FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一国の主。





- 一国の主。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







数日前、従来のnekoハウスを2階建てにしたという記事をお送りした。


ひろっぺが、ここで寝泊りするちぃちぃの為に真心込めて作った段ボールのお城。



・・・は、間を置かず陥落した。

主自身の襲撃によって。(TдTli)

襲撃当時の記事は→【4/17”真相はうやむやに。”】(別ウィンドウで開きます)





しかしひろっぺ、こんな事ではヘコたれません。


もういっかいつくりました。







というか置き換えた。

飲み物系に。







ちぃちぃサン、これを見つけるなりすぐ入ってくれました。

どうすれば箱がコーラ臭くなるんだ。







でもとても快適そうだ。

できることなら、しばらくは壊さないでくださいよ(゚◇゚;)


くるしゅうないか。それはよかった・・・


しかし素直に喜べないのはなぜだっ(=ω=;)ダレノセイダヨ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 31 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<一国の主。(下克上編) | ホーム | まだらのお昼寝。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

2階部分が最近はお気に入りだったので
これは作らない訳には行かないでしょう(笑)
前回のはもう使い物にならなくなったので
更に強いダンボールを用意しました!(*´▽`)

自分で壊したって覚えてないような気がする(笑)
なぜ猫ハウスの上に箱がなかったのか!それが疑問だったかも。
少しの間寂しそうな感じでしたよ(;´∀`)

あはは、確かに平社員じゃないと思う!
上から目線でちょっと雰囲気が違う感じだけどたまにはいいかもね(笑)
でもこれも長くは続かず(爆)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃのnekoハウス、新しくなって復活したんですね~(^ω^
ちぃちぃも新しいハウスにご満悦のようで・・・(笑)

前のハウスが壊れたのは、ちぃちぃが上に乗ったからなんだけど、
わかっているのかなぁ・・・(^ω^;
ちぃちぃの顔を見ていると、そんな事はすっかり忘れていそうですね~(笑)

箱の中のちぃちぃは、いつもの(?)平社員というよりも社長さんという
雰囲気がします(笑)
by: むにゅ * 2010/04/27 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この態度を見てると壊した事を完全に忘れてますよね(;´∀`)
ちぃちぃが上から目線なんて珍しい、いや初めてかな?(笑)
たまにはこんなちぃちぃもいいかも( *´艸`)
気に入ってもらえてよかったです(*´▽`)

最近のコンビニはいろんな事をしてるんですね。
私はあまりコンビニに行かないのでわからないんですよ~。
もう私、若者じゃないのかしら(笑)
スズにゃんさんはクジ運がいいんですね~♪
私は全く駄目です(;´∀`)
あははは、確かに「ブルドック」には変わった物が多いですよね。
趣味の悪い物もたくさん(笑)
なのでスズにゃんさんの気持ちがよくわかります(笑)
ビックリして2度見してそこから笑ってしまうんです(*≧m≦*)
スズにゃんさんと一緒にお店に行ったら絶対に盛り上がって
笑ってると思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃはやる事が天然なのでいつも面白いですよ(笑)
たまにビックリする事もあるけどなぜか最後には笑えます(*≧m≦*)
前回、自分で箱を崩壊したのにスッカリ忘れてこの態度!
この箱も自分で壊さなきゃいいけど(笑)
いつまで保つ事が出来るのか私自身も凄く気になります(笑)
楽しんでいただけで凄く嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃがベランダに居た時だったんだけど
箱を見たらすぐに中に入ってくれました(*´▽`)
ちぃちぃは箱が大好きなの♪
落ち着くのかもしれないね(*´▽`)
そうね~、壊れなきゃ最高なんだけど(;´∀`)

3階建ては2階部分が大事になってくるよね。
私にそんな事がはたして出来るのだろうか(笑)
何をやらしても不器用だから自分で自分が心配(笑)
とりあえず2階建てで落ち着くかな(;´∀`)

ちぃちぃ自慢げな顔してるよね。
自慢したいのは私の方なんですけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

