FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベロ出し名人の身だしなみ。





- ベロ出し名人の身だしなみ。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





世の中はまだ連休気分が抜けない休み明けですが、オトは・・・


ずーっと連休気分。


ま、”休み”て言葉自体使わないか。

ん?

さっきまでれろーんとしてたのに。何か始めるのかい?







あ、それね。

毛づくろいか。

今回は念入りにするつもりなのかな。







指先まで・・・って

やっぱこの開いた部分は指、て言うんだろうか。

(゚ー゚;)そりゃできるかもしれないけど。

どの指が分かれたらチョキなんだ。

それにしても・・・・あぁ毛深い。







オトは気まnekoの『ベロ出し名人』と呼ばれるだけあって、
ベロ使いにいろんなバリエーションがある。

「なめMAX」もちぃちぃを上回るほどのテクニシャンだ。


・・・アヤシイ響きになってしまった( ̄ω ̄;)







次はどこいきますかね。


(マウスが勝手に動いてこんな絵に(^ロ^;))

よ、酔っちゃったのか?水で?(゚▽゚;)ナンデヤネン・・・・。







話が軽~く脱線してしまいました。


気持ちがいいと、毛づくろいの時間も長くなるものなんですかねー。
延々と、ざーりざーりやってます。

ほほう、ぬかりありませんか。

しかし、おめかしして、どこかに出かけるんですかね。







このあと、その場でスヤスヤと眠ってしまいました。なんのこっちゃ。


・・・てか顔洗ったか?(゚Д゚)
目ヤニとかついた顔を、まず洗ったほうがいいと思うぞ。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 14 : 42 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<オトちぃの温度差。 | ホーム | Fly Awayでこんなはずでは。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君は毎回いろんな技を見せてくれるので私も笑ってしまいます(笑)
中々真似の出来る事ではないですが舌を仕舞い忘れる子なら
出来るんじゃないかと思ってしまいます(;´∀`)
豆ちゃん、もしかしたら舌出し名人かもしれないですよ~(笑)

小春ちゃんも肉球全開で毛繕いしてるよね。
とっても長くて念入りにしててだからあんなに毛が艶々なのね♪
いつもキレイ(*´▽`)
あはは(T▽T)オト君ならそのセリフ言いそうだわ!
しかもちょっと得意気になってそうよね(笑)

むにゅさん、じゃんけんに挑戦ですか?(笑)
出すのがわかってる時は負けてあげて下さいね(*≧m≦*)
因みにチョキですが簡単には出ないと思う。
って言うか条件揃わないと無理かも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の舌出しは、相変わらず職人技ですね~(^ω^
特に「ひょろろ~」となっているのなんて、見たらクスっと笑って
しまいますよ(笑)

念入りに毛づくろいをする時って、なぜか肉球も全開にしますねぇ
「肉球の間もきれいにするには、これぐらい開くのは当たり前デス」
と、オト君に突っ込まれてしまいそうですが・・・(笑)

それにしても、オト君は芸達者ですよ~
猫のチョキなんて、初めて見ました(笑)
とりあえずパーを出せば、負けることは無いと思っていましたが、
考えを改めなければなりませんね(笑)
by: むにゅ * 2010/05/07 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

1つ前のコメントまで・・・ありがとうございます!(*´▽`)

今のとこオト君が吐いたのを見た事がありません。
一気食いをして吐いたのはたらことちぃちぃです。
毛を吐いたのもたらこ。
野良ニャンなのでお外で吐かれたらわからないですからね~。
草をたくさん食べたら毛を吐く事が多いです。
毛繕いすると仕方ないですね(´-`;)
これから吐く回数も増えるような気がします。
スズちゃんは毛はどこへ行ってるのかなぁ。
下から出てるのかな?
あっ!私も汚い話になりました(;´∀`)

ちぃちぃとオト君とでは言われてみると全然タイプが違いますね(笑)
オト君は自然な感じがしますもんね( *´艸`)
アイドルらしいのも見てみたいですね~。
出来るかしら(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
これだけ毛繕いが念入りだと毛玉とかゲロリンしませんか??
オトくんはちゃんと下から出しているのかなぁ?
スズはガツ食いで出しますが毛玉は見当たりません(ちょっと汚い話ですみません(^^;)。

