FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Fly Awayでこんなはずでは。





- Fly Awayでこんなはずでは。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





この日、天気がよかったのでちぃちぃは外で遊ぶことにしました。

ねずみのおもちゃで。








暖かくて機嫌がいいのか、それともご機嫌ナナメなのか、

徹底的に遊ぶそうです。







果たしてネズミ君の運命は・・・・

(23秒。)








(゚Д゚;)ま、まさかの展開っ!


ちぃちぃ、力入りすぎだろっ



いったい何が起こったのか。
スーパースロー(手動)VTRでご覧頂きましょう









あ、自分でお好みの速さでスクロールさせてくださいよ。
手動ですから(´・ω・`)






なんとかスキマからネズミ君を出したが・・・・




勢い余って

すっぽ抜け(爆)





後の取材で「こんなはずじゃなかった」とちぃちぃは話していた。




目ではしっかり追っているものの





まさかこんな勢いで逃亡(スッポ抜け)するとは思わなかったのか





成す術もなく





不本意ながらネズミ君を解放することとなった。








普通に考えればネズミ君は着地後に動くことはない。
ちぃちぃは大興奮状態で、まだまだ遊び足りないのだが・・・

その場から離れてまで追う気もないらしい。


(゚ー゚;)・・・それは面倒なのかちぃちぃ。




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 17 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<ベロ出し名人の身だしなみ。 | ホーム | 既知との遭遇。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ポっくんの華麗な技に比べたらちぃちぃのは単なる偶然に過ぎませんよ(^ロ^;)ゞ
と、いいつつも編集中に「あ、これスコットだよな」と思ってたのは私です。
スコットさんの弟分「スカットさん」としてコンビで売り出せますかな?
ジャンプ部門はポっくんの得意分野なのでちぃ坊はポっくんへのトス役で。
(もちろん口でトス)
あ、でもお互いキャッチできないのか(爆)
by: ぼーじろう * 2010/05/06 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは、とにかく遊んでると失敗が多い(笑)
1人焦ってる姿は可笑しくて( *´艸`)
せっかくkobabooさんが応援してくれてるのに動く事なかった(;´∀`)
猫って目が凄くいいよね。
動いてる物を必死に追ってるもんね。
でも今回は追ってるだけで体そのまま(*≧m≦*)

絆創膏に気が付いてくれたんだね。
まだ薄っすらと傷が残ってるの。
傷の部分が白く濁ってる感じだよ。
中々治らないね。
でも本人は元気だしご飯食べてるからね(*´▽`)
気にかけてくれてありがとう☆
嬉しかった~♪
by: ひろっぺ * 2010/05/06 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃーー!ねずみを追うのよ~!
ぷぷっ、面白いわ、すっぽ抜けた時のちぃちぃの顔。
目はしっかり追ってるもんね~^m^
でも、絶対そこから降りないのね。
いいぞ~ヽ(^o^)丿

絆創膏、ちょっと薄くなってきたけど、
目は良くなってきたかしら~?
by: kobaboo♪ * 2010/05/06 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

壁に頭を付けてるちぃちぃ、私も大好きなんですよ~(*´▽`)
その格好のまま少しの間ネズミさんを眺めて・・・可愛くて~(笑)
ちぃちぃはいろんな表情を見せてくれるから楽しい!
他の子もそうなのかもしれないけどわかりにくいんだよね(;´∀`)
ちぃちぃってホント面白い子だよ( *´艸`)

確かに今日は暑かったね。
私もしんどくなったもん(;´∀`)
元気出て来てよかった~♪
私もその言葉に元気出て来たよ(*´▽`)
あらっ!み~ちゃさん拾ってくれるの~助かる~♪
ちぃちぃは何度も同じ事をするけど大丈夫?
途中で( ̄ー ̄;)こんな表情になりながら拾ってるかもよ(*≧m≦*)
次はお願いするから飛んで来てね~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 爽也さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、可愛いですよね~♪(すいません、親バカです)
同じように思ってくれて凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
ちぃちぃ兄弟は今年4月で2歳になったんですけど
少しお兄ちゃんになるのかな?
少し年上になっちゃいますけどこれからも親近感持っていただけたら
嬉しく思いますけど・・・仲良くして下さい(笑)

