FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おヒサ!「気まneko」のビッグマム。





- おヒサ!「気まneko」のビッグマム。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





久々にまだらサンのクッキリハッキリ写真です。

いつも、だいたい夜にやってきて
ゴハン食べたらすぐどこかに行っちゃうからねー。

こんなところでマッタリなんて珍しいんですよ(^o^)







そりゃあ撮るって。

気が付いたら「コマッタさん」なんて呼んでたけど、由来はたぶん
眼の上から眉間(眉ないけど)の間の模様のせいかな。
(状況によってはホントに困り顔になるっす)






まだらは「気まneko」メンバーの、たらことオト以外全員の産みの親でもある。

出会った頃から幼いみんなを引き連れてた頃にかけては、そりゃもう頼もしかったよなー

今はそんな雰囲気、カケラも見えないけどね。








なっ(゚Д゚;)もう行くのかい!?

ええ~~っ(いいとものお友達紹介時に相当)






まぁ、それで止めてくれるなら苦労しないんだけどね( ̄ω ̄;)
仕方がない、じゃ、次はもっとゆっくりしてってくれよなー

( ̄ー ̄;)だ・・・大丈夫か?
無理にソコから降りんでも。







しかしまだらはスリムなんです。ノープロブレムなんです。

誰のことを言ってるのか。







それは・・・・・




うちのチロ出し王子。






以前、オトはこの隙間を通るのに苦労してたんです。


こんな感じに。


(↑をクリックすると、この動画版がある過去記事が見れます。オトっちファン必見&再見^^;)

実は・・・おデブ検査にひっかかってまシタ(T▽T)アハハ..ハ






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 08 : 15 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<よく聴きゃ似てるこの2人。 | ホーム | 天敵。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

まだらシッポのモヒモフ度は意外と高いんですよ。
キキ&たぁのはシュッと細いし、ちぃ&くぅのは短いし(^^;)
あ、コマッタ顔見比べていただけましたか。(^ロ^)
まだらのコマッタ顔はこのとき(避妊手術後)から始まったのかも。

オトばんちょがおデブかどうかがココを通ればよくわかる(゚▽^)
この動画はある意味永久保存版ですかね。
ゲートの幅が程よい感じなのでおデブチェックにはもってこいです。
今度ゲートにブザーつけてみるか(゚m゚)プッ
by: ぼーじろう * 2010/05/15 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうですよね、もう少しゆっくりしてほしかったです(笑)
長居しないからホント、写真がなくて(;´∀`)

オト君の動画、衝撃的だったでしょ(笑)
今も変わらずいっぱいいっぱいで来てますよ~。
いつも助けたいって思うけど癖になったら困るので
見守っています♪
by: ひろっぺ * 2010/05/15 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 梅蔵母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして。
訪問ありがとうございます(*´▽`)

なんて言うんでしょう、コメントを見た時に「わぁ、嬉しい~♪」
って言葉が出てました(笑)
ずっとドキドキしてましたから(;´∀`)

登場人物がわかりにくと思うので1番上のトップ画像で猫さんを
クリックして見て下さい。
登場キャラ関係図も見れるようになっています(*´▽`)
あっ!お忙しいと思うのでお時間のある時で♪
わぁ、またまた嬉しい言葉が~~(笑)
ありがとうございます(*´▽`)
話しがわからない事もあると思いますが見守ってくれると嬉しく思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2010/05/15 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらかーさんこんにちわ(^^)
もう少しゆっくりしていけばよかったのに~。

オト君の動画見ましたよ~!!
笑っちゃった!
だって 必死なんだもん!
今もあんな風に来るんですか??(^^)
by: SuperGoldDog * 2010/05/15 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
せっかく訪問して下さったのに伺うのが遅くなってスミマセン!
まだらさん、立派なサビ柄ですねえ。
肝っ玉母さんでいらっしゃるのですね!^^
う~ん、登場人物がたくさんだわ…。
これはしばらく通わないと把握しきれないかも。
そんなわけで通います。^^
ページも凝ってて楽しいですね(ズボラな私ですので尊敬)。
どうぞよろしくお願いします。
by: 梅蔵母 * 2010/05/15 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ご飯食べたらすぐにどこかに行くので写真が撮れなくて困ってたんですよ。
そしたらまったりしてたのでこれは撮らなきゃいけませんよね♪
だんだんと困った顔になってきたので私も困りました(笑)
数枚しか撮れなかったですけど嬉しかったなぁ(*´▽`)

