FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Cheeeese!。(TB編)






この場を借りまして、

『なんとかオッちぃズ』第1話ラクガキ企画にご参加頂いた方々にお礼申し上げます。

GWで予定が入っている合間を縫って作っていただいたラクガ・・・いえ作品は

近日中にネタとしてありがたく使わせていただきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ






- Cheeeese!。(TB編) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





気まnekoニャンズに好評の『とろけるチーズ』。

時々行われるこのチーズ食事会はあっという間に終わるので
のんびり食べてると分け前がありません。

今回の参加者は以下4名。


TB(TrioBlackies)と、偶然居合わせたちぃちぃ。







さあ、食べちゃってください!
(59秒。みんな特徴的な食べ方です(笑))








みなさんそれぞれツッコミポイントがあるかと思いますが・・・



TB中、一番上手に食べるのがくぅ。








余裕のよっちゃん(死語)です。







そしてみなさんからのツッコミ度が一番高いと思われるのは・・・


オトではなかろうか。


(゚m゚)ブッ

へったくそ(笑)

そんなに熱いのか・・・焼き芋食べてるみたいだ。







そして指さした時のこのリアクション。

なぜこんな反応を(笑)


ちなみにオトはウチに来るまでのおよそ1年半、野良生活をしていたと思われます。
こんな食べ物知らなかったんだろうなー。












おっと、みなさん、忘れてないですか?


チーズ好きにもかかわらず、オトと同じくらい食べるのがへったくそな子がいましたね。





影番長!(^Д^)9mプギャー

もう食事会は終了してるぞ。(´∀`)残念っ




(過去の食事会の様子(まだら参加)は【2009/11/18 Cheeeese!。】をご覧ください。)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 19 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<既知との遭遇。 | ホーム | 段ボール君の余生&たらこ、避暑地を求め別荘へ。(蔵出し)>>
コメント
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

くぅチャンとちぃちぃ可愛いでしょ♪
ちぃちぃは子供みたいになってて私好きなのよ(*´▽`)
もちろん被り物似合うくぅチャンも好きだけど♪
これはねどう見ても「こいのぼり」じゃない?
見えないかしら(笑)

たぁチャンはそんなに食べないけど他の子はチーズ大好物なんだよ(*´▽`)
冷蔵庫開けたら「早くちょうだい」って鳴くくらい(笑)
オト君は食べる事に関してはへたっぴだわ(;´∀`)
これもこの子の癖だから仕方ないね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、「かぶと」似合ってるでしょ♪
子供みたいになっちゃって私、気に入ってるの(*´▽`)
あら、他の子の分・・・とりあえず被り物なら任せて!
くぅチャンが「こいのぼり」でしょう。
それから・・・しんさんの意地悪~(笑)
数が多いからスペースがないのさっ!(笑)
2人だけでも「子供の日」って感じするでしょ♪

オト君、これがチーズの食べ方なの(笑)
とにかく熱い物を口に入れてる感じでしょう。
全然熱くないんだから( *´艸`)

私もなんでこんな事したのか覚えてないの(笑)
指差ししたら止まったから私まで止まっちゃったわ(*≧m≦*)
あはは、立ったら凄いよね。
絶対にこれで立つ事はないでしょう(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうですね、定期的にやってはいるのですが
記事にするのは久しぶりになっちゃいました(*´▽`)
チーズが苦手な子もいますが好きな子が集まれば目の色違います(笑)
くぅチャンなんて襲い掛かって来るんですよ(;´∀`)
あはは(≧∇≦)魔性のおやつ!
名前だけ聞くと怖い感じだけど実際は面白いですよね(≧∇≦)
ちぃちぃが凄く積極的なのは意外な感じでしょう。
チーズ大好きで「早く、ちょうだいよ~」って言ってる感じなの(笑)
みんなで分けるとすぐになくなるのをちぃちぃは知っている(*≧m≦*)

オト君、ひどいと思いません?(笑)
私の事は無視してくぅチャンのニオイ嗅ぐの必死なんだもん
困ったけど笑ってしまったよ(*≧m≦*)
チーズのニオイよりくぅチャンのニオイの方が気になるって事だから
私もくぅチャンのニオイが凄く気になったわよ(笑)
オト君は何をやってもホント笑える子なの。
絶対に「笑いの神様」がいると思う(*≧m≦*)
オト君が引き出し開けたらまた報告するからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

同じ子って居ないですよね。
兄弟でもこんなに違うので楽しいです(*´▽`)
長男クン、次男クンも性格が違うと思うから食べ方も違う気がします。
でもたま~に似てる時ってないです?
美味しい物を食べる時は慌てるとか?(笑)
それって私のとこだけかな(*≧m≦*)