そうなんですよ~このネズミさんは猫にとっては大人気商品で
嫌いな子がいないんじゃないかって思うくらいです(笑)
遊ぶのはいいけど毛を剥いだり尻尾ちぎったりしてボロボロになってますよ。
ネズミさんの運命はかわいそうですけど仕方ないですね(;´∀`)
ちぃちぃは人を遣うのがとても上手な子で
ついつい騙されて拾ってしまいます(笑)

手動気に入ってもらえて嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´▽`)
早くしたり遅くしたり楽しんで下さいね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

モモちゃんはサッカーが得意でソファー下にシュートしますね(笑)
あの時のモモちゃんの後姿が可笑しいやら可愛いやら( *´艸`)
一生懸命遊んでるんですよね♪
拾う役目はなおminさんだけど可愛いからつい甘やかしてしまいますよね。
私もいつも拾う役目です(笑)
でも何度もされると半笑いになってしまいますけど( *´艸`)

ちぃちぃ、この後はネズミさんと眺めてましたよ(笑)
だからちゃんと拾ってあげました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あのちぃちぃが端っこのネズミさんを捕まえた事が凄くないです?(笑)
いつもなら見失って
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしてるのに( *´艸`)
いつものちぃちぃじゃない感じかな?
子供みたいな感じがするけどむにゅさんはどう思ったんだろう(笑)

小春ちゃんがネズミさんを吹き飛ばすってわかる気がするなぁ。
全力で遊んでるからネズミさんもビックリしてると思います(笑)
見失った時の顔が凄く好きだし探してる行動も凄く好きです♪
なんでそんなに可愛いの!聞いてみたいです(笑)
小春ちゃんもむにゅさんを使うのが上手ですよね~。
私もむにゅさんも振り回されてますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(≧∇≦)アザラシって表現、間違えてないです!
おヒゲがピーンってなってる時は似てますよね。
スズちゃんはトドに似てるし集めたら可笑しな事になりそうですね(笑)
あのネタは私好きなのでこれからも見せて下さいね(*´▽`)
スズちゃんは怒るかもしれないけど可愛いんだから( *´艸`)
スズちゃんもちぃちぃと同じように
飛ばしてどこかに行ってしまったんですね(笑)
想像すると可愛いです~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ネズミさん、これは間違いなく笑ったと思います(笑)
ボロボロにされるかもしれない危機を免れたんだもの
ラッキーだよ、ホント(*≧m≦*)
ちゃんと目で追いかけてるんだから猫って凄いよね!
今日のちー様のハエみたいだよ(*≧m≦*)

あはは(≧∇≦)そのオチだったら最高だったね。
それか飛んだ瞬間に水飲み容器なんてどうかしら?
ちぃちぃだったらいつかやってくれそうな気がします(*≧m≦*)

私が居るから拾ってくれると思い安心してるの。
ホント甘えん坊さんなのよ~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# あっぴさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

めちゃくちゃ久しぶりですね(*´▽`)
お元気でしたか?

「REPLAY」の文字に引っ掛かってしまったんですね( *´艸`)
私も最初に見たらきっと押すと思うので
何も気にせず押してやって下さい(笑)
それにしてもやっぱり紛らわしかったですね(;´∀`)
すいません~(m;_ _)mペコ
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃなりのとことん遊ぶって言うのは
一瞬の事だと思ってあげて下さい(笑)
モコくんもやっぱりそう思ったんだぁ。
私も隙間に入るかもって思ったよ(笑)
猫の手って物を掴みにくいからこういう時に必死になるね( *´艸`)
下まで下りて取らなくても私が取ってくれるって思ってるのよ。
おかげで何度も同じ事されたんだから(;´∀`)

何度も見てじわじわ笑って下さい!(笑)
私、それが凄く嬉しいから♪
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238にゃごママさん、こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~。
そしておかえり&お疲れ様でした!(*´▽`)
今日は疲れたでしょう。
でも楽しかったかな♪

PCは大変でしたね。
結構長い時間かかってしまってイライラした事もあったでしょう。
無事に復活してよかったです♪
これからも仲良くして下さいね!(*´▽`)
焦らずボチボチでいいですからね☆
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

過去の記事まで覚えててくれてありがとうございます(*´▽`)
記憶力凄くいいですね!♪
私だったら絶対に忘れてますから(;´∀`)
前回の失敗があったから今回はやり方を変えたのかなぁ。
最初ネズミさんを見つめてたのでどうするのか私も気になりました(笑)
ホント、まさかです(*≧m≦*)

