FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一国の主。(終息編)





脱力系戦国城盗絵巻(長げぇよ)、最終幕!(まだやってたのか)

前回までのあらすじ。
(当時の記事覚えてねぇよ、て方はコチラから。)




自ら崩壊させたちぃちぃ城は再構築されたが今度は侵入者が。


(※画像が一部改変されております。ご了承ください)






あっさりと城を奪われて(明け渡して)しまい、立場が逆転。

このままオトの天下となってしまうのか!




・・・と思われたが、その数分後。(数分って)


??






( ̄ー ̄;)なんのこっちゃ。


いったい何があったのか。






※※※ 記事の終わりにコンテスト告知がありマスよっ ※※※





- 一国の主。(終息編) -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





城主になって間もなく外界の様子を見に行くオト殿。

何度でも言いますが※『見パト』= オトお得意の「見るだけパトロール」のことデス







そして見パトを終えて我が城に戻ってみると。

下克上、再び(爆)







しかしこの城を出て殿様気分も抜け気っていたオト(元)殿は
ちぃ(元)殿と団子になりたかったらしく、

スペース的、ちぃちぃの気分的ににどうなんだ、と心配になりましたが







オト、すべて自己解決。

オトちぃ的にはコレが一番うまくいく方法。






このお城をめぐって形勢は二転三転しましたが・・・






「最初からそうすりゃよかったじゃん」的な結末を迎えることと相成りました(´・ω・`)







ま、オトちぃコンビは仲良し、てのは周知の事実だからねぇ。

いえ、それまではオチだらけでしたよ(ーωー;)




おしまい。



-----*-----*-----*-----
さてここで!

先日の記事、『なんとかオッちぃズ』第1話
記念撮影に望んだオッちぃズたちの顔が、



落書きしちゃってオッケー状態になってますんで、
みなさん落書きしてみませんか?


みなさんのオトちぃコンビへの愛情とセンスが暴露(笑)される落書きコンテスト。

参加は自由。手書きだろうとツールを使ってペタっと貼り付けようと加工は自由です。

↑の絵を右クリックし、”画像を保存”を選択し、保存してお使いください。

落書き画像の送付先は

5月1日(土) 23:59まで受付けます。

うーん、コメントしたことないけど落書きなら、ていうアナタも!(オイオイ)
おヒマのある方はぜひっ(`・ω・´)9mソコノアナタモ!




後日バッチリと、ネタとして掲載させていただきますけどなにか。





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 35 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第2巻。 | ホーム | 食品系アイドル作品集。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

オトの顔がアホの子みたいになってもうた(爆)
最近、黒猫の後頭部を見ると落書きしたい衝動にかられます(=ー=;)
描きましたよー、マウスで(爆)
アナログの良さを教えて頂いたのはアレさんなんですけどね(苦笑)

> @@!なぬっ!コンテスト!

( ̄ー+ ̄)フフ... 食いつきましたね。
めっちゃ食いつきましたね。
by: ぼーじろう * 2010/05/01 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさんに「ベロを引っ張るのを見てみたい!」って言われたら
やらない訳には行きません( ̄ー+ ̄)
オト君にはしんさんのせいだからってちゃんと伝えますよ(笑)
私、自分のベロを引っ張った事があるんだけど
確かにね、痛かったわ(笑)
なんで引っ張ったのか理由は聞いちゃ駄目よ~(*≧m≦*)

タブレット引っ張り出す時間があったらマウスで出来るって感じかな(笑)
少ししか使わないから面倒になっちゃうよね(;´∀`)
暇な時があったらちょこっと書いてみて下さい(*´▽`)
間に合ったらいいなぁ♪
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

>短いドラマを見てるようで・・・
そんな風に思ってもらえて嬉しいです♪
短過ぎた感じもありますが無事に終わりました(笑)
やはり最終回は寂しいですね~(*≧m≦*)
そうですね、仲良く寄り添って寝てくれると安心しますよね。
その前までは取ったり取られたりを繰り返してて
いつか喧嘩になるかも?って思ってましたから(笑)

