FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一枚の枯れ葉で。





- 一枚の枯れ葉で。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





一枚の枯れ葉が落ちていた。


ひろっぺはふと、それを拾い上げる。


ひろっぺの心に何かが浮かんでくるが、発する言葉はない。







ちぃちぃが気持ちよさそうに過ごしている。

お腹はもちろん、心も満たされているのだろう。


ひろっぺはちぃちぃに近づいた。

どうしても見たいものがあったのだ。










・・・・ぶっ∴(゚m゚*)

ひろっぺは笑いをこらえる。

しかし葉っぱをのせるとなぜそんな顔になるんだ、ちぃちぃ。







・・・・気にしろよ。(=ω=;)






味をしめたひろっぺが次に選んだターゲットはキキであった。

さすが番長だ。一分の隙も無い。

油断するとこちらがやられる・・・・










やられたッ!(゚Д゚;)

まだ何も言ってないのに。

とにかく作戦は失敗だ。キキ番長、恐るべし・・・・。







キキ番長が失敗したため、ターゲットをオトばんちょに変更することにした。

さすがばんちょだ。

・・・隙だらけだ。(ーωー;)

しかしこちらの目が既に笑っているのが分かるとは。

オトは人の思念を読めるのだろうか





・・・・などと分析する必要はなさそうなので、すぐさま実行した。

無言の理由・・・?


笑いをこらえているから。(゚m゚)ムププ










オトも果敢に抵抗したが。



逃げれば済んだのでは、という気もするが。






しかしちぃちぃもオトも、一旦乗せられるとなぜかおとなしくなるから不思議である。

オトは何を思ったのか。








そのリアクションは想定外。(ーдー;)オイオイ
それとそこの人間は『ひろっぺ』だ。





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 25 : 16 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<普通に考えればイメージダウン。 | ホーム | タラえもん(蔵出し)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

一枚の枯れ葉でシリアスちっくなお話に・・・
なりません。できませんね、性分なので(TーT)
タヌキに見えれば童話、
リーゼントに見えたアレさんは・・・やはり気まneko通ですねっ
オトはなんだか昔のヒーローの髪型に見えなくもないっしょ( ̄ー ̄)
by: ぼーじろう * 2010/04/21 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの顔はウケるよね(笑)
こんな顔してるのに笑えない辛さわかってくれる?
もう必死でこらえたわよ~。
今なら堂々と笑える(*≧m≦*)
「なんかのコンテスト」
なんだろう~「葉っぱ乗せコンテスト」はないし
「ボケボケコンテスト」そんなのもないし~。
コンテストって楽しそうだね( *´艸`)

キキは乗せる事すらも出来なかったよ(;´∀`)
初めて見る物に警戒してすぐに手が出てきます。
でもねよく考えたらお外出るのに初めてって事はないはずよね(笑)
ビビリな番長よ!(*≧m≦*)

ばれてたかぁ~(笑)
私が取るまでずっとこの状態だったよ。
気に入ってるみたいだったけど途中で取っちゃった(;´∀`)
あはは、ホント鼻の穴が広がってるように見えるね。
猫もそんな事するんだぁ。
因みに私も出来るよ(*≧m≦*)
そんな情報はいらないって?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん笑っても全然OKですよ。
私なんて笑いをこらえながら撮影しましたもん(笑)
ちぃちぃなんて乗せたらポーズまで決めてくれて
吹き出す寸前でなんとか止めました(;´∀`)
辛かった~~(笑)
2人とも表情が豊かなので写真撮ってて楽しいです♪
ただ本人達はきっと迷惑でしょうね(;´∀`)
あ~~言われてみたらかー兄ぃだわ!
だんだん似てきてて性格もソックリ!
むにゅさん、かー兄ぃの事をよく知ってるから
気が付くの早いわ~。
ちぃちぃもしかしてブサ可愛い事になるのかな(笑)

