FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだらのお昼寝。






今回の蔵出しは『気まneko』開始からの生え抜きメンバー、まだら&かーのお昼寝エピソード。

みるみるうちに自分を超える大きさに育ってしまった息子ですが
不思議とまだらは(昨日の記事と違い)イヤな顔してませんでした。


・・・・コマッタ顔はしてましたが( ̄ω ̄;)


(2008年8月分。チビ4が生まれる前のまだら&かー親子ですよ)





- まだらのお昼寝。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







我が家を拠点にする野良ニャン、まだらかーのお昼寝ネタ。





ぼーじろうお手製の超デラックスウルトラ木製nekoハウスの上で
お昼寝を企むまだらだが。


















思ったほどくつろげないのでガッカリなのだが、
あまりにもかーが気持ちよさそうなので・・・


ちなみにこれは普段のかーの寝顔。














まだらもいいトコあるじゃないスか。

しかしこんなオチでは終わらない。








恩をダアで返す。





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 49 : 55 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<一国の主。 | ホーム | まだらTBMWばんちょう。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

かー君の写真は枚数も他の子に比べて少ないし
記事もそんなにないから中々載せれないの。
だからね、そうやって喜んでくれると凄く嬉しいよ♪
そうなのよ~かー君、凄く大きいよ。
抱っこしても重くて長い時間は無理だったもん(;´∀`)
まだらは普通だと思うけど抱っこしたら軽い。
やっぱり女の子は小さいのかな(*´▽`)
だんだんちぃちぃがかー君に似てきてる。
寝顔はソックリだよね(*´▽`)
オト君、最初は間違えてちぃちぃって思ったりして(笑)
同じ天然だからすぐに仲良くなりそうだなぁ(*´▽`)
楽しみです♪

体に当たって寝ると安心するのかもよ( *´艸`)
あはは、「まだか」って私とみ~ちゃさんしかわからないね(*≧m≦*)
いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/04/26 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ワ~イ 久々のか~君だぁ (>▽<)y
てか、意外とか~君 体デカっなんですね
(まだらさんが小さいのかな?)
寝顔がちぃちぃソックリで可愛い~ (〃∇〃) ポッ
早く帰って来て オト君とまったり対決して欲しいね

なんでネコって体の上にのっかって寝たりするんだろね
まだらさん 困ったってゆ~よか苦しそうなお顔 i-229
3まだか♪
by: み~ちゃ * 2010/04/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

模様で顔付きまで変わってきますよね。
まだらって困った顔だし口の周りが黒いから泥棒さんみたいだしね(笑)
「困った泥棒」(*≧m≦*)
見た目全然怖そうにみえないね(;´∀`)
最後の写真のような事をされたら怒ります、絶対(笑)
まだらとかー君だからいいんですよね(*´▽`)
可愛いですよね~♪
by: ひろっぺ * 2010/04/26 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

昨日とは全然違うよね(;´∀`)
まだらは避妊手術してから性格が変わったんだよ。
この頃が懐かしいって思う!
ホント、ほのぼのするよ~(*´▽`)

しんさん!かー君がいい男だなんて嬉しい~♪
ブサ可愛くて私にとっては癒し系で安心する顔。
かー君にまた会いたいなぁ(*´▽`)
あははは~、座布団が小さいのがバレてしまった。
って言うかかー君も大きいのよね(;´∀`)
よく座布団落とすんだけどこれって小さいせいだったのかなぁ(笑)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)そんなぁ(゚ロ゚;)
こんな体勢にしたら間違いなく起きちゃうよ~。
ネタのために・・・( ̄ー+ ̄)
してないよ~~ん(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

かー君は思いっきり場所を取ってるから
寝るのは凄く気持ちいいと思うよ(*´▽`)
でもまだらはこれでは落ち着いて眠れないと思う(;´∀`)
まだらはこの時は不機嫌だったと思うけど顔は困ってるね。
この困り顔は元々なのでどんな時でも困ってますよ(笑)
オヤツの時間も困ってるくらいだもん、可笑しくて(*≧m≦*)
ゆっくり休んでる時に足蹴りされたら普通怒るよね。
まだらさんエライよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