オト君の見パト・・・手すりに乗って辺りを
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
これだけなんですよ~(笑)
たまに真剣に見てる時があって彼なりに必死でパトロールしています!
全く動く事ないんですけどね(*≧m≦*)

いつも楽しんで見てくれてありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

落書きは衝撃的でしたかね(;´∀`)
子供の頃を思い出させるような絵で懐かしくないです?(笑)

そうなんですよ~結局は仲良しで終わってしまったんですけど
こんな事なら最初から・・・( ̄ー ̄;)
でも写真撮ってて可笑しかったです。
笑いをこらえながら私が写真撮ってる事はお構いなしに
好き放題してましたからね~(笑)
グダグダな時間もこの時ばかりは早かったです(*≧m≦*)
私、2人まとめてモフモフしましたよ( ̄ー+ ̄)
次はむにゅさんの分も私がモフっとしきますね(笑)

そうですね~これがオトちぃらしいオチですよね( *´艸`)

むにゅさん是非、参加して下さい~。
お忙しいのはわかっていますけど無理のない程度に・・・。
深く考えず思ったままに(笑)
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 爽也さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

実は仲良しだったんです( *´艸`)
でもたまには喧嘩する事もあるんですよ。
喧嘩の後は気まずい状態だけど気が付いたら仲直りしています(*´▽`)
喧嘩してもすぐに仲直りが出来るっていいですよね♪

爽也さんのとこはみんなが仲良しって感じがするんですけど
そうじゃないんですか?
私もお勉強が足りなくてすいません(m;_ _)mペコ

>イキイキとした良い表情
わぁ~そんな風に見られてるなんて嬉しいです♪
これからも出来る限りの事をしてあげたいと思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうですよね、やっぱり一緒が1番ですね(*´▽`)
こうなるまでに少し時間がかかったけど
お互いに様子見てたみたいですね( *´艸`)
あはは(≧∇≦)
平民と殿様、どちらでもいいと思います(爆)
小枝さんのコメント、ツボです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

オト君の落書きのせいで読むの力尽きた感じかな(笑)
仕方ない、そっちに目が行ってしまうのは私も同じよ(*≧m≦*)

もう箱の中がいっぱいいっぱいでしょう。
それなのにどんどん入って行って満足してたよ(笑)
ちぃちぃものんびりでマイペースな子だから
オト君のしてる事が気にならないのかも(*´▽`)
もう少しこのお団子状態見れそうよ♪
暑くなるとこの箱も使ってもらえないのかなぁ。
寂しいな(泣)

うん、暇な時があればでいいからね(*´▽`)
ありがとう☆
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして。
訪問ありがとうございます(*´▽`)

私のコメントが生かされてるのはflowerさんのおかげなんですよ~。
私なんて全然面白い事も言えないんです(;´∀`)
私の書いたコメントまで読んで下さってありがとうございます。
おバカ丸出しグダグダなコメントにビックリしてる事と思います(笑)
>気の利いたコメントができません。
こうしてコメントを書いて下さった事が凄く嬉しいです(*´▽`)
またいつでも遊びに来て下さいね♪
私もお邪魔します(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

落書き、ツボにはまったみたいで(笑)
なんせ絵心がないのでA・直人サンみたいに上手な人から見れば
余計に笑いも出てくると思う(*≧m≦*)
これも芸術って事で(笑)

2人とも仲がいいですよ~(*´▽`)
最初から一緒に入れば問題なかったのよね(笑)
妄想が同じような感じでよかったわ♪
ちぃちぃがオト君の下敷きなんて・・・怖いもの( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

>「おはいりくだサイ」「アリがとう」・・・桑原 和男サンだよ~。
お婆ちゃん役で見てると本当のお婆ちゃんに見えてくる(笑)
新喜劇のベタなネタが大好きでめっちゃ笑える(*≧m≦*)
コケる時も昔から古~いままで最高です!(*≧m≦*)
あははは(≧∇≦)5000点ってどこから持ってきたのよ~。
しかもマイナス5000点になってしまって賭けた意味ないじゃん~(笑)

