FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第1巻。





- 『なんとかオッちぃズ』第1巻。 -



癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃの一発ネタコミック。

平均2~3コマ完結で、一つの記事にするには中途半端、かといって未使用のまま
PCの片隅に閉じ込めるには惜しい、といった絵を寄せ集めました。


試しに第一巻!


(表紙の背景と本内容は一切関係ありません。)

-----*--- 目次 ---*-----

第1話:記念撮影。
第2話:期待返し。
第3話:ひとりフォーリンラブ。

-----*-----------*-----





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





【第1話】 記念撮影。



『なんとかオッちぃズ』創刊を記念して、主演のお二方で記念撮影させてください。
よければ表紙カバーに使おうと思います。



「ではいきまーす!」










「・・・カオだけは意地でもNGですか。」






-----*-----*-----*-----


【第2話】 期待返し。



オトが、ちぃちぃにとっておきのハナシがあるそうです。
どんな話なんだろう、期待しちゃうよー












オトが早く思い出したくなったようです。逆に。

適当に言った言葉で思い出してくれることもあるよ、ちぃちぃ。







-----*-----*-----*-----


【第3話】 ひとりフォーリンラブ。



一分間のラブストーリーではないけれど。












・・・ひとりでやっても意味無いぞ。






-----*-----*-----*-----


とりあえずこんなもんです。

鼻で笑っていただければ100点とれたも同然かと。
今後もこんな感じで、端切れ寄せ集めコミックが発行されるかもしれません。

・・・いや、されないかもしれない。やめちゃう可能性もある。
でも目指せ、紀伊国屋!(ヤル気があるのかないのか)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 22 : 20 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<食品系アイドル作品集。 | ホーム | 一国の主。(下克上編)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

『なんとか―』は一発脱力型ツギハギコミックです(^ロ^;)ゞ
一巻あたり約4頁(目次含)がいいトコかと。
ま、こんな感じで発行されれば
ある意味こち亀を超えられるかも。フッフフ

しかし・・・
次刊の予定は今のところありません(爆)
なにせ通常記事の余りモノで作られますから(苦笑)
by: ぼーじろう * 2010/04/30 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

実は私も同じような経験が過去に何度も(笑)
言いたい事なのに突然忘れる事ない?
そんな時って気持ち悪いよ~凄く!(;´∀`)
思い出せそうな事を話してなんて言うと相手は困ってる事多いわ(*≧m≦*)
だからちぃちぃも困ってたと思う(笑)

あはは、舌チョロの顔文字あるんだね!
(・┰・) ・・・確かにオト君に似てる(*≧m≦*)
続きはいつかさっぱりわからないけど忘れた頃・・・かな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

記念撮影は私、何度も挑戦したんですよ。
あの手この手で気を引こうと頑張ったのだけど
まるで無視されてしまいました(笑)
そういう時って寂しいやら悲しいやらで凹みますね(;´∀`)
でも今回はそのシーンも役に立つ事が出来てよかったです(笑)
むにゅさんの言うようにこれも息が合ってますもんね(*´▽`)
いつかバッチリのカメラ目線写真撮りたいなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

発売したら買ってもらえるなんて・・・ありがとうございます(*´▽`)
写真の寄せ集めなのに嬉しい言葉を(゜-Å)
オトちぃコンビはベランダで一緒に居る事が多いんです。
スズにゃんさんの言うようにウケ狙いじゃなくただの天然です(笑)
たいした事じゃないのに面白くなるので毎回写真撮りながら
顔はニヤニヤしてます(;´∀`)
撮ってて楽しいって思いますね(*´▽`)

スズちゃんついにダンボール生活が始まったんですね(笑)
でも箱の大きさに問題・・・住みやすい方がいいもんね。
早く見つけてあげてね( *´艸`)
またいろんな表情が見れると思うと楽しみです(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ~モカさ~ん(*´▽`)
夜中だけど嬉しさのあまりテンションが上がってる私です(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございます(*´▽`)
なんだか非常に恥ずかしい思いです(笑)
紀伊国屋、並んでほしい気持ちいっぱいですが道のりは長いですね~(笑)
ボチボチ頑張りますかね( *´艸`)
握手会があったらやっぱり肉球サインは必要ですね。
ちゃんとお手入れしとかなきゃいけませんね。
今、真っ黒なので(*≧m≦*)
第二弾が出来たらまた報告します~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうよね、全部写したのはさすがに出す事出来ないもんね。
いろんな使い方があると思うからしまじろうさんも出して見たら?
しまじろうワールド楽しみにしてるね♪