もしかして動画何度も見てくれたんですか?
動きが早かったから大変だったでしょう。
ありがとうございます~(*´▽`)
自動に頼るのもいいけど自分のペースで見れるのはやはり手動が1番です!
私もその方が安心するので♪
最新式の機械はわからないだけなんですけど(;´∀`)
あはは(≧∇≦)小さいオト君に会いたい!
ちぃちぃの中にいるような気がしますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

自分好みに合わせてコマが送れるって古臭いでしょ!
でもねそこがいいんですよ~私はアナログな人なので(*≧m≦*)

私も隙間に落ちるって思ったんですよ。
でもそれはちぃちぃ的には嫌だったみたいでなんとか頑張ってました!
でもね、飛んじゃって本人焦りまくりでしたよ~(笑)
ははは、そう!とてつもなく優しい人!
いつもいるわよ~ここに( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

隙間に入れるかもって思いますよね。
私もそう思ってたんですけど見事に飛ばしましたよ~♪
ネズミさん、飛ばされてるのに嬉しそうでしょう(笑)
オモチャにされるよりよっぽど良かったみたいです( *´艸`)

GWはずっとお天気が良かったですよね♪
でも暑いので体がしんどくなりますね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

小さい「ぃ」です。「ちぃちぃ」(*´▽`)
因みにちぃちぃは男の子なので「ちぃちぃ君」でもOK!
あっ!親しみ込めてちぃちぃでもいいですよ♪
あはは(≧∇≦)鼻水が飛ぶってダサい!(≧∇≦)
こんな発言をしてしまいましたが私は吹き出すと
「よだれ」が飛び出します(笑)
どうやら口に締りがないようで(*≧m≦*)
だからお喋りなのかも(゚ロ゚;)
のりすけっちサン、縫い物得意なので縫ってみてもらえますか?
あっ!もちろん「お口、チャックで」(笑)

※同じキジトラだから似てるんですね~(*´▽`)
地域猫さんから飼い猫さんになったんですね。
のりすけっちサンに出会えてよかったです♪
ラムちゃん毎日楽しいだろうなぁ(*´▽`)
Vカットって避妊、去勢済みって意味もありますよね?
野良猫さんとは違ってわかりやすくていい事だと思います☆
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

動画ではわかりにくい事も手動によってハッキリしましたね!
ちぃちぃ、こんなに焦って遊ぶのが下手です(*≧m≦*)
flowerさん、REPLAY部分をポチポチはしなかったんですか?(笑)
「もしかしたら押すかも( ̄ー+ ̄)」なんて思ったのですが
押してたら報告して下さいね(笑)

ちぃちぃがネズミさんで遊ぶ時は何かしらのハプニングが起こります。
まさかネズミさんのラッキー顔が見れるとは思いませんでした(笑)
それにしてもちぃちぃ、その場所から動いて戦ってほしい!
何度も同じ事を繰り返し、拾い上げるのはこの私( ̄ー ̄;)
戦ったのは私って事ですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「あり」・・・かなり焦ってます(*≧m≦*)
思ってる事と違えばショックも大きいですよね。
ちぃちぃは顔に出るタイプのようです(笑)

ネズミさん、命拾いして表情が嬉しそうでしょ♪
ボロボロにならなくてよかったです( *´艸`)
みらさんもこういうの得意な人ですよね。
いつも楽しく見させていただいてます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お仕事で疲れてるからいつもお昼くらいまで寝てるのね。
寝れる時に寝るのはいい事よ(*´▽`)
今日もお天気が良かったよね~♪
喫茶店ってとうぶん行ってないかも、私。
私は起きてPCしてたわよ~。
今日は早いなぁって思ったわ( *´艸`)

ちぃちぃはすぐになんでも口の中に入れてしまうの(笑)
まるで赤ちゃんみたいよ( *´艸`)
ネズミさんを口の中に入れ過ぎだからこうなるのよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫って動く物を見る力って凄くないです?
しっかり見てて逃がさない!
だから狩りが上手なのかも♪
まぁ失敗も多いですけど( *´艸`)
ネズミさんを見てるけど体までは付いて行ってませんよね。
最初から動く気はなかったみたいです(笑)

ちぃちぃもネズミさんもどっちも唖然って感じかな(笑)
一人ぼっちのネズミさんがやけに寂しく見えました(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もこのままではスキマに入るかも!って心配したわ(笑)
でもなんとかちぃちぃ頑張ったよ♪
焦って飛ばしたけど(*≧m≦*)
ネズミさんのラッキー顔、初めて見たでしょ?
ラッキーな時はどのネズミさんもこんな顔になるみたい(*≧m≦*)