相変わらず、ちぃちぃとのなめMAX王W(仮面○イダーWではない)らしくバリエーション豊かなので可愛いです♪
...でもちぃちぃの方がファンを気にしたポーズのなめMAXですよね(*´艸`*)
オトくんもアイドルなめMAX出来るように頑張ってね~!!
by: スズにゃん * 2010/05/07 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

オトの場合、みなさんとは逆で
『水がビール』だそうです(笑)
全国のオト君ファンにとっては
これで安心でしょうね。
ちなみに水は天然モノにこだわってるそうデス。

> シャア坊とは目やに仲間

(^▽^*)ハハハー

・・・ってどんな繋がりやねん。
by: ぼーじろう * 2010/05/07 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

やはり1枚目は気になるよね。
中途半端に色が変わってるとビックリするね(;´∀`)

舌が出てる時ってほとんどの写真が当たり前だけど舌出しになる(笑)
いつまでたっても引っ込める事もないしオト君気が付いてないの。
不思議よ、ホント(*≧m≦*)
お水でも酔うって事がこれでわかったでしょ(笑)
お酒ばかりは駄目よ~( *´艸`)

あはは(T▽T)記憶が曖昧で私はどうしたらいいですか?
ホント、どんな記憶やねん!(*≧m≦*)
そうよね~キレイにする事はいい事ね!
ちー様はきっとしんさんの見てないとこでキレイにしてるのよ。
見られると緊張して恥ずかしくなるのね~( *´艸`)
そういう事にしてていいかしら?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あっ!にゃごママさん、これはですね、
光りのせいでこう写ってしまったんですよ~。
ビックリさせてしまってごめんなさい(*_ _)
とうぶん見てないと途中がわからないから焦っちゃいましたね(;´∀`)
心配しないで大丈夫ですからね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんです~光りのせいで可笑しな事になってしまいました。
みなさんこれにはビックリされてるみたいで(;´∀`)
撮影した私も後で見てビックリしたくらいです(笑)
お尻ばかり気になりますよね( *´艸`)

オト君はしょっちゅう毛繕いしてるんですけど
やり過ぎなのか毛がベタベタになってるんですよ~(笑)
本人は納得してるからいいんですけど
乾いたらボサボサになってます(;´∀`)
あはは(T▽T)確かにいつも綺麗にしてる感じです。
口が疲れそうですね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も長いって思いました。
意識しないとわからない事ですよね(*´▽`)
ふふ、毛繕いはお風呂。
全く同じように思います(笑)
小枝さ~ん、今凄く笑いが出てるんですけどどうしてでしょ。
ツボにはまってしまったからです~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 爽也さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君はとにかく気が向けば?気が付けばかな、
舌出ししてる子なんですよ。
仕舞い忘れってやつです(笑)
今までいろんな技を見せてくれてるんですよ~。
猫の舌って長いって事をオト君に教えてもらった感じです( *´艸`)

もしかしたら爽也さんも「森の水だより」で
酔っ払いに変身するかもしれないですよ(笑)
私はお酒を飲まない人でいつもお水を飲んでるんですけど
毎日飲んでるせいか酔う事はないんです!
強くなりました(*≧m≦*)
猫って体が柔らかいから肉球じゃんけん出来るのかも?(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます(*´▽`)☆
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

モモちゃんの毛繕いの時間も長いですよね。
以前の記事に出てたけどビックリしました(笑)
それだけ綺麗にしておきたいって事ですよね~( *´艸`)
あはは(T▽T)同じとこばかりは確かにハゲそうな感じ。
オト君も気を付けないとヤバイかな?
見かけたら止めに入りますね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この写真はホント紛らわしかったです。
私も後から見て「何これ?!」って感じでしたよ(笑)
もしこれがハゲなら限度超えてると思う(*≧m≦*)

オト君は顔を洗うのが苦手でそんなに見た事ないんですよ~。
いつも体や手を舐めてばかりなんです。
ラムちゃんも苦手なんですね~。
でもとっても綺麗なお顔してたけど拭いてあげてるんですか?
えぇぇぇ(゚ロ゚;)ちぃちぃがオト君の顔を洗うの?(゚ロ゚;)
自分の手を舐めてオト君の顔を拭く!って事ですよね?
しんどい作業で時間かかるなぁ、これは(*≧m≦*)
一応やってもらいますね♪(ホントかよっ!( ̄ー ̄;))
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