いつまでもこのまま崩壊しない事を祈るだけ( *´艸`)
落書きしてもいいよ~(*´▽`)
時間があったら是非お願いしま~す(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オトちぃはいつも仲良し♪
相手の事が気になるからよく様子を見てるんですけど
お気に入りの場所は取られたくなかったみたい(笑)
最終的に同じとこで寝てくれて嬉しかったですよ(*´▽`)
ただオト君の場合は体が大きいからいっぱいいっぱいになってますね。
そこが笑ってしまいます(*≧m≦*)
舌出しするから喉が渇くのかお水をたくさん飲みます。
気が付けば容器の中のお水がなくなってる事があるので
まめにチェックしないといけません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

変わった事でも起こればよかったんですけど
何もなく普通に終わってしまいました。
すいません~(;´∀`)
仲良しな2人なのでこれでよかったです(笑)
そうですね~1人では限界がありますからみんなで力を合わせた方が
何事も上手く行くような気がします(*´▽`)
みんな仲良くですね♪

お暇があれば参加してみて下さい♪
お忙しいと思うので無理はしないようにですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

会社からと言う事は休憩時間ですよね。
貴重な時間なのにわざわざありがとうございます(*´▽`)
オト君の落書き顔は正直会社で見るのは辛かったと思います(笑)
思いっきり笑う事が出来ないのは私も辛いので気持ちがわかります。
すいませんでした(;´∀`)
仲良し写真に気持ちが温かくなる・・・嬉しいです♪
その言葉に私も温かい気持ちになりました(*´▽`)

スズにゃんさん、絵を描くのが好きなんですね~(*´▽`)
スズちゃんもたまに描かれてますよね( *´艸`)
私は全く駄目なんですよ(;´∀`)
美術部・・・期待出来そうな予感♪
お時間があれば是非参加して下さいね(*´▽`)
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは(≧∇≦)何か被っての登場って~。
こんな被り物はどこにもないでしょう(笑)
屋台のお面屋さんもビックリの被り物ですね(≧∇≦)
オト君は遠慮がりな子なので緊張してるんだと思うけど入る気満々です(笑)
ちぃちぃに怒られるかもって思いながらもちゃんと落ち着いてくれて
ホントよかったです~(*´▽`)
オト君も安心したと思います( *´艸`)

明日から本格的なGWですね。
お出掛け、気を付けて行って来て下さい☆
flowerさんの気持ち、凄く嬉しいので何も気にしないで
大丈夫ですよ(*´▽`)
ありがとうございます!
旦那様の調子はどんなですか?
まだ完全には治ってないと思うので無理はしないように、
そして掛け持ちのバイトはしないようにお伝え下さい(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

オト君と言えば舌出しがチャームポイントよ♪
しまじろうさんもチャームポイント天パでしょ(*≧m≦*)
みんなそれぞれ持ってるのよ~(*´▽`)
「オトの様」は「お殿様」の事でしょ?
しまじろうさん中々やりますなぁ(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八さすが絵文字のしまじろう!
めっちゃ笑った~こんなんあるんじゃなぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
左側、何気にたばこのパイプさしてるようにも見えるね(笑)
仲良し見たら安心してほんわか気分になるよね~♪
2人とも気持ち良さそうに何時間も寝てた(*´▽`)

暇な時があったらでいいからね。
無理はしないように☆
ありがとう~(*´▽`)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君が手前に居ると奥に居るちぃちぃは全然目立たなかったりする(笑)
両殿様、凄く満足して長い時間一緒に寝てたよ。
最初からこうする事が出来なかったのは素直じゃない証拠だね( *´艸`)
この城、意外に長持ちしてるので嬉しいけど
密かにどっちが壊すのか期待もしてるの(*≧m≦*)
何かそのうちやらかす予感もするよ(笑)

