FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一国の主。(下克上編)





- 一国の主。(下克上編) -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





nekoハウスの上に増築されたちぃちぃ城で
至福のひと時を過ごすちぃちぃ城主。

何か気配を感じたようです。







ただの通りすがりか、それとも

この城への侵入を企てる者か。







一城の主ちぃちぃ。
ここは主らしく自信と威厳をもって!

覗き見してみた。∥・ω・`)ドキドキ







・・・・。

うん。コッチかアッチ向いてるのは分かるんだけどね

誰かを知る前にそれを知っておきたい。







間もなく相手が正体を現した。

敵ではないが脅威ではある。







一緒にお昼寝しようなんて言われても
ここにそんなスペースはない。

オトに悪気はコレっぽっちもないのだが。






悪気はないんだけど・・・

突然去ったちぃちぃを追ってきたオトだが
彼の興味はちぃちぃからお城に移行。

それも釘付け。







その後どうなったか・・・




それを予想するのは簡単だった。







これは先日自分で破壊した先代の2階部分。

ちぃちぃは平民に格下げってか。

考えようによっては自業自得かも。







一方入れ替わり(奪取ともいう)で城主に就いたオト。

何か様子がおかしい?
目つきもなんだか・・・・







((゚Д゚!))ゲェッ キャラ変わってもーた!

一国の主にはそれ程の魅力があるというのかっ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 15 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第1巻。 | ホーム | 一国の主。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

あははは、確かに私の気配の方が気になるかもしれないね。
それにしても影に気が付くとは・・・。
実は言われるまで私、気が付かなかったよ(;´∀`)
お天気が良くてお外だとどうしても影が写っちゃうね( *´艸`)

ホント、わからないでしょ(笑)
私、近づいてやっとわかったんだから。
黒いとまぎらわしいね(*≧m≦*)

猫は早起きだからきっと取り返すのは夜中かな?(笑)
ちぃちぃにしては珍しく素早い動きで戻ってたよ。
でもね不審な動きはすぐに見つかるよね~(;´∀`)
2人のやりとりはホント面白い(*≧m≦*)

いつもと違うオト君はやはり駄目かな(笑)
このお城に入ると変わるのは仕方ないみたいよ。
でもお外出たらいつも通りだから安心してね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 爽也さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして。
訪問ありがとうございます(*´▽`)

マトリョーシュカの可愛さに気になって仕方なかったんです。
そしたら今日の記事も・・・テンション上がりました(笑)
>たくさんのニャンコに囲まれた素敵なブログ
ありがとうございます~(*´▽`)
えぇ~ビックリですよ!遊びに来てくれてたんですね~。
全然知りませんでした!
こんな偶然・・・嬉しい限りです♪

ちぃちぃは毎回こういうのが多いんですよ(笑)
次は取り返せるかな( *´艸`)

いつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしていま~す(*´▽`)
応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~気配に気が付くのは仕方ないとしても
見に行かなければこんな事にはならなかったのに
非常に残念で仕方ありません(笑)
先代の2階部分、ゴミの日に捨てるのを忘れてしまい
そのままにしてたんだけど捨てなくてよかったです(*≧m≦*)

オト君、お目目クリクリしてて可愛いですよね♪
アイドルの座を狙っているのかちぃちぃこれはピンチだよね。
最近ちぃちぃよりもオト君の方が目立ってるので
頑張ってもらわないと。
まず最初にお城を取り返す事からだよね~(笑)

この2階部分、何があるのか私にもわからないけど
ちぃちぃもオト君も変わり過ぎ(笑)
ただの箱に敷物なんだけどね(;´∀`)
入って確かめたらわかると思うけど入れないや(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが覗き見の後に慌てて逃げたからオト君が追いかけて来ました(笑)
不審な動きされると気になっちゃいますよね(;´∀`)
覗き見せずに寝てたらオト君もそのまま
ベランダで寝てたかもしれないのにちぃちぃったら残念でなりません(笑)
こういうの見ると「いいなぁ」って思いますよね!
しかもここでオヤツ食べるって贅沢過ぎです(*≧m≦*)
今後どうするのか動きをまめにチェックしますね♪
by: ひろっぺ * 2010/04/28 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

猫って耳がいいよね。
ちょっとの気配なのにすぐに気が付いて私ビックリしたよ(笑)
黒いから忍びって感じだね!
でも少し太ってるけど( *´艸`)

