FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第3巻。





- 『なんとかオッちぃズ』第3巻。 -



癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃのボツ画寄せ集めコミックがついに第3巻!


(今回は学園モノ、かもしれません。)

-----*--- 目次 ---*-----

・第7話     :魁!!黒まてい高校。
・《巻末おまけ》:ラクガキ大会発表!

-----*-----------*-----
『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)

『なんとかオッちぃズ』第2巻(4話→6話)




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





【第7話】 魁(さきがけ)!!黒まてい高校。
(黒”まてい”をカタカナにするとパクリ元と間違えそうなので)





ここはワルで有名な、私立黒まてい高校。

当然周りに敵も多いこの学校。
しかしここには、そんな敵をも蹴散らす、最も悪と言われている番長がいまシタ。

その名前は・・・




(ゲスト出演です)

鍛えられた身体、そしてこの迫力。

今、番長の敵になるヒトはいまセン。







そして、なぜかボクは・・・・・


黒いってだけで、気が付くとこんな立場になっちゃってたんデス。



(・・ぜったいキキより強そうだ。)


このまま無事に高校生活を過ごしたいデス。




(たぶん続く。)





-----*-----*-----*-----



《巻末おまけ》  ←早っ!




お待たせしましたっ

てか覚えてますかーっ


『オッちぃズ』落書きコンテスト!!



この落書き企画に対し、実に5名の勇敢なチャレンジャーが落書きしてくださいました!!

オトちぃコンビへの愛情&絵心が分かる(←嘘)お絵かき、さっそく発表しまっす。







※注※
記事作成の直前まで『VOW!~まちのヘンなもの大カタログ~』を読んでたせいか
絵のタイトルとコメントがVOW!の影響をモロに受けております。
その辺はご容赦願います(´・ω・`)


じゃ、いきまーっす!








★今週のキング・オブ・シュール。






[投稿人:じゃむのアレ様/じゃむびいき]

なんとじゃむびいき名物、『月刊後頭部』表紙(四月号)を作ってくださった。

(編=編集人) シュールだ。かつての愛らしいオトとちぃちぃはそこにはいない。
困りマユゲとチョビヒゲ(に見える)、ベロ出しをしているネコ・・・紛れもなく新種だろう。

フキダシの変化もシュールである。
これでユーレイを連想するのは投稿人と『トムとジェリー』くらいではなかろうか。

こんなユニークな画が描ける投稿人は類稀である。


些細な事だが
顔を書いた時点で『後頭部』ではないんじゃないのか、投稿人。










はいネクストっ。



-----*-----*-----*-----



★サワヤカ過ぎて始末に困る。







[投稿人:みら様/まるごとムサシ]

うはははは!
どう見ても松崎しげるがカブリモノしてるようにしか見えないが。

しかしオト本人がコレをとっておきの顔、と思っているのには少なからずショックである。
地黒なのは納得できるが、この変わりよう、ベロ出ししていなければ誰もオトとは気付かないだろう。

ところで投稿人、松崎フェイスのレイヤを作るとき
常に松崎に「オレの顔をどうすんだよ♪」て言われている錯覚に陥らなかったか?





勢いが止まらなくなってしまった投稿人が更に作ってしまったのがコレ。

・・・周りに誰か止める人はいなかったのか。
サインボードとしては斬新だが営業時間が”気まぐれデス”ではお客が来ない気がするぞ。

・・・いずれにしても、
この写真を見て、さっきより気分が楽になったのは私だけか。






次はどうでしょう。


-----*-----*-----*-----



★ヒーロー規定によりお見せできません。








[投稿人:kobaboo♪様/はな屋敷]

素顔を見られてはいけない正義のヒーロー、○゚ーマン。(みんな知ってるのか)
マスクをしていてもNGらしい。ヒーローの世界は規則にうるさいのだ。

左はリーダー(1号)だが、指差されて後ずさりするようでは
敵との最初の対話「貴様がパーニャンか」の時点で早速逃げ腰の様子が目に浮かぶ。

2号(右の茶トラ)、実戦ではパンを使った何らかの技で対抗するのだろうか。(←ちょっと心配)

