FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真相はうやむやに。





- 真相はうやむやに。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





数日前、nekoハウスに2階を増築しました。


ちぃちぃには割と好評でした。







1階と違い段ボールで出来ていますが

居心地は割りとよさそうです。

ところが。




先ほど崩壊した模様です。(´・ω・`)

これでもひろっぺが、何とか原型に近づけようと復旧を試みた結果です。

コレ、名付けるならば”やわらかダンボールハウス”ですね(なぜ名付ける)







いったい誰がこんなことをしたのか。



少し前の時間にさかのぼってみましょう。









(゚Д゚;)オマエかーい。







どうやらその隣にある洗濯機の上から直接降りたところ、
屋根が潰れてしまったようです( ̄ー ̄ゞ)ヒクヒク

しかし彼らはそんな事を気にするヒトたちではありません。

ええ、何もかも違うはずです。








うん、あるにはあるぞ。







結局よく分からなくなったらしい。

ちなみに今日のオトの登場はこれだけ。(゚ー゚;)アレマ







結局ネコらしく、

環境の変化に順応。







・・・・・、

ホントに落ち着いてますかっ?(゚Д゚;)オチルゾー







ま、本人がそれでいいと思えばそれまでである。

・・・あなた、そこのあなた(;-ωー)σ






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 38 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<タラえもん(蔵出し) | ホーム | パトロール。オトロール。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは2階部分が凄く気に入ってていつもはハウスの中で
寝てたのに増設したと同時にあまり入らなくなったの。
それなのに自分で壊しちゃって最悪なパターン(笑)
壊れた事に気が付かないのもちぃちぃらしいです(*≧m≦*)

あはははは、むにゅさん鋭いツッコミをありがと~。
毛布がなくなってるって思い込んでるから
ダンボールの上でもいいみたいよ(笑)
ななめになった上では絶対に滑るよね。
それでも乗ってるのは根性かな(*≧m≦*)
たぶん落ちてもちぃちぃはまた乗ると思う(笑)

そうそう、見てて居心地悪そうなとこ、猫は好きよね。
気に入ってるならそれでいいって思う(*´▽`)
でもね、夜は寒いとも思う(*≧m≦*)
因みに今はハウスの中で寝ています(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/18 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
増築された2階部分、まったりしてちぃちぃはお気に入りな様子
だったのに、いったい誰が潰したのかと思えば・・・(^ω^;

絶対に中の毛布の上の方が気持ちいいと思うのに、潰した
ダンボールの上でもいいんかい(笑)
ちぃちぃ、斜めになったダンボールの上だと、滑り易くない?
って言うより、滑ってないかい?(^ω^;

それでも、気に入った所が居心地いい場所なんですよね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/04/18 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは特に目の前にあるのによく見失うの(笑)
何度も言葉でだけど教えたのに全くわかってなかったです(;´∀`)
しんさんも潰された経験があるんだね(笑)
あっという間に崩壊してそこから元に戻らないよね。
そんな時、一応裏返して使うけど長くもたないなぁ(;´∀`)
木の方がやっぱり頑丈で長持ちするね(*´▽`)
増設、私じゃ出来ないので頼むしかないなぁ。
私が作るとなんでも人間になるからさ~(*≧m≦*)

絶対に踏ん張ってるよね(*≧m≦*)
でもね顔は眠そうでしょう。
猫って表情がわかりにくい時あるよね(;´∀`)

そうね、今回は友情出演ね(笑)
しかもケトルとして(*≧m≦*)

しんさん、頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/04/18 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ただのダンボール箱だと上に乗っただけで
すぐに崩壊してしまうね(;´∀`)
乗った瞬間に見事にへちゃげたので笑ってしまったんだけど
(゚ロ゚;)ハッ!!って顔にもなったよ(笑)
やっぱり木じゃないと駄目ね~(;´∀`)

ハウスの中にもお揃いの毛布敷いてるよ♪
みんな順番に入ってる。
昼間はベランダに居ればオト君が入ってて
夜はちぃちぃが入るって感じだよ(*´▽`)
他にはご飯待ちのまだらやくぅチャン、たぁチャンも使うし
キキも寝てる事もあってみんな大好きだよ♪
因みに残り1枚は私、膝掛けにしてます(*´▽`)

今日は大切な1日だね。
今日だけじゃなく来年も再来年もずっとね(*´▽`)
大切な日だもの、お祝いしてあげようよ。
その方が喜ぶよ、きっと・・・。
1番はみ~ちゃさんが笑顔で元気な事!
これが1番嬉しい事なんだよ(*´▽`)
元気出してね、み~ちゃさん!
私もいつも元気もらってます。
ありがとうね(*´▽`)
3ちぃ♪もありがとう~☆

