FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

普通に考えればイメージダウン。





- 普通に考えればイメージダウン。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







最近、ゴハン時のオトに悪い癖がついてしまいまして、

いや、シナカリ(※)製造自体に支障はなく、問題はイリコを食べる時でして。

(※)”シナカリ” = 一度オトの口に入った後に出てしまいシナシナになったカリカリ。






目標を決めたあと・・・








その場から持ち出してしまうんです。

しかも私たちが目を離した隙に。

このときは偶然撮影に成功したそうで(パパラッチひろっぺ談)







で、場所を変えてゆっくり食べる。

(=ω=)・・・・







さっきはたまたま落とした。
ゆっくり食べ・・・

(=ω=;)・・・・食べれてない。








それにしても、容器から別の場所に持ち出して食べるなんて行儀よくないなー。

おまけに食べにくそうだ。さっきから落としてばっかじゃん。


(40秒。終了直前にバチがあたる(爆)オト。)









『お゙え゙っ』てなってるオト。
ひろっぺ、思わず吹きだしてますね( ̄ー ̄;)


もともと食べるのが上手くないオト。
容器から出しちゃうと余計食べにくくなると思うんだけどねー。

それに、あんまりお行儀悪いとファンが減っちゃうかもよ。

・・・あ、キキが珍しくドンピシャなツッコミをΣ( ̄▽ ̄;)


問題はオトがそれを聞いてるかどうか(ーωー;)ウーム





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 16 : 11 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<ネコビアの泉。 | ホーム | 一枚の枯れ葉で。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

やっぱりそうですよね。野良時代の名残。
誰も取りゃしないよ、て思うんですが
やはり人間語は理解できないみたいです(^ロ^;)
お、じゃむたんも同類・・・
じゃないのか(爆)食べるの上手なのかーorz

いつか乾燥イリコからシナシナなイリコが生まれるかもしれない。
・・・・シナイリ、て呼べばいいのかな(^m^)プッ


★さんかくやさま

オト、ちょっと欲張りましたねー(^^;)
ちぃちぃ達は上手に食べるんですが(頭は残すけど)
ひょっとして、カメラの前で緊張でもしたのか?
あ、確かにこれはシナカリの製造過程とおなじですね。
シナカリとシナイリ(ザッツ思いつき命名)は作る場所が違う、てコトでしょうか(^ー^;)

秘書ちゃん、寝ながら水飲んでるトコロ見たことある!(笑)
ゴハンもそんな感じで食べるのか~( ̄m ̄)ププ
キキ番長がその姿を見たら正座させてお説教コースかもしれん( ̄▽ ̄;
by: ぼーじろう * 2010/04/21 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あ~私も同じ事思ったよ。
容器の外ってゴミが付く事あるよね。
でも嫌がる様子もなく普通に食べるよね(;´∀`)
体に悪い事もあるからう○ちとして出てきてるのかも。
お外ニャンコは隠れて食べたいって思ったり取られるって思うのかなぁ。
たらこはそんな事しないから不思議で(;´∀`)

集会所に居る時は2人でくっ付く事が多いよ(*´▽`)
暖かくなったら見られないから寂しい。
最近は寝てるオト君の隣にキキが行くの( *´艸`)

3オキ♪ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2010/04/21 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうなの、何回か危ないとこがあった(笑)
最初のうちは私も笑い我慢したけど最後のは無理だったよ(;´∀`)
噛まずに飲み込むからこんな事になるんだよね。
私でもなると思う(笑)
まるチャン、器用だね。
カリカリを容器から出すってあんなに小さいのに~。
隙間に入ったら取れないね(;´∀`)

そう言うキキも肉いりこご飯を容器から出して食べてます(*≧m≦*)

オト君のよだれは凄いよ~。
シナカリが出来るのもわかる気がするでしょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/21 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(≧∇≦)むにゅさん少し呆れ気味かな?
わかるよ~私もそんな感じだから(笑)
吐きそうになるし食べるの下手なら
大きいのに手を出しちゃ駄目よね(笑)
「おえっ」ってなった時に我慢出来ず吹き出してしまったよ(*≧m≦*)