むにゅさん、私の代わりに言葉をありがとう(笑)
長居しない理由はみんながいるし必要以上に近づくから
落ち着かないんだと思う。
人間でも1人が好きな人っていますね。
それと同じかも~。

あはは(T▽T)大違いね~。
まだらの通ってるとこ見たらきっとショック大きいわね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/15 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ、にゃごママさん、凄いギリギリ!(笑)
慌てたんですね( *´艸`)
今、パパさん居なくて忙しいですもんね。
訪問、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/15 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

毎日ご飯食べに帰って来るんだけど中々写真撮れなくて。
この日はたまたまこの場所でまったりしてたの。
急いでカメラ取りに行ったよ(笑)
こんなに綺麗な写真は久しぶりかも♪
近くで撮ると柄がわかりやすいよね(*´▽`)
私もしんさんと同じでちぃちぃと番長見つけたよ(笑)
サビ猫って本当不思議よね~。

ヒゲって隙間を通れる、通れないの判断するんだよね。
それなのにどうしちゃったんだろう(笑)
ここがメインの入り口だから入るしかない!って思ってるのね( *´艸`)
あはは(T▽T)今でもなんとか通ってるよ~。
相変わらずいっぱいいっぱいだけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/15 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらはここに来た頃からスマートだったんですよ。
子供を産んでも太る事もなく体型維持。
ホント、うらやましくなっちゃいます(笑)
まだらよりもみんな大きく成長してのんびり過ごしてる感じがします♪
たまには喧嘩したり仲の悪い子もいるので
難しかったりするんですけど(;´∀`)

オト君、少しづつ声が出てきてちゃんと鳴くようになりました。
最初はかすれてて鳴き声が聞こえなかったんですよ~。
野良ニャンだから鳴く事がなかったんでしょうね(喧嘩以外で)
太ってるように見えないですか?嬉しいなぁ(*´▽`)♪
今ではすっかりおデブちゃんになってるんですよ( *´艸`)
黒色ってスリムに見える色ですよね~。
私、冬は特に黒系の洋服が多いかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

タイミングよければみんなと一緒に写真に納まってる感じだけど
ほとんど目立ちませんよね(;´∀`)
私、久しぶりにこんなにハッキリとまだら撮った気がします(*´▽`)
何枚か撮ったらすぐに逃げられてしまいましたけど
嬉しかったですよ~♪

あはは(T▽T)狭い所でもスイスイと・・・。
あの方は絶対に無理です(笑)
スズちゃんはトド、あの方も同じだと思います!
って言うかあの方ではなく名前を言え!って感じですね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/15 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

出た~余裕プー!!
しまじろうさんのどこが余裕プーやねん!(*≧m≦*)
新型の余裕プップーはちょっとイライラする(爆)
まだらの写真でアップって珍しいんよ。
だからいっぱい見てね(*´▽`)

まだらはこの隙間は全然余裕で通れるよ。
昔から変わってないから体型キープしてるのよ~(笑)
体型維持って大変よね。
私、最近ヤバイ感じなんよ~(泣)

しまじろうさんの「おでぶ検査のん」の言葉も可愛いよ~♪
今もこんな感じで必死で帰って来てるよ(笑)
今のバージョンもまた撮ってみようかなぁ。
もしかしたら違うかもしれないもんね(*´▽`)
チャンスあったらやってみるね(゚▽^*)ノ⌒☆

また明日ね~しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/15 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ご飯食べたらすぐにどこかに行ってしまうので
くつろいでるのは凄く珍しいの。
こんなチャンスないから写真撮ってたら逃げちゃった(;´∀`)
カメラ凄く苦手よ~怖いのかも。

どう考えてもこの隙間は通れない感じなの。
でもここでしか出入り出来ないから毎回必死よ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みんなのお母さんって言わなければわからないでしょ( *´艸`)
こんなにたくさん子供産むなんて思わなかったよ。
子育てしてる時は強い感じだったのにスッカリ困ったサンになった(笑)

オト君は横幅があるからどうしてもつっかえちゃって
毎回必死で通ってるよ(笑)
前も後ろもいっぱいいっぱい!
見てたら手伝いたくなるけどダメね、甘やかしちゃ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらサン、久しぶりの登場ですね~(^ω^
こうしてちゃんと見ると、そんなに困った顔には見えないのに、
何かの拍子に困った顔になるんですよね(笑)