1枚目、やはり気になりましたか(笑)
そうなの、これはお日様のせいでこうなってしまったの。
お尻だけが日焼けするって感じよね。
正直ダサイかも(*≧m≦*)
あはは(≧∇≦)オト君のじゃんけんは日曜限定!
しかもサザエさんとだけは寂しいわねぇ(笑)
モコくんも勝負してみたらどうかなぁ( *´艸`)

酔ってる時は何をしてもわからないからOKよ(笑)
書く時は水性ペンにしてあげてね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

連休の間は夜更かし続きだったから今日はしんどかったね。
お疲れ様でした☆
早く寝るんだぞ~(*´▽`)

あはは(≧∇≦)じゃんけんで遊ぶのはいいけど
負けてあげないとこが爆笑だよ(≧∇≦)
しかも「じゃあ、グー!!!」って・・・やる気なさそうなだなぁ(笑)
めちゃくちゃツボ!!
「ひょろろ~」写真が撮れるのは『ベロ出し名人』だからさっ!(゚m゚*)
kobabooさんは酔拳技を持ってるので気が合うと思うんだけど無理なの~。
お水でも全然美味しいからたまには付き合ってよ~(笑)

こんな広範囲でハゲてたらビックリするよ(笑)
落書きなんてしてる場合じゃないわ!(*≧m≦*)
そう!光りのいたずらです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238GoldDogさん、こんばんは(*´▽`)

今日もいいお天気でしたね。
はっきり言って暑い!
エアコン付けたいけどまだ早いから我慢してます(笑)

そうです~これはお日様のせいなんですよ。
みなさんをビックリさせてしまって申し訳なく思ってます(;´∀`)
GoldDogさん、優しいですね~。
確かに首がとんでもない方向に向いてるので痛そうですよね(笑)
私も優しく声かけてあげようかな♪
無視されると思うけど(*≧m≦*)

応援ポチポチ、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さんお疲れ様です~。
めちゃくちゃ久しぶりのような感じですね。
お元気でしたか?

私は連休はのんびりと過ごしましたよ(*´▽`)
猫達はお外にいる時間が長くなりました。
オト君もいつもベランダにいるんですよ。
暖かくなると気持ちいいんでしょうね(*´▽`)

そうなんですよ~たらこはオト君に会ってしまいました。
怖がってしまって仲良しになるなんて無理っぽいです(;´∀`)
キキには以前襲われた事があるので間違いなく喧嘩になってますよ。
オト君でよかったです~(*´▽`)
性格が優しいから誰に対しても変わらないのでホントいい子です♪
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

今日はたくさん寝れたみたいで安心しました(笑)
明日からお仕事なのね~。
だいたい今日からお仕事してるとこ多いよね。
お休み長くてよかったね♪
ちゃんと早起きして行って下さいね!(笑)
しんどいかもだけど頑張ってo(〃'▽'〃)o

真ん中広げるって私も出来ないよ。
これが出来るって凄いんじゃないかな?(笑)
手先の器用な人なら簡単に出来るかもだけどしまじろうさん
出来そうな感じするなぁ(*´▽`)
釣りする人って器用じゃないと出来ないでしょう。
糸結ぶの大変そうだもん(*´▽`)
あはは(≧∇≦)
おちょこでお水飲んだら酔うかもしれないって(≧∇≦)
私、挑戦してみるわ!!(笑)

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

2度見、3度見すいません(*_ _)
かなり衝撃的な写真だったみたいですね(笑)
これだけ広範囲の脱毛はヤバイですよ~。
もしそうならこんなふざけたタイトルに出来ません(*≧m≦*)
しかも落書きまでされてるし~(笑)
flowerさんってホント面白いですね。
天然さんなのでツッコミにも力が入ります(笑)
衝撃写真のせいで「指チョキ」が全く目立たない中
気にしてくれてありがとうございます!(爆)

