FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

良く言えば偶然の産物。





- 良く言えば偶然の産物。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





nekoハウスの2階部分。

暖かくなってきてからは1階(木造)よりも人気があり
かつて「ちぃちぃ城」「オト城」などと呼ばれたこともあった。

これが、ある朝
様子を見てみると・・・・







転落していた。

Σ( ̄▽ ̄;)あああ~っ







そして何事もなかったかのようにくつろぐ番長。

あーあ。落としちゃったんだねー。

しかし、ただ落ちただけでこんな状態が出来たとは思えんくらいの・・・
何ていうか・・・

完成されてるやん!( ̄ω ̄;)







まったく・・・元の場所に戻さないと。
このままじゃジャマで仕方ないや。



(゚Д゚;)コッチが構うの!







そうでなくても狭いのに・・・


って(゚Д゚#)快眠中ですかっ







なんかもうこのままでいいや、て気になってきた。

なんだか気持ちよさそうだし。

しばらく満喫していってよ。

もうまるで縁側にいる気分ですね(=ー=;)イイケドネ






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 33 : 37 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<ちぃちぃの眼の件。 | ホーム | 食事は自分との闘い。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

> 落ちても2階部分が人気なんですね!

どうも”2階が好き”という表現は不適切なのでは、と思い始めた今日このごろです。
この箱が好きなのか、「2階」という響きが好きなのかのどちらかでしょう。

箱ごと誰かが落ちた、てのはある意味すごい。
ドリフのオチ並の展開でっせ(^▽^)
犯人、キキちぃのどちらかだと思うんだけど
見当つきませんね。
何より動機がサッパリ(^ロ^;)
縁側番長に付き合うのはチャレンジャーですね。
でもイリコとネズミおもちゃの手土産があると歓迎されます(゚ー^)
by: ぼーじろう * 2010/05/13 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

何故、こんな事になってたのか私もわからないの。
見た時にはすでにこの状態で私もビックリw(゜o゜*)w
今は集会所よりも人気かも(笑)
「気まneko長屋」には爆笑しちゃった。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
むにゅさんっていろんな言葉出てくるからツボにハマる事があるよ。
おかげでいい刺激になってます!(笑)

元2階部分(爆)
これはこのままには出来ませんよ~。
はっきり言ってここは邪魔になるので元の位置に戻さないと(笑)
この位置の方がお日様具合は気持ちいいし
見パトも出来るのでいいかもしれないのはわかるけどやっぱり(笑)
居なくなったとこで戻しました!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
一体、何がどうしてこうなったんでしょうねぇ(^ω^;
2階建て気まnekoハウスが、気まneko長屋になってしまって
いるではありませんか(笑)

元2階部分は、縁側付きのちょっと豪華仕様なせいか、早速
キキ番長がくつろいでますね~
その奥ではちぃちぃが気持ち良さそうに・・・(*´ω`*
なんとも微笑ましい光景です・・・ひろっぺさんにとっては、
この場所は邪魔かもしれませんが(笑)
by: むにゅ * 2010/05/12 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)
この状態の方がくつろいでたらめっちゃショック!(゚ロ゚;)
だってね、ここは邪魔な場所だもん困るよ~(笑)
こうやって落ちたって事は今後も落ちる可能性あるよね(;´∀`)

こんなにくつろいでると元には戻せません!
なのでモコくんの言うようにお出掛けしてる時に戻したよ(*´▽`)
そのままにしてまたこの場所で・・・困るもん(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

見た時にはすでにこの状態だったから何が起こったのかわからないの。
動かないと落ちないからやっぱり取り合いなのかな( *´艸`)
箱って少しの事で動くからいけないね。
1階の木のハウスなら動かないのになぁ(;´∀`)
今はね、そんなに使う事ないの。
たまにまだらとくぅチャンが入ってるくらいだよ!