ちぃちぃはねしょっちゅうこんな感じなの。
自分で取りに行くのが面倒って思ってるのか眺めてるだけ。
私が取ってくれる事をちゃんとわかってるのよ。
もしかして計画的犯行なのかしら?(笑)
「めんどくさがり屋さん」でもあるし「甘えん坊さん」でもあるから
手がかかるなぁ、ちぃちぃ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

コマ送り、好きな速度で進んでやって下さい!(笑)
あっ!早過ぎはわからないかもしれないですけど(*≧m≦*)
わかりやすいって思ってもらえると嬉しいです♪
そうなんですよ~ちぃちぃは面倒くさがりなんです。
遊んでる最中に飛ばしてはそれを眺めて取ってもらおうとします。
私が取る事をちゃんと知ってるので作戦勝ちですよね( *´艸`)

似てると思ってくれて嬉しいです♪
ソル君、大きくなったらどうなるのか楽しみ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

朝が早かったせいか文字間違いがありますよ~(笑)
まず最初の「おはよ~」が「おやよ~」です( *´艸`)
眠い時にありがとうね。
どうぞゆっくり寝て下さいな!(笑)
次にタイトルを書くはずが最初から「で」を書いてないので
なんの問題もないと思われます!
なのでここはスルーしますね(*≧m≦*)

しまじろうさん、気が付いてくれたのね~。
最初「にらめっこ」してるみたいでしょ(笑)
私、このシーンが凄く好きなのよ。
可愛くて可愛くて~親バカでごめん( *´艸`)
ちぃちぃとネズミさん、楽しかったかな?
こんな感じになる事が多いけど楽しそうに遊んでる姿は微笑ましいわ!
動きたくない時ってあるよね。
私なんてしょっちゅうだけど(*≧m≦*)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

手動ってとこがなんとも古い感じでいいでしょ( *´艸`)
なんせアナログな人なので(笑)
最新式はホント駄目ですね~泣きそうになりますから(*≧m≦*)
ちぃちぃ、絶対にこんな事を話してるって思うんです。
いつも焦ってるような行動なので見てると可笑しいですよ~(笑)
そして私と同じで泣きそうになってますよ( *´艸`)
こちらこそ楽しんで見てくれてありがとうございます。
ヒトミンチョさんの笑い声が聞こえてきそうです( *´艸`)
とても嬉しく思っています(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

動画では動きが早過ぎるからどうなってるのか
わかりにくいですよね(笑)
私も撮りながらネズミさんの動きを見てたのですが
わかりませんでした(;´∀`)
ネズミさん、笑ってるような感じですよね。
って言うか笑ってる(笑)
遊びが始まるとあっという間にボロボロになるので
落ちてよかったです( *´艸`)
わぁ~嬉しい~♪ハートマークって可愛いので好きです(*´▽`)

やはり私が拾わないと駄目ですよね(笑)
もちろん拾ってあげましたがその後・・・
何度も同じ事をされましたよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
2枚目の壁に頭くっつけてるちぃちぃと
ちゃんと揃った後ろあんちょに萌えってたら
(*≧m≦*)プププw もっとオモロイ事にぃ~~
「うそお」のお顔 大好きヨンe-328

今日は激暑な1日でへばってたんですけど
ちぃちぃのオモシロ一人遊びを見て元気でたぁ~~i-184
はいはい、ちぃちぃ坊ちゃま
落ちたネズネズはワタクシが拾いに行きますわヨ 
(ゝ∀・)b スチャッ  3ちぃ♪
by: み~ちゃ * 2010/05/05 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ありゃりゃー!!
ちぃちぃちゃん、可愛いですよね~!!
まだ一歳なんですね。うちの子たちと一緒なので
親近感沸きます。

このタイプのネズミ玩具ってウケが良いですね。
盛り上がってると見せかけて、拾いに行くのも
面倒臭いってとこが良いですねぇ~!!