むにゅさんの探偵って言葉に「松田優作」を思い出しました(笑)
乗せた葉っぱが帽子って感じ?
あれ?むにゅさんの思ってるのと違うかな(;´∀`)
ひろっぺ1人で暴走中(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして。
訪問ありがとうございます(*´▽`)
縁があるって素敵な事ですね~♪
コメント凄く嬉しいです(*´▽`)

最初は1匹の通い野良ちゃんから始まったんですけど
今では・・・(;´∀`)
毎日賑やかでドタバタしています(笑)
お話しがわからない事もあると思いますが
気長に見守ってくれたら嬉しく思います(*´▽`)

いつでも気軽に遊びに来て下さいね!
お待ちしていま~す(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

あはは(≧∇≦)出た~ひろぺ~。
でもその呼び方は今日だけにしてね(*≧m≦*)

ちぃちぃもオト君もこの表情は笑えるよね(*≧m≦*)
何が起こったのかたぶんわかってないと思う(;´∀`)
動かずに止まってくれたおかげでいい写真が撮れました(v^ー゚)ヤッタネ!!

キキは変わった物見せたら最初はすぐに手が出るの。
結構怖がり番長なのよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

でしょ、いつもと顔が違いますよね(笑)
乗せられて固まってしまって放心状態なんです( *´艸`)
このボケ~ってしたちぃちぃ可愛いから好きなんです!
私のお気に入りの1枚です(*´▽`)

私もキキの見たかったんですけど何度やっても嫌がってしまって
無理だったんです(;´∀`)
手で葉っぱを触るからボロボロになりそうだったので諦めました(笑)
スズちゃんも嫌がる子なんですね。
抵抗されると何回チャレンジしても結果同じですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ(*´▽`)

この葉っぱ見て焼き肉乗せ乗せはないやろ~。
全く思わないし言われても思わない(笑)
しまじろうさん食いしん坊じゃなぁ。
この前イケてない焼き肉食べたの気にしてるの?(*≧m≦*)
弟さんにガツン!と言わんといけんよ!(笑)

しまじろうさんの得意な乗せ乗せだけど
うちは家の中にあるものは使わないのよね。
今回はたまたまベランダに飛んできた葉っぱでやっただけなのよ。
自然な方が可愛いから(*´▽`)
いつもはかわいそうだから私はしないよ~。
葉っぱでも軽いのに嫌がるからやはり気持ち悪いんだろうね(;´∀`)
しまじろうさんのとこはもう慣れてるからなんでも出来そうだね♪
気にならないまでは私のとこは無理よ。
家にずっと居るわけじゃないからね!
なんでもやり過ぎは良くないよ(;´∀`)

また明日ねしまじろうさん、バイバイ~(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/04/20 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、可愛いでしょ~♪
同じように思ってくれて嬉しい(*´▽`)
ボケ~ってして固まったから可笑しかったよ(笑)
そうなのよ、キキは全く隙がないから出来なかった。
しかもね爪が指に刺さって少し血は出るし最悪でした(;´∀`)

でしょ~無口になっちゃうよね(笑)
笑ったりすると逃げられるから我慢しなきゃね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も同じ事思いましたよ。
何かに変身してほしいって思ったけど無理でした(笑)
初めての事だったからビックリしたかもしれないです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/19 23:50 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あははは、ちぃちぃさんの顔…。
笑えるぅ~。なんかのコンテストに出したら?
(≧∇≦)ブハハハ!

