FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第2巻。





- 『なんとかオッちぃズ』第2巻。 -



やっちまいました。
癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃの一発ネタコミックの、調子に乗ってまさかの第2巻。
創刊号は満点+300点、挙句に座布団まで頂いてしまい、非常に恐縮しております。

ちなみにこのコミック、レギュラーの記事とはちょっと違った芸風(のつもり)で作ってます。


(本作は政治マンガではありません。)

-----*--- 目次 ---*-----

第4話:説明不可能のボツ。
第5話:ネコのメッセージ。
第6話:初めてのオフ会。

-----*-----------*-----
『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)はコチラから。




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





【第4話】 説明不可能のボツ。



ブログに掲載される写真の裏で、
撮影時の不手際等によって没になる写真の数はその数倍にも上る。

ピンボケと並んでよくあるのがこういうチョンギレ写真。

これだけでも、ちぃちぃのいつもの雰囲気が欠けてしまうから不思議だ。

じゃあ次の写真。これはどんなボツ・・・







誰だよアンタw

はっきり説明できないが、何かがおかしい。





-----*-----*-----*-----


【第5話】 ネコのメッセージ。



ネコは当然ですが言葉を話せません。

でも人間は、ネコ達の仕草などによって無言のメッセージや兆候を得ることがあります。

空色が怪しくなってきました。







ちぃちぃ、何かを感じてます。








顔を洗いはじめました。

お、こりゃひと雨降りそうだな。





近くにいたオトも、何かの仕草を見せてくれています。
やっぱり雨が近いとみんな顔を洗うのかな。



・・・・・・。



あ、喋っちゃった。





・・・すみません、何の仕草か解らないです








-----*-----*-----*-----


【第6話】 初めてのオフ会。



ちぃちぃさんとオトさんはそれぞれ別の地域で頑張るブロガーさん。

このふたり、機会があって初めて会える事になりました。


待ち合わせ場所でひと目で分かるよう
オトさんは顔写真を送ってくれました。

写真、キキのハンサム顔とすり変えてないか?







そのへんは気付かなかった事にしましょう。


オフ会当日。待ち合わせ場所にて。










だから誰なんだアンタw



禁断の秘技!使いまわし!
オトさん、初めて会う時はできるだけ現物に近い写真を見せてあげて。

ちぃちぃさん、気付いてくれるだろうか・・・





-----*-----*-----*-----


ハイ、勢いで2巻終了。

クスッと笑っていただければ100点とれたも同然かと。
目指せ、しむら動物園紹介!(最近ぜんぜん見てないけど)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 59 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<段ボール君の余生&たらこ、避暑地を求め別荘へ。(蔵出し) | ホーム | 一国の主。(終息編)>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ちぃちぃが確かにまともに見えるね。
今回はオト君のボケボケばかりだからよけいにね(*≧m≦*)
自分ではちゃんと写真撮ったつもりだったのに
あとで見たら切れてるんだもんショックだった(笑)
むにゅさんはこんな失敗はないんだろうなぁ(*´▽`)

オト君見た時に人間に似てるって思った(笑)
こんな顔してるのはよくある事なんだけど
いつもとは何かが違ってて光りのせいもあるのかな?
周りの色が怖い感じでしょ(;´∀`)

三色パン。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
似てるよ、むにゅさん!
オト君にもちぃちぃと同じように食品系で似てるのがあって嬉しい~♪
夜中に大きな声で笑っちゃった。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

オト君の顔、しんさん好きなんだね(*´▽`)
この顔のアップ・・・たぶん撮ってなかったような・・・。
まん丸な顔して何を考えてるんだろうね( *´艸`)
あはは(T▽T)
懐かしいCM~。
あれは最初見て衝撃的だったなぁ。
ホントに聞いてる感じだったよね。
オト君の顔、まさにそんな感じだわ(*≧m≦*)
ネタに使ってもいいかしら?(笑)

早くも続きが見たいとの言葉、ありがとう~(*´▽`)
ちぃちぃ、これは会うのは難しいでしょうね(笑)
全然違う顔の写真だもん探せれないよ(*≧m≦*)
仮に会えても待ち合わせ場所で喧嘩もちょっと楽しいかな( *´艸`)
顔が違う~って言いながら猫パンチ(*≧m≦*)
オトちぃにはハプニングは付き物よ( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