あはは、「オトケトル」買う気でいるのね!
でもね「ニャ~」って鳴くオプションは付いてないんだけど
それでも欲しい?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/18 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

さすが天然!って感じでしょ(笑)
ダンボールの中が大好きでスヤスヤ気持ち良さそうに寝てたのに
まさか自分で壊すとは(*≧m≦*)
これではもう寝る事も出来ません。
すぐにヨレヨレになって入り口が塞がってしまうんですよ(;´∀`)
必死に毛布探してたけど全く気が付いてなかったです(*≧m≦*)
あはははは、オト君だったらちぃちぃ以上に崩壊してたかも。
復旧なんて無理ですよ、絶対(*≧m≦*)
今思えばオト君のも見たかったかも(笑)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`)
お休みは疲れを取って月曜からまたお仕事頑張って下さいね!
スズにゃんさん、ファイト~~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/04/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

この状況を見るとそのツッコミしかないよね(笑)
もうねぇ、せっかく作ったのにこれだもん(;´∀`)
箱置いただけだからすぐに作れるけど
これくらいの箱って中々ないのよね(;´∀`)
最近寒いのに困った子だよ(笑)
モコくんも同じような状況になったらきっとちぃちぃと
同じ事してると思うよ( *´艸`)

少しだけしか出番なかったけどセリフがあっただけいいかな♪
言葉ない方が寂しいもんね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうですよね、本人がそれでよければ(笑)
でもちょっと斜め過ぎかな(*≧m≦*)
猫って気に入れば例え落ちてもまた乗りますよね。
きっとちぃちぃもまた乗るはず(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/18 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

自分の寝床を自分で壊す!
ちぃちぃにはこの意味がわかってないでしょうね(;´∀`)
いつもダンボール箱はスーパーから貰って帰って来るのですが
このくらいの大きさの箱は中々ないんですよ~。
なので崩壊した時にはショックでした(笑)

ケトルに見えますよね(*≧m≦*)
これから暑くなるからたくさん水分取らなきゃいけないし
このくらいの大きさが丁度いいと思います(笑)
おすすめです!!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/18 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うんうん、わかんないんだよね。
うちもダンボールハウスを作っても、その上に乗るからつぶれちゃうんだよね。
今度は木製で増築お願いします!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ~あ、ダンボールハウスがすべり台になっちゃったね。すべらないように我慢してるみたいですね。
(*≧m≦*)ププッ

あはは、オトくんじゃ友情出演?
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/04/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
((*´∀`))ヶラヶラ もぉ、ちぃちぃったら~
折角作ってくれたのに 
2階部分壊しちゃダメじゃ~ん (*´艸`)ププッ

まだオソロ毛布 気に入って使ってくれてるんだ
嬉しいなぁ~e-446
うんうん、毛布は君の下にちゃんとあるからね

ちょい沈みがちだった今日ですが・・・
ココに来て〔元気玉〕頂きました~~
ありがとうですぅ <(_ _)>
3ちぃ♪

あっ、「オトケトル」はドコで売ってますかね?
沸騰したらニャ~とか鳴るんですか?(オイ
by: み~ちゃ * 2010/04/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ最高 ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡
なんとなく予想はつきましたけど、本人全く気付いてないところが面白いですよね~♪
でもオト君だったら復旧不可能だったろうなぁ(汗)

いつもコメで優しいお言葉をありがとうございます(^^)
幸せな土曜日を過ごしましたv-238
by: スズにゃん * 2010/04/17 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

あ~あ~、ちぃちぃちゃんがやっちゃったんだね~
ホントおまえかーい!って感じだよね(笑)
せっかくの特製だったのにね~
ダンボールってすべるからちぃちぃちゃんもすべってるのに
環境に順応できているのはさすがだね!

オトくん、「ケトルじゃありませんよ」だけのセリフだけって
ちょっとむなしいなぁ~(笑)
昨日主役だったから仕方ないね♪
by: モコくん * 2010/04/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
まあ、気に入ってくれればどんなことでもいいですよねえ。
ちょっと斜めで危なそうですけどねえ。
by: 小枝 * 2010/04/17 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
屋根がつぶれて、滑り台状態ですね(笑)
しかも犯人は、ちぃちぃとは

ケトル:オトくんに笑っちゃった~♪
ケトルの形に見えなくもないところがまたいいわ~

我が家にもオトくん型ケトルがほしい
by: ちょこママ * 2010/04/17 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238にゃごママさん、こんにちは(*´▽`)

お疲れ様です~。
今日もお忙しそうですね。
高校生になると何かと大変そう。
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

