FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトちぃの温度差。





- オトちぃの温度差。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





オトとちぃちぃは、皆さんご存知のとおりの仲良し二人組。

気分のいいオトは、ちぃちぃと遊びたいのかな?

でも、いつもお互い同じ気持ちってわけでもないんだよな。






(今回は16:9のハイビジョン風味でお楽しみください。35秒。)








いったい何がどうなったのか。

ツッコミポイントがたくさんあるので
今回はダイジェストでお楽しみください。





目の前にオモチャみたいなものがある。

オトとしては遊ばないテはない。

どんな遊びだ。




しかしオモチャ・・・・じゃなく、ちぃちぃはその気はまったくないらしく、





そのままガマンの限界を迎える。

ご立腹だと気が付くまでオト、なぜか一瞬遅れる。








そのようですね(;´・ω・)







ちぃちぃ、反対向いちゃいました。








そこでオト、なぜか火に油を注ぐようなマネを。

・・・がカッコだけでした。

そしてこの後更に、のた打ち回るという不可解な行動をとってましたね。
省略しますが(←オイッ)







オトとちぃちぃ、今回はチト温度差がありましたね。

てかあんな行動されたらやっぱり反撃するかも。

一応ネコなので。







あっ(゚Д゚;)ここでまたハゲ出現!


前回波紋を広げた『おちり”Д”型ハゲ疑惑』ですが
もちろんハゲちゃいませんヨ(笑)
光の有無で色が極端に変わるんですねーオトは。







ちょっと待って遊び再開。

ちぃちぃのしっぽで。(゚ー゚;)

ちぃちぃ、たぶん避けてるんだと思われます。







しまいには・・・

ちぃちぃ、逃げちゃいました。


・・・いや、そのオネダリはしない方がいいと思うよ(ーωー;)




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 51 : 15 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第3巻。 | ホーム | ベロ出し名人の身だしなみ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、めちゃくちゃ夜更かしじゃないですか~w(゜o゜*)w
人の事言えませんけど( *´艸`)
夜更かしはお肌に悪いのにいけませんね、お互いに、ふふ♪
でもね、こんな時間だけどコメント、ビックリだけど嬉しかった♪

むにゅさんのおっしゃる通り、完全にKYです!(笑)
まったりしてる時にちょっかい出されると怒るのは当然ですね。
でもねオト君はなぜ怒ったのかわかってないと思う(;´∀`)

あはは(T▽T)毛玉~~。
確かに似てる気がします!
小春ちゃんもオト君のように遊ぶかな( *´艸`)
ちぃちぃ絶対に怒りますね~。
それも見てる方は楽しいかも( ̄ー+ ̄)
次は一緒に楽しく遊んでほしいな(*´▽`)

むにゅさん、おやすみね~☆
by: ひろっぺ * 2010/05/08 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがにちぃちぃでも、その気が無いのに絡まれたら怒るよね~
それなのにオト君ったら・・・(^ω^;
これはもぅ、天然と言うよりKYですな(笑)

ちぃちぃがお尻を向けたからオト君は諦めると思ったのに、手の
次は尻尾ですか?(笑)
ちぃちぃの尻尾は、うちの小春さんも大好きな毛玉に似ていると
思うけど、やっぱりそれは、ちぃちぃの尻尾なわけで・・・(^ω^;

今回は、オト君の遊びたい気持ちが、すっかり空回りして
しまいましたね~(^ω^;
by: むにゅ * 2010/05/08 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 爽也さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1番最初に仲良しになったのがちぃちぃなので
1番好きなのかもしれないです。
同じような性格なので気が合うんだろうし(*´▽`)
人間と同じで猫にも好き嫌いってありますね~。
見てて面白いです♪

そうなんです!
光りによっていろんな模様になりますね~。
あっ!これで影絵なんてしたら面白いかも!!
ひろっぺ、よからぬ事を思い付いてしまった( ̄ー+ ̄)

楽しんでもらえてよかったです♪
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

パパさんの一行目の意味がちょっとわからないわ(笑)
この日のちぃちぃは1人でまったりがよかったみたいよ♪
そんな雰囲気がわからなかったオト君はKYだわ!
でもね、私もそんな事あるかもしれないなぁ。
だからね最近では相手の様子も見るようにしてるの。
あまり関わりたくないんだなぁって思ったら立ち去る!
これがいいと思う( *´艸`)
ひろっぺは「来るもの拒まず」そして
「去るもの追わず」なの( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あっさりしてていいでしょ!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちー様は足にちょっかい出してくるんだね(;´∀`)
そんな事されたら足が傷だらけになってない?
私も噛み付かれた事あるよ、たらことちぃちぃに(笑)
なぜか興奮状態になってガブッてされたから痛くて悲鳴あげたわ(笑)

