FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

既知との遭遇。





- 既知との遭遇。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





家庭内散歩を終えたたらこサンは部屋に戻りたいのですが・・・









知らないうちにオトが帰宅していた。

心臓ばっくっばくモノである。



以前このふたりは数回会ったことがあるけれど
他のみんなと同じように、たらこは威嚇して接近を許しません。
(ちぃちぃに対しては少~し規制が緩いようです)







たらこ、威嚇するにはするんだけどねー・・・・


(25秒。)









威嚇しながら逃げるってのはどんな効果が(;´д`)


オトはちぃちぃと同じで、近づいても何もしないんだけどねー。








どんだけ匂いフェチやねんっ(゚Д゚;)もういいじゃん


(自称)重鎮の割りにはみんなからの知名度は低いたらこである( ̄ー ̄;)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

00 : 41 : 28 | たらこマンガ ’10(前半) | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<Fly Awayでこんなはずでは。 | ホーム | Cheeeese!。(TB編)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

オトは遠慮ガチな性格なんでしょうねー
あまり自分からアクションを起こさない。
起こすときは相手の背後から(笑)
しかもニオイフェチ全開で(爆)
チーズの匂いよりお隣サンの匂いが気になるフェチさんです。
たらこ師匠の匂い、嗅ぎたいだろうな~(何回「匂い」て文字使ってんだ)
ラクガキ大会、さんかくやサマにもぜひ参加してほしかった。
いえいえ、ウケ狙う必要はないんですよ。
(と言いながらワタシ自作の絵はコッソリごみ箱に)
それよりもワタシの寸評でせっかくの作品を台無しにしてしまう可能性も(大苦笑)


★じゃむのアレさま

たらこ師匠、イカ耳MAX状態でしょ(^ロ^;)
威嚇も『聞こうと思えば聞こえる』程度の(爆)
いつもこんな感じなんだよたらこサンは。
距離遠いし・・・あ。てコトは。
向こうにいるオトさんの耳に届く頃にはエラく凶暴な音になって・・・

ないない。(笑)
ドップラー出る距離じゃない(ウハハ)
by: ぼーじろう * 2010/05/05 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

flowerさん、おかえりなさ~い(*´▽`)
疲れたでしょう。
それなのに駄目じゃないですか~。
早く寝て疲れ取って下さいね!
訪問、凄く嬉しいです♪
ありがとうございます☆

たらこの威嚇音がPC故障。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
変な音、機械みたいな音・・・たらこには内緒にしときます(笑)
もしかしてオト君が無反応だったのは故障の音だと思ったからかな。
それなら納得出来ます!(笑)
最後の最後で謎か解明されてよかった~。
flowerさん、ありがとうございます!(笑)
威嚇の音もそれぞれ違うから比べるのも楽しいかもしれませんね♪
たらこの場合は機械故障音の方がいいですね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
by: ひろっぺ * 2010/05/05 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

怖いって気持ちが先だと思うんですけどやはり部屋の中に居るから
気になる事は確かですね。
集会所で音がすると興味津々になったりしてますから(;´∀`)
一緒に遊べばいいですけどきっと無理、いや絶対に無理です(笑)
そうなんですよ~オト君はしょっちゅうクンクンしています。
たまに怒られてますよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

本文のコメント返事の前に大爆笑をした事を書きます!(笑)
最初は「たらこサン」って書いてるのに次に「タラコさん」に
なっててその文字違いに爆笑しました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
こういう違い、私ツボにはいってしまうんです!
むにゅさん、ナイス!(*^ー゚)b

たらこはもしかして遠慮してるのかなぁ。
堂々とするって事が出来なくていつも同じ部屋で過ごします。
最近は暖かくなってるのでベランダに出たいみたいですが
ベランダには誰かがいるのでいつも威嚇してるんです(笑)
不審者・・・気の弱い不審者なのに(オト君)ここで逃げたら
誰とも仲良くはなれませんね(笑)

オト君は最後までなんの事かわかっていませんでしたよ(笑)
じっと見てたから怖くなったのかもしれませんね。
猫は目が合うと喧嘩になるって言いますから(;´∀`)
>見パトはこのための鍛錬
だとしたらかなり鍛えられてると思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

アメショーが捨てられたってビックリなんですけどw(゜o゜*)w
雑種なら見かけるけど血統書が付いたのは今までないんですよ。
その子は結局どうしたのかな?
写真があったら記事にすればいいのに~~♪
何気に見たい私(笑)
あはは、小さいから怖かったのかなぁ。
たらこと同じなので笑えるね(*≧m≦*)