ヨウさんも絵心ない人?実は私もよ(笑)
ここ最近共通点多いよね(*≧m≦*)
作品楽しみにしてるからね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうですよね、初めからそうしてればよかったんですよね(笑)
それなのにお互いに素直じゃなくて(;´∀`)
新しい箱だったからまずは1人で堪能したかったのかな( *´艸`)
よしもと芸人、これはよく新喜劇でやってますよね。
私、あのお約束な感じが大好きです(*≧m≦*)

昨日は何度もすいませんでした~(m;_ _)mペコ
見れてよかったです(*´▽`)
ヒトミンチョさん、とても忙しいのはわかってますので
どうか無理はしないようにお願いします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは本当は嬉しかったんだと思う♪
この後はベッタリと寄り添って寝てたよ( *´艸`)
一緒に寝てる姿はいつ見ても可愛いです(*´▽`)

落書き、子供の頃に教科書に書いてた事を思い出して
チャレンジしてみて下さい(笑)
(えっそんな事してない?(笑))
参加ありがとうね(*´▽`)

※地域限定って結構多いからそれもまた面白いね。
私もみらさんに聞くまでは知らなかったし調べて見て
「へぇ~」って感じだったもん(*´▽`)
あっ!ここは気まneko風に「ごろにゃあ~」だね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オトちぃコンビは平和主義なのでやはり仲良しで寝てくれる事が
見てて安心するし嬉しいです(*´▽`)
たまには気が合わない事もあるけどそれも気分ですね( *´艸`)
真夏の猫団子はほとんど見る事ないですよね(泣)
暑いからくっ付く事が嫌みたいで傍に来ると逃げたりします(;´∀`)
あぁ、私も仲間に入れてほしいって思います(笑)
あっそっか~こびとになればいいのかぁ( *´艸`)
ドラえもんが居れば「スモールライト」出してもらうのに(笑)
子供の頃の妄想って大人になっても抜けないですよね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

一緒に入ると狭そうですよね(;´∀`)
特にオト君が場所を取ってたように思います(笑)
>お互いに離れられない仲
怪しい感じの言葉ですね。ホントどんな仲?!(笑)

パピコ、見てくれてありがとうです~(*´▽`)
ちぃちぃを思い出しながら食べてね( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

長いタイトルすいません(;´∀`)
これは私も一息では読めませんでした(笑)
ちぃちぃはオト君の行動をちゃんと見てました。
これには私もビックリです(;´∀`)
私はまたちぃちぃが負けるかなぁって思ったんですけど
一緒に寝てくれて嬉しかったです(*´▽`)
使える物は仲良く使ってほしいって思います♪
by: ひろっぺ * 2010/05/01 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うんうん。仲良しはいいことだ。
オトくん、またベロ出てるなぁ。
一度でいいから見てみたい。ひろっぺさんがベロを引っ張りのを…。あはは、本当にやっちゃだめよ。痛いからね。
(≧∇≦)ブハハハ!

あ~、落書きしたい~!
でも、タブレット引っ張り出すのが面倒だなぁ。
[壁]・m・) プププ
間に合うかな…。
by: しん * 2010/04/30 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
その後気になってたので、短いドラマを
見ているようで、面白かったです(笑)
最後は仲良く寄り添って寝てる姿を見ると
この結末が一番嬉しいしほっとしました。
オト君の見パト実際に見てみたい~♪
いつも魅力満載で楽しませてもらってます(*^^)v
by: クウママ * 2010/04/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、後頭部に落書きが・・・(笑)

気まneko城を巡るオトちぃコンビのゆるい争いは、盗って盗られて
最後は二人一緒に仲良く入る事にしたんですね~(^ω^
オト君の首元に顔をうずめて寝ているちぃちぃが、これまた可愛い~(*´ω`*
二人まとめてモフモフしたくてたまりません(笑)

オト君は「オチはない」と言ってますが、これはこれでオトちぃコンビ
らしいオチだと思いますよ~(^ω^

落書きコンテスト、参加したいですねぇ~♪
でも、締め切りまでにネタが浮かぶのかどうか・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2010/04/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、オッペケペー@@!(爆笑)
わかりやすい解説図ですよね~
見習わんとイカンイカン^^;

@@!なぬっ!コンテスト!
by: じゃむのアレ * 2010/04/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 実は仲良しなんだ!!
事前のお勉強せずに、先行きを見守っていましたら・・・な、なんとオトちゃんとちぃちぃちゃんは仲良しだったんですね!!