そうよね、容器から出さなければもっと早く食べれるよね。
それは十分わかるんだけどオト君はきっと無理だと思う(笑)
もしオト君が気が付けばまた報告するね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/21 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は毎回食事に時間がかかるんですよ。
いりこだけでなくカリカリも食べるの下手なんです(;´∀`)
今回も食べるの下手ってわかってるはずなのに
わざわざ特大いりこ食べようとするから苦労して(*≧m≦*)

コメントに笑ってしまいました(*≧m≦*)
そうですよね、ご飯は楽しく食べないと美味しくないですよね。
疲れた後はなんでもそうですけど寝るのがいいかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

小さいいりこだったら「おえっ」てならずにすんだのに
大きいの選ぶからいけないんよね(;´∀`)
食いしん坊は苦労もするって事だね(*≧m≦*)

オト君の食事、まるでしまじろうさん見てる感じよね(笑)
下手くそで食べるの汚いし遅い!(*≧m≦*)
これってマイナスな感じなので気を付けて下さいね!(笑)
最後の映像は可笑しいでしょう。
思わず吹き出してしまったわ!

落ち着いた時にもう1回話すのってしまじろうさんも同じよね。
ホント、よく似てます( *´艸`)

また明日ね、しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/21 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

吐きそうになりながらも食べ終わって満足してましたよ(*≧m≦*)
たぶん大きいのを飲み込んでヒレか尻尾が
引っ掛かってしまったんでしょうね(;´∀`)
食べるのに時間かかるので見てて手伝いたくなります(笑)

スズにゃんさん凄い!
そうなんですよ~。
あっちこっち運んでるから食べカスは残ってるし
本体そのままも落ちてる事があります(;´∀`)
何しに運んだのかわかりません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/21 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いりこって硬いですよね。
バリバリ音立てながら食べてます(笑)
歯が丈夫な証拠なので健康に良さそうですよね(*´▽`)

あはは、いりこ運ぶ技の習得って。
今のとこオト君しか出来ない技です(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんでかノラちゃんって運び出すんですよね
我が家の外ニャンズもみんなそうでしたヨ~
ゴミとかが餌に付いちゃったりするから
体に悪そうです (´‐ω‐)=з

最後の黒2ショット イイ感じ~
オト君の丸々さと、キキ坊のキュートなお顔
私のハート わしづかみですぅe-328
3オキ♪
by: み~ちゃ * 2010/04/20 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

最初から吐きそうって感じでしたね。
うちのまるもカリカリを器から出して食べます。
いつからこうなったかは記憶にないんですけど。
・・・( ̄  ̄;) うーん

おいしいものは取られたくないって感じなんでしょうか…。
でもキキさんの言うとおりだね!

あと…。オト君が食べたあとは臭そうですね。
よだれがよく映ってます。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2010/04/20 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、また大きなイリコに手を出して・・・
誰も横取りしないから、容器でゆっくり食べればいいのに(笑)
あんまり慌てるから、「オエッ」ってなってるじゃないですか(^ω^;

イリコを容器から出すから、どんどん逃げていくわけで、出したり
しなければ逃げないと思うんだけど・・・
オト君は、そのことに気づくのはいつになるかな?(笑)
by: むにゅ * 2010/04/20 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君いりこ一匹食べるのに
すごい苦労してますね(笑)
最後に引っかかって、楽しい
はずのご飯が最後は疲れきって
ますよね。
せっかく吟味したのにね(~_~;)
by: クウママ * 2010/04/20 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/20 22:14 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オト君何かじっと見つめてる思ったら容器の中の一番でっかいイリコ狙ってたんやなぁ~e-284e-257
食いしん坊は一番デッカイの食べたいモンやさけなぁ~e-456