まだらサン、もうちょっとゆっくりしていけば?
誰もイタズラしないし、ご飯だっていつでもあるし、いいとこだよ~(^ω^

狭い場所でも難なくすり抜けていけるのは、日頃の運動の
おかげですね~(^ω^
初めて来た時とは別人のようにまるまるとなった誰かさんとは、
大違いです(笑)
by: むにゅ * 2010/05/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
うきゃ~、ギリギリになっちゃった 汗

間に合って良かった♪

by: にゃごママ * 2010/05/14 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

まだらかあさん、久しぶりだね。
やっぱ貫禄あるねぇ。落ち着きがあるっていうか…。
この柄がみんなの柄になったんだね。
まだらさんの柄を見て、あそこがちぃちぃさんでここが番長だなって思っちゃった。
(⌒▽⌒)アハハ!

オト君の動画はまたみて笑っちゃったよ。
ヒゲセンサーは働いてないのかなあ。
今はもう通れないでしょ?
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/05/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんスマートですね。
まだらさんの子ニャン達も立派に
成長し、今はのんびり生活を送ってる
のかな!?
オト君、声可愛いですねe-266
必死で通り向けてるオト君!!
思わず声をかけたくなります(笑)
見た感じ太ってるようには見えないけど
色のせいでしょうか(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/05/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
「困った顔」のまだら母さんだ~!!
普段は皆の間にちょこっと写る感じですもんね。

そうそう、猫は見た目よりもずっとスリムで狭い所でもスイスイ♪
...じゃない方もいらっしゃいますが(^^
スズもボン・キュ・ボンじゃなくてボン・ボン・ボンな体です(汗)
by: スズにゃん * 2010/05/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょe-454

まだらチャン久しぶりじょ~e-446
アップで見れて嬉しいわぁ~e-446
まったり中で。いつもより顔も余裕プーな感じじょe-257

まだらチャンまた行きにくいトコから行ったなぁe-451
オト君やったら壁との間に詰まってまうなぁe-257

そんでオト君きょとんってなってら(笑)
何で写真撮られたか分かってないんやなぁi-278
おでぶ検査のんいつ見ても、おもしゃいし、かえらしわぁ~i-278
今のオト君はココ通れるんか気になるなぁe-284e-257
またぽっちゃり具合増えてるかもやから、今度ココ通ったら引っ掛かって見動きとれやんかもじょe-257
そん時はパパろっぺサンのスクープ楽しみにしてらぁi-278

※何でって、僕の舌はどこまで届くんか気になったんじょ(笑)
手で引っ張るんかぁe-451
何か痛そうじょ(笑)

このとんでもない顔は見せられヤン(笑)
そやさけ送るんもブーじょ(笑)
ひろっぺサンもチャレンジ写真送ってくれるんやったら送るけど~(笑)e-456

そんじゃバイバイひろっぺさんe-463e-454
また明日じょ~e-456
by: しまじろう * 2010/05/14 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

まだらさんがくつろいでいるなんて珍しいんだね!
なんだか優雅にくつろいでいる感じだな~
さすがみんなの産みの親だね。
撮影は苦手なのかな?

そうそう、誰かさんはここ通れなかったね~(笑)
壁から生えてきているのかと思うくらい窮屈だったよね。

昨日は見ポチだけさせてもらいました~
カラス警戒でオトくん時間差とはカラスもびっくり!?(笑)
by: モコくん * 2010/05/14 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、久しぶり~♪♪
みんなのお母さんだもんね~
ふふっ、ほんとビッグマムだわ♪

でも、どうしてそこから出るのかしら ̄m ̄
まだらさんは余裕そうだけど、
オトさん、ぎゅうぎゅうだけど
可愛くって笑ったわ~。
by: kobaboo♪ * 2010/05/14 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんのしっぽモッフモフで気持ち良さそうです♪
まったりしてると困った感じは薄いですが、
タイトル画像は完全に困ってますもんね!