しまじろうさんが毎週読んでる本の中にもしかしたら
『なんとかオッちぃズ』あるかもよ(*≧m≦*)
記念撮影もある意味、記念になってよかったわ~(笑)
こんなんもたまにはいいよね♪
まぁ私の場合はしょっちゅうこんなんですけど(*≧m≦*)

ええ、もの凄く困り果ててますけど何か?( ̄ー ̄;)
私が先に答える事もありますし途中でオチがわかるのもありますし
なんでもわかっておりますけど何か?( ̄ー ̄;)
これからもまかせなさい!!(笑)

そうよね、今度はちぃちぃと2人で・・・出来ないわ(笑)
記念撮影も出来ないのに無理でしょう(*≧m≦*)
相方募集中してるからしまじろうさんどう?( *´艸`)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ~魅力的だなんて(*ノ∀`照)・・・オトちぃ喜びます♪
本人は何も狙ってないのでそこがいいんでしょうね(笑)
天然には勝てないなぁ( *´艸`)
>何回でも見たくなる・・・ありがとうございます!
何回でも見てクスッと笑ってやって下さい( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あらら、ピストルで撃たれてしまったのね(笑)
これは大変!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
(意味が違うって(*≧m≦*))
なおminさんはオト君が好きだからやられちゃったのよね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

>500点差し上げるわ・・・多すぎでしょう(*≧m≦*)
これって1人持ち点いくらなんだろう(笑)
真剣に考えちゃったわ( *´艸`)

kobabooさんも忘れる事があるんだね。
実は私もなの(笑)
思い出しそうで中々出て来ないと気持ち悪くてその事ばかりが気になる。
いろんな事を考えれば考えるほど同じ答えに(っ`Д´)っ・:∴キィー!
私もオツムが危ないよ(*≧m≦*)

サイン会・・・オトちぃコンビでしょ?(笑)
本の最後のページに肉球スタンプ「ポンッ」って押すだけなんだけど
いいかしら?(*≧m≦*)・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

笑ってもらえてよかったぁ(*´▽`)
早めにオチがわかるのって面白いですよね(笑)
こういうの漫画にどうですか?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 爽也さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

満点大笑い、ありがとうございます!
頭の中で満点を取った時の音楽が流れて来ちゃいました(笑)
舌を出してる芸人は怖いけどオト君なら大丈夫そうですね( *´艸`)

店頭に並んで欲しい!手に取って見て欲しい!
そんな気持ちでいっぱいです!(笑)
私、アナログな人だし(笑)
デジタルに慣れて来た頃にamazonにお願いしようかな( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/04/29 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/29 00:13 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんんは。

オトく~ん。
あはは、人に思い出せそうな話をしてくれだなんて。
そりゃあ、無理だよ。ちぃちぃさんは困っちゃうよ。
(≧∇≦)ブハハハ!

一人フォーリンラブも笑えた。
しかも、チョロってなってるし。(・┰・)

そのことには触れていないなんて…。
[壁]・m・) プププ

早く続きを出してね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: しん * 2010/04/28 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
相変わらず、オトちぃコンビは面白いですね~(^ω^
二人ともマイペースで天然系なのに、記念撮影では息がぴったり
合っているじゃないですか(笑)
しかもカメラ目線ではなく、あえてカメラから顔を背けるなんて、
なかなか笑いのツボを押さえているとしか言いようがありません(^ω^;
今年のM-1にはぜひ、「オッちぃズ」でエントリーして欲しいです(笑)
by: むにゅ * 2010/04/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
これ、メチャ面白いです~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
発売されたら買っちゃいますもん!!
このコンビ、意外なネタを提供してくれますよね。
たぶん、本人たちはウケ狙いじゃないはず(^^;