かー君は今は放浪中でまだらはみんなの事が苦手だから
猫団子を見るのは難しいですね(;´∀`)
もしかしたら寒い時に団子になってた事はあったかもしれないけど。
こうして誰かにくっ付く事が非常に珍しいまだらです(笑)
野良ニャンなのでお外が大好きで
出掛けるとちぃちぃは中々帰って来ない事もあります。
どこで何をしてるのかわからないです(;´∀`)
そうですね~毎日とにかく賑やかです(笑)
1人ではたまにどうする事も出来ないくらい大変な時がありますよ(;´∀`)
猫ってホント自由です!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ハウス上だからいつ転げ落ちるかわかりませんね(*≧m≦*)
そう言えば何回か他の子は落ちてるなぁ。
寝てた時だからビックリしたと思います(;´∀`)
ですよね!これは私も起きてると思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんはまだらに弱いなぁ(笑)
眠い顔だけど困ってるでしょ( *´艸`)
私も今めっちゃ眠いんだけど顔は困ってないからね~(笑)
そうよね、親子で仲良しっていいね~♪
しまじろうさんなんて髪型まで仲良しじゃん。
そんなん中々いないって思うわ!(*≧m≦*)
かー君は大きく成長したけどしまじろうクンほど大きくないからね!
あのデカさには負けます(*≧m≦*)

寝相が悪いと大変な事になるなぁ(;´∀`)
でも足蹴りまではしなくてもいいのにね(笑)
寝言も寝てる時だからかー君にしかわからないんよ~( *´艸`)

また明日ね!しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
模様のせいなんだけど...。
本当に「困った」顔に見える~(*´艸`*)
でもこれは人間でも( ̄_ ̄#)ムッですよね。
まぁ、ほのぼのして可愛いですがv-238
by: スズにゃん * 2010/04/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/25 22:36 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

かわいいね♪
昨日と違って、この頃はほのぼのって感じがするね。
(*´∇`*)

かーくんは、普段の顔はいい男なんだけど、寝顔はかわいいね。
下の座布団がちょっと小さいよね。
はみ出てる…。
(*≧m≦*)ププッ

翌日の写真は、かーくんはどうやったらまだらかあさんの上に寝るんだろう…。
もしかして…、ひろっぺさんがネタのために乗せた??なんてね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/04/25 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

まだらさん肩身の狭い思いしているのがよく伝わるよ(笑)
かーくんは気持ちよさそうな寝顔なのにまだらさんは見るからに不機嫌そう・・・
元からそんな顔というわけではないよね(笑)
最後の写真はかなり笑えたよ!
よくこういう光景写真とかで見るよ・・・
まだらさんよく耐えてるのがエライ!!
by: モコくん * 2010/04/25 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんとカー君の猫だんごは見られそうに
なさそうですね!?
男の子達は自由で伸び伸び育ってますね。
まだらさんはお母さんとして我慢強いのかな(笑)
毎日色んな発見があって楽しそうです(^^♪

by: クウママ * 2010/04/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
せっかく仲良く暖かく一緒に寝ていたのに、ころげ落ちないように気をつけてねえ。
本当に起きてるんじゃないかしらねえ
by: 小枝 * 2010/04/25 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

今回はかー君とのお話なんじょ~e-454
まだらチャンのねむねむ顔かえらしなぁ~e-446
昨日の困った目線にもやられたけど、ねむねむアピールにもやられてもと~e-456
親子で仲良しってええなぁ~e-257
まだらチャン一緒にお昼寝しても嫌がらんのやなぁe-454
うぉっe-451かー君めっちゃデカイやんe-451
まだら母さんの倍ぐらいあるんちゃうかぁ~e-257
まだらチャンも大きく育ってくれて嬉しいかもやけど、一緒に寝たら困ってまうなぁ~i-278
2匹とも寝顔かえらしでぇ~e-456
かー君納得してるけど、どんな夢見たんか気になるわぁ~(笑)

あちゃ~(笑)かー君どうよ~(笑)まだらチャンえらい迷惑じょ~e-456
上に乗ってるだけで重いのに、さらにキックまでって~(笑)
そんでまた寝言言ってるけど気になるわぁ~e-456

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/04/25 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなんです!
オト君以外はまだらの子供なんですよ(*´▽`)
完全に上に乗られて困ってますが逃げようとせずこのまま
一緒に寝てましたよ。
くっ付くと安心するのかもしれないですね(*´▽`)

ルイ君のお母さんって黒猫じゃないんですか?
猫ってたまに「なんでこの色の子?」って思うような色の子を
産んだりしますよね。
最近赤ちゃん猫に触ってないなぁ・・・。
触りたい( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

幸せそうな寝顔で見てるだけで幸せ気分になるよ♪
ちぃちぃが最近ホント似てきてるのでさすが兄弟だなぁって感じ。
太ると間違いなくブサ可愛い事になりそうだね( *´艸`)