めげずにまた作ったよ(*´▽`)
ちぃちぃはお外で寝る子なので箱がないとかわいそうだしね。
ハウスもあるけど最近あんまり使ってくれないの。
なんでかなぁ、暖かくなったからかな。
ちぃちぃのこの態度には笑っちゃうでしょ(笑)
私が作った事を忘れてると思う絶対!(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

さすが食いしん坊しまじろう。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ダンボール箱でいいか、悪いか決めてるんだね(笑)
前回も今回も飲食系!
スナック菓子食べながらジュース飲む!最高ね!!
ってそんな話ちゃうねん!( ̄ー ̄;)
スナック菓子の箱は弱いからアカンかったの。
ジュースの箱の方が強いからお勧めよ(*´▽`)

私がちぃちぃの側近か召使( ̄ー ̄;)
この顔見たらそんな感じよね~。
自分で壊したのに忘れてるのってどうよね~(笑)
いつまでもつかわからないけどなるべく使ってほしいって思う(笑)
次はオト君が怪しい感じよね(;´∀`)

しまじろうさん、また明日ね~(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/27 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここちゃこサンのとこもUFOベッド、
すぐに使ってくれましたよね(*´▽`)
なんでわかるのか本当、不思議ですよね~。
狭いし小さいのがいいのかな♪
屋根があるのは暗くなるので猫は好きかも(*´▽`)
ここちゃこサンのとこはみんなベッドで寝てるのかな?
ダンボールじゃないから崩壊する事もないしうらやましい(笑)
ちぃちぃは凄く気持ち良さそうにしてましたよ♪
使ってくれるとやっぱり嬉しいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もそれが不安なんですよ~。
いつまで保つのかな、次の箱を用意しとこうかなって
考えてるとこです(笑)
使ってくれるのは凄く嬉しいですけど
確かに壊れる率は高いですね(*≧m≦*)
小枝さんのコメントは吹き出す率が高いのも確かだけどね!(爆)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、自ら壊した事を忘れて、しかも上から目線だし(^^;
でも快適そうな姿を見ると可愛くて許しちゃうv-238

リラックマのシュシュは去年の秋のリラックマローソンフェアのくじでゲットしました~♪
「ブルドック」、実家の側にあるので以前は何回か行きましたよ!私、人が「えぇ?!」って物を欲しがるので...あの店は結構ツボです(☆_☆) キラーン!!
by: スズにゃん * 2010/04/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君最高です♪
面白すぎる(笑)
今後ダンボールのお城の行方が気になります。
ちぃちぃ君とひろっぺさんのやりとりが最高です(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/04/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ちゃんと入ってくれるから嬉しいよね。
今度は壊れなきゃいいんだけど。
(*´∇`*)

次回は3階建てに挑戦かな?
そしたら2階は強化しないと…。
[壁]・m・) プププ

ははは、本当にくるしゅうないって言ってそう。
ちょっと自慢げな顔してるよね。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by: しん * 2010/04/26 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ひろっぺさんはめげずにまた作ったんだね~
ちぃちぃちゃん今度こそ壊さないでほしいよね!
しかしちぃちぃちゃんは今日は堂々としすぎだね~
よほど自分のお城が誇らしいのかな(笑)
by: モコくん * 2010/04/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

この前のお城は「ベジタべる」やったんじょなぁ~e-257
今回はコーラのお城じょe-257
どっちのお城もええなぁ~e-456
ベジタべる食べ放題でコーラ飲み放題っぽいもんe-285e-257

ちぃちぃチャンお城の中に入ったら顔付きキリッとなったちゃぁらi-278
ひろっぺサンは ちぃちぃ王の側近か召使かなぁi-278
ほんま今度は陥落して滑り台みたいにならんかったらええのになぁ~e-454
ちぃちぃチャンまたやってまうかオト君がやってまうかもやけどなぁ~i-278