こうして見るとお爺さんに見えてこない?( *´艸`)
えっ!私がイリコ準備しなきゃいけないの?(゚ロ゚;)
イヤだよ~しんさん頼むよ~(笑)
お互いにイヤって事だから後で番長に呼び出されると思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

くつろげたらなんでもいいって思うんでしょうね。
でも元の場所の方が絶対に落ち着くと思うんだけど
落ちたから仕方ないなぁって感じなのかな(笑)
ちぃちぃ、迷わず箱の奥に入って行きましたよ♪
毛布を枕にして快適そうでした( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~もしこれが裏返しだったらくつろげなかったので
いい具合に落ちたと思います(笑)
そんなに簡単に落ちるはずはないって思ってたんですけど
何をするか本当、わかりませんね(;´∀`)
これを見たら元の場所に戻すをやめましたよ~(笑)
気に入ったらしく長い時間ここで寝てました!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)お茶もいろんな種類から選べるのですね。
私はほうじ茶がいいけど番長はどうかなぁ( *´艸`)
うわ!なんとイリコに羊羹まで(*≧m≦*)
ベランダから離れられない状態になりますね~(笑)
他の子も仲間に入れてほしいと思うのですが大丈夫ですか?(*≧m≦*)

ちぃちぃが1番しっくりしてる状態でした。
何も違和感なく寝てたけど
見てるこっちは邪魔だなぁって思ってました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~1階の木で出来たハウスに全然入らなくなって
(たまにまだら、くぅチャンが入ってます)
2階部分は早い者勝ちになってるんですよ。
特にちぃちぃ、オト君がお気に入りになってるの(*´▽`)
誰がこんな事したのかわからないんだけど落ちた瞬間、
毛布まで飛び出したんだと思います(笑)
落ち方は完璧のような気が(*≧m≦*)
キキにとってはラッキーだったでしょうね!(笑)

落ちる瞬間を私は見てないんですよ~。
いったいどうなったのか謎です(*≧m≦*)
オト君、凄く大人しくてのんびりした子ですけど
これからもよろしくお願いします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

朝見たらこんな事になっててビックリしたわ~。
でもね意外にもくつろいでるからそっちの方がビックリした(笑)
もし箱が裏返ってたら誰も入れず上に乗られて崩壊してたかもって
思うとこの落ち方でよかったよ(笑)
誰が犯人なのかわからないんだよ(;´∀`)
縦置きはオト君が入ってくるのはきつい感じだわ!
ちぃちぃ、これはさすがに怒る気がするよ(笑)

頭にお茶乗せて運ぶって(笑)
オト君は落ち着きがないから運んでる最中にこぼれて
キキのとこに着いた時には空っぽだと思う(*≧m≦*)
なんかコントみたいだね( ̄▼ ̄*)

※自分でもわからん言葉書いたんかぁ!!
意味不明文字マジックにしてもホンマ方言みたいになってるわ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな状態になってるのにどうしても寝たかったみたいです(笑)
私的には邪魔になるので元の位置に戻したかったのに
こういう光景を見ると無理に動かす事は出来ませんね(;´∀`)

ちぃちぃとキキ・・・キキの機嫌のいい時は大丈夫ですけど
そうじゃない時はいじめられてますよ(笑)
この時は最初ちぃちぃが寝ててキキが側に行った感じです。
キキってこういう事がよくあってオト君の側にも行くんですよ~。
番長って意外に寂しがり屋の甘えん坊みたい( *´艸`)
手先が丸いのももしかして甘えてるとか?(笑)
可愛い番長!って事をアピールかな( *´艸`)
なのにイリコとお茶・・・アピール失敗か!(゚ロ゚;)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

確かに何処に置いててもくつろいでくれたら嬉しいですよね~♪
でもこの場所、非常に邪魔です(笑)
みんなが遊びに行くまでこのままにしてましたよ(*´▽`)
いったい誰がこんな事したのか・・・謎です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

さすが!み~ちゃさん、気が付いてくれたんだね(*´▽`)
そうなの、お目目完全に治りました~♪
少し前に病院に行く事があってついでに診てもらったの。
そしたら先生が「大丈夫!」って♪
嬉しくて嬉しくて安心しました(*´▽`)
ちぃちぃは相変わらずビビってたけど(笑)
目薬も最初は嫌がるけどすぐに慣れて大丈夫になってくれて
私もやりやすかったよ(*´▽`)
これがキキだったらって思うと・・・(;´∀`)
心配かけちゃってごめんね。
ありがとうね~(*´▽`)

あはは(T▽T)キキを疑わずオト君って!
でも案外そうかも( *´艸`)
2人から疑われてオト君、かわいそうかな(笑)