ねぇ、これどっち向いてるかわからないでしょ!
私もよくわからなかったから近くで確認したもん(笑)
見られてる時って気配感じたりしない?
しかも至近距離だからバレバレだよ(*≧m≦*)
しまじろうさん、おしい!!
>ちぃちぃチャンがニャァ~
これはいらんかった!(笑)
ちぃちぃ凄く嫌そうな顔して出て行ってふてたの(;´∀`)
絵文字も間違いじゃわ~。
崩壊しててこんな立派じゃない(*≧m≦*)

そうなんよ、お城から出たら元に戻るよ(笑)
しまじろうさんよくわかってるね~♪
キキも入ってみたけど態度のデカさは相変わらずでした(*≧m≦*)

また明日ね、しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/04/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まさかオト君が!って感じでしょ(笑)
このお城、特にちぃちぃとオト君のお気に入り。
たまにキキが入って寝てる事もあるけど少し休んだら満足してるんです。
1階の猫ハウスも使ってくれたら嬉しいけど最近人気がないです(;´∀`)
そう言えばそろそろスズちゃんも箱生活が始まる頃じゃないですか?
まだ角が破れたのを使ってるのかな?
箱に入ってる姿はたらこにソックリです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これがキキだったら取り返すのは難しいかもしれないけど
オト君なので隙を見て取り返す感じがします(笑)
態度が大きくなったり小さくなったり忙しそうです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

自信も威厳も関係なかったような気がしますが
覗かずにはいられなかったみたいです(*≧m≦*)
そんな事をするから奪われるんですよね!(笑)
あのまま寝てればボロボロのお城に移動しなくてもよかったのに(;´∀`)
これからも奪い合いは続くかもしれませんが
崩壊だけはしてほしくないです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、気配って撮影してる人の気配かと思っちゃった。だってぇ~、影が映ってるもん。
(*≧m≦*)ププッ

しかし、どっち向いてるかわからんってめちゃめちゃ笑ってしまった。
確かにわからん!(≧∇≦)ブハハハ!

残念~!ちぃちぃさんのお城を盗られちゃったんだね。素早く戻ったのに…。
明日は、朝一で奪わないとね。
(*´∇`*)

えーーっ!そんなんオトくんじゃな~い!
キャラが変わってしまった。そのお城には何か魔力があるのか…。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
by: しん * 2010/04/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。
今日はうちのブログにご訪問ありがとうございます。
たくさんのニャンコに囲まれた素敵なブログですね。実は時々、拝見していたんですよ。

今日はちぃちぃちゃんは、散々でしたね。
オトちゃん貫禄の主ぶり。

今後の攻防戦が楽しみです。
また遊びに来ます。
ポチッと応援して帰ります!!
by: 爽也 * 2010/04/27 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、真新しい自分のお城でまったりお昼寝していたのに、
誰かの気配に気づいちゃったばっかりに、先代の2階部分に
追いやられてしまったんですねぇ・・・(^ω^;

ベランダでゴロンとこちらを見るオト君、この可愛さは反則です(笑)
この可愛さは、気まnekoアイドルのちぃちぃにとっては、まさに
脅威ですよね(^ω^;

それにしても、あのオト君ですらお殿様キャラになってしまう
気まnekoハウスの2階には、何かあるんでしょうか・・・(笑)
by: むにゅ * 2010/04/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/27 23:00 * [ 編集] | page top↑
#
オト君、最初はちぃちぃ君何してるの~?
このお城良いニャンv-344
ここでいりこ食べるぞみたいな(笑)
ちぃちぃ君せっかく新築のお城の主になったのに、
オト君に奪われちゃったんですね。
今後どうなるのか気になります!(^^)!
by: クウママ * 2010/04/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょe-454

ちぃちぃ城で気持ち良く安らいでたのになぁ~e-456
忍びでも現れたんかいなe-277

ほんまじょ(笑)向こう向いてる様うな感じやけどコッチかアッチ向いてるんか分からんなぁ~e-257
そんでオト君に見つかってもたんじょi-278
目の前に興味あるモンあったらしゃぁないわなぁe-257
オト君からしたら一緒に混ぜてぇ~e-456って感じやけど、ちぃちぃチャンからしたら大迷惑じょ(笑)
想像出来る感じじょ~i-278無理やりオト君入って行って、そんで、ちぃちぃチャンがニャァ~って嫌な感じで鳴いて、慌てて出て行った感じじょ~(笑)
そんで、ちぃちぃチャン前のお城に逆戻りかぁ~e-496
まぁ確かに自分でやってもたお城に戻っただけやさけしゃぁないかもじょe-454

