話!って言われるね、きっと( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

春になってパトロールもしやすくなりましたよね。
今週になって寒いけど花、草はスッカリ春!
オト君もついに行動を始めたのになんでこんなに近いのかな(;´∀`)
猫ドンちゃんみたいにお散歩すれば気持ちいいのにね(笑)

最近また少し太ってしまいました(;´∀`)
これからパトロールする事が増えて
痩せたらいいなって思ってるんですけどこの近さじゃ無理かな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
そ・そこまで??(^ω^;)>
オトくんらしいけど…

高速訪問です☆
すいません(;>ω<)/

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

by: にゃごママ * 2010/04/16 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、近いパトロールだね。
まぁ、ちょっとは進歩したんだね。少しぐらいは動かないと余分な肉がつくもんね。
(⌒▽⌒)アハハ!

ひろっぺさんちから見えるのがいいよね。
近場だったら安心できるね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
by: しん * 2010/04/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
毛が赤茶だったのでオト君!!って分かりました。
でもまさか、外をパトロール?!と思ったら...。
予想通り(*´艸`*)
まぁ、新鮮な写真でしたね(^^)

私はどちらのなめMAXも好きですよv-238
あ、でもちぃちぃかな(^^;
by: スズにゃん * 2010/04/16 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

やっぱオトくんの背中だってわかったよ♪
オトくんついに外出たか!と思いきや
ちょこっとしか歩かなかったんだね~
春の陽気に誘われたって感じ?

キキ番長も何気に気にはしているんだね~
てすりにまで乗り出しているし(笑)
でもちょっとがっかり?いややっぱ予想通りだったかな~
by: モコくん * 2010/04/16 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オトロールって聞いたらロールケーキとか思い浮かんでもと(笑)
新しいロールケーキ作ってみたらええかもじょe-257
真っ黒でオト君の顔したロールケーキe-257僕絶対買うけどなぁ~e-456

お外に居てるんオト君って一発で分かるなぁe-257体つきが違うもん(笑)
そやけどお外のオト君初めて見たかもじょe-451
キキちゃんもビックリしてオト君のオトロール見守ってるなぁi-278
オト君の、てこてこ歩く姿も大丈夫かいなぁって思ってまうなぁ(笑)僕も写真見ただけで思ったもん(笑)
オト君そこに生えてる草が目的やったんじょ~~(笑)
キキちゃんせっかく手すりの上まで昇ったのになぁe-257
キキちゃんオト君のたくましい体型再確認したんじょ(笑)
やっぱりパトロールは任せられやんなぁ~i-278
キキちゃんの最後の顔おもしゃいなぁ(笑)ホンマど~よって顔になっちゃぁらi-278

※天使の羽はひろみちお兄さんのんじょ~i-278
天使の羽の歌頭に残るでなぁ(笑)

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/04/16 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついついついて行っちゃいますね。
近場のパトロールご苦労様です
by: 小枝 * 2010/04/16 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん近っ(*≧m≦*)でも頑張ったのね。
私もやっとオトさんだって分かるようになったわ!!

お外を歩いてるオトさん、とっても新鮮よ~。
そうそう、食物繊維は大事よ。
しっかり食べて、もりもり!!

キキさんとパトロールに行く日は・・・遠いねきっと ̄m ̄
丸々体型は幸せな証拠よ~♪
by: kobaboo♪ * 2010/04/16 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 苦笑でした^^
オト君!よく頑張りました^^
偉かったよ~
すぐに帰ってきて良かったです(笑)
オト君はその辺までのパトロールでOK
後はキキちゃんに任せて・・・・
オト君は辞めましょう!
お部屋へ戻って良い子にしてください^^
私はホットしています^^
あっちこっち行かないでね^^
 ひろっぺさんご苦労さまです 私のコメント読んで
苦笑していると思います それぐらいオト君が好きで
心配です(笑)
by: 葉子です * 2010/04/16 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君!当たったー!(>▽<)
お尻が丸くなってますね~。可愛い♪
撫でたくなります(´▽`*)

オト君も外に行くんだな~思ったら…(笑)
おうちにいる方が安心なんですかね~。
オト君らしいです♪
by: A・直人 * 2010/04/16 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ。。。 これはオト君!

そろそろ中級クラスにいけるかもしれません 私  笑
出発時にこちらを振り返る 余裕のオト君だったのに
てこてこてこと歩いた後の不揃いな青い余韻マークに
すでに不安が現れていたのですね  (^艸^)ぷぷぷ。。。
わざわざ手すりに乗ったキキ君が
本当に落胆しているのが笑えます~ (≧∀≦)
でもなんかオト君らしくて 可愛いですね♪


by: flower * 2010/04/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~!!
オト君パトロール開始だぁ♪って
思ってたら・・・
短っ( ̄□ ̄;)
オト君らしいよ~(*≧m≦*)ププッ
キキさんもちょっと呆れ顔だね(笑)

私もオト君ってわかったよ~
v( ̄ー ̄)v
オトラーかも~♪

by: ヨウ * 2010/04/16 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふふ、上から見るとむっちりまんまるのオト君。
「オトロール」というロールケーキかと思った( ̄m ̄〃)
(一体何味だ?!イカスミ味??)

何をパトロールしたんだろうね。
キキの「野良とは思えねー」に10票!
ってか、オト君既にほぼ家猫状態だよね(^^ゞ
by: みら * 2010/04/16 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん、オトくん可愛い!
はいはい!ワタシもすぐ分かりましたよー。
オトラー認定?
オトロールの範囲はそこの草までだったのね(笑)
でもオトくんはずっとベランダにいるんですか?
もうほとんど家ねこさん?
本当に猫さんによって性格もそれぞれで面白いですよね。
by: ここちゃこ * 2010/04/16 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
# へへ~
私も立派なオトラーになっちゃいました!
すぐわかりましたよ~
でも・・・そこまでだったか・・・
今日はオトラー大出没ですよ!

でもキキ君!
合格点は無理だよね~
そこがオト君のかわいいとこだけどね~
by: ヒトミンチョ * 2010/04/16 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、お尻が立派になってきた!
そして一枚目の写真を見て
〝この毛の色の感じはオトくんよね!〟って思っている私は
もう上級〝オトラー〟でしょ!?(^◇^)v

ついにパトロールに出かけた!!と思ったら
近っv-364 (´Θ`)ww
やっぱり広域パトはキキさんの役目なんですね。
オトくんを見守っているキキさんが頼もしい♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/16 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ??
オト君が立ち上がった?
春になったしお外のパトロールを楽しむのね~
(*^m^*) ムフッどんな展開になるのか?
楽しみだね~~って思ったら
え・・・・?あ・・・・?もう終わり??
なんちゅう近場で済ませてるの~?(* ̄m ̄) ププッ
キキちゃんも、呆れ顔じゃないですか!!w
確かに、オト君ぷっくりいい体格ですね!
by: 由乃 * 2010/04/16 07:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/827-430b4418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