こんなに短いのに遊んでるからビックリしたよ(笑)
目の前にあったから遊ばずにいられなかったのかな(;´∀`)
オト君のあまりのしつこさに怒ったちぃちぃが可笑しかった(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この時は子供みたいにテンションの高い日でした(笑)
自分がテンション高くてもちぃちぃが同じとは限らないのに
迷惑そうな顔をされて凹んでましたよ(*≧m≦*)
オト君なりに最初は遠慮したのかもしれないけど
遊んでるうちに楽しくて仕方なくなったんでしょうね(笑)

ちぃちぃがまさかそっぽ向くとは思わなかったんですよ~。
性格からして普通は逃げる子なのでビックリしました(;´∀`)
最終的には逃げたんですけどよく我慢したと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

オト君は遊ぶ時はとにかくハイテンションになるんよ。
オモチャならなんの問題もないけどちぃちぃはいけないよね(笑)
ちぃちぃはかまわれるのは好きじゃないから嫌な顔してるでしょう。
勝手に遊び決めて遊ぶのも迷惑な話よ(;´∀`)
日向ぼっこで気分がいいからついやってしまった感じね(笑)
しまじろうさんはまだハゲじゃないでしょ?
もしかして最近やばくなってるのかな?
HNも「しまはげ」にしてみる?
どこかの地方の化け物ちっくみたいね(*≧m≦*)

私はね、短い尻尾で遊ぶって思わなかったよ(笑)
長い尻尾は遊びやすいって思うけどピコピコ動くのが
楽しかったのかなぁ( *´艸`)
確かに色的にもハチさんに似てるしね(笑)
2人がいたら何かやってるから面白いよ。
でもね、写真撮るの忘れる事多いわ!(;´∀`)

また明日ね~しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちゃんとしたオモチャで遊べば一緒に楽しめるのに
ちぃちぃの手や尻尾じゃ遊べないですよね(;´∀`)
オト君、寂しそうにしてたけど仕方ないです(笑)

尻尾可愛いでしょう(*´▽`)
いつもピコピコ動いていますよ♪
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃんはちぃちぃのこと大好きなんですね。
しょんぼりオトちゃん、カワイイです。

今日のオトちゃん、綺麗な縞々模様!!
陽の加減でカメレオンみたいに柄を替えるんですね。

ハイビジョン風味楽しめました!!
by: 爽也 * 2010/05/08 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あらら(゚ロ゚;)PCに嫌われるなんて大変じゃないですか~。
ももちゃんの今後のスケジュール書いてたんじゃないですか?(笑)
短めなんてとんでもないですよ。
大変な時に訪問ありがとうございます!
私が気になるのは「PCの画面の左から影」が気になって仕方ないです。
怪しい影って感じですが画面真っ暗になってないですよね?
心配です!!
お母様の事を記事にしたから怒って念力出されたとか?(*≧m≦*)
調子戻るといいですね(*´▽`)

「”ぐおん ぐおん はああああああ” 」
もしかしてオト君の念力でPCの調子が・・・(笑)
お母様とオト君の夢のコラボだったりして?(*≧m≦*)
意味のわからない発言すいませ~ん(*_ _)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どうしても遊びたくて仕方なかったみたいだけど
ちぃちぃはまったり日向ぼっこしたかったみたいだよ。
気持ちが合わないと遊ぶ事出来ないもんね(;´∀`)
オト君がこうやってじゃれてるのってあまりない事なの。
ちぃちぃには完全に心許してるって事だよね(*´▽`)

kobabooさんに尻尾があったら私が先に遊びたいくらいだよ(笑)
オト君は遊び出すと走り回るからkobabooさん疲れるかもよ( ̄ー+ ̄)

今日はしましまハゲ~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あっち向き、こっち向きして逃げたんですけど全く効果なかったです(笑)
一緒に遊びたくても相手にしてもらえないって
GoldDogさんのとこと同じですよね。
しつこくすると嫌われちゃうしね( *´艸`)
仲良しだからこんな事もたまにはありますね!