キキさん、さすが番長さんですね。
隙がないですなぁ。( ̄ー☆キラリーン

ふふふ、待ってました。オト君!
やっぱりなぁ。君はずっと頭に乗せてると思ったよ。
えっ!?かっこいいと思ってるの?
そういえば、得意げに鼻の穴が広がってるように見える。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/04/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
世界名作童話かと思いきや
笑かしてくれますね~ww
オトさん、ナイスリーゼント!(笑)
そこだけ茶髪!(爆)
by: じゃむのアレ * 2010/04/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
葉っぱを乗せられた時のちぃちぃとオト君の顔ったら・・・
悪いけど、笑わずにはいられません(笑)
何かを悟ったような、ぶーたれたような、なんとも言えない味が
ある顔ですよ(笑)
特にちぃちぃの顔は、かー兄ぃを思い出しちゃいます(^ω^

オト君はオト君で、頭の葉っぱが気に入ったのか、ちょっと
すかした顔になってません?
オト君的には、ハードボイルドな探偵・・・だったりして(笑)
by: むにゅ * 2010/04/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
縁があって、ひろっぺさんのブログに
たどり着きました。
初コメントさせて頂きます。
通い野良猫ちゃんが表情豊かで、居心地の
良さが凄く伝わって来ます。
出演猫ちゃんが多いのでこれからじっくり見させて
頂きます。
また遊びに来ます!!
by: クウママ * 2010/04/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろぺさん、こんばんは!(笑)

ちぃちぃちゃんとオトくんの表情笑える~
きょとんとしているよね。
一体何が起きたんだろう?って感じなのかな!?
でもさすがネコだけあってその後の順応性は抜群だね(笑)

キキ番長はひろっぺさんの殺気を感じたのかな?
すぐに手が出てきたよね。

オトばんちょは相変わらずのおとぼけぶりだなぁ~
by: モコくん * 2010/04/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、いつもと顔が違う~(*´艸`*)
キキも見たかったけど、性格を考えると無理ですね(^^;
オト君は...。気にいってるしw(゜o゜)w
スズは何かを乗せるとメチャ抵抗するので無理です。
そこはキキと同じですね~。
by: スズにゃん * 2010/04/19 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

ひろっぺサン葉っぱ拾って何浮かんだんか気になっと~e-456
僕この葉っぱ見て思ったんはお肉スライスしたん思い浮かべたんかいな思った(笑)焼き肉乗せ乗せするお肉じょ~(笑)

ちぃちぃチャン見事乗せ乗せ成功じょ~e-257すまし顔もキマってらぁ~i-278
葉っぱ乗せも気にしないのは乗せ乗せの大物の素質十分ありじょe-284e-257
キキちゃんは手強いなぁ~e-456
葉っぱ見ただけで手ー出て来るって番長だけあって怪しいモン見たら警戒せんなんもんi-278
オト君(笑)油断し過ぎじょ~e-257
オト君無言で乗せに来たら少し抵抗したんじょe-257
ほんでも余裕プーで乗せられたなぁ~i-278
そうなんよ~乗せるまでが少し抵抗あう時あるけど乗せ乗せのコツは頭の上でじっと置いてたりしたら慣れて来るんかもやけど、気にならん様になってくらぁ~(笑)
最後のオト君カッチョええなぁe-257
葉っぱが斜めに貼り付いて、前髪ちっくにおなってて顔もめっちゃキマってるやん~i-278

そんじゃひろっぺサンまた明日じょ~e-454バイバ~イe-463e-456
by: しまじろう * 2010/04/19 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっとりちぃちぃちゃん、かわいいv-10
キキ番長はさすが! 隙がないっ
番長なたげありますね
…オトばんちょもさ・さすがです
きまってます。。。私も無口になっちゃいます。笑
by: なおmin * 2010/04/19 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
葉っぱを乗っけて、何かに変身しちゃったりしてね。
乗っけたまま良く動かないねえ。
by: 小枝 * 2010/04/19 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉っぱが乗ってるのに似合うってそうそういないよね(笑)
でも本当にかっこいい?(*≧m≦*)
何度も見たけどかっこいい以前に笑ってしまう(*≧m≦*)
かっこいいって思ってくれてありがとうね(*´▽`)
また乗せてみるね(笑)

ちぃちぃ、オト君が葉っぱ好きかどうかはわからないけど
気に入った感じだよ(*´▽`)
今までも見た事あったかもしれないけどこれを頭に乗せる物だとは
2人とも知らなかったと思う(笑)