ツーショット、微笑ましい!!

それにしても良い環境ですね。
nyanちゃんたち、イキイキとした良い表情を見せてくれてますよね。
by: 爽也 * 2010/04/30 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
良かった良かった。
一緒が一番ですよ。
平民と殿様、どっちがどっちでもまあまあいいんじゃないですか?
by: 小枝 * 2010/04/30 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

「脱力系戦国城盗絵巻」は途中で読むの力尽きました・・・
しかもオトくん思いっきり落書きされているし(笑)

なんかすごい団子状態になっているね~
オトくんはホント誰かが入っていようが関係なく自分のペースだよね~
でも憎めないマイペースだから許されているよね。
まだ暑い時期じゃないからしばらく団子状態が続きそうだね!!

落書きコンテストは案がひらめいたら挑戦してみるね♪
by: モコくん * 2010/04/30 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
はじめまして☆
ももちゃん(女優)のブログのコメント欄で読んだひろっぺさんのコメントが私のツボに命中しました。
どんなブログを書いているのだろうと、飛んできましたが、面白すぎて気の利いたコメントができません。
スミマセンm(。≧Д≦。)m
by: のりすけっち * 2010/04/30 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
落書きに爆笑しました(笑)
しかも効果音が「おっぺけぺー」!

結局仲良く一緒に入っちゃってますね。
2人とも仲がいいんですね~(^^)
仲良く城に入ったらこうなるだろうな~っていう妄想が実現した感じがして嬉しいです(´▽`)
by: A・直人 * 2010/04/30 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぷぷっ!どっちも(元)殿(*≧m≦*)
オトさんの、「おはいりくだサイ」「アリがとう」に
5000点!!
で、それ、誰のギャクだったか思い出せない私は
マイアス5000点(TT)

オトちぃコンビはホントに仲良しね。
これでお城も平和、仲良く守ってね~♪

おほほ、落書き♪しちゃっていいのかしらん♪
by: kobaboo♪ * 2010/04/30 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
2匹ちぃちぃとオト君可愛い~
仲がいいね~
オト君がちぃちぃのお部屋の中に入ると
面積いっぱいいっぱいになってしまいましたね~
でもこの2匹を見ているとホットします☆
オト君はいつもベロが出てますね~
それだけ気を抜いているのね
良かったね!このお家に来て・・・・・

by: 葉子です * 2010/04/30 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
下克上~と思いきや・・・
仲良く完結・・・。
なんか いいお話でしたわ・・・(^^)
国を治めるには 一人の力じゃ無理・・・
みんなで力を合わせようね!
って 深読みしすぎ??(^^;)

落書き 企画おもしろ~い!!
参加させてくださ~い!!
by: SuperGoldDog * 2010/04/30 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
しょっぱなのオトの落書き顔に吹きそうになりました(ここ会社だし(^^;)。
なんだ、結局仲良しなんだなぁv-238
2人の寄り添っている写真に温かい気持ちになりましたよv-237
落書き。
元美術部(いつの頃だ?!)の私ですが、デッサン(色を付ける前まで)は良い評価だったのに色を塗るとあまりにもの評価だったので...。上手く出来たら送ろうかなぁ~♪
by: スズにゃん * 2010/04/30 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/30 12:09 * [ 編集] | page top↑
#
あははは
おっぺけオト君 (≧m≦)ぷっ!
なにか被っての登場かと思いました 笑
”ボクも入っていいですか”と言いながら
すでに入る体勢のオト君 
耳が緊張していて可笑しいです~ (^∀^)
一番いい形に落ち着きましたね~
ちぃちぃちゃん優しいですね^^
ほっこりコンビなんですね オト君とちぃちぃちゃんは✿✿