訪問、応援いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

うんうんそうだよね。
どんな狭い隙間でもとりあえず乗ってるもんね(笑)
でもねこの場所なら大丈夫って思ったんだけど甘かった(;´∀`)
せっかく増設したのにあっという間に崩壊よ~(*≧m≦*)
A・直人さんも潰された事あるのね(笑)
いっかい潰れたらもう元には戻らないよね(;´∀`)

ダンボールはハッキリ言って滑りやすい!
少しづつ滑ってるのがわかったけど本人気にしてなかったよ(笑)
何気に踏ん張ってたのかしら(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

flowerさん、思いっきりツッコミ入れてやって下さい!(笑)
気持ち良さそうに寝てたのにこのありさま(*≧m≦*)
日が当たり出したから日向ぼっこしようと最初は洗濯機の上で
オト君とまったりしてたんですけどさすがに2人じゃ狭かったみたいで
そのままダンボールハウスの上にジャンプ(゚ロ゚;)ハッ!!
一瞬言葉を失いました(笑)
こんな崩れた場所でくつろげるちぃちぃは凄いですよね!
これで熟睡出来るのか疑問です(*≧m≦*)

オト君、これはこれでよかったんですね(笑)
内容量は文句なしだと思うので使ってみませんか?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ~mindyさん(*´▽`)
洗濯機の上からジャンプしたら自分の寝床が崩壊した!って
本人もきっとビックリしたかもしれないですね(*≧m≦*)

目の前の物を見失うのはちぃちぃのお約束(笑)
私ね「そこにあるのに」って何度も言ったけど
何も聞いてくれませんでした(;´∀`)

オト君、これだけなのに案外目立ってますね♪
もしかしてちぃちぃよりもウケたかな?(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

みらさん、何も気にしなくていいの。
笑いは人それぞれだもの(笑)
きっとオト君の所で笑うかなって思ってたのよ。
そしたら見事に的中したから爆笑した私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みらさんのツボはわかってるわよ~~(笑)

この格好じゃ絶対に長い時間はくつろげないよね。
それなのに気持ち良さそうにしてたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

自分で自分の寝床崩壊ってどう思う~?
これって自爆だよね(*≧m≦*)
せっかく増設したのにもうこの箱は使えないのよ(;´∀`)
日光に当たるのも気持ちいいけどフカフカ毛布も気持ちいいと思うのに
目の前にあるのに見失ってるのはオモチャの時を同じ(笑)

この格好のままこれでも落ち着いてるんだよ(笑)
眠そうな顔してまったりしてるから笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)

やっぱりこれだけって淋しいかな(;´∀`)
でも「ケトル」よ~。
中々真似は出来ないよ~~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんにちはじょ(*´▽`)

ちぃちぃは箱の中が大好きだからただの箱の中でもすぐに入るんよ♪
だからこうして寝床作るとすぐに寝てしまうなぁ(*´▽`)

あはは、オト君は洗濯機の上でまったり毛繕いしてて
崩壊現場を見てないというのんびりぶり(*≧m≦*)
屋根の上は確かに気持ちはいいかもしれないけど
落ち着ける場所ではないよね(;´∀`)
>「小っさいさい事は気にしなぁ~い」
ホントに小さいって感じの言葉ね(笑)

滑り台みたいなのはいいけど今にも落ちてしまいそうでしょ(;´∀`)
この時は眠かったみたいだから
この状況わかってなかったのかな(*≧m≦*)
オト君がもし屋根の上に降りたらたぶんビックリして
部屋の中に入って来ると思うなぁ(;´∀`)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、ツッコミありがとうございます~(笑)
画面見ながらツッコミしてたかと思うと私は嬉しいしおかしいし
顔がニヤニヤしてしまいます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そうですよね、1階よりも2階の方が暖かいですよね。
ちぃちぃはきっとそれに気が付いてたと思うんです。
なのにこの状態( ̄ー ̄;)
もうこの箱は使えません(笑)

この毛布はいただき物なんですよ~(*´▽`)
他にももう2種類あってとても可愛くて暖かいんです♪
実は1枚私の膝掛けとして使ってます( *´艸`)♪
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

まさか自分の寝床を崩壊するなんて思いませんでした(笑)
せっかく増築したのに~~。
まぁただのダンボールなんですけど(;´∀`)
でもね、由乃さん、これくらいの大きさのダンボールって
案外ないもんなんですよ~。
まだ寒いのにどうするの、ちぃちぃ(笑)

猫ってくつろげそうじゃない場所でまったりしてますよね。
おもしろいけどのほほん雰囲気、いいですよね~(*´▽`)

オト君、これは登場人物の中に入れていいのか
正直悩みました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