オト君気分ええやろなぁ~e-456
主になってキャラ変わってもオト城から出たら元に戻るんやろなぁ~i-278
そんでもまた誰かが城主の座狙ってるかもやでぇ~e-284e-456
キキちゃん来たらソッコーとられるかもじょi-278

そいじゃぁバイバイひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/27 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~。オト君たら下剋上?!
それだけ魅力的なお城なんですよ(笑)
スズもボロボロになっても同じ段ボールにしか入りませんからね~。
ちぃちぃ、優しいじゃないですかv-238
でもオト君の態度が城主らしく?なってビックリですv-237
by: スズにゃん * 2010/04/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすが、一国の主ともなると態度が大きくなりますねえ。
ちぃちぃちゃん、頑張って取り戻してね
by: 小枝 * 2010/04/27 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちいちいさん!
自信と威厳を持ってのぞんだ覗き見によってお城を奪われてしまうとは~!! 
きっとこの魅惑的なお城が 奪わずにはいられない・・・そんな 気持ちにさせるのね(^^)
そして その魔の力(?)がキャラまでも変えてしまう・・・ あぁ・・・お殿様~m(_ _)m

by: SuperGoldDog * 2010/04/27 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

角度によっては誰かわからないですよね。
この時も「誰?」って思いました(笑)
お外(ベランダ)の明るい場所なのにわからないって
黒猫恐るべし!( ̄ー ̄;)
なぜオト君ってわかったの?雰囲気かな?
私はキキが最初に出てきたよ(;´∀`)

2人でまったりしてる時もあるんだけどこの時は1人がよかったみたい。
オト君はきっと一緒に寝たかったんだと思うなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

ベランダは最高に日当たりがいいんです!
でも夏は地獄ですよ(;´∀`)
洗濯物があっという間にパリパリになってます(笑)

ちぃちぃの行動は裏目に出てしまいました(笑)
あのまままったり寝ていればよかったのかもって思いましたよ。
覗き見して気が付かれ目が合って逃げる( ̄ー ̄;)
これはオト君からしたら気になって仕方ないですよね(笑)

「お城乗っ取り劇」
間違いなくグダグダですよ(*≧m≦*)
狭い中に無理矢理入って来たから気に入らなかったみたい。
2人で入る事もあるけど1人でまったりしたい時もあるんだと思います。
でもボロボロの箱の中でふてなくてもいいのにね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君が入って来たから気に入らなかったみたい。
2人で入る事もあるけど狭いんだろうね(;´∀`)
オト君がもう少しスリムならよかったのに(笑)
普段まったりした人が突然の行動をするとビックリするよね。
それがマイナスイメージになる人もいるから
人って見た目、雰囲気だけじゃわからないよね~(笑)
オト君の場合は猫だから大丈夫かもだけど( *´艸`)
私もね、これを見てもう1つ作らないといけないかなって思ったよ。
でもね置く場所がないの(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんにちは(*´▽`)

この場所は居心地がいいんだと思うの♪
木のハウスもあるのになぜか箱に入るのよ。
暖かくなって来ると少しづつ変わってくるね(*´▽`)
黒い影・・・そこだけ聞くとキキって感じしない?
やっぱりオト君とは雰囲気が違うかな(笑)

オト君が1番得してる事が多いかも。
ご飯の時も寝床も遊ぶ時も・・・(笑)
ボケ~ってしてて実は頭良かったりするよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

猫は少しの隙間でも入ってくつろいでますよね(笑)
そんな場所に入ってると捕まえられない時があるので
そんな時はオヤツ見せておびきよせてます( *´艸`)

オト君はブラッシングをしてもそんなに毛が抜けない子なんです。
でもちぃちぃやキキは大量に抜けるんですよ。
これって毛の質にもよるのかなぁ。
柔らかいからブラシにも絡まる事がないんです。
とっても綺麗な毛をしています(*´▽`)
オト君は眠い時って目がしょぼしょぼしてる感じになりますよ。
葉子さんも同じような顔になるんですか?
可愛いですね~(*´▽`)
オト君と一緒に寝れたらいいのにね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