しかしナニゲに高い画力をお持ちじゃないか?投稿人。
(マスクのフチの微妙な反りに妙に感心した編集人である)











ハイ次~。


-----*-----*-----*-----


★今週の「こども銀行」強盗犯。








[投稿人:しまじろう様/ぶーBoo猫ニャン]

ノーマルとピカチュウ(投稿人曰く)の目出し帽で偽装した二人組。
左のヒトはある意味完璧に偽装できているが、右のヒトはやる気があるのかすら疑問である。
アメリカ映画に出てくる強盗で、たまにこんなのがいたりする。(←偏見)

今更言っておくがピカチュウとはこんな「やっちまった」的な顔つきではなく
もっと夢と希望にあふれた、愛らしい表情をしているものである。







そしてこの落書きのベースとなったのはこちら。


・・・アイデア自体はユニークだがモデルと材質が大問題。

少なくとも、毛糸で作り、しかも大の大人が被るとそれはもはやピカチュウではない。







では最後~!



-----*-----*-----*-----



★ネコをかぶる猫。







[投稿人:ヨウ様/セナびより♪]

中身はキュートで愛らしいセナ君(5歳)だが、実は天然スットボケなベロ出し名人(オト)を装っている。
これが『猫をかぶる』の典型である。(←逆)

しかしこのだらしない外側(オト)と引き締まった中身(セナ君)のギャップ、ニ人羽織に見えなくもない。
「なんでこんな目に」と当惑している様子が、アサッテの方向を見るその表情から伺える。
気持ちはよーく分かる。(←猫被ってる編集人)







終了~ぅ!


はっきり言って予想以上の作品でしたよ!

驚きと笑いと驚きで、皆様のセンスには感心してしまいました。
コメントがチト長いですが、これでも相当まとめ上げたんですよ(=ω=;)


作ってくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

機会があれば、(あれば、ですよ)また参加してみてくださいね。


・・・オッちぃコンビ、なんだか浮かない様子だけどどした?

ヘン顔には変わりないけどね。





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 31 : 27 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<見返り美人。(蔵出し) | ホーム | オトちぃの温度差。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

あはは(T▽T)言われてみたらそうかも!
見た目で勘違いされるって事あるよね。
でも中身は全然違うって人間にもそんな人いるね( *´艸`)
強そうに見えて弱いから相手もそこで引く感じもするし(笑)
ピンチを切り抜けた時、オト君は得意の舌出ししてると思う(*≧m≦*)

むにゅさん、次は参加してくれるの?
嬉しい~凄く見たいんですけど~( *´艸`)
今回は期限が短過ぎた感じがするからちょっと反省してるの。
あっ!こんな事を言うと緊張するから私ったら駄目ね(;´∀`)
でもね期待してるから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/05/09 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の貫禄は、立派に番長って感じなんですけどねぇ~(^ω^;
ケンカは弱くても、その貫禄と天然系キャラで何かとピンチを
切り抜けられそうな気がします(笑)

オマケの投稿コーナー、どれも秀逸ですね~(^ω^
次は参加したいなぁ~
by: むにゅ * 2010/05/09 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

よくわかりましたね!
それは確かにチビッコに人気のピーマン・・・・あれ?

意外な事に、他に「じゃむのアレ式」(マウスフリーハンド)(←失礼))で
果敢にチャレンjジされた方はお一人でしたね(=ー=;)
あー出さなくてよかったオレ。・・・おそらく底辺を這うレヴェルなので。

今回、実は投稿を頂いた順に発表してるんだけど
ウマイ具合に落ち着いてくれました。
最後にザキシゲだと夢に出てきそうで(笑)
でもトップバッター、非常にグー(゚ー^)bでしたよ!