余裕の100点ありがとうございます~♪
余裕でも誰かわからないものはわからないですね(笑)
これはですね、オト君なんですけど最初人間に見えたんですよ。
誰かな~って思ってたらflowerさんのお婆様にソックリみたいです(笑)
目の周りなんか生き写しって言ってました(爆)
私、悩んで考えて気持ちモヤモヤだったんですけど
スッキリしました(*≧m≦*)

黒猫を見分けるのは難しいですよね。
私は子供の頃から黒猫はみんな同じって思ってました(笑)
でも今回初めて黒猫、しかも3人と関わるようになって
みんな顔が違ってて可愛い~って思ったんですよ(*´▽`)
黒猫の写真もこれまた難しいです。
とにかく薄暗いとこで目を瞑られたりすると真っ黒になったりします(笑)
光りの加減で全然違う毛の色になったり・・・。
毎回苦戦しながら撮ってます(;´∀`)
まだまだ下手ですけど見守って下さい(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

記事を作る時はとにかく凄く考えて作ってます。
勢いもないと作れないけどそれだけでは出来ないですよ。
ちょっと真面目に答えてしまいました(笑)
ボツ写真は山にようにあります。
しかも同じような写真が多い(;´∀`)

ブロ友さんに会えるってうらやましいって思ったよ♪
でもね、自分の写真じゃないのを相手に見せては駄目ね~(;´∀`)
顔が違うから会えずにオフ会は出来なかったみたいだよ(*≧m≦*)
オト君、ここでも残念な結果に(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君のこの写真、表情は可笑しいし背景の色は不気味だし
どうしたの?って感じでした(;´∀`)
初めて会うからってすり替えた写真はいけませんよね(笑)
待ち合わせ場所に行っても顔が違えば当然気が付かないと思う(;´∀`)
第3巻も何か出来たらいいなって思ってます♪
楽しみにしてくれてありがとうです~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんが訪問してくれた時間は「こんばんは」の方じゃないかな。
だってお外もだいぶん暗くなってたもん(笑)
ジャケットは何も関係ないのよ(笑)
表紙と内容は別物って思っててね(*´▽`)

あはは(T▽T)土偶って~。
確かに似てるわね!
でも私は人間に似てるって思ったのよ(笑)
土偶も人間ベースなのかしら( *´艸`)
あ~~私も同じように思う事あるよ!
>「チョンギレのんが、コレちゃんと写ってたら良かったのによ~」
わかるわ、そんな時の表情はめっちゃ可愛かったりするよね(泣)
ガメラに憧れ・・・それは誰もいないと思うよ(笑)
写してたらいきなりの回転に私もどうする事も出来なかった(笑)

初めて会うのに写真と違うのは反則じゃろ~。
一応初対面だからあまりの違い過ぎに大笑いしたいけど
ここはグッと我慢して失笑だと思うわ!( *´艸`)
私もそんな経験あったけど思いっきり笑えないのは辛かったわ(笑)
土偶のん保存してもいいよ~(*´▽`)
写真気に入ってくれたら嬉しいって思うしこれからも頑張って
パパろっぺしよ~って思うもん♪
まぁ今回はボツ写真なんだけどね(笑)
しまじろうさん、ありがとうね(*´▽`)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

声に出して笑っちゃったんですね(笑)
写真が写真だけにどうかなぁって思ってたんですけど
凄く安心しました(*´▽`)

あはは(T▽T)どれだけの時間トイレ我慢したの?って感じですね。
我慢してスッキリすると緊張も取れるから安心しますもんね(笑)
オト君のこの顔、何気にツボに入ってませんか?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クウママさんもボツ写真があるんですね。
やっぱり動く物を撮ってるから失敗も多いですよね。
私なんてボツ写真の方が多いんですよ(;´∀`)
同じような写真も多いしどれを記事に載せたかわからなくなるくらい(笑)

わぁ~クウママさん、ありがとうございます~。
オト君の「誰だよアンタ」写真が奇跡の1枚って思ってもらえるなんて
・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・
しかもCMまで~♪
CMに使うとしたら温泉でまったりって感じの顔かな( *´艸`)
「にゃらん」とカブるけどいいかしら(笑)