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~、ちぃちぃちゃん良かったね。
でもこういう基地を作ると猫さんって
すぐ自分のだってわかって入るんですよね!
すごく不思議です。
猫さんベッドも買ってくるとすぐ入るし(笑)
でもちぃちぃちゃんすごく快適そうです。
屋根がある空間って落ち着くんですね、きっと。
by: ここちゃこ * 2010/04/26 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
さてさて今度はどれくらい保つかしら?
気に入ってくれたようで良かったですねえ。
使えば使うほど、壊れる率は増えるんだけど
by: 小枝 * 2010/04/26 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お菓子の箱は薄っぺらくて弱かった~(笑)
入れる製品によって箱の強度が違う事に気が付きました(*^ー゚)v
ん?もしかして知ってたかな(;´∀`)
お菓子は駄目!あっ!箱がね(笑)
お菓子そのものは何も悪くないの!私大好きだし♪
なんか話が飛んだかな?ごめんね、いつも(;´∀`)
野菜の箱も丈夫に出来てるね。
白菜の箱は最高~♪
でも無駄にデカイ、そして穴があっちこっちに開いてるの(笑)
雨漏りするかもだから白菜は駄目ね(;´∀`)
野菜の匂いでも玉ねぎだけは避けないと猫は駄目だもんね。

えぇぇぇ(゚ロ゚;)3階建て~(゚ロ゚;)
これは私の箱選びにかかってる感じがするんですけど(笑)
しかも箱に乗るまでにかなりのジャンプ!
大丈夫かなぁ(;´∀`)
オト君が3階だったら間違いなく崩壊です!(*≧m≦*)

まだらの顔も余計に困り顔だと思うよ(*≧m≦*)
あっ!昨日の記事も読んでくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

新しい物って嬉しくなっちゃいますよね♪
そしてそれを使ってくれると嬉しさも2倍ですね(*´▽`)
SuperGoldDogさんも喜んでくれて嬉しいです。
ありがとうございます(*´▽`)
作ってよかった~♪
ベランダは日当たりは最高なんですけど夏は地獄です(;´∀`)
5分でもベランダにいたら干乾びてしまいそうですよ(笑)
日焼けもするし対策しなきゃいけませんね~。

コーラの匂い・・・炭酸系?(笑)
わかりにくくてすいません(;´∀`)
応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

かー君もまだらも久しぶりの登場でしたね(*´▽`)
かー君は帰って来ないしまだらもご飯食べに来るだけなので
写真がないんですよ(泣)
かー君は子供の頃から寝相の悪い子だったように思います(笑)
こうして笑ってるけど実は私も寝相が悪いんですよ(;´∀`)
足の方に頭があった事があって起きたらいつもと違う風景に
ビックリした事もありました(笑)

みんなの事を毎日触ってますけどオト君の場合はみんなよりも
たくさん触ってるかも( *´艸`)
そうなんですよ、ハチさんを戸の前まで持って来ます。
遊んでほしいからオト君なりのアピールみたいですよ(笑)
キキとも仲良くしてるし私も嬉しいです(*´▽`)
葉子さん、いつもありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

>祝! 再構築・・・花輪っぽい(*≧m≦*)
ダンボール横に花輪・・・花輪の方が豪華ですね(笑)
スナックの箱は薄っぺらかったので弱かったです。
そのせいですぐに崩壊したんだと反省しジュースの箱にしてみました(笑)
同じ手を使ってはまたあっさりやられてしまうので
ここは私、考えましたよ( ̄ー+ ̄)

今朝はですね~お天気も凄く良くてポカポカで~~
って違いますね(笑)
箱の上に乗った形跡がありましたが今のとこ大丈夫そうです(笑)
でも不安いっぱいなんですけど(;´∀`)
崩壊したらまた何度でも作りますよ~(*´▽`)
次はなんの箱にしようかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

新しいお家・・・またまたダンボール箱(笑)
無料だし壊れても取替え可能( *´艸`)
ただしこれくらいの大きさの箱がないと無理だけど(;´∀`)
作ってすぐに壊されると結構ショックなので
少しの期間だけでも頑張ってほしい(*≧m≦*)