ひろっぺさんの演出がまた最高!!
手動リプレイコマ送りにはウケました!!
by: 爽也 * 2010/05/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
勢いあまって・・・はよくありますよね
モモもしょっちゅうですe-263
ちぃちぃちゃんはこの後もネズミさん放置ですか?
誰か拾ってくれるの待ってるのかなe-454
by: なおmin * 2010/05/05 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
隅っこに追い詰めたネズミを捕まえたちぃちぃ。
振り返った顔は、まるで別の子みたいですねぇ(笑)

遊んでいる時、勢いがつきすぎることってあるみたいで、小春さんも
同じようなネズミを吹き飛ばしていましたよ(笑)
本気で遊んでいる時は追いかけるんですが、寝起きとかだとネズミの
事は目で追いかけるだけで、人の顔を見て「あれ、取って~」って
訴えるんですよね(^ω^;
by: むにゅ * 2010/05/05 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
「すっぽ抜け&あり」の顔(口元)がアザラシみたい(ゴメンねちぃちぃ(^^;)で可愛い~v-238
きっとスズも、今はどこへ...のネズミさんをこうやってふっ飛ばしたんだろうな...。
by: スズにゃん * 2010/05/05 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、ちぃちぃさんから逃れた瞬間、ねずみ君が笑ってるような顔してる。
しかも、ちぃちぃさんが「うそお」って言いながらねずみ君の方見つめてるのがすごいよね。
(⌒▽⌒)アハハ!

最後、番長が横取りして、遊んでる最中に水飲み用の器に入るのではないかと思ったりして。
[壁]・m・) プププ

ちぃちぃさん、ちゃんと追わなきゃだめだよぉ~。
by: しん * 2010/05/05 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ま、まさかの手動スーパースロー!
「REPLAY」の文字をクリックしたアフォ~がここに一人・・・^^;
笑かしてもらいました(~o~)
ちぃちぃちゃん、だらり~んとしててなんか可愛い!
(*^。^*)
by: あっぴ * 2010/05/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

とことん遊ぶよって言ったのに一瞬で終わったね~(笑)
勢いつけすぎ!
最初奥の隙間に入っちゃうのかなと思ったけど
逆方向でちょっとホッとしたけどでもちぃちぃちゃんからしたら
自分の手から離れて行ってしまったのが悔しいよね~
でも下まで降りてとる気はないんだね(笑)

REPLAYのじっくり見ていくと後からじわじわと笑いが来るよ~(笑)
by: モコくん * 2010/05/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわっ

お久しぶりです☆
ようやくPCも復旧し、これから徐々に
元通り訪問させてもらいますねっ♪

ちぃちぃ、久しぶりに見たらこれ~??
ぷっくりなωがかわいいけど、
ちぃちぃらしくて、笑わせてもらいました♪

by: にゃごママ * 2010/05/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
以前はちぃちぃ君寝ぼけながらガブガブ
してたのに今回まさかの展開ですね(^^ゞ
動画でも分かりやすいのに、手動VTR表情が
面白すぎです(笑)
ちぃちぃ君の・・まじすか?
ねずみちゃんのらっき♪
最高です!!
ちぃちぃ君の中に小さいオト君いないですよね(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/05/05 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
なななな・・・なんと 手動スロー再生(笑)

最初ねずみちゃんが すみな入っちゃうのかと思ったら・・・逆にふっ飛ばし!!! 綺麗なラインを描いて おちていきましたな・・(^^) そこまでの盛り上がりを見せながら・・・ 追うことはないのね・・・。
誰か とてつもなく優しい誰かがひろってくれるでしょう・・・。 ひ・・・さんが(笑)
by: SuperGoldDog * 2010/05/05 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
隙間に入れちゃうんじゃないかと思ってたんですけど、まさかとばしちゃうとは。

いいお天気で、外もご機嫌ですね
by: 小枝 * 2010/05/05 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは♪
「ちいちいちゃん」?「ちぃちぃちゃん」が正しいのかな?
「うそお」の顔、最高です! ( ̄ε ̄〃)b
思わず「プッ」と吹いたら、
鼻水が飛び出ました。(花粉症再発)

*たらこちゃんもキジトラなんですね。ラムちゃんもキジトラだと思います。ラムちゃんは地域ネコになる予定だったネコなので、耳がVカットされてます。
by: のりすけっち * 2010/05/05 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
これ可笑しいです~~~
手動の写真がきましたね~ 爆笑
目でしっかり追っているちぃちぃちゃんの顔と
正面を向いた鼻歌まじりのネズミがナイスです~♪
ちぃちぃちゃんの表情が
本当に笑えます (≧∀≦)
それにしてもすばらしい技法です~@@
by: flower * 2010/05/05 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃの「あり」の顔が可愛すぎるぅ~~~
上から眺めてるだけってのがちぃちぃらしいね( ´艸`)