一緒に入る事もあるけどやっぱり2人だと狭いよ(;´∀`)
この時は一緒に寝たい気分じゃなかったみたい。
気分によっては変わったりするもんね~。
オト君は居心地が凄くよかったのか長い時間もじもじしてた(笑)
ちぃちぃがふててるとも知らずのん気なもんです(;´∀`)
キキが来たら・・・みんな逃げると思うよ。
入ってる時は誰も居ない事が多いからやっぱり怖いのかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃが覗き見なんてするからいけないんだと思う(笑)
オトくんはまったりボケ~ってしてたのに
見られてるってわかると気になりますよね。
しかも目が合ったら慌てて逃げて追いかけたくもなります(笑)
ちぃちぃ、今回は大失敗でしょう(*≧m≦*)
>黒い影が 忍びのよう
ちょっと太り過ぎた忍びですね(*≧m≦*)
オト君が手裏剣を使ったら真っ直ぐ飛ばないような気がします(笑)
それにしてもこんな可愛い顔文字があるんですね~。
私も使ってみたい♪
flowerさん、( *ΦωΦ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍..・
飛んで来たらお約束のマリオジャンプですε= (ノ**)ノ ジャーンプ!!
すいません、調子に乗りました(笑)

ちぃちぃこの後しばらくこの場所で寝てましたよ(笑)
オト君はもじもじしながらボケ~ってしてるし
お城がもう1つ必要かなって思っちゃいました(;´∀`)
でも置く場所がないんです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

気持ち良く寝てたのに気配に気が付く!
さすが猫だよね(笑)
ちぃちぃが見てもどっち向いてるかわからないくらい黒い(*≧m≦*)
私もよくわからなくて近くに行ってやっとわかったの(;´∀`)

オト君はね無理やり箱の中に入って行ったの。
それがちぃちぃは気に入らなかったみたいよ。
ふててるのがわかるでしょう。
急いで戻ったのにむごい(笑)
覗き見しなかったらこんな事にはならなかったかもって思うのは
私だけかなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君が入って来たら逃げてしまいました(;´∀`)
2人で入ってる事もあるんですけど何か気に入らなかったのかも。
ちぃちぃは遠慮したりする子なのでこの時は
オト君に譲ってあげたのかもしれないけど
せっかくまったりしてたのにね(笑)
ちぃちぃ、ふてくされてるでしょう( *´艸`)
上から箱を見た時に尻尾だけ見えてて笑っちゃいましたけど
ふててるのがわかりました(*≧m≦*)

オト君に気が付かれないように覗いてたけど
あっさり見つかってしまいました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君が強引に奪うって事はないんですけど無理矢理入ったりします(笑)
狭い場所でも上に乗りながら移動するからみんな迷惑そう。
体重も重いしね(;´∀`)
悪気はないけど居づらくなるんだと思うんです。
ちぃちぃもそれを知ってるから仕方なく譲るんだと思うけど
たまに怒る事もあるんですよ(笑)
お気に入りの場所ってたまにみんなと同じだったりしますよね。
こういう時困ったりします(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「国盗り物語」
聞いた事あるような名前ですね。
これはゲームだったかなぁ・・・。

「キ」のつく黒い武将(笑)
1番手強い感じがするね(;´∀`)
キキも入ってくつろいでる事があるけどその時はなぜか
他の子が居ない事が多いんですよ~。
たぶん追い出した可能性は非常に高いですけど現場見てません(笑)
怖くてみんな逃げたのかも(;´∀`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/27 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お気に入りの場所を取られたくないから凄く気になったみたい(笑)
でも相手がオト君だからちぃちぃは少し余裕な感じだったんです。
なのに取られてしまってかなりふててましたよ(;´∀`)
私もこれには笑ってしまいました(笑)

このお城に入ったら態度が大きくなる感じです(笑)
それはどうしてなのか・・・少し高い位置にあるからかな(*≧m≦*)
それにしてもちぃちぃ、オト君なんだから
取り返したらいいのにね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/27 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふ、どっち向いてるかわかんないけど
多分オト君だろうなって思ったよ(*^。^*)

このふたりなら一緒に入るのかなと思ったら
あらまぁ、ちぃちぃは追い出されちゃったのね。
平民格下げのちぃちぃ、可愛いなぁ~o(=ёェё=)o
by: みら * 2010/04/27 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
このお城は日当たり最高だね~

不審者をチェックしに行ったら、チェック返しにあい
さらに城を乗っ取られるとは(笑)
中古の城に戻っちゃったのね

オトくんが乗っ取りの犯人なの~
温厚な乗っ取り犯だね
温厚にちぃちぃを外に誘導したのかしら?