ちぃちぃ凄く気持ち良さそうにしてたよ(*´▽`)
ボロボロよりも新しい方がやっぱり嬉しいんだね♪
コーラの臭いは結構きついよね(笑)
私、確認の為に嗅いでみたけど大丈夫だったよ( *´艸`)
でもちぃちぃの鼻の方が敏感だからあとで苦情言われたりして(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃは夜はお外で寝る子なのでまた寝床作っちゃいました♪
木のハウスで寝ればいいのに最近はあまり寝てくれないんですよ~。
少し暖かくなったからかな?
箱が大好きなのですぐに入ってくれましたよ(*´▽`)
でも上には乗ったみたいなんです・・・。
まだ崩壊はしてませんけどなんかヤバイ(;´∀`)
この箱の中にはヒトミンチョさんは入れないので
新しくヒトミンチョさん用を作ろうかな(笑)
その時は私も仲間に入れて下さい!( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ただの箱も包装紙を使って可愛くするのもいいかなって
思ったんですけどすぐに壊れると思うのでそのままにしてみました(笑)
コカコーラ・・・洋風柄って感じですね(*≧m≦*)
箱を用意したら迷わず入って来ましたよ♪
満足そうな顔に私も満足です(*´▽`)
この顔を見てたら前回、自分で壊したって忘れてますね(*≧m≦*)

とっても気持ち良さそうに寝てて嬉しかったです(*´▽`)♪
だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃ、丁度ベランダで日向ぼっこしてたんです。
私が箱を用意したらすぐに中に入ったんですよ(*´▽`)
お家がなくなって寂しそうな感じだったので
嬉しかったんだと思います(*´▽`)♪
ただこの箱、他にも気に入ってる子がいまして・・・(笑)
猫はホント箱が好きですね~( *´艸`)
屋根に乗ると箱がつぶれるってわかってないみたいで
乗った形跡がありました(;´∀`)
いつ壊れるのかドキドキです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238ちょこママさん、こんにちは(*´▽`)

お疲れ様です~(*´▽`)

前回の箱は強度が弱い事もあってあっという間に崩壊したので
今回はそれよりも強い箱を選んでみました(笑)
屋根の上に乗った形跡はあるんだけど今のとこ大丈夫みたい(*^ー゚)v
でもそのうちえらいこっちゃになりそうな予感もします(;´∀`)

記事の次の日から晴れてて暖かくてビックリしちゃいましたよ~(笑)
「ちょこ君、ありがとう」
そう思いながらベランダで日向ぼっこを楽しんだ私です(*≧m≦*)
お天気が悪い日が続くと「いけにえ」効果的ですね!
次は誰にしようかな( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あ~夜更かししてる~~。
実は私も起きてたの( *´艸`)
コメントが来たのでビックリしたけど嬉しかった♪
眠くない?大丈夫?
この前のは使えなくなったから新しいのにしたよ(*´▽`)
早速入って「ボクのだから」って顔して満足してた(笑)
A・直人さん、意地悪しちゃうの?
どんな事してるのか気になるんですけど~(笑)
すぐにまた壊されてしまうと思うけど許しちゃうよね!
壊される前に次の箱を用意しとこうかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
nekoハウス、お菓子からコーラに変わったのねww
今度は壊さないようにしないと、
箱が、野菜とかになっちゃうよ~。
匂いするかも ̄m ̄

ちぃちぃさん、凄く満足そう!良かったね♪
よーし、2階が壊れなかったら
3階建てに挑戦よ!!

↓まだらさん、困った顏にゃんこ ̄m ̄
かわいいわ!!
by: kobaboo♪ * 2010/04/26 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
新築だ~(^^)
優しいひろっぺさん!!
猫がきもちよさそうに使ってくれると とってもうれしくなっちゃいますよね~! そのふてぶてしさも私はうれしいぞ~!! (あぁ・・喜んでるってうれしくなっちゃう。) 日当たりがよさそうで ここは猫さんにとっていい場所ですね~!!