スズちゃんはお行儀がいいですね(*´▽`)
こぼさず食べてくれると後が楽ですよね~。
私のとこはほとんどの子がこぼすのでお掃除が(;´∀`)
数ヶ月先になったらオト君、上手に食べてくれるかなぁ。
期待しとこ~(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

トップ画像は期間限定です(*´▽`)
子供の日はあるのになぜ大人の日がないのか・・・。
今でも本気で悩んでます(爆)

くぅチャンが1番食べるの上手なんですよ~。
とにかく早いんです。
だからあげる前から奪いに来るんですよ(笑)
あはは(≧∇≦)そうなんです!今回はちぃちぃしっかり写ってるでしょ。
前回の失敗を覚えてたのかも?(≧∇≦)
オト君のいりこ事件を思い出したのですね!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
私も言われて思いっきり爆笑しました。
オト君、ついてませんね(笑)

今回はまだらに内緒で食事会を開いてしまいました。
なので内緒にしておいて下さい(笑)
次は参加してもらうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チーズ食事会は毎回パターンが違うから楽しいですよ♪
でも楽しいって思ってるのはきっと私だけ(笑)

何度も再生してくれたんですね(*´▽`)
オト君ったら私がチーズの事を教えてるのに隣に居るくぅチャンが気になり
ニオイばかり嗅いでました(笑)
おかげで気が付いた時にはチーズも残り少なくなってて食べたのは1切れ。
あっという間になくなったからショックだったと思います(笑)
あっ!そのせいで一時停止してバックしたのかな(*≧m≦*)
次は多めにあげないといけないね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

トップ画像は期間限定ですよ~(*´▽`)

いつの頃か忘れたんですけどチーズあげるようになりました。
みんな好きなんだって思ったけど中には食べない子もいるんですよ。
味の好みってそれぞれ違いますね!
そして食べ方もそれぞれ違う(笑)
オト君が1番下手かも。
チーズはすぐに溶けるから難しかったんだと思います(;´∀`)

落書き、試してくれたんですね~。
近いうちにアップします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

子供の日ver.可愛いでしょう(*´▽`)
被り物と言えばくぅチャンしかいないわよ!
「こいのぼり」被れるって中々ないんだから(笑)
しまじろうさんもした事ないでしょ?(*≧m≦*)
被ってるとこ想像したら、ごめん大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ちぃちぃ、かぶと被ったら子供みたいになってて
可愛くて仕方なかったわ!親バカでごめん(笑)

チーズ食べるの上手なのくぅチャン、ちぃちぃ、まだらかな(*´▽`)
美味しいから早く食べるって思ったけど下手な子のを見たら
そうじゃないってわかった(;´∀`)
オト君はね、みんなが集まったから来た感じなのかも。
チーズに気が付かずくぅチャンばっかり気にしてたもん(笑)
キキはいっつも落とすわ。
チーズってくっ付くから中々食べれないしいつも遅いんよね。
そんな事してるからすぐになくなってるの(;´∀`)
あはは、指差しで止まる訓練って犬みたいだね。
オト君、ホントそれが出来るなら凄いけどたまたまよ(笑)

しまじろうさん、前も言ったけどチーズ食べる時は気を付けてね!
しまじろうトーストはやけどに要注意よ(*≧m≦*)

また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
mindyさんの例え、ウケる~。
ATM、確かに怖いくらい早いとこがありますね。
くぅチャンも食べるのは早くたまに私の手までガブッってする事があります。
銀行行くたびにmindyさんの発言を思い出しそうです(笑)

オト君、もしかして本当は食べたくなかったのかな(笑)
口から出した物はオト君は中々食べてくれない子なので
溶けていくチーズを落とすまいと必死なのかも(*≧m≦*)
結局オト君、この一口だけしか食べれなかったんですよ。
下手な子は損をしますね~(;´∀`)

毎回食べ方や行動が違うので見てて飽きないです(*´▽`)
〝猫使いマジシャン〟
これは喜んでいいんですよね?(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

被り物と言えば私の中でくぅチャンって感じなんですよ~。
この表情がなんとも言えない感じでしょ(笑)
なぜか似合うから不思議です( *´艸`)

オト君の行動、面白いですよね(笑)
意味不明な動きだけど私も同じですね。
なぜこんな事をしたか覚えてないの(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

褒めてくれてありがとう(*´▽`)
ホントはみんなに被り物したかったけどごちゃごちゃになるし
スペースないのでやめました!