今のまだらでは考えられない行動です(笑)
こんなに狭い場所に乗ろうって思わないだろうしそもそも
みんなと関わりたくないからくっ付くって事ないですからね~(;´∀`)
貴重な写真なんですよ(*´▽`)
あのまだらにまさかの足蹴り!
これが出来るのはかー兄ぃしかいません(爆)

まだらの表情からしてホント「どうしてこうなったの?」
って思ってる感じだね(*≧m≦*)
それは・・・そこにあなたが居たからよ( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

かー君はもう1年以上も帰って来てないから
過去記事、過去写真だけなので初めてだね~。
かー君はビックリするくらい大きくなったよ。
でもねおデブじゃないんだよ(*´▽`)
ちぃちぃがだんだんかー君に似てきてるんだけど
そこまでまだ大きくなってないかな。
これから成長するのかとっても気になるの( *´艸`)
まだらはね避妊手術してから性格が変わったの。
これは手術前だから仲良しで居れたのかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

意味のわからない言葉なのにわかってくれてありがとうございます!
さすがflowerさん!って思いましたよ(*≧m≦*)
ですよね~これは起きてますよね、絶対!
わかってやってるけどかー君がやると許されるのは
やはり人(猫)柄の良さかな( *´艸`)

かー君は今でも帰って来ないんですよ。
お外で猫が鳴いたり、喧嘩したりするともしかしてって思うんですけど
全然知らない子だったりしてガッカリします。
ここでこれからも帰りを待ってようと思います!
いつかまた会える・・・その気持ち大事ですね(*´▽`)
帰って来てほしいって思ってくれる事が凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)

かー君は気が付けばもの凄く大きくなってて
顔も変わってしまったんですよ。
可愛い顔からブサ可愛い顔になりました( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうだね~人間でも何歳になっても子供なのは変わらないもんね。
だから親も同じ気持ちだね(*´▽`)
こうして見ると親子には見えないくらい大きく成長したけど
元気に育つ事がなにより嬉しい事だもんね♪
わ~嬉しい~♪
「癒し系」に「超」まで付いててかー君凄いわ!(*´▽`)

かー君に乗られると絶対に重いと思う(笑)
でもその重さが心地良かったりして(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

きっとまだらはかー君の大きさに圧倒されたんだと思う(*≧m≦*)
猫の寝顔っていつ見ても可愛いよね~(*´▽`)
一緒に寝てみたいけどお外じゃ無理だね(;´∀`)
かー君は子供の頃から寝相が悪かったような気がするなぁ。
とにかく場所を取る子でみんなの上に乗ってたよ(笑)
まだら、足まで乗せられてるのにどけようとしないのは
嫌いじゃないって事だよね( *´艸`)

うん、私もそう思う!
元気でいてくれるのが1番嬉しいよ(*´▽`)
帰って来たらギュ~ってしなきゃ♪
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

なおminさん、元気でしたか~?(*´▽`)
訪問ありがとうね♪

そうなの、かー君も天然なの(笑)
私の周りにも天然が居るんだけど私は負けないぞ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あっ!私は関係ないね(;´∀`)
この時のまだらは完全に負けてる(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうですね~かー君はいなくなって1年以上たつので
過去記事、過去写真しかないから初めてですね(*´▽`)
突然帰って来なくなったんですよ。
居なくなる前に去勢手術をしたのですがそこから変わったように思います。
かー君にとってはストレスになってしまったのかも。
今はただ帰りを待ってる事しか出来ないんです(泣)
最後の写真は間違いなくまだらの上に乗ってます(*≧m≦*)
まだら、相変わらずの困り顔です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

困った顔の困った度が増す・・・凄い表情になってますね(笑)
実際は私が想像する以上に困ってたかもしれません(*≧m≦*)
とにかくかー君は重いです(;´∀`)

顔を隠す仕草は可愛いですね~(*´▽`)
寒い時や眩しい時によく隠してるような感じがしますよ!
ムサシ君もそんな感じじゃないです?
あっ!寝相悪いから顔隠すの少ないかな( *´艸`)
ムサシ君の寝相、私大好きです!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

当時のまだらは怒るって事がそんなになかったんですよ~。
でも避妊手術をしてから性格が変わってしまいました。
かー君に寄り添うまだらは今では想像も出来ません(笑)
体の上に乗るなんて事をしたらきっとパンチが飛んでくるはず(;´∀`)
怒ると結構怖いですよ(*≧m≦*)
かー君が居た頃は何をしても大丈夫だったので
懐かしく思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