スズ、昨日から段ボール生活復活ですよ♪
ただ大きさが気にいらないらしく、すぐに出ます。前のは捨てちゃったし...。またフィットするのを見つけなきゃ。
by: スズにゃん * 2010/04/28 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
こちらこそ、ご無沙汰してすみませ~ん。
「なんとかオッちぃズ」、創刊おめでとうございます!
紀伊国屋に並んだら買っちゃいますよ。
その時は、握手会と肉球ペタ(サイン)会をヨロシクですぅ♪
いいですね~、癒しの天然キャラ。
絶妙な顔逸らしや、舌チラひとりフォーリンラブ、脱力系でもしっかりツボは抑えてる。
もうサイコー!
第二弾も期待しちゃいますよ(^^)
by: モカ * 2010/04/28 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
創刊おめでとうございます!(笑)
目指すは
こち亀のようなロングラン!^^
by: じゃむのアレ * 2010/04/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/28 21:29 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょe-454

写真撮ってたら使ってないけど出さな勿体ないのってあるでなぁ~e-454

今回のん創刊号かぁ~e-257
なんとかオッちぃズおもしゃそうな感じじょi-278
最初の記念撮影する前でオト君嫌そうな顔ちっくになっちゃぁるもんなぁ(笑)
そんでも見事にソッポ向かれてもたなぁi-278
こんな時は2匹の息あっちゃぁるんじょi-278

耳元で「ごにょごにょ」かえらしなぁ~e-456
何言うんかオト君忘れたみたいやけど、そんなんチョイチョイあるわなぁ~i-278
ちぃちぃチャンに何やったか聞かれても困るんじょなぁ~e-456
僕も困らしてるんやなぁ~(笑)

オト君のん1人でもかえらしでぇ~e-284e-456
オト君舌チロは忘れてないなぁ~~i-278
今度ちぃちぃチャンと一緒に出来る様に練習しとかんなんなぁi-278

創刊号おもしゃかったでぇ~e-454
また新刊出るん期待して待ってるなぁ~i-278

ひろっぺサンそんじゃなぁ~e-463e-454
バイバイまた明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/28 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君、オト君魅力的なキャラの持ち主
ですよね。
ちぃちぃ君、オト君ベストコンビも見事だけど
ひろっぺさんのセンス見習いたいですv-353v-353
3話とも面白くて、何回も見たくまります(^^♪
by: クウママ * 2010/04/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれもこれもおもしろ~いe-2
「いえす、ふぉーりんらぶ」のぺロッに
ズキュンと打たれましたよ
もうノックアウトですe-296
by: なおmin * 2010/04/28 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
鼻で?声がでちゃったから500点差し上げるわ(T▽T)

面白いわ~『なんとかオッちぃズ』!!
オトさんの、「忘れちゃいまシタ」がかわいい。
私も良くあるわ、忘れる事。。。
オツムが危ないわ( ̄Д ̄;;

コミックが発売されたら、買うわよ~!!
えっ、発売記念に紀伊国屋でサイン会ですって!!
行くわよ~どこでも♪
(言ってないって~(*≧m≦*))
by: kobaboo♪ * 2010/04/28 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
いえいえ、笑えます。
2コマぐらいで落ちが見えるのって結構面白いなあ
by: 小枝 * 2010/04/28 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 満点大笑い!!
オトちゃんの「ひとりフォーリンラブ」、満点大笑いです!!
ビシッと決まった!!
舌をちょっと出すあたり芸人資質ありですね。

「めざせ紀伊国屋」っておもしろいですね。
amazonじゃなくて、あえて紀伊国屋っていうところに、ひろっぺさんのこだわりが感じられます。


by: 爽也 * 2010/04/28 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

笑ってくれてよかったぁ(*´▽`)
2人なのにカメラ目線って難しいですね(;´∀`)
SuperGoldDogさんのとこは2人でも大丈夫そうな感じがするなぁ。
この違いはなんなんでしょう(笑)
発売を楽しみにしてくれてるなんて(笑)
頑張ってネタ作らないといけませんね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
あひゃひゃ~!!
どれも笑った~(^^)
 
最初の顔NGなんて 見事ですね!
お見事なシンクロ プイッ!!ですよ!