今回の参加、本当にアリガトウ!

> し、しまったぁぁぁ~~~

( ̄ー+ ̄)フフフ
by: ぼーじろう * 2010/05/09 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1枚の写真がいろんな風に変わるって凄いですよね。
私、何も考えられませんもん(笑)
あはは、黒い人はインパクトありますね。
私も爆笑しましたから(*≧m≦*)
テレビで見かけたら笑ってしまうかもしれませんよ!(笑)

レオン君にくるみチャン被せてみるとか?
あっ!何も変わらないかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

体が大きいと強そうに見えてしまうよね。
でもしんさんはどちらかと言えばキキみたいな感じでしょ?
筋肉質で細い!(*´▽`)
私も背がもう少しでいいので伸びてほしかった。
ありゃ、また違う話しちゃってる、私(笑)
キキとオト君は正反対って感じなのでだから一緒に居られるのかもね♪

みんな凄いよね~。
私なんて絶対に思い付かないもん。
どれもこれも素晴らしい作品だよ(*´▽`)
じゃむのあれさんのオト君は泣きそうな感じになってるのがいいよね。
場合によっては困ってる感じだし(笑)
期間、短いかもって思ったけどやはり足りなかったんだね。
ごめんね~次、機会があったら参加してみてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

モコくんもやっぱりオト君が強そうに見えるのね( *´艸`)
あの体格は得なのかどうなのか・・・微妙だわ(笑)

パーマンが気に入ったんだね(*´▽`)
懐かしいって思ったし妙に似合ってるから可愛いよね♪
マントが似合えばみんなヒーローになれるかも( *´艸`)
私も目出し帽(覆面)には爆笑したよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
しまじろうさんって面白いからめっちゃ笑えるのよね(笑)
ピカチュウモデルもしまじろうさんかもって思ったけど
どうやら違う?みたいよ。
本人だったら最高なんだけどね~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
次は私が被ってみようかしら♪
でもコレ、どこで売ってるのかしらねぇ。
後で本人に聞いてみるわ!(笑)

※昨日はそういう事だったのね。
わかってあげれなくてごめんね~(m;_ _)mペコ
説明、ありがとね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 爽也さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1枚の写真がここまで大きくなりました(笑)

ちぃちぃ、イケてるってありがとうございます。
普段は大人しく気弱な子ですけど見た目少し?変えただけで
強そうに見えますよね♪
表紙で苦い過去を思い出させてしまってすいません(m;_ _)mペコ

松崎さん、かなりきてますよね(*≧m≦*)
テレビで見る事があったら間違いなく失笑すると思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキの顔はヤンキー顔って感じですよね( *´艸`)
この目で睨まれたら他の子は逃げて行く事があるんですよ(笑)
そうなんです、キキに何かあった時にオト君に任せるんですけど
これが役に立たない事が多いです(;´∀`)
癒し系ヤンキーって感じかな?
そんなのいるのかわかりませんが(笑)
みなさんいろんな事を考えながら頑張ってくれました(*´▽`)
1枚の写真がこんなに変わるって凄いなぁって感心!
楽しんでもらえて凄く嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

小枝さん漫画知ってるんですね♪
もしかして息子さんの漫画読んでましたか?
落書き、最初送ってもらった時に爆笑しちゃって涙出てきました(笑)
どれもこれも素晴らしいです(*´▽`)
小枝さんもいつか作ってほしいなぁ。
絵が上手だから(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

早くも第三弾って事はそれだけボツ写真が多いって事よ(笑)
毎日ほぼボツ写真ばっかりなのでまだ続くかもよ(;´∀`)
楽しみに思ってくれるの嬉しいなぁ♪

オト君存在感はバッチリだと思うわ~。
頭に葉っぱ乗せてるヤンキーって居ないもの(*≧m≦*)
オト君は番長にはなれないと思う。
気が小さいし子供みたいにオモチャで遊んでるもん(笑)
体が大きいだけだよ( *´艸`)