落書きコンテスト 面白そうです^^
うわ~ 参加したいのですが
時間が足らないかも。。。
明日の夜から出かけてしまうもので~
参加できなかったら ごめんなさい^^;
by: flower * 2010/04/30 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~サンじょv-278e-454

オト君どっち向いてるか分からん写真ラクガキされちゃぁらe-257
ラクガキでも舌チロしちゃぁらi-278

オトの様になった後の続きあったんじょ~e-456
最初の写真でおっe-446ってなるなぁi-278やっぱり一緒に仲良くがええでなぁe-454

オト君居ぬ間にまた城主に戻れたちぃちぃチャンe-257
この後のバトルの予感もあったけどオト君もちぃちぃチャンもくっ付きたかったんやなぁe-446
桑原 和男ギャグ入れてら(笑)
ほたらオト君おばぁちゃんカツラ被らんなんなぁv-510
ほんでも仲良く一緒で平和な結末で良かったわぁi-278
顔くっつけて、2匹とも気持ち良さそうじょe-454

落書き!?そんなん出来るかなぁ~(笑)
一応保存したけどPCの事あんまり分からんし落書き出来るヤツあるかなぁ~e-149
1回試してみよ~e-284e-456

そんじゃバイバイひろっぺサンe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/04/30 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ!!!
奥にちぃちぃ殿いたんだね~(*´∇`*)
やっぱりコレが1番だよね♪
両殿方カワイイわ~。
二人で仲良くこの城を守っていって欲しいな。

えー!?落書きコンテスト?
やばい・・・
私、絵めっちゃヘタなんだけど。
(って言いながら画像保存しちゃた~)
何かイイ作品できるといいな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ヨウ * 2010/04/30 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
# あら・・・
ほんとに始めからそうすればよかったんだね~
仲がいいにゃんこどうしだとそれができます
でも・・・オト君がよしもと芸人だったとは
知らなかった!(笑)

あれからパピコがみれました
うーんなかなかいい出来でしたよ~

落書きできるかな?
なにしろPCオンチなもんで・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/04/30 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふ~♪やっぱ最終的にはこーゆー結果になるのね(#^.^#)
ちぃちぃ「どーしよっかな」なんて言いつつ
めっちゃ心地よさそうじゃん。
それともあきらめの境地?( ´艸`)

落書きおもしろそー!
チャレンジしまーーっす(^-^)/


※「やきっぺ」って北海道限定だったの?
 し・・知らなかった・・・(* ̄□ ̄*;
by: みら * 2010/04/30 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
うん、やっぱり平和が一番ですよね。
オトくんは前回だってちぃちぃちゃんを
追い出したかった訳じゃないですもんね、きっと(笑)
猫団子、真夏になるとあまり見られないから
今のうちに堪能しましょう!
猫団子を見ると、いつもその中にワタシも
こびとになって入りたい!と思います。(アホ)
子どもの頃からそういう妄想を抱いていました(笑)
by: ここちゃこ * 2010/04/30 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
Σ(゜Д゜)一緒に入ってるぅーーー!!
お城の中にピッチリむっちりに収まって
ちぃちぃさんもオトくんも満足そうなご様子!
もうお互いに離れられない仲になっているんですね。
(って、どんな仲?!(*^o^*)ww)

やっぱり〝穏やかくんたち〟には平和な解決方法が
あったんですね。
めでたし!めでたし!v-425v-411

↓まさにパピコv-364
 私、パピコ大好き(特にチョコ味)だから
 食べるときにちぃちぃさんの足が浮かんできそうですe-266


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/04/30 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
脱力系戦国城盗絵巻
ふぅ~あまりにも長くて一息では読めないw
オト君が見パトしてる間に
元城主のちぃちぃちゃんが元の鞘に・・・
オト君サァ~大変
城を巡って戦が起こる?って思ったら
意外?いや予想通り
優しいちぃちぃ城主に受け入れられて
二人仲良く城におさまったんですね
よかった~~♪



by: 由乃 * 2010/04/30 07:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/843-98ed8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