あはは(T▽T)合コンでも絶対にすり替え写真はあると思います~。
行ってビックリ!なんて今じゃ当たり前かもですよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

kobabooさんもボツ写真の方が多いんだね。
実は私もなのよ、もうねぇ数にビックリする(笑)
同じような写真が多くて微妙に動きが違うって写真が多いわ(;´∀`)
切れてる写真はわかるけど居ないの?(笑)
はなちゃん素早い動きで逃げたのかな。
しつこくカメラ持って追いかけるから嫌になったのね(*≧m≦*)

オト君、老け込んだりパンクロッカーになったり年齢不詳だね(笑)
今回もいいお仕事してくれました( *´艸`)

kobabooさんの5000点ってホントどこからきてるの?
めっちゃツボなんですけど。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「本作は政治マンガではありません」
この文字がちょっと小さかったみたいですね(;´∀`)
ごめんね。

正直、使えない写真の方が多いです。
日がたち過ぎると載せる事が出来なくなるので
そのまま撮った事すら忘れてしまったりします(;´∀`)
なので写真見てると「懐かしい~こんなの撮ってたんだぁ」って
嬉しくなったりしてますよ(笑)
今回も上手く使えてよかったです♪

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の表情、「どうしちゃったの!」って感じでしょ~。
なぜこんな写真が撮れたのかわからないのよね(*≧m≦*)
オト君らしくおっとり顔って言ってもらえると安心する!(笑)
黒猫でもいろいろだから面白いよ。
私のとこなんて3人も楽しめるんだもんね(笑)

A・直人サンが撮ったボツ写真、どんなブログになるのかしら♪
楽しみだわ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

セナちゃんのボツ写真も見てみたいなぁ。
きっと私から見たらボツじゃない感じがするよ(*´▽`)
ヨウさん、気が付いてくれてたんだね!
そうなの、この前はハチロクよ♪
もちろん「頭文字D」から使わせていただきました(*^ー゚)v
今日の国会議員の2人はどう?
かっこいいかしら?(*≧m≦*)

会ってもらえるかどうかは第一印象が大事よね。
オト君、自信なくて番長の写真借りたみたいよ(笑)
ちぃちぃ、きっとガッカリするわね(*≧m≦*)
この顔では会えなかったと思う(爆)
楽しみにしてくれてありがとうね~(*´▽`)☆
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

flowerさん、ごめんなさい!
爆笑してしまいました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
オト君の写真を見た時に人間に見えるなぁって思ったんですけど
まさかflowerさんのお婆様に似てたとは(笑)
全く気が付きませんでした!
(当たり前だろ(*≧m≦*))
お婆様、和み系の表情なんですね~。
優しそうだわ( *´艸`)

国会議員、ちぃちぃはまだいいとしてもオト君には
国は任せられませんよね(笑)
頭の上に葉っぱを乗せ乗せ議員なんて国民が怒ります(*≧m≦*)
そんなに期待されるとボツ写真を撮るのも今後必要になってくるかなぁ(笑)
でも狙って撮っては意味ないですね(*≧m≦*)

お時間がないのにわざわざすいませんでした(m;_ _)mペコ
トライしてくれた事、感謝しています(*´▽`)
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ほとんどがボツ写真のような気がします(笑)
納得出来なかったり切れたり、ブレてしまったり
写真っていろんなのが撮れるので面白いですよね♪

広島も凄くいいお天気でした♪
晴れてポカポカしてて気持ちよかったです(*´▽`)
家にいましたけど(笑)
ヒトミンチョさんはお買い物に行かれたんですね~。
人が多くて車停めるのも大変じゃなかったですか?
お休みになると人が多いから嫌だなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ボツ写真・・・山のようにあります(笑)
撮る時は何枚も撮ってしまうので使わない写真ばかりになるんです。
切れた写真はなぜか多いです(;´∀`)
私、慌てん坊なので早く撮らなきゃ!って焦ってしまうんですよ(笑)
ここちゃこサンはそんな事はないですか?
「今しかない!早く!」って(笑)