逃げた後も毛繕いして爪とぎして嫌な事を忘れようとしてたよ(笑)
たらこってすぐに行動に出る子なの。
だからわかりやすいんだぁ( *´艸`)
これからもこれは変わらないと思う(笑)
たらこのいいところって思ってくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

そうそう、たらこはう~って唸ってるのよ。
こんな時ってね、私が少し触っただけでも怒るの。
気が立ってる時はとにかく凄く怖いんだから。
下手すると流血するから要注意なの!(笑)
たらこは凄くビビリなので逃げるのよ~。
仲良くしてくれたら嬉しいんだけどどうも無理みたい(;´∀`)
ん?三輪さん?あの人が驚くってそうとうだわ!(笑)
私には何も感じないけどそのうち見えるようになるかな( *´艸`)

※こちらこそいつもありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはみんなと会うといつも以上に目をまん丸にして
ビックリしています。
同じ猫同士なのに違う生き物を見たような感じなんですよ~(笑)
ビックリ顔だから他の子もビックリします(;´∀`)
オト君だけは唖然とする事が多いなぁ。
これも性格なのか興味ないだけなのか(笑)
たらこ・・・威嚇した意味が全くないですよね(;´∀`)
これはいつもの事なんですよ~。
変わってますよね( *´艸`)

猫っていろんな表情してくれるから見てて飽きないですよね(*´▽`)
だから写真もボツ写真が増えるのかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238モカさん、こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~オト君は何もしないのにどうしても駄目みたいなんです。
大人しいって事は伝わらない物なんですね(;´∀`)
きっとモカさんが言ってくれたような事を思ったかもしれないです。
オト君見つけて少ししてから威嚇が始まったので
たらこなりに考えたんでしょうね(笑)
逃げるくらいなら威嚇しなかったらいいのにこれでは
喧嘩に発展する可能性もありますよね(;´∀`)
オト君だったからよかったです~。

虎太朗クン、何を見たのか気になりますね(笑)
ここあチャン、すももチャンは大丈夫だったんですよね?
虎太朗クンもたらこと同じでビビリさんかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

本当は怖いけど相手には強いんだよって伝えたいのかなぁ(笑)
これはいつもの行動なの。
初めて見ると不思議かもしれないですね(;´∀`)

オト君は毎日みんなの匂いを嗅ぎに行きます。
同じ箇所をしつこく嗅ぐのでたまに怒られてパンチされてますよ(笑)
癖みたいなものだから直らないかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

今日は釣りはアカンかったんだね!
こんなにいいお天気なのに~そんな日もあるね。
落ち込まず次もチャレンジね♪
ん?これは「きち」であってるわよ~(*´▽`)
わからない事をわからないって言える勇気、いい事だと思うよ(*^ー゚)b

たぶんたらこは誰が誰かわかってないと思うよ。
近くで見る事もないしニオイも嗅いだ事ないからね。
そうなんよ~オト君何もしないのにそれでも駄目みたいなの。
仕方ないよね、苦手なら・・・。
こんなに唸ってこれが番長だったらえらいこっちゃになってよ(;´∀`)
私もいつもニオイ嗅がれるよ(笑)
何を確認してるのか聞いてみたい(*≧m≦*)
あんまり長い時間匂われると恥ずかしくなってくる(笑)

また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこは凄くビビリなんですよ。
とにかくすぐに逃げます。
こうして会ってしまうと威嚇しながらソ~っと逃げるんですけど
相手には全部バレバレなんです(笑)
不思議な行動だからオト君、唖然としてるでしょ( *´艸`)
ラムちゃんって何猫さんですか?
たらこはキジトラなんですよ(*´▽`)

ラムちゃんのへっぴり声を聞いてみたいです(笑)
それにしてもかなり遠くなのにびびってますね( *´艸`)
相手には絶対に威嚇の声は届いてないと思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こういう時に性格がハッキリでますよね~。
これだけたくさんの野良ニャンがいるというのに
全く馴れる事もなく毎回のように威嚇。
もうこの先、仲良くなる事はないでしょうね┐(*´~`*)┌