今回はまだらは居なかったけどたくさん集まってたから
チーズ食事会開いちゃった(*^-゚)v
毎回楽しみにしてるの♪
美味しそうに食べてくれるとあげたくなっちゃうよね。
たまにサービスする事もあるのよ( *´艸`)
クロちゃんは食べなかったのね。
味の好みがあるから仕方ないね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チーズを食べない子も居るんですよ。
たぁチャンがあまり好きじゃないみたいです。
子供の頃は食べてたんですけどね~(;´∀`)
味の好みって人間と同じで変わってくるんですね。
前回の記事も見てくれてありがとうございます(*´▽`)
まだらはチーズ大好きで冷蔵庫開けたら鳴いてほしがります(笑)

あはは、オト君バレちゃってますね(笑)
私もそこが可愛いって思います(*´▽`)
でももう少し上手に食べてほしいですけど( *´艸`)

ヒトミンチョさんがお忙しいのはよくわかっていますから大丈夫ですよ。
気にしてくれてありがとうございます(*´▽`)
トップ絵、褒めてもらえて嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

もしかして、ここちゃこサンのとこも下手な子がいるのかな?
多頭飼いだと共通点が多いですね(笑)
上手な子と差が激しいから見ててまどろかしいけど
面白いですよね~( *´艸`)
そうなんです、オト君に教えてるのに無視でした(泣)
おかげで気が付いた時にはチーズは残り少なく一口食べただけ(爆)
くぅチャンの何がそんなに気になったのか不思議です(;´∀`)

一時停止の後のバックは今だに解明出来てません(笑)
私まで一緒になって止まってしまいました(;´∀`)
それぞれ違うからこれからもチーズ食事会はやめれません(笑)
前回の記事も見てくれたのですね。
ありがとうございます(*´▽`)
まだらの必死な姿はチーズの時くらいかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、可笑しいでしょう(笑)
みんなが集まってるから自分も仲間に入った感じ(*≧m≦*)
そうなんですよ~私、何度も教えてるのに全く無視して
くぅチャンのニオイ嗅いでチーズはどうでもよかったみたいです。
必死な姿に笑ってしまいました(笑)

番長はチーズ食べるのは下手な子です。
口に入れたのに出してるんですよ~。
とろけるチーズなのであっという間に溶けてます(*≧m≦*)
溶けたチーズって食べるの難しいみたいで
苦戦しながら必死で食べてますよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こうして見てるとみんな違うから面白いでしょう。
上手な子と下手の子がよくわかるよね( *´艸`)
この日のちぃちぃはとにかく積極的だった(笑)
早く食べたいしもたもたしてるとなくなるし焦ってたのかも。
オト君の行動が1番笑えるよね(笑)
チーズよりも隣にいるくぅチャンが気になって仕方なかったみたい。
オト君お約束の「くんすか」ずっとしてるんだもん。
チーズがなかったらくぅチャンに怒られてるとこだよ(;´∀`)

キキはとにかく不器用で口の中に入れたのに落とすの。
とろけるチーズだからベトベトになってる(笑)
毎回思うけどホント溶けるの早いわ(*≧m≦*)
ヨウさん、チーズ好きだよね(*´▽`)
この前も美味しそうなチーズ買ってたしね~♪
次のチーズ食事会、是非参加して!(笑)
オト君みたいにバックはしないでね(*≧m≦*)

新聞紙のカブト、子供の頃によく作ってもらったけど
すぐに形崩れてどう折ってたのかわからなくなってた(笑)
こんな話してたら久しぶりに「折り紙」したくなってきた( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日はお昼まで寝てたのかなぁ。
夜更かしって言うかもうすぐ朝だよね(笑)
起きてたら新聞屋さんが新聞持って来たのわかったでしょ(*≧m≦*)
長い時間起きてるとテンション高くなってくるよね♪
kobabooさんかなり高いわ!
凄くいい感じ~~(*^ー゚)b

kobabooさんの所も偶然にも一緒の子供の日ver.だったね♪
可愛かった~(*´▽`)

私もなんで指差ししたのかわからないんだけど
オト君も止まったので私もそのまま止まってた(笑)
私もオト君みたいにバックすればよかったかな(*≧m≦*)

前回のも見てくれたんだね。
ありがとう~(*´▽`)
チーズ食事会の時は毎回いろんな事があるから可笑しくて。
笑いをこらえながらあげてるんだよ(笑)
みんなが集まった時が1番面白いから
ついついチーズの量も増えちゃう( *´艸`)
今回お行儀がいいのはたまたまなんだよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

トップ画像でくぅちゃんとちぃちぃちゃんがコスプレしてるね~
ちぃちぃちゃんかぶとお似合いだけどくぅちゃんはこいのぼりかな!?