乗せる時はとにかく笑いをこらえて・・・これ基本(笑)
真剣な顔してたらきっとはなちゃんも乗せれる!
やってみて~~(*≧m≦*)
困った表情になるかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(≧∇≦) 
コメントの名前も「ひろぺ」にしてみようかな( ̄ー+ ̄)
誰やねん!なんて思わないで下さいね(笑)
もしかして「ひろっぺ」より「ひろぺ」の方が呼びやすいかな?(笑)

黒猫でもみんな性格が違いますよ(*´▽`)
でも最初はみんな同じ顔で同じ性格って思ってました(;´∀`)
オト君は舌出し名人で気が付けば舌の仕舞い忘れしてます(笑)
可愛いって思ってもらえて嬉しいです♪

写真はいつも何枚も撮っていいのを載せるようにしています。
まだまだ全然駄目なんですよ(;´∀`)
黒猫の写真はホント難しいですね~。
お互いに頑張りましょ~o(〃'▽'〃)o

リンクしてもらえるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
応援もありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「ひろぺ」にザブトン2枚なら
「ひろっぺ」には4枚くらい貰えるかな( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

笑ってくれてありがと~。
よかった~猫達に笑ってくれて。
私の行動だったらどうしようかと思ったわ(笑)
ちぃちぃの顔可笑しいでしょ。
私も笑いこらえるのに必死で我慢したよ(*≧m≦*)

キキは無理かもなぁって思ったけどやはりチャレンジしなきゃね。
でも予想通り無理だったけど(;´∀`)
A・直人さんもクロちゃんでやってみたら?
きっと大人しく乗せられてると思う(笑)
ボケ~ってした顔は絶対に可愛いよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君が1番乗せやすかったですよ(笑)
いつまでも私が取るまで乗せてました(*≧m≦*)
オモチャで遊ぶのもいいけど自然の物で遊ぶのも
中々楽しくて今後もやめれないです(笑)
オト君は今日もベランダで日向ぼっこしてます(*´▽`)
キキはパトロールに行ってるので夕方まで帰って来ないかな♪

今日は東京も晴れてるんですね。
少し暖かくなってません?
広島は暖かいですよ(*´▽`)
葉子さんのとこも猫さんが集まって来ますね。
猫が好きな気持ちが伝わるのかな♪
オト君の事をいつも可愛がってくれてありがとうございます(*´▽`)
ホントに、隣町だったらいいのにって思います。
毎日のように会いに来れるのにね♪

あはは(≧∇≦) 
庭にたくさんのハチのオモチャをぶら下げてたら
他の猫さんも寄って来ますよ。
他の子に取られて泣いてるかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

なんでもない葉っぱなのに楽しませていただきました(笑)
笑いをこらえるのに必死でしたよ(;´∀`)
ちぃちぃは葉っぱ乗せたらあっさりおすましのカメラ目線。
動きも止まり放心状態でした(*≧m≦*)
これならきっとキキも上手く行く!って思ったんですけど甘かった(笑)
何度も挑戦したんですけどそのたびに攻撃されて
葉っぱがボロボロになりそうだったので諦めました(;´∀`)

オト君はもうすぐ1年になるのですが(ここに来て)
今だに私の名前を覚えてくれません。
カタコトの日本語みたいで、もしかしてオト君、日本生まれじゃない?(笑)
自分の名前も覚えてない可能性が出てきました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなのよ、笑いをこらえるのに必死で辛かった(笑)
こういうのって笑ったりするとビックリして逃げたりするから
なるべく笑っちゃ駄目!
経験済みよ~~(*≧m≦*)
セナちゃんならいけるかも(笑)
ボケ~ってしてるイメージあるなぁ。
やってみる?(笑)