ここでオトさんを引き合いに出しちゃったら、ばんちょの立場が~!
何度見ても大爆笑ですヨ(´∀`)
あのぎゅぎゅぎゅっと感がたまりません♪
まさかその出入り口のスキマがおデブ検査機関?(笑)
空港のゲートみたいですね(^皿^)

遅れましたが、ちぃちぃさん完治して良かった♪
by: さんかくや * 2010/05/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

のんびりしてるでしょう。
実際のんびりしてたんですよ(*´▽`)
そんなとこへ私がカメラ持って現れたからすぐに逃げてしまいました(笑)
顔は困ってますが間違いなくみんなのお母さんです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いきなりのボケをありがとう(笑)
>こにちわ(←インコ風)
なぜインコ風で登場したのか謎なんですけど私的にはどう見ても
カタコトの日本語を話す外人としか思えません(*≧m≦*)
のりすけっちサン、実は外人サンなのか?!(笑)

まだらの顔も困り顔ですがのりすけっちサンの発言に私も困り顔です(笑)

オト君の動画にハマってしまったのね( ̄ー+ ̄)ふふ。
今でもこの状態は変わりません。
キツキツのパツパツ状態です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/14 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

マロンちゃんと同じサビ猫です(*´▽`)
サビ猫って同じ柄の子がいないですよね。
いろんな柄なので不思議ですよね~。
えぇぇぇ(゚ロ゚;)溺れかかったからキツイ顔って(゚ロ゚;)
驚きながらも実は笑ってしまった私を許して(*_ _)ペコッ
まさか顔の事で「川出身」が出てくるとは思わなくて(笑)
マロンちゃんっていろんな意味でインパクトあり過ぎで
登場してなくても存在は大きいですね( *´艸`)
ももちゃん危うし?(笑)

過去記事見てくれたんですね(*´▽`)
あの動画は撮りながら笑いをこらえるのに必死でした(笑)
入って来ようと必死になればなるほどきつかったです(笑)
あっ!きついのは笑いもそしてオト君自身も!
これってオヤジギャグ?(*≧m≦*)

_| ̄|Σ∵:'、-=≡(≧∀≦)
なんですかこの顔文字は!(笑)
なんとなくわかるような・・・でもわかりにくいですね(笑)
たぶん、最初は落ち込んだけどちょっと考えて爆笑に変わる感じかな?
もしそうなら反応遅すぎです!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/14 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫の遺伝子って私、今だにわかってないよ。
母猫とは全然違う柄の子が産まれたりするけど父親にも似るだろうし
一度に何匹も産んで柄がバラバラだったりもするし不思議だわ!
因みにサビ猫はほぼメスしかいないらしい。

言われてみれば尻尾太いかも!
全然気にしてなかったよ(;´∀`)
これもミステリー?違うか(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/14 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヨウさん、なんでわかったの~。
そうなのカメラ嫌いなのよ!
この時も何枚か撮っただけなのにすぐにどこかに行っちゃった(;´∀`)
私が撮らなかったらもしかして長居したのかも(゚ロ゚;)ハッ!!

オト君の動画また見たのね(笑)
今もまだ同じよ、この時と全く変わってないわよ(*≧m≦*)
本人、痩せる気はなさそうだわ(笑)

同じ場所だよ~。
あはは(T▽T)広く見えるって。
オト君には決してそんな事言えないよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/14 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

ご飯食べるとすぐにどこかに行ってしまうから中々ね~(;´∀`)
そうなのよ、茶虎模様があるのよ!
だからちぃちぃが産まれたのかな(*´▽`)
よく見るといろんな色があるから面白いよね。
いろんな猫柄の合作みたいだもんね( *´艸`)

太ると大変よ~。
これ以上太ると間違いなく通れないわね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/14 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

滅多に長居しないのでまったりしてた姿見た時は
慌ててカメラ取りに行きましたよ(笑)
まだらは抱っこすると凄く軽いです。
うらやましくなっちゃいますよ~。
オト君動画は衝撃的だったでしょう(笑)
何キロあるのかわからないですけど確実は5キロは超えてます( *´艸`)
みんと君ってそんなに重いんですか?
by: ひろっぺ * 2010/05/14 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

模様のせいで困り顔なんです(笑)
でも目も困ってるような感じしませんか?( *´艸`)
優しいお母さんはみんなが子供の頃はそうだったんですけど
今では近くにいると威嚇したりしてます(笑)
この隙間を普通に通るのでオト君はいったい?!
やっぱり比べちゃいますね(;´∀`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/14 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