ははは、そんな考え方があったとは!
若い子は間違いなく喧嘩に発展しますね。
喧嘩は良くないのでたらこを見習ってほしいものです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もいつもね「そんなに怒らなくても」って言っちゃう(笑)
攻撃的な子も中にはいるけどオト君、ちぃちぃは絶対に
怒る事ないから大丈夫なのにそれでも唸り声は絶対に出すの。
怖くて仕方ないんだろうね(;´∀`)
ふふ、オト君の落ち着きみたら完全に家猫よね。

ひめこチャンもたらこと同じ感じだったのかな。
気が強い子だから喧嘩になったとか?
猫にもいろいろあるよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこのビビリには笑っちゃうでしょ(笑)
猫って目を合わせたら喧嘩になるみたいなので
絶対に合わせようとはしないの(;´∀`)
オト君はじっとたらこを見てるんですけどね~。
しかも無言で(*≧m≦*)

今回は動画に旬汰クンもすみれ君も反応しなかったかな?
唸り声なんて聞いたらまた襲われるかもしれませんよ~( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238ヨウさん、こんばんは(*´▽`)

朝早く起きて渋滞もあってだと疲れると思う。
途中で記憶がなくなるのもわかる気がするもん(笑)
旦那さんも運転に疲れたんだね。
途中で運転を変わるってしなかったのかな?
私も一緒の時は運転はしない(笑)
セナちゃん、疲れてる2人を見てきっと大人しくしてくれたんだわ!
でも死んだように寝てる姿に失笑したかもよ( *´艸`)

オト君は何があっても怒る事はないの。
たらこに興味があるんだけど怒ってるから近づけない感じ。
たまに鳴いて話しかけてくれてるのに逃げるのよね(;´∀`)
たらこはとにかく猫が大嫌い。
自分も猫なのに(;´∀`)
オト君はすぐに匂い嗅ぎに行くんだよ。
いつも怒られたり逃げられたりしてる(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこの唸り声は怖いですけど戦いに行く事はないです(笑)
威嚇して相手を怖がらせて逃げる(;´∀`)
でも誰も怖がってないんですけどね(笑)
たらこは誰を見ても怖がるので仲良くなるのは難しいですね~。
オト君、何が起こったのかわかってなかったみたいですよ( *´艸`)

オト君の名前は募集で決まった名前なんです。
大人しい、おっとりって事で付けてくれました(*´▽`)
ピッタリですよね♪
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはすぐに他の子の姿を見ると唸り声をあげるんです。
そんな時は気が立っているので私が少し触っただけでも
威嚇するんですよ。
正直、めちゃくちゃ怖いです(;´∀`)
さすが猫ドンちゃん!
お家を守る為に戦うなんてかっこいいなぁ(*´▽`)
でも追い掛けて行かれると心配になっちゃいますよね。
怪我だけはしてほしくないです。
以前もお顔に傷作ってたし・・・。
たらこはビビリで臆病なだけです(笑)

オト君は全く怒る事はないんですよ(*´▽`)
優しく鳴いて話しかけてるけどたらこには通用せず(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あっ!お休みだから夜更かししてる~。
またお昼まで寝ちゃうのかな( *´艸`)

たらこは誰とも仲良くしようとしないの。
ちぃちぃだったらお腹見せてゴロンってするから
少しは大丈夫なんだけどね。
以前まだら、番長と喧嘩になってるし(;´∀`)
1人で勝手に威嚇して逃げてるからさすがにオト君も唖然とするよね(笑)
オト君、全く動く事なかったよ(;´∀`)

オト君の名前は募集で決まった名前なの。
大人しい、おっとりってとこから付けてくれたんだぁ。
いい名前でしょ(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

さて、なんでなんでしょうね(笑)
これは私にもわからないんですよ。
たらこは昔から猫が大嫌いなんです。
自分も猫なのに・・・。
もしかしたら違う生き物だと勘違いしてるのかもしれないです(;´∀`)
威嚇しててもオト君はキョトンってして気にしてないですよ。
仲良くなるのは難しいと思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/05 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっと御無沙汰してしまいました^^;

早速 動画の三角マークをクリックしたら
なんか変な音がするので
うちのPC(今調子が悪いので)だと思い
スィッチをポチポチしてました 爆!
たらこさんの威嚇音だったんですね~ 機械みたいな音だったのでビックリでしたよ~
え~っ?と思い再度聞いてみました 笑
ブログ身内内では知名度が低いたらこさん 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
威嚇に全く動じることのないオト君は 
やっぱり隠れ大物です 笑
by: flower * 2010/05/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんも興味あるけど怖いんですよね~。
奥でキラ~ンとふたつだけ光る目が「きょとん?」て感じで面白いです♪
オトはクンクン好きですもんね(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2010/05/04 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/04 23:32 * [ 編集] | page top↑
#
家の主にして重鎮のたらこサン・・・のはずなのに、挙動不審で
威嚇しても目をそらすなんて、どっちが不審者かわからなくなって
いるじゃないですか(^ω^;