オト君がダンディー(*≧m≦*)
葉っぱが頭に乗ってるのに?(笑)
その発言に爆笑です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私、日本人じゃない感じでしょ?(笑)
そうね、オト君なら仕方ないわね!
「おばさん」じゃなくてよかったわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

朝から私のおバカな行動、すいません(笑)
ベランダに葉っぱが飛んで来てたので
なぜか乗せたくなっちゃいました(;´∀`)
しかも3人が日向ぼっこしてたのでこれはチャンス( ̄ー+ ̄)
ちぃちぃは全く動かず放心状態。
キキは嫌がり攻撃。
オト君は・・・(*≧m≦*)
1番気に入ってましたよ(笑)

みんと君は遊びと勘違いするのかもしれないですね。
でもがぶっ!は痛いですね(;´∀`)
ちょこチャンなら乗せれるかも( ̄ー+ ̄)(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

猫って神経質な生き物だから体に何かが当たると
とても嫌がりますよね。
でもキキは変わった事に頭にシールを貼られても平気なんですよ。
それなのに乗せられるのは嫌みたいです(;´∀`)
何が違うんだろう。
葉っぱがいけないのかな(笑)

言われてみたらみんな私の事気にしてたなぁ(;´∀`)
お互いに楽しかった!こう思うようにしたら駄目かな(笑)
きっと無理がありますね(*≧m≦*)
日向ぼっこはみんな大好きですよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃは嫌がるかもって思ったんですけど
乗せたら動きが止まってしばらく放心状態でしたよ(*≧m≦*)
可笑しくて笑いこらえるの必死です(笑)
キキはその反対に凄く嫌がって攻撃してきました。
爪が指に刺さって痛かったですけど仕方ないですね(;´∀`)

由乃さんオト君ファンでしたね。
そんなに喜んでもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
乗せてよかった(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉っぱが風で飛んで来てて、こういうの見たら
乗せてみようって思わない?
笑うという事は思わないのね(笑)
私、ホントおバカでしょう(*≧m≦*)

なぜか乗せたらこの2人は落ち着いた(*≧m≦*)
動いちゃ駄目かも?って思ったのかなぁ。
頭の上で何が起こってるからわからないから(笑)
オト君とちぃちぃどっちが見入っちゃう?( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぎゃははは~(T▽T)
オトばんちょ、かっこいいわ!!
すごく似合ってるわよっ♪

ちぃちぃさんとオトばんちょは葉っぱ好きなの?
じーっとしちゃて、まんざらでもなさそう。
乗せてる姿がすごく自然なんだけど~ ̄m ̄

ウチも絶対キキ番長と同じリアクションすると
思うわ~。
笑いこらえて乗せてみようかしら?
by: kobaboo♪ * 2010/04/19 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろぺさん 今日も大笑いでしたよ・・・ひろぺさん(^^)
同じ黒猫さんでも キキ様とオト様ではこんなにも反応が違うのですね~!! 
ぽけ~っとしてるオトちゃん 舌が出てるよ~(^^)
かわいい~!!

黒猫さんて 撮るの難しいです(><)
基本 ブレてるか 真っ黒のかたまり・・・
キキちゃんもオトちゃんもとっても綺麗に写ってますね!!さすがです~!
ちぃちぃちゃんのほのぼのな感じもかわいいです(^v^)
そうだ!! リンク貼らせてくださ~い!