しまじろうさんのん発想が確かに子供みたいって思ったけど
可愛くてそして何よりめっちゃ笑ったわ!(*≧m≦*)
落書きのベースはどっちもツボ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ピカチュウのんはしまじろうさんかと思ってガン見したもん(笑)
そうよね、1枚の写真がこんなに変わるって面白いよね~(*´▽`)
私は忙しくてそれどころじゃなかったわ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
作品、ありがとうね~☆

※あはは(T▽T)もじゃじろう~。
それならHNがかぶる事なくていいかもよ~。
しまじろうは他にも存在してるからね( *´艸`)

また明日ね!しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぷぷぷっ
みなさんすごい想像力での作品ですねっ。
尊敬です♪
どれも大笑いさせてもらいました。
…黒い人には特に笑わせてもらいましたが…。

ネコをかぶる猫、うちもかぶせて見たい!!
by: にゃごママ * 2010/05/09 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

やっちゃってくれても全然平気ですよ~。
私なんていつもやっちゃってますから(*≧m≦*)
温度差・・・私との事かな?(笑)

キキ番長はとにかく喧嘩する子なんですよ。
過去に喧嘩で傷になり病院行きになってます(泣)
勝ってるのか負けてるのかわからないけど
よそ猫見たら追い掛けますよ~(;´∀`)

やってしまうかも!って思うと勇気ないですよね。
私なんて毎日ですよ(笑)
コメントも才能ないって私も思ってます。
なのでみなさんのとこに書くのも申し訳なく思いますよ!
受け入れてもらえてる事は嬉しい事です♪
のりすけっちサン、コメント可愛らしい感じですよ(*^ー゚)b
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

くぅチャンも黒いのにホント残念ですね~(*≧m≦*)
でも意外に気に入ってる感じなんですよ!
たぶん・・・(;´∀`)
みなさんそれぞれ素晴らしいですよね♪
ここちゃこサンはここちゃこサンの個性があるのでそれもまた
素晴らしい作品になると思います。
だから落ち込まないように(*´▽`)
私の方がひどいので安心して下さいね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

くぅチャンも黒いのに番長代理って感じはしませんね~。
やはりオト君しかいないでしょう( *´艸`)
かっこよく決めてあげたいけど何をやってもしでかした感じになるので
やはりお笑い系になってしまいます(笑)
やってる事はいつも真剣なんですけど見てるこっちは
天然って思っちゃいますね(*≧m≦*)

PCの調子が安定しませんね。
調子がいい時でもいつ悪くなるかって思うとドキドキですね。
影が出るって事は画面暗いですよね?
長時間のPCは目が疲れてくると思うのでボチボチがいいですよ(*´▽`)
明日は直ってるといいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みなさんそれぞれ個性がありますよね♪
ヒトミンチョさんはヒトミンチョさんの個性があるので
きっと素敵な作品になると思いますよ(*´▽`)
次に何かありましたら参加してくれると嬉しいです♪
あっ!無理にとは言いませんから安心して下さいね(*´▽`)
あぁ~その手がありましたね~。
いつもの記事の最後に「今日の作品」って事で
載せるのもよかったですね!(*´▽`)

あはは(≧∇≦)5回も戻るとは!
それだけ素晴らしいって事ですね(*^ー゚)b
オト君・・・
キャラのせいでいつもこんな感じになってしまいます( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

名前だけで悪そうな高校ってあるよね(笑)
テレビドラマに出てきそうな感じだけど最初聞いたら
お笑いドラマみたいな感じよね( *´艸`)
あっ!これは漫画はあるのよ。
オト君の舌出しは絶対に喧嘩や威嚇の時に出しちゃ駄目ね。
弱いアピールしてる感じだもんね(笑)
見た目怖そうに見える人も損する感じする(*≧m≦*)