>一瞬ですがマウスを置くことを考えました
あはは(≧∇≦)警戒したって事ですね!
「何度も同じような失敗はしないぞ!」
そんな気持ちが伝わってきました(≧∇≦)
ただし次はどうかな( ̄ー+ ̄)
すいません、意地悪ひろっぺになってしまいましたd(>∇<;)ゆるちて♪
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たまたま撮れた写真なんですけど
ヒトミンチョさんもビックリしたみたいですね(;´∀`)
今回はお日様にいたずらされてしまいました(笑)
本人、何も気にせず毛繕いに励んでましたよ(*≧m≦*)

みんと君もあまり顔を洗わない子なんですね。
猫の毛繕いって顔を洗ってるイメージなので体ばかりしてるのは
不思議なんですよ~。
目やにが付いたままって気持ち悪そうな感じですよね(;´∀`)
オト君、今日も付いたままでした(笑)
みんと君もかな?( *´艸`)

>ほっぺの赤いオト君かわいいっ!
ありがとうございます(*´▽`)
ちょっと女の子っぽく見えますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、これはお日様のせいでこうなったのよ~。
PCで見るまでは私も気が付かなくてビックリしちゃった(笑)
最初にこれだけでビックリするよね。
ごめんね~(*_ _)

今はとにかく毛がいっぱい抜ける。
特にちぃちぃが激しいかな。
ブラシがすぐに毛でいっぱいになるの。
ブラッシング好きだからいいけどオト君やキキは苦手だから
毎回大変で(;´∀`)
「ひょろろ~」舌が上下に動きそうだったよ(*≧m≦*)

ヨウさん、ありがとう~(*´▽`)
これからもオト君で遊んじゃお~♪
遊んでるのはいつもの事だけどね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みなさん、1枚目の写真はビックリしてるみたいで(;´∀`)
私も後から見てビックリしましたけど(笑)
たまたま撮れた写真です(*´▽`)
>酔っぱらっているオトくん!マジすんごい可愛い
ありがとうございます~(*´▽`)
落書きをやってよかったって思いました(笑)

オト君、毛深くないですか?
肉球の間から長い毛が出てるのってオト君くらいで
他の子は少ししか出てないので毛深いって思ってしまった(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

日向ぼっこはとっても気持ち良さそうにしていますよね~♪
でも黒い子は長い時間は最近暑いみたいで
すぐに日陰に入って休んだりしてます。
熱を吸収しやすいんだね( *´艸`)
今からバテバテだと夏が怖いです(;´∀`)

もの凄い体勢になってる事があります(笑)
首が痛そうに見えるけど毛繕いに一生懸命なので笑ってしまいます。
猫はホント、体が柔らかいですね~(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんです、由乃さんの言うようにお日様のせいなんです。
黒猫ってお日様に当たると毛の色が違って見えるので
今回こんな事になってしまいました(;´∀`)
でもなぜそこの部分だけ?って感じですね(笑)

私も同じ事を思いました!
お酒飲まないので酔う事ないんですけどたまにはね~なんて( *´艸`)
お水は毎日のように飲みますが酔わないです(*≧m≦*)
奇跡が起きたら報告しますね(笑)

オト君って体のお手入れは念入りなんですけど顔は中々洗わないんですよ。
なのでいつも目やにがいっぱい付いてるんです。
これって取ってあげた方がいいのかな(;´∀`)
オト君専用の鏡・・・初めて見る自分の姿にビックリするかも( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

更新してすぐだったのでビックリしたわよ!
あまりの早さに笑ったわ(笑)
生活のリズムがバラバラだね(;´∀`)
私は早起き、夜更かしかしら。
私も人の事は言えないわね(;´∀`)

1枚目はビックリするよね。
私も後から見て「何これ?!」って言ったくらいだもん(笑)
お日様のせいでこうなったのよ~(^―^)
最近お得意の?落書きで塗ってあげればよかったかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

他の方も書いてるように、オト君のお尻がハゲちゃったと思っちゃいました。

今日は、ナメナメコレクションですか!?
すごい!みんなベロ出してる。
さすが、キングオブナメラーですね!
(≧∇≦)ブハハハ!

そっかオト君は水で酔うんだ…。
[壁]‥) チラッ

何かで読んだことがあるのですが、日光浴した体を舐めるとビタミン?が取れるような取れないような…。
どんな記憶やねん。
(*≧m≦*)ププッ

まぁ、キレイ好きはいいことです。
うちのちーなんかお尻とか舐めてる姿はほとんど見ませんよ。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
by: しん * 2010/05/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
えええ゛っ
オトくん、おちりが?? 汗
しばらくおジャマしない間に何が??