応援ぽちり★
by: SuperGoldDog * 2010/04/19 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
「ひろぺサン」にザブトン2枚!~(=^‥^)ノ◇ ◇ ”
by: みら * 2010/04/19 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
笑いました!
皆それぞれのリアクション(^m^*
ちぃちぃちゃんの葉っぱ乗せられた最初の顔が…(>▽<)ノシシ
キキちゃんは乗せてくれなかったんですね~。さすが番長!
オト君やっぱり舌出ししてる~(笑)
貴重なキャラクターですね!
自分もやりたくなってきました!
by: A・直人 * 2010/04/19 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん!
ひろっぺさん!お疲れさまです^^
 もう~~~~~~~~~~~~~~~
オト君で遊ばないで~(笑^^)
可愛いお顔^^ピンクの舌 なんて可愛いんでしょ
ちぃちぃとキキちゃんは 葉っぱがとても似合います
オト君は居るだけでいいのよね~笑!!!
オト君はお家のパトロールで強いキキちゃんはお外をお願いします^^
 今日は晴れていますよ~ 朝からお庭は猫ちゃんが何匹もお散歩に来ていました。
でもオト君ほど可愛い猫ちゃんはいません
東京と広島が隣の町ぐらい近かったら嬉しいのに!
そうしたらオト君の好きな蜂さんをタ~クさんの庭にぶら下げて待っているのにな~^^
by: 葉子です * 2010/04/19 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
一枚の葉っぱで
それぞれの性格の違いが出ましたね~ 笑
ちぃちぃちゃん 多少の疑問を持ちながらの続行  笑
キキ番長は ひろっぺさんも緊張しながらの要求
そして失敗  ( ゜^∀^゜)
オト君 すごい柔軟性~ 爆!
ひろぺサンって~ (ノ∇≦、)ノ彡☆
まだ名前を覚えてくれていないんですか~
感謝の心を忘れないオト君 素敵です^^

昨日のコメントのお返事 ありがとうございました^^
フォトショップって あの。。。ですか?
ひろっぺさん すごいですね~@@
あ~でも納得しました
だから
「ブログ初!(なのか?)登場猫紹介図が見れちゃうユーザー操作型タイトル画像」
これを楽しませて頂けるんですね~ (u_u ) フムフム
by: flower * 2010/04/19 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは、笑いこらえるの大変だったでしょ?
私、爆笑しちゃったもん。
なんで乗せられると、おとなしくなるんだろね。
不思議~。
セナもいけるかな?( ̄ー+ ̄)

オト君、またチロ舌だね~♪
なんだか今日のオト君・・・ダンディーに
見えるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひろっぺさん、オト君には“ひろぺさん”って
呼ばれてるんだ(^▽^;)
オト君ならしかたないか・・・って
思っちゃうよね~(笑)
by: ヨウ * 2010/04/19 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
朝からね~また大笑いですよ!
ちぃちぃ君おおー気にせずーって思ったところへ
キキ君はさすがだねって・・・
そこへまたオト君のベロだしぽけー
でもかわいいよーオト君!
やっぱり番長代理かな?

ひろっぺさん!
よく考え付きましたね~
うちなんてみんとにやったら
がぶっ!ですよ~
みんな優しい!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/19 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
3猫3様ですね!
キキ番長の反応が本来の猫さんだと思いますが、
ちぃちぃちゃんはお茶目~、
オトくんは最初抵抗するも固まっちゃのね。
考えようによっては、猫さんたちがひろっぺさんの反応を
それぞれ楽しんでいたのかも(笑)
お日様が出てきたから猫さんたち気持ちよさそう♪

by: ここちゃこ * 2010/04/19 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり予想通りでしたね
ちぃちぃちゃんは全然気にしてない~w
そのまま毛づくろい続行だったんですね
キキ番長は、さすが!!
危機を感じて反撃だ~~!!
この素早い攻撃が番長の証なんですね
で・・・最後は(¬ー¬) フフ
オトく~~ん
いいわ!癒される~~
大人しくなされるまま!!
むっふ~~んのお顔が最高ね(*^m^*)
by: 由乃 * 2010/04/19 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
葉っぱを頭に乗せてみようという発想の
ひろっぺさんに笑っちゃいました*´∀`)アハハッw

そして葉っぱを乗せられたちぃちぃさんとオトくんは
なんでじ~っとしているんだろう?!
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

なんにも気にならないのか?!
それとも気になり過ぎて固まっているのか?!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!! なんか可笑しくって見入っちゃいます。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/19 07:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/830-1e358005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