オト君はオト君で、威嚇されても何のこっちゃわかんない様子で
キョトンとしちゃってますが、その真っ直ぐな目にタラコさんも思わず
目をそらしちゃったのかな?
もしかして、オト君の見パトはこのための鍛錬だったとか?
そんなことはないですよね(笑)
by: むにゅ * 2010/05/04 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うちのうずもそうだったなぁ。
まるとちーが来る前、アメショーを拾ったんですよ。
一応、ゲージに隔離しておいたんですけど、アメショーのこの方が威嚇してました。
どっちがこの家の子かわからんって感じ。
[壁]・m・) プププ

たらこさん、プチストレスでしたね。
ペロペロと口を舐めてましたね。
重鎮なんだからどっしりしてないと…。
まぁ、それがたらこさんのいいところなんですよね。
~(=^‥^A アセアセ・・・
by: しん * 2010/05/04 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/04 22:38 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

たらこさん、う~ってうなってるんだよね?
でもオト君と目があうと目を背けるしついには逃げるってどういうこと?
そんなに怖いのかな?
オトくんってもしかしてすごいオーラの持ち主で
美輪あきひろもびっくりなくらいかもよ(笑)
オトくん一刻も早くみんなとうちとけてほしいもんだよ~

P.S.
ポチコメありがとうね~
やさしいお言葉に感謝です♪
by: モコくん * 2010/05/04 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
遭遇しちゃいましたね~
アンテナすごく敏感だけど
威嚇はなんかちょっと違うよね(笑)

あ!もしかして
ドップラー効果を狙ってたのかな~ww
by: じゃむのアレ * 2010/05/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/04 21:19 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、顔から目が飛び出るんじゃないかと
と思うぐらいきょどってますよね(~_~;)
オト君ぽか~ん!?
たらこさんう~~・・・・・・・言いながら退散面白い
し珍しい光景見れました(笑)
争いごともなく、みんなそれぞれ表情豊かで
可愛いですね!(^^)!
by: クウママ * 2010/05/04 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~!
あらら、たらこさん、オト君に遭遇ですね。
オト君、何もしないのに・・・。
「あっ、ネコさんがいる」
「じーーーーっ、何もしてこないようだけど・・・」
「威嚇してみようかしら?」
「反応が無いのが怖いかも・・・う~ん、逃げちゃえ」
なんて、たらこさんはこんなこと考えてたのかな?
威嚇しながら逃げるたらこさん、可愛いですね~。
そういえば、昼間、虎太朗がベランダで何を見たのか不明ですが、
アウゥゥゥゥと唸りながら逃げていきました^^;
by: モカ * 2010/05/04 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんと!!
なんで 威嚇しながら イカ耳でどっかいっちゃうの?? 不思議~! どしたの~??(笑)

オトさんも 「何?」って感じですね~(^^)
オトさん 匂いフェチなんですね!!
キョトンとしたお顔がいい!!
by: SuperGoldDog * 2010/05/04 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
お互いびっくりではあるんでしょうね~。
たらこサンが一番堂々としていていいはずなのに、
オトさんの方がきょと~ん動じてないように見えちゃうな~。(^^;
チーズ祭りもお隣さんをフンフンと匂っていたようなので、
よほどばんちょの仕事に命を懸けているのか
ただの匂いフェチなのか・・・
と思ったら後者だったんですネ?(笑)

ラクガキ大会参加しようと思ってたのにメールが出せなかった~。残念!
面白く描けなかったからとかの言い訳じゃないっすよ?(´∀`;エへへ
by: さんかくや * 2010/05/04 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわじょ~e-456