3キち、いつもありがとうね☆
(み~ちゃさんと私の暗号みたい(笑))
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

そうなんですよ~どうして落ちたのかわからないんですけど
朝見たらこんな事になってました(;´∀`)
落ちてるだけで崩壊してなくてよかった~(笑)
キキがベランダに居れば
よそ猫さんが入って来ないので助かってます(*´▽`)
最近はよそ猫さんも多くなってたまに喧嘩の声が聞こえますよ(;´∀`)

おぉ~昨日は黒猫さんに出会ったんですね(*´▽`)
人馴れしてるようですが飼い猫さんなのかな?
呼ぶと側に来てくれるって嬉しいですよね♪
これってもしかして運命の出会い?( *´艸`)
ご飯あげたらもっと仲良くなれそうですね♪
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気が付いた時にはすでにこの状態だったので
何が起きたのかさっぱりわからないの(;´∀`)
箱の中で遊ぶのは好きだけどこの箱で遊んでるのは見た事ないから
違う気もするけど実際はどうかなぁ・・・。
毛布出してるから遊んだのかしらね(笑)
あはは(T▽T)箱に入ったまま落ちてきたって完全にお笑いの世界だわ!
ひめこチャンビックリして飛び出したんじゃない?( *´艸`)

そうなのよ、ちぃちぃと一緒に寝てるからビックリしたよ(笑)
でも微妙な距離よね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

コメントに爆笑したわよ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
「今日の記事って目やにの事書いたかな?」
って自分の記事の内容を忘れちゃってもう一回見たじゃない!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  思わずツッコミ入れたわ!(爆)
もちろん忘れてた自分にもね( ̄ー ̄)ニヤリ

「目やにか?取ってもらえー」って。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
そうよね、毛が艶々で綺麗なのに顔が汚れてたら台無しよね。
わかったわ!取るわよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

イリコとストロングセブン・・・( ̄ー ̄;)
並べたらかなりの違和感(爆)
私、お酒飲まないから合うのかどうか確認出来ないので
のりすけっちサン頼んだわよ( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

誰が落としたのかわからないの。
私が見た時にはすでにこの状態!
その時も寝てたんだけどご飯の時間で起きたから
もう使わないだろうって思ったのに食べ終わってまたこの状態で
2人が落ち着いたの(笑)
私的には落ち着かない感じするんだけどなぜか気に入ってて
起きるまで元に戻せなかったよ(;´∀`)
敷物、きっと引っ張り出したんだろうね(笑)
私も隣でまったりお茶でも飲めばよかったかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もまさかこんな状態では使わないだろうって思ったんですけど
奥にちぃちぃが入って行ったのでビックリしました(笑)
入らなかったら元に戻すつもりだったのに寝てしまったから
しばらくこの状態にしてました(*´▽`)
大き過ぎるのも使ってくれないのである程度狭い方がいいのかも?

そうですね、猫さんによっては好き嫌いもあるし難しいです。
でも気が付けば使ってる事もあるのでわからないですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぶん偶然に落ちてしまったんだと思います。
どうしたら落ちるのか不思議なんですよ~。
いつも通りに中に入れば落ちる事ないんですけどね( *´艸`)
>場所が変われば、雰囲気も変わる?
私もこういう事ありました!
以前起きたらなぜか反対向きに寝ててビックリしましたよ(笑)
これとはまた違うかな(;´∀`)
このままここに置いときたいけど邪魔になるので戻しましたよ~(*´▽`)
もちろん2人が立ち去った後に!♪
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

あ~あ、落ちちゃった・・・
と思ったらみんな普通にくつろいでいるね~
何気にこっちのほうがくつろげたりして!?(笑)

ちぃちぃちゃんなんて爆睡しちゃってるもんね。
キキ番長は遠くを見だし始めちゃったね~

みんなが日中お出かけしている隙にうまく直さないとね(笑)
by: モコくん * 2010/05/12 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぶんこれは誰かが落としたんじゃないかなぁ。
見た時にはすでにこの状態だったんです(;´∀`)
そうなんですよ~いい感じに落ちちゃってます(笑)
mindyさんの言うように「寛ぐ&見パト」を両方してました(*≧m≦*)
この位置に置くのがいいかもしれないけど
邪魔になるので2人が居なくなったあとに元に戻しました( *´艸`)
誰がやったのか今だに不明です(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが最初、奥に入っていくのを見かけて
キキはどうするのかと思ったら敷物の上。
普段、この2人がくっ付いて寝る事はないので嬉しかったです~♪
団子になってくれたらもっとよかったけど( *´艸`)