オト君何で容器から持ち出すんやろなぁe-451
誰かにデッカイの とられたくないからかもじょなぁe-257
ぽろっぽろ落としてばっかりで食べるの下手やなぁi-278
イリコ平べったいさけ食べにくいんかなぁe-203
そんでもポロポロ落としながらも一生懸命食べるん、かえらしわぁ~e-456
最後は慌てて食べ過ぎたんかぁ~(笑)
オロ君ぐったりして、よっぽど食べるん難儀したんやなぁe-257
ほんまじょ(笑)キキちゃんの言う通りやでぇ~e-456オト君絶対に聞いてないと思うでぇ~(笑)落ち着いた時にもう一回言っちゃらんなんなぁi-278

そんじゃまた明日じょ~ひろっぺサンe-454
バイバイじょ~e-456e-463
by: しまじろう * 2010/04/20 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
よりによって一番大物を・・・(^^;
いりこサンおえってなるんですよね。

これはいりこを使ったシナカリの製造工程ですね!
さすがオトシェフ、きっと場所を変えるのもこだわりがあっての事でしょう。
ウチの猫もポロポロよくこぼします。
秘書にいたっては寝ながら食べるので、オトさんなんて可愛いもんですよ~。
キキ番長のツッコミごもっとも!
でも出来ないんだな~(笑)
by: さんかくや * 2010/04/20 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
オェッて(^^;
ヒレか尻尾がひっかかったのかなぁ。
ホント、食べるのが下手なのね(汗)
そこが可愛いんですけどv-238
でもくせになったらあちこちに食べカスが落ちて困りませんか??
by: スズにゃん * 2010/04/20 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
堅いしねえ、食べにくそう。
誰かにとられちゃうと思って持ち出すのかしらねえ?
いや、いりこを運び出す技を習得して喜んでいるのかも

by: 小枝 * 2010/04/20 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

みんないりこが大好きなんですよ~。
そのままの固いのも好きだし炊いて柔らかいのも食べます。
ただ固いのが好きな子と柔らかいのが好きな子と分かれますけど(;´∀`)
ルイ君、ウェンディ君は食べないのかな?
食べ物を運ぶ事はするんですね( *´艸`)
私もいつも「ゆっくり慌てず食べたらいいのに」って思います(笑)

わぁ~嬉しい~オト君食べてるだけなのに応援なんて♪
これで「おえっ」てならずに食べてくれるかな(*´▽`)
ぽちぽち、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(≧∇≦)大皿から小皿に・・・。
それなら確かにお行儀はいいかもしれないね。
でも小皿なんてどこにもないわよ(笑)
歩き回れる範囲ならどこでも持って行くので
むしろ大皿って感じしない?(*≧m≦*)
それなら口からこぼしても大丈夫かな?(笑)
kobaboo♪さん、面白すぎ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしかしてはなちゃんも「おえっ」てなるの?
ゆっくり落ち着いて食べる感じがするけど
美味しい物を食べる時って慌てるのかな(笑)
よかった~こんなオト君でも好きでいてくれるなんて♪
ちょっとドキドキしてたんだぁ(;´∀`)
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんにちは(*´▽`)

約束通り、ちゃんと「ひろっぺ」になってる(笑)

なぜ持ち出すのかは私もわからないの。
そのままこうして食べる時もあれば持ち出したまま
その変に転がってる時もあるのよね(;´∀`)

慌てて食べて大きいままを飲んだりすると吐きそうになるよね。
お水を飲みながら食べるって猫はそんな事しないでしょ?
私のとこは少なくともしないのよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君の事が大好きな葉子さん。
気持ちが変わってなくて安心しました(笑)
ご飯を食べる時になったらいつも食べにくいのか
最後までずっと食べています。
でも最近残す事もあるんですよね(;´∀`)

動画では何回も落としながら食べてますよね(笑)
これでもオト君は慌ててるんです(;´∀`)
可笑しいけど可愛いって感じかな(*´▽`)

今日はお天気が悪いのにオト君はベランダハウスの上で寝ています。
見パトも終わってますよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君はみんなが食べ終わっても1人黙々と食べてるので
時間かかってもしっかり食べてます!
人間と同じで太りやすいってあると思うんだけど
オト君の場合は太るペースが早いような(;´∀`)