今日は釣り撃沈して昼前に終えて帰って来たぁ~e-455
既知って何て読むん~?i-229恥ずかしながら分からんのじょ~(笑)「きち」って読むんかなぁe-257

たらこチャンレーダー反応してるなぁe-210
オト君とばったり会ってもたんじょe-257
たらこチャンも黒いん3匹おるし、誰が誰か分からんかもやしなぁe-277
オト君やったら何にもせーへんのやけどなぁe-454
たらこチャンi-278うぅ~って唸って威嚇するけど顔は反対向いちゃぁら(笑)チラチラ見るけど、やっぱり反対向いて逃げだしたなぁi-278
オト君はガン見してて、たらこチャンに興味持ったなぁe-257
オト君ってやっぱり匂いフェチやったんじょe-284e-456
今度は、くんかくんか攻撃しに行くんちゃうかぁe-257
ひろっぺサンも、くんかくんかされたやろ~e-284e-456
そんでオト君ポ~ってなったかもじょなぁe-257

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/05/04 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこちゃん威嚇しながらびびってますよねえ?
うちのラムちゃんと見た目も似てるけど性格も似てたりしてー。ラムちゃんも他のネコさんに遭遇すると(屋上越しとかで離れているのに)、心臓バクバクで威嚇のつもりか震えたようなへっぴり声を出していますよ。びびり過ぎ?
by: のりすけっち * 2010/05/04 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
きょとんとしたオト君と
「やべっ!」って表情のたらこサンの対比がおもしろーい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

たらこサン、逃げながら威嚇するなんてさっすが重鎮!!
そんじょそこらの若いもんにできる芸当ではございやせん(¬w¬*)
by: みら * 2010/05/04 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん…そんなに怒らなくても…(^_^;
オト君なにもしないよ~(たぶん)
オト君もう家猫みたいですね(^^)
やっぱりあまり見たことない子には威嚇しますよね~。
うちもそうでしたよ。
新顔が現れるとそらもうひめこが凄かったです。
by: A・直人 * 2010/05/04 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
あーもー可笑しくって可笑しくって!!
(*≧∇≦*)爆w

たらこさんの〝きょどった顔〟に笑ったあと、
唸りながらも絶対に目を合わせないっていう
動画で大爆笑です(^◇^)

オトくんってば、そんなたらこさんのド緊張っぷりに
全く気付いてないみたいだし!
あー可笑しいーー! また観ちゃおーっと^^w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/05/04 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、おはよぉ♪
昨日夜帰ってきて、そのままコタツに入って
夫婦揃って死んだように寝ちゃって(笑)
もちろん、テレビも電気もつけっぱなし・・・
セナもドコで何してたんだか・・・(^▽^;)
さっき起きてお風呂入ってスッキリ~(*´∇`*)
ちょっとハードな旅だったかも。。。


たらこさん、威嚇してるね~
たらこさんとオト君のその距離が
絶妙だね。遠くもなく近くもなく・・・。
オト君は威嚇しないんでしょ?
たらこさん、何で逃げたんだろうね(; ̄ー ̄)
オト君って匂いフェチなんだね。
いつも、くんすかしてるもんね(笑)

by: ヨウ * 2010/05/04 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーい!
いかっていますねーたらこちゃん!
それなのに逃げる・・・
やっぱり女の子だからかな?
それなのにオト君のピンとこないとこがまたいいんですよね~
仲良くはしないのかな?
ほんとにオト君はおっとりからですかー?
by: ヒトミンチョ * 2010/05/04 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、めちゃくちゃ威嚇モード
う~~~~~~って唸り声をあげてますね
でも目を逸らして、退散しちゃったんですかぁ?w
猫ドンは、こういうとき(敵を見つけたら)
威嚇しまくって追いかけて行っちゃいます
やめなさい~って止める声も聞かずに(汗)
たらこさんは、無駄な戦いはしないお利口さんなんですね(*^m^*) ムフッ

で・・・オト君たら~~
いつもポーカーフェイスですね
威嚇されても怒ったりしたいのですか?
by: 由乃 * 2010/05/04 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんは、他の子が苦手なのね~。
でも、爆笑!威嚇してるのにいっちゃった^m^
オトさんもキョトンとしてるし。

オトさんはホントにおっとりしてるねぇ。
えっ、おっとりだからオトさん?
by: kobaboo♪ * 2010/05/04 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
えー、なにこれ!不思議。
なんでなんでなんでーたらこちゃん!
威嚇しながら目をそらすの?
威嚇しながら退散するの?
ふふ、不思議な光景ですね(笑)
ちなみにたらこちゃんが威嚇している間
オトくんは「へ?」という感じなのですか?
それともオトくんも威嚇応戦するのですか?
by: ここちゃこ * 2010/05/04 00:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/847-2e12a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