珍しくまったりしてたので写真を何枚か撮ってたら
困ったような顔になってきて(元々ですね)
すぐに出て行ってしまいました(;´∀`)
私も間違いなくオト君状態になりますよ(笑)
無理やりでも通れれば全然OKって事にしときましょう( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/14 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんだかのんびりムードの会話がいいですねえ。
本当に模様が困ったさんだ。
でも、みんなのママさんなんですねえ
by: 小枝 * 2010/05/14 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
こにちわ(←インコ風)

まだらちゃん、ホント、コマッタ顔ですね(笑)

オトちゃんの衝撃映像、何回もみちゃいました。ぷぷっ。そして、ガラスが割れてるのも見ました。(爆)
お腹が痛すぎます。



>旦那様、ボケ~ってしてて鈍いって事なの?(笑)
そうそう。

>こんな話してたら旦那様、コメント読んだら怒るかもよ(;´∀`)
読んでも自分のことだと気がつきません。あはっ。
by: のりすけっち * 2010/05/14 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
まさにビッグマム!
困ったさんながらも どこか余裕を感じます
マロンちゃんと同じ毛皮なんですね^^
でもまだらさんの方が優しい顔してませんか?
あ~ マロンちゃんは川の出身で溺れかかったから
ちょっとキツイ顔なんだなぁ ← ?

オト君って何でそんなに可笑しいんですか!((●≧艸≦)プ~
笑いながら動画を見てましたよ~
あの様子では 間を通りぬける度に
擦り傷が絶えませんね
しかも前半 後半両方でつかえてましたから 笑!
過去記事の焦った顔が可笑しすぎです
_| ̄|Σ∵:'、-=≡(≧∀≦)
 
↑こんなのもありましたが 意味不明です。。。

by: flower * 2010/05/14 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
わっ、まだらサンお久♪
この困った顔が何ともユニークで癒されるわぁ。
お母さんのサビ柄を受け継いだのはたぁちゃんだけなんだもんね。
猫の遺伝子って不思議だ。

今頃気付いたけど、まだらサン体はスリムだけど尻尾は太いんだー。

オト君、メタボ検診要注意?
食べ散らかしてる割にはしっかり栄養を取ってるのね(^^ゞ
by: みら * 2010/05/14 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、お久しぶり~
元気だったかな?
せっかく来たのに、もう行っちゃうのね(T□T)
もしかしてカメラ嫌い??

(*≧m≦*)ププッ
オト君の衝撃映像、また見ちゃった~(笑)
何回見ても笑っちゃう~
今はどう?ココ通れる?
いまだにギュウギュウして通ってるかな?

ここって同じ場所でしょ?
まだらさん通るときはすごく広く見えるね(笑)
by: ヨウ * 2010/05/14 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます(^O^)
まだらちゃん久し振りですね。
まったりしてるのは初見かなぁ(笑)
サビ猫っておもしろいですね~。
模様がいろいろで、よく見ると茶虎模様がある~(´▽`)なんて見てました(^_^)
でも、まだらちゃんすぐ帰っちゃったんですね…。

オトちゃんぎゅうぎゅうになってる~(笑)
引っ掛かって抜けられなくなったら、それはそれでネタになるけど大変ですよね(^_^;
by: A・直人 * 2010/05/14 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みてしまった!
まだらちゃんスマートだね!
たまにはゆっくりしていけばいいのに・・・
そしてー
オト君あんなにきゅうきゅうして通ったのね~
そんなに大きく見えないけどなー
でもやっぱり笑ってしまいました
何キロくらいあるのかな?
みんとより軽いのは確実!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/14 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
久々まだらさんの〝まったり画像〟ですね♪
下がり眉毛で困り顔みたいに見えちゃうのかな?!
でもとっても優しいお母さんの顔でもありますよね。
そして、その隙間を難なく通り抜けてしまう
スレンダーなボディー!!
ここでオトくんは比較されちゃうと辛いわね~( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/14 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、お久しぶり~~
まったりしてたのに
写真を撮られちょっと困った風?
って言うか・・・やっぱその眉間のような
柄のせいなんですねw
あらら?行っちゃうの~~?
何もそんな狭い所から下りなくても(汗)
でもスマートだから、すっと通り抜け出来ちゃうのね
うらやましい~~
私はきっと、オト君状態になること間違いないですw
by: 由乃 * 2010/05/14 07:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/857-1e5ca73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