一生懸命作ってくれたんだもん載せるに決まってるよ(*´▽`)♪
次回も何かあったら参加してくれるのね。
凄く嬉しいんですけど~~♪
とっても可愛かったよ、ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みらさんの作品を見た時に怖いけど笑ってしまいました(笑)
なぜ、松崎なんだって思ったけど見てるうちにこんな感じだったような
って納得してきましたよ(*≧m≦*)
違和感なく作業出来たのもきっとそういう事なんですね(笑)
あはは(≧∇≦)パパさんも止める事はないんだね。
暴走したらどうなるのかちょっと怖いですけど
この作品も暴走したような気が( *´艸`)

まとめ上げない長文コメント・・・読まない方がいいと思いますよ(笑)
ハッキリ言ってグダグダです(*≧m≦*)
作品、ありがとうございました~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

素晴らしい作品ばかりですよね(*´▽`)
こういう企画も面白いなぁって思いました♪

今日も明日もとても忙しいんですね。
お時間のない時に訪問ありがとうございます(*´▽`)
2日も続けて大阪は結構疲れる気がします。
早めに寝て下さいね!(*´▽`)
スズちゃん寂しがってるかなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、見た目にはオト君の方が体格がいいし
堂々とした感じがあるので強そうに見えますが実際は凄く弱いです(笑)
キキに睨まれたら走って逃げてますよ( *´艸`)

1枚の写真がこんなに変わるなんて思いませんでした。
みんな素晴らしいですよね(*´▽`)
送られてきた時に私、大爆笑しちゃいました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みんなそれぞれ凄いよね!
考えがみんな違うから凄く面白くて楽しめました(*´▽`)
私はこんなの考えられないので尊敬しちゃう♪
本人達は微妙な感じかもしれないけどこういうのもありですね(笑)
落書きされたらこうなるってわかったと思います( *´艸`)
ちぃちぃとオト君のキャラ、同じ天然でもやはり違いますね!

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

以前、葉っぱを乗せたやつでボツになった写真を使ったよ(*´▽`)
オト君、怖い顔してるでしょう(笑)
葉っぱを乗せられて緊張したんだわ、きっと( *´艸`)
オト君の方が全体的に丸いの。キキが細長い感じよ。
でもね抱っこしたらキキの方が重く感じる。
見た目じゃわからないよね( *´艸`)

お仕事が忙しかったから仕方ないよね。
次に何かあれば是非参加してほしいな!!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/09 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

やっぱオト君の方が太い…。[壁]・m・) プププ
立派な体に見えるから強そうなイメージだよね。
キキさんは筋肉質だから細く見える。
(*´∇`*)

みんなすごいなぁ。
オッちぃさんの後頭部があんなことになるなんて…。
個人的にはじゃむのあれさんのオト君の顔が気に入ってる。
[壁]・m・) プププ
あ~、ちょっと期間があれば落書きできたんだけどぉ。今度?は参加しますね。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by: しん * 2010/05/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ちょっと男塾風で懐かしいなぁ~と思ったら一瞬だけだったね(笑)
見た目はオトばんちょのほうが全然強そうなんだけどな~

みんなよく色々思いつくなぁ~
パーマンは特に面白かったよ(笑)
どちらかというと色的には
ちぃちぃちゃんが1号でブービーの色が黒だからオトくんが2号かな!?

あと覆面は爆笑!
手書き風なところがまたいい味出してるよね。
その後のピカチュウ風のモデルはどこから取ってきたの?(笑)

今日のもずっとにやにやしっぱなしだったよ(笑)

P.S.
昨日の一行目は遊んでよ~って悶えているオトくんと
ツンデレなちぃちぃちゃんって感じかな~と思ったんだ。
ちょっとわかりづらくてごめんね~
by: モコくん * 2010/05/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハ~
ちびっこ喜ぶピーマンだ~(私も喜ぶ)
子供銀行強盗犯!同じニオイを感じます!
ザキシゲ@@!なめMAXやっとるやん!(爆笑)
しめにセナ君のキュートなお顔は
一服の清涼剤ですね~可愛いです!
笑いすぎた気持ちが静まりました^^

>顔を書いた時点で『後頭部』ではないんじゃないのか、投稿人

・・・し、しまったぁぁぁ~~~
by: じゃむのアレ * 2010/05/08 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は、また一段と賑わってますね!!