すいません、紛らわしい写真で(;´∀`)
あんなにハゲてたら病院連れて行かなきゃね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

ちぃちぃの尻尾、可愛いでしょう(*´▽`)
短い尻尾、大好きになりましたよ♪
オト君が勝手に遊び出してちぃちぃ迷惑気味なんです。
最終的には怒ってるし(;´∀`)
もっと機嫌のいい時にオモチャで遊ぶのがいいかもしれないですね♪
ハチさんで遊ぶと楽しいしね(*´▽`)
葉子さんだったら遊ぶ時だけじゃなく寝てる時も一緒って感じします(笑)
会社が終わったら寄り道せずに真っ直ぐ帰りそうだし( *´艸`)

広島もお天気が悪ったのですが雨もあがり途中から晴れてきました。
でも凄く蒸し暑かったです。
暑いとしんどいですね~。
お互いに体調には気を付けましょうね(*´▽`)
気にかけてくれていつも本当にありがとうございます☆
優しい言葉でたくさん元気もらっています♪
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが「姉さん女房」・・・男の子なのに?(≧∇≦)
しかもちぃちぃの方が年下!
何もかもあってないんですけど(爆)
たぶんそう見えるのはのりすけっちサンだけだと思うけど( *´艸`)
私はコント風に見えるけど気のせいかしら?(笑)

う~ん、私のとこはキキが暴れん坊なのでなんとも(;´∀`)
でもオト君もくぅチャンも大人しくのんびりだからそういう子の方が
多いのかもしれないね(*´▽`)

※ちぃちぃ、オト君の顔を舐める事はあるんだけど
目の部分は避けてる感じなの。
やはり目ヤニが口に入るのは嫌なのかな(笑)
私が取ってあげないと駄目みたいだね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人サン、こんばんは(*´▽`)

今日はしましまハゲには見えないでしょ(笑)
こんなハゲだったら即行で病院行きね(*≧m≦*)

ちぃちぃの尻尾は凄く可愛いよ(*´▽`)
いつもフリフリしてるの♪
私、毎日のように触ってるわよ~( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チョイチョイしてる姿、子供みたいで可愛いよね♪
もう少し見ていたいって思ったけど
ちぃちぃが我慢出来なかったみたい(笑)
でもね、手で嫌がったからその時に逃げるって思ったんだけど
反対向くとは思わなかったなぁ( *´艸`)
手が駄目なら尻尾・・・。
尻尾の方が絶対に駄目でしょう(*≧m≦*)
オト君はそれに気が付いてないから天然だよね(笑)

「アチョーごっこ」子供の頃にしなかった?(笑)
私はこれでよく男の子を泣かしてたもんです(*≧m≦*)
実は・・・決して仲良しにはなれないのよ( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、日向ぼっこが気持ち良かったのかご機嫌♪
一緒に遊びたい気分になったみたいですよ(*´▽`)
でもちぃちぃは日向ぼっこしたかったみたいで怒ってしまいました。
気持ちが同じじゃないと仲良しでも無理ですね(;´∀`)

短い尻尾、凄く可愛いですよ~(*´▽`)
ピコピコ動いててオモチャの尻尾みたいです( *´艸`)
握りやすくて癖になると思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

立ち去って初めて怒ってる事がわかったみたいですよ(笑)
オト君っていつもそうなんです。
のんびりしてるのはいいけど空気読めないみたいで
たまに猫パンチされてるし(;´∀`)

ちぃちぃの尻尾で遊んでるのオト君くらいなんですよ~。
ボールみたいに思ったかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日はさすがにハゲには見えなかったでしょ?(笑)
しましまハゲも有り得ないもんね( *´艸`)
ここちゃこサンのとこなら手をオモチャにしそうな感じがしたのですが
初めて見たんですね~。
あはは、やはり尻尾はお約束ですね♪
長いと狙われやすいのでソル君なんて大興奮でしょうね( *´艸`)

ちぃちぃみたいな短い尻尾で遊ぶって思わなかったです(笑)
目の前でフリフリされたから気になったんでしょうね( *´艸`)
ちぃちぃはオモチャで遊んでるオト君と一緒に遊ぶ事はありますよ♪
でも自分がオモチャになるのは嫌みたい。
次はオモチャで誘った方が良さそうです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

普段仲良しでも気分が乗らないと嫌みたいです(笑)
顔が嫌そうな顔をしてましたよ(;´∀`)
オト君はとにかくしつこいのでちぃちぃはそういうのは駄目な子です。
しかも尻尾なんて苦手過ぎて逃げてしまいました(;´∀`)
オト君の気持ちはちぃちぃには届かず悲しい結果です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、もしかしてお腹が空いてたのかな(笑)
しかも見えてる物はパンばっかり!
私、お腹いっぱいになりそうです(*≧m≦*)

遊びたい気分じゃなかったし自分がオモチャになってるのは
気に入らなかったみたいですよ( *´艸`)
仲良く遊ぶのはやはり本物のオモチャの方が良さそうです(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