かー君は今は帰って来ない子なので過去記事や過去写真でしか
載せる事が出来ません。
もう1年以上帰って来てないので始めてですね。
可愛いって言ってもらえてかー君も嬉しいと思います♪
ホント、早く帰った来てほしいです。
会ったら1番にギュ~ってしたい(*´▽`)
帰って来てほしいって思ってくれて凄く心強いです。
ありがとうございます(*´▽`)
私はここで帰りを待ってようと思います!
by: ひろっぺ * 2010/04/25 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぶはははは~!!
もう完全に乗っかってるよ~(>v<)
まだらちゃんもまんzらでもないのかな~??
嫌なら降りるはずですもんね!
お母さんに 甘えてるのかな~??
親子なんですよね??
猫の毛色って不思議ですね~。
うちのルイもお母さんと全然色が違うんですよね。

by: SuperGoldDog * 2010/04/25 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー兄ぃの寝顔、可愛いですね~(*´ω`*
この可愛さは、ちぃちぃといい勝負ができそうです(笑)

明らかに自分の居る場所は狭いのに、「やれやれ」とでも
言いたそうに大目に見たまだらサン。
翌日には、上に乗られるは、顔は足蹴にされるはで散々な
目にあっているじゃないですか(^ω^;
その時のまだらサンったら、「どうしてこうなったの?」と
思っている気がしてなりません(笑)
by: むにゅ * 2010/04/25 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
カー君初見です。
男の子は大きくなるんですよね~(^_^)
くっついて寝るのは仲がいいんですね(^^)
黒猫ちゃん達のネタを昨日見たのでなんだか不思議な感じがします(^_^;
by: A・直人 * 2010/04/25 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
>恩をダアで返す  。゜( ゜^∀^゜)゜。
アダではなく ダアって 笑!
確かに
ぜってー起きてますね  爆!

今回はかー君の登場でしたね^^
かーくんは 今も帰ってこないのですか?
こんなに面白キャラなのに
かー君 是非帰ってきていただきたいです!
それにしても かー君デカッ! 笑
まだらさんが困惑顔になるのがわかります ^^;

 
by: flower * 2010/04/25 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
大きく育った息子でもお母さんにとってはまだまだ子供!
って感じで優しく寄り添ってますね!
爆睡のかーくんは本当にのびのび大らかで
v-238超癒し系v-237〟です(^◇^)

まだらお母さんを〝抱き枕〟にしているショット可愛い過ぎだぁ~( *´艸`)e-266e-266
まだらさんはちょっと重そうだけど(^◇^)アハッw


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/25 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー君の寝顔、かわゆい(〃∇〃)
こんなに気持ち良さそうに寝てたら
場所譲っちゃうよね~
まだらサン、優しい子だね(*´∇`*)

でも、かー君寝相悪過ぎ~
(*≧m≦*)ププッ
どんな夢見てるんだ!?
最後は乗ってるしね(笑)
足までも・・・。

かー君は今頃何してるのかな~
元気でいるといいね。
by: ヨウ * 2010/04/25 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー君も相当な天然さんですね♪
やっぱり天然にはかなわない
まだらさんファイトです!!
by: なおmin * 2010/04/25 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
わー、ワタシもカーくんは初めてかも。
キャラ紹介Flashを見ると放浪の身となっている?
これだけぎゅーぎゅーして寝られるのは中がいい証拠ね。
でも最後の写真は完璧にまだらちゃんの上になってますよね?
カーくん、お母さんはいたわらなきゃダメですよぉ(笑)
by: ここちゃこ * 2010/04/25 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふふ、まだらサンの困った顔の困った度が増して見えるぅ( ´艸`)
かー君はお母さんに甘えてるんだよね♪

かー君の寝顔、癒されるわぁ。
猫って顔を隠すようにして寝るのは何かワケありなのかな?
この仕草がなんとも可愛いよね。
by: みら * 2010/04/25 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
かー君、まだらさんが
優しいことをいい事に
そんな事しちゃって~
押しつぶされてるみたいな(汗)
まだらさん、大迷惑ですよね(汗)
でも・・困ったさんなお顔が可愛い(*^m^*)
by: 由乃 * 2010/04/25 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
# かわいいっ!
かー君初めてみたようなきがします!
丸々してますね~
そしてそのお手手がなんともいえません
どこ行っちゃったのーかー君!
そのなんともいえないかわいいお顔また見たいよ~
早く帰ってきてね!
by: ヒトミンチョ * 2010/04/25 06:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/837-fcdeefc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