猫ってダンボールの上に乗るのも好きですよね。
それはわかってたんですけど自分の寝床でもあるし
少し高い場所だから乗らないって思ってたら見事にやられました(笑)

いつもと違うから少しは気にしてたと思うんですけど
そんな事より毛繕いしたかったみたい(;´∀`)
少しでもスペースあったらそれでいいみたいですね(笑)

オト君も一緒に日向ぼっこしてた時の出来事でした。
崩壊してるハウスに見向きもせず黙々と毛繕いしてました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/17 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちわっ

これから高校の総会&顔合わせの為
高速訪問です、応援していきますね☆


いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
by: にゃごママ * 2010/04/17 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱の上…乗っちゃうんですよね(笑)
乗れるとこならどこでも乗りますよね。
なのでダンボールで家作っても潰れてたりとか。
その上気にしないで上に乗るからずずず…ってすべり降りてきますね~(笑)
ダンボールの上じゃ滑っちゃうでしょー!(>▽<)
by: A・直人 * 2010/04/17 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
30分前とはいうものの
あっという間に真相が明らかに~ 。゜( ゜^∀^゜)゜。
一緒に”オマエかーい”って言いたくなりますね~ 笑!
しかも~ しかも~
落ちてるし~ (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
環境の変化に順応するちぃちぃちゃん
可愛いですね~^^

今日のオト君 爆!
すごい存在感ありの 名脇役でしたよ~ 笑 
by: flower * 2010/04/17 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
日向ぼっこに気が向いちゃって
2階の部屋があることを忘れちゃったんですね^^ww

いくら見ても毛布は・・・
その足元にあるんだけどなぁ~!
そのまま上に乗って寛いじゃうところが
ちぃちぃさんですよねー(^◇^)ww

v-237
オトくんのケトルに吹いちゃいました!!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/17 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぐははー「ケトルじゃありまセンよ」に爆笑~~_| ̄|○∠))バンバン
(あ、ここがメインじゃないって?(^^ゞ)

斜めになりながらもまったり毛繕いするちぃちぃったら
ほんと大物だわ( ´艸`)
by: みら * 2010/04/17 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
へなへなにしたのは
ちぃちぃちゃんだったのぉ!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛布も中にちゃんとあるんだけどね(^▽^;)
ずずず・・・っと今にも滑り落ちそうだけど
落ち着いてるの??
その感じがいいのかな~(*´∇`*)

あれ?
オト君・・・これだけ??
淋しいなぁ~
by: ヨウ * 2010/04/17 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~じょ~e-456

増築したらちぃちぃチャンお気に入りで早速入ってまったりしてたんじょe-257

そんでも知らん間に、しなぁ~ってなっちゃぁったん誰が犯人やろなぁ~e-456
この時点で犯人はオト君かなぁ~って思ってもたけど違ったなぁ~(笑)
犯人ちぃちぃチャンが屋根でくつろいでたんじょi-278
ちぃちぃチャン小っさいさい事は気にしなぁ~いe-456って感じじょなぁ~e-456
毛布もあった方がフカフカやのになぁi-278
ほんでも、これはこれでええんかもじょe-257
落ち着かんけど、滑り台みたいで、おもしゃそうやもんe-456
オト君今回ちょい役で出演やったんやなぁ~e-257
もし、ちぃちぃチャンが屋根に降りる前にオト君降りたら主役交代やったかもじょなぁ~e-257

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょe-454
by: しまじろう * 2010/04/17 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 私も~
おもわず「おまえかーい」ってつっこんでしまいました
さすがのちぃちぃ君ですね~
あんまり笑わせてはいけません
まだちょっと寒いので2階のほうがいいと思うよ~

それにしても優しいですね!ひろっぺさん!
かわいい毛布まで・・・
だからー上に寝ないでね!ちぃちぃ君!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/17 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
崩壊させたのは、ちぃちぃちゃんだったんだぁ?
30分前の現場みて大笑い
お気に入りの敷物を探してたのに
結局見つからずもういいやって・・?
その順応性お見事ですw
落っこちそうな状況の中、のんびり毛づくろい
ちぃちぃちゃんの周りには
なんとものほほんな時間が流れてますね~

オト君出番すくなっ!!w


by: 由乃 * 2010/04/17 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
役30分前の写真見た瞬間、吹いちゃいましたよ。
ほんと「オマエかーい」ですね。
そして斜めになりながら寛ごうとしているちぃちぃ好きです。
そのこまかいトコあまり気にしないところが(笑)
今日の登場人物見て「お!今日もオトちぃコンビね」と思ったら
オトくんは毛繕い中に撮られちゃったのね。
by: ここちゃこ * 2010/04/17 02:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/828-3f8ef151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