オトくんの食べ方ってホント不器用だね。
たしかにこんな食べ物普通は知らないよね。
でもオトくん以外はチーズって普通食べないのに
みんな結構普通にぱくっとしてたね!
でも番長はこれだけはうまく食べれなかったようだね(笑)
たまにはそんなこともあるさ♪
by: モコくん * 2010/05/03 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、ちぃちぃさんが兜をかぶってる。
他のみんなの分は?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うんうん。オト君の食べ方見てたら、少しチーズが温かいのかなって思っちゃいました。
そんな食べ方なんだね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

ひろっぺさんの指の動きはなんだろうって思っちゃいました。芸でも仕込んでるのか!?と…。
ちぃちぃさんが何かやってくれるのかと思ったんだけど…。立つのかと期待してましたよん。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2010/05/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
気まnekoチーズ会、久しぶりですね~(^ω^
毎回の事ながら、この時ばかりはみんなの目の色がいつもと
違う気がします。
オト君の分をキキが横から取ったら、慌てたようにちぃちぃが
キキやくぅを押しのけて前に出てくるなんて、チーズはキャラ
まで変えてしまう魔性のおやつですね(笑)

オト君ったら、せっかくひろっぺさんが「ここだよ」って教えて
くれてるのに、全然気がつかないから笑ってしまいました(^ω^;
やっとのことでもらえたチーズを食べる時や、指で差された
後のオト君ったら、面白すぎです(^ω^
オト君、笑いの引き出しを後どれだけ持っているのか、
知りたいですよ(笑)
by: むにゅ * 2010/05/03 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
個性ありますよね!
うちの子供たちも全然食べ方違うし(猫と一緒にしたら怒られる?!)。
スズはこぼさないからくぅに近いかもしれないです。
オトさん...きっともう数カ月すれば皆のように上手になる...かも(^^;
by: スズにゃん * 2010/05/03 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/03 17:33 * [ 編集] | page top↑
#
トップの画像こどもの日バージョンですね。
くぅ君食べるの上手だからいっぱい食べて
ますね。
ちぃちぃ君も食べるの上手くなりましたね!!
しっかり画面にも映ってるし(笑)
キキ君もなんとか頑張ってますね。
オト君残念ですね(>_<)
いい場所陣取ってるのにみんなと同じ物を
食べてるようには・・・いりこ思い出しました。
所でチーズ好きのまだらさんは参加しなかったのですね(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/05/03 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
わー、チーズ食事会、楽しそう \(゚▽゚=))/
って、何回みても、オトちゃんだけチーズ1切れしかもらえてニャいような???
オトちゃん!いいのかいそれで?
by: のりすけっち * 2010/05/03 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~!!
トップ画像が子供の日仕様だ~!!
すご~い(^^)

みんな食べ方もそれぞれなんですね~!
とろけるチーズなんて食べるんですね!
オト君・・・一生懸命さが伝わってきたよ(^^)
出そうで出ない 微妙なところではむはむするチーズ(笑) 

落書き・・・いろいろやったんですけど・・・何かしっくりこず・・・あまりにもクオリティーが低くて提出できませんでした・・・orz 皆様のを見て楽しませていただきますわっ!!!
by: SuperGoldDog * 2010/05/03 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~サンじょ~e-456

今回からまたニューバージョンに変わってらぁ~e-456
くぅチャン今回も変な被りモンしてるなぁ(笑)
こいのぼりくぅチャンええ感じじょ~e-257
ちぃちぃチャンはカッチョええカブト作ってもらってええなぁ~i-278

今回はチーズ会の模様かぁ~e-257
みんなチーズ好きやさけ大喜びじょ~e-454
やっぱり、くぅチャンチーズに目がないさけ食べるん早いし上手いなぁ~i-278
ちぃちぃチャンも上手やし満足したのか途中で度っか行ったなぁe-456
オト君は最初なかなか貰えてないしチーズより周り気になるみたいで、くぅチャンくんくんしてるなぁe-257
キキちゃんも食べるんへたっぴなんじょ~下に落としちゃぁるしなぁe-257
やっぱりオト君は食べ方おもしゃいわぁ~(笑)
その食べ方やったらポロって落とすでなぁe-257そやけど、はふはふっってするんかえらしでなぁe-446
チーズが歯にくっ付いて食べにくいんかなぁi-278
そんでも指さされて何でピタってなったんやろか(笑)
ひろっぺサンに何かされる思ったんかなぁe-456
それか指さしたらピタッて止まる様に訓練されたんかいなぁ(笑)

※食いしん坊しまじろう猫草も食い過ぎたんかもじょ(笑)
そんで攻撃してと~(笑)その時だけですぐ元気になって、そいでまた後で猫草食いにくらぁ~e-456

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/05/03 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅさんは、まるでカードがATMにスルリと吸いこまれるように
上手に綺麗に食べてますねー!