ヒトミンチョさん、優しいですね~(*´▽`)
みんちょこチャンがヒトミンチョさんの事大好きなのがわかります!
いりこ楽しみに待ってますからね♪( *´艸`)

この状態だとこの2人でしたが本当ならオト君も使います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/12 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
落ちたところにうまく寝てるわ~!!
って思ったら・・・中にちぃちぃちゃんがいたんですね~!! しかも快眠中でしたか・・・。
くつろいでくれるなら いいんだけど・・
って感じですかね??(^^)
by: SuperGoldDog * 2010/05/12 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ありゃりゃ。落ちちゃったね。
何があったんだろう。
まさか…。オトくんとちぃちぃさんが取り合い??
中にちぃちぃさんがいるっていうことは…。
(⌒▽⌒)アハハ!

番長リラックスしすぎぃ~。
とっても似合ってる。(*≧m≦*)ププッ

ひろっぺさ~ん。番長がいりこ持ってこい!だってぇ。早く用意してねー。なんてね。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/05/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
どんな状況でも寛ぐのが猫さんです!!
でも後ろにまだキキの上を行くすごい方がいらしたとは!
確かに元に戻すの、別にいいや~って状態ですね(^^;
by: スズにゃん * 2010/05/11 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははっ
偶然できたこの場所で、
こんなに寛いでるとは…
これはなかなか元に戻せませんね 汗

2人とも、かなり気に入ったみたいですねっ☆
by: にゃごママ * 2010/05/11 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、番茶にする? 煎茶? それともほうじ茶がいい?
イリコに羊羹もサービスしとくね。
ほんとに縁側に座布団敷いて、お茶すすりそうなシチュエーションだわ~。
キキちゃんだけかと思ったら、ハウスの中で爆睡してるちぃちぃちゃんに大笑い。
そこに居ると思わなかったよ~。
by: モカ * 2010/05/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
2階の部分が人気なんですね。
転落して毛布が出てしまったんでしょうか?
キキ君満足そうです(●^o^●)
毛布一人占めですね(笑)
落ちる前からちぃちぃ君は奥で寝てたのかな?
オト君はやはり怒こらないのですね。
性格の良さが出てますよオト君v-411
by: クウママ * 2010/05/11 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

おぉ~e-496転落したんじょ~e-451落城
犯人は誰やろかe-284e-257
キキちゃんなんかなぁe-277
そんで気分良くくつろいでらぁ(笑)
キキちゃんも満足で、そんでちぃちぃチャンも中で熟睡してるしなぁi-278
縦になってこれは完全に1人用になってもと~e-456さすがにこのスペースやったらオト君入ってこんやろなぁe-257
そやけどキキちゃん隙間から景色眺めてお茶って優雅じょなぁ~e-257
オト君口のなかで出来た手シナカリ&頭にお茶乗せて運んでくるかもよ~e-423

※>ブルドーザーでも寄って来るみたいじょんじゃぁ
「じょんじゃぁ」って一体何やろか??(笑)
自分でも何でこうなったんか意味分からん感じじょe-257意味不明文字マジックやなぁ(笑)
「じょなぁ」って書いたつもりやったんかもじょe-284e-456
by: しまじろう * 2010/05/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
落ちても2階部分が人気なんですね!
まさか奥にちぃちぃサンまでいらっしゃるとは。(^^;
これだけ落ち着かれるとどかすの忍びないですね~。
お茶とお菓子で縁側番長のお昼寝にお付き合いしたいです♪(´∀`)