ここちゃこサンは今日はお掃除を頑張ったのですね。
お掃除してると時間たつの早いですよね~。
お疲れ様でした(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大笑い、ありがとう~って感じです(*´▽`)
2人を見てると毎回可笑しくてホント、ネタの宝庫ですよね(笑)
次はどんな事をしてくれるのか
私自身も楽しみだったりしています( *´艸`)

私も予定は何もないんですよ~(;´∀`)
でも長いお休みなんて滅多にない事なので出掛けられたらいいなぁって
思ってはいますけど・・・。
由乃さんはドライブ行くかもしれないのですね♪
私もドライブにしようかな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/02 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
こうしてオトちぃコンビを見ていると、なぜか天然系のちぃちぃが
まともに見えてしまいます(^ω^;

切れてしまったちぃちぃの写真は、「何か雰囲気が違う?」ぐらいに
感じるのに、オト君ときたら本当に別人になってますね(^ω^;
オト君、いい味出しすぎです(笑)

突然ですが・・・
別人になったオト君の口元って、三色パンに似てませんか?(笑)
by: むにゅ * 2010/05/01 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

オト君の顔は好きだなぁ。
もう少しアップだったらよかったのにね。

そのままウォークマンを聞けば…。
昔、ウォークマンを聞いてるお猿さんみたい。
(*≧m≦*)ププッ

あれれ?あっという間に終わっちゃった。
早く3巻が見たいです。
さてさて、ちぃちぃさんが気付くかどうか、はたまたハプニング続出なのか…。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2010/05/01 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
余裕で100点です Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
誰なんだアンタw って 
誰なんですか?
黒猫って誰が誰だかわかんないですよね。
実物はすっごく可愛かったりするのに、
写真写りが悪かったりして。
ボツ写真の使い方、勉強になりました(^人^)
by: のりすけっち * 2010/05/01 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

作者の勢いをすごく感じた今日のネタだったよ(笑)
やっぱプッとふきだしちゃったよ~
ボツ写真でもこんな感じでネタとして使える以上は
ボツ写真じゃないよ~

ホント誰だよアンタ!って感じの写真だね(笑)
なんか瞑想にふけてるよね。
今日のオトくんはすべて”ネタ”として扱われているね(笑)
他のブロガーさんとオフ会やったんだ~と思ってみてたら
ちぃちぃちゃんとオトくんのオフ会だったんだね。

しむら動物園よりも気まneko動物園作ろう~♪
by: モコくん * 2010/05/01 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぶははははは~!!
だから誰なんですか??って(笑)
ちぃちぃさんは はたして気づいてくれたのか??
続きが気になっちゃうよ~(^^)
これはもう第3巻発売決定ですよ!!
待ってますから(^v^)v
by: SuperGoldDog * 2010/05/01 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわかこんばんわか怪しい時間やけど、まぁこんにちわにしとかじょ~e-456

おぉ~e-284e-257早速第2巻出たんじょe-456
今回もジャケットから期待出来るもんi-278

そうじょなぁ~写真もブレたりチョンギレのんもボツになってまうもんなぁe-441
そやけどチョンギレのんが、コレちゃんと写ってたら良かったのによ~e-455ってのあるでなぁe-94
そやけど、オト君(笑)なんちゅ~顔してんねん~(笑)e-451
この顔ええわぁ~e-456
土偶みたいな顔になっちゃぁって傑作じょ~e-284e-456
コレだけで記事作れそうやもんe-257

第2話もちぃちぃチャンは普通やのに、やっぱりオト君なんじょなぁ(笑)
かんぺいチャン入った後に回転!?e-451し出したんかいな(笑)亀ちっくにも見えるしガメラに憧れたんかもじょなぁe-269e-365

第3話は待ち合わせの話じょi-278
やっぱり写真と実物違ったらビックリするやろけどオト君のんは違い過ぎるし間違いなく失笑されるか大笑いされるでぇぇ~(笑)
ほでも友達になりたいって思うかもじょなぁe-257
まぁ僕も頭見て失笑される感じかもやけど~e-456
ほやけどオト君の土偶顔ホンマええわぁ~e-456保存しちゃろかいな(笑)

※そうそう~オトの様=お殿様の事じょ~e-319e-456
たまにはヤルしまじろうじょ~e-257

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/05/01 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
クスッどころじゃない
ガハハハハって笑っちゃいました(笑)