オト君はいつも必要以上のリアクションなので
ちぃちぃが嫌がる事が多いんですよ~。
遊んでる時は一緒に遊ぶんですけど基本、
かまわれるの苦手みたいです(;´∀`)(ちぃちぃ)
しかも今回はしつこかったし(笑)
尻尾は駄目ですよね~。
滅多に怒らないちぃちぃが怒ったのでオト君、唖然としてました(笑)
寂しい空気いっぱいで声かけにくかったです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/08 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

オトくんの悶えとSなちぃちぃちゃんって感じだね(笑)
ちぃちぃちゃんもいつもオトくんと遊ぶ気分ってわけじゃないのに
オトくん一人でテンションあがってしまいにはふてくされたけど
やっぱしっぽにちょっかい出さずにはいられなかったって感じで
見てて思わずにやついちゃったよ~
オトくん軽くKY!?(笑)

きっとちぃちぃちゃんは眠たかったんだよね~
by: モコくん * 2010/05/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

よっぽど遊びたかったんだね。
ちぃちぃさんはのんびりしてるのにね。うちのちーもちょっかい出してくるよ。
人の足にちょっかい出して最終的には噛み付いてきます。
イタイッテェ σ(TεT;)

あはは、やっぱりプイってお尻向けちゃったね。
ちぃちぃさんのしっぽで遊ぶオト君もおもしろいけど、ちぃちぃさんの短い尻尾もかわええ~♪
=*^-^*=にこっ♪

おおっ!今度のハゲはシマシマだ!
シマウマ…。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/05/07 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/07 23:14 * [ 編集] | page top↑
#
オト君可愛いですね♪
初めは控えめにちぃちぃ君の様子を
伺ってる感じがします。
ちぃちぃ君にダメですよって言われ
そのままそっぽ向かれ、初めは我慢
してたけど寂しくなったのかな(*^_^*)
今回はちぃちぃ君に通じなかったみたいですね。
by: クウママ * 2010/05/07 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょe-454

オト君遊ぶ気満々やなぁe-257
ちぃちぃチャンまたかぁ~何しに来てんねんe-441って感じかぁe-456
ちぃちぃチャンのお手手バネ効いてる感じで、おもしゃかったんじょe-257
ちぃちぃチャン反対向いた後もオト君の動き気になるかして迷惑そうな顔して気にして見てるなぁe-257
オト君変なテンションでおもしゃいわぁ~(笑)
しまハゲって言われたら僕ハゲ言われてるみたいじょ(笑)

ちぃちぃチャンのしっぽって遊ぶんに調度ええ感じじょi-278
反対向いてよけいにシッポがアピールしてもたなぁ(笑)大好きなハチさんにも見えたんかもじょe-257
そんでもチョイチョイていっていっ遊ぶオト君かえらしなぁ[絵文字:i278]

仲良しオトちぃコンビって面白いし、かえらしいし、何かやらかしてくれるし、ええコンビじょなぁi-278

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
また明日じょe-454
by: しまじろう * 2010/05/07 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃん、ちいちいさんと遊びたかったんでしょうねえ。
残念。

ちぃちぃさんのしっぽ、可愛いです
by: 小枝 * 2010/05/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はPCに嫌われてしまい
やっと繋がりました~ orz

ちぃちぃちゃんと遊びたいオト君なんですね~^^
”ぐおん ぐおん はああああああ”
何か溜めているんでしょうか  笑
>ここでまたハゲ出現! あはははは
変な見間違いをしてしまって ごめんなさい~

ちょっと短めのコメントですみません^^;
何かPCの画面の左から影が出てきました  (゚д゚∥)


by: flower * 2010/05/07 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
も~、オトさん面白いわ(T▽T)
のたうち回って、よほどちぃちぃと遊びたかったのね。
温厚そうなちぃちぃもどこかいっちゃうほど、
あーオトさん、今回ばかりは、
ウザイ子になっちゃったね ̄m ̄

私ならいつでも遊んであげるのに、
尻尾はないけどね♪

あら、今日もハゲ??
by: kobaboo♪ * 2010/05/07 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ははは!
ちぃちぃさんがお尻向けたところで・・
「それは・・・尻尾が狙われるぞ~!!」
っと 思って笑いをこらえられなかった(^^)
オトちゃんは ゴロゴロ&グダグダ遊びの気分なんだね~! でも こういうときって基本相手にうざがられますよね(^^;)笑