一人フォーリンラブが一番好きです(^^)
してやったり顔が最高です!!!
発売まで待てな~い!!早く発売して!!
by: SuperGoldDog * 2010/04/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君とちぃちぃはよく一緒に日向ぼっこを楽しんでるんですよ♪
オト君の方からちぃちぃに寄り添う事が多いです。
それだけ好きなんですね(*´▽`)
オト君の一発ギャグ!気に入ってくれたんですね~♪
実物のお笑いよりも100倍かわいいとはオト君凄すぎ(笑)
葉子さんのようなファンがいてくれてオト君は幸せ者です(*´▽`)
動物は素直ですよね。
一緒に居ると癒されて嫌な事も乗り越えられるし
頑張ろうって思いますもんね(*´▽`)
葉子さん、これかも見守って下さいね!
よろしくお願いします(*´▽`)
いつもありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

『なんとかオッちぃズ』可愛いでしょ(*´▽`)
これを本屋で目にした時に手に取って見る感じしない?(*≧m≦*)
スルーは駄目だからね~(笑)
これは寄せ集めの写真なので
たくさんあればまたすると・・・思う(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ありがとうございます~(*´▽`)
クラッカーまで鳴らしていただいて笑っちゃいました(*≧m≦*)
記念撮影・・・出来ませんでした( ̄ー ̄;)
あの手この手で気を引こうと頑張ったのにまるで無視(笑)
ここまで無視されると返って気持ちいいかも(*≧m≦*)
いつか撮影してやる( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(≧∇≦)出た~大人買い~!!
なるべく早く出版が決まるといいなぁ(笑)
子供の頃に大人買いは憧れました。
今では大人買いと言えばスーパーでお菓子の大量買い♪
毎週楽しみなんですよ(笑)

2人一緒にカメラ目線・・・難しいんですよ~。
仲良しなのにこんな時に限ってタイミング合わない( ̄ー ̄;)
天然コンビ、恐るべし!!
オト君の舌出しの顔が怖いですよね(笑)
この顔で「らぶ」と言われても引く感じするなぁ(*≧m≦*)
>見ごたえタップリ (笑)
楽しんでもらえてよかった~嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私もね同じ事を思ったよ(笑)
全体的に黒いし昨日の記事にもあったようにどっち向いてるか
わからないから顔書きたくなるよね(*≧m≦*)
やっぱり色は「白」「黄色」あたりが良さそうね( ̄ー+ ̄)
元気が出てきてよかったよ~(*´▽`)
そういう風に思ってもらえると私も元気が出てくるよ♪
今日はテンションあげまくりで頑張ろうかな(笑)

※あはは(≧∇≦)部屋の中は南国!
旦那さんと体感温度が違うからそのうちランニング姿かも
ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
セナちゃんの記事なのに今日は旦那さんばかり気になって
笑い続けた私を許して~(笑)
旦那さんが「気まneko」のコメント欄を開かない事を祈ってるね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ここちゃこサンのとこも顔NGがあるんですね。
みんなでカメラ目線って凄く難しいですよね~。
中々タイミングが合わないし、じっとしてくれないし(笑)
そうそう、2人でも難しかったです(;´∀`)
見事に私、振られちゃいましたよ(笑)
「ひとりフォーリンラブ」好きでよかったです~(*´▽`)
この怖い顔がいい感じなのかしら?( *´艸`)
ここちゃこサン、凄い!モミモミがわかったんですね!
そうなんですよ~オト君はモミモミに必死でしたよ。
舌出しのままで(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

声を出して笑ってくれて嬉しいです~♪
しかも座布団10枚も★*゚*(感´∀`動)*゚*★
急に私のテンションが上がって来ました(笑)
オト君の「ひとりフォーリンラブ」全然ありなんですね~(*´▽`)
これで相方が居れば最高なんですけど( *´艸`)
あらら、ヒトミンチョさん大丈夫ですか?(笑)
壊れたら大変!戻って来て~~( *´艸`)
私までヒトミンチョさんが笑ってるの想像すると
壊れてしまいそうです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

おぉ~3話で300点とはかなりの高得点!
100点取れればいいかなって思ってたので嬉しいです♪

そうですね~このコンビだからですね(笑)
2人揃ってのカメラ目線写真を必死に撮ってたのですが中々難しい。
NGもある意味、息が合ってますね(*≧m≦*)
mindyさんのとこはカメラ目線多い気がしてうらやましいです(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