温厚コンビのお城乗っ取り劇見たかったなー
by: ちょこママ * 2010/04/27 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは(T▽T)
ちぃちぃ城、あっというまにオト城になったのね~。
オトさん、普段はまったりしてるに、
やる時はやる男だったのね。びっくりよ~♪
ちぃちぃ城、また、飲み物系の箱で作ってもらわなくっちゃね。

おおおっ!!!オトさんキャラまで変わったか(*≧m≦*)
by: kobaboo♪ * 2010/04/27 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

ええー!まさかとは思ったけどホントにお城のっとられるとは(笑)
せっかく悠々自適だったのにね~

黒い影を見たときにもしやと思ったけど
やっぱりオトくんだったんだね~
何気にキキばんちょうやくぅちゃんより一番脅威なのかもしれないね~

だって本人にはその気ないけどオトぼけキャラぶりで
ちゃっかりおいしいおもいをするタイプだもんね(笑)

さぁ~ちぃちぃちゃんのお城奪取できる日はくるのでしょうか!?
by: モコくん * 2010/04/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 毛質が・・・
猫ちゃんは狭い場所が好きよね
ちぃちぃちゃんは潰れちゃったダンボールに入って
ひとりの世界をたのしんでいるのでしょうね^^
 オト君ころんとしたベランダの姿が可愛い
毛質がきれいですね~
ひろっぺさんに感謝ね~^^
良い食事と毛を梳かしてもらっているから見違えるようになって・・・・良かったね
オト君眠そう~
目が・・私も眠い時同じお顔していると思います(笑)
by: 葉子です * 2010/04/27 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
けっこう大きいように見えてたので一緒に城に入るっていうのを想像してたのですが(^_^;
そうじゃなかったんですね~。
最初の「くろっ」でオト君かな?思ったら当たったー!(笑)
オト君のもじもじはにぎにぎですか?(´▽`)
これはキキちゃんが来たらどうなるのか…。
楽しみですね(>m<*)
by: A・直人 * 2010/04/27 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
下克上  笑!

農民反発か!  _(__)ノ彡☆ばんばん!
偶然居合わせてしまったオト君
どっちを向いているかよくわからない(笑)黒い影が 忍びのようにも見えます  笑
( *ΦωΦ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍..・

ちぃちぃちゃんは平民(笑)に格下げしちゃったんですね~^^;
箱の中の表情が 何ともいえません~^^

オト君 もじもじって~ (´∀`)
え?@@
キャラ変わってますよ~  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。





  
by: flower * 2010/04/27 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、気持ちよく寝てたのにね~

・・・ってかオト君
ホントどっち向いてるかワカンナイね
(*≧m≦*)ププッ
オト君が無理やり奪い取ったのか
優しいちぃちぃちゃんが譲ってあげたのか
どっちだったの?
急いで城に戻ったのにね~(; ̄ー ̄)

オト君、手がモジモジしてる(笑)
その城に入ると、一国の主に
なれるのね~♪

by: ヨウ * 2010/04/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
ついにとられちゃいましたか・・・
せっかくのちぃちぃ君逃げちゃった?
戦わずに逃げちゃったかな・・・
こうなったらひろっぺさんにおねだりするしかありません
でも、とられちゃったのちぃちぃ君すっごくかわいい

そして覗いてるちぃちぃ君は最高!(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/04/27 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
「自信と威厳をもって!覗き見」に吹いちゃいましたよ~。
そして、ありゃ!ちぃちぃちゃん取られちゃったのね。
おとくんが結構強引に奪うのですか?
それともちぃちぃちゃんが譲るような感じ?
どちらにしてもここはこれから奪い合いが続く
人気の場所になりそうですね(笑)
by: ここちゃこ * 2010/04/27 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
国盗り物語になってる!!
ちぃちぃさん三日天下でしたか(^◇^)ww
優しいからオトくんに譲ってあげたのかな。

この二階は快適そうだからみんなに狙われますよね。
オトくんも誰かと交代しそう・・・
誰かっていうのは・・・
「キ」のつく黒い武将(^o^)bww

一緒に入るとピッチリになっちゃうから
仲良く交代で使うといいですよね( *´艸`)ププッ♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/04/27 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
不審者の気配に覗きに行ったら
な~んだ、仲良しのオト君だったのね?
で・・・キキ殿様、お城に戻ってまったり
って思ったら
ぬぉ~~~??おいおい
城主が入れ替わってる!!
盗賊オト君に、城を奪われちゃったのね・・・(汗)
平民に戻ったキキちゃん、なんともしょぼくれてw
可愛そうオーラが出てるけど、何故か笑える~(* ̄m ̄) ププッ
で・・盗賊が城主に?なに~~?
オト君が殿になった?

この城は、猫さんのキャラをも変える
魔法のお城なのかしら?w
by: 由乃 * 2010/04/27 07:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/840-5e57511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