スーパースローVTRが素晴らしいe-460
ネズミ君がちぃちぃの口元から離れていく様子が
臨場感溢れる画像で再現されててお見事!
by: みら * 2010/05/05 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
# おはよーございます~(^O^)
今日は珍しく午前中に起きれました(笑)
仕事も休みで天気もいいし、前から気になってた喫茶店にでも行こうと思います。

しかし今日の記事は…「すごーい!」の連続ですね!
飛んでいくネズミがこんなに枚数撮れるなんて(笑)
しかもちぃちぃちゃんのふがふがの口元が可愛い~(>▽<)
by: A・直人 * 2010/05/05 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
さあこれから楽しもう♪って思ったら
あっという間に逃げて(?!)行っちゃって
ちぃちぃさん呆気にとられているけど、
スーパースローで見ると、ちゃんとネズミ君を目で追ってますよね^^w

まさかネズミ君が飛ぶとは思わなかった!って感じの
ちぃちぃさんのキョトンとした表情が可愛い( *´艸`)ププッ♪

ネズミ君も意外な展開に茫然としているみたい!(^◇^)ww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/05/05 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
スキマに入ると思ってたら
そっちに飛んでいったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スーパースロー、すごい分かりやすかったよ~
ネズミさん、ラッキー♪って顔してる(笑)
ネズミさんからしたら逃げれてラッキーって
思ってるだろうしね~
ウケる~(T▽T)

ちぃちぃちゃん、落ちても取りにはいかないのね
(^▽^;)
めんどくさがり屋さんなのかな??
by: ヨウ * 2010/05/05 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~あ、飛ばしちゃった!と思った後
REPLAYコマ送りの速度は手動なんですね!(笑)
でもREPLAYコマの選択がじょうずだから
とても分かりやすくて面白かったです。
そして!ちぃちぃちゃんが面倒くさがり屋さんだということが判明。

先日ひろっぺさんに言われてからちぃちぃちゃんをよく見ると
タレ耳以外は色といい模様といい
ソルはちぃちぃちゃんに似ているかも~(笑)
by: ここちゃこ * 2010/05/05 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおやよ~サンじょ~e-456

タイトル何か歌の題名みたいじょe-257
「Fly Away~こんなはずでは」
「で」抜いたらホンマ歌みたいじょe-289
Fly Away~e-343Fly Away~e-291こんなぁ~はずでは~e-456

まぁ訳け分からん事言うんはこの辺にしとかぁ~e-456
ちぃちぃチャン大好きなネズミのオモチャで遊ぶんじょe-347
最初はネズミと「にらめっこ」してる感じやもんe-257
覚悟しとけよ~って感じじょi-278
そんでも遊び始めてすぐFly Awayじょ(笑)
ネズミも隙間から出されて焦ったけどラッキーじょなぁ(笑)
ちぃちぃチャンの顔が何とも言えヤン顔しちゃぁら~e-284e-456
ホンマありって感じと、うそ~って顔になっちゃぁるなぁi-278
ネズミさんはラッキーって顔しちゃぁるしなぁe-257
そんでここで例の歌流れるんじょ(笑)
Fly Away~e-343Fly Away~e-291こんなぁ~はずでは~e-456
大興奮してたのに飛んで行ったらそれまでかぁ(笑)そこから離れるん面倒やったんかなぁe-257
動くん面倒な時あるもんなぁi-278

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/05/05 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
# うまぃ!
動画のあとの手動式まで
さすがです!ひろっぺさん・・・
どちらもよかったけど手動には笑いましたね~
なにがおかしいかってちぃちぃ君のセリフは最高です!
毎日笑わせてくださってありがとうございます!
くすくす笑いましたよ~
やっぱりちいちぃ君は最高だね!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/05 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
見事ですね~
ネズミが宙に浮いとります(笑)
ちぃちぃチャンも
ポンちゃんと同類かな~ww
by: じゃむのアレ * 2010/05/05 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
動画ではどうなってるのか
わからなかったですが
スーパースローVTRでしっかり検証できました
スポッな瞬間、ちぃちぃちゃんのあり?なお顔
ねずみさんの、ラッキー、ルン♪なお顔が
最高でした!!お見事です!!
楽しませていただきました~ありがとう♡

しかし、ちぃちぃちゃん
下に落っことしたものは追わないの?
面倒ってことなのね(汗)
ひろっぺさ~ん、拾ってあげてくださいw
by: 由乃 * 2010/05/05 07:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/848-33fe4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