あせっちゃいました

by: にゃごママ * 2010/05/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目の写真、光のかげんですか!(^^)!
お尻に反応してしまいました。
オト君綺麗好きなんですね。
舌も長いし身だしなみにぬかりないですね♪
完了したら寝て又身だしなみですね(笑)
クウもそうなんですよ(^^♪

by: クウママ * 2010/05/06 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
指って言うんでしょうねえ。
いつも、猫の指って思っていたより長いと思う私です。

ま、お風呂に入ってから寝るようなものですか?
by: 小枝 * 2010/05/06 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 凄い舌技!!
オトちゃん「ベロ出し名人」だったとは!!

「森の水だより」飲んでベロンベロンのオトちゃんにはウケました!!
肉球ジャンケン、たしかにそれはチョキですね。
それにしても器用に二つに開けるもんですね~!

それにしても、ひろっぺさんの画像加工やセリフのチョイスとかうまいですよね~!!
ブログ初心者には勉強になります!!
by: 爽也 * 2010/05/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
モモもかなり念入りに毛づくろいしてますが
いつかハゲないかと心配しておりますe-264
オトさんもハゲちゃわないように気をつけてね♪
by: なおmin * 2010/05/06 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私もお尻がはげてるのかとおもいました(*゚ー゚)>

毛づくろいはかなりのテクニシャンのようですが、
顔は洗えてないんですね?
やっぱり直接ペロっとできないと洗えないんですかね?うちのも目やにみたいのが付いたままです。
そうだ!ちぃちぃに舐めてもらえばいいんじゃ?
ダメ?
by: のりすけっち * 2010/05/06 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

1枚目のオトくんのお尻がちょっと気になったけど日差しかな?
そんなのも気にせずにオトくんは今日は体をひたすら洗っているね。
なんだかオトくんの手は自由自在にジャンケンできそうな感じで
ぜひ日曜のサザエさんと勝負してね!(笑)

水で酔っ払ったオトくんは完全にお絵かき状態だね~(笑)
by: モコくん * 2010/05/06 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふ~っ。通常業務に戻ったわ。眠ーい。。。

オトさん、その指はチョキね!
じゃあ、グー!!!・・・遊んでしまったわ。
『ベロ出し名人』舐めてる姿が可愛いわ。
ひょろろ~、なんでこんな写真とれるの~かわいい!!!
でも、そんな酔っぱらい一緒に飲めないわ~(*≧m≦*)
(水だし(T▽T)アハハ!)

あっ、私も一枚目の写真、
ハゲちゃったのかと一瞬思ったわ。
光の加減よね。
by: kobaboo♪ * 2010/05/06 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちわ~!!
今日もすごいいい天気ですね!

最初の写真・・・お尻のあたり・・・光ですよね?
禿げちゃったのかと思って焦りました(^^;)
寝る前って ほんとに念入りですよね・・・
まだやるか!?っていうくらい(笑)
首痛めない?とか聞いちゃいます(^^)
応援ぽちぽち☆
by: SuperGoldDog * 2010/05/06 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 可愛いオト君
ひろっぺさんお疲れさまです!
連休中はどうお過ごしでした???
か、わ、い、い~オト君
広島も連休中お天気で猫ちゃん達のお散歩もたくさんあったんじゃないんですか?
 たらこちゃんオト君と集会所のご飯食べる場所での出会いは「まずい~」と言う顔可愛かったですね
笑ってしまいました^^
優しいオト君で良かった
キキちゃんだったらどうなっていたのでしょうか??
オト君とならたらこちゃんの友達になれるかも??
でもたらこちゃん無理かな~?
by: 葉子です * 2010/05/06 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ああ、これは
みなさんが先日言っていた
『ビールは水です』の水だ~(笑)
オトさん、シャア坊とは
目やに仲間ですな(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/05/06 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすおはよ~サンじょ~e-456
今日は間違わんかっと~e-319e-456