あぁ・・・やっぱり ハゲじゃなかったんですね!
よかったよかった(^^)v 
by: SuperGoldDog * 2010/05/07 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ちぃちぃのしっぽ!
ちぃちぃの尻尾かわいい~
短くてボンボリみたいで・・・・
ちぃちぃ、オト君と遊んでくれたのね
有難う~
またいつか遊んでくださいね
 オト君遊んでもらってよかったね
可愛い~オト君 いつも見ても・・・・
食べちゃいたいくらいですよ
私が居たらず~~~~~~~~~~~~~っと
遊ぶんだけど・・・・
ひろっぺさんお疲れ様です 今日東京は雨が降りそう~ 広島はどうですか? 風邪流行っているようです 気をつけてくださいね^^
by: 葉子です * 2010/05/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん可愛いー(*゚ー゚*)
ちぃちぃくんが姉さん女房のように見えてくるのは、
私だけでしょうか?
黒ネコ(♂)ってオットリしてるこが多いんですかねえ。
うちに初めて来たネコは黒ネコ(♂)だったんですよ。
事情があってうちのこにはならなかったけど。
そのこもオットリでしたよ。

*ちぃちぃくんがおとくんの顔を直に舐めるってことはないんですか?そうすれば、目やにもきっと取れるはず。
by: のりすけっち * 2010/05/07 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます(´▽`)

前回見事にハゲだと思ってしまいました…(´▽`;)

最後の方はちぃちぃちゃんの尻尾で遊んでますね(笑)
でもあのぷりぷり尻尾はオトちゃんじゃなくても触りたくなっちゃうよ~(>m<*)
by: A・直人 * 2010/05/07 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
チョイチョイしてるオト君、カワイイ(〃∇〃)
でも、ちぃちぃちゃんはそんな気分じゃなかったみたいね。。。
プイっとそっぽ向かれちゃってるし( ̄m ̄〃)
オト君そこで諦めないんだね。
手がダメなら尻尾なのね(笑)
どうしてもちぃちぃちゃんと
遊びたかったのかな~。
アチョーごっこ、仲良くできる日がくると
いいね♪
ってかアチョーごっこって名前面白い~
(*≧m≦*)ププッ
by: ヨウ * 2010/05/07 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ぼんぼり~
ちょっかい出しちゃったね~オト君!
でもあんなぼんぼりちゃん見せられると
ついついね~
でもちぃちぃ君とオト君は仲がいいね!
長いシッポにあこがれる私ですが
こうみると短いのもかわいい!
ちょこと同じみたいです・・・

天然のオト君さすがだね!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/07 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃのご立腹に一拍遅れで気付くのがオト君らしくっていいわ~。
ちぃちぃの尻尾はまん丸で可愛いからついつい遊びたくなる気持ち、わかる!
わたしも多分オト君と同じことすると思うわ( ´艸`)
by: みら * 2010/05/07 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ、今日はシマシマはげ出現ね。
まず、目の前にある相手の「手」をちょんちょんして遊ぶ事があるんですね。
ワタシ的には初めて見る光景かも!ビックリでしたぁ(笑)
(シッポではよくそのような光景を見ますが!)
そして、次にちぃちぃちゃんのぼんぼりシッポが出現!
ふふ、それは目の前に来ちゃったら、オトくんちょんちょんやっちゃいますよねぇ~。
でも、オトくんのこのお誘いにちぃちぃちゃんが乗るときもあるんですよね?
今日はちょっと温度差があったのね...。
オトちゃん、日を改めてまた誘いましょう(笑)
by: ここちゃこ * 2010/05/07 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃが本気で嫌がっている時はオトさんが相手でもダメなんですね~。
なのに...。
よりによって尻尾をおもちゃにするとは(わからないでもない(^^;)、よっぽど遊びたかったのかな(汗)
by: スズにゃん * 2010/05/07 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、ナイススチックで遊んだら
怒られちゃいましたね^^w
ちぃちぃさんがプイッと反対を向いたら
今度はオトくんの目の前にメロンパンが!!
こちらもまた美味しそう♪

チョイチョイ小さく猫パンチで遊んでいるオトくんが
何んとも無邪気で可愛いなぁ~(*´pq`)❤
ちぃちぃさん!オトくんと遊んであげてぇ~♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/07 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
ホント温度差がありすぎ~ですね
オト君、ちぃちぃちゃんと遊びたくて仕方ないのに
ちぃちぃちゃんは、その気なし?みたいな
あの手この手で攻めるオト君
でも~そっぽ向かれちゃったね
あぁ~~そこは・・・
尻尾はだめでしょう!!
ほら~ちぃちぃちゃん怒っちゃったね
ま・・今回はこれで諦めたほうがいいねw
by: 由乃 * 2010/05/07 07:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/850-1ab2b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