コーラの匂いってどんな??
笑っちゃいましたよ~(^v^)
応援ぽちぽち☆
by: SuperGoldDog * 2010/04/26 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 可愛い姿ばかり・・・・
か~ちゃん・まだらちゃんお久しぶりです^^
元気な姿を見られて嬉しいです!か~ちゃんは可愛い寝顔だけどお行儀の悪い寝方だからまだらちゃんたいへん!!!(笑) か~ちゃんやっぱり黒3匹ちゃん苦手なのね~ 困っちゃったね^^
 オト君のもちもち肌・毛よくここまでになって・・・
涙が~!!!(笑)でも触りた~い^^もちもちって感じ・・・いいな~ひろっぺさんは・・・毎日触れて・・・
蜂君を持って遊びに来るんでしょう~?そんな猫ちゃんいる?もう~たまらないです
性格が優しいし可愛いし大大大好き^^
キキちゃんとの寝ている姿嬉しいですね こんなふうに寝てくれてキキちゃん有難うね
by: 葉子です * 2010/04/26 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
祝! 再構築   笑
この前の ちぃちいちゃん自ら破壊してしまった記事も
可笑しかったですよね~^^
あの時はスナック系?でしたが
今回は飲み物系で ((●≧艸≦)プププッ
なんのこだわりだぁ~ 笑!

今朝の状態はどうですか?
ライブ感覚で気になる私です 笑

これもひろっぺさんの 愛情ですね~^^
もし 今回また壊れても
きっと作り直してあげるんでしょうね^^
by: flower * 2010/04/26 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
うお~、新しいおウチだぁ♪
良かったね~ちぃちぃちゃん(*´∇`*)
もう壊しちゃダメだよ~。

早速入ったんだ~♪
居心地良さそう~
コーラ臭くはないよね?(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
快適な場所になりそうだね~
by: ヨウ * 2010/04/26 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
# いいね~
またまたいいもの作ってもらったね
ちぃちぃ君!
気にいったみたいでよかったですね~
でもね・・・
上に乗ったらだめなんだよ~
お布団まで敷いてもらって
あー私もお昼寝したい・・・
ちぃちぃ君仲間にいれてください
って片足でつぶれるね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/04/26 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
コーラくさいって…(笑)
うちのはビールくさいのばかりだけど(笑)
ドリンク系の箱は丈夫ですよね~
by: じゃむのアレ * 2010/04/26 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんどは洋風柄の2階を造ってもらったんですね!
ちぃちぃさん、さっそく入って満足顔だなぁ~。
もう自分が壊したことはすっかり
忘れているようだし!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

手足をのびのび伸ばして快適そうにしている
ちぃちぃさんに!
だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/26 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
新しいお家は居心地良さそうですね
ちぃちぃちゃん、一国一城の主ですね
くるしゅうない・・・・その言葉がしっくりあってますねw
もう屋根に乗って、崩壊なんてことにはならないよう
しっかりと肝に銘じておいてくださいね~主様w
by: 由乃 * 2010/04/26 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪

おうちリフォームしたのね^^
よかったねーちぃちぃ
2×4のりっぱなおうちじゃない♪
だけど、屋根にのっちゃだめよ~(笑)

ちょこのいけにえのおかげか、昨日から晴天なり
by: ちょこママ * 2010/04/26 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
お、今日は一番乗りですね(^O^)~♪
しかもちぃちぃちゃんだ~♪
箱直したんですね。
うんうん、猫って満足そうに「くるしゅうない(-ω-)」って顔しますよね~(笑)
そんな態度に「…(^^#)」っと来て、意地悪したりしてしまいます(>m<*)
でも寂しくて甘えてくる姿が可愛すぎて許してしまいます(*´▽`*)
by: A・直人 * 2010/04/26 03:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/838-e2fa6f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