コミック表紙のメガネのちぃちぃちゃんが、イケてます。
キキちゃん、強そ~!!
中学の時、こんな先輩いたな~!!
かかわらないでおこうと思ってるのに、目付けられた苦い思い出が甦ってしまった。

らくがきコーナー、松崎しげるがツボでした。
by: 爽也 * 2010/05/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君きりっとしてかっこいいです!(^^)!
オト君はいざという時の番長代理ですか(笑)
皆さんの落書きコーナー凄く個性的で発想が
凄くてびっくりしました。
皆さんの落書きやりっきった感が凄く伝わります。
ひろっぺさんの解説も面白く2倍楽しめました(^^♪
by: クウママ * 2010/05/08 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
くろまてぃ高校は懐かしいですねえ。
いやあ、確かにありそうな展開だ。

落書き最高!
みんな芸術家ですねえ
by: 小枝 * 2010/05/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわじょ~e-456

もう3巻出たんじょ~e-284e-257
これ楽しみやねん~e-456

魁って聞いただけで嬉しなってくらぁ~e-257
根性と強さのマンガ思い出すモンe-456
表紙は優等生のちぃちぃチャンとキキちゃんは凄み伝わってくらぁe-451
オト君存在感あるでなぁi-278
表の番長はキキちゃんやけど真の番長はオト君やったりしてi-278
腕太て腕っぷしも強そうやもん~e-271

そんで落書きの発表じょ~e-149
オト君あいかわらず、ええ顔決めてらぁ~e-456
そんで、ちぃちぃチャンにもおもしゃい顔見せてるんじょi-278
そんでも僕のんめっちゃ恥ずかしいわぁ~e-351
他のみんなとレベルが全然違うもんi-229
小っさい子が書いたみたいじょなぁe-260
みんなテクってるわぁ~e-451
そんで、みんなのん面白いし~e-257
ほやけど、こういう企画でみんな参加したら楽しみも倍増じょなぁi-278
ひろっぺサンは落書きチャレンジしなかったん~?i-278

※僕まだハゲ散らかしてないでぇ~e-319e-456
頭はジャングルでモジャめいてるんじょe-456
そやさけHN変えるんやったら「もじゃじろう」やなぁ(笑)そんなん変えヤンけどなぁ~(笑)

そんじゃバイバイひろっぺサンe-463e-456
また明日じょ~e-454
by: しまじろう * 2010/05/08 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは☆
前回のコメント・・・私、やっちゃいました?(*ノ▽ノ)
私も温度差か・・・・・≧(´▽`)≦

しっかし、番長キキくん、強そうです~
キリッとしてますね!
オトくんも強そうに見えるのに・・・・・

みなさんの作品、おもしろいですねー。
私もやってみようと思ったんですけど、
才能無いかもー、(コメントもそうだけど)
やっちゃいそうだったので、見送りました。
by: のりすけっち * 2010/05/08 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒いというだけで番長代理になったオトくん。
お気の毒さま...という感じかな(笑)
そして、落書きコーナー!!!
皆さまのアイデアが素晴らしい。
ほんと凄いなーと関心仕切りでした...。
ワタシって発想が乏しいな...と落ち込み気味(笑)
by: ここちゃこ * 2010/05/08 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はすごい見ごたえです  笑
オト番長代理の
>黒いってだけで、気が付くとこんな立場に。。。 って (≧∀≦)
すごく重みのある存在感ですが
ぐに~いの顔(爆)で やっぱりお笑い系なのがよくわかりました。 ゜( ゜^∀^゜)゜
学ランを着たオト君の顔に爆笑!