連休気分抜けヤンでなぁe-456僕今日まで休みやけど明日仕事行くん嫌じょ~e-455
オト君寝ながらペロンしちゃぁらe-264そんで、お尻温そうじょe-257

念入りに毛繕いしてるなぁe-257
オト君なかなか指先器用ちゃうかぁ~e-456真ん中だけ広げられるん凄いもんe-257
ちなみに僕出来やんのじょ~e-260
そん次のオト君ヘビちっく舌チロじょv-531
酔っ払いオト君何か似合っちゃぁるなぁe-400e-446
水も おちょこで飲んだら気分ちゃうんかもじょe-456
どっこも行かんでも身だしなみはちゃんとせんなんのじょなぁe-257
オト君満足気になってらぁi-278
顔洗うん忘れてたんじょ(笑)誰かに顔毛繕いしてもらわんなんなぁi-278

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/05/06 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
皆さんと一緒? いえ
特に(ズレている)私の場合はまじでオト君が脱毛してしまったのかと思って 
びっくりして2度見、3度見をしてしまいました 笑!
どんだけ広範囲なんだ~ 爆!
せっかく指をチョキ(笑)にしてお手入れをしているのに
オト君ごめんね~^^;
ひょろろ~って (ノ∇≦、)ノ彡☆ アハハ!!
急に酔っ払いになってるし~
ぬかりだらけのオト君 本当にナイスキャラです~♪

下の写真のリプレイ!
一瞬ですがマウスを置くことを考えました 笑
by: flower * 2010/05/06 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ひぇー
オト君が~ってお日様か・・・
よかったよかった!
でもオト君の舌長いね~
毛づくろいはばっちりですが
お顔をやっていないのか・・・
うちも多分顔をやっていないんですね
いつも目やにがついてるみたいです(みんとが)

ほっぺの赤いオト君かわいいっ!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/06 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君のオチリ、陽があたってるからなの?
色が違うからどうしたんだろ・・・って
思っちゃった(^▽^;)

オト君、毛繕い念入りだね~
毛もいっぱい抜ける時期じゃない?
今日も難易度高いペロッチュだね~(笑)
ひょろろ~って(*≧m≦*)ププッ
テクニシャンだわ~

オト君の酔っ払った顔~ヾ(≧▽≦)ノ
カワイイ!
オト君は何してもカワイイよ~
by: ヨウ * 2010/05/06 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~、ビックリした!
オトくん、ケンカでもしてお尻がはげちゃったのかと思いました(笑)
酔っぱらっているオトくん!マジすんごい可愛いです。
ピンクのほっぺも、そしてアワアワ(シャボン玉?)がとても可愛いのです♪
きっと毛繕いって気持ちが落ち着いて眠くなるんですよね。
だって猫さんたち、毛がナミナミのまま寝てますもんね!(毛繕いの跡)
オトくんの手、全然毛深くないですよぉー。
by: ここちゃこ * 2010/05/06 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
日向ぼっこしながらの毛繕いは見ている方も
気持ち良くなっちゃいますね♪♪
オトくんも気持ち良くって酔っ払いみたいに
なっちゃってるし!(^◇^)ww
もうこの際、飲んでいる物が水でも酔えちゃうっていうのが
オトくんらしいけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

念入りに毛繕いをしている時って
何処まで体をよじるの?って思うくらい反動をつけて
長~い舌でザ~リザリやってたりしませんか?!( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も直人さんと同じで1枚目のお写真見てびっくり~
お尻の部分だけ、お日様が当たって
毛色が薄くなって見えたんですねw

いつ見てもオト君のナメ顔は面白いね
水に酔った?オト君
遊ばれてる~~(* ̄m ̄) ププッ
お水で酔えたら、安上がりでいいのに~なんて思っちゃいましたw

確かに体は綺麗になったと思うけど・・・
一番肝心のお顔が・・・目やにだらけw
今度からはオト君専用の鏡を置いてもらって
お顔のお手入れもきちんとしなきゃね!!w
by: 由乃 * 2010/05/06 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 昨日は早起き今日は夜更かし
こんな時間にこんばんは~(笑)

今日は1枚目の画像でちょっとびっくりしてしまいました(^_^;
オトちゃんのお尻が禿げてるように見えてしまった…。
いろんな舐め顔のオトちゃんでいっぱいですね~(笑)
しかも落書きされて…(>m<*)
あんなにお手入れしたのに寝てしまうところがまたオトちゃんらしいですね(^^)
by: A・直人 * 2010/05/06 02:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/849-252485e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