特にオトくんの「誰なんだ」写真(思い出し笑)
トイレに間に合って、すっきりした時の顔みたい(爆)
by: ちょこママ * 2010/05/01 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
オッちぃズコンビ面白いですね。
ちょんぎれ写真とか何がメイン写真?とか
色々ありますよね。
耳が切れてるオト君の写真いい顔してますよね。
良い意味で奇跡の1枚!!
なんとも言えない表情してますね。
CMに出てきそうです♪
表情撮るのってなかなか難しいですよね(~_~;)
オト君の首フリフリ写真超高速ですね(笑)
オフ会のすり替え写真、人間の合コンも
よくありそう??
by: クウママ * 2010/05/01 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
あるある!没写真の方が断然多いわよ!
ちょん切れてるし、いなかったり。。。
このオトさん、ずいぶん老け込んじゃってるわ

しゅるるるは、高速で首振ってるのかしら?
パンクロッカーもびっくりよ~^m^

今日も爆笑5000点!!
しむら動物園に出る日も近いわよ~!!
by: kobaboo♪ * 2010/05/01 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
スーツにキリッとネクタイ姿でどんな展開なのかしら?
と、思ったら・・・はい!今回も笑わせてもらいましたv-411ww

ブログに使う写真ってほんの一部で
使わない&使えない写真がいっぱいありますよね。
それが今回のように日の目を浴びる時がきて、
しかもかなり良い仕事してくれちゃったりしたら
眠っていた写真たちも報われたことになるし!
こりゃ、次号も期待大ですねv-425e-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/01 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の耳切れ写真の顔が…(笑)
オト君だな~って思うおっとり顔してますね(>m<*)
同じ黒猫のはずなのにキキちゃんとは雰囲気からして違いますね~(^m^*)

自分も失敗した写真載せてみようかなぁ(笑)
by: A・直人 * 2010/05/01 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/01 10:36 * [ 編集] | page top↑
#
あるよね~ボツ写真。
ウチもいっぱいある。。。
今回の“なんとかオッちぃズ”の表紙は
国会議事堂なのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この前はハチロクだったよね?


(T▽T)アハハ!
オト君、写真すり変えて渡したの?
自分に自信なかったのかな(笑)
ちぃちぃちゃん、気づいてくれたかな~
( ̄∀ ̄*)
第3巻も楽しみ~♪
今度の表紙は何かな~( ̄ー+ ̄)
表紙も楽しみな私デス♪
by: ヨウ * 2010/05/01 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君! 
ウチのおばあちゃんそっくり~ (* ̄m ̄)ぶ~っ
目の周りなんか生き写しです  笑!
国会議員のちぃちぃちゃんとオト君に爆笑でした!
”なんとかオッちぃズ”は次の写真は何が来るの?って( ̄ー ̄)ニヤリ
予想展開ができないところがすごく面白いですね~
第3巻も楽しみです~

昨日はありがとうございました^^
落書きもちょっとトライしたのですが
お面の(笑)加工の時点で時間がなくなってしまい
やっぱりごめんなさい~



 

 
by: flower * 2010/05/01 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
ほんとおもしろい!
ボツ写真もこんな風に使えるんだ~
さすがですね!
今日はいい天気ですよ~
お洗濯してでかけるかな?
でも遠くへは行けないので近くの巨大スーパーに
するかな?
by: ヒトミンチョ * 2010/05/01 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ボツ写真なんていったいどんだけあるんだー?
確かに耳切れ、足切れ、しっぽ切れ色々ありますが
怖い、不気味、誰?という理由のモノも多数かもね(笑)
このシリーズ是非続けてね!
さぁ、GWをみんなで快適に過ごすためにこれから掃除でーす。
(猫トイレ洗ったりぃ、掃除機かけたりぃ、天気もいいので洗濯も...)
by: ここちゃこ * 2010/05/01 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
くすっ!じゃなく大笑いしちゃった
いつもホントたのしいね~
このコンビは、ネタの宝庫って感じで
いろんなシリーズが出来上がりそうですねw
今後も楽しみにしてますね~♪

GWですね~
ひろっぺさんは何処かへお出かけされるのかしら?
私は予定無しです!
近場のドライブくらい行けたらいいほうかなw
by: 由乃 * 2010/05/01 07:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/844-0d0672bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