オトくんったら、食べてるのか?!出してるのか?!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ちぃちぃさんは、何気に前に出てきて、ちゃっかりアピールしてるしw

みんな食べ方に個性が表れていて、
喧嘩もせずにお行儀よく順番にチーズをもらって食べているのが
本当に微笑ましいなぁ~!

ひろっぺさんが〝猫使いマジシャン〟のようです(^◇^)w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/03 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ、こどもの日ver.だ♪
ちゃんとくぅちゃんもカブリモノしてるね(=^・^=)

やっぱオト君がウケるーーーっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
指さされて固まってから後ずさりしてるのが可愛いぞー。
by: みら * 2010/05/03 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
トップ画像変わってますね~♪
被り物はくぅちゃんとちぃちぃちゃんですね(^^)
どちらも可愛いです!(^v^)

チーズの会キター!(゚∀゚)思って、今日はまだらちゃん出てくるかな?思ったら、今回は出番無しだったのですね~。
それにしても皆個性的な食べ方しますね。
これだけ食いつきがいいとまたあげたくなってしまうなぁ…(^-^)
うちのクロはチーズに興味なかったようで(^_^;
by: A・直人 * 2010/05/03 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
にゃんこがあんなにチーズを好きだなんて
初めて知りました
そしてあのまだらちゃんがー・・・・
相当好きなんですね!
そして納得のオト君・・・
思ったとおりです!
そこがかわいいんですけどね~

おーそういえばもう終わったんですね
すっかり忘れていました・・・

子供の日仕様かわいいです!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/03 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうなんですよね~。
すぐにガブリといける子と、なかなか口に入れられない子がいるんですよね!
オトくんは、ひろっぺさんがあげようとして教えているのに
気がつかずに他に気が行っていたり(笑)
でもあの一時停止の後のバックは何なんでしょうね?
そして、ちぃちぃちゃんは自分の分食べたらすぐにいなくなっちゃうし...。
ホントみんなそれぞれですね。
ふふ、まだらちゃんが意外でしたぁ~。
でもみんな美味しそうに食べていて可愛いな。
by: ここちゃこ * 2010/05/03 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
わらったわらった~
オト君最高ですね!!
ここだよ!って教えてもらってるのに
くぅちゃんの匂いを嗅いでて
チーズに気付かす
他の子にとられちゃって~
オト君らしいおっとり感w
ちぃちぃちゃんは、ガンガン前に行ってましたね~
あははは・・・番長、意外や・・・?
チーズ食べるの下手だったのね~

みんな色々でホント面白かったです
by: 由乃 * 2010/05/03 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪久々~
チーズ会~♪
みんなの食べ方がそれぞれ違うから
笑っちゃった~(T▽T)
ちぃちぃちゃんはガンガン前に出てくるし
バックして行ったオト君にも大爆笑!!!
“はふっ、はふっ”ってのもウケた~(笑)
でもキキさん・・・・・・
意外と食べるのヘタっぴだったのね( ̄▽ ̄;)
みんな美味しそうに食べてるね~
チーズ好きの私も仲間に入れて~( ̄人 ̄)

トップ画像、変わったね!
カワイイよ~
新聞紙で作ったカブト、懐かしい(笑)
by: ヨウ * 2010/05/03 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
やほーいヽ(^o^)丿一番!!
GWをいいことに夜更かし~!!
明日(いや今日)昼まで爆睡まちがいなし^^;

トップ画像が子供の日になってるわ~
かわいい!!

くぅさん、ホント上手に食べてるね。
だけど、一番笑ったのは指差しでバックしていったオトさん!
きっと指から何かでたんだわ。

前回の時、まだらさん必死だったんだww
ちぃちぃの「せめてカメラ」も爆笑だけど♪
今度のチーム?は皆ちゃーんと並んでお行儀良くたべてるね。

さ、もう寝ようかしら^m^
by: kobaboo♪ * 2010/05/03 04:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/846-ccccb800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