気になるのは箱ごと誰かが落ちたのかどうか・・・
犯人は誰だ~!?
by: さんかくや * 2010/05/11 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんいたのぉ~@@
なんという順応性なんでしょう~
可愛い~(≧∀≦)
キキ番長とは仲がいいんですね~^^
キキ番長 イリコとお茶って (* ̄m ̄) ププッ!!
どんだけ渋いんだ~~~ 笑!
しかも番長なのに 手先丸っ! _(__)ノ彡☆ばんばん

by: flower * 2010/05/11 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
どこに置いても猫がくつろげれば満点ですね。
でも、やっぱり邪魔そう。
by: 小枝 * 2010/05/11 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ん?ちぃちぃの絆創膏マーク 消えてるぅ?
お目目 完治したんだね~ 
よかったよかったe-460
目薬にもよく耐えた エライぞ~
ひろっぺさんも心配が1コ減ったねe-287

と、ハウス落ちてるしナ~ (^m^ ) クスス
誰が犯人なんだろ??? 
以外とオト君だったりして~(濡れ衣ニャ~ byオト
3キち♪
by: み~ちゃ * 2010/05/11 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
お家落ちちゃったの??
その中にちぃちぃとキキちゃん・・・・^^
キキちゃんぐっすり眠っていて癒されますね
用心棒のキキちゃんって感じ!

昨日会社の帰り家の側なんですが黒猫ちゃんが・・・
私道の真中でしゃがんで猫ちゃんと同じ目線で手で
こっちこっちと招くと側に来てくれてコロ~ンと寝そべってお腹を触らせてもらいました 目がかわいくて^^
私はニッコリの笑顔でした
まだ若い猫ちゃんのようでした
これからはバッグの中にカリカリを入れておこうと
決めました^^
by: 葉子です * 2010/05/11 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱の中で遊んでいるうちに落ちちゃったんでしょうか…?
中の毛布も出されてるし(^_^;
うちではひめこが押入れにしまっていた箱の中に入って遊んでた事があったのですが、箱に入ったまま落ちてきたことがあったので(^_^;

キキちゃんが占領するかと思いきやちぃちぃちゃんと仲良く寝てますね(^^)
by: A・直人 * 2010/05/11 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキくん、目やにか?
取ってもらえー。
取らせてくれないのかな。
毛がつやつやして綺麗なんだから、
目やには取ってもらおうよ。

キキくんには、イリコとストロングセブンが似合いそう(*^m^*)
by: のりすけっち * 2010/05/11 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら・・・落ちてたの?( ̄□ ̄;)
誰が落としたんだろ・・・
でも落ちても快適に使ってるんだね~
中でちぃちぃちゃん熟睡してるし( ̄m ̄〃)
ってか中の敷物出ちゃってるじゃなーい(笑)
キキさん、まったりしてるから元の場所に
戻せないね~
寝てる子もいるしね(*^m^)
ホント縁側にいる気分だね~
気持ち良さそう(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/05/11 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら、落としちゃったのね!と思ったら
奥にちぃちぃちゃんもいるんだもん!びっくり(笑)
でも、自分が作ったダンボール基地に
好んで入ってくれるのって嬉しいですよね。
ひろっぺさん!次はふたりで入れる大きい基地をお願いします。
あ、でもこの窮屈感がもしかしたら好きなのかしら?
猫さんに気に入っていただくには
試行錯誤が必要ですよね~。
by: ここちゃこ * 2010/05/11 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
偶然落っことしたのかな?
場所が変われば、雰囲気も変わる?
ちぃちぃちゃんもぐっすりですね
キキちゃんは縁側状態を楽しんでる風だし
このままここに・・・ってことになりそう?w

by: 由乃 * 2010/05/11 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
たまたま落ちちゃったのか?
それとも誰かが落としちゃったのか??
でもホントになかなか良い感になってますよね!
視線の先が、外を見れるようになっていて
寛ぐ&見パト(←オトくん用)が両方できちゃうし。
縁側で庭を見ているキキさんは、もうこの位置に
すっかり落ち着いちゃってるなぁ~♪
ちぃちぃさんもすかさず奥で爆睡してるぅ~!( *´艸`)ププッ♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/11 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
キキ君の奥にはちぃちぃ君が・・・
仲よしでいいことですね~

はいはいいりこですね~
さっそく持っていきますよ~

でもひろっぺさんいくつもつくってあげてるんですね
みんなよかったね!
あと誰が使ってくれてるかな?
by: ヒトミンチョ * 2010/05/11 06:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/854-25de1ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