『なんとかオッちぃズ』
続きがあるかどうかわかりませんがよろしくお願いします!
これは・・・どこで売ってるんでしょう(笑)
気持ちは「紀伊国屋」なんですけどね(;´∀`)
由乃さんも言いかけて忘れる事、あるんですね。
私もなんですよ~。
そんな時って思い出さないと気持ち悪いですよね(笑)
思い出した時は清々しい気持ちになります( *´艸`)
オト君に「らぶ」と言われトキメキませんでしたか?
やっぱり笑えて無理かな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/04/28 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 天使
オト君はちぃちぃと仲良しね~^^
お話しているの???
フォーリン ラヴ!はとても可愛い
いつものようにピンクの舌が出ていて
実物のお笑いの方より100倍かわいい~
オト君は天使ね
ひろっぺさんいつも天使達と一緒で羨ましい
猫ちゃん達は人間に比べて純粋で心が澄んでいるから嫌なことも一緒に居る事で洗い流してくれそう^^
これからも天使ちゃん達を宜しくお願いします
by: 葉子です * 2010/04/28 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/28 12:31 * [ 編集] | page top↑
#
なんとかオッちぃズ…ネーミングセンス最高です!!(>▽<)ノシシ
オト君相変わらず舌チロ出し…(^m^*
お、これ続きあるんですか?
楽しみにしてまーす!(^O^)♪
by: A・直人 * 2010/04/28 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
「なんとかオッちぃず」創刊おめでとー(=^・・^)ノe-420 v-308v-314

うひゃひゃ~~いいコンビだねー。
こーゆー短いネタ結構好きなの。
「記念撮影」がツボだぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

第二巻以降もぜひぜひ続けて~~~!
by: みら * 2010/04/28 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/28 11:24 * [ 編集] | page top↑
#
オトとちぃちぃの一発ネタコミック ヾ(≧∇≦)〃
このシリーズ出版してください!
私大人買いしますから~ 笑

ちぃちぃちゃんとオト君 本当ナイスなコンビです~
あはははは カシャって!
何回見ても可笑しくて 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
>忘れちゃいました。。。って
オト君だから 余計可笑しいんですね~
ひとりフォーリンラブの舌の出た顔が ∴(≧ε≦*)ぶ~

3話もUPして下さって  
見ごたえタップリでしたよ~ 笑



by: flower * 2010/04/28 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
顔NGなの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オト君の後頭部に目とか書きたくなるわ(笑)
ほのぼのした2ニャンズだよね~
ひとりフォーリンラブ、おもしろーい!!!
ヾ(>▽<)o
いいね、これ!
元気が出てきたよ~♪

*旦那の半袖、失笑した?
(*≧m≦*)
だってウチ、寒がりの私がヒーター
ガンガンつけるから部屋だけは
南国らしいよ~(笑)
私はそれでもコタツっ子だけどね( ̄∀ ̄*)
旦那さん、デブちんだから暑いのよ、きっと。
(やばっ!怒られそうだ(^▽^;))

by: ヨウ * 2010/04/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
顔NGありますね~。
絶対猫さんの集合写真は無理ですもんね。
ふたりだけでもムツカシイ...(笑)
ひとりフォーリンラブ!ワタシ好きです。
ひろっぺさん、よく思いつきましたね。
オトくん「らぶ」って言っている時の顔こわー。
コレはモミモミでもしているのですかぁ?
by: ここちゃこ * 2010/04/28 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
# いや~!!!!
鼻じゃないですよ~
声をだして笑っちゃいました
うまい!ひろっぺさん!
座布団10枚です
オト君一人でもバッチリ決まっているのに
舌まで・・・もう最高
これからも笑わせてください
ウォーホホ!壊れた・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/04/28 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ 3話で300点v-237

〝顔だけはNG〟のシーンは
まさにこのコンビならではの息の合ったポーズですね!

いつもユル~イe-266空気を醸し出している
「癒し&脱力系天然コンビ」はこれからも
いっぱいネタを提供してくれそうだなぁ~(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/28 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
なんとかオッちぃズ、買いたいです~
何処に行けば売ってるんですか?w
二人のゆるゆるな感じが大好き
お顔はNG?
見事にシンクロ風に顔をそらしてますね
ココだけの話・・・
私もたまにあるの!!
あのね・・・あ・・・?
何が言いたかったんだっけ?みたいなw
ひとりフォーリンラブ、最高~~
オト君のお顔・・・(* ̄m ̄) ププッ
いや~ホント楽しかったです

by: 由乃 * 2010/04/28 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/841-74a0be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