クロちゃんは今は体重どのくらい?
少食なのね、きっと。
持ち出しはお行儀悪いからしてほしくないけど仕方ないね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君は食べるのに時間がかかるからみんなが食べ終わっても
黙々と食べてるよ。
だからこんなに成長したんだと思う(笑)

オト君が持ち出す場所は全然安全じゃないよ(笑)
この時は私と2人だけだったから取られる心配はなかったけど
たまに持ち出しても取られてる事がある。
持ち出した意味が全くわかりません(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この時は私と2人だけ(笑)
みんなが居る時でもよく持ち出して食べる事があるけど
たまに持ち出してそのままにしてる時があるの。
食べないのになんで持ち出したんだろう(;´∀`)
オト君の行動はたまに「?」って思う事があるよ(笑)

これは「いりこ」の硬いやつなんだけど
形が不揃いで大きいのもあるし小さいのもあるの。
小さい方だとオエッてなる事はないんだけど
食いしん坊なので大きい方を選んだよ( *´艸`)

大好きなままでよかった~(*´▽`)
これからも宜しくね♪
オエッてなるけど~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

数が多いと食べる物も早い者勝ちになるとこがあるので
確保したいのかもしれないですね(;´∀`)
でもこの時オト君は私と2人だけだったんですよ(笑)

掃除が大変ですよね、同じです~(;´∀`)
綺麗に食べてる事がまずないので毎回汚いです(笑)
ウェットは飛び散ったりしてません?
壁に散ったりとか?(;´∀`)

オト君ファンは優しい人がたくさんで安心しました!
内心ドキドキしてたんです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

猫ドンちゃん、カニカマをお皿で食べる事があるんですねw(゜o゜*)w
いつも立って食べてるイメージがあるのでビックリしました(笑)
それにお刺身を食べるのもビックリです。
猫ドンちゃんは生ものが好きなんですね。
カニカマは生ものじゃないかな(;´∀`)
猫ドンちゃんはどこまで持って行って食べるんだろう。
気になります( *´艸`)

オト君は大きいのを飲み込んだみたいです。
なぜ慌てたのかわかりません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさんのとこでも吐きそうになるんですね( *´艸`)
慌てなくてもいいのに必死で食べますよね。
1人っ子じゃないから取られるかもって思うのかな(笑)

キキはああやって言ってますけど自分も容器から出して
食べて汚したりするんですよ(;´∀`)
ただ食べるのはキキの方が上手です(笑)
後の掃除が大変ですよね。
お魚の汚れってベタベタになってたりするので私イヤです~(;´∀`)
きっとこれはこれからも直らないですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/20 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

容器から出して食べる方が難しい感じですよね。
しかも掃除が大変!
旬汰クンとすみれ君はそんな事しないのかな?

他の子に取られたらって考えるのかなぁ。
でも私が見た時はオト君1人だったんですよ(;´∀`)
もしかして私に取られるって勘違いしたとか?(笑)
こっそり1人で味わう・・・そうかも( *´艸`)

最後は苦しそうだったけど飲み込んだ後は満足顔でした(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/20 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
いりこ食べてるんだ~!!
そうそう!そうやって 運んで食べるのってなんでですかね~??やっぱり おいしいものは独りで味わって食べたいのかな?? 必死さが笑えてしまう(^^)
ゆっっくりお食べよ~!!って感じですね!
おえ~ってなっちゃって。
むしろ応援したくなりましたわ~!
ぽちぽち☆
by: SuperGoldDog * 2010/04/20 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、キープしてゆっくり食べたいのかしら。
それとも、大皿から小皿にうつして食べる感じ?
お行儀がいい子なのかも。
(口からこぼしてるけど(*≧m≦*))

お魚、しっかり噛んで食べないと、「おえっ」ってなるよね。
大丈夫!お行儀が悪くても、おえっ~でも
オトさん可愛いいから好きよ~。
ぐったり姿が丸いわーーヽ(`▽´)/
by: kobaboo♪ * 2010/04/20 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは~

オトくんなぜいりこだけ容器から出して食べるんだろう?
だれかに食べられてしまうと思っているのかな?