落書きコーナー可笑しすぎませんか~_| ̄|○∠))バンバンバン
遥か予想外の皆さんの傑作と
ひろっぺさんの突っ込みで笑いっぱなしでした
あ~ PCが壊れなくて良かった~

影は出っ放しですが
今日は気味が悪いほど調子がいいです ( ̄ー ̄;)


by: flower * 2010/05/08 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
# すごい!
あー投稿間に合わなくてよかった~
だってみんなすごいんですもの・・・
とても作れません(涙)
今日はまず最初のポスターから笑わせてもらったのに
もったいなくて1日に1枚でもいいくらいの力作でした

でもやっぱりキキ君いい男ですね~オト君・・・
今度はいい写真使ってもらおうね
でも・・・キャラがね~
はぁもう5回も戻って見てしまいました!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/08 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒まてい高校、たしかにワルがいっぱい居そうだね~
キキさんカッコイイなぁ~
キリっとしてて( ̄▽ ̄)b
でもさ~オト君・・・
こうしてみると強そうだよね~
ここで舌出しちゃったらアウトだけど。。。

落書き投稿、皆さん素晴らしい~
朝から大笑いしちゃった~(T▽T)
私のも載せてもらっちゃって・・・なんだか
申し訳ないわ(^▽^;)
全然普通だし、恥ずかしいです(汗)
次回はもっと頑張ってイイ物作ろーっと♪
でも参加できて楽しかったです(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/05/08 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
楽しみにしてました!
朝から笑かしてもらいましたよっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
皆さんそれぞれ個性があって面白いね~。

 >常に松崎に「オレの顔をどうすんだよ♪」て言われている錯覚に陥らなかったか?
うんにゃ、オト君と松崎フェイスがあまりにマッチしていて
違和感なく作業が出来ましたよ(¬w¬*)

 >・・・周りに誰か止める人はいなかったのか。
全くおりません!(キッパリ)
もっとあれこれ作りたいと暴走しそうになる指を抑えるのに必死でした((^┰^))ゞ

営業時間をしっかり認識して下さったぼーじろうさんの眼力はさすが!
コメントの端々に編集人ならではの鋭いツッコミが見受けられて唸っちゃった。
まとめ上げない長文コメントを読んでみたい、と思ったのは私だけ?

とっても楽しかったので、また企画してね~~♪
by: みら * 2010/05/08 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
みなさん、超力作~!!
オト・ちぃコンビでここまで楽しめるなんて(*´艸`*)

あ、今日・明日と大阪なので今日は早めに遊びに来ました~♪
by: スズにゃん * 2010/05/08 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
朝から大笑いしました
『なんとかオッちぃズ』第3巻楽しかった
確かに見た目でいくと
オト君のほうが強そうだね(¬ー¬) フフ

皆さんの絵楽しいですね
1枚の写真から、こんなにいろんな発想が
素晴らしいですね^^
by: 由乃 * 2010/05/08 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
力作ぞろいで甲乙受けがたいですよね。
皆さん、発想が凄すぎます!!
一枚の写真でこれだけ色々なパターンが
作れるんですねーーー!!

でも、それもこれ・・・
やっぱりキャラの成せる技!なんだろうなぁ~。
日ごろの、ちぃちぃさんとオトくんのキャラが分かっているからこそ!
って、ことですもんね(^O^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/05/08 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日の表紙はオトちゃんが頭に葉っぱ乗せてる時のやつですね(笑)
学園もの楽しみです~♪
たしかに体格的にはキキちゃんよりオトちゃんの方が大きく見えるんですよね。
でもケンカは弱いのか~(^_^;)
落書き自分も参加したかったのですが、今回は無理でした(x_x)
次こそは!(>_<)
by: A・直人 * 2010/05/08 03:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/851-3db346b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。