「どんなバチがあたるんだろう?もしかして誰かがタックルしてくるとか?」って
色々考えちゃった。
オエってもどしそうになっちゃったね。
ちゃんとお水飲みながら食べないとね♪

キキ番長からもお行儀の指導をお願いします(笑)
by: モコくん * 2010/04/20 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 落としてもいいからね~ オト君
いいえ!私はオト君がどうであっても・・・・・
ずーーーーーーーーーーっと好き!
食べずらいのよね~
ゆっくり場所変えて食べる猫ちゃんっていますよね
オト君もそうなのね~~~~~~~~~
大丈夫よ!オト君 落としてもゆっくり自分のペースで食べましょう~^^
オト君はどんな映像でも可愛い^^
私大大大好きです
ぎゅ~~~~~~~~~っと抱っこしてみたい・・・
ご飯いっぱい食べて元気でいてね
 今日のお家のパトロールは終わったのかしら?
by: 葉子です * 2010/04/20 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君食べるの下手なのに体格いいですね(笑)
見てないところで食べれているんでしょうか?
謎です。
うちはクロがそれやってました。
でもオト君と違ってクロは小柄です…(^_^;
by: A・直人 * 2010/04/20 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、食べ方下手っぴなのによくこれだけ成長できたね( ̄m ̄* )

食べ物を別の場所に持って行くのは、アレさんも書いてるけど
獲物を安全な場所まで持って行って食べるという野性の名残だよね。
でも、オト君が持ち出した場所はあんまり安全っぽくなさそうな気もする(^^ゞ
by: みら * 2010/04/20 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/20 09:59 * [ 編集] | page top↑
#
あらら・・・
オト君、持ち出して食べてたんだぁ。
食べるの遅いし上手じゃないから
みんなに悪いと思って持ち出したのかな?

でもちょっと大きい魚だね(^▽^;)
どうしても食べたかったんだね、オト君。
ゴックンゴックンなってるから
危ないなぁと思ってたら・・・
やっぱりオエッってなってるね(-_-;)
でもそんなオト君も大好きよ~♪
by: ヨウ * 2010/04/20 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
確かにたまにあります!まずはキープしてから食べる事。
みんなのご飯場所の意識があるのでまずは確保?なのかなぁ...。
最後は硬い尖ったところが刺さっちゃったのね~。
ウチはウェットをまずくわえて手前に落として食べたりしてま.。
やめてほしい...掃除大変で(笑)
大丈夫!これしきじゃファンクラブは脱退しませんよぉ。
by: ここちゃこ * 2010/04/20 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
これは野生の名残ですよね~
うちはなぜかじゃむたんが
よくこれをやります…
でも食べるのは上手ですww
by: じゃむのアレ * 2010/04/20 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫ドンもそういったことしますよ~
お皿に乗せたカニカマやお刺身の時
お皿から持ち出して、違う場所で食べるんです
ちゃんとお皿の上で食べたらいいのに・・・
っていつも思っています

オト君、げほ~~って
笑っちゃいました
大物食べて喉に詰まっちゃったのかな?
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/04/20 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
# なるなる~
ああいう硬いもの食べるとなりますよ~
ひっかかってけぽっけぽっ・・・って!

だから~キキ君の教えよく聞けたかな?
どうしてひっぱりだすのかな?
うちもお魚の時は必ずみんとが引っ張り出します
汚れるから出さないでほしいんですけどね~
でも・・・撮られていたんだねオト君!ぷぷっ・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/04/20 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
indyもオトくんと同じでした。
猫缶をそうやって食べるので後で掃除が
大変なことになっていたんです(~д~;)

どうして持ち出すのか不思議ですよね?!
そんなに遠くまで持ち出すわけじゃなくって、
ほんのちょっと皿から出すだけなのに何が違うのかなぁ?
こっそり独りで味わっている気分になるとか?
( *´艸`)ププッ♪そんなわけじゃないですよねw

オトくん、ゴックン、ゴックンって呑み込みながら
最後に『お゙え゙っ』って、大丈夫ですか?!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/20 07:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/831-9c357f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